• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ほぼ🈵!2連続✨

    7/19 04:30




    わーーー!!
    今日も6人の王子様🤴
    お誘いありがとうすぎるよ💕


    途中ネイル変えたりと
    用事を済ませたくて5時間休憩
    していたのに?!!

    1時間以上の待機なく
    ゆきファンが多くて
    ゆきも🈵コも大満足です❣️❣️


    連続予約だとルンルンになって
    さらにキスもアレもこれも
    したくなっちゃいます///

    痴女でごめんなさい💦


    それでは、あと3日‼️
    金土日も最後までよろしくにゃん🐱💕


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️ほぼ🈵!2連続✨

    わーーー!!今日も6人の王子様🤴お誘いありがとうすぎるよ💕途中ネイル変えたりと用事を済ませたくて5時間休憩していたのに?!!1時間以上の待機なくゆきファンが多くてゆきも🈵コも大満足です❣️❣️連続予約だとルンルンになってさらにキスもアレもこれもしたくなっちゃいます///痴女でごめんなさい💦それでは、あと3日‼️金土日も最後までよろしくにゃん🐱💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    わーーー!!
    今日も6人の王子様🤴
    お誘いありがとうすぎるよ💕


    途中ネイル変えたりと
    用事を済ませたくて5時間休憩
    していたのに?!!

    1時間以上の待機なく
    ゆきファンが多くて
    ゆきも🈵コも大満足です❣️❣️


    連続予約だとルンルンになって
    さらにキスもアレもこれも
    したくなっちゃいます///

    痴女でごめんなさい💦


    それでは、あと3日‼️
    金土日も最後までよろしくにゃん🐱💕


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️無制限発射しちゃお🍼

    7/18 10:31




    おはよんだよ〜❣️


    昨日はいっぱいありがとう😊

    そして、今日もすでにご予約くれてる
    お兄様たちありがとうです💕


    予約があると
    やっぱり嬉しさ倍増です✨

    だって、今日一日中
    ゆきとえっちなこと出来る!
    ってムラムラしながら
    待ってるんでしょ??

    エロすぎます////


    ムラムラしすぎて
    1人で勝手にしちゃダメだよ‼️

    ゆきのこと待っててね💕



    今日も2時まで
    いっぱい出して欲しいな🍼🙈🔞



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️無制限発射しちゃお🍼

    おはよんだよ〜❣️昨日はいっぱいありがとう😊そして、今日もすでにご予約くれてるお兄様たちありがとうです💕予約があるとやっぱり嬉しさ倍増です✨だって、今日一日中ゆきとえっちなこと出来る!ってムラムラしながら待ってるんでしょ??エロすぎます////ムラムラしすぎて1人で勝手にしちゃダメだよ‼️ゆきのこと待っててね💕今日も2時までいっぱい出して欲しいな🍼🙈🔞🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    おはよんだよ〜❣️


    昨日はいっぱいありがとう😊

    そして、今日もすでにご予約くれてる
    お兄様たちありがとうです💕


    予約があると
    やっぱり嬉しさ倍増です✨

    だって、今日一日中
    ゆきとえっちなこと出来る!
    ってムラムラしながら
    待ってるんでしょ??

    エロすぎます////


    ムラムラしすぎて
    1人で勝手にしちゃダメだよ‼️

    ゆきのこと待っててね💕



    今日も2時まで
    いっぱい出して欲しいな🍼🙈🔞



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️ほぼ🈵ありがとう!!!!

    7/18 02:41




    8人の王子様ありがとう😊💕
    電マも撮影も㊙️も!!!

    ほぼ待機なしで
    あっとゆーまに受付終了💁‍♀️🌟

    変態紳士様、天才すぎるよ‼️
    感謝過ぎます🩷🩷



    明日もいーーーっぱい
    パンパンにして遊び来てね🍌🍌🍌

    ナカにビッシャ〜〜🍼💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️ほぼ🈵ありがとう!!!!

