• RIISA riisa Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:自分が信じられないさん

    6/11 18:40

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    持っとった気でおったんやろーな~!

    なんにも考えてない時とかりいさも

    やりがちかも!!笑

    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪持っとった気でおったんやろーな~!なんにも考えてない時とかりいさもやりがちかも!!笑

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    持っとった気でおったんやろーな~!

    なんにも考えてない時とかりいさも

    やりがちかも!!笑

    おはよう!

    6/11 15:23

    おはようございます☀️

    今日もお昼から出てます✋

    早めにあがっちゃうけど

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴🌸

    暑さぶっ飛ばそー!!笑

    おはよう!

    おはようございます☀️今日もお昼から出てます✋早めにあがっちゃうけどお誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴🌸暑さぶっ飛ばそー!!笑

    おはようございます☀️

    今日もお昼から出てます✋

    早めにあがっちゃうけど

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴🌸

    暑さぶっ飛ばそー!!笑

    戻ったよー!

    6/10 20:21

    りいさ待機戻りました!!

    22時までしかいないので

    残りひと枠だれか救世主様

    お誘いください🦋🩷

    待ってるよ!!!

    戻ったよー!

    りいさ待機戻りました!!22時までしかいないので残りひと枠だれか救世主様お誘いください🦋🩷待ってるよ!!!

    りいさ待機戻りました!!

    22時までしかいないので

    残りひと枠だれか救世主様

    お誘いください🦋🩷

    待ってるよ!!!

    昨日のお礼💌

    6/10 16:19

    41のお兄様🦋

    初デリヘルりいさ選んでくれて

    ありがとうございました🙈🩷

    優しくて面白いお兄さんで

    りいさもほっこりしました~🤤

    プレイになるとえろさ増し増しになる

    お兄さんはなんか可愛かったな😍

    昨日ちゃんと帰れたかな??

    また来てね🩵

    昨日はありがとう😊!!

    りいさ🐒

    昨日のお礼💌

    41のお兄様🦋初デリヘルりいさ選んでくれてありがとうございました🙈🩷優しくて面白いお兄さんでりいさもほっこりしました~🤤プレイになるとえろさ増し増しになるお兄さんはなんか可愛かったな😍昨日ちゃんと帰れたかな??また来てね🩵昨日はありがとう😊!!りいさ🐒

    41のお兄様🦋

    初デリヘルりいさ選んでくれて

    ありがとうございました🙈🩷

    優しくて面白いお兄さんで

    りいさもほっこりしました~🤤

    プレイになるとえろさ増し増しになる

    お兄さんはなんか可愛かったな😍

    昨日ちゃんと帰れたかな??

    また来てね🩵

    昨日はありがとう😊!!

    りいさ🐒

    なんでよー!!!🥴

    6/10 13:56

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん👦

    ありがとうございました💫🫧

    今日は珍しくお昼からいます🩵

    22時にはあがっちゃいますが

    それまで沢山お誘い貰えたら

    嬉しいです🐒🩷🩷



    この前仲良い友達とご飯行った時

    りいさが豚足頼んで食べてたら

    この世の食べ物じゃないぞくらいの

    勢いで食べてるとこ見られて、

    え、美味しいからな???って

    なった🙁🙁笑

    なんでだよーーー!!!!笑

    なんでよー!!!🥴

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さん👦ありがとうございました💫🫧今日は珍しくお昼からいます🩵22時にはあがっちゃいますがそれまで沢山お誘い貰えたら嬉しいです🐒🩷🩷この前仲良い友達とご飯行った時りいさが豚足頼んで食べてたらこの世の食べ物じゃないぞくらいの勢いで食べてるとこ見られて、え、美味しいからな???ってなった🙁🙁笑なんでだよーーー!!!!笑

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん👦

    ありがとうございました💫🫧

    今日は珍しくお昼からいます🩵

    22時にはあがっちゃいますが

    それまで沢山お誘い貰えたら

    嬉しいです🐒🩷🩷



    この前仲良い友達とご飯行った時

    りいさが豚足頼んで食べてたら

    この世の食べ物じゃないぞくらいの

    勢いで食べてるとこ見られて、

    え、美味しいからな???って

    なった🙁🙁笑

    なんでだよーーー!!!!笑

    おひさし!!

