• Kiss ミント
    KISS MINT

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日からいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    9/5 12:09


    こんにちはimg


    急遽、今日から出勤することにしました!


    14時に出勤するので、
    ぜひぜひ会いに来てくださいませ〜img


    つかさ

    今日からいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは急遽、今日から出勤することにしました!14時に出勤するので、ぜひぜひ会いに来てくださいませ〜つかさ


    こんにちはimg


    急遽、今日から出勤することにしました!


    14時に出勤するので、
    ぜひぜひ会いに来てくださいませ〜img


    つかさ

    今月最後(;_;)

    8/20 00:01


    こんばんはimg


    明日は11時出勤です!


    今月最後の出勤になるので
    お会いできるお兄さんはぜひ
    お誘いお待ちしておりますimg


    このあとも待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡


    つかさ

    今月最後(;_;)

    こんばんは明日は11時出勤です!今月最後の出勤になるのでお会いできるお兄さんはぜひお誘いお待ちしておりますこのあとも待ってます(•̤ᴗ•̤)♡つかさ


    こんばんはimg


    明日は11時出勤です!


    今月最後の出勤になるので
    お会いできるお兄さんはぜひ
    お誘いお待ちしておりますimg


    このあとも待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡


    つかさ

    しゅ(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    8/19 11:53


    おはようございますimg


    出勤してます!


    次回13:30頃~空いてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    お昼のお誘いお待ちしてますimg


    つかさ

    しゅ(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    おはようございます出勤してます!次回13:30頃~空いてます(•̤ᴗ•̤)♡お昼のお誘いお待ちしてますつかさ


    おはようございますimg


    出勤してます!


    次回13:30頃~空いてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    お昼のお誘いお待ちしてますimg


    つかさ

    次回!

    8/18 13:03


    こんにちはimg


    お誘いありがたや~


    次回14:30頃~空いてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    ラブコールほしいなimg


    つかさ

    次回!

    こんにちはお誘いありがたや~次回14:30頃~空いてます(•̤ᴗ•̤)♡ラブコールほしいなつかさ


    こんにちはimg


    お誘いありがたや~


    次回14:30頃~空いてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    ラブコールほしいなimg


    つかさ

    出勤!

    8/18 11:58


    こんにちはimg


    出勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お昼から性欲たっぷりでお待ちしてますimg


    つかさ

    出勤!

    こんにちは出勤してます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-お昼から性欲たっぷりでお待ちしてますつかさ


    こんにちはimg


    出勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お昼から性欲たっぷりでお待ちしてますimg


    つかさ

    2時までです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    8/17 23:12


    こんばんはimg


    2時まで受付してお兄様の
    お帰りを待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    明日は11時に出勤します!


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    2時までです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんばんは2時まで受付してお兄様のお帰りを待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日は11時に出勤します!お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”つかさ


    こんばんはimg


    2時まで受付してお兄様の
    お帰りを待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    明日は11時に出勤します!


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    21:00~

    8/17 19:30


    こんばんはimg


    次回21:00頃~空いてますので
    夜のお誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    土晩だよimg


    つかさ

    21:00~

    こんばんは次回21:00頃~空いてますので夜のお誘いお待ちしてます(•̤ᴗ•̤)♡土晩だよつかさ


    こんばんはimg


    次回21:00頃~空いてますので
    夜のお誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )♡


    土晩だよimg


    つかさ

    出勤∠( ˙-˙ )/

    8/16 11:07


    こんにちはimg


    出勤しました∠( ˙-˙ )/


    今朝めちゃくちゃ美味しい
    朝ご飯食べて幸せな気持ちで出勤img


    スタートから
    お誘い頂いてるのも幸せimg


    今日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    出勤∠( ˙-˙ )/

    こんにちは出勤しました∠(˙-˙)/今朝めちゃくちゃ美味しい朝ご飯食べて幸せな気持ちで出勤スタートからお誘い頂いてるのも幸せ今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”つかさ


    こんにちはimg


    出勤しました∠( ˙-˙ )/


    今朝めちゃくちゃ美味しい
    朝ご飯食べて幸せな気持ちで出勤img


    スタートから
    お誘い頂いてるのも幸せimg


    今日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    早起き- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    8/16 09:08