    8人の王子様ありがとう😊💕電マも撮影も㊙️も!!!ほぼ待機なしであっとゆーまに受付終了💁‍♀️🌟変態紳士様、天才すぎるよ‼️感謝過ぎます🩷🩷明日もいーーーっぱいパンパンにして遊び来てね🍌🍌🍌ナカにビッシャ〜〜🍼💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    8人の王子様ありがとう😊💕
    電マも撮影も㊙️も!!!

    ほぼ待機なしで
    あっとゆーまに受付終了💁‍♀️🌟

    変態紳士様、天才すぎるよ‼️
    感謝過ぎます🩷🩷



    明日もいーーーっぱい
    パンパンにして遊び来てね🍌🍌🍌

    ナカにビッシャ〜〜🍼💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️いっぱい嬉しい///

    7/17 14:33




    60から120変更は
    飛び跳ねるほど嬉しいよ❣️
    ありがとうでした🫶


    いっぱいこの後もご予約
    ありがとう❤️❤️☺️



    ♡空き情報♡

    18:00〜19:00🈳

    21:30〜🈳


    濃厚接触で
    空っぽにしてあげるネ🍼🍌💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️いっぱい嬉しい///

    60から120変更は飛び跳ねるほど嬉しいよ❣️ありがとうでした🫶いっぱいこの後もご予約ありがとう❤️❤️☺️♡空き情報♡18:00〜19:00🈳21:30〜🈳濃厚接触で空っぽにしてあげるネ🍼🍌💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    60から120変更は
    飛び跳ねるほど嬉しいよ❣️
    ありがとうでした🫶


    いっぱいこの後もご予約
    ありがとう❤️❤️☺️



    ♡空き情報♡

    18:00〜19:00🈳

    21:30〜🈳


    濃厚接触で
    空っぽにしてあげるネ🍼🍌💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️朝活シたいな

    7/17 10:20



    おはようございますっっ❣️


    2日目〜!!


    朝がやっぱり1番ムラムラするの
    なんでだろうな〜🫣

    お兄様たちの朝●ちと同じかも(?)

    大好きな変態ちんぽと
    一緒にゆきと遊びましょっっ❣️

    握ったら、、
    咥えたら、、
    離さないんだからネ💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️朝活シたいな

    おはようございますっっ❣️2日目〜!!朝がやっぱり1番ムラムラするのなんでだろうな〜🫣お兄様たちの朝●ちと同じかも(?)大好きな変態ちんぽと一緒にゆきと遊びましょっっ❣️握ったら、、咥えたら、、離さないんだからネ💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️



    おはようございますっっ❣️


    2日目〜!!


    朝がやっぱり1番ムラムラするの
    なんでだろうな〜🫣

    お兄様たちの朝●ちと同じかも(?)

    大好きな変態ちんぽと
    一緒にゆきと遊びましょっっ❣️

    握ったら、、
    咥えたら、、
    離さないんだからネ💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️退勤なり

    7/17 02:22



    退勤しました❣️

    初日からゆきと遊んでくれた
    お兄様ありがとうだよっ💕

    行動力のある男性だあいすき🥰🥰


    ねね、明日もいっぱい
    えちえちタイム過ごそうね❣️

    90分以上➕電マちゃんで
    いっぱい興奮させてください///


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️退勤なり

    退勤しました❣️初日からゆきと遊んでくれたお兄様ありがとうだよっ💕行動力のある男性だあいすき🥰🥰ねね、明日もいっぱいえちえちタイム過ごそうね❣️90分以上➕電マちゃんでいっぱい興奮させてください///🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️



    退勤しました❣️

    初日からゆきと遊んでくれた
    お兄様ありがとうだよっ💕

    行動力のある男性だあいすき🥰🥰


    ねね、明日もいっぱい
    えちえちタイム過ごそうね❣️

    90分以上➕電マちゃんで
    いっぱい興奮させてください///


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️推せる時に推せ!

    7/16 20:14




    推せる時に推せ!!


    ってことで大好きな
    ハンギョドンカフェに
    行ってきたんだ〜🐟🩵🩵



    かわいい!かわいい!
    かわいすぎる!!
    水色空間幸せすぎたの🩵

    期間限定って言葉に
    弱いんです、、、🥲🥲

    速攻予約して夏の楽しみ
    一つ実行してきました!!