    6/9 16:24

    お久しぶりです🌸

    今日久々に出勤します!!🩵

    いつぶりだろー!!笑

    ラストまでいるからいっぱい

    構って欲しいです😰🩷🩷🩷

    よろしくお願いします🌼

    おひさし!!

    お久しぶりです🌸今日久々に出勤します!!🩵いつぶりだろー!!笑ラストまでいるからいっぱい構って欲しいです😰🩷🩷🩷よろしくお願いします🌼

    お久しぶりです🌸

    今日久々に出勤します!!🩵

    いつぶりだろー!!笑

    ラストまでいるからいっぱい

    構って欲しいです😰🩷🩷🩷

    よろしくお願いします🌼

    話したいな💕

    5/27 02:00

    いろいろお兄さんのこと

    知りたいな🙊

    お話してから呼んでもらえると

    りいさ嬉しいな❤️

    いつも以上に頑張ろって思えるの❤️

    気軽にりいさとオキニトークしてください

     

    りいさ🐵

    話したいな💕

    いろいろお兄さんのこと知りたいな🙊お話してから呼んでもらえるとりいさ嬉しいな❤️いつも以上に頑張ろって思えるの❤️気軽にりいさとオキニトークしてくださいりいさ🐵

    いろいろお兄さんのこと

    知りたいな🙊

    お話してから呼んでもらえると

    りいさ嬉しいな❤️

    いつも以上に頑張ろって思えるの❤️

    気軽にりいさとオキニトークしてください

     

    りいさ🐵

    秘密のポイント🔞

    5/27 01:01

    いつもの予約を

    ネット予約するだけでポイントたまるんだよ✨

    ネット予約のポイントで割引できます

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    りいさは

    いっぱいためてくれるお兄さん好きだな❤

    待ってるね❤

     

     

    秘密のポイント🔞

    いつもの予約をネット予約するだけでポイントたまるんだよ✨ネット予約のポイントで割引できます1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引りいさはいっぱいためてくれるお兄さん好きだな❤待ってるね❤

    いつもの予約を

    ネット予約するだけでポイントたまるんだよ✨

    ネット予約のポイントで割引できます

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    りいさは

    いっぱいためてくれるお兄さん好きだな❤

    待ってるね❤

     

     

    やっぱり🌀

    5/23 21:22

    こんばんわ!!🌙

    昨日もお誘いありがとうございました🌼

    今日も出勤しております🦋

    3時までいるのでよろしくです🤝

    最近暑くて起きること多くて

    寝たような寝てないような感じで

    目覚めること多くてもやもや😑💭笑

    でも身体は元気なので😌

    いっぱい遊んでください🌸

    やっぱり🌀

    こんばんわ!!🌙昨日もお誘いありがとうございました🌼今日も出勤しております🦋3時までいるのでよろしくです🤝最近暑くて起きること多くて寝たような寝てないような感じで目覚めること多くてもやもや😑💭笑でも身体は元気なので😌いっぱい遊んでください🌸

    こんばんわ!!🌙

    昨日もお誘いありがとうございました🌼

    今日も出勤しております🦋

    3時までいるのでよろしくです🤝

    最近暑くて起きること多くて

    寝たような寝てないような感じで

    目覚めること多くてもやもや😑💭笑

    でも身体は元気なので😌

    いっぱい遊んでください🌸

    2.3日ぶり🐽

    5/22 18:49

    お久しぶりです🙉

    今日この後20時から出勤します❤️‍🔥

    ラストまでいるので良かったらりいさと

    遊んで欲しいなっ💋

    合言葉がお得だから電話口で

    伝えてみてね!

    2.3日ぶり🐽

    お久しぶりです🙉今日この後20時から出勤します❤️‍🔥ラストまでいるので良かったらりいさと遊んで欲しいなっ💋合言葉がお得だから電話口で伝えてみてね!

    お久しぶりです🙉

    今日この後20時から出勤します❤️‍🔥

    ラストまでいるので良かったらりいさと

    遊んで欲しいなっ💋

    合言葉がお得だから電話口で

    伝えてみてね!

