這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 金妻
    KINTSUMA

    NAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかった事♡

    8/19 13:50

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある
    【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱
    ネコちゃんと戯れるって所には
    行ったことなくて
    ドキドキ(◎-◎;)!!でした。
    お店の中には8匹のオスメスが
    ♐いて
    全部が成猫であり
    大きい子で8kgもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




    おもちゃ🧸で遊んであげたけど
    みんな知らん顔で
    おやつ🍪🕒タイムにならないと
    寄って来ないので
    ‼️ビックリって感じでした🙄🙄


    夜は市場の美味しいお店
    閉店前に滑り込みセーフ
    食べれました。
    因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟
    魚料理は好き♡




    どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ
    後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)
    このボリュームで1200円
    安い‼️


    金妻 なおみ

    楽しかった事♡

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱ネコちゃんと戯れるって所には行ったことなくてドキドキ(◎-◎;)!!でした。お店の中には8匹のオスメスが♐いて全部が成猫であり大きい子で8kgもありました(•̀•́ゞ)ビシッ!!おもちゃ🧸で遊んであげたけどみんな知らん顔でおやつ🍪🕒タイムにならないと寄って来ないので‼️ビックリって感じでした🙄🙄夜は市場の美味しいお店閉店前に滑り込みセーフ食べれました。因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟魚料理は好き♡どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)このボリュームで1200円安い‼️金妻なおみ

    隣県、高岡市に\(●°ω°●)/ある
    【ネコカフェ⠀】に行ってきたよ🐱
    ネコちゃんと戯れるって所には
    行ったことなくて
    ドキドキ(◎-◎;)!!でした。
    お店の中には8匹のオスメスが
    ♐いて
    全部が成猫であり
    大きい子で8kgもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




    おもちゃ🧸で遊んであげたけど
    みんな知らん顔で
    おやつ🍪🕒タイムにならないと
    寄って来ないので
    ‼️ビックリって感じでした🙄🙄


    夜は市場の美味しいお店
    閉店前に滑り込みセーフ
    食べれました。
    因みに赤身魚が嫌いなクセに🐟
    魚料理は好き♡




    どの定食🐟も好きだし(。⊿°」∠)モッモッ
    後食べてない2定食を制覇したい(•⩊•)
    このボリュームで1200円
    安い‼️


    金妻 なおみ

    来週▷▶出勤多し

    8/18 06:29

    お盆期間も終わり、皆様いかが
    お過ごしでしょうか(?ω?)
    まだ、残暑が続いてます
    どうかお身体をご自愛ください🍀ね。
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    8月中は出勤が少ないので꒰( ՞•֊•՞ )꒱
    来週は
    19日、20日、22日、23日、24日、25日
    💪('ω'💪)ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!
    月1レディースデーが来ちゃう前に🙄

    頑張ります。

    金妻 なおみ

    来週▷▶出勤多し

    お盆期間も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか(?ω?)まだ、残暑が続いてますどうかお身体をご自愛ください🍀ね。☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜8月中は出勤が少ないので꒰(՞•֊•՞)꒱来週は19日、20日、22日、23日、24日、25日💪('ω'💪)ᐡ,,Ò·̫Ó,,ᐡ✨️!!!!月1レディースデーが来ちゃう前に🙄頑張ります。金妻なおみ

    お盆期間も終わり、皆様いかが
    お過ごしでしょうか(?ω?)
    まだ、残暑が続いてます
    どうかお身体をご自愛ください🍀ね。
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    8月中は出勤が少ないので꒰( ՞•֊•՞ )꒱
    来週は
    19日、20日、22日、23日、24日、25日
    💪('ω'💪)ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!
    月1レディースデーが来ちゃう前に🙄

