• Kiss ミント
    KISS MINT

    EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロトロでキツキツ

    8/2 17:24

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    トロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️はいかがですか??


    お兄様の好みは??🥹


    天然ロー⭕️ョンたっぷりで気持ちいいかも🤭


    お兄様はなにが1番好きかな??


    教えて欲しいな🌱


    えみる🐰

    トロトロでキツキツ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆トロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️はいかがですか??お兄様の好みは??🥹天然ロー⭕️ョンたっぷりで気持ちいいかも🤭お兄様はなにが1番好きかな??教えて欲しいな🌱えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    トロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️はいかがですか??


    お兄様の好みは??🥹


    天然ロー⭕️ョンたっぷりで気持ちいいかも🤭


    お兄様はなにが1番好きかな??


    教えて欲しいな🌱


    えみる🐰

    エッチ度は?

    8/2 14:00

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00-2:00でお待ちしてます🌟


    お兄様の今日のムラムラ度は??


    えみるはMAX超えてます✋


    いっぱいあんなことやこんなことしよ??🔞


    構ってくれるお兄様待ってます🎶


    えみる🐰

    エッチ度は?

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日も14:00-2:00でお待ちしてます🌟お兄様の今日のムラムラ度は??えみるはMAX超えてます✋いっぱいあんなことやこんなことしよ??🔞構ってくれるお兄様待ってます🎶えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00-2:00でお待ちしてます🌟


    お兄様の今日のムラムラ度は??


    えみるはMAX超えてます✋


    いっぱいあんなことやこんなことしよ??🔞


    構ってくれるお兄様待ってます🎶


    えみる🐰

    いつもよりも💕

    8/1 23:06

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    まだまだ元気に待ってます🥹


    今日はいつもよりムラムラ止まんない日だ🙈


    一緒にいいことしよ??🥰


    どんなプレイか想像しただけでムラムラ止まらないね💕


    もうとろ㊙️なになっちゃった💦


    えみる🐰

    いつもよりも💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆まだまだ元気に待ってます🥹今日はいつもよりムラムラ止まんない日だ🙈一緒にいいことしよ??🥰どんなプレイか想像しただけでムラムラ止まらないね💕もうとろ㊙️なになっちゃった💦えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    まだまだ元気に待ってます🥹


    今日はいつもよりムラムラ止まんない日だ🙈


    一緒にいいことしよ??🥰


    どんなプレイか想像しただけでムラムラ止まらないね💕


    もうとろ㊙️なになっちゃった💦


    えみる🐰

    たまにの///

    8/1 19:11

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ビジホのお兄様💕


    お誘いありがとうございました!


    飲んでたら呼びたくなったみたいで呼んでくれた🥹


    こーゆーたまにのときの楽しみって🥰🥰


    たくさんお話して共通の話題で大盛り上がり🤭🤭


    そのあとイチャイチャと🔞


    服を着替えてる姿見てまたえっちな気分なったみたいだけどね🙈💗


    またつぎの楽しみの時待ってるね💕︎


    えみる🐰

    たまにの///

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ビジホのお兄様💕お誘いありがとうございました!飲んでたら呼びたくなったみたいで呼んでくれた🥹こーゆーたまにのときの楽しみって🥰🥰たくさんお話して共通の話題で大盛り上がり🤭🤭そのあとイチャイチャと🔞服を着替えてる姿見てまたえっちな気分なったみたいだけどね🙈💗またつぎの楽しみの時待ってるね💕︎えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ビジホのお兄様💕


    お誘いありがとうございました!