    みてね🙈💓

    5/18 20:20

     

     

    お得なお知らせがあります🙋‍♀️❣️

     

    写メ日記で合言葉を探して

    電話で言うと割引になるらしい( ¨̮ )‪‪❤︎‬
     

     

    写メ日記チェックしてね😘

     

    お誘いまってます🙈🙈

     

     

     

    みてね🙈💓

    お得なお知らせがあります🙋‍♀️❣️写メ日記で合言葉を探して電話で言うと割引になるらしい(¨̮)‪‪❤︎‬写メ日記チェックしてね😘お誘いまってます🙈🙈

     

     

    お得なお知らせがあります🙋‍♀️❣️

     

    写メ日記で合言葉を探して

    電話で言うと割引になるらしい( ¨̮ )‪‪❤︎‬
     

     

    写メ日記チェックしてね😘

     

    お誘いまってます🙈🙈

     

     

     

    やっほ!

    5/18 20:18

    今月全然出勤出来てないな~😿

    月末はいっぱい出勤出来るように

    がんばる🌼❕

    今日と明日は出るよ!!!🌷

    月曜日はおやすみです🧚‍♀️

    土晩も合言葉使ってお得に遊ぼ~🦋



    りいさレバーめっちゃ好き🩷

    焼肉の中で結構上位に入るぐらい🥩‪🔥

    タンも安定✊

    焼肉食べたくなってくる🫠

    やっほ!

    今月全然出勤出来てないな~😿月末はいっぱい出勤出来るようにがんばる🌼❕今日と明日は出るよ!!!🌷月曜日はおやすみです🧚‍♀️土晩も合言葉使ってお得に遊ぼ~🦋りいさレバーめっちゃ好き🩷焼肉の中で結構上位に入るぐらい🥩‪🔥タンも安定✊焼肉食べたくなってくる🫠

    今月全然出勤出来てないな~😿

    月末はいっぱい出勤出来るように

    がんばる🌼❕

    今日と明日は出るよ!!!🌷

    月曜日はおやすみです🧚‍♀️

    土晩も合言葉使ってお得に遊ぼ~🦋



    りいさレバーめっちゃ好き🩷

    焼肉の中で結構上位に入るぐらい🥩‪🔥

    タンも安定✊

    焼肉食べたくなってくる🫠

    お礼💌

    5/16 05:46

    すいえんのお兄様🩷

    ご指名ありがとうございました🌷

    前々から気になってくれてて

    お兄さんの行きたいタイミングと

    出勤が被らんくて今日やっと会えたって

    喜んでもらえて良かった🙊🩷🩷

    いつも遅いげんって言うてたけど

    今日は早かったって言うてくれてて

    なんか嬉しかったな😽🩵

    可愛いって言って貰えて

    ハッピーな気持ち🙈🖤

    また会えたらいいな🦋🌸

    りいさ🌻

    お礼💌

    すいえんのお兄様🩷ご指名ありがとうございました🌷前々から気になってくれててお兄さんの行きたいタイミングと出勤が被らんくて今日やっと会えたって喜んでもらえて良かった🙊🩷🩷いつも遅いげんって言うてたけど今日は早かったって言うてくれててなんか嬉しかったな😽🩵可愛いって言って貰えてハッピーな気持ち🙈🖤また会えたらいいな🦋🌸りいさ🌻

    すいえんのお兄様🩷

    ご指名ありがとうございました🌷

    前々から気になってくれてて

    お兄さんの行きたいタイミングと

    出勤が被らんくて今日やっと会えたって

    喜んでもらえて良かった🙊🩷🩷

    いつも遅いげんって言うてたけど

    今日は早かったって言うてくれてて

    なんか嬉しかったな😽🩵

    可愛いって言って貰えて

    ハッピーな気持ち🙈🖤

    また会えたらいいな🦋🌸

    りいさ🌻

    お礼💌

    5/16 05:43

    ご自宅のお兄様🩷

    ご指名ありがとうございました🩵

    りいさの見た目のタイプの1つにある

    部分当てはまっててドキッとした🐥🌸

    ずっとプレイ上手くいかんくて

    ごめんね😭

    でもちゃんと時間内にはいかせてあげれて

    良かった😽🩷

    りいさもHIPHOP好きやし気合いそう🦋

    今日はありがとう~🩷

    りいさ🌻

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🩷ご指名ありがとうございました🩵りいさの見た目のタイプの1つにある部分当てはまっててドキッとした🐥🌸ずっとプレイ上手くいかんくてごめんね😭でもちゃんと時間内にはいかせてあげれて良かった😽🩷りいさもHIPHOP好きやし気合いそう🦋今日はありがとう~🩷りいさ🌻

    ご自宅のお兄様🩷

    ご指名ありがとうございました🩵

    りいさの見た目のタイプの1つにある

    部分当てはまっててドキッとした🐥🌸

    ずっとプレイ上手くいかんくて

    ごめんね😭

    でもちゃんと時間内にはいかせてあげれて

    良かった😽🩷

    りいさもHIPHOP好きやし気合いそう🦋

    今日はありがとう~🩷

    りいさ🌻

    出勤❤️‍🩹

    5/15 20:59

    やっほー!!

