• UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しいよ〜!

    4/20 21:03

    学生服着たいimg

    高校時代が恋しい🥺🥺

    ういはコスプレ無料なので
    いつもとはちょっと違ったプレイが
    できるので脱がせる楽しみも出来ちゃいます👶

    お兄さんに好評なのは
    学生服とメイドさんかな!✨️

    お兄さんはコスプレ頼むなら
    どんなのお願いするの〜?♡♡

    恋しいよ〜!

    学生服着たい高校時代が恋しい🥺🥺ういはコスプレ無料なのでいつもとはちょっと違ったプレイができるので脱がせる楽しみも出来ちゃいます👶お兄さんに好評なのは学生服とメイドさんかな!✨️お兄さんはコスプレ頼むならどんなのお願いするの〜?♡♡

    学生服着たいimg

    高校時代が恋しい🥺🥺

    ういはコスプレ無料なので
    いつもとはちょっと違ったプレイが
    できるので脱がせる楽しみも出来ちゃいます👶

    お兄さんに好評なのは
    学生服とメイドさんかな!✨️

    お兄さんはコスプレ頼むなら
    どんなのお願いするの〜?♡♡

    プール❣️

    4/20 15:30

    うい春休みにお友達と
    沖縄行ってきたの〜✌️

    プールは温水だったから入れたけど
    海開きしてなくて断念💦
    20度超えって暖かいかなって
    半袖とかミニスカしか持っていかなかったら
    風強くて少し天気悪くて寒かったimg

    でも海がとても綺麗だった😍😍

    最近のういが何してたか
    日記も書いてなかったから
    今日から沢山オフショット載せてく✨️

    もちろんえっちなのはマイガールの方に載せる♥️

    プール❣️

    うい春休みにお友達と沖縄行ってきたの〜✌️プールは温水だったから入れたけど海開きしてなくて断念💦20度超えって暖かいかなって半袖とかミニスカしか持っていかなかったら風強くて少し天気悪くて寒かったでも海がとても綺麗だった😍😍最近のういが何してたか日記も書いてなかったから今日から沢山オフショット載せてく✨️もちろんえっちなのはマイガールの方に載せる♥️

    うい春休みにお友達と
    沖縄行ってきたの〜✌️

    プールは温水だったから入れたけど
    海開きしてなくて断念💦
    20度超えって暖かいかなって
    半袖とかミニスカしか持っていかなかったら
    風強くて少し天気悪くて寒かったimg

    でも海がとても綺麗だった😍😍

    最近のういが何してたか
    日記も書いてなかったから
    今日から沢山オフショット載せてく✨️

    もちろんえっちなのはマイガールの方に載せる♥️

    事前予約仲良しさん♡

    4/20 13:31

    アマリスのお兄さん
    久しぶりのお誘い事前予約ありがとう😊

    しばらく空いちゃったから
    もう会えないかと思ったよ〜って
    入室してすぐにぎゅーってお迎えしてくれて
    今日も優しくて紳士的なお兄さんでした✨️

    勉強頑張ってねとか
    このお仕事だけじゃなく
    ういの夢を応援してくれて
    とても嬉しかったよimg

    また来た時はお誘い待ってるね!

    事前予約仲良しさん♡

    アマリスのお兄さん久しぶりのお誘い事前予約ありがとう😊しばらく空いちゃったからもう会えないかと思ったよ〜って入室してすぐにぎゅーってお迎えしてくれて今日も優しくて紳士的なお兄さんでした✨️勉強頑張ってねとかこのお仕事だけじゃなくういの夢を応援してくれてとても嬉しかったよまた来た時はお誘い待ってるね!

    アマリスのお兄さん
    久しぶりのお誘い事前予約ありがとう😊

    しばらく空いちゃったから
    もう会えないかと思ったよ〜って
    入室してすぐにぎゅーってお迎えしてくれて
    今日も優しくて紳士的なお兄さんでした✨️

    勉強頑張ってねとか
    このお仕事だけじゃなく
    ういの夢を応援してくれて
    とても嬉しかったよimg

    また来た時はお誘い待ってるね!

    すべすべ♡

    4/20 00:30

    お誘い頂いたお兄さんに
    若くて肌綺麗でスベスベだね〜♥️
    って褒められたけど
    ういファンデーションもしてないくらい
    肌真っ白なんだ〜✌️

    焼けない体質なのかな?💦

    普段ひきこもってゲームしてるおかげかも(笑)

    久々にお外出て歩いてたら
    何も無い所で転んじゃって
    恥ずかしかったし青タンできた😾😾

    そろそろ夏に向けて運動始めようかな〜!

