• 金妻
    KINTSUMA

    NAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    インターバルトレーニング💪

    9/6 22:55

    本日のメニュー


    ウォーミングアップ
    25M×4ハードイージー
    400M

    スイム
    50M×20ハード
    1000M

    キック
    25M×4×5
    板キック
    板ドルヒィン
    ブレ板キック
    サイドキック
    仰向けキック
    500M

    スイム
    25M×8ハードイージー
    800M

    クールダウン😎

    終了

    限界迄やってみた今日


    なおみ


    インターバルトレーニング💪

    本日のメニューウォーミングアップ25M×4ハードイージー400Mスイム50M×20ハード1000Mキック25M×4×5板キック板ドルヒィンブレ板キックサイドキック仰向けキック500Mスイム25M×8ハードイージー800Mクールダウン😎終了限界迄やってみた今日なおみ

    本日のメニュー


    ウォーミングアップ
    25M×4ハードイージー
    400M

    スイム
    50M×20ハード
    1000M

    キック
    25M×4×5
    板キック
    板ドルヒィン
    ブレ板キック
    サイドキック
    仰向けキック
    500M

    スイム
    25M×8ハードイージー
    800M

    クールダウン😎

    終了

    限界迄やってみた今日


    なおみ


    出勤しました♪

    9/6 14:12

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なおみ〖熟専コース〗

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なおみ〖熟専コース〗

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なおみ〖熟専コース〗

    今日は何の日❁⃘*.゚

    9/5 09:51

    𓂃𓂂ꕤ*.゚国際チャリティーday❁⃘*.゚
    世界中より多くの人々にボランティア
    活動の参加を呼びかけてきた
    マザーテレサさんが亡くなった
    命日。マザーテレサさんは
    貧しく弱い立場にあるひとの
    為に活動するチャリティーの精神
    を広めたいと思いが
    込められているようです。

    私も今からコンビニに
    寄るので
    募金しようと思う(´-`)oO{

    今日は21時からの出勤
    お待してます

    なおみ

    今日は何の日❁⃘*.゚

    𓂃𓂂ꕤ*.゚国際チャリティーday❁⃘*.゚世界中より多くの人々にボランティア活動の参加を呼びかけてきたマザーテレサさんが亡くなった命日。マザーテレサさんは貧しく弱い立場にあるひとの為に活動するチャリティーの精神を広めたいと思いが込められているようです。私も今からコンビニに寄るので募金しようと思う(´-`)oO{今日は21時からの出勤お待してますなおみ

    𓂃𓂂ꕤ*.゚国際チャリティーday❁⃘*.゚
    世界中より多くの人々にボランティア
    活動の参加を呼びかけてきた
    マザーテレサさんが亡くなった
    命日。マザーテレサさんは
    貧しく弱い立場にあるひとの
    為に活動するチャリティーの精神
    を広めたいと思いが
    込められているようです。

    私も今からコンビニに
    寄るので
    募金しようと思う(´-`)oO{

    今日は21時からの出勤
    お待してます

    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    9/1 06:34

    30日、遅くまでお誘いしてくれた
    ご新規のお兄様方には
    感謝の気持ちでいっぱいだよ·͜· ︎︎ᰔᩚ


    なおみと会ってくれてありがとう
    ございましたー‼️

    マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    コースでは、オールヌードをみながら
    興奮(*゚∀゚*)ムッハーと快楽を得れた
    そうで。コリもほぐれたようで
    良かったデス。
    パパ✨️🦖🫰 🅒🅗🅐🅜🅐🦖🫰✨️
    子育て頑張ってください!!




    ご自宅のお兄さん
    晩酌中で酔い酔いでしたが、
    スッキリ✨✨✨できて
    安心しました。

    酔った勢いで🔴番したいです
    ってしつこいから

    対応に、疲れました。
    プレー前にもお伝えしましたが、
    痛い😣嫌なことはして欲しくないし
    やめてね!って言ってる事は、
    やめてほしいです‼️
    🔴番を求めるならソープへ
    🔴番できる人を探して下さい‼️
    私は無理です



