• 金妻
    KINTSUMA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様〜🖐️

    9/3 23:30


    お疲れ様です♪

    夜はだいぶ涼しくなりましたね🌉
    クーラーいらないかもっ。
    日中も、クーラーいらないくらい涼しくなってほしいなあ🥳

    では、寝ます😪

    おやすみなさい💤

    お疲れ様〜🖐️

    お疲れ様です♪夜はだいぶ涼しくなりましたね🌉クーラーいらないかもっ。日中も、クーラーいらないくらい涼しくなってほしいなあ🥳では、寝ます😪おやすみなさい💤


    お疲れ様です♪

    夜はだいぶ涼しくなりましたね🌉
    クーラーいらないかもっ。
    日中も、クーラーいらないくらい涼しくなってほしいなあ🥳

    では、寝ます😪

    おやすみなさい💤

    9月3日は、、、

    9/3 12:17


    まいです🐈✨

    9月3日は、クエン酸の日✨

    日付は夏バテで疲れが出やすくなる時期と、「ク(9)エン酸(3)」と読む語呂合わせから💡

    クエン酸はすごく酸っぱいですが疲労回復にすごく効くみたいですよ☝️

    前は、よくキレートレモン🍋を出勤前に飲んでました🙌
    ですが、効果よくわからず😖💦
    最近は、お兄様方が差し入れで栄養ドリンクを持ってきてくれるので、すごぉく助かってます💖
    日記チェックありがとう🙌♡

    今日は13時から出勤です✨
    宜しくお願い致します🤲

    9月3日は、、、

    まいです🐈✨9月3日は、クエン酸の日✨日付は夏バテで疲れが出やすくなる時期と、「ク(9)エン酸(3)」と読む語呂合わせから💡クエン酸はすごく酸っぱいですが疲労回復にすごく効くみたいですよ☝️前は、よくキレートレモン🍋を出勤前に飲んでました🙌ですが、効果よくわからず😖💦最近は、お兄様方が差し入れで栄養ドリンクを持ってきてくれるので、すごぉく助かってます💖日記チェックありがとう🙌♡今日は13時から出勤です✨宜しくお願い致します🤲


    まいです🐈✨

    9月3日は、クエン酸の日✨

    日付は夏バテで疲れが出やすくなる時期と、「ク(9)エン酸(3)」と読む語呂合わせから💡

    クエン酸はすごく酸っぱいですが疲労回復にすごく効くみたいですよ☝️

    前は、よくキレートレモン🍋を出勤前に飲んでました🙌
    ですが、効果よくわからず😖💦
    最近は、お兄様方が差し入れで栄養ドリンクを持ってきてくれるので、すごぉく助かってます💖
    日記チェックありがとう🙌♡

    今日は13時から出勤です✨
    宜しくお願い致します🤲

    みたよ🩵は〇〇◯の証

    9/3 11:20


    みたよしてくれたら嬉しいですか??

    みたよしてくれたら、「日記読んでくれたんだあ〜嬉しいな」って思います✨

    日記書いた甲斐あったなあって😇✨

    キテネでお返ししてるのですが、20回までしか押せないんです🙏💦
    行き届いてない方すみません😭💦
    これからも、日記読んでくれたら嬉しいです🩵

    みたよ🩵は〇〇◯の証

    みたよしてくれたら嬉しいですか??みたよしてくれたら、「日記読んでくれたんだあ〜嬉しいな」って思います✨日記書いた甲斐あったなあって😇✨キテネでお返ししてるのですが、20回までしか押せないんです🙏💦行き届いてない方すみません😭💦これからも、日記読んでくれたら嬉しいです🩵


    みたよしてくれたら嬉しいですか??

    みたよしてくれたら、「日記読んでくれたんだあ〜嬉しいな」って思います✨

    日記書いた甲斐あったなあって😇✨

    キテネでお返ししてるのですが、20回までしか押せないんです🙏💦
    行き届いてない方すみません😭💦
    これからも、日記読んでくれたら嬉しいです🩵

    おはようございます☀️

    9/3 04:00


    おはようございます🌞

    昨日のアレのおかげで身体スッキリですわあ✨

    ハンド🫱パワーすげええ✨

    さあ準備!!

    おはようございます☀️

    おはようございます🌞昨日のアレのおかげで身体スッキリですわあ✨ハンド🫱パワーすげええ✨さあ準備!!