    頑張ります。

    金妻 なおみ

    出勤は20日(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

    8/15 17:03

    出勤日数少なめですが
    来週は多めに出る予定では
    有ります。
    次は20日昼間に出勤しますね

    来週の予定も出すので
    また覗いて(o・・o)/~
    みてください



    金妻 なおみ

    出勤は20日(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

    出勤日数少なめですが来週は多めに出る予定では有ります。次は20日昼間に出勤しますね来週の予定も出すのでまた覗いて(o・・o)/~みてください金妻なおみ

    出勤日数少なめですが
    来週は多めに出る予定では
    有ります。
    次は20日昼間に出勤しますね

    来週の予定も出すので
    また覗いて(o・・o)/~
    みてください



    金妻 なおみ

    遅い時間まで🧡

    8/12 00:49

    次の出勤は20日で考えてます
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    行ってきたインドカレー🇮🇳店
    富山のお店なんだけども
    こんな大きなナン⸜( ⌓̈ )⸝が
    付いてきたのははじめてで




    カレーも好きな豆🍛( '-' 🍛 )カレー
    だったので
    美味しくいただきました😋😋


    今日もラスト(ㅅ´ ˘ `)までの
    ご予約ありがとう!
    最後の方からビールの差し入れ
    🍺🤗🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺
    1本だけ呑んでから
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    お兄さん方
    ありがとう! 𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

    金妻 なおみ


    遅い時間まで🧡

    次の出勤は20日で考えてます☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜行ってきたインドカレー🇮🇳店富山のお店なんだけどもこんな大きなナン⸜(⌓̈)⸝が付いてきたのははじめてでカレーも好きな豆🍛('-'🍛)カレーだったので美味しくいただきました😋😋今日もラスト(ㅅ´˘`)までのご予約ありがとう!最後の方からビールの差し入れ🍺🤗🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺1本だけ呑んでから寝ます(˘ω˘)スヤァ…お兄さん方ありがとう!𝑰𝒉𝒐𝒑𝒆𝒕𝒐𝒔𝒆𝒆𝒚𝒐𝒖𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃𓈒𓏸金妻なおみ

    次の出勤は20日で考えてます
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
    行ってきたインドカレー🇮🇳店
    富山のお店なんだけども
    こんな大きなナン⸜( ⌓̈ )⸝が
    付いてきたのははじめてで




    カレーも好きな豆🍛( '-' 🍛 )カレー
    だったので
    美味しくいただきました😋😋


    今日もラスト(ㅅ´ ˘ `)までの
    ご予約ありがとう!
    最後の方からビールの差し入れ
    🍺🤗🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺
    1本だけ呑んでから
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    お兄さん方
    ありがとう! 𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

    金妻 なおみ


    早いですが⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

    8/11 17:55

    18時から出勤しました( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣
    何故か、今日は長めです
    前半空き(・∇・)あるようで
    ご予約お待ちしております


    金妻 なおみ

    早いですが⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

    18時から出勤しました(ᐡ๐·̫๐)〣何故か、今日は長めです前半空き(・∇・)あるようでご予約お待ちしております金妻なおみ

    18時から出勤しました( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣
    何故か、今日は長めです
    前半空き(・∇・)あるようで
    ご予約お待ちしております


    金妻 なおみ

    Thank you♡

    8/7 15:08

    昨日も完売でした!
    【やっと予約とれた🥺💦】
    と言ってもらえるなんて幸せです
    どのお兄さんにも優しくしてもらえ
    気に入ってもらえて
    帰る時間が名残り惜しい気持ち
    でした🥺🥺

    安定の仲良しリピートさん
    には久しぶりに会えて
    【なおみさんじゃないとあそこ元気にならん〜
    】っと言ってくれて
    いつもの事なんだけども、
    すぐ元気になるんだよね🥺🥺💦
    なおみは元気なあそこを見届けることが
    出来たので安心したよ。

    そして、潮吹き🐳しちゃった
    お兄さん🥺🥺
    【わー!キモチー!】の連打
    だったよね🤤🤤
    始めての経験だったようで
    すごく楽しめたって
    言ってくれて
    頑張った甲斐がありました🤤🤤
    ベッドがビチャビチャになるとは♡