    金妻 なおみ





    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    30日、遅くまでお誘いしてくれたご新規のお兄様方には感謝の気持ちでいっぱいだよ·͜·︎︎ᰔᩚなおみと会ってくれてありがとうございましたー‼️マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミコースでは、オールヌードをみながら興奮(*゚∀゚*)ムッハーと快楽を得れたそうで。コリもほぐれたようで良かったデス。パパ✨️🦖🫰🅒🅗🅐🅜🅐🦖🫰✨️子育て頑張ってください!!ご自宅のお兄さん晩酌中で酔い酔いでしたが、スッキリ✨✨✨できて安心しました。酔った勢いで🔴番したいですってしつこいから対応に、疲れました。プレー前にもお伝えしましたが、痛い😣嫌なことはして欲しくないしやめてね!って言ってる事は、やめてほしいです‼️🔴番を求めるならソープへ🔴番できる人を探して下さい‼️私は無理です金妻なおみ

    30日、遅くまでお誘いしてくれた
    ご新規のお兄様方には
    感謝の気持ちでいっぱいだよ·͜· ︎︎ᰔᩚ


    なおみと会ってくれてありがとう
    ございましたー‼️

    マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
    コースでは、オールヌードをみながら
    興奮(*゚∀゚*)ムッハーと快楽を得れた
    そうで。コリもほぐれたようで
    良かったデス。
    パパ✨️🦖🫰 🅒🅗🅐🅜🅐🦖🫰✨️
    子育て頑張ってください!!




    ご自宅のお兄さん
    晩酌中で酔い酔いでしたが、
    スッキリ✨✨✨できて
    安心しました。

    酔った勢いで🔴番したいです
    ってしつこいから

    対応に、疲れました。
    プレー前にもお伝えしましたが、
    痛い😣嫌なことはして欲しくないし
    やめてね!って言ってる事は、
    やめてほしいです‼️
    🔴番を求めるならソープへ
    🔴番できる人を探して下さい‼️
    私は無理です



    金妻 なおみ





    大切なお知らせ💁‍♂️

    8/31 09:39

    今月もご予約たくさん頂けて
    幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞日々を
    送れたことに感謝
    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
    いたします。
    いつも、支えて下さる
    本指名の方ありがとう🥺✨。

    さー、、
    本題ですが、
    本職➕夜勤➕残業
    とフルに働いてる自分です🥺✨

    出勤をもっと増やしたいとこでも
    あるんですが、

    本職を優先にしてるから
    【⠀この日出勤でれますか?】
    的なご質問がきても
    対応出来ないことがただ
    ありまして🙄
    ごめんなさいって思っちゃいます。
    デリ出勤と本職の両立は
    難しいですが

    後悔の内接客には自信ある
    ので
    気長に待っててくれたら
    嬉しいな🥺✨♥️♥️



    本職がお休みであれば朝から昼間に
    出勤🌸

    土日祝、夕方は不可🌸
    朝からもしくは夜から☪️可能

    トーク💌♡で
    【⠀この日どう? ⠀】
    と質問下されば
    対応致しますね🥺✨。


    今後ともよろしくお願いします

    金妻 なおみ

    大切なお知らせ💁‍♂️

    今月もご予約たくさん頂けて幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞日々を送れたことに感謝感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌いたします。いつも、支えて下さる本指名の方ありがとう🥺✨。さー、、本題ですが、本職➕夜勤➕残業とフルに働いてる自分です🥺✨出勤をもっと増やしたいとこでもあるんですが、本職を優先にしてるから【⠀この日出勤でれますか?】的なご質問がきても対応出来ないことがただありまして🙄ごめんなさいって思っちゃいます。デリ出勤と本職の両立は難しいですが後悔の内接客には自信あるので気長に待っててくれたら嬉しいな🥺✨♥️♥️本職がお休みであれば朝から昼間に出勤🌸土日祝、夕方は不可🌸朝からもしくは夜から☪️可能トーク💌♡で【⠀この日どう?⠀】と質問下されば対応致しますね🥺✨。今後ともよろしくお願いします金妻なおみ

    今月もご予約たくさん頂けて
    幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞日々を
    送れたことに感謝
    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
    いたします。
    いつも、支えて下さる
    本指名の方ありがとう🥺✨。

