• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなことよりも💗

    9/11 10:59

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    同い年でめちゃ親近感湧いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ドMということでいっぱい
    虐めさせて頂いた☝️
    可愛い声たくさん漏れてたね♥️
    そんなことよりも腕の筋肉が凄すぎて
    それどころじゃなかった🤣
    色んな素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    この後お仕事一緒に頑張ろね💪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    そんなことよりも💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️同い年でめちゃ親近感湧いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ドMということでいっぱい虐めさせて頂いた☝️可愛い声たくさん漏れてたね♥️そんなことよりも腕の筋肉が凄すぎてそれどころじゃなかった🤣色んな素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)この後お仕事一緒に頑張ろね💪楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    同い年でめちゃ親近感湧いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ドMということでいっぱい
    虐めさせて頂いた☝️
    可愛い声たくさん漏れてたね♥️
    そんなことよりも腕の筋肉が凄すぎて
    それどころじゃなかった🤣
    色んな素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    この後お仕事一緒に頑張ろね💪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    これ付けて💗

    9/11 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ひのの大好きなおもちゃ(๑♡∀♡๑)
    是非オプションで付けてオナってるところ
    イク所を見て欲しいなっっ🥺

    事前予約のお兄さん✨️
    ありがとうございます‼️
    会えるのを楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    これ付けて💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️ひのの大好きなおもちゃ(๑♡∀♡๑)是非オプションで付けてオナってるところイク所を見て欲しいなっっ🥺事前予約のお兄さん✨️ありがとうございます‼️会えるのを楽しみにしてます🥰気おつけてお越しください🚗³₃今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ひのの大好きなおもちゃ(๑♡∀♡๑)
    是非オプションで付けてオナってるところ
    イク所を見て欲しいなっっ🥺

    事前予約のお兄さん✨️
    ありがとうございます‼️
    会えるのを楽しみにしてます🥰
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    真珠💗

    9/10 00:48

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    長時間運転お疲れ様でした😊
    疲れてたから元気ないかな?って思ったけど
    全然ビンビンで安心した😌
    久しぶりに真珠みた‼️
    素股でたっぷりだったね🍼

    帰りも長旅だから気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    真珠💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️長時間運転お疲れ様でした😊疲れてたから元気ないかな?って思ったけど全然ビンビンで安心した😌久しぶりに真珠みた‼️素股でたっぷりだったね🍼帰りも長旅だから気おつけてね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    長時間運転お疲れ様でした😊
    疲れてたから元気ないかな?って思ったけど
    全然ビンビンで安心した😌
    久しぶりに真珠みた‼️
    素股でたっぷりだったね🍼

    帰りも長旅だから気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    再開💗

    9/9 23:19

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてじゃなかったね😂

    洗ってる時からもうやばいって言ってて
    我慢するのに必死なの可愛かった(*´ω`*)
    乳首沢山カミカミしてくれて
    めちゃ気持ちよかったです…///
    お兄さんもたくさん出たね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    再開💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️初めましてじゃなかったね😂洗ってる時からもうやばいって言ってて我慢するのに必死なの可愛かった(*´ω`*)乳首沢山カミカミしてくれてめちゃ気持ちよかったです…///お兄さんもたくさん出たね🍼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてじゃなかったね😂

    洗ってる時からもうやばいって言ってて
    我慢するのに必死なの可愛かった(*´ω`*)
    乳首沢山カミカミしてくれて
    めちゃ気持ちよかったです…///
    お兄さんもたくさん出たね🍼

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どこから見ても💗

    9/9 15:52

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっと褒めてくれてたね🤲´-
    どこから見ても可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました⤴️

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんの乳首はもっと開発してあげる✌️
    素股気持ちよくてたっぷりだったね🍼

    お化けでるかもよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    どこから見ても💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ずっと褒めてくれてたね🤲´-どこから見ても可愛いって褒めてくれて自己肯定感爆上がりしました⤴️乳首噛んだの初めてだった?とっても気持ちよかったよ…///お兄さんの乳首はもっと開発してあげる✌️素股気持ちよくてたっぷりだったね🍼お化けでるかもよ😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっと褒めてくれてたね🤲´-
    どこから見ても可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました⤴️

    乳首噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんの乳首はもっと開発してあげる✌️
    素股気持ちよくてたっぷりだったね🍼

    お化けでるかもよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    笑顔神💗

    9/9 13:02

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっとニコニコしててこっちまで
    癒されたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    おもちゃでイクところ見られて
    恥ずかしかったけど気持ちよかった…///
    お兄さんも敏感で洗ってる時から
    ビンビンだったもんね🍌
    素股する前にイッちゃったから
    得意の素股はお預けだね💕︎