    【さすがプロだ!】と
    褒めてくれてうれしかった。


    また、乱れましょうね🐰


    金妻 なおみ

    Thank you♡

    昨日も完売でした!【やっと予約とれた🥺💦】と言ってもらえるなんて幸せですどのお兄さんにも優しくしてもらえ気に入ってもらえて帰る時間が名残り惜しい気持ちでした🥺🥺安定の仲良しリピートさんには久しぶりに会えて【なおみさんじゃないとあそこ元気にならん〜】っと言ってくれていつもの事なんだけども、すぐ元気になるんだよね🥺🥺💦なおみは元気なあそこを見届けることが出来たので安心したよ。そして、潮吹き🐳しちゃったお兄さん🥺🥺【わー!キモチー!】の連打だったよね🤤🤤始めての経験だったようですごく楽しめたって言ってくれて頑張った甲斐がありました🤤🤤ベッドがビチャビチャになるとは♡【さすがプロだ!】と褒めてくれてうれしかった。また、乱れましょうね🐰金妻なおみ

    昨日も完売でした!
    【やっと予約とれた🥺💦】
    と言ってもらえるなんて幸せです
    どのお兄さんにも優しくしてもらえ
    気に入ってもらえて
    帰る時間が名残り惜しい気持ち
    でした🥺🥺

    安定の仲良しリピートさん
    には久しぶりに会えて
    【なおみさんじゃないとあそこ元気にならん〜
    】っと言ってくれて
    いつもの事なんだけども、
    すぐ元気になるんだよね🥺🥺💦
    なおみは元気なあそこを見届けることが
    出来たので安心したよ。

    そして、潮吹き🐳しちゃった
    お兄さん🥺🥺
    【わー!キモチー!】の連打
    だったよね🤤🤤
    始めての経験だったようで
    すごく楽しめたって
    言ってくれて
    頑張った甲斐がありました🤤🤤
    ベッドがビチャビチャになるとは♡

    【さすがプロだ!】と
    褒めてくれてうれしかった。


    また、乱れましょうね🐰


    金妻 なおみ

    社長賞表彰状

    8/7 13:53

    うれしいお知らせがありました
    ので少し自慢させてください。

    会社【本業】で
    社長賞♡MVP賞を頂けました🥺🥺
    どんな賞かと言いますと
    会社に貢献した人
    成績がよかった人
    会社に価値をもたらす人
    だったそうです🥺

    私自信、選ばれるとは
    思ってなくて
    内心 ビックリよね🥺

    これからも人の約にたちたいし
    まだまだ上の立場を目指したいな🥺

    この仕事をして約10年に
    なりますが
    辛いこともただあるし
    これからも、なんとか
    頑張って行こうと思う。

    私も、40代
    後20年は頑張りたいな🥺


    金妻 なおみ

    社長賞表彰状

    うれしいお知らせがありましたので少し自慢させてください。会社【本業】で社長賞♡MVP賞を頂けました🥺🥺どんな賞かと言いますと会社に貢献した人成績がよかった人会社に価値をもたらす人だったそうです🥺私自信、選ばれるとは思ってなくて内心ビックリよね🥺これからも人の約にたちたいしまだまだ上の立場を目指したいな🥺この仕事をして約10年になりますが辛いこともただあるしこれからも、なんとか頑張って行こうと思う。私も、40代後20年は頑張りたいな🥺金妻なおみ

    うれしいお知らせがありました
    ので少し自慢させてください。

    会社【本業】で
    社長賞♡MVP賞を頂けました🥺🥺
    どんな賞かと言いますと
    会社に貢献した人
    成績がよかった人
    会社に価値をもたらす人
    だったそうです🥺