    『気になってます!』
    『行くの悩んでます!』
    たくさんのオキニトークきてるけど
    お兄様の性欲✖️ゆきのシフト

    これは速攻予約しかないよ😈❣️


    行動力と余裕のある男性が
    大好きです❤️


    一緒に推し活しましょ❣️🤤
    お兄様が好きなことも
    ぜーんぶ教えてくださいネ💕


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️推せる時に推せ!

    推せる時に推せ!!ってことで大好きなハンギョドンカフェに行ってきたんだ〜🐟🩵🩵かわいい!かわいい!かわいすぎる!!水色空間幸せすぎたの🩵期間限定って言葉に弱いんです、、、🥲🥲速攻予約して夏の楽しみ一つ実行してきました!!『気になってます!』『行くの悩んでます!』たくさんのオキニトークきてるけどお兄様の性欲✖️ゆきのシフトこれは速攻予約しかないよ😈❣️行動力と余裕のある男性が大好きです❤️一緒に推し活しましょ❣️🤤お兄様が好きなこともぜーんぶ教えてくださいネ💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    推せる時に推せ!!


    ってことで大好きな
    ハンギョドンカフェに
    行ってきたんだ〜🐟🩵🩵



    かわいい!かわいい!
    かわいすぎる!!
    水色空間幸せすぎたの🩵

    期間限定って言葉に
    弱いんです、、、🥲🥲

    速攻予約して夏の楽しみ
    一つ実行してきました!!




    『気になってます!』
    『行くの悩んでます!』
    たくさんのオキニトークきてるけど
    お兄様の性欲✖️ゆきのシフト

    これは速攻予約しかないよ😈❣️


    行動力と余裕のある男性が
    大好きです❤️


    一緒に推し活しましょ❣️🤤
    お兄様が好きなことも
    ぜーんぶ教えてくださいネ💕


    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    7/16 14:28




    本指名様へ💌💕


    久しぶり!!と思ったら
    2ヶ月ぶりだったのね!!🥹🥹
    久々もあったからか
    今日の2回戦は両方とも即イキ✨
    いっぱいゆきで気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎゆ〜♡♡
    ふぇざータッチもお兄様のお陰で
    上達した気がするよん!
    いつもなんか不思議ちゃんなお兄様は
    話しててても動いてても面白いの🤣
    今日も変な動きしてたから
    なにしてるの?!って聞いたら
    『気持ち良すぎて、、』
    ってお風呂上がりにすら余韻ヒタヒタ
    可愛いし面白すぎたwwww
    またいっぱい舐められにおーいで💕

    いつもいつもありがとう😊
    スタートお兄様でよかったなり💕



    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    本指名様へ💌💕久しぶり!!と思ったら2ヶ月ぶりだったのね!!🥹🥹久々もあったからか今日の2回戦は両方とも即イキ✨いっぱいゆきで気持ちよくなってくれて嬉しすぎゆ〜♡♡ふぇざータッチもお兄様のお陰で上達した気がするよん!いつもなんか不思議ちゃんなお兄様は話しててても動いてても面白いの🤣今日も変な動きしてたからなにしてるの?!って聞いたら『気持ち良すぎて、、』ってお風呂上がりにすら余韻ヒタヒタ可愛いし面白すぎたwwwwまたいっぱい舐められにおーいで💕いつもいつもありがとう😊スタートお兄様でよかったなり💕ゆき❄️




    本指名様へ💌💕


    久しぶり!!と思ったら
    2ヶ月ぶりだったのね!!🥹🥹
    久々もあったからか
    今日の2回戦は両方とも即イキ✨
    いっぱいゆきで気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎゆ〜♡♡
    ふぇざータッチもお兄様のお陰で
    上達した気がするよん!
    いつもなんか不思議ちゃんなお兄様は
    話しててても動いてても面白いの🤣
    今日も変な動きしてたから
    なにしてるの?!って聞いたら
    『気持ち良すぎて、、』
    ってお風呂上がりにすら余韻ヒタヒタ
    可愛いし面白すぎたwwww
    またいっぱい舐められにおーいで💕

    いつもいつもありがとう😊
    スタートお兄様でよかったなり💕



    ゆき❄️

    ❄️めくらないでね

    7/16 13:43




    先程までお誘い続けて
    ありがとうだ!😈🎀

    久しぶりすぎて
    ふぇ●できるのか?!
    の不安だったけど

    今日も唾液たっぷり
    正常エロガールでした///🙈🔞




    唾液まみれになりたいお兄様
    電マでキツキツにしてくれるお兄様
    お喋りガール大好きお兄様
    etc...