    飲んでたら呼びたくなったみたいで呼んでくれた🥹


    こーゆーたまにのときの楽しみって🥰🥰


    たくさんお話して共通の話題で大盛り上がり🤭🤭


    そのあとイチャイチャと🔞


    服を着替えてる姿見てまたえっちな気分なったみたいだけどね🙈💗


    またつぎの楽しみの時待ってるね💕︎


    えみる🐰

    やっと🥹

    8/1 17:33

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    イルファーロ306のお兄様💕


    お誘いありがとうございました🥹


    前回の出勤予定が合わずやっと会えました!
    出勤決まって一番に見つけてくれてオキニトークすぐしてくれて嬉しかった🥰


    たくさんイチャイチャ時間すごせて


    たくさん気持ちよくなれたね🍌🍼


    お兄様の優しい気づかい嬉しすぎたし、変なことでたくさん笑って時間あっという間🥲


    また次も会えるの待ってます🤭


    えみる🐰

    やっと🥹

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆イルファーロ306のお兄様💕お誘いありがとうございました🥹前回の出勤予定が合わずやっと会えました!出勤決まって一番に見つけてくれてオキニトークすぐしてくれて嬉しかった🥰たくさんイチャイチャ時間すごせてたくさん気持ちよくなれたね🍌🍼お兄様の優しい気づかい嬉しすぎたし、変なことでたくさん笑って時間あっという間🥲また次も会えるの待ってます🤭えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    イルファーロ306のお兄様💕


    お誘いありがとうございました🥹


    前回の出勤予定が合わずやっと会えました!
    出勤決まって一番に見つけてくれてオキニトークすぐしてくれて嬉しかった🥰


    たくさんイチャイチャ時間すごせて


    たくさん気持ちよくなれたね🍌🍼


    お兄様の優しい気づかい嬉しすぎたし、変なことでたくさん笑って時間あっという間🥲


    また次も会えるの待ってます🤭


    えみる🐰

    ないしょの時間🕰

    8/1 13:54

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00から!!


    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹


    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    ないしょの時間🕰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日も14:00から!!2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹濃厚で忘れられない一時そんな時間一緒に作りましょ💗💗たくさんご奉仕させてください♡お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00から!!


    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹


    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    本物///

    7/31 21:28

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    アマリス2215のお兄様💕


    お誘いありがとうございました✨️


    フェ⭕️が気になって呼んでくれたみたい🤭


    「得意って言ってる子いるけどあんまりだったけど本物だった」
    「フェ⭕️でいくことないけど我慢できなかった」


    と褒めて貰えて嬉しい♡


    えみるの濃厚フェ⭕️体験してもらえてよかった〜🥰


    えみる🐰

    本物///

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆アマリス2215のお兄様💕お誘いありがとうございました✨️フェ⭕️が気になって呼んでくれたみたい🤭「得意って言ってる子いるけどあんまりだったけど本物だった」「フェ⭕️でいくことないけど我慢できなかった」と褒めて貰えて嬉しい♡えみるの濃厚フェ⭕️体験してもらえてよかった〜🥰えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    アマリス2215のお兄様💕


    お誘いありがとうございました✨️


    フェ⭕️が気になって呼んでくれたみたい🤭


    「得意って言ってる子いるけどあんまりだったけど本物だった」
    「フェ⭕️でいくことないけど我慢できなかった」


    と褒めて貰えて嬉しい♡


    えみるの濃厚フェ⭕️体験してもらえてよかった〜🥰


    えみる🐰

    とろ㊙️な

    7/31 16:26

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    とろけるとろとろの㊙️な///


    いっぱい堪能してください🥹


    またまた濃厚フェ⭕️も褒められちゃったよ🤭


    ほんとに上手いって🤤


    自信あるんだよなぁ濃厚⭕️⭕️⭕️ととろとろの㊙️㊙️㊙️には💕💕


    えみる

    とろ㊙️な

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆とろけるとろとろの㊙️な///いっぱい堪能してください🥹またまた濃厚フェ⭕️も褒められちゃったよ🤭ほんとに上手いって🤤自信あるんだよなぁ濃厚⭕️⭕️⭕️ととろとろの㊙️㊙️㊙️には💕💕えみる

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    とろけるとろとろの㊙️な///


    いっぱい堪能してください🥹


    またまた濃厚フェ⭕️も褒められちゃったよ🤭


    ほんとに上手いって🤤


    自信あるんだよなぁ濃厚⭕️⭕️⭕️ととろとろの㊙️㊙️㊙️には💕💕


    えみる

    ぎゅってする??