    私自信、選ばれるとは
    思ってなくて
    内心 ビックリよね🥺

    これからも人の約にたちたいし
    まだまだ上の立場を目指したいな🥺

    この仕事をして約10年に
    なりますが
    辛いこともただあるし
    これからも、なんとか
    頑張って行こうと思う。

    私も、40代
    後20年は頑張りたいな🥺


    金妻 なおみ

    最後まで♡

    8/6 17:31

    次の出勤は9日🗓️になります
    10日🗓️もしかして出れるかも
    って感じですので
    分かったらお知らせするね🤓

    本日もお誘いくださった
    お方♡♡
    どうもありがとう御座います
    最後はドロドロになったよね🤭
    お疲れ様でした🫶

    今夜はゆっくり出来そうです❣️


    金妻 なおみ

    最後まで♡

    次の出勤は9日🗓️になります10日🗓️もしかして出れるかもって感じですので分かったらお知らせするね🤓本日もお誘いくださったお方♡♡どうもありがとう御座います最後はドロドロになったよね🤭お疲れ様でした🫶今夜はゆっくり出来そうです❣️金妻なおみ

    次の出勤は9日🗓️になります
    10日🗓️もしかして出れるかも
    って感じですので
    分かったらお知らせするね🤓

    本日もお誘いくださった
    お方♡♡
    どうもありがとう御座います
    最後はドロドロになったよね🤭
    お疲れ様でした🫶

    今夜はゆっくり出来そうです❣️


    金妻 なおみ

    こんばんわん♡

    8/5 22:11

    写メ日記の写真を撮っていたら
    寝そうになりました危ねえ(笑)🥹

    お礼になります💌💌💌

    ♡土方のおにいさんへ♡
    今日は、どうもありがとう☺

    シャワー前にソファーで
    乳🔴舐められて
    えっちい声出てたんだよね🥹
    興奮しちゃってたんだね
    かわいい💠
    たくさん、せめることできて
    嬉しかったよ。
    充実した時間でした🫶🥹🫶
    また次も待ってますね🐰

    では、寝ます
    おやすみなさい


    金妻 なおみ

    こんばんわん♡

    写メ日記の写真を撮っていたら寝そうになりました危ねえ(笑)🥹お礼になります💌💌💌♡土方のおにいさんへ♡今日は、どうもありがとう☺シャワー前にソファーで乳🔴舐められてえっちい声出てたんだよね🥹興奮しちゃってたんだねかわいい💠たくさん、せめることできて嬉しかったよ。充実した時間でした🫶🥹🫶また次も待ってますね🐰では、寝ますおやすみなさい金妻なおみ

    写メ日記の写真を撮っていたら
    寝そうになりました危ねえ(笑)🥹

    お礼になります💌💌💌

    ♡土方のおにいさんへ♡
    今日は、どうもありがとう☺

    シャワー前にソファーで
    乳🔴舐められて
    えっちい声出てたんだよね🥹
    興奮しちゃってたんだね
    かわいい💠
    たくさん、せめることできて
    嬉しかったよ。
    充実した時間でした🫶🥹🫶
    また次も待ってますね🐰

    では、寝ます
    おやすみなさい


    金妻 なおみ

    ホテル移動をしてくれたお兄さん

    8/4 02:53

    今日は、お時間延長して長く居てくれて
    ありがとう御座いました♡
    素敵なお話も聞けたし♡
    最後まで、ネギちゃんの匂いも(笑)
    次は、違う車で来てくれるの
    待ってるね。

    金妻 なおみ

    ホテル移動をしてくれたお兄さん

    今日は、お時間延長して長く居てくれてありがとう御座いました♡素敵なお話も聞けたし♡最後まで、ネギちゃんの匂いも(笑)次は、違う車で来てくれるの待ってるね。金妻なおみ

    今日は、お時間延長して長く居てくれて
    ありがとう御座いました♡
    素敵なお話も聞けたし♡
    最後まで、ネギちゃんの匂いも(笑)
    次は、違う車で来てくれるの
    待ってるね。

    金妻 なおみ

    とろけちゃう♡

    8/3 16:03

    追加出勤をお知らせします

    3.4.5.6日
    続けて出勤となります
    トークの姫予約よりご予約
    してほしいな♡

    ご自分のご褒美に♡
    体験したことないフェラチオ🍌
    をしませんか??

