• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📢お待たせしました🗓

    7/26 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日、こころ出勤中ですimg

    でも、店休日とこころのお休みが重なって🥺

    今月のラスト出勤が💭
    今日と、28日(日)だけです‼️

    7月は夏が始まるよ〜!!🌻
    って時期だから🎐🩵
    もっと紳士様に会いたかったけど…
    仕方ないよね💦

    その代わり!
    8月はいーーーっぱいお会いして︎‪🫶✨
    いーーーっぱいイチャイチャするもんね、、
    (*´ `*)🩷

    ということで

    8月のシフトも更新しましたimg
    詳細はプロフィールにて!🗓✨

    紳士様とこころの夏は👒☀
    まだまだ終わらないっ!!😆

    事前予約も当日予約もお待ちしてます︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢お待たせしました🗓

    こんにちは!!紳士様🎩本日、こころ出勤中ですでも、店休日とこころのお休みが重なって🥺今月のラスト出勤が💭今日と、28日(日)だけです‼️7月は夏が始まるよ〜!!🌻って時期だから🎐🩵もっと紳士様に会いたかったけど…仕方ないよね💦その代わり!8月はいーーーっぱいお会いして︎‪🫶✨いーーーっぱいイチャイチャするもんね、、(*´`*)🩷ということで8月のシフトも更新しました詳細はプロフィールにて!🗓✨紳士様とこころの夏は👒☀まだまだ終わらないっ!!😆事前予約も当日予約もお待ちしてます︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日、こころ出勤中ですimg

    でも、店休日とこころのお休みが重なって🥺

    今月のラスト出勤が💭
    今日と、28日(日)だけです‼️

    7月は夏が始まるよ〜!!🌻
    って時期だから🎐🩵
    もっと紳士様に会いたかったけど…
    仕方ないよね💦

    その代わり!
    8月はいーーーっぱいお会いして︎‪🫶✨
    いーーーっぱいイチャイチャするもんね、、
    (*´ `*)🩷

    ということで

    8月のシフトも更新しましたimg
    詳細はプロフィールにて!🗓✨

    紳士様とこころの夏は👒☀
    まだまだ終わらないっ!!😆

    事前予約も当日予約もお待ちしてます︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🥺金沢民なのに💭

    7/26 15:13

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、県外から来られた紳士様に✨
    金沢の名物を紹介してたの😆✋

    そしたら、
    『カニ面🦀』→×かにめん
    〇かにづら

    『車麩‎🤍』→×くるまぶ
    ​​​ ​​​​ 〇くるまふ

    らしい!!img

    読み方まちがえてた〜💦
    今まで自信満々にお話してたのが恥ずかしい…
    ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🩷ᐝ

    これからはちゃんと調べてから紹介しよって思ったこころでしたimg

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🥺金沢民なのに💭

    こんにちは!!紳士様🎩昨日、県外から来られた紳士様に✨金沢の名物を紹介してたの😆✋そしたら、『カニ面🦀』→×かにめん〇かにづら『車麩‎🤍』→×くるまぶ​​​​​​​〇くるまふらしい!!読み方まちがえてた〜💦今まで自信満々にお話してたのが恥ずかしい…(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)🩷ᐝこれからはちゃんと調べてから紹介しよって思ったこころでしたいつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、県外から来られた紳士様に✨
    金沢の名物を紹介してたの😆✋

    そしたら、
    『カニ面🦀』→×かにめん
    〇かにづら

    『車麩‎🤍』→×くるまぶ
    ​​​ ​​​​ 〇くるまふ

    らしい!!img

    読み方まちがえてた〜💦
    今まで自信満々にお話してたのが恥ずかしい…
    ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🩷ᐝ

    これからはちゃんと調べてから紹介しよって思ったこころでしたimg

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もっと先へ🌠

    7/26 13:07

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『マルタイラーメン🍜』です!

    マルタイラーメンは、
    九州で愛されるラーメンなんだって!😯

    こころは、やっぱり『8番ラーメン』かな‎🤍

    なんとも言えない親しみのある味が好き✨
    でも、紳士様から聞いた🎩
    オススメのラーメン屋さん🍜もあるから🎶🤍

    色んな味のラーメンに挑戦してみたいなimg

    それに、
    紳士様とも︎‪///色んなイチャイチャ体験したいですimg

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もっと先へ🌠

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日の合言葉は『マルタイラーメン🍜』です!マルタイラーメンは、九州で愛されるラーメンなんだって!😯こころは、やっぱり『8番ラーメン』かな‎🤍なんとも言えない親しみのある味が好き✨でも、紳士様から聞いた🎩オススメのラーメン屋さん🍜もあるから🎶🤍色んな味のラーメンに挑戦してみたいなそれに、紳士様とも︎‪///色んなイチャイチャ体験したいです❤本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『マルタイラーメン🍜』です!

    マルタイラーメンは、
    九州で愛されるラーメンなんだって!😯

    こころは、やっぱり『8番ラーメン』かな‎🤍

    なんとも言えない親しみのある味が好き✨
    でも、紳士様から聞いた🎩
    オススメのラーメン屋さん🍜もあるから🎶🤍

    色んな味のラーメンに挑戦してみたいなimg

    それに、
    紳士様とも︎‪///色んなイチャイチャ体験したいですimg

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵びしょ濡れ10秒前🩵

    7/26 11:01

    おはようございます!!
    紳士様✨

    昨日、ある紳士様が🎩
    マイクロビキニ姿がかわいいよって言ってくれたから🤲´-

    こころ嬉しくて(⑉・ ・⑉)🎶︎‪💕
    久しぶりに投稿したよ〜!img

    個人コスプレは🎀
    ビキニの他にも…

    ・ポリス👮🏻‍♀️
    ・メイドさん🫖
    ・浴衣👘
    ・制服🏫

    があるので!😯
    いつもと違ったイチャイチャを楽しみたい方は…❤
    ぜひ頼んでみてねimg
    ※詳細はプロフィールにて🍀

    そして!
    個人コスプレのみ👗
    こころがいつも持ち歩いているので👜🎶🤍
    その場で頼んでもおっけいだよ🙆‍♀️

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵びしょ濡れ10秒前🩵

    おはようございます!!紳士様✨昨日、ある紳士様が🎩マイクロビキニ姿がかわいいよって言ってくれたから🤲´-こころ嬉しくて(⑉・・⑉)🎶︎‪💕久しぶりに投稿したよ〜!個人コスプレは🎀ビキニの他にも…・ポリス👮🏻‍♀️・メイドさん🫖・浴衣👘・制服🏫があるので!😯いつもと違ったイチャイチャを楽しみたい方は…❤ぜひ頼んでみてね※詳細はプロフィールにて🍀そして!個人コスプレのみ👗こころがいつも持ち歩いているので👜🎶🤍その場で頼んでもおっけいだよ🙆‍♀️それではまたあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様✨

    昨日、ある紳士様が🎩
    マイクロビキニ姿がかわいいよって言ってくれたから🤲´-

    こころ嬉しくて(⑉・ ・⑉)🎶︎‪💕
    久しぶりに投稿したよ〜!img

    個人コスプレは🎀
    ビキニの他にも…

    ・ポリス👮🏻‍♀️
    ・メイドさん🫖
    ・浴衣👘
    ・制服🏫

    があるので!😯
    いつもと違ったイチャイチャを楽しみたい方は…❤
    ぜひ頼んでみてねimg
    ※詳細はプロフィールにて🍀

    そして!
    個人コスプレのみ👗
    