    今日も2時までよろしくにゃん🐱💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️めくらないでね

    先程までお誘い続けてありがとうだ!😈🎀久しぶりすぎてふぇ●できるのか?!の不安だったけど今日も唾液たっぷりで正常エロガールでした///🙈🔞唾液まみれになりたいお兄様電マでキツキツにしてくれるお兄様お喋りガール大好きお兄様etc...今日も2時までよろしくにゃん🐱💕🍌即尺撮影無料🍌大好き電マで即イキ🍌21日(日)まで!!ゆき❄️




    先程までお誘い続けて
    ありがとうだ!😈🎀

    久しぶりすぎて
    ふぇ●できるのか?!
    の不安だったけど

    今日も唾液たっぷり
    正常エロガールでした///🙈🔞




    唾液まみれになりたいお兄様
    電マでキツキツにしてくれるお兄様
    お喋りガール大好きお兄様
    etc...


    今日も2時までよろしくにゃん🐱💕



    🍌即尺撮影無料
    🍌大好き電マで即イキ
    🍌21日(日)まで!!


    ゆき❄️

    ❄️スタートだにょ

    7/16 10:01



    おっはよーーーん🌼


    スタートご予約ありがとう💋

    次回11:40頃〜🈳

    三連休明けもゆきと良い1日
    スタートさせようね💕

    久々のお仕事なので
    いっぱい優しくしてください❣️


    だああい好きな差し入れは
    レッドブル♡いろはす
    ウイダーゼリー♡セブンのカットりんご
    シャウエッセン!!!


    えちえちな日になりますよーに🪄🌟



    ゆき❄️

    ❄️スタートだにょ

    おっはよーーーん🌼スタートご予約ありがとう💋次回11:40頃〜🈳三連休明けもゆきと良い1日スタートさせようね💕久々のお仕事なのでいっぱい優しくしてください❣️だああい好きな差し入れはレッドブル♡いろはすウイダーゼリー♡セブンのカットりんごシャウエッセン!!!えちえちな日になりますよーに🪄🌟ゆき❄️



    おっはよーーーん🌼


    スタートご予約ありがとう💋

    次回11:40頃〜🈳

    三連休明けもゆきと良い1日
    スタートさせようね💕

    久々のお仕事なので
    いっぱい優しくしてください❣️


    だああい好きな差し入れは
    レッドブル♡いろはす
    ウイダーゼリー♡セブンのカットりんご
    シャウエッセン!!!


    えちえちな日になりますよーに🪄🌟



    ゆき❄️

    ❄️明日予約してちょ!

    7/15 20:02



    やほみ〜ん!!
    毎月恒例ゆきDAYすたーとするよ💕


    今回は期間短めで
    7/16(火)〜21(日)
    10:00〜26:00

    の日程になってます🌷✨


    今日は地元じゃなくて
    祖母のお家から向かってるので
    こんなにえ♡ちな気持ちで
    いいの?!
    っていう罪悪感たーっぷりです(😛)


    だけど夏🍉だし
    いっぱい誘惑に負けちゃお😈😈💕

    ゆきは夏がだあいすきなの❣️

    今年は海に行けないから
    その分お兄様たちと
    いっぱい汗だくえっちしたいの🔞💕


    変態紳士様からの
    電マ付き予約➕90分以上
    のお誘い待ってます🥰💕

    もちろん即尺と撮影も無料継続中❣️


    会いに来てねん🍌🩷🩷🩷



    ゆき❄️





    ❄️明日予約してちょ!