    さー、、
    本題ですが、
    本職➕夜勤➕残業
    とフルに働いてる自分です🥺✨

    出勤をもっと増やしたいとこでも
    あるんですが、

    本職を優先にしてるから
    【⠀この日出勤でれますか?】
    的なご質問がきても
    対応出来ないことがただ
    ありまして🙄
    ごめんなさいって思っちゃいます。
    デリ出勤と本職の両立は
    難しいですが

    後悔の内接客には自信ある
    ので
    気長に待っててくれたら
    嬉しいな🥺✨♥️♥️



    本職がお休みであれば朝から昼間に
    出勤🌸

    土日祝、夕方は不可🌸
    朝からもしくは夜から☪️可能

    トーク💌♡で
    【⠀この日どう? ⠀】
    と質問下されば
    対応致しますね🥺✨。


    今後ともよろしくお願いします

    金妻 なおみ

    ガーターと拘束

    8/31 06:18

    日記書いてるうちに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_してましたꉂ🤣𐤔

    昨夜タワーホテルにて
    オキニトーク💌♡よりお近づき
    になれた感じ
    ガーター着用と拘束縛りプレイが
    希望
    軽く身動きできるよう
    優しくせめたのに 我慢も
    限界(´× ×`)だったよね。
    お望みのプレーだったと
    喜んでくれて🤲
    なおみ、嬉しかったよ。
    長いお時間ありがとう🥺✨


    金妻 なおみ

    ガーターと拘束

    日記書いてるうちに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」∠):_してましたꉂ🤣𐤔昨夜タワーホテルにてオキニトーク💌♡よりお近づきになれた感じガーター着用と拘束縛りプレイが希望軽く身動きできるよう優しくせめたのに我慢も限界(´××`)だったよね。お望みのプレーだったと喜んでくれて🤲なおみ、嬉しかったよ。長いお時間ありがとう🥺✨金妻なおみ

    日記書いてるうちに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_してましたꉂ🤣𐤔

    昨夜タワーホテルにて
    オキニトーク💌♡よりお近づき
    になれた感じ
    ガーター着用と拘束縛りプレイが
    希望
    軽く身動きできるよう
    優しくせめたのに 我慢も
    限界(´× ×`)だったよね。
    お望みのプレーだったと
    喜んでくれて🤲
    なおみ、嬉しかったよ。
    長いお時間ありがとう🥺✨


    金妻 なおみ

    本指名

    8/30 02:40

    初の夜デートで、いつもより
    ドキドキ増してた💓
    火曜日の昼間とちがって
    なんだか新鮮じゃんって。
    貴重なお話もしてくれて
    ありがとう🥺✨
    帰って呼んでくれた回数
    見たら6回が今日
    だったよ( ๑❛ᴗ❛๑ )
    じーちゃんになっても
    お呼びがかかるのを
    期待してるわ🤣😂🤣
    山岡ラーメンの感想も
    楽しみにしとるね。
    またね🫶🏻︎💕

    新規のビジホさま
    お友達から選んでもらいデリバリー
    されちゃった。

    あの俳優さんに似てるって初めて
    言われたの。
    ありがとうございました


    金妻 なおみ



    本指名

    初の夜デートで、いつもよりドキドキ増してた💓火曜日の昼間とちがってなんだか新鮮じゃんって。貴重なお話もしてくれてありがとう🥺✨帰って呼んでくれた回数見たら6回が今日だったよ(๑❛ᴗ❛๑)じーちゃんになってもお呼びがかかるのを期待してるわ🤣😂🤣山岡ラーメンの感想も楽しみにしとるね。またね🫶🏻︎💕新規のビジホさまお友達から選んでもらいデリバリーされちゃった。あの俳優さんに似てるって初めて言われたの。ありがとうございました金妻なおみ

    初の夜デートで、いつもより
    ドキドキ増してた💓
    火曜日の昼間とちがって
    なんだか新鮮じゃんって。
    貴重なお話もしてくれて
    ありがとう🥺✨
    帰って呼んでくれた回数
    見たら6回が今日
    だったよ( ๑❛ᴗ❛๑ )
    じーちゃんになっても
    お呼びがかかるのを
    期待してるわ🤣😂🤣
    山岡ラーメンの感想も
    楽しみにしとるね。
    またね🫶🏻︎💕

