• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨コレがオススメ✨

    8/5 12:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    明日はこころ出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨コレがオススメ✨

    こんにちは!!紳士様🎩明日はこころ出勤っそこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    明日はこころ出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍な〜んだ‎🤍

    8/5 11:31

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    これな〜んだꉂ🤭💭

    正解は...

    こころの寝起きの髪の毛でしたimg

    寝起きのこころが久しぶりに見たいって、
    紳士様が言ってくれたから(ฅωฅ`)︎‪💕
    撮ってみたよ〜📸✨

    今日はそんなに跳ねてないね!笑
    左側がぴょんってなってて🐰
    全体的にふわふわのかき氷みたいだったぁ😆🍧

    こころ、すぐ寝癖ついちゃって💦
    クシでといでも直らないんだよね🥺

    だから寝癖ついてたら、
    こっそり教えて欲しいな|ω・`)つ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍な〜んだ‎🤍

    おはようございます!!紳士様🎩これな〜んだꉂ🤭💭正解は...こころの寝起きの髪の毛でした寝起きのこころが久しぶりに見たいって、紳士様が言ってくれたから(ฅωฅ`)︎‪💕撮ってみたよ〜📸✨今日はそんなに跳ねてないね!笑左側がぴょんってなってて🐰全体的にふわふわのかき氷みたいだったぁ😆🍧こころ、すぐ寝癖ついちゃって💦クシでといでも直らないんだよね🥺だから寝癖ついてたら、こっそり教えて欲しいな|ω・`)つ︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    これな〜んだꉂ🤭💭

    正解は...

    こころの寝起きの髪の毛でしたimg

    寝起きのこころが久しぶりに見たいって、
    紳士様が言ってくれたから(ฅωฅ`)︎‪💕
    撮ってみたよ〜📸✨

    今日はそんなに跳ねてないね!笑
    左側がぴょんってなってて🐰
    全体的にふわふわのかき氷みたいだったぁ😆🍧

    こころ、すぐ寝癖ついちゃって💦
    クシでといでも直らないんだよね🥺

    だから寝癖ついてたら、
    こっそり教えて欲しいな|ω・`)つ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤くっついたら離れない...❤

    8/5 11:00

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は『パピコの日』‎🤍

    こころはやっぱり『チョコ味』が好き!🍫︎‪💕

    ちょっと調べてみたら🔍⸒⸒



    1974年に生まれたんだって!😳
    そんなに前なんだね💦

    パピコって、
    2つで1つだから🫶‎🤍
    どっちかがいなかったら、成り立たないよねimg

    こころと紳士様との関係と同じかも!img

    こころに会いたいって思ってくれる紳士様と🎩
    紳士様に会いたいこころが🍀
    タイミング合わないと会えないもん...🥺💦

    でも、明日はイチャイチャできるから///
    紳士様と一緒に︎‪💕
    パピコみたいに思いっきりくっつきたいなimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤くっついたら離れない...❤

    おはようございます!!紳士様🎩今日は『パピコの日』‎🤍こころはやっぱり『チョコ味』が好き!🍫︎‪💕ちょっと調べてみたら🔍⸒⸒1974年に生まれたんだって!😳そんなに前なんだね💦パピコって、2つで1つだから🫶‎🤍どっちかがいなかったら、成り立たないよね✨こころと紳士様との関係と同じかも!こころに会いたいって思ってくれる紳士様と🎩紳士様に会いたいこころが🍀タイミング合わないと会えないもん...🥺💦でも、明日はイチャイチャできるから///紳士様と一緒に︎‪💕パピコみたいに思いっきりくっつきたいなここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は『パピコの日』‎🤍

    こころはやっぱり『チョコ味』が好き!🍫︎‪💕

    ちょっと調べてみたら🔍⸒⸒



    1974年に生まれたんだって!😳
    そんなに前なんだね💦

    パピコって、
    2つで1つだから🫶‎🤍
    どっちかがいなかったら、成り立たないよねimg

    こころと紳士様との関係と同じかも!img

    こころに会いたいって思ってくれる紳士様と🎩
    紳士様に会いたいこころが🍀
    タイミング合わないと会えないもん...🥺💦

    でも、明日はイチャイチャできるから///
    紳士様と一緒に︎‪💕
    パピコみたいに思いっきりくっつきたいなimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐟食べてみて🐟