    やほみ〜ん!!毎月恒例ゆきDAYすたーとするよ💕今回は期間短めで7/16(火)〜21(日)10:00〜26:00の日程になってます🌷✨今日は地元じゃなくて祖母のお家から向かってるのでこんなにえ♡ちな気持ちでいいの?!っていう罪悪感たーっぷりです(😛)だけど夏🍉だしいっぱい誘惑に負けちゃお😈😈💕ゆきは夏がだあいすきなの❣️今年は海に行けないからその分お兄様たちといっぱい汗だくえっちしたいの🔞💕変態紳士様からの電マ付き予約➕90分以上のお誘い待ってます🥰💕もちろん即尺と撮影も無料継続中❣️会いに来てねん🍌🩷🩷🩷ゆき❄️



    やほみ〜ん!!
    毎月恒例ゆきDAYすたーとするよ💕


    今回は期間短めで
    7/16(火)〜21(日)
    10:00〜26:00

    の日程になってます🌷✨


    今日は地元じゃなくて
    祖母のお家から向かってるので
    こんなにえ♡ちな気持ちで
    いいの?!
    っていう罪悪感たーっぷりです(😛)


    だけど夏🍉だし
    いっぱい誘惑に負けちゃお😈😈💕

    ゆきは夏がだあいすきなの❣️

    今年は海に行けないから
    その分お兄様たちと
    いっぱい汗だくえっちしたいの🔞💕


    変態紳士様からの
    電マ付き予約➕90分以上
    のお誘い待ってます🥰💕

    もちろん即尺と撮影も無料継続中❣️


    会いに来てねん🍌🩷🩷🩷



    ゆき❄️





    ❄️ゆきファン様へ

    6/26 10:21



    遅くなってごめんね💦💦

    🩷23日の本指名様🩷🌾🐭

    こぎみゅーん!ありがとう!
    初めてのスタート予約嬉しいねん♡
    120と電マも嬉しいぞ!!!!
    出会ってから毎月きてくれて
    推し活忙しいはずなのに
    こぎみゅんとゆきに沼ってくれて嬉しい♡
    今回はなんだかムラムラしてるのか
    攻められっぱなしだったの!悔しい!!笑
    でも初2回イけて良かった♡♡♡
    2回目はイきにくいかな?と思ってたけど
    もうゆきでイける完璧な男性です✨

    しばらく会えない?らしいけど
    だめです!!
    毎月待ってます😈💕💕💕💕💕💕



    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    遅くなってごめんね💦💦🩷23日の本指名様🩷🌾🐭こぎみゅーん!ありがとう!初めてのスタート予約嬉しいねん♡120と電マも嬉しいぞ!!!!出会ってから毎月きてくれて推し活忙しいはずなのにこぎみゅんとゆきに沼ってくれて嬉しい♡今回はなんだかムラムラしてるのか攻められっぱなしだったの!悔しい!!笑でも初2回イけて良かった♡♡♡2回目はイきにくいかな?と思ってたけどもうゆきでイける完璧な男性です✨しばらく会えない?らしいけどだめです!!毎月待ってます😈💕💕💕💕💕💕ゆき❄️



    遅くなってごめんね💦💦

    🩷23日の本指名様🩷🌾🐭

    こぎみゅーん!ありがとう!
    初めてのスタート予約嬉しいねん♡
    120と電マも嬉しいぞ!!!!
    出会ってから毎月きてくれて
    推し活忙しいはずなのに
    こぎみゅんとゆきに沼ってくれて嬉しい♡
    今回はなんだかムラムラしてるのか
    攻められっぱなしだったの!悔しい!!笑
    でも初2回イけて良かった♡♡♡
    2回目はイきにくいかな?と思ってたけど
    もうゆきでイける完璧な男性です✨

    しばらく会えない?らしいけど
    だめです!!
    毎月待ってます😈💕💕💕💕💕💕



    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    6/26 10:20



    遅くなってごめんね💦💦


    🩷21日の本指名様🩷🍔

    今月も来てくれて差し入れもありがとう♡
    ゆきが忘れ物したのに、ナイスプレイで
    新しいコスプレ着させてくれた♡
    ラッキー✌️
    相変わらず変態ち●ぽさんで
    刺激的でエロ楽しい時間です♡♡
    気づけば毎回違うホテルで会ってて
    次はどこなんだろ?って逆に楽しみ😌
    いつも合言葉忘れてしまうゆきだけど
    可愛がってくれてありがとうだよっ♡
    次会える日まで写真見て待っててねん❣️