    おはようございます🌞

    昨日のアレのおかげで身体スッキリですわあ✨

    ハンド🫱パワーすげええ✨

    さあ準備!!

    誤魔化してきたけどダメだった。。

    9/2 22:30


    お疲れ様です♪

    今日は、久しぶりに大好きなマッサージ💆‍♀️行ってきました❣️
    ダメ元で、電話したら「空きありますよ〜」と言われたから速攻で行った✨

    いつもサプリに頼りきりでしたがどうしても全身の浮腫みがやはり取れない😖
    今日は自分へのご褒美として1番長いコースでしてもらった🫶

    やっぱり人の手でしてもらうマッサージが最高やわあ✨
    マッサージほんと大好きっ💕
    タイ古式しか勝たん!!
    これ受けたらもう、普通のマッサージは行けなくなってしまった。
    ちょっと値段は高いけど、出す価値ある!
    本場タイではもっと安いみたいやけどね〜
    その値段なら毎日でも通いつめたいわっ🤭

    次はヘッドマッサージ行きたい💆‍♀️
    これで明日からまた頑張るぞっ
    今日は自分を労わるイチニチでした👐✨

    では、おやすみなさい💤

    誤魔化してきたけどダメだった。。

    お疲れ様です♪今日は、久しぶりに大好きなマッサージ💆‍♀️行ってきました❣️ダメ元で、電話したら「空きありますよ〜」と言われたから速攻で行った✨いつもサプリに頼りきりでしたがどうしても全身の浮腫みがやはり取れない😖今日は自分へのご褒美として1番長いコースでしてもらった🫶やっぱり人の手でしてもらうマッサージが最高やわあ✨マッサージほんと大好きっ💕タイ古式しか勝たん!!これ受けたらもう、普通のマッサージは行けなくなってしまった。ちょっと値段は高いけど、出す価値ある!本場タイではもっと安いみたいやけどね〜その値段なら毎日でも通いつめたいわっ🤭次はヘッドマッサージ行きたい💆‍♀️これで明日からまた頑張るぞっ今日は自分を労わるイチニチでした👐✨では、おやすみなさい💤


    お疲れ様です♪

    今日は、久しぶりに大好きなマッサージ💆‍♀️行ってきました❣️
    ダメ元で、電話したら「空きありますよ〜」と言われたから速攻で行った✨

    いつもサプリに頼りきりでしたがどうしても全身の浮腫みがやはり取れない😖
    今日は自分へのご褒美として1番長いコースでしてもらった🫶

    やっぱり人の手でしてもらうマッサージが最高やわあ✨
    マッサージほんと大好きっ💕
    タイ古式しか勝たん!!
    これ受けたらもう、普通のマッサージは行けなくなってしまった。
    ちょっと値段は高いけど、出す価値ある!
    本場タイではもっと安いみたいやけどね〜
    その値段なら毎日でも通いつめたいわっ🤭

    次はヘッドマッサージ行きたい💆‍♀️
    これで明日からまた頑張るぞっ
    今日は自分を労わるイチニチでした👐✨

    では、おやすみなさい💤

    明日出ます&シフト提出❣️

    9/2 12:49



    シフト提出しましたっ❣️
    明日13時〜20時
    水曜9時〜15時
    金曜13時〜20時

    ですっ🩵
    宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

    明日出ます&シフト提出❣️

    シフト提出しましたっ❣️明日13時〜20時水曜9時〜15時金曜13時〜20時ですっ🩵宜しくお願い致します🙇‍♀️✨



    シフト提出しましたっ❣️
    明日13時〜20時
    水曜9時〜15時
    金曜13時〜20時

    ですっ🩵
    宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

    おはよ〜☀️

    9/2 04:00

    おはようございます☀

    さあ、起きる時間だあ🕓

    おはよ〜☀️

    おはようございます☀さあ、起きる時間だあ🕓

    おはようございます☀

    さあ、起きる時間だあ🕓

    お疲れ様です🌙

    9/1 23:01


    お疲れ様です。

    最近はずっとシャワーだったので久しぶりに湯船に🛁
    やはり、湯船浸かるほうがリラックスするし好きだなあ❤️

    あ〜銭湯♨️行きたいっ
    テルメの森🌳きになる!
    めっちゃいいって聞くし👂

    時間出来る日が来たら行こうっと✨

    では、寝ます😪

    おやすみなさい💤

    お疲れ様です🌙

    お疲れ様です。最近はずっとシャワーだったので久しぶりに湯船に🛁やはり、湯船浸かるほうがリラックスするし好きだなあ❤️あ〜銭湯♨️行きたいっテルメの森🌳きになる!めっちゃいいって聞くし👂時間出来る日が来たら行こうっと✨では、寝ます😪おやすみなさい💤


