• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👼 しゅっ

    6/23 12:36




    出勤です^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も楽しい一日になりますよーに!


    ゆま


    👼 しゅっ

    出勤です^ᴗ.ᴗ^♡今日も楽しい一日になりますよーに!ゆま




    出勤です^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も楽しい一日になりますよーに!


    ゆま


    👼 満枠

    6/23 00:50




    本日満枠です👶🏻🎶

    うれしー!ありがとう👶🏻🎶

    やっぱり忙しいのって幸せ♡



    ゆま

    👼 満枠

    本日満枠です👶🏻🎶うれしー!ありがとう👶🏻🎶やっぱり忙しいのって幸せ♡ゆま




    本日満枠です👶🏻🎶

    うれしー!ありがとう👶🏻🎶

    やっぱり忙しいのって幸せ♡



    ゆま

    👼 ラスト枠のみ

    6/22 23:02




    本日ラスト枠のみ
    ご案内可能です👶🏻🎶

    24:30~空きだよーっ!

    ゆまちゃんまだまだ元気です🌟

    ゆまといーっぱい
    気持ちよくなろ^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 ラスト枠のみ

    本日ラスト枠のみご案内可能です👶🏻🎶24:30~空きだよーっ!ゆまちゃんまだまだ元気です🌟ゆまといーっぱい気持ちよくなろ^ᴗ.ᴗ^♡ゆま




    本日ラスト枠のみ
    ご案内可能です👶🏻🎶

    24:30~空きだよーっ!

    ゆまちゃんまだまだ元気です🌟

    ゆまといーっぱい
    気持ちよくなろ^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 残りわずか

    6/22 21:54




    本日も残りわずかです👶🏻🎶


    ゆまと濃厚でえっちなことしよ♡




    ゆま

    👼 残りわずか

    本日も残りわずかです👶🏻🎶ゆまと濃厚でえっちなことしよ♡ゆま




    本日も残りわずかです👶🏻🎶


    ゆまと濃厚でえっちなことしよ♡




    ゆま

    👼 奥まで、、🤫♡

    6/22 19:50




    この時間まで遊んでくれた
    お兄様ありがとう👶🏻🎶

    ゆまちゃんまだまだ元気だよん🌟

    ゆまと濃厚でえっちなこと
    たくさんしよ?♡



    ゆま

    👼 奥まで、、🤫♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとう👶🏻🎶ゆまちゃんまだまだ元気だよん🌟ゆまと濃厚でえっちなことたくさんしよ?♡ゆま




    この時間まで遊んでくれた
    お兄様ありがとう👶🏻🎶

    ゆまちゃんまだまだ元気だよん🌟

    ゆまと濃厚でえっちなこと
    たくさんしよ?♡



    ゆま

    👼 しゅっ

    6/22 12:46




    出勤したよーん👶🏻🎶

    スタートのお兄様
    向かっております🌟

    今日も楽しい一日に
    なりますよーに!



    ゆま

    👼 しゅっ

    出勤したよーん👶🏻🎶スタートのお兄様向かっております🌟今日も楽しい一日になりますよーに!ゆま




    出勤したよーん👶🏻🎶

    スタートのお兄様
    向かっております🌟

    今日も楽しい一日に
    なりますよーに!



    ゆま

    👼 ラスト枠のみ

    6/22 00:15




    ラスト枠のみご案内可能です🌟

    後半ばたばたでうれしーっ!

    チップや差し入れもありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もいっぱいのお兄様に
    褒めて貰えてとっても幸せ👶🏻🎶



    ゆま

    👼 ラスト枠のみ

    ラスト枠のみご案内可能です🌟後半ばたばたでうれしーっ!チップや差し入れもありがとう^ᴗ.ᴗ^♡今日もいっぱいのお兄様に褒めて貰えてとっても幸せ👶🏻🎶ゆま




    ラスト枠のみご案内可能です🌟

    後半ばたばたでうれしーっ!