    朝オナせずに会いにきてくれる日が
    いつか来ると思って待ってます^^♡
    また来月ねん💋




    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    遅くなってごめんね💦💦🩷21日の本指名様🩷🍔今月も来てくれて差し入れもありがとう♡ゆきが忘れ物したのに、ナイスプレイで新しいコスプレ着させてくれた♡ラッキー✌️相変わらず変態ち●ぽさんで刺激的でエロ楽しい時間です♡♡気づけば毎回違うホテルで会ってて次はどこなんだろ?って逆に楽しみ😌いつも合言葉忘れてしまうゆきだけど可愛がってくれてありがとうだよっ♡次会える日まで写真見て待っててねん❣️朝オナせずに会いにきてくれる日がいつか来ると思って待ってます^^♡また来月ねん💋ゆき❄️



    遅くなってごめんね💦💦


    🩷21日の本指名様🩷🍔

    今月も来てくれて差し入れもありがとう♡
    ゆきが忘れ物したのに、ナイスプレイで
    新しいコスプレ着させてくれた♡
    ラッキー✌️
    相変わらず変態ち●ぽさんで
    刺激的でエロ楽しい時間です♡♡
    気づけば毎回違うホテルで会ってて
    次はどこなんだろ?って逆に楽しみ😌
    いつも合言葉忘れてしまうゆきだけど
    可愛がってくれてありがとうだよっ♡
    次会える日まで写真見て待っててねん❣️

    朝オナせずに会いにきてくれる日が
    いつか来ると思って待ってます^^♡
    また来月ねん💋




    ゆき❄️

    ❄️あれ、梅雨は??

    6/24 14:05




    天気良すぎてびっくりーー!!


    お昼寝日和だと思いますが
    お休みのお兄様
    ゆきと一緒に寝んね😪しましょ❣️

    寝かせてあげるかは
    わからないけど、、、🎶


    お仕事中のお兄様
    ゆきと遊ぶために
    今日もお仕事がんばって〜🎌💗



    ゆき❄️

    ❄️あれ、梅雨は??

    天気良すぎてびっくりーー!!お昼寝日和だと思いますがお休みのお兄様ゆきと一緒に寝んね😪しましょ❣️寝かせてあげるかはわからないけど、、、🎶お仕事中のお兄様ゆきと遊ぶために今日もお仕事がんばって〜🎌💗ゆき❄️




    天気良すぎてびっくりーー!!


    お昼寝日和だと思いますが
    お休みのお兄様
    ゆきと一緒に寝んね😪しましょ❣️

    寝かせてあげるかは
    わからないけど、、、🎶


    お仕事中のお兄様
    ゆきと遊ぶために
    今日もお仕事がんばって〜🎌💗



    ゆき❄️

    ❄️24日最終日だよ!

    6/24 03:28




    本日、受付終了です❣️


    シャウエッセンガールに
    会いに来てくれた
    7名のお兄様✨✨

    忙しくしてくれて
    ゆきを選んでくれてありがとう😊💗

    シャウエッセンもありがとう💋🌭


    🌼明日が最終日です🌼

    1週間のスタートは
    ゆきとのえちえちな時間で
    はじめませんか?🔞🍌💗🍼


    10:00〜2:00まで
    お待ちしてますっっっ🐭💕💕💕


    おやすみなさい🌙💤



    ゆき❄️

    ❄️24日最終日だよ!