    新規のビジホさま
    お友達から選んでもらいデリバリー
    されちゃった。

    あの俳優さんに似てるって初めて
    言われたの。
    ありがとうございました


    金妻 なおみ



    【お礼写メ日記】

    8/28 16:01

    ☆。.:*・゜YU-kI野菜さん☆。.:*・゜
    🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆
    ワーイ🙌クチコミ書いてくれたんだね🤲´-
    ありがとう。




    ご利用3、4回目だよ!
    時間割引使ってゆっくり
    しましょうね…
    そして、リベンジ🔥🔥🔥
    しましょうね…
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🌷
    また、待ってます🎶


    金妻 なおみ



    【お礼写メ日記】

    ☆。.:*・゜YU-kI野菜さん☆。.:*・゜🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆ワーイ🙌クチコミ書いてくれたんだね🤲´-ありがとう。ご利用3、4回目だよ!時間割引使ってゆっくりしましょうね…そして、リベンジ🔥🔥🔥しましょうね…いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🌷また、待ってます🎶金妻なおみ

    ☆。.:*・゜YU-kI野菜さん☆。.:*・゜
    🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆
    ワーイ🙌クチコミ書いてくれたんだね🤲´-
    ありがとう。




    ご利用3、4回目だよ!
    時間割引使ってゆっくり
    しましょうね…
    そして、リベンジ🔥🔥🔥
    しましょうね…
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🌷
    また、待ってます🎶


    金妻 なおみ



    過激なのも

    8/28 06:44

    変態なお客様が増えて嬉しいな

    🐻️アナ🟥を刺激されたい
    🐻️ヒールで踏まれたい
    🐻️唾液まみれにされたい
    🐻️隠語で興奮したい
    🐻️羞恥な事したい


    本️⭕️、イラマ以外
    なんでも出来るので
    ここまでして欲しい😍って
    のがあれば教えて下さい。


    オプションは一部有料金額あり
    コスプレや拘束、道具を
    使って楽しんでも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    これおしりに入れちゃうやつ🥺✨





    初心者さんは左から、
    右の長いやつはプロ級用
    しっかり消毒済みです
    安心😌してください✋😎





    拘束されながら××

    新たな変態さんも遊びに来てね
    まだ経験したことない
    快楽楽しみましょ


    金妻 なおみ


    過激なのも

    変態なお客様が増えて嬉しいな🐻️アナ🟥を刺激されたい🐻️ヒールで踏まれたい🐻️唾液まみれにされたい🐻️隠語で興奮したい🐻️羞恥な事したい本️⭕️、イラマ以外なんでも出来るのでここまでして欲しい😍ってのがあれば教えて下さい。オプションは一部有料金額ありコスプレや拘束、道具を使って楽しんでも(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!これおしりに入れちゃうやつ🥺✨初心者さんは左から、右の長いやつはプロ級用しっかり消毒済みです安心😌してください✋😎拘束されながら××新たな変態さんも遊びに来てねまだ経験したことない快楽楽しみましょ金妻なおみ

    変態なお客様が増えて嬉しいな

    🐻️アナ🟥を刺激されたい
    🐻️ヒールで踏まれたい
    🐻️唾液まみれにされたい
    🐻️隠語で興奮したい
    🐻️羞恥な事したい


    本️⭕️、イラマ以外
    なんでも出来るので
    ここまでして欲しい😍って
    のがあれば教えて下さい。


    オプションは一部有料金額あり
    コスプレや拘束、道具を
    使って楽しんでも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    これおしりに入れちゃうやつ🥺✨





    初心者さんは左から、
    右の長いやつはプロ級用
    しっかり消毒済みです
    安心😌してください✋😎





    拘束されながら××

    新たな変態さんも遊びに来てね
    まだ経験したことない
    快楽楽しみましょ


    金妻 なおみ


    次の出勤日

    8/27 15:55

    29 30 31日を出勤とします

    明日は出勤を考えてましたが

    一旦やめました。

    金妻 なおみ

    次の出勤日

    293031日を出勤とします明日は出勤を考えてましたが一旦やめました。金妻なおみ

    29 30 31日を出勤とします

    明日は出勤を考えてましたが

    一旦やめました。

    金妻 なおみ

    人気店に٩(.^∀^.)งLet's go

    8/26 09:46

    新店がオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-
    だと気になる女(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💭👀✨
    どーもご無沙汰してます
    なおみです