    おはようございますimg


    めちゃ早起きした~


    ということで今日は
    11時に出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    朝からなんて贅沢だしエッチすぎるねimg


    お誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    早起き- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    おはようございますめちゃ早起きした~ということで今日は11時に出勤します(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ朝からなんて贅沢だしエッチすぎるねお誘いお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”つかさ


    おはようございますimg


    めちゃ早起きした~


    ということで今日は
    11時に出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    朝からなんて贅沢だしエッチすぎるねimg


    お誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    次回21時過ぎ~

    8/15 20:00


    こんばんはimg


    9時過ぎ頃から空いてますので
    ぜひ私の夜の予定を埋めてくださいimg


    お誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    次回21時過ぎ~

    こんばんは9時過ぎ頃から空いてますのでぜひ私の夜の予定を埋めてくださいお誘い待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”つかさ


    こんばんはimg


    9時過ぎ頃から空いてますので
    ぜひ私の夜の予定を埋めてくださいimg


    お誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    しゅき( •̤ᴗ•̤ )♡

    8/15 14:28


    こんにちはimg


    出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    スタートお誘い頂いてるの嬉しいimg


    一緒に気持ちよくなろうね( •̤ᴗ•̤ )♡


    つかさ

    しゅき( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんにちは出勤してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟスタートお誘い頂いてるの嬉しい一緒に気持ちよくなろうね(•̤ᴗ•̤)♡つかさ


    こんにちはimg


    出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    スタートお誘い頂いてるの嬉しいimg


    一緒に気持ちよくなろうね( •̤ᴗ•̤ )♡


    つかさ

    もうすぐ!

    8/15 12:08


    おはようございますimg


    このあと14時から出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は早起きできたから
    朝ご飯を買うついでにお散歩したimg


    めちゃくちゃ暑かったから
    体調気をつけてね(;_;)


    涼しいとこでいろんなことシて遊ぼーねimg


    つかさ

    もうすぐ!

    おはようございますこのあと14時から出勤します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は早起きできたから朝ご飯を買うついでにお散歩しためちゃくちゃ暑かったから体調気をつけてね(;_;)涼しいとこでいろんなことシて遊ぼーねつかさ


    おはようございますimg


    このあと14時から出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は早起きできたから
    朝ご飯を買うついでにお散歩したimg


    めちゃくちゃ暑かったから
    体調気をつけてね(;_;)


    涼しいとこでいろんなことシて遊ぼーねimg


    つかさ

    しゅきん∠( ˙-˙ )/

    8/14 14:18


    こんにちはimg


    出勤しました!!


    早い時間からお誘い嬉しいですimg


    次回16:30頃~空いてるので
    お誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    しゅきん∠( ˙-˙ )/

    こんにちは出勤しました!!早い時間からお誘い嬉しいです次回16:30頃~空いてるのでお誘い待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”つかさ


    こんにちはimg


    出勤しました!!


    早い時間からお誘い嬉しいですimg


    次回16:30頃~空いてるので
    お誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    つかさ

    出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡

    8/14 12:08


    こんにちはimg


    お久しぶりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日から1週間出勤します♡

    14時出勤です!


    お誘い待ってますimg


    つかさ

    出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんにちはお久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日から1週間出勤します♡14時出勤です!お誘い待ってますつかさ


    こんにちはimg


    お久しぶりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日から1週間出勤します♡

    14時出勤です!


    お誘い待ってますimg


    つかさ

    お礼💌

    7/21 21:24


    ♡60分S様♡

    お仕事終わり癒されに来てくれたお兄さん!

    週末の疲れは取れたかな?

    たくさん責めて責められて
    一緒に気持ちよくなれて幸せimg

    最後の最後にすっごい興味深い話されて
    もっと聞きたかったimg

    大変なお仕事、頑張ってね!