    本日、受付終了です❣️シャウエッセンガールに会いに来てくれた7名のお兄様✨✨忙しくしてくれてゆきを選んでくれてありがとう😊💗シャウエッセンもありがとう💋🌭🌼明日が最終日です🌼1週間のスタートはゆきとのえちえちな時間ではじめませんか?🔞🍌💗🍼10:00〜2:00までお待ちしてますっっっ🐭💕💕💕おやすみなさい🌙💤ゆき❄️




    本日、受付終了です❣️


    シャウエッセンガールに
    会いに来てくれた
    7名のお兄様✨✨

    忙しくしてくれて
    ゆきを選んでくれてありがとう😊💗

    シャウエッセンもありがとう💋🌭


    🌼明日が最終日です🌼

    1週間のスタートは
    ゆきとのえちえちな時間で
    はじめませんか?🔞🍌💗🍼


    10:00〜2:00まで
    お待ちしてますっっっ🐭💕💕💕


    おやすみなさい🌙💤



    ゆき❄️

    まだまだ‼️

    6/23 21:07




    ここまで連続お誘いありがとう🌼


    大好きな電マいっぱい付けてくれて
    みんな優しい紳士様🤵‍♂️💗


    この後も2時まで
    えちえちなお誘いお待ちしてるね❣️



    ゆき❄️

    まだまだ‼️

    ここまで連続お誘いありがとう🌼大好きな電マいっぱい付けてくれてみんな優しい紳士様🤵‍♂️💗この後も2時までえちえちなお誘いお待ちしてるね❣️ゆき❄️




    ここまで連続お誘いありがとう🌼


    大好きな電マいっぱい付けてくれて
    みんな優しい紳士様🤵‍♂️💗


    この後も2時まで
    えちえちなお誘いお待ちしてるね❣️



    ゆき❄️

    ❄️次回16:00〜🈳

    6/23 13:49




    おっぱよーーーん❣️
    あと2日の出勤なのに大雨です💦


    スタートから本指名様
    120分➕電マ➕即尺
    ありがとう〜💗💗


    続けて今日はお誘いいただいてるので
    次回16:00〜🈳


    ねぇねぇ
    雨やばくて引きこもりたい貴方
    引きこもる前に
    ふぇ●顔と、㊙️㊙️撮りで
    自分好みのAVつくろーよ♡♡♡

    梅雨対策しよ☔️



    2時まで今日も待ってるね🍌💗



    ゆき❄️

    ❄️次回16:00〜🈳

    おっぱよーーーん❣️あと2日の出勤なのに大雨です💦スタートから本指名様120分➕電マ➕即尺ありがとう〜💗💗続けて今日はお誘いいただいてるので次回16:00〜🈳ねぇねぇ雨やばくて引きこもりたい貴方引きこもる前にふぇ●顔と、㊙️㊙️撮りで自分好みのAVつくろーよ♡♡♡梅雨対策しよ☔️2時まで今日も待ってるね🍌💗ゆき❄️




    おっぱよーーーん❣️
    あと2日の出勤なのに大雨です💦


    スタートから本指名様
    120分➕電マ➕即尺
    ありがとう〜💗💗


    続けて今日はお誘いいただいてるので
    次回16:00〜🈳


    ねぇねぇ
    雨やばくて引きこもりたい貴方
    引きこもる前に
    ふぇ●顔と、㊙️㊙️撮りで
    自分好みのAVつくろーよ♡♡♡

    梅雨対策しよ☔️



    2時まで今日も待ってるね🍌💗



    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    6/22 23:16




    💗19日の本指名様💗🌭

    まず、シャウエッセンありがとう‼️
    美味しくいただきました♡♡♡

    前回ゆきに会ってから、女の子と
    触れ合ってないって聞いて、感激!!
    だいすき!!ってなったの笑
    ちょろいかな?♡
    そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、
    またリベンジさせてください、、
    毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?
    うん!きっとそう!笑
    ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡

    またお仕事忙しいと思うけど
    気軽に会いに来てね💗
    気を遣わず、いきなり来てください💋
    待ってまーす🎶


    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    💗19日の本指名様💗🌭まず、シャウエッセンありがとう‼️美味しくいただきました♡♡♡前回ゆきに会ってから、女の子と触れ合ってないって聞いて、感激!!だいすき!!ってなったの笑ちょろいかな?♡そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、またリベンジさせてください、、毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?うん!きっとそう!笑ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡またお仕事忙しいと思うけど気軽に会いに来てね💗気を遣わず、いきなり来てください💋待ってまーす🎶ゆき❄️