    昨日のラーメン店の様子
    常にお外マデ行列だと、
    どれだけ美味しいのか(*´⚰︎`*)💕
    気になっちゃいます(σ・ω・)σYO♪

    昼時間すぎた14時頃では
    あったが数名列を着いて
    おりました…
    外には椅子、扇風機もあり
    優しい心配りで
    店内に入るとエアコンも冷え冷え
    だったよ。

    普通にお店のオスメスラーメンを
    食べたけど、
    粉っぼまさが苦手な人には
    無理かな🥺✨と。。。

    ただ、スープの味は好き(*^ω^*)
    でしたので
    満足印押しときます。

    ラーメン好きさんは
    1度訪れてみては?






    金妻 なおみ

    人気店に٩(.^∀^.)งLet's go

    新店がオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-だと気になる女(っ॑꒳॑c)ワクワク💭👀✨どーもご無沙汰してますなおみです昨日のラーメン店の様子常にお外マデ行列だと、どれだけ美味しいのか(*´⚰︎`*)💕気になっちゃいます(σ・ω・)σYO♪昼時間すぎた14時頃ではあったが数名列を着いておりました…外には椅子、扇風機もあり優しい心配りで店内に入るとエアコンも冷え冷えだったよ。普通にお店のオスメスラーメンを食べたけど、粉っぼまさが苦手な人には無理かな🥺✨と。。。ただ、スープの味は好き(*^ω^*)でしたので満足印押しときます。ラーメン好きさんは1度訪れてみては?金妻なおみ

    新店がオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-
    だと気になる女(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💭👀✨
    どーもご無沙汰してます
    なおみです


    昨日のラーメン店の様子
    常にお外マデ行列だと、
    どれだけ美味しいのか(*´⚰︎`*)💕
    気になっちゃいます(σ・ω・)σYO♪

    昼時間すぎた14時頃では
    あったが数名列を着いて
    おりました…
    外には椅子、扇風機もあり
    優しい心配りで
    店内に入るとエアコンも冷え冷え
    だったよ。

    普通にお店のオスメスラーメンを
    食べたけど、
    粉っぼまさが苦手な人には
    無理かな🥺✨と。。。

    ただ、スープの味は好き(*^ω^*)
    でしたので
    満足印押しときます。

    ラーメン好きさんは
    1度訪れてみては?






    金妻 なおみ

    本日の出来事🚹

    8/23 22:51

    .*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒
    早くよりご予約の
    新規様✨仲良し様
    安否確認ができて
    ほっとしましたよ。
    4月降だったんですね。

    また、いつでも
    続きをしましょうね


    金妻 なおみ

    本日の出来事🚹

    .*(¨̮)੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒早くよりご予約の新規様✨仲良し様安否確認ができてほっとしましたよ。4月降だったんですね。また、いつでも続きをしましょうね金妻なおみ

    .*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒
    早くよりご予約の
    新規様✨仲良し様
    安否確認ができて
    ほっとしましたよ。
    4月降だったんですね。

    また、いつでも
    続きをしましょうね


    金妻 なおみ

    本日も🫶🏻︎💕

    8/23 10:02

    よろしくお願いします(o^^o)
    37°まで気温上昇するそう💦(-˙˘˙-)ソーソー

    です。
    今、向かっます
    ご予約𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


    金妻 なおみ

    本日も🫶🏻︎💕

    よろしくお願いします(o^^o)37°まで気温上昇するそう💦(-˙˘˙-)ソーソーです。今、向かっますご予約𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮-金妻なおみ

    よろしくお願いします(o^^o)
    37°まで気温上昇するそう💦(-˙˘˙-)ソーソー

    です。
    今、向かっます
    ご予約𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


    金妻 なおみ

    本日のお兄さんへ💌🧸

    8/23 02:40

    地元のお兄さんimg
    県外からお仕事のお兄さんimg
    この間、呼べなくてまた、
    呼んで下さり(,,• - •,,)ノ″
    どうも🙏💕ありがとう。
    来てねパワーも受け取って下さいり
    有り難きです︶ࠔ︶。
    癒された~🍀🍀🍀
    って言われて嬉しいよねぇ。
    帰り道お宿にたどり着けたかな?