    すべすべ♡

    お誘い頂いたお兄さんに若くて肌綺麗でスベスベだね〜♥️って褒められたけどういファンデーションもしてないくらい肌真っ白なんだ〜✌️焼けない体質なのかな?💦普段ひきこもってゲームしてるおかげかも(笑)久々にお外出て歩いてたら何も無い所で転んじゃって恥ずかしかったし青タンできた😾😾そろそろ夏に向けて運動始めようかな〜!

    お誘い頂いたお兄さんに
    若くて肌綺麗でスベスベだね〜♥️
    って褒められたけど
    ういファンデーションもしてないくらい
    肌真っ白なんだ〜✌️

    焼けない体質なのかな?💦

    普段ひきこもってゲームしてるおかげかも(笑)

    久々にお外出て歩いてたら
    何も無い所で転んじゃって
    恥ずかしかったし青タンできた😾😾

    そろそろ夏に向けて運動始めようかな〜!

    した♥️

    4/19 20:03

    出勤しているよ〜!!

    久々に金沢お邪魔したんだけど
    めちゃめちゃ暖かくなってる😂😂
    上着いらないんじゃない?って思った!笑

    桜はもう咲いて散っちゃったかな?🥺

    夜桜好きなんだけどな〜img

    まだお花見もしてないし
    春らしいことなんもしてない🥲

    今年はいちご狩りに絶対行く🍓💓

    2時までいるのでお誘い待ってるねん

    した♥️

    出勤しているよ〜!!久々に金沢お邪魔したんだけどめちゃめちゃ暖かくなってる😂😂上着いらないんじゃない?って思った!笑桜はもう咲いて散っちゃったかな?🥺夜桜好きなんだけどな〜まだお花見もしてないし春らしいことなんもしてない🥲今年はいちご狩りに絶対行く🍓💓2時までいるのでお誘い待ってるねん

    出勤しているよ〜!!

    久々に金沢お邪魔したんだけど
    めちゃめちゃ暖かくなってる😂😂
    上着いらないんじゃない?って思った!笑

    桜はもう咲いて散っちゃったかな?🥺

    夜桜好きなんだけどな〜img

    まだお花見もしてないし
    春らしいことなんもしてない🥲

    今年はいちご狩りに絶対行く🍓💓

    2時までいるのでお誘い待ってるねん

    18時30分から✨️

    4/19 18:04

    こんばんはー!
    ういは今金沢到着して
    出勤の準備してるよ〜♥️

    今日は18時30分から2時まで!

    今日から沢山日記書くので
    日記読むのはもちろん
    マイガール登録や通知登録してくれると
    嬉しいな♪

    何か聞きたいことあれば
    オキニトークで聞いてねっ

    今日から24日まで
    お誘い待ってます✋

    18時30分から✨️

    こんばんはー!ういは今金沢到着して出勤の準備してるよ〜♥️今日は18時30分から2時まで!今日から沢山日記書くので日記読むのはもちろんマイガール登録や通知登録してくれると嬉しいな♪何か聞きたいことあればオキニトークで聞いてねっ今日から24日までお誘い待ってます✋

    こんばんはー!
    ういは今金沢到着して
    出勤の準備してるよ〜♥️

    今日は18時30分から2時まで!

    今日から沢山日記書くので
    日記読むのはもちろん
    マイガール登録や通知登録してくれると
    嬉しいな♪

    何か聞きたいことあれば
    オキニトークで聞いてねっ

    今日から24日まで
    お誘い待ってます✋

    19日から!

    4/17 21:30

    こんばんは!ういだよっ

    久しぶりの出勤出した!!

    19日 20〜2時
    20日 11〜2時
    21日 11〜2時
    22日 11〜2時
    23日 11〜2時
    24日 10〜20時
    です♪

    仲良しのお兄さんはもちろん
    新しく気になってくれたお兄さんも
    みんなういと沢山イチャイチャしようね♥️

    事前予約待ってます!!

    19日から!

    こんばんは!ういだよっ久しぶりの出勤出した!!19日20〜2時20日11〜2時21日11〜2時22日11〜2時23日11〜2時24日10〜20時です♪仲良しのお兄さんはもちろん新しく気になってくれたお兄さんもみんなういと沢山イチャイチャしようね♥️事前予約待ってます!!

    こんばんは!ういだよっ

    久しぶりの出勤出した!!

    19日 20〜2時
    20日 11〜2時
    21日 11〜2時
    22日 11〜2時
    23日 11〜2時
    24日 10〜20時
    です♪

    仲良しのお兄さんはもちろん
    新しく気になってくれたお兄さんも
    みんなういと沢山イチャイチャしようね♥️

    事前予約待ってます!!