    8/4 17:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のこころごはん!😆🍚

    こちらです✨



    おばあちゃんが親戚の方からもらったみたい😯

    電子レンジでチンするだげだったから、
    そんなに期待してなかったけど💦

    食べてみたら、
    ご飯がふわふわで💭✨
    鯛🐟とご飯🍚の甘みがマッチしてて!!
    すっごく美味しかった〜︎‪💕

    見つけたらぜひ食べてみてねꉂ🤭‎🤍

    ​​​​​​でも、最近ぷにぷになってきたから😱
    お菓子はほどほどにしないと...😖
    そんなこころでした💦

    またね!︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐟食べてみて🐟

    こんばんは!!紳士様🎩今日のこころごはん!😆🍚こちらです✨おばあちゃんが親戚の方からもらったみたい😯電子レンジでチンするだげだったから、そんなに期待してなかったけど💦食べてみたら、ご飯がふわふわで💭✨鯛🐟とご飯🍚の甘みがマッチしてて!!すっごく美味しかった〜︎‪💕見つけたらぜひ食べてみてねꉂ🤭‎🤍​​​​​​でも、最近ぷにぷになってきたから😱お菓子はほどほどにしないと...😖そんなこころでした💦またね!︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のこころごはん!😆🍚

    こちらです✨



    おばあちゃんが親戚の方からもらったみたい😯

    電子レンジでチンするだげだったから、
    そんなに期待してなかったけど💦

    食べてみたら、
    ご飯がふわふわで💭✨
    鯛🐟とご飯🍚の甘みがマッチしてて!!
    すっごく美味しかった〜︎‪💕

    見つけたらぜひ食べてみてねꉂ🤭‎🤍

    ​​​​​​でも、最近ぷにぷになってきたから😱
    お菓子はほどほどにしないと...😖
    そんなこころでした💦

    またね!︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👗ココがポイント!︎‪💕

    8/4 13:20

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👗ココがポイント!︎‪💕

    こんにちは!!紳士様🎩こころ限定コスプレについて👗🩰全部で9種類あるけど💭このコスプレはTバックだとか︎‪💕お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///お写真だけだと分からないえっちポイントがあるので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨個人コスプレ全9種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨えっちいお名前は、スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕こころが恥ずかしくなっちゃう///気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💨全力疾走💨

    8/4 09:07

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    こころが最近走ったのは、
    映画を観に行ったとき!🎥✨

    上映時間過ぎてたけど💦
    CMが10分くらいあると思って😳
    なるべく全力で走って🏃‍♀️💨
    映画館に向かったよ〜🍿🎬

    でも最初の方、映画始まっちゃってたぁ〜😅
    とにかく転ばなくてよかった💭

    紳士様も転ぶと危ないから😖
    お時間に余裕を持ってくださいね(、._. )、

    紳士様が転んでケガをすると、
    こころ、すっごく悲しいです😢

    お互い体調に気をつけて過ごそうねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💨全力疾走💨

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪こころが最近走ったのは、映画を観に行ったとき!🎥✨上映時間過ぎてたけど💦CMが10分くらいあると思って😳なるべく全力で走って🏃‍♀️💨映画館に向かったよ〜🍿🎬でも最初の方、映画始まっちゃってたぁ〜😅とにかく転ばなくてよかった💭紳士様も転ぶと危ないから😖お時間に余裕を持ってくださいね(、._.)、紳士様が転んでケガをすると、こころ、すっごく悲しいです😢お互い体調に気をつけて過ごそうねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    こころが最近走ったのは、
    映画を観に行ったとき!🎥✨

    上映時間過ぎてたけど💦
    CMが10分くらいあると思って😳
    なるべく全力で走って🏃‍♀️💨
    映画館に向かったよ〜🍿🎬

    でも最初の方、映画始まっちゃってたぁ〜😅
    とにかく転ばなくてよかった💭

    紳士様も転ぶと危ないから😖
    お時間に余裕を持ってくださいね(、._. )、

    紳士様が転んでケガをすると、
    こころ、すっごく悲しいです😢

    お互い体調に気をつけて過ごそうねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀生きててよかったと思える日🍀