    はま寿司のアサリの酒蒸し食べてね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    笑顔神💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ずっとニコニコしててこっちまで癒されたよ(◦ˉ˘ˉ◦)おもちゃでイクところ見られて恥ずかしかったけど気持ちよかった…///お兄さんも敏感で洗ってる時からビンビンだったもんね🍌素股する前にイッちゃったから得意の素股はお預けだね💕︎はま寿司のアサリの酒蒸し食べてね✋楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ずっとニコニコしててこっちまで
    癒されたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    おもちゃでイクところ見られて
    恥ずかしかったけど気持ちよかった…///
    お兄さんも敏感で洗ってる時から
    ビンビンだったもんね🍌
    素股する前にイッちゃったから
    得意の素股はお預けだね💕︎

    はま寿司のアサリの酒蒸し食べてね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    指名されたお兄さんには💗

    9/9 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    常日頃心がけてることがあって
    せっかく遊びに来てくれたお兄さんには
    後悔せず楽しく
    スッキリ帰ってもらうこと✌️

    沼りすぎていい意味で後悔するかもね🤭

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    指名されたお兄さんには💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️常日頃心がけてることがあってせっかく遊びに来てくれたお兄さんには後悔せず楽しくスッキリ帰ってもらうこと✌️沼りすぎていい意味で後悔するかもね🤭今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    常日頃心がけてることがあって
    せっかく遊びに来てくれたお兄さんには
    後悔せず楽しく
    スッキリ帰ってもらうこと✌️

    沼りすぎていい意味で後悔するかもね🤭

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ムラっとするタイミング💗

    9/8 11:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    今週の出勤予定出しました‼️

    お兄さんのムラっとするタイミングはいつ?
    ひのは寝る前とか暇な時間があると
    ムラムラしてきちゃうしキスすると
    もうスイッチ入っちゃうね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ムラっとするタイミング💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶今週の出勤予定出しました‼️お兄さんのムラっとするタイミングはいつ?ひのは寝る前とか暇な時間があるとムラムラしてきちゃうしキスするともうスイッチ入っちゃうね💗事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    今週の出勤予定出しました‼️

    お兄さんのムラっとするタイミングはいつ?
    ひのは寝る前とか暇な時間があると
    ムラムラしてきちゃうしキスすると
    もうスイッチ入っちゃうね💗

    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ハマってもいいんだよ💗

    9/5 16:26

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ハマるのが怖くてそんなに行けないって
    言ってたけど沼ってもいいんだよ( ` -´ )b

    超敏感でビックビクだったね💗
    乳首も🍌も攻めたらいい反応だった🙈
    騎乗位、正常位素股でたくさんスリスリして
    最後はたっぷり飛びまくったね🍼

    飲み会楽しんでね🍺
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ハマってもいいんだよ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ハマるのが怖くてそんなに行けないって言ってたけど沼ってもいいんだよ(`-´)b超敏感でビックビクだったね💗乳首も🍌も攻めたらいい反応だった🙈騎乗位、正常位素股でたくさんスリスリして最後はたっぷり飛びまくったね🍼飲み会楽しんでね🍺楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ハマるのが怖くてそんなに行けないって
    言ってたけど沼ってもいいんだよ( ` -´ )b

    超敏感でビックビクだったね💗
    乳首も🍌も攻めたらいい反応だった🙈
    騎乗位、正常位素股でたくさんスリスリして
    最後はたっぷり飛びまくったね🍼

    飲み会楽しんでね🍺
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    7年ぶり💗

    9/5 12:42

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    7年ぶりという事で緊張してたね😳💦
    でも体は素直でお風呂行く時も
    ビンビンで可愛かった😍🍌

    敏感で我慢するのに必死だったね🥺
    素股気持ちよすぎたでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕で2回ともたっぷり
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    次は7年ごと言わずたくさん
    遊びに来てよね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    7年ぶり💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️7年ぶりという事で緊張してたね😳💦でも体は素直でお風呂行く時もビンビンで可愛かった😍🍌敏感で我慢するのに必死だったね🥺素股気持ちよすぎたでしょ👍⭐️2回戦も余裕で2回ともたっぷりぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡次は7年ごと言わずたくさん遊びに来てよね✋楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    7年ぶりという事で緊張してたね😳💦
    でも体は素直でお風呂行く時も
    ビンビンで可愛かった😍🍌

    敏感で我慢するのに必死だったね🥺
    素股気持ちよすぎたでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕で2回ともたっぷり
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    次は7年ごと言わずたくさん
    遊びに来てよね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    これやばい💗

    9/5 11:33

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入ってすぐに可愛い((o(。・ω・。)o))
    って褒めてくれて嬉しかった✌️