    お疲れ様です。

    最近はずっとシャワーだったので久しぶりに湯船に🛁
    やはり、湯船浸かるほうがリラックスするし好きだなあ❤️

    あ〜銭湯♨️行きたいっ
    テルメの森🌳きになる!
    めっちゃいいって聞くし👂

    時間出来る日が来たら行こうっと✨

    では、寝ます😪

    おやすみなさい💤

    今日から9月スタート

    9/1 08:16


    まいです🐈✨

    9月スタート▶️ですね🥰


    また新たな素敵な出会いがあるといいなぁ💖 

    今月も宜しくお願い致します🤲

    今日は9時から出勤です✊✨

    今日から9月スタート

    まいです🐈✨9月スタート▶️ですね🥰また新たな素敵な出会いがあるといいなぁ💖今月も宜しくお願い致します🤲今日は9時から出勤です✊✨


    まいです🐈✨

    9月スタート▶️ですね🥰


    また新たな素敵な出会いがあるといいなぁ💖 

    今月も宜しくお願い致します🤲

    今日は9時から出勤です✊✨

    おはよう☀️

    9/1 06:42


    おはようございます🌞

    今日は、遅めの目覚めです。


    たくさん寝れました✨

    さあ朝シャワーしよっと🚿

    おはよう☀️

    おはようございます🌞今日は、遅めの目覚めです。たくさん寝れました✨さあ朝シャワーしよっと🚿


    おはようございます🌞

    今日は、遅めの目覚めです。


    たくさん寝れました✨

    さあ朝シャワーしよっと🚿

    8月最後の。。。

    8/31 23:31


    お疲れ様です♪

    日々、天気に振り回される週でしたね😰
    予報外れまくりやし💦☔️

    ノロノロ運転らしい🌀
    早く過ぎ去ってほしいと思ってます。

    あと今日で8月最後でしたね✊
    私的に充実した月でした✨
    夏バテで、どうなるか😰と思いましたが走りきりました🏃‍♀️✨ 

    あと3か月で今年終わるよ💦
    早すぎん??

    明日からも元気に出勤します✌️

    では、おやすみなさい💤

    8月最後の。。。

    お疲れ様です♪日々、天気に振り回される週でしたね😰予報外れまくりやし💦☔️ノロノロ運転らしい🌀早く過ぎ去ってほしいと思ってます。あと今日で8月最後でしたね✊私的に充実した月でした✨夏バテで、どうなるか😰と思いましたが走りきりました🏃‍♀️✨あと3か月で今年終わるよ💦早すぎん??明日からも元気に出勤します✌️では、おやすみなさい💤


    お疲れ様です♪

    日々、天気に振り回される週でしたね😰
    予報外れまくりやし💦☔️

    ノロノロ運転らしい🌀
    早く過ぎ去ってほしいと思ってます。

    あと今日で8月最後でしたね✊
    私的に充実した月でした✨
    夏バテで、どうなるか😰と思いましたが走りきりました🏃‍♀️✨ 

    あと3か月で今年終わるよ💦
    早すぎん??

    明日からも元気に出勤します✌️

    では、おやすみなさい💤

    明日出勤します❣️

    8/31 22:16


    明日出勤する事にしました✨

    天気大丈夫そうな気がしてたから😆

    8時〜15時出勤です❣️
    宜しくお願い致します🤲

    明日出勤します❣️

    明日出勤する事にしました✨天気大丈夫そうな気がしてたから😆8時〜15時出勤です❣️宜しくお願い致します🤲


    明日出勤する事にしました✨

    天気大丈夫そうな気がしてたから😆

    8時〜15時出勤です❣️
    宜しくお願い致します🤲

    石川県あるあるネタ

    8/31 13:45


    まいです🐈✨

    今日は大雨☔️
    今週そういえば「秘密のケンミンショー」で“石川県民と雨”が特集されました!
    見た人いますか??
    「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるほど雨や雪が多い地域で、年間降水日数日本一を誇るそうです☝️