    つかさ

    お礼💌

    ♡60分S様♡お仕事終わり癒されに来てくれたお兄さん!週末の疲れは取れたかな?たくさん責めて責められて一緒に気持ちよくなれて幸せ最後の最後にすっごい興味深い話されてもっと聞きたかった大変なお仕事、頑張ってね!つかさ


    ♡60分S様♡

    お仕事終わり癒されに来てくれたお兄さん!

    週末の疲れは取れたかな?

    たくさん責めて責められて
    一緒に気持ちよくなれて幸せimg

    最後の最後にすっごい興味深い話されて
    もっと聞きたかったimg

    大変なお仕事、頑張ってね!


    つかさ

    明日( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/21 01:17


    こんばんはimg


    2時で受付終了ですが
    まだまだお誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日も14時出勤です!


    明後日からはおやすみなので
    明日会いに来てほしいimg


    つかさ

    明日( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんばんは2時で受付終了ですがまだまだお誘い待ってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日も14時出勤です!明後日からはおやすみなので明日会いに来てほしいつかさ


    こんばんはimg


    2時で受付終了ですが
    まだまだお誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日も14時出勤です!


    明後日からはおやすみなので
    明日会いに来てほしいimg


    つかさ

    お礼💌

    7/20 21:28


    ♡90分S様♡

    コースアップありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡

    もうなんか一生分褒められた感じする!

    顔もスタイルもプレイも、
    人生で一番気持ちいいは嬉しすぎimg

    盛り上がりすぎて2回戦も
    ずっと興奮したままだったね(⑉• •⑉)

    また会えたら嬉しいな〜

    遊んでくれてありがとう!


    つかさ

    お礼💌

    ♡90分S様♡コースアップありがとう(•̤ᴗ•̤)♡もうなんか一生分褒められた感じする!顔もスタイルもプレイも、人生で一番気持ちいいは嬉しすぎ盛り上がりすぎて2回戦もずっと興奮したままだったね(⑉••⑉)また会えたら嬉しいな〜遊んでくれてありがとう!つかさ


    ♡90分S様♡

    コースアップありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡

    もうなんか一生分褒められた感じする!

    顔もスタイルもプレイも、
    人生で一番気持ちいいは嬉しすぎimg

    盛り上がりすぎて2回戦も
    ずっと興奮したままだったね(⑉• •⑉)

    また会えたら嬉しいな〜

    遊んでくれてありがとう!


    つかさ

    います( •̤ᴗ•̤ )♡

    7/19 15:12


    こんにちはimg


    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く会いたいimg


    つかさ

    います( •̤ᴗ•̤ )♡

    こんにちは出勤してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”早く会いたいつかさ


    こんにちはimg


    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く会いたいimg


    つかさ

    お礼💌

    7/18 23:39


    ♡70分N様♡

    クールだけどギャグ線高くて
    おしゃべり楽しかった( •̤ᴗ•̤ )♡

    めいっぱいぐしょぐしょになって
    たくさん感じてくれてありがとうimg

    その後のじもトークもめちゃ
    楽しかった!!

    病院にサッカーにお疲れ様(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また遊ぼうね!


    つかさ

    お礼💌

    ♡70分N様♡クールだけどギャグ線高くておしゃべり楽しかった(•̤ᴗ•̤)♡めいっぱいぐしょぐしょになってたくさん感じてくれてありがとうその後のじもトークもめちゃ楽しかった!!病院にサッカーにお疲れ様(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また遊ぼうね!つかさ


    ♡70分N様♡

    クールだけどギャグ線高くて
    おしゃべり楽しかった( •̤ᴗ•̤ )♡

    めいっぱいぐしょぐしょになって
    たくさん感じてくれてありがとうimg

    その後のじもトークもめちゃ
    楽しかった!!

    病院にサッカーにお疲れ様(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また遊ぼうね!


    つかさ

    14時から(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    7/18 12:02


    おはようございますimg


    今日も14時から出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日もぐっすり眠れた


    お昼からたくさんイチャイチャしよimg


    つかさ

    14時から(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    おはようございます今日も14時から出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨日もぐっすり眠れた!お昼からたくさんイチャイチャしよつかさ


    おはようございますimg


    今日も14時から出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日もぐっすり眠れた


    お昼からたくさんイチャイチャしよimg


    つかさ