    たくさん乳首カミカミしてくれて
    おもちゃでイク所も見られちゃって
    恥ずかしいけど気持ちよかったよ🙈💓
    素股気持ちよかった??
    2回戦も余裕でたっぷり🍼だったね(*´艸`)

    愚痴聞きありがとう!(´▽`)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    これやばい💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️お部屋入ってすぐに可愛い((o(。・ω・。)o))って褒めてくれて嬉しかった✌️たくさん乳首カミカミしてくれておもちゃでイク所も見られちゃって恥ずかしいけど気持ちよかったよ🙈💓素股気持ちよかった??2回戦も余裕でたっぷり🍼だったね(*´艸`)愚痴聞きありがとう!(´▽`)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入ってすぐに可愛い((o(。・ω・。)o))
    って褒めてくれて嬉しかった✌️

    たくさん乳首カミカミしてくれて
    おもちゃでイク所も見られちゃって
    恥ずかしいけど気持ちよかったよ🙈💓
    素股気持ちよかった??
    2回戦も余裕でたっぷり🍼だったね(*´艸`)

    愚痴聞きありがとう!(´▽`)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ここだけの話🤫💗

    9/5 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ここだけの話なんだけど
    ひののアソコは指1本入れたら
    分かるんだけどすごい締め付けが
    神レベルらしいよ🤭💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ここだけの話🤫💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️ここだけの話なんだけどひののアソコは指1本入れたら分かるんだけどすごい締め付けが神レベルらしいよ🤭💗今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    ここだけの話なんだけど
    ひののアソコは指1本入れたら
    分かるんだけどすごい締め付けが
    神レベルらしいよ🤭💗

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ゼロヒャク人間💗

    9/4 16:22

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です☺️
    ひのは本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    クーラーガンガン効いた部屋で
    真夏なのに上下長袖で布団かぶって
    寝てます😂😂

    考え方が極端になり気味で
    興味のあることにはとことん追求して
    色んな事やってみるんだけど無興味なことは
    そもそも挑戦すらしないタイプ🙋‍♀️

    だからエロい事好きすぎで
    色んなプレイしてみたなるのかな🤔💭💗

    明日は出勤日です‼️
    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ゼロヒャク人間💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶お仕事のお兄さんはお疲れ様です☺️ひのは本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️̖́-クーラーガンガン効いた部屋で真夏なのに上下長袖で布団かぶって寝てます😂😂考え方が極端になり気味で興味のあることにはとことん追求して色んな事やってみるんだけど無興味なことはそもそも挑戦すらしないタイプ🙋‍♀️だからエロい事好きすぎで色んなプレイしてみたなるのかな🤔💭💗明日は出勤日です‼️事前予約、オキニトークたくさんお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    お仕事のお兄さんはお疲れ様です☺️
    ひのは本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    クーラーガンガン効いた部屋で
    真夏なのに上下長袖で布団かぶって
    寝てます😂😂

    考え方が極端になり気味で
    興味のあることにはとことん追求して
    色んな事やってみるんだけど無興味なことは
    そもそも挑戦すらしないタイプ🙋‍♀️

    だからエロい事好きすぎで
    色んなプレイしてみたなるのかな🤔💭💗

    明日は出勤日です‼️
    事前予約、オキニトーク
    たくさんお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ネコ💗

    9/2 23:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    年に2回ほどの貴重なデリヘルに
    ひのを選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    「ネコ」用語覚えました✌️
    たくさん扱いてたっぷりだったね🍼
    初めての素股気持ちよかったでしょ💗

    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ネコ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️年に2回ほどの貴重なデリヘルにひのを選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)「ネコ」用語覚えました✌️たくさん扱いてたっぷりだったね🍼初めての素股気持ちよかったでしょ💗気おつけて帰ってね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    年に2回ほどの貴重なデリヘルに
    ひのを選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    「ネコ」用語覚えました✌️
    たくさん扱いてたっぷりだったね🍼
    初めての素股気持ちよかったでしょ💗

    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ずらして💗

    9/2 22:25

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オプションでスク水選ぶのは
    センスありだね🙆‍♀️
    さわりごごちいいしズラして
    2人でひとつになって幸せだった💗

    いっぱい愚痴も聞いてくれて
    スッキリした✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎



    ずらして💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️オプションでスク水選ぶのはセンスありだね🙆‍♀️さわりごごちいいしズラして2人でひとつになって幸せだった💗いっぱい愚痴も聞いてくれてスッキリした✨楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    オプションでスク水選ぶのは
    センスありだね🙆‍♀️
    さわりごごちいいしズラして
    2人でひとつになって幸せだった💗