    7/31 13:35

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00から出勤します♡


    いっぱいイチャイチャ時間過ごしましょ?💕💕


    お兄様の🍌🍼たくさんください🤤


    いっぱいほしいな🥹


    待ってます🎶


    えみる🐰

    ぎゅってする??

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日も14:00から出勤します♡いっぱいイチャイチャ時間過ごしましょ?💕💕お兄様の🍌🍼たくさんください🤤いっぱいほしいな🥹待ってます🎶えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日も14:00から出勤します♡


    いっぱいイチャイチャ時間過ごしましょ?💕💕


    お兄様の🍌🍼たくさんください🤤


    いっぱいほしいな🥹


    待ってます🎶


    えみる🐰

    濃厚な𓏸𓏸

    7/30 18:55

    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹


    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    濃厚な𓏸𓏸

    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹濃厚で忘れられない一時そんな時間一緒に作りましょ💗💗たくさんご奉仕させてください♡お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕えみる🐰

    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹


    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    とろける名器は㊙️

    7/30 14:15

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです!



    えみるです🐰


    今日から出勤します♡


    また楽しく素敵な時間が過ごせるかなとウキウキワクワクしてます🥹


    えみるのトロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️で


    たくさん気持ちよくなって欲しいな🥰


    ご予約、ご指名お待ちしてます✨


    えみる🐰

    とろける名器は㊙️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お久しぶりです!えみるです🐰今日から出勤します♡また楽しく素敵な時間が過ごせるかなとウキウキワクワクしてます🥹えみるのトロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️でたくさん気持ちよくなって欲しいな🥰ご予約、ご指名お待ちしてます✨えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お久しぶりです!



    えみるです🐰


    今日から出勤します♡


    また楽しく素敵な時間が過ごせるかなとウキウキワクワクしてます🥹


    えみるのトロトロでキツキツの㊙️㊙️㊙️で


    たくさん気持ちよくなって欲しいな🥰


    ご予約、ご指名お待ちしてます✨


    えみる🐰

    スカートの中は

    7/4 18:00

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    みえちゃってる??


    ギリギリ見えてない??🥺



    ミニスカートからちらっと見えるとエッチすぎる🥹見えそうで見えないのがエチぃ


    お兄様はそーゆーの趣味じゃない?😳


    えみる🐰

    スカートの中は

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆みえちゃってる??ギリギリ見えてない??🥺ミニスカートからちらっと見えるとエッチすぎる🥹見えそうで見えないのがエチぃお兄様はそーゆーの趣味じゃない?😳えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    みえちゃってる??


    ギリギリ見えてない??🥺



    ミニスカートからちらっと見えるとエッチすぎる🥹見えそうで見えないのがエチぃ


    お兄様はそーゆーの趣味じゃない?😳


    えみる🐰

    すぐに……

    7/4 16:15

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ご自宅のお兄様💕


    お誘いありがとうございました✨️


    とてもきれいなご自宅な上、寝室のエロさやばかった🤤💕


    雰囲気からすでに濡れ濡れ💦💦


    たくさんイチャイチャして2人で気持ちよくなって濃厚㊙️だったね🥺



    また㊙️㊙️㊙️気持ちよくなってほしいな🤍


    えみる🐰

    すぐに……

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ご自宅のお兄様💕お誘いありがとうございました✨️とてもきれいなご自宅な上、寝室のエロさやばかった🤤💕雰囲気からすでに濡れ濡れ💦💦たくさんイチャイチャして2人で気持ちよくなって濃厚㊙️だったね🥺また㊙️㊙️㊙️気持ちよくなってほしいな🤍えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ご自宅のお兄様💕