    お久しぶりです🦋🖤

    久々の出勤どんなお兄さんと出会えるか

    楽しみです🙊🩷

    ラストまでいるのでお誘いください🌸

    出勤❤️‍🩹

    やっほー!!お久しぶりです🦋🖤久々の出勤どんなお兄さんと出会えるか楽しみです🙊🩷ラストまでいるのでお誘いください🌸

    やっほー!!

    お久しぶりです🦋🖤

    久々の出勤どんなお兄さんと出会えるか

    楽しみです🙊🩷

    ラストまでいるのでお誘いください🌸

    最終日🔥

    5/6 16:58

    GWも今日で終わり🥲

    お兄さん方GW楽しかったですか?🙊

    りいさは昨日だけ遠出してきました😮

    ずっと外おったからか日焼け止め塗って

    なかったのもあるけど鼻だけ日焼け

    しました😂😂笑

    油断大敵🫠🫠


    あ!今日出勤してます!🩷

    今週は今日と明日しか出勤しないので

    お遊びお考えのお兄さん👦

    今週だったら今日明日のお誘い

    待ってます♡

    最終日🔥

    GWも今日で終わり🥲お兄さん方GW楽しかったですか?🙊りいさは昨日だけ遠出してきました😮ずっと外おったからか日焼け止め塗ってなかったのもあるけど鼻だけ日焼けしました😂😂笑油断大敵🫠🫠あ!今日出勤してます!🩷今週は今日と明日しか出勤しないのでお遊びお考えのお兄さん👦今週だったら今日明日のお誘い待ってます♡

    GWも今日で終わり🥲

    お兄さん方GW楽しかったですか?🙊

    りいさは昨日だけ遠出してきました😮

    ずっと外おったからか日焼け止め塗って

    なかったのもあるけど鼻だけ日焼け

    しました😂😂笑

    油断大敵🫠🫠


    あ!今日出勤してます!🩷

    今週は今日と明日しか出勤しないので

    お遊びお考えのお兄さん👦

    今週だったら今日明日のお誘い

    待ってます♡

    お礼💌

    5/5 06:19

    白亜城のお兄様🫶

    2年ぶり🌻

    会いに来てくれてありがとう!🤍

    2年越しやってそんな顔やったっけって

    お互いなったのおもろかった笑

    いっぱいイチャイチャして気持ちよく

    なれて良かった🧚‍♀️🩷

    お腹へりすぎておにぎり買ってきてーって

    本指さんに頼んだの初めてやったし

    おにぎり買ってきたの初めてって

    言われて笑ったよね🤣笑

    ありがとう!!!!( ˙▿˙ )☝

    デリヘル2回目呼んだのりいさ初めてやわ

    って言ってくれたん案外嬉しかったよ🙊

    りいさツンデレすぎてわからんかったと

    思うけど😮笑

    あと!!これ重要☝️

    りいさ紅茶飲めんくて飲まんくて

    ごめんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦

    また会える日楽しみにしとるよ🙋‍♀️

    今日はありがとね!!!🩷

    りいさ🐒

    お礼💌

    白亜城のお兄様🫶2年ぶり🌻会いに来てくれてありがとう!🤍2年越しやってそんな顔やったっけってお互いなったのおもろかった笑いっぱいイチャイチャして気持ちよくなれて良かった🧚‍♀️🩷お腹へりすぎておにぎり買ってきてーって本指さんに頼んだの初めてやったしおにぎり買ってきたの初めてって言われて笑ったよね🤣笑ありがとう!!!!(˙▿˙)☝デリヘル2回目呼んだのりいさ初めてやわって言ってくれたん案外嬉しかったよ🙊りいさツンデレすぎてわからんかったと思うけど😮笑あと!!これ重要☝️りいさ紅茶飲めんくて飲まんくてごめんね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💦また会える日楽しみにしとるよ🙋‍♀️今日はありがとね!!!🩷りいさ🐒