    8/4 08:02

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日は、こころ完売でしたimg
    会いに来てくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    久しぶりの出勤で✨
    まさかの完売だと思わなくて💦
    びっくり嬉しかったです!!img

    お休み期間中は、
    こころ、生きてる価値あるのかな💭
    なんて考えちゃうこともあったけど、、

    今日は生きてて良かったと思える日でした🍀

    でも、会いたくても会えなかったよ...
    って方もいらっしゃるので😖

    こころに会いたいと思ってくれた紳士様が🎩
    みーんなお会いできますようにって︎‪💕
    心から願ってます🙏✨

    次の出勤は​​​、6日(火)だよimg
    いつでもお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀生きててよかったと思える日🍀

    おはようございます!!紳士様🎩昨日は、こころ完売でした会いに来てくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳`)❤久しぶりの出勤で✨まさかの完売だと思わなくて💦びっくり嬉しかったです!!お休み期間中は、こころ、生きてる価値あるのかな💭なんて考えちゃうこともあったけど、、今日は生きてて良かったと思える日でした🍀でも、会いたくても会えなかったよ...って方もいらっしゃるので😖こころに会いたいと思ってくれた紳士様が🎩みーんなお会いできますようにって︎‪💕心から願ってます🙏✨次の出勤は​​​、6日(火)だよいつでもお誘いお待ちしてます🫶🏻💘ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日は、こころ完売でしたimg
    会いに来てくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    久しぶりの出勤で✨
    まさかの完売だと思わなくて💦
    びっくり嬉しかったです!!img

    お休み期間中は、
    こころ、生きてる価値あるのかな💭
    なんて考えちゃうこともあったけど、、

    今日は生きてて良かったと思える日でした🍀

    でも、会いたくても会えなかったよ...
    って方もいらっしゃるので😖

    こころに会いたいと思ってくれた紳士様が🎩
    みーんなお会いできますようにって︎‪💕
    心から願ってます🙏✨

    次の出勤は​​​、6日(火)だよimg
    いつでもお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷じーっ🩷

    8/3 20:07

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、今日のこころだよ🍀
    紳士様が撮ってくれたのー!😆📸

    隠れんぼしようとして、
    頭が出ちゃってるパターンだね笑😂

    もし、こころが隠れんぼしたら、
    紳士様は見つけてくれるかな?👀💭

    お時間あったら、久しぶりに隠れんぼしたいけど...
    紳士様とイチャイチャしてたらお時間なくなっちゃいそう💦

    時間を忘れるくらい、
    楽しいひとときをこころと過ごしませんか?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    まだまだお誘いお待ちしてます︎‪🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷じーっ🩷

    こんばんは!!紳士様🎩お写真は、今日のこころだよ🍀紳士様が撮ってくれたのー!😆📸隠れんぼしようとして、頭が出ちゃってるパターンだね笑😂もし、こころが隠れんぼしたら、紳士様は見つけてくれるかな?👀💭お時間あったら、久しぶりに隠れんぼしたいけど...紳士様とイチャイチャしてたらお時間なくなっちゃいそう💦時間を忘れるくらい、楽しいひとときをこころと過ごしませんか?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷まだまだお誘いお待ちしてます︎‪🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、今日のこころだよ🍀
    紳士様が撮ってくれたのー!😆📸

    隠れんぼしようとして、
    頭が出ちゃってるパターンだね笑😂

    もし、こころが隠れんぼしたら、
    紳士様は見つけてくれるかな?👀💭

    お時間あったら、久しぶりに隠れんぼしたいけど...
    紳士様とイチャイチャしてたらお時間なくなっちゃいそう💦

    時間を忘れるくらい、
    楽しいひとときをこころと過ごしませんか?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    まだまだお誘いお待ちしてます︎‪🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀まとめてみた!🎀

    8/3 18:32

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて🎀

    紳士様より🎩
    『お写真をまとめたらいいと思う🤔』
    とご意見をいただいたので✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀まとめてみた!🎀

    こんばんは!!紳士様🎩こころ限定コスプレについて🎀紳士様より🎩『お写真をまとめたらいいと思う🤔』とご意見をいただいたので✨個人コスプレ全9種類をご紹介します👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨えっちいお名前は、スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕こころが恥ずかしくなっちゃう///気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて🎀