    一緒にいい汗ながしましょ♡

    中々、出勤できないので
    みつけてくれたら
    う💞れ💞し💞い


    それにしても、
    暑い日が続いてます

    熱中症には気をつけてね


    金妻 なおみ

    とろけちゃう♡

    追加出勤をお知らせします3.4.5.6日続けて出勤となりますトークの姫予約よりご予約してほしいな♡ご自分のご褒美に♡体験したことないフェラチオ🍌をしませんか??一緒にいい汗ながしましょ♡中々、出勤できないのでみつけてくれたらう💞れ💞し💞いそれにしても、暑い日が続いてます熱中症には気をつけてね金妻なおみ

    追加出勤をお知らせします

    3.4.5.6日
    続けて出勤となります
    トークの姫予約よりご予約
    してほしいな♡

    ご自分のご褒美に♡
    体験したことないフェラチオ🍌
    をしませんか??

    一緒にいい汗ながしましょ♡

    中々、出勤できないので
    みつけてくれたら
    う💞れ💞し💞い


    それにしても、
    暑い日が続いてます

    熱中症には気をつけてね


    金妻 なおみ

    昨日の楽しかった事♡

    8/1 18:03

    昨日、長めでご予約してくれて
    ありがとうね♡
    いき過ぎて白目だったよ♡
    すごい人やとわかってきたけど
    半端なかったようで♡
    白目向いてる時や、ぴくぴく
    してる時かわいかったよ♡
    痴女欲がわいてきてた!!!
    これからも、
    楽しいことしてこうね🐰
    また、まってます






    金妻 なおみ



    昨日の楽しかった事♡

    昨日、長めでご予約してくれてありがとうね♡いき過ぎて白目だったよ♡すごい人やとわかってきたけど半端なかったようで♡白目向いてる時や、ぴくぴくしてる時かわいかったよ♡痴女欲がわいてきてた!!!これからも、楽しいことしてこうね🐰また、まってます金妻なおみ

    昨日、長めでご予約してくれて
    ありがとうね♡
    いき過ぎて白目だったよ♡
    すごい人やとわかってきたけど
    半端なかったようで♡
    白目向いてる時や、ぴくぴく
    してる時かわいかったよ♡
    痴女欲がわいてきてた!!!
    これからも、
    楽しいことしてこうね🐰
    また、まってます






    金妻 なおみ



    昨日の本指名さま♡

    8/1 14:36

    ご予約してくれてありがとう
    御座いました。
    枠空いてる前に来てくれて♡
    変わらずせめられちゃって♡
    歯を食いしばって堪えてる姿♡
    相変わらずのパブぱふ君やった♡
    また、しれっときてくれたら
    嬉しいです。

    昨夜は再会ありがとう御座いました🐰






    金妻 なおみ

    昨日の本指名さま♡

    ご予約してくれてありがとう御座いました。枠空いてる前に来てくれて♡変わらずせめられちゃって♡歯を食いしばって堪えてる姿♡相変わらずのパブぱふ君やった♡また、しれっときてくれたら嬉しいです。昨夜は再会ありがとう御座いました🐰金妻なおみ

    ご予約してくれてありがとう
    御座いました。
    枠空いてる前に来てくれて♡
    変わらずせめられちゃって♡
    歯を食いしばって堪えてる姿♡
    相変わらずのパブぱふ君やった♡
    また、しれっときてくれたら
    嬉しいです。