    白亜城のお兄様🫶

    2年ぶり🌻

    会いに来てくれてありがとう!🤍

    2年越しやってそんな顔やったっけって

    お互いなったのおもろかった笑

    いっぱいイチャイチャして気持ちよく

    なれて良かった🧚‍♀️🩷

    お腹へりすぎておにぎり買ってきてーって

    本指さんに頼んだの初めてやったし

    おにぎり買ってきたの初めてって

    言われて笑ったよね🤣笑

    ありがとう!!!!( ˙▿˙ )☝

    デリヘル2回目呼んだのりいさ初めてやわ

    って言ってくれたん案外嬉しかったよ🙊

    りいさツンデレすぎてわからんかったと

    思うけど😮笑

    あと!!これ重要☝️

    りいさ紅茶飲めんくて飲まんくて

    ごめんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦

    また会える日楽しみにしとるよ🙋‍♀️

    今日はありがとね!!!🩷

    りいさ🐒

    お礼💌

    5/4 21:03

    イルファーロのお兄様🫶

    ご指名でのお誘いありがとう

    ございました🙊🩷🩷

    すっごく優しいお兄さんで話も面白くて

    めっちゃ笑ったし楽しかった😂🤍笑

    プレイもイキそうになって手で訴えて

    きてるお兄さん可愛くて笑っちゃった🙈

    またお兄さんと会えたらいいなっ🌻

    今日はありがとう!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    りいさ🧚‍♀️

    お礼💌

    イルファーロのお兄様🫶ご指名でのお誘いありがとうございました🙊🩷🩷すっごく優しいお兄さんで話も面白くてめっちゃ笑ったし楽しかった😂🤍笑プレイもイキそうになって手で訴えてきてるお兄さん可愛くて笑っちゃった🙈またお兄さんと会えたらいいなっ🌻今日はありがとう!՞̥_̫_̥՞♡りいさ🧚‍♀️

    イルファーロのお兄様🫶

    ご指名でのお誘いありがとう

    ございました🙊🩷🩷

    すっごく優しいお兄さんで話も面白くて

    めっちゃ笑ったし楽しかった😂🤍笑

    プレイもイキそうになって手で訴えて

    きてるお兄さん可愛くて笑っちゃった🙈

    またお兄さんと会えたらいいなっ🌻

    今日はありがとう!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    りいさ🧚‍♀️

    みんな好きだよね?♡

    5/4 17:16

    おはようございます☀️

    本当は今日昼から出勤しようと思ってたん

    やけど起きれんかった😰笑

    でも何とか昼には起きれたぞ😮

    ラストまでやしいーっぱいりいさと

    エッチなことして欲しいです🙊🤍

    合言葉使ってお得に遊ぼ🉐

    電話口で伝えてね☎

    みんな好きだよね?♡

    おはようございます☀️本当は今日昼から出勤しようと思ってたんやけど起きれんかった😰笑でも何とか昼には起きれたぞ😮ラストまでやしいーっぱいりいさとエッチなことして欲しいです🙊🤍合言葉使ってお得に遊ぼ🉐電話口で伝えてね☎

    おはようございます☀️

    本当は今日昼から出勤しようと思ってたん

    やけど起きれんかった😰笑

    でも何とか昼には起きれたぞ😮

    ラストまでやしいーっぱいりいさと

    エッチなことして欲しいです🙊🤍

    合言葉使ってお得に遊ぼ🉐

    電話口で伝えてね☎

    お久し🧚‍♀️

    5/3 19:31

    こんばんわ!!🌙

    りいさだよ~✊

    女の子休暇終わったので今日からまた

    出勤します🫶

    GWいかがお過ごしですか?🙊🩷

    良かったらりいさとも遊んで

    欲しいなっ🙈🩵

    お誘いお待ちしております😮🩷

    お久し🧚‍♀️

    こんばんわ!!🌙りいさだよ~✊女の子休暇終わったので今日からまた出勤します🫶GWいかがお過ごしですか?🙊🩷良かったらりいさとも遊んで欲しいなっ🙈🩵お誘いお待ちしております😮🩷

    こんばんわ!!🌙

    りいさだよ~✊

    女の子休暇終わったので今日からまた

    出勤します🫶

    GWいかがお過ごしですか?🙊🩷

    良かったらりいさとも遊んで

    欲しいなっ🙈🩵

    お誘いお待ちしております😮🩷