• NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    4/29 20:55



    \❤︎/アマリス2213の仲良しさん

    久しぶりの、お誘いありがとう☺️
    なかなか、タイミング合わなかったみたいで
    今日タイミング合って良かった〜🫶😌❤️
    少し、お話してイチャイチャ💓
    ベット行くと、変態さんに大変身な
    お兄さん🤭💕
    差が激しすぎて、可愛すぎます(ฅωฅ//)♡
    今日も、お兄さんのエロさに
    圧倒されました😍❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は、素股でたっぷり🍌✨
    イチャイチャの後の後ろからぎゅー💕
    堪りません🤤🤤🤤
    GW後半楽しんで来てね〜🤗💞
    思い出話楽しみにしてます˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2213の仲良しさん久しぶりの、お誘いありがとう☺️なかなか、タイミング合わなかったみたいで今日タイミング合って良かった〜🫶😌❤️少し、お話してイチャイチャ💓ベット行くと、変態さんに大変身なお兄さん🤭💕差が激しすぎて、可愛すぎます(ฅωฅ//)♡今日も、お兄さんのエロさに圧倒されました😍❤️‍🔥❤️‍🔥最後は、素股でたっぷり🍌✨イチャイチャの後の後ろからぎゅー💕堪りません🤤🤤🤤GW後半楽しんで来てね〜🤗💞思い出話楽しみにしてます˙˚𓆩✞𓆪˚˙



    \❤︎/アマリス2213の仲良しさん

    久しぶりの、お誘いありがとう☺️
    なかなか、タイミング合わなかったみたいで
    今日タイミング合って良かった〜🫶😌❤️
    少し、お話してイチャイチャ💓
    ベット行くと、変態さんに大変身な
    お兄さん🤭💕
    差が激しすぎて、可愛すぎます(ฅωฅ//)♡
    今日も、お兄さんのエロさに
    圧倒されました😍❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は、素股でたっぷり🍌✨
    イチャイチャの後の後ろからぎゅー💕
    堪りません🤤🤤🤤
    GW後半楽しんで来てね〜🤗💞
    思い出話楽しみにしてます˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    4/29 20:11



    \❤︎/アマリス2202の仲良しさん

    出勤1番のお誘い、予約ありがとう☺️
    まさかの、GW会えるなんて思って
    無かったから…嬉しかったよ😌💓
    年末ぶりだったんだね〜🥹🥹
    今日も、たくさん可愛がってくれて
    褒めてくれて…最高に幸せ時間でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ミント味のちゅーもいい感じで
    時間いっぱい、気持ち良くしてくれて🙈❤️‍🔥❤️‍🔥
    ヘロヘロでした🤪🤪❤️🤪
    最後は、69して触りあいっこして
    どぴゅー🍌🤍🤍
    GW後半忙しいみたいだけど暑さに負けずに
    頑張ってね!!!✨
    お話聞けるの楽しみにしてるよ🤗
    お茶、カリカリ梅ありがとう💫

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2202の仲良しさん出勤1番のお誘い、予約ありがとう☺️まさかの、GW会えるなんて思って無かったから…嬉しかったよ😌💓年末ぶりだったんだね〜🥹🥹今日も、たくさん可愛がってくれて褒めてくれて…最高に幸せ時間でした(՞ܸ..ܸ՞)"ミント味のちゅーもいい感じで時間いっぱい、気持ち良くしてくれて🙈❤️‍🔥❤️‍🔥ヘロヘロでした🤪🤪❤️🤪最後は、69して触りあいっこしてどぴゅー🍌🤍🤍GW後半忙しいみたいだけど暑さに負けずに頑張ってね!!!✨お話聞けるの楽しみにしてるよ🤗お茶、カリカリ梅ありがとう💫



    \❤︎/アマリス2202の仲良しさん

    出勤1番のお誘い、予約ありがとう☺️
    まさかの、GW会えるなんて思って
    無かったから…嬉しかったよ😌💓
    年末ぶりだったんだね〜🥹🥹
    今日も、たくさん可愛がってくれて
    褒めてくれて…最高に幸せ時間でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ミント味のちゅーもいい感じで
    時間いっぱい、気持ち良くしてくれて🙈❤️‍🔥❤️‍🔥
    ヘロヘロでした🤪🤪❤️🤪
    最後は、69して触りあいっこして
    どぴゅー🍌🤍🤍
    GW後半忙しいみたいだけど暑さに負けずに
    頑張ってね!!!✨
    お話聞けるの楽しみにしてるよ🤗
    お茶、カリカリ梅ありがとう💫

    本日、完売です🤗💓

    4/29 12:02



    ありがとう〜🥺❤️‍🔥❤️‍🔥🥺
    楽しい時間にしようね🫶



    4日(土)出勤するよ〜!!!