    昨夜は再会ありがとう御座いました🐰






    金妻 なおみ

    さっそく♡

    7/31 17:03

    ご予約ありがとうございますimg
    こんな事できますか?って
    質問を多く受けますが

    SもМも出来ます
    ドS男子 ドM男子も
    大好き🩷大好き❤
    暑い中 燃えましょう♡


    金妻 なおみ

    さっそく♡

    ご予約ありがとうございますこんな事できますか?って質問を多く受けますがSもМも出来ますドS男子ドM男子も大好き🩷大好き❤暑い中燃えましょう♡金妻なおみ

    ご予約ありがとうございますimg
    こんな事できますか?って
    質問を多く受けますが

    SもМも出来ます
    ドS男子 ドM男子も
    大好き🩷大好き❤
    暑い中 燃えましょう♡


    金妻 なおみ

    今夜こそ♡

    7/31 16:03

    今月は、少ない出勤となって
    しまいました🐰
    今夜 20じから23時出勤上げました🐰

    暑い中ですが発散しましょ♡


    金妻 なおみ

    今夜こそ♡

    今月は、少ない出勤となってしまいました🐰今夜20じから23時出勤上げました🐰暑い中ですが発散しましょ♡金妻なおみ

    今月は、少ない出勤となって
    しまいました🐰
    今夜 20じから23時出勤上げました🐰

    暑い中ですが発散しましょ♡


    金妻 なおみ

    みちゃってます♡

    7/30 20:38

    ネトフリでバード・ボックス
    みてました。
    見入ってるとやらないと行けないこと
    後回しになってしまうので
    だめですよね(笑)
    洋画、ホラー、韓流を
    みるの。
    後、2作みてから
    寝ます🌜🌓

    もう少ししたら
    出勤上げますね。。

    金妻 なおみ

    みちゃってます♡

    ネトフリでバード・ボックスみてました。見入ってるとやらないと行けないこと後回しになってしまうのでだめですよね(笑)洋画、ホラー、韓流をみるの。後、2作みてから寝ます🌜🌓もう少ししたら出勤上げますね。。金妻なおみ

    ネトフリでバード・ボックス
    みてました。
    見入ってるとやらないと行けないこと
    後回しになってしまうので
    だめですよね(笑)
    洋画、ホラー、韓流を
    みるの。
    後、2作みてから
    寝ます🌜🌓

    もう少ししたら
    出勤上げますね。。

    金妻 なおみ

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 07:38

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    会社の机が書類📜だらけで
    月末なのに整頓されてないのが
    現状で
    今日、整頓しようと思います


    金妻 なおみ

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪会社の机が書類📜だらけで月末なのに整頓されてないのが現状で今日、整頓しようと思います金妻なおみ

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    会社の机が書類📜だらけで
    月末なのに整頓されてないのが
    現状で
    今日、整頓しようと思います


    金妻 なおみ

    最近の私♡

    7/27 12:06

    img[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギ
    ャラリー

     
    びしゃびしゃに濡れ
    ちゃう事が
    多いようです♡

    乳首を舐められながら
    フェラチオ🍌
    がしたくて

    今も
    ウズウズ^^;

    金妻さんのコースメニュー
    盛りだくさんですので
    見てみてね






    なおみは
    網タイツ🍌
    デンマ🍌
    ローター🍌
    トビっ子🍌
    だと
    無料になります。




    続いて
    こちらも
    快楽コース
    も人気です✨

    御兄さんのご要望
    聞かせてください

    丁度よい指圧で
    コリをほぐし
    足裏マッサージも
    ご要望であれば
    受け入れます。

    時には
    お胸があたって
    しまう
    サービスが
    有ると思いますが
    おまけです✨

    では、
    なおみとの素敵な時間を
    お待ちしてます


    金妻 なおみ

    最近の私♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーびしゃびしゃに濡れちゃう事が多いようです♡乳首を舐められながらフェラチオ🍌がしたくて今もウズウズ^^;金妻さんのコースメニュー盛りだくさんですので見てみてねなおみは網タイツ🍌デンマ🍌ローター🍌トビっ子🍌だと無料になります。続いてこちらも快楽コースも人気です✨御兄さんのご要望聞かせてください丁度よい指圧でコリをほぐし足裏マッサージもご要望であれば受け入れます。時にはお胸があたってしまうサービスが有ると思いますがおまけです✨では、なおみとの素敵な時間をお待ちしてます金妻なおみ