    遅い時間までお付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
    𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸🥱🥱


    素敵な夜を🌃🌙*゚𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖


    金妻 なおみ

    本日のお兄さんへ💌🧸

    地元のお兄さん県外からお仕事のお兄さんこの間、呼べなくてまた、呼んで下さり(,,•-•,,)ノ″どうも🙏💕ありがとう。来てねパワーも受け取って下さいり有り難きです︶ࠔ︶。癒された~🍀🍀🍀って言われて嬉しいよねぇ。帰り道お宿にたどり着けたかな?遅い時間までお付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖𝑰𝒉𝒐𝒑𝒆𝒕𝒐𝒔𝒆𝒆𝒚𝒐𝒖𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃𓈒𓏸🥱🥱素敵な夜を🌃🌙*゚𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖金妻なおみ

    地元のお兄さんimg
    県外からお仕事のお兄さんimg
    この間、呼べなくてまた、
    呼んで下さり(,,• - •,,)ノ″
    どうも🙏💕ありがとう。
    来てねパワーも受け取って下さいり
    有り難きです︶ࠔ︶。
    癒された~🍀🍀🍀
    って言われて嬉しいよねぇ。
    帰り道お宿にたどり着けたかな?


    遅い時間までお付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
    𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸🥱🥱


    素敵な夜を🌃🌙*゚𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖


    金妻 なおみ

    今日のありがとう❤

    8/22 01:26

    短い出勤時間の中合間をみて
    逢いに来てくれた
    お兄様方
    お乳に魅力を感じたようですね
    年齢の割には垂れてないのが
    自慢( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
    な私です。

    気持ちよくなれて
    嬉しかったよ。

    金妻 なおみ

    今日のありがとう❤

    短い出勤時間の中合間をみて逢いに来てくれたお兄様方お乳に魅力を感じたようですね年齢の割には垂れてないのが自慢(☆¯꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟな私です。気持ちよくなれて嬉しかったよ。金妻なおみ

    短い出勤時間の中合間をみて
    逢いに来てくれた
    お兄様方
    お乳に魅力を感じたようですね
    年齢の割には垂れてないのが
    自慢( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
    な私です。

    気持ちよくなれて
    嬉しかったよ。

    金妻 なおみ

    年に1回だけ🐔🎶

    8/21 13:33

    クリスマス🎄しか食べないでΨ(・ω・ )Ψ
    おこうと決めていたのが
    つい最近💦食べちゃいました。
    食べたい欲には勝てなかった( ˶'꒳'˵ )
    🐔🐥+🔥=🍗🐔🐥+🔥

    この日は2本で終えたよ。


    金妻 なおみ

    年に1回だけ🐔🎶

    クリスマス🎄しか食べないでΨ(・ω・)Ψおこうと決めていたのがつい最近💦食べちゃいました。食べたい欲には勝てなかった(˶'꒳'˵)🐔🐥+🔥=🍗🐔🐥+🔥この日は2本で終えたよ。金妻なおみ

    クリスマス🎄しか食べないでΨ(・ω・ )Ψ
    おこうと決めていたのが
    つい最近💦食べちゃいました。
    食べたい欲には勝てなかった( ˶'꒳'˵ )
    🐔🐥+🔥=🍗🐔🐥+🔥

    この日は2本で終えたよ。


    金妻 なおみ

    直近の出勤予定

    8/21 10:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 19:30 - 0:00
    08/22(木) 21:00 - 1:00
    08/23(金) 9:30 - 14:00
    08/24(土) 22:00 - 2:00
    08/25(日) 9:30 - 15:00
    08/26(月) 20:00 - 1:00
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)19:30-0:0008/22(木)21:00-1:0008/23(金)9:30-14:0008/24(土)22:00-2:0008/25(日)9:30-15:0008/26(月)20:00-1:0008/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 19:30 - 0:00
    08/22(木) 21:00 - 1:00
    08/23(金) 9:30 - 14:00
    08/24(土) 22:00 - 2:00
    08/25(日) 9:30 - 15:00
    08/26(月) 20:00 - 1:00
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    楽しかった事♡