    雨が止めば「晴れたぢぃ〜」
    青空が見えれたら🌈「あら〜いい天気やがいね」
    とテンションが上がるのが石川県民です。

    石川県民あるあるネタでした👐

    今日は14時半から出勤です。
    宜しくお願い致します🤲

    石川県あるあるネタ

    まいです🐈✨今日は大雨☔️今週そういえば「秘密のケンミンショー」で“石川県民と雨”が特集されました!見た人いますか??「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるほど雨や雪が多い地域で、年間降水日数日本一を誇るそうです☝️雨が止めば「晴れたぢぃ〜」青空が見えれたら🌈「あら〜いい天気やがいね」とテンションが上がるのが石川県民です。石川県民あるあるネタでした👐今日は14時半から出勤です。宜しくお願い致します🤲


    まいです🐈✨

    今日は大雨☔️
    今週そういえば「秘密のケンミンショー」で“石川県民と雨”が特集されました!
    見た人いますか??
    「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉があるほど雨や雪が多い地域で、年間降水日数日本一を誇るそうです☝️

    雨が止めば「晴れたぢぃ〜」
    青空が見えれたら🌈「あら〜いい天気やがいね」
    とテンションが上がるのが石川県民です。

    石川県民あるあるネタでした👐

    今日は14時半から出勤です。
    宜しくお願い致します🤲

    お疲れ様です🌙

    8/30 23:30


    お疲れ様です🌙

    今日も楽しい時間をありがとうございました🙏🩵

    明日で8月最後かあ。。
    暑いから実感ない🙃
    風邪も引かず、体調管理なんとか出来た🙌
    夏に限らず、健康第一に無理せずイキますッ。

    では、そろそろ寝る時間😪

    おやすみなさい💤😴



    お疲れ様です🌙

    お疲れ様です🌙今日も楽しい時間をありがとうございました🙏🩵明日で8月最後かあ。。暑いから実感ない🙃風邪も引かず、体調管理なんとか出来た🙌夏に限らず、健康第一に無理せずイキますッ。では、そろそろ寝る時間😪おやすみなさい💤😴


    お疲れ様です🌙

    今日も楽しい時間をありがとうございました🙏🩵

    明日で8月最後かあ。。
    暑いから実感ない🙃
    風邪も引かず、体調管理なんとか出来た🙌
    夏に限らず、健康第一に無理せずイキますッ。

    では、そろそろ寝る時間😪

    おやすみなさい💤😴



    ありがとう🩵

    8/30 15:18


    先程のお客様お誘いありがとうございました✨ 

    お礼は後程書きますね✍️✨

    20時まで受付なのでお誘いラブコールお待ちしてます🥰

    ありがとう🩵

    先程のお客様お誘いありがとうございました✨お礼は後程書きますね✍️✨20時まで受付なのでお誘いラブコールお待ちしてます🥰


    先程のお客様お誘いありがとうございました✨ 

    お礼は後程書きますね✍️✨

    20時まで受付なのでお誘いラブコールお待ちしてます🥰

    消滅って、、、マ??

    8/30 12:18


    まいです🐈✨

    起きたらめっちゃ晴れてる〜☀️


    「台風消滅」ってトレンドになってるけど??

    マジ??



    まだ油断できないので土曜日以降のシフト悩んでます🧐💭

    今日は13時から宜しくお願い致します🤲

    消滅って、、、マ??

    まいです🐈✨起きたらめっちゃ晴れてる〜☀️「台風消滅」ってトレンドになってるけど??マジ??まだ油断できないので土曜日以降のシフト悩んでます🧐💭今日は13時から宜しくお願い致します🤲


    まいです🐈✨

    起きたらめっちゃ晴れてる〜☀️


    「台風消滅」ってトレンドになってるけど??

    マジ??