    紳士様より🎩
    『お写真をまとめたらいいと思う🤔』
    とご意見をいただいたので✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕ぺろぺろしたい︎‪💕

    8/3 17:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日のお昼ご飯はこちら🍚✨



    最近、飯テロするのにハマってる〜img

    美味しそうなおうどんは🤤
    食べてみてもすっごく美味しかったよ‎🤍

    おうどんって、
    食べても食べても飽きないのなんでだろう🤔💭

    でも、アイスも‪🍦‬
    甘くて美味しいから😊
    いっぱいぺろぺろしちゃう...(ฅωฅ`)👅

    好きな物は、ずっと大好き❤ってことかな?

    こころのことも、
    ずっと大好きでいてくれたらいいなぁ🎩🫶

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕ぺろぺろしたい︎‪💕

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今日のお昼ご飯はこちら🍚✨最近、飯テロするのにハマってる〜美味しそうなおうどんは🤤食べてみてもすっごく美味しかったよ‎🤍おうどんって、食べても食べても飽きないのなんでだろう🤔💭でも、アイスも‪🍦‬甘くて美味しいから😊いっぱいぺろぺろしちゃう...(ฅωฅ`)👅好きな物は、ずっと大好き❤ってことかな?こころのことも、ずっと大好きでいてくれたらいいなぁ🎩🫶またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日のお昼ご飯はこちら🍚✨



    最近、飯テロするのにハマってる〜img

    美味しそうなおうどんは🤤
    食べてみてもすっごく美味しかったよ‎🤍

    おうどんって、
    食べても食べても飽きないのなんでだろう🤔💭

    でも、アイスも‪🍦‬
    甘くて美味しいから😊
    いっぱいぺろぺろしちゃう...(ฅωฅ`)👅

    好きな物は、ずっと大好き❤ってことかな?

    こころのことも、
    ずっと大好きでいてくれたらいいなぁ🎩🫶

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🙊誰にも内緒💭

    8/3 15:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前もお伝えした通り…

    『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』
    を、今年の夏で決めます!!😆✨

    なんでかというと🐤

    ↓↓↓

    ただいま、初めまして様のみ🔰
    イベント開催中だけど🎪

    🍒本指名様🍀も!!

    ぜひイベントしてほしい!!img
    ってお声があったので💦

    ✨本指名様限定の✨
    イベント開催に向けて💭
    こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕


    ↓↓↓


    期間は8月いっぱいで🔆‬

    紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票としますimg

    投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤
    お楽しみに( ˊᵕˋ* )img

    ふと思いついちゃった事だけど💦
    これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨

    中間発表もするので- ̗̀📢
    今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🙊誰にも内緒💭

    こんにちは!!紳士様🎩この前もお伝えした通り…『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』を、今年の夏で決めます!!😆✨なんでかというと🐤↓↓↓ただいま、初めまして様のみ🔰イベント開催中だけど🎪🍒本指名様🍀も!!ぜひイベントしてほしい!!ってお声があったので💦✨本指名様限定の✨イベント開催に向けて💭こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕↓↓↓期間は8月いっぱいで🔆‬紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票とします✨投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤お楽しみに(ˊᵕˋ*)ふと思いついちゃった事だけど💦これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨中間発表もするので-̗̀📢今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌それではまたあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前もお伝えした通り…

    『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』
    を、今年の夏で決めます!!😆✨

    なんでかというと🐤

    ↓↓↓

    ただいま、初めまして様のみ🔰
    イベント開催中だけど🎪

    🍒本指名様🍀も!!

    ぜひイベントしてほしい!!img
    ってお声があったので💦

    ✨本指名様限定の✨
    イベント開催に向けて💭
    こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕


    ↓↓↓


    期間は8月いっぱいで🔆‬

    紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票としますimg

    投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤
    お楽しみに( ˊᵕˋ* )img

    ふと思いついちゃった事だけど💦
    これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨

    中間発表もするので- ̗̀📢
    今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ぱくっ❤

    8/3 14:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレって知ってる?🎀

    こころだけのコスプレなんだけど💭
    お写真は、牛さんのビキニ!🐮👙

    『マイクロビキニ』って言って、
    面積がすっごくちっちゃいビキニなの〜(ฅωฅ`)♥

    だから、えちえち注意だよ⚠️︎‪💕

    詳細はプロフィールにて!😆

    ちょっとでも迷ってる方は、お試ししてみてね🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ぱくっ❤

    こんにちは!!紳士様🎩個人コスプレって知ってる?🎀こころだけのコスプレなんだけど💭お写真は、牛さんのビキニ!🐮👙『マイクロビキニ』って言って、面積がすっごくちっちゃいビキニなの〜(ฅωฅ`)♥だから、えちえち注意だよ⚠️︎‪💕詳細はプロフィールにて!😆ちょっとでも迷ってる方は、お試ししてみてね🎀💭ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレって知ってる?🎀

    こころだけのコスプレなんだけど💭
    お写真は、牛さんのビキニ!🐮👙

    『マイクロビキニ』って言って、
    面積がすっごくちっちゃいビキニなの〜(ฅωฅ`)♥

    だから、えちえち注意だよ⚠️︎‪💕

    詳細はプロフィールにて!😆

    ちょっとでも迷ってる方は、お試ししてみてね🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💘ムラムラきゅんきゅんタイム💘

    8/3 13:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️

    久しぶりだからいつもより張り切ってるよ〜!笑😂




    本日の合言葉は『ステーキ🥩』です✨

    ステーキと言えば、
    『いきなりステーキ!!』だけど🤔

    行きたいと思っても1人だとなかなか勇気が出ない...img

    やっぱり紳士様と2人でいるのが🍒
    すっごく楽しいですimg

    今日も素敵な紳士様のお誘いお待ちしてます︎‪img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💘ムラムラきゅんきゅんタイム💘

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん‼️久しぶりだからいつもより張り切ってるよ〜!笑😂本日の合言葉は『ステーキ🥩』です✨ステーキと言えば、『いきなりステーキ!!』だけど🤔行きたいと思っても1人だとなかなか勇気が出ない...やっぱり紳士様と2人でいるのが🍒すっごく楽しいです今日も素敵な紳士様のお誘いお待ちしてます︎‪ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️

    久しぶりだからいつもより張り切ってるよ〜!笑😂




    本日の合言葉は『ステーキ🥩』です✨

    ステーキと言えば、
    『いきなりステーキ!!』だけど🤔

    行きたいと思っても1人だとなかなか勇気が出ない...img

    やっぱり紳士様と2人でいるのが🍒
    すっごく楽しいですimg

    今日も素敵な紳士様のお誘いお待ちしてます︎‪img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🔰今なら無料🔰

    8/3 12:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『ナース服』も🩷
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔰今なら無料🔰

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『ナース服』も🩷お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『ナース服』も🩷
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    全ての紳士様へ🎩

    8/3 11:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いよいよ今日‼️
    こころしゅっきんだよ〜(´;ω;`)❤

    待ちくたびれちゃった👉🏻👈🏻💦

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    全ての紳士様へ🎩

    こんにちは!!紳士様🎩いよいよ今日‼️こころしゅっきんだよ〜(´;ω;`)❤待ちくたびれちゃった👉🏻👈🏻💦そこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いよいよ今日‼️
    こころしゅっきんだよ〜(´;ω;`)❤

    待ちくたびれちゃった👉🏻👈🏻💦

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    質問にお答え🙋‍♀️ ̖́-

    8/2 22:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ある紳士様に💭
    『個人コスプレの制服と🎀普通のコスプレの制服とのちがいは?😯』
    って質問をいただいたので!
    さっそくお答えしますimg

