• KOHAKU kohaku Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤出します♡

    4/21 12:08




    こんにちは
    こはくです✨



    明日の20:00に
    28日の出勤提出しようと思います✨

    短い枠しかないので
    ご予約承れなかったら申し訳ありません😭



    ぜひ5/5、6もご検討ください🙇



    こはく

    出勤出します♡

    こんにちはこはくです✨明日の20:00に28日の出勤提出しようと思います✨短い枠しかないのでご予約承れなかったら申し訳ありません😭ぜひ5/5、6もご検討ください🙇こはく




    こんにちは
    こはくです✨



    明日の20:00に
    28日の出勤提出しようと思います✨

    短い枠しかないので
    ご予約承れなかったら申し訳ありません😭



    ぜひ5/5、6もご検討ください🙇



    こはく

    まるでSFの世界

    4/20 10:01



    春も終わりを迎え
    葉桜が美しい季節になりました🌱

    私の友達が
    「満開の桜って気持ち悪い、葉桜の方が綺麗」
    といっていて
    感性ってさまざまだなと思いました🤔
    私は満開も葉桜も好きです☺️



    今日のニュースも人それぞれ意見が分かれるかも?




    ドコモ、タッチ決済「スマートリング」
    月額550円から

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC193MM0Z10C24A4000000/



    ドコモが開発したリングで
    VISAが使える
    というだけのお話ですが

    私はワクワクしますが
    あまり好きじゃないという意見の方もいるのだろうな🤔


    皆様どうお考えでしょうか?☺️




    ではまた

    まるでSFの世界

    春も終わりを迎え葉桜が美しい季節になりました🌱私の友達が「満開の桜って気持ち悪い、葉桜の方が綺麗」といっていて感性ってさまざまだなと思いました🤔私は満開も葉桜も好きです☺️今日のニュースも人それぞれ意見が分かれるかも?ドコモ、タッチ決済「スマートリング」月額550円からhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC193MM0Z10C24A4000000/ドコモが開発したリングでVISAが使えるというだけのお話ですが私はワクワクしますがあまり好きじゃないという意見の方もいるのだろうな🤔皆様どうお考えでしょうか?☺️ではまた



    春も終わりを迎え
    葉桜が美しい季節になりました🌱

    私の友達が
    「満開の桜って気持ち悪い、葉桜の方が綺麗」
    といっていて
    感性ってさまざまだなと思いました🤔
    私は満開も葉桜も好きです☺️



    今日のニュースも人それぞれ意見が分かれるかも?




    ドコモ、タッチ決済「スマートリング」
    月額550円から

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC193MM0Z10C24A4000000/



    ドコモが開発したリングで
    VISAが使える
    というだけのお話ですが

    私はワクワクしますが
    あまり好きじゃないという意見の方もいるのだろうな🤔


    皆様どうお考えでしょうか?☺️




    ではまた

    上手い話にご注意を

    4/17 16:26


    こんにちは
    こはくです✨




    外国人の友達から
    「この仕事応募してみようと思うの!どうかな?☺️」

    「1日平均1時間で5万円稼げる❣️
    オンラインのアルバイト❣️❣️」
    みたいなよくある詐欺広告が送られてきたので
    必死に阻止してきました…☺️




    ネイティブな我々からすれば
    おかしな日本語とか高すぎる時給とかで怪しいと感じることができるのですが
    外国の方はそうは行かないみたいですね🥺



    そんな話を日本の友達にしていたら
    「日本人でも騙されるからね🤣」
    とピシャリと言われました




    日本語難しい🥺
    いや、生きるの難しいね…🥺




    こはく

    上手い話にご注意を

    こんにちはこはくです✨外国人の友達から「この仕事応募してみようと思うの!どうかな?☺️」と「1日平均1時間で5万円稼げる❣️オンラインのアルバイト❣️❣️」みたいなよくある詐欺広告が送られてきたので必死に阻止してきました…☺️ネイティブな我々からすればおかしな日本語とか高すぎる時給とかで怪しいと感じることができるのですが外国の方はそうは行かないみたいですね🥺そんな話を日本の友達にしていたら「日本人でも騙されるからね🤣」とピシャリと言われました日本語難しい🥺いや、生きるの難しいね…🥺こはく


    こんにちは
    こはくです✨




    外国人の友達から
    「この仕事応募してみようと思うの!どうかな?☺️」

    「1日平均1時間で5万円稼げる❣️
    オンラインのアルバイト❣️❣️」
    みたいなよくある詐欺広告が送られてきたので
    必死に阻止してきました…☺️




    ネイティブな我々からすれば
    おかしな日本語とか高すぎる時給とかで怪しいと感じることができるのですが
    外国の方はそうは行かないみたいですね🥺



    そんな話を日本の友達にしていたら
    「日本人でも騙されるからね🤣」
    とピシャリと言われました




    日本語難しい🥺
    いや、生きるの難しいね…🥺




    こはく

    ひよこ鑑定士は国家資格って知ってた?