    いっぱい愚痴も聞いてくれて
    スッキリした✨
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎



    シンデレラフィット💗

    9/2 15:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかの乳首があの場所に
    シンデレラフィット💗
    なぜが凄く気持ちよかった😂
    お兄さんのことは攻めに攻めまくった♥️
    リベンジに燃えよ🔥🔥🔥

    ひのの願掛けでパチンコ勝てるかな?!
    勝利を祈ってます✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    シンデレラフィット💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️まさかの乳首があの場所にシンデレラフィット💗なぜが凄く気持ちよかった😂お兄さんのことは攻めに攻めまくった♥️リベンジに燃えよ🔥🔥🔥ひのの願掛けでパチンコ勝てるかな?!勝利を祈ってます✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかの乳首があの場所に
    シンデレラフィット💗
    なぜが凄く気持ちよかった😂
    お兄さんのことは攻めに攻めまくった♥️
    リベンジに燃えよ🔥🔥🔥

    ひのの願掛けでパチンコ勝てるかな?!
    勝利を祈ってます✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    オセロ⚫️⚪️

    9/2 11:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回は会えなかったみたいで
    リベンジ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ここまで日焼けで真っ黒な人
    見たことないかも😂😂

    プレイでは我慢するのに必死で
    最後はもはや暴発だったね(*´艸`)
    素股スリスリ気持ちよかったでしょ💗
    ひののこともいっぱい攻めてくれて
    濡れ濡れだった🙈💓

    洋画はやっぱり苦手かもꉂ🤣𐤔
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    オセロ⚫️⚪️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️前回は会えなかったみたいでリベンジ嬉しかった(*≧∀≦*)ここまで日焼けで真っ黒な人見たことないかも😂😂プレイでは我慢するのに必死で最後はもはや暴発だったね(*´艸`)素股スリスリ気持ちよかったでしょ💗ひののこともいっぱい攻めてくれて濡れ濡れだった🙈💓洋画はやっぱり苦手かもꉂ🤣𐤔楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    前回は会えなかったみたいで
    リベンジ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ここまで日焼けで真っ黒な人
    見たことないかも😂😂

    プレイでは我慢するのに必死で
    最後はもはや暴発だったね(*´艸`)
    素股スリスリ気持ちよかったでしょ💗
    ひののこともいっぱい攻めてくれて
    濡れ濡れだった🙈💓

    洋画はやっぱり苦手かもꉂ🤣𐤔
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    一緒にイ〇狂い💗

    9/2 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    しばらくお休みしててエチエチとは
    程遠い生活してたので
    もう出勤ってだけでワクワクして
    濡れてきちゃう🙈💓

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール❤️‍🔥📞
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    一緒にイ〇狂い💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️しばらくお休みしててエチエチとは程遠い生活してたのでもう出勤ってだけでワクワクして濡れてきちゃう🙈💓優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール❤️‍🔥📞お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    しばらくお休みしててエチエチとは
    程遠い生活してたので
    もう出勤ってだけでワクワクして
    濡れてきちゃう🙈💓

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール❤️‍🔥📞
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たくさんくっつこ💗

    9/1 18:44

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    しばらくお休み頂いてて
    明日久しぶりの出勤です‼️

    夜遅くにすみません出勤して欲しいとの
    声が多かったので出勤時間を
    0時までに延ばしました😊

    オキニトーク、事前予約
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎


    たくさんくっつこ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶しばらくお休み頂いてて明日久しぶりの出勤です‼️夜遅くにすみません出勤して欲しいとの声が多かったので出勤時間を0時までに延ばしました😊オキニトーク、事前予約たくさん待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    しばらくお休み頂いてて
    明日久しぶりの出勤です‼️

    夜遅くにすみません出勤して欲しいとの
    声が多かったので出勤時間を
    0時までに延ばしました😊

    オキニトーク、事前予約
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎


    激しい💗

    8/26 20:42

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    Mということでたくさん攻めちゃった✌️
    2点攻めしたり激しめの素股
    とっても気持ちよかったでしょ👍⭐️
    沢山キスして乳首舐め舐めして
    たっぷり搾り取り(ˆ . ̫ . )❤︎

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    激しい💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️Mということでたくさん攻めちゃった✌️2点攻めしたり激しめの素股とっても気持ちよかったでしょ👍⭐️沢山キスして乳首舐め舐めしてたっぷり搾り取り(ˆ.̫.)❤︎ゆっくり休んでね(*´ω`*)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    Mということでたくさん攻めちゃった✌️
    2点攻めしたり激しめの素股
    とっても気持ちよかったでしょ👍⭐️
    沢山キスして乳首舐め舐めして
    たっぷり搾り取り(ˆ . ̫ . )❤︎

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