    お誘いありがとうございました✨️


    とてもきれいなご自宅な上、寝室のエロさやばかった🤤💕


    雰囲気からすでに濡れ濡れ💦💦


    たくさんイチャイチャして2人で気持ちよくなって濃厚㊙️だったね🥺



    また㊙️㊙️㊙️気持ちよくなってほしいな🤍


    えみる🐰

    快楽の

    7/4 14:23

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    濃厚で濃密な快楽を味わいに来ませんか?🥹


    トロトロきつきつの㊙️㊙️㊙️で


    気持ちよくなって欲しいな💕


    きっと爆発しちゃうよ🥺


    たくさん貯めて会いに来てね😉💗


    えみる🐰

    快楽の

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆濃厚で濃密な快楽を味わいに来ませんか?🥹トロトロきつきつの㊙️㊙️㊙️で気持ちよくなって欲しいな💕きっと爆発しちゃうよ🥺たくさん貯めて会いに来てね😉💗えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    濃厚で濃密な快楽を味わいに来ませんか?🥹


    トロトロきつきつの㊙️㊙️㊙️で


    気持ちよくなって欲しいな💕


    きっと爆発しちゃうよ🥺


    たくさん貯めて会いに来てね😉💗


    えみる🐰

    焦らし

    7/3 20:08

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    アマリス2202のお兄様


    お誘いありがとうございました💕💕


    コースアップありがとうございます🥺


    濃厚㊙️㊙️㊙️で2回もしちゃった🤤


    たくさん焦らしプレイしちゃった///


    気持ちよくなって貰えてよかったぁ💭🩵


    また濃厚㊙️㊙️㊙️体験してね!


    えみる🐰

    焦らし

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆アマリス2202のお兄様お誘いありがとうございました💕💕コースアップありがとうございます🥺濃厚㊙️㊙️㊙️で2回もしちゃった🤤たくさん焦らしプレイしちゃった///気持ちよくなって貰えてよかったぁ💭🩵また濃厚㊙️㊙️㊙️体験してね!えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    アマリス2202のお兄様


    お誘いありがとうございました💕💕


    コースアップありがとうございます🥺


    濃厚㊙️㊙️㊙️で2回もしちゃった🤤


    たくさん焦らしプレイしちゃった///


    気持ちよくなって貰えてよかったぁ💭🩵


    また濃厚㊙️㊙️㊙️体験してね!


    えみる🐰

    濃厚な

    7/3 19:48

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    アマリス2201のお兄様


    お誘いありがとうございました✨️


    濃厚な㊙️㊙️㊙️でたくさん気持ちよくなって貰えたかな??💕


    たくさん気持ちよくしてもらって楽しかった💕💕


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    えみる🐰

    濃厚な

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆アマリス2201のお兄様お誘いありがとうございました✨️濃厚な㊙️㊙️㊙️でたくさん気持ちよくなって貰えたかな??💕たくさん気持ちよくしてもらって楽しかった💕💕また一緒に気持ちよくなろうね♡えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    アマリス2201のお兄様


    お誘いありがとうございました✨️


    濃厚な㊙️㊙️㊙️でたくさん気持ちよくなって貰えたかな??💕


    たくさん気持ちよくしてもらって楽しかった💕💕


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    えみる🐰

    濃厚㊙️

    7/3 14:15

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹



    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    濃厚㊙️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹濃厚で忘れられない一時そんな時間一緒に作りましょ💗💗たくさんご奉仕させてください♡お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    2人だけの濃厚でえっ〇な秘密の時間すごしませんか?🥹



    濃厚で忘れられない一時


    そんな時間一緒に作りましょ💗💗


    たくさんご奉仕させてください♡


    お兄様に癒しお届けできるように頑張ります🫶🏻


    たくさん🍌🍼ためて来て欲しいな💕


    えみる🐰

    びちゃびっちゃの名器はトロ㊙️な

    7/2 20:03

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日もムラムラ度MAXでトロ㊙️なはもうびちゃびっちゃ💦


    一緒にムラムラ解消しよ??🥹💕


    一緒に気持ちよくなりたいな🥺


    天然ロー○ョンたっぷりのきつきつでトッロトロの㊙️㊙️で気持ちよくなる??🥺



    一緒に気持ちいい濃厚時間すごしたいな💭


    お誘いお待ちしてます🌟


    えみる🐰

    びちゃびっちゃの名器はトロ㊙️な

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日もムラムラ度MAXでトロ㊙️なはもうびちゃびっちゃ💦一緒にムラムラ解消しよ??🥹💕一緒に気持ちよくなりたいな🥺天然ロー○ョンたっぷりのきつきつでトッロトロの㊙️㊙️で気持ちよくなる??🥺一緒に気持ちいい濃厚時間すごしたいな💭お誘いお待ちしてます🌟えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日もムラムラ度MAXでトロ㊙️なはもうびちゃびっちゃ💦


    一緒にムラムラ解消しよ??🥹💕


    一緒に気持ちよくなりたいな🥺


    天然ロー○ョンたっぷりのきつきつでトッロトロの㊙️㊙️で気持ちよくなる??🥺



    一緒に気持ちいい濃厚時間すごしたいな💭


    お誘いお待ちしてます🌟


    えみる🐰

    すきな㊙️㊙️

    7/2 14:15

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    すきな㊙️㊙️


    まったりイチャイチャがすきです💕


    お風呂入りながらとか1番好きです🥹🩵



    あとは、やっぱり好きだし得意なのは!!


    濃厚フェ〇😳❤️



    唾液たっぷりでぬるぬるしちゃいます🤤


    あと、指だけでもきつきつできもちいいお○んこ🥭


    びちゃびっちゃヌルヌルでやばいかも💦



    体験してみてね😉💗




    えみる🐰

    すきな㊙️㊙️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆すきな㊙️㊙️まったりイチャイチャがすきです💕お風呂入りながらとか1番好きです🥹🩵あとは、やっぱり好きだし得意なのは!!濃厚フェ〇😳❤️唾液たっぷりでぬるぬるしちゃいます🤤あと、指だけでもきつきつできもちいいお○んこ🥭びちゃびっちゃヌルヌルでやばいかも💦体験してみてね😉💗えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    すきな㊙️㊙️


    まったりイチャイチャがすきです💕


    お風呂入りながらとか1番好きです🥹🩵



    あとは、やっぱり好きだし得意なのは!!


    濃厚フェ〇😳❤️



    唾液たっぷりでぬるぬるしちゃいます🤤


    あと、指だけでもきつきつできもちいいお○んこ🥭


    びちゃびっちゃヌルヌルでやばいかも💦



    体験してみてね😉💗




    えみる🐰

    ふたりで……

    7/1 23:43

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    サンタモニカ806のお兄様💗


    お誘いありがとうございました✨️


    待ってる間眠くてやばかったって言ってたのにすぐ目覚めて元気になってくれてよかった🍌💕


    たくさんイチャイチャして


    たくさん気持ちよくしてもらって最後も2人で🙈🔞


    時間があっという間だったし足りないくらいだったね🥲


    またたくさんイチャイチャしようね🥰


    えみる🐰

    ふたりで……

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆サンタモニカ806のお兄様💗お誘いありがとうございました✨️待ってる間眠くてやばかったって言ってたのにすぐ目覚めて元気になってくれてよかった🍌💕たくさんイチャイチャしてたくさん気持ちよくしてもらって最後も2人で🙈🔞時間があっという間だったし足りないくらいだったね🥲またたくさんイチャイチャしようね🥰えみる🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    サンタモニカ806のお兄様💗


    お誘いありがとうございました✨️


    待ってる間眠くてやばかったって言ってたのにすぐ目覚めて元気になってくれてよかった🍌💕


    たくさんイチャイチャして


    たくさん気持ちよくしてもらって最後も2人で🙈🔞


    時間があっという間だったし足りないくらいだったね🥲


    またたくさんイチャイチャしようね🥰


    えみる🐰