    本日、完売です🤗💓

    ありがとう〜🥺❤️‍🔥❤️‍🔥🥺楽しい時間にしようね🫶4日(土)出勤するよ〜!!!



    ありがとう〜🥺❤️‍🔥❤️‍🔥🥺
    楽しい時間にしようね🫶



    4日(土)出勤するよ〜!!!


    お久しぶりです😌

    4/28 11:20




    出勤決まりました👏✨



    🌼29日(月)、4日(土)
    ⏰12時から
    出勤するよ( •̤ᴗ•̤ )♡

    予約してくれた、お兄さん♡
    ありがとう🥺❤️
    一緒に、楽しいGWの思い出
    作ろ〜!!✨


    まだ、空いてる時間あるよ🙆‍♀️

    お久しぶりです😌

    出勤決まりました👏✨🌼29日(月)、4日(土)⏰12時から出勤するよ(•̤ᴗ•̤)♡予約してくれた、お兄さん♡ありがとう🥺❤️一緒に、楽しいGWの思い出作ろ〜!!✨まだ、空いてる時間あるよ🙆‍♀️




    出勤決まりました👏✨



    🌼29日(月)、4日(土)
    ⏰12時から
    出勤するよ( •̤ᴗ•̤ )♡

    予約してくれた、お兄さん♡
    ありがとう🥺❤️
    一緒に、楽しいGWの思い出
    作ろ〜!!✨


    まだ、空いてる時間あるよ🙆‍♀️

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    4/12 08:57



    \❤︎/サンタモニカ806のお兄さん 

    お誘いありがとう☺️
    扉が、なかなか開かなくて
    ドキドキしてました🫣💦
    走って、会いに来てくれたって聞いて
    ビックリ😳💥
    パワフルな、お兄さんでパワー沢山
    貰っちゃいました😗❤️❤️
    前から、気になってたって言ってくれて
    可愛いって褒めてくれて…
    嬉しすぎました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    今日は、責められたいって言ってたけど
    にいなの事も気持ち良くしてくれて💞
    お口も気にいってくれて
    触り合いっこしたり楽しかったです😍
    また、リベンジしようね🫶
    また、待ってるね💓

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/サンタモニカ806のお兄さんお誘いありがとう☺️扉が、なかなか開かなくてドキドキしてました🫣💦走って、会いに来てくれたって聞いてビックリ😳💥パワフルな、お兄さんでパワー沢山貰っちゃいました😗❤️❤️前から、気になってたって言ってくれて可愛いって褒めてくれて…嬉しすぎました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡今日は、責められたいって言ってたけどにいなの事も気持ち良くしてくれて💞お口も気にいってくれて触り合いっこしたり楽しかったです😍また、リベンジしようね🫶また、待ってるね💓



    \❤︎/サンタモニカ806のお兄さん 

    お誘いありがとう☺️
    扉が、なかなか開かなくて
    ドキドキしてました🫣💦
    走って、会いに来てくれたって聞いて
    ビックリ😳💥
    パワフルな、お兄さんでパワー沢山
    貰っちゃいました😗❤️❤️
    前から、気になってたって言ってくれて
    可愛いって褒めてくれて…
    嬉しすぎました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    今日は、責められたいって言ってたけど
    にいなの事も気持ち良くしてくれて💞
    お口も気にいってくれて
    触り合いっこしたり楽しかったです😍
    また、リベンジしようね🫶
    また、待ってるね💓

    出勤しました🫶

    4/11 12:02




    なんか、久々の出勤な気がする🤔❤️

    お花見行きましたか?🌸
    にいなは、行けてなくて…
    友達が写真送ってくれたので
    それを待ち受けにして、お花見行った気に
    なってます😂✨


    今日も⏰17時まで💞
    らぶこーる待ってるね📞

    出勤しました🫶

    なんか、久々の出勤な気がする🤔❤️お花見行きましたか?🌸にいなは、行けてなくて…友達が写真送ってくれたのでそれを待ち受けにして、お花見行った気になってます😂✨今日も⏰17時まで💞らぶこーる待ってるね📞




    なんか、久々の出勤な気がする🤔❤️

    お花見行きましたか?🌸
    にいなは、行けてなくて…
    友達が写真送ってくれたので
    それを待ち受けにして、お花見行った気に
    なってます😂✨