    4/16 21:46



    こんにちは
    こはくです✨



    今日も
    溜まりに溜まったご質問を消化していきます!!


    本日は仲良しのS様!
    「資格マニアこはくさんの今目指している資格はなんですか?」

    ありがとうございます😭
    私よりS様の方がよっぽど資格マニアなんですよ…!!🤭




    今気になっているのが三つありまして


    ①タイ古式マッサージディプロマ🇹🇭💆

    よく通っているタイ古式マッサージを学べるということで興味津々!
    自分で学んでも自分にできないのが悔しい😭

    ちなみに東大のお兄様に聞いたら
    東大にはタイ古式マッサージの授業があるらしい…
    なぜ?????🤔



    ②宅建

    友人がもしかしたらとるかも…
    とのことで一緒に勉強するかも…

    くらいふわふわした予定ですが
    昔取った杵柄もあることですし暇な時間があったら取りたいですね😌




    ③今頑張ってる資格

    難しい。
    受験料24,000はぼったくりで草🌱




    今興味があるのはこの三つです!
    資格って
    先の見えない単調な毎日を楽しくしてくれるから大好き💕

    お好み焼き検定
    ラーメン検定
    なんかの
    簡単に取れて面白い資格もあったりするので

    趣味にも会話のネタにもおすすめです🫶









    ワクワク☺️



    ではまた



    こはく

    ひよこ鑑定士は国家資格って知ってた?

    こんにちはこはくです✨今日も溜まりに溜まったご質問を消化していきます!!本日は仲良しのS様!「資格マニアこはくさんの今目指している資格はなんですか?」ありがとうございます😭私よりS様の方がよっぽど資格マニアなんですよ…!!🤭今気になっているのが三つありまして①タイ古式マッサージディプロマ🇹🇭💆よく通っているタイ古式マッサージを学べるということで興味津々!自分で学んでも自分にできないのが悔しい😭ちなみに東大のお兄様に聞いたら東大にはタイ古式マッサージの授業があるらしい…なぜ?????🤔②宅建友人がもしかしたらとるかも…とのことで一緒に勉強するかも…くらいふわふわした予定ですが昔取った杵柄もあることですし暇な時間があったら取りたいですね😌③今頑張ってる資格難しい。受験料24,000はぼったくりで草🌱今興味があるのはこの三つです!資格って先の見えない単調な毎日を楽しくしてくれるから大好き💕お好み焼き検定ラーメン検定なんかの簡単に取れて面白い資格もあったりするので趣味にも会話のネタにもおすすめです🫶ワクワク☺️ではまたこはく



    こんにちは
    こはくです✨



    今日も
    溜まりに溜まったご質問を消化していきます!!


    本日は仲良しのS様!
    「資格マニアこはくさんの今目指している資格はなんですか?」

    ありがとうございます😭
    私よりS様の方がよっぽど資格マニアなんですよ…!!🤭




    今気になっているのが三つありまして


    ①タイ古式マッサージディプロマ🇹🇭💆

    よく通っているタイ古式マッサージを学べるということで興味津々!
    自分で学んでも自分にできないのが悔しい😭

    ちなみに東大のお兄様に聞いたら
    東大にはタイ古式マッサージの授業があるらしい…
    なぜ?????🤔



    ②宅建

    友人がもしかしたらとるかも…
    とのことで一緒に勉強するかも…

    くらいふわふわした予定ですが
    昔取った杵柄もあることですし暇な時間があったら取りたいですね😌




    ③今頑張ってる資格

    難しい。
    受験料24,000はぼったくりで草🌱




    今興味があるのはこの三つです!
    資格って
    先の見えない単調な毎日を楽しくしてくれるから大好き💕

    お好み焼き検定
    ラーメン検定
    なんかの
    簡単に取れて面白い資格もあったりするので

    趣味にも会話のネタにもおすすめです🫶









    ワクワク☺️



    ではまた



    こはく