    8/19 13:50

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある
    【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱
    ネコちゃんと戯れるって所には
    行ったことなくて
    ドキドキ(◎-◎;)!!でした。
    お店の中には8匹のオスメスが
    ♐いて
    全部が成猫であり
    大きい子で8kgもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




    おもちゃ🧸で遊んであげたけど
    みんな知らん顔で
    おやつ🍪🕒タイムにならないと
    寄って来ないので
    ‼️ビックリって感じでした🙄🙄


    夜は市場の美味しいお店
    閉店前に滑り込みセーフ
    食べれました。
    因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟
    魚料理は好き♡




    どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ
    後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)
    このボリュームで1200円
    安い‼️


    金妻 なおみ

    楽しかった事♡

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱ネコちゃんと戯れるって所には行ったことなくてドキドキ(◎-◎;)!!でした。お店の中には8匹のオスメスが♐いて全部が成猫であり大きい子で8kgもありました(•̀•́ゞ)ビシッ!!おもちゃ🧸で遊んであげたけどみんな知らん顔でおやつ🍪🕒タイムにならないと寄って来ないので‼️ビックリって感じでした🙄🙄夜は市場の美味しいお店閉店前に滑り込みセーフ食べれました。因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟魚料理は好き♡どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)このボリュームで1200円安い‼️金妻なおみ

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある
    【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱
    ネコちゃんと戯れるって所には
    行ったことなくて
    ドキドキ(◎-◎;)!!でした。
    お店の中には8匹のオスメスが
    ♐いて
    全部が成猫であり
    大きい子で8kgもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




    おもちゃ🧸で遊んであげたけど
    みんな知らん顔で
    おやつ🍪🕒タイムにならないと
    寄って来ないので
    ‼️ビックリって感じでした🙄🙄


    夜は市場の美味しいお店
    閉店前に滑り込みセーフ
    食べれました。
    因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟
    魚料理は好き♡




    どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ
    後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)
    このボリュームで1200円
    安い‼️


    金妻 なおみ

    来週▷▶出勤多し

    8/18 06:29

    お盆期間も終わり、皆様いかが
    お過ごしでしょうか(?ω?)
    まだ、残暑が続いてます
    どうかお身体をご自愛ください🍀ね。
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    8月中は出勤が少ないので꒰( ՞•֊•՞ )꒱
    来週は
    19日、20日、22日、23日、24日、25日
    💪('ω'💪)ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!
    月1レディースデーが来ちゃう前に🙄

    頑張ります。

    金妻 なおみ

    来週▷▶出勤多し

    お盆期間も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか(?ω?)まだ、残暑が続いてますどうかお身体をご自愛ください🍀ね。☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜8月中は出勤が少ないので꒰(՞•֊•՞)꒱来週は19日、20日、22日、23日、24日、25日💪('ω'💪)ᐡ,,Ò·̫Ó,,ᐡ✨️!!!!月1レディースデーが来ちゃう前に🙄頑張ります。金妻なおみ

    お盆期間も終わり、皆様いかが
    お過ごしでしょうか(?ω?)
    まだ、残暑が続いてます
    どうかお身体をご自愛ください🍀ね。
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    8月中は出勤が少ないので꒰( ՞•֊•՞ )꒱
    来週は
    19日、20日、22日、23日、24日、25日
    💪('ω'💪)ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!
    月1レディースデーが来ちゃう前に🙄

    頑張ります。

    金妻 なおみ

    出勤は20日(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

    8/15 17:03

    出勤日数少なめですが
    来週は多めに出る予定では
    有ります。
    次は20日昼間に出勤しますね

    来週の予定も出すので
    また覗いて(o・・o)/~
    みてください



    金妻 なおみ

    出勤は20日(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

    出勤日数少なめですが来週は多めに出る予定では有ります。次は20日昼間に出勤しますね来週の予定も出すのでまた覗いて(o・・o)/~みてください金妻なおみ

    出勤日数少なめですが
    来週は多めに出る予定では
    有ります。
    次は20日昼間に出勤しますね

    来週の予定も出すので
    また覗いて(o・・o)/~
    みてください



    金妻 なおみ