    チップや差し入れもありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もいっぱいのお兄様に
    褒めて貰えてとっても幸せ👶🏻🎶



    ゆま

    👼 のこりわずか

    6/21 23:15




    本日残りわずかです👉👈

    華金だよーっ
    ゆまととっても濃厚で
    えっちなことしよ^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 のこりわずか

    本日残りわずかです👉👈華金だよーっゆまととっても濃厚でえっちなことしよ^ᴗ.ᴗ^♡ゆま




    本日残りわずかです👉👈

    華金だよーっ
    ゆまととっても濃厚で
    えっちなことしよ^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    6/21 21:59

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    ゆまも彼シャツだーいすき♡

    コスプレOPで出来ると思う🌟

    ぶかぶかのシャツ着てる女の子って
    えっちいよね^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪ゆまも彼シャツだーいすき♡コスプレOPで出来ると思う🌟ぶかぶかのシャツ着てる女の子ってえっちいよね^ᴗ.ᴗ^♡ゆま

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    ゆまも彼シャツだーいすき♡

    コスプレOPで出来ると思う🌟

    ぶかぶかのシャツ着てる女の子って
    えっちいよね^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 なんだか

    6/21 17:47





    なんだかとっても
    ムラムラする日みたい^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄様と一緒にゆまも
    いっぱい気持ちよくなりたいな👶🏻🎶




    ゆま

    👼 なんだか

    なんだかとってもムラムラする日みたい^ᴗ.ᴗ^♡お兄様と一緒にゆまもいっぱい気持ちよくなりたいな👶🏻🎶ゆま





    なんだかとっても
    ムラムラする日みたい^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄様と一緒にゆまも
    いっぱい気持ちよくなりたいな👶🏻🎶




    ゆま

    👼 しゅっ

    6/21 13:20




    出勤しておりまする👶🏻🎶

    今日も優しくてえっちなお兄様たちと
    楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 しゅっ

    出勤しておりまする👶🏻🎶今日も優しくてえっちなお兄様たちと楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^♡ゆま




    出勤しておりまする👶🏻🎶

    今日も優しくてえっちなお兄様たちと
    楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆま

    👼 るんっ

    6/21 00:15




    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    でりへる初めてでゆまのこと
    選んでくれたり
    ゆまに会うために遠方から来てくれたり
    仕事終わり時間作って
    会いに来てくれたり

    優しいお兄様ばかりで
    感謝感謝です👶🏻🎶

    このあともゆまと
    楽しい時間過ごそうねん🎶



    ゆま

    👼 るんっ

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡でりへる初めてでゆまのこと選んでくれたりゆまに会うために遠方から来てくれたり仕事終わり時間作って会いに来てくれたり優しいお兄様ばかりで感謝感謝です👶🏻🎶このあともゆまと楽しい時間過ごそうねん🎶ゆま




    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    でりへる初めてでゆまのこと
    選んでくれたり
    ゆまに会うために遠方から来てくれたり
    仕事終わり時間作って
    会いに来てくれたり

    優しいお兄様ばかりで
    感謝感謝です👶🏻🎶

    このあともゆまと
    楽しい時間過ごそうねん🎶



    ゆま

    👼 残り2枠

    6/20 22:53




    本日残り2枠です^ᴗ.ᴗ^♡

    ゆまと濃厚でえっちなこと
    たくさんしよー👶🏻🎶



    ゆま

    👼 残り2枠

    本日残り2枠です^ᴗ.ᴗ^♡ゆまと濃厚でえっちなことたくさんしよー👶🏻🎶ゆま




    本日残り2枠です^ᴗ.ᴗ^♡

    ゆまと濃厚でえっちなこと
    たくさんしよー👶🏻🎶



    ゆま

    👼 みんとの日👶🏻🎶

    6/20 21:02

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    みんとの日らしい今日🌟

    きすみんとの日だね〰️🎶()

    ちなみにチョコミントは
    好んでは食べません‼️

    が、31のポッピングシャワーが
    チョコミント味?ってきいて
    衝撃が走った^ᴗ.ᴗ^♡

    それがほんとなのであれば
    ポッピングシャワーならすき🎶

    きすみんとも好きでいてね🎶()



    ゆま

    👼 みんとの日👶🏻🎶

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪みんとの日らしい今日🌟きすみんとの日だね〰️🎶()ちなみにチョコミントは好んでは食べません‼️が、31のポッピングシャワーがチョコミント味?ってきいて衝撃が走った^ᴗ.ᴗ^♡それがほんとなのであればポッピングシャワーならすき🎶きすみんとも好きでいてね🎶()ゆま

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    みんとの日らしい今日🌟

    きすみんとの日だね〰️🎶()

    ちなみにチョコミントは
    好んでは食べません‼️

    が、31のポッピングシャワーが
    チョコミント味?ってきいて
    衝撃が走った^ᴗ.ᴗ^♡

    それがほんとなのであれば
    ポッピングシャワーならすき🎶

    きすみんとも好きでいてね🎶()



    ゆま

    👼 しゅっ

    6/20 18:50





    出勤したよーんっ^ᴗ.ᴗ^♡

    今日からよろしくねん🌟

    金沢あっついねーーっ‼️

    ゆまともっとあつくなること
    いっぱいしよ^ᴗ.ᴗ^♡

    仲良しさんも初めましてさんも
    たーくさん責めさせてねん🎶


    ゆま

    👼 しゅっ

    出勤したよーんっ^ᴗ.ᴗ^♡今日からよろしくねん🌟金沢あっついねーーっ‼️ゆまともっとあつくなることいっぱいしよ^ᴗ.ᴗ^♡仲良しさんも初めましてさんもたーくさん責めさせてねん🎶ゆま





    出勤したよーんっ^ᴗ.ᴗ^♡

    今日からよろしくねん🌟

    金沢あっついねーーっ‼️

    ゆまともっとあつくなること
    いっぱいしよ^ᴗ.ᴗ^♡

    仲良しさんも初めましてさんも
    たーくさん責めさせてねん🎶


    ゆま

    👼着❣️

    6/20 16:14




    到着だよーーっ^ᴗ.ᴗ^♡


    優しいお兄様たちにお会い出来ること
    楽しみにしております🌟


    ゆま

    👼着❣️

    到着だよーーっ^ᴗ.ᴗ^♡優しいお兄様たちにお会い出来ること楽しみにしております🌟ゆま




    到着だよーーっ^ᴗ.ᴗ^♡


    優しいお兄様たちにお会い出来ること
    楽しみにしております🌟


    ゆま

    👼 17:00~

    6/20 12:54





    17:00~

    出勤だよん^ᴗ.ᴗ^♡

    今日からよろしくねん🌟



    ゆま

    👼 17:00~

    17:00~出勤だよん^ᴗ.ᴗ^♡今日からよろしくねん🌟ゆま





    17:00~

    出勤だよん^ᴗ.ᴗ^♡

    今日からよろしくねん🌟



    ゆま

    👼 あしたから‼️

    6/15 19:38




    明日から出勤だよ~‼️

    たくさんのお兄様に会えますように🌟



    ゆま

    👼 あしたから‼️

    明日から出勤だよ~‼️たくさんのお兄様に会えますように🌟ゆま




    明日から出勤だよ~‼️

    たくさんのお兄様に会えますように🌟



    ゆま

    👼 明後日から

    6/14 14:32




    明後日から金沢出勤です🌟

    久々の出勤楽しみ~!



    ゆま

    👼 明後日から

    明後日から金沢出勤です🌟久々の出勤楽しみ~!ゆま




    明後日から金沢出勤です🌟

    久々の出勤楽しみ~!



    ゆま

    👼 満枠

    5/11 00:55




    本日すでに満枠です👶🏻🎶

    ラストのお兄様向かうよーっ!


    ゆま

    👼 満枠

    本日すでに満枠です👶🏻🎶ラストのお兄様向かうよーっ!ゆま




    本日すでに満枠です👶🏻🎶

    ラストのお兄様向かうよーっ!


    ゆま