    今、日記の上に⬆
    どーん!!💥って載ってるのが『普通の制服』!🏫🩵

    この透けちゃってるピンクと...😳💗

    ↓↓↓



    こっちは、面積がちっちゃくて︎‪💕
    えっちい青色の制服...(/// ^///)💙

    ↓↓↓



    この2つは、こころ限定の制服です❣️
    いつも持ち歩いてるよ〜img

    ムラムラしたお洋服があれば...
    それがオススメですっ!✨

    ぜひ頼んでみてね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    質問にお答え🙋‍♀️ ̖́-

    こんばんは!!紳士様🎩ある紳士様に💭『個人コスプレの制服と🎀普通のコスプレの制服とのちがいは?😯』って質問をいただいたので!さっそくお答えします今、日記の上に⬆どーん!!💥って載ってるのが『普通の制服』!🏫🩵この透けちゃってるピンクと...😳💗↓↓↓こっちは、面積がちっちゃくて︎‪💕えっちい青色の制服...(///^///)💙↓↓↓この2つは、こころ限定の制服です❣️いつも持ち歩いてるよ〜ムラムラしたお洋服があれば...それがオススメですっ!✨ぜひ頼んでみてね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ある紳士様に💭
    『個人コスプレの制服と🎀普通のコスプレの制服とのちがいは?😯』
    って質問をいただいたので!
    さっそくお答えしますimg

    今、日記の上に⬆
    どーん!!💥って載ってるのが『普通の制服』!🏫🩵

    この透けちゃってるピンクと...😳💗

    ↓↓↓



    こっちは、面積がちっちゃくて︎‪💕
    えっちい青色の制服...(/// ^///)💙

    ↓↓↓



    この2つは、こころ限定の制服です❣️
    いつも持ち歩いてるよ〜img

    ムラムラしたお洋服があれば...
    それがオススメですっ!✨

    ぜひ頼んでみてね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    もうダメ///︎‪💕

    8/2 19:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    1週間ぶりくらい?💭

    久しぶりのこころの出勤はあしたー!img

    紳士様に会えなくて‪💧‬
    こころ、すっごく寂しかったです、、🥺

    でも、
    お休み中でも日記見くれてるのわかってたよ︎‪💕
    こころの日記で楽しんでくれたかな...😯🎶

    オキニトークを送ってくれた方もありがとう!(´▽`)✨
    お話してくれてすっごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    それに、
    事前予約してくれた紳士様(*´`)❤
    明日、会いに行くから待っててね🍀
    こころもとっても楽しみですimg

    明日会えないよ〜って方は、
    日記を見て楽しんでくれたら🫶🏻💌
    こころハッピーです!!😆✨

    でも、会いに来てくれたら...
    もっとハッピーになります!!img

    それではまたあとでね👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もうダメ///︎‪💕

    こんばんは!!紳士様🎩1週間ぶりくらい?💭久しぶりのこころの出勤はあしたー!紳士様に会えなくて‪💧‬こころ、すっごく寂しかったです、、🥺でも、お休み中でも日記見くれてるのわかってたよ︎‪💕こころの日記で楽しんでくれたかな...😯🎶オキニトークを送ってくれた方もありがとう!(´▽`)✨お話してくれてすっごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕それに、事前予約してくれた紳士様(*´`)❤明日、会いに行くから待っててね🍀こころもとっても楽しみです明日会えないよ〜って方は、日記を見て楽しんでくれたら🫶🏻💌こころハッピーです!!😆✨でも、会いに来てくれたら...もっとハッピーになります!!それではまたあとでね👋´-ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    1週間ぶりくらい?💭

    久しぶりのこころの出勤はあしたー!img

    紳士様に会えなくて‪💧‬
    こころ、すっごく寂しかったです、、🥺

    でも、
    お休み中でも日記見くれてるのわかってたよ︎‪💕
    こころの日記で楽しんでくれたかな...😯🎶

    オキニトークを送ってくれた方もありがとう!(´▽`)✨
    お話してくれてすっごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    それに、
    事前予約してくれた紳士様(*´`)❤
    明日、会いに行くから待っててね🍀
    こころもとっても楽しみですimg

    明日会えないよ〜って方は、
    日記を見て楽しんでくれたら🫶🏻💌
    こころハッピーです!!😆✨

    でも、会いに来てくれたら...
    もっとハッピーになります!!img

    それではまたあとでね👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ホヤホヤの🩷

    8/2 16:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は『パンツの日』img

    ということで、
    こころ限定コスプレの🍒
    『おパンツ持ち帰り‎🤍』はいかがですか?(/ω\)︎‪💕

    その場で脱ぎたてほやほやの🩷
    こころのおパンツをあげちゃいます🙌🏻✨
    詳細はプロフィールにて🍀

    気になってる方もimg
    変態さんもimg
    ぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ホヤホヤの🩷