    img[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギ
    ャラリー

     
    びしゃびしゃに濡れ
    ちゃう事が
    多いようです♡

    乳首を舐められながら
    フェラチオ🍌
    がしたくて

    今も
    ウズウズ^^;

    金妻さんのコースメニュー
    盛りだくさんですので
    見てみてね






    なおみは
    網タイツ🍌
    デンマ🍌
    ローター🍌
    トビっ子🍌
    だと
    無料になります。




    続いて
    こちらも
    快楽コース
    も人気です✨

    御兄さんのご要望
    聞かせてください

    丁度よい指圧で
    コリをほぐし
    足裏マッサージも
    ご要望であれば
    受け入れます。

    時には
    お胸があたって
    しまう
    サービスが
    有ると思いますが
    おまけです✨

    では、
    なおみとの素敵な時間を
    お待ちしてます


    金妻 なおみ

    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 07:02

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇
    今夜開催の金沢大会では
    イス席を家族分確保できたので
    行ってくるよ。
    3年ぶりの打ち上げ真下で
    みれる感動と綺麗なの。

    打ち上げ中はビールとお好み焼き
    が定番となってる。

    お兄さん方も花火に行って
    盛り上がっちゃお
    🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇


    金妻 なおみ

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇今夜開催の金沢大会ではイス席を家族分確保できたので行ってくるよ。3年ぶりの打ち上げ真下でみれる感動と綺麗なの。打ち上げ中はビールとお好み焼きが定番となってる。お兄さん方も花火に行って盛り上がっちゃお🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇金妻なおみ

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇
    今夜開催の金沢大会では
    イス席を家族分確保できたので
    行ってくるよ。
    3年ぶりの打ち上げ真下で
    みれる感動と綺麗なの。

    打ち上げ中はビールとお好み焼き
    が定番となってる。

    お兄さん方も花火に行って
    盛り上がっちゃお
    🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇


    金妻 なおみ

    きたよ♡

    7/26 12:38

    第2弾 グリルオーツカ
    今回はひる時間でしたが
    空いておりLUCKY
    お友達ちゃんとのランチ
    timeで御座います。

    定番ハントンライスを
    頂き♥
    こんな卵ふわふわだったかしら?
    口のなかでとろけちゃう
    上には海老、カジキまぐろ
    も乗っかってます




    本日も美味しく癒されました😌

    他にもパスタや定食もありますよ
    次は、シーフードピラフに
    しようかな。


    金妻 なおみ


    きたよ♡

    第2弾グリルオーツカ今回はひる時間でしたが空いておりLUCKYお友達ちゃんとのランチtimeで御座います。定番ハントンライスを頂き♥こんな卵ふわふわだったかしら?口のなかでとろけちゃう上には海老、カジキまぐろも乗っかってます本日も美味しく癒されました😌他にもパスタや定食もありますよ次は、シーフードピラフにしようかな。金妻なおみ

    第2弾 グリルオーツカ
    今回はひる時間でしたが
    空いておりLUCKY
    お友達ちゃんとのランチ
    timeで御座います。

    定番ハントンライスを
    頂き♥
    こんな卵ふわふわだったかしら?
    口のなかでとろけちゃう
    上には海老、カジキまぐろ
    も乗っかってます




    本日も美味しく癒されました😌

    他にもパスタや定食もありますよ
    次は、シーフードピラフに
    しようかな。


    金妻 なおみ