    💗19日の本指名様💗🌭

    まず、シャウエッセンありがとう‼️
    美味しくいただきました♡♡♡

    前回ゆきに会ってから、女の子と
    触れ合ってないって聞いて、感激!!
    だいすき!!ってなったの笑
    ちょろいかな?♡
    そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、
    またリベンジさせてください、、
    毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?
    うん!きっとそう!笑
    ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡

    またお仕事忙しいと思うけど
    気軽に会いに来てね💗
    気を遣わず、いきなり来てください💋
    待ってまーす🎶


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    6/22 23:15




    💗16日の本指名様💗🚗

    毎月ありがとうっっ!!!!!!!

    ゆきが喉死んでて疲労してたら
    頑張らなくていいよ
    って優しい言葉をかけてくれたの
    嬉しすぎた♡♡♡
    湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶
    んで結局いつも通り最後まで
    してしまいました、、、笑
    手と口が勝手に、、、笑笑
    変態マンでごめんなさい♡

    日曜ボーイはまた来月も再来月も
    きっと来てくれると思うと日曜安心する♡
    これからも仲良くしてね💋
    勝手に日曜日の予約待ってます💗


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💗16日の本指名様💗🚗毎月ありがとうっっ!!!!!!!ゆきが喉死んでて疲労してたら頑張らなくていいよって優しい言葉をかけてくれたの嬉しすぎた♡♡♡湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶んで結局いつも通り最後までしてしまいました、、、笑手と口が勝手に、、、笑笑変態マンでごめんなさい♡日曜ボーイはまた来月も再来月もきっと来てくれると思うと日曜安心する♡これからも仲良くしてね💋勝手に日曜日の予約待ってます💗ゆき❄️




    💗16日の本指名様💗🚗

    毎月ありがとうっっ!!!!!!!

    ゆきが喉死んでて疲労してたら
    頑張らなくていいよ
    って優しい言葉をかけてくれたの
    嬉しすぎた♡♡♡
    湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶
    んで結局いつも通り最後まで
    してしまいました、、、笑
    手と口が勝手に、、、笑笑
    変態マンでごめんなさい♡

    日曜ボーイはまた来月も再来月も
    きっと来てくれると思うと日曜安心する♡
    これからも仲良くしてね💋
    勝手に日曜日の予約待ってます💗


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    6/22 19:59




    💗16日の本指名様💗🦒

    忙しいなか隙間時間で一瞬
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    数年金沢にいると思ってたのに、、、
    寂しくなるね、、
    数回しか会ってないけど
    いつも180分だったおかげで
    たくさん話して
    たくさん濃厚プレイして
    めっちゃ仲良しになれた気がする!♡
    ゆきの攻め方も
    分かってきたのにね!!笑

    また息抜きしに金沢おいでね♡
    元気なゆきちゃんと
    キツキツま●●で元気にしてあげる❣️
    毎日はいないけど待ってます💗


    口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼

    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💗16日の本指名様💗🦒忙しいなか隙間時間で一瞬会いに来てくれてありがとう♡♡数年金沢にいると思ってたのに、、、寂しくなるね、、数回しか会ってないけどいつも180分だったおかげでたくさん話してたくさん濃厚プレイしてめっちゃ仲良しになれた気がする!♡ゆきの攻め方も分かってきたのにね!!笑また息抜きしに金沢おいでね♡元気なゆきちゃんとキツキツま●●で元気にしてあげる❣️毎日はいないけど待ってます💗口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼ゆき❄️




    💗16日の本指名様💗🦒

    忙しいなか隙間時間で一瞬
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    数年金沢にいると思ってたのに、、、
    寂しくなるね、、
    数回しか会ってないけど
    いつも180分だったおかげで
    たくさん話して
    たくさん濃厚プレイして
    めっちゃ仲良しになれた気がする!♡
    ゆきの攻め方も
    分かってきたのにね!!笑

    また息抜きしに金沢おいでね♡
    元気なゆきちゃんと
    キツキツま●●で元気にしてあげる❣️
    毎日はいないけど待ってます💗


    口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼

    ゆき❄️