    こんばんは!!紳士様🎩今日は『パンツの日』ということで、こころ限定コスプレの🍒『おパンツ持ち帰り‎🤍』はいかがですか?(/ω\)︎‪💕その場で脱ぎたてほやほやの🩷こころのおパンツをあげちゃいます🙌🏻✨詳細はプロフィールにて🍀気になってる方も変態さんもぜひ頼んでみてねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は『パンツの日』img

    ということで、
    こころ限定コスプレの🍒
    『おパンツ持ち帰り‎🤍』はいかがですか?(/ω\)︎‪💕

    その場で脱ぎたてほやほやの🩷
    こころのおパンツをあげちゃいます🙌🏻✨
    詳細はプロフィールにて🍀

    気になってる方もimg
    変態さんもimg
    ぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭ここだけの話💭

    8/2 11:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いよいよ明日✨
    久しぶりの出勤となりましたimg

    待ちくたびれた〜🥺

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    明日までワクワクだ〜img

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭ここだけの話💭

    こんにちは!!紳士様🎩いよいよ明日✨久しぶりの出勤となりました待ちくたびれた〜🥺そこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨明日までワクワクだ〜またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いよいよ明日✨
    久しぶりの出勤となりましたimg

    待ちくたびれた〜🥺

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    明日までワクワクだ〜img

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    初めての🍓🧊

    8/1 22:50

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、金沢に戻ってるところimg

    今日のお昼にね、
    顔ぐらいおっきいかき氷食べてきたよ〜🍧✨
    今年初めて❣️

    ただのイチゴのかき氷じゃなくて💦
    ジャムが入ってて🍓
    白いソースも美味しかったぁ😋🤍

    1500円の価値はあった気がするー!笑ꉂ🤭

    メインはこちら✨

    ↓↓↓



    お母さんが好きなグループのライブに🎤🎀
    付き添いとして行ってきたよ〜😆✌️



    大音量でお歌が聞けて🎵
    会場が1つになって盛り上がるの最高だった〜!\( ´ω` )/✨

    歌う人と歌を聞く人って
    お互い、応援する存在なんだね!📣✊

    お互いが必要とする存在っていいなって💭
    改めてしみじみと思いました😊❤

    こころと紳士様との関係みたいだなって!img

    これからも励まし合える関係で︎‪💕
    一緒にいっぱい感じ合いたいな///

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    初めての🍓🧊

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、金沢に戻ってるところ今日のお昼にね、顔ぐらいおっきいかき氷食べてきたよ〜🍧✨今年初めて❣️ただのイチゴのかき氷じゃなくて💦ジャムが入ってて🍓白いソースも美味しかったぁ😋🤍1500円の価値はあった気がするー!笑ꉂ🤭メインはこちら✨↓↓↓お母さんが好きなグループのライブに🎤🎀付き添いとして行ってきたよ〜😆✌️大音量でお歌が聞けて🎵会場が1つになって盛り上がるの最高だった〜!\(´ω`)/✨歌う人と歌を聞く人ってお互い、応援する存在なんだね!📣✊お互いが必要とする存在っていいなって💭改めてしみじみと思いました😊❤こころと紳士様との関係みたいだなって!これからも励まし合える関係で︎‪💕一緒にいっぱい感じ合いたいな///それではまたあとでここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、金沢に戻ってるところimg

    今日のお昼にね、
    顔ぐらいおっきいかき氷食べてきたよ〜🍧✨
    今年初めて❣️

    ただのイチゴのかき氷じゃなくて💦
    ジャムが入ってて🍓
    白いソースも美味しかったぁ😋🤍

    1500円の価値はあった気がするー!笑ꉂ🤭

    メインはこちら✨

    ↓↓↓



    お母さんが好きなグループのライブに🎤🎀
    付き添いとして行ってきたよ〜😆✌️



    大音量でお歌が聞けて🎵
    会場が1つになって盛り上がるの最高だった〜!\( ´ω` )/✨

    歌う人と歌を聞く人って
    お互い、応援する存在なんだね!📣✊

    お互いが必要とする存在っていいなって💭
    改めてしみじみと思いました😊❤

    こころと紳士様との関係みたいだなって!img

    これからも励まし合える関係で︎‪💕
    一緒にいっぱい感じ合いたいな///

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin