這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    7/29 18:16

    やほやほ〜


    みんなお昼はなにたべたのかなあ




    きょうかはサラダ生活𓌉🥗𓇋継続中です!

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    やほやほ〜みんなお昼はなにたべたのかなあきょうかはサラダ生活𓌉🥗𓇋継続中です!

    やほやほ〜


    みんなお昼はなにたべたのかなあ




    きょうかはサラダ生活𓌉🥗𓇋継続中です!

    あと2にち!

    7/28 22:16

    とうとうあと2日だよ🥲🥲



    あと少しだからお誘いでいっぱいにしてぇ

    あと2にち!

    とうとうあと2日だよ🥲🥲あと少しだからお誘いでいっぱいにしてぇ

    とうとうあと2日だよ🥲🥲



    あと少しだからお誘いでいっぱいにしてぇ

    今日のきょうか

    7/28 14:03

    お腹空く時間ですが



    きょうか食べる人いますか?

    今日のきょうか

    お腹空く時間ですがきょうか食べる人いますか?

    お腹空く時間ですが



    きょうか食べる人いますか?

    今日も暑いねぇ

    7/28 13:48

    今日暑いから短いのにしたー!






    足出してるの珍しいんだぞ!

    今日も暑いねぇ

    今日暑いから短いのにしたー!足出してるの珍しいんだぞ!

    今日暑いから短いのにしたー!






    足出してるの珍しいんだぞ!

    ごろごろ

    7/27 20:04

    ごろごろ写メ!





    一緒にごろごろしてくれる人募集中だよっ?

    ごろごろ

    ごろごろ写メ!一緒にごろごろしてくれる人募集中だよっ?

    ごろごろ写メ!





    一緒にごろごろしてくれる人募集中だよっ?

    んーーーっ

    7/27 18:52

    休憩取れて元気になりました!





    きょうかです❄️







    お誘いまってます!

    んーーーっ

    休憩取れて元気になりました!きょうかです❄️お誘いまってます!

    休憩取れて元気になりました!





    きょうかです❄️







    お誘いまってます!

    あさからえちえち

    7/27 18:48

    あさからえちえちでしたあ








    お誘いありがとう〜🪄











    2時までえちえちしようね〜

    あさからえちえち

    あさからえちえちでしたあお誘いありがとう〜🪄2時までえちえちしようね〜

    あさからえちえちでしたあ








    お誘いありがとう〜🪄











    2時までえちえちしようね〜

    今日もありがとう!

    7/26 23:46

    今日もお誘いありがと〜!







    明日も10:00〜2:00います!





    たくさんのお誘い待ってます❤︎







    今日もありがとう!

    今日もお誘いありがと〜!明日も10:00〜2:00います!たくさんのお誘い待ってます❤︎

    今日もお誘いありがと〜!







    明日も10:00〜2:00います!





    たくさんのお誘い待ってます❤︎







    最近の趣味は、、

    7/26 23:16

    やほ〜



    最近、ゴルフはじめてみた!



    まだ打ちっぱなしだけど🙄




    ゴルフの話聞きたいなあ

    最近の趣味は、、

    やほ〜最近、ゴルフはじめてみた!まだ打ちっぱなしだけど🙄ゴルフの話聞きたいなあ

    やほ〜



    最近、ゴルフはじめてみた!



    まだ打ちっぱなしだけど🙄




    ゴルフの話聞きたいなあ

    ごろごろ

    7/26 22:55

    今日は比較的休憩たくさんできました🌻








    元気なので


    お誘いたくさん待ってます♪

    ごろごろ

    今日は比較的休憩たくさんできました🌻元気なのでお誘いたくさん待ってます♪

    今日は比較的休憩たくさんできました🌻








    元気なので


    お誘いたくさん待ってます♪

    コスプレ大好ききょうかです♡

    7/26 12:15

    今日も暑いね💦





    きょうかと暑すぎる時間過ごしたい人

    しゅうごーー!!

    コスプレ大好ききょうかです♡

    今日も暑いね💦きょうかと暑すぎる時間過ごしたい人しゅうごーー!!

    今日も暑いね💦





    きょうかと暑すぎる時間過ごしたい人

    しゅうごーー!!

    久々制服だっ‼️

    7/25 23:46

    お誘いありがとうございます🎀





    えちえちすぎて🤦‍♀️







    やっぱ制服いい🥹






    明日も10:00-2:00のお誘い
    まってるねー!






    おやすみ〜

    久々制服だっ‼️

    お誘いありがとうございます🎀えちえちすぎて🤦‍♀️やっぱ制服いい🥹明日も10:00-2:00のお誘いまってるねー!おやすみ〜

    お誘いありがとうございます🎀





    えちえちすぎて🤦‍♀️







    やっぱ制服いい🥹






    明日も10:00-2:00のお誘い
    まってるねー!






    おやすみ〜

    どんな体制🤣

    7/25 18:03

    お家でのきょうかは



    よく分からない体制で生きてます😁

    どんな体制🤣

    お家でのきょうかはよく分からない体制で生きてます😁

    お家でのきょうかは



    よく分からない体制で生きてます😁

    こんにちは!

    7/25 13:56

    もうそろそろいちゃラブタイムしたいかた




    きょうかを誘ってね♡♡

    こんにちは!

    もうそろそろいちゃラブタイムしたいかたきょうかを誘ってね♡♡

    もうそろそろいちゃラブタイムしたいかた




    きょうかを誘ってね♡♡

    好き♡♡

    7/24 22:45

    おっぱいよわすぎて
    すぐ敏感になっちゃう、!



    たくさんさわってほしいなあ

    好き♡♡

    おっぱいよわすぎてすぐ敏感になっちゃう、!たくさんさわってほしいなあ

    おっぱいよわすぎて
    すぐ敏感になっちゃう、!



    たくさんさわってほしいなあ

    \( 'ω')/

    7/24 20:02

    今日は2時までいるよ〜




    たっくさんエッチな時間くださいなっ

    \( 'ω')/

    今日は2時までいるよ〜たっくさんエッチな時間くださいなっ

    今日は2時までいるよ〜




    たっくさんエッチな時間くださいなっ

    スタバのんだ!

    7/24 17:55

    久しぶりにフラペチーノ飲んじゃった☕️



    今日蒸しっとした暑さ、、

    スタバのんだ!

    久しぶりにフラペチーノ飲んじゃった☕️今日蒸しっとした暑さ、、

    久しぶりにフラペチーノ飲んじゃった☕️



    今日蒸しっとした暑さ、、

    おやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

    7/23 23:45

    やほやほ〜




    今日もお誘いありがとうございます♡♡






    明日も10:00-2:00いるよっ







    お誘い予定くださいなあ

    おやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

    やほやほ〜今日もお誘いありがとうございます♡♡明日も10:00-2:00いるよっお誘い予定くださいなあ

    やほやほ〜




    今日もお誘いありがとうございます♡♡






    明日も10:00-2:00いるよっ







    お誘い予定くださいなあ

    お誘いありがとうございます❕

    7/23 13:30

    お誘いありがとう〜






    お昼ご飯食べたら
    みんなお誘いしてね!

    お誘いありがとうございます❕

    お誘いありがとう〜お昼ご飯食べたらみんなお誘いしてね!

    お誘いありがとう〜






    お昼ご飯食べたら
    みんなお誘いしてね!

    ひょっこり?

    7/23 10:12

    ٩(*´︶`*)۶




    えちえちするとすぐお腹すいちゃう





    まだまだお腹すかせてくだしゃいなっ?

    ひょっこり?

    ٩(*´︶`*)۶えちえちするとすぐお腹すいちゃうまだまだお腹すかせてくだしゃいなっ?

    ٩(*´︶`*)۶




    えちえちするとすぐお腹すいちゃう





    まだまだお腹すかせてくだしゃいなっ?