    今日も⏰17時まで💞
    らぶこーる待ってるね📞

    ク チ コ ミ 👄❤️

    4/8 13:16




    口コミありがとう☺️❤️

    いつも、元気かな?
    会いたいな🥺って思うタイミングで
    会いに来てくれて💕
    目一杯可愛がってくれて🙈
    褒めてくれるお兄さん♡♡


    また、お仕事休憩して会いにきてね😉✨

    ク チ コ ミ 👄❤️

    口コミありがとう☺️❤️いつも、元気かな?会いたいな🥺って思うタイミングで会いに来てくれて💕目一杯可愛がってくれて🙈褒めてくれるお兄さん♡♡また、お仕事休憩して会いにきてね😉✨




    口コミありがとう☺️❤️

    いつも、元気かな?
    会いたいな🥺って思うタイミングで
    会いに来てくれて💕
    目一杯可愛がってくれて🙈
    褒めてくれるお兄さん♡♡


    また、お仕事休憩して会いにきてね😉✨

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    4/8 01:26



    \❤︎/アマリス305のYちゃん♡

    1週間ぶりの、お誘いありがとう☺️
    こんなに、早く会えるなんて思って無かったから
    嬉し過ぎたよ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
    一緒に、プリン🍮食べる時間最高でした😌✨
    お風呂で温まってベットへ…💓
    ゆっくりイチャイチャ💓途中お話したり
    褒めてくれたり…今日も楽しいイチャイチャ
    でした(ฅωฅ//)♡
    イチャイチャ💓終わった後も、ベットで
    ゴロゴロしながら、お話時間も
    楽しかったね😬🖤
    物知りYちゃんの、お話に勉強させて
    貰ってます🫡✨
    また色々教えてね😆!
    それと、また一緒にプリン食べようね🍴✨

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス305のYちゃん♡1週間ぶりの、お誘いありがとう☺️こんなに、早く会えるなんて思って無かったから嬉し過ぎたよ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥一緒に、プリン🍮食べる時間最高でした😌✨お風呂で温まってベットへ…💓ゆっくりイチャイチャ💓途中お話したり褒めてくれたり…今日も楽しいイチャイチャでした(ฅωฅ//)♡イチャイチャ💓終わった後も、ベットでゴロゴロしながら、お話時間も楽しかったね😬🖤物知りYちゃんの、お話に勉強させて貰ってます🫡✨また色々教えてね😆!それと、また一緒にプリン食べようね🍴✨



    \❤︎/アマリス305のYちゃん♡

    1週間ぶりの、お誘いありがとう☺️
    こんなに、早く会えるなんて思って無かったから
    嬉し過ぎたよ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
    一緒に、プリン🍮食べる時間最高でした😌✨
    お風呂で温まってベットへ…💓
    ゆっくりイチャイチャ💓途中お話したり
    褒めてくれたり…今日も楽しいイチャイチャ
    でした(ฅωฅ//)♡
    イチャイチャ💓終わった後も、ベットで
    ゴロゴロしながら、お話時間も
    楽しかったね😬🖤
    物知りYちゃんの、お話に勉強させて
    貰ってます🫡✨
    また色々教えてね😆!
    それと、また一緒にプリン食べようね🍴✨

    出勤しました😌💓

    4/7 12:09



    しばらく、いい天気が続きそうだね☀️♡
    早めに、衣替えしないと😗



    ⏰15時半〜予約してくれてる
      仲良しさん♡ありがとうございます🥰
    楽しみ〜😆😆😆✨

    まだ、空いてる時間あるので
    電話してみてね‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


    暖かくなると、いつもよりムラムラ増すって
    本当なのかなー??🤭❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤しました😌💓

    しばらく、いい天気が続きそうだね☀️♡早めに、衣替えしないと😗⏰15時半〜予約してくれてる仲良しさん♡ありがとうございます🥰楽しみ〜😆😆😆✨まだ、空いてる時間あるので電話してみてね‪(˶'ᵕ'˶)੭"‬暖かくなると、いつもよりムラムラ増すって本当なのかなー??🤭❤️‍🔥❤️‍🔥



    しばらく、いい天気が続きそうだね☀️♡
    早めに、衣替えしないと😗



    ⏰15時半〜予約してくれてる
      仲良しさん♡ありがとうございます🥰
    楽しみ〜😆😆😆✨

    まだ、空いてる時間あるので
    電話してみてね‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


    暖かくなると、いつもよりムラムラ増すって
    本当なのかなー??🤭❤️‍🔥❤️‍🔥