    まだ油断できないので土曜日以降のシフト悩んでます🧐💭

    今日は13時から宜しくお願い致します🤲

    シフト提出&明日出ます❣️

    8/30 02:14


    夜中にすみません🙏
    シフト悩んでたら気づいたら寝てしまって夜中になりました😰💦

    明日13時〜20時
    土曜14時30〜20時
    出勤致します✨

    宜しく🤗

    シフト提出&明日出ます❣️

    夜中にすみません🙏シフト悩んでたら気づいたら寝てしまって夜中になりました😰💦明日13時〜20時土曜14時30〜20時出勤致します✨宜しく🤗


    夜中にすみません🙏
    シフト悩んでたら気づいたら寝てしまって夜中になりました😰💦

    明日13時〜20時
    土曜14時30〜20時
    出勤致します✨

    宜しく🤗

    ゆっくりと迫る、、あなたの元に

    8/29 23:15


    お疲れ様です。

    今日は、久しぶりにクーラーをかけなかったなあ。
    クーラー病な私が!!笑😆

    涼しいイチニチでしたねっ。

    ゆっくり迫る台風。。
    もぉ、毎日そればっかり呟いてますが😰💦

    素朴な疑問。
    24時間テレビはどうなるんかな?てふと思いました笑。

    いままで放送中止なったことないよね?
    それも気になる私でした👐

    では、おやすみなさい

    ゆっくりと迫る、、あなたの元に

    お疲れ様です。今日は、久しぶりにクーラーをかけなかったなあ。クーラー病な私が!!笑😆涼しいイチニチでしたねっ。ゆっくり迫る台風。。もぉ、毎日そればっかり呟いてますが😰💦素朴な疑問。24時間テレビはどうなるんかな?てふと思いました笑。いままで放送中止なったことないよね?それも気になる私でした👐では、おやすみなさい


    お疲れ様です。

    今日は、久しぶりにクーラーをかけなかったなあ。
    クーラー病な私が!!笑😆

    涼しいイチニチでしたねっ。

    ゆっくり迫る台風。。
    もぉ、毎日そればっかり呟いてますが😰💦

    素朴な疑問。
    24時間テレビはどうなるんかな?てふと思いました笑。

    いままで放送中止なったことないよね?
    それも気になる私でした👐

    では、おやすみなさい

    9月に楽しみな事っ❣️

    8/29 20:35


    ファミマのさつまいも🍠シリーズ🍠✨

    普段はコンビニは一切行かない界隈の人なんですがこれは楽しみ❣️


    月見🎑シリーズも🌙

    見るだけで我慢したいけど。。笑。

    食べ過ぎには注意しよう。。😖

    9月に楽しみな事っ❣️

    ファミマのさつまいも🍠シリーズ🍠✨普段はコンビニは一切行かない界隈の人なんですがこれは楽しみ❣️月見🎑シリーズも🌙見るだけで我慢したいけど。。笑。食べ過ぎには注意しよう。。😖


    ファミマのさつまいも🍠シリーズ🍠✨

    普段はコンビニは一切行かない界隈の人なんですがこれは楽しみ❣️


    月見🎑シリーズも🌙

    見るだけで我慢したいけど。。笑。

    食べ過ぎには注意しよう。。😖

    ダイエットの味方!!

    8/29 13:15


    「お腹すいたあ」って時、小腹を満たすパワーフード!!

    おから🫘


    最近は味噌汁におからパウダーをいれて飲んでます✨
    おからには、
    むくみ解消のカリウム
    骨作りのカルシウム🦴
    美容面への期待イソフラボン
    抗酸化作用のサポニン
    などの栄養があるのだ✌️

    お腹が膨らんで食べ過ぎ防止になるし最高ぉ✌️✨
    私はパウダータイプを愛用してます✨
    生おからのほうが食べ応えあるのですが日持ちしないので😖

    こんなにスーパーフードなのに産業廃棄物だなんて😫もったいないっ。。。

    ダイエットの味方!!

    「お腹すいたあ」って時、小腹を満たすパワーフード!!おから🫘最近は味噌汁におからパウダーをいれて飲んでます✨おからには、むくみ解消のカリウム骨作りのカルシウム🦴美容面への期待イソフラボン抗酸化作用のサポニンなどの栄養があるのだ✌️お腹が膨らんで食べ過ぎ防止になるし最高ぉ✌️✨私はパウダータイプを愛用してます✨生おからのほうが食べ応えあるのですが日持ちしないので😖こんなにスーパーフードなのに産業廃棄物だなんて😫もったいないっ。。。


    「お腹すいたあ」って時、小腹を満たすパワーフード!!

    おから🫘


    最近は味噌汁におからパウダーをいれて飲んでます✨
    おからには、
    むくみ解消のカリウム
    骨作りのカルシウム🦴
    美容面への期待イソフラボン
    抗酸化作用のサポニン
    などの栄養があるのだ✌️

    お腹が膨らんで食べ過ぎ防止になるし最高ぉ✌️✨
    私はパウダータイプを愛用してます✨
    生おからのほうが食べ応えあるのですが日持ちしないので😖

    こんなにスーパーフードなのに産業廃棄物だなんて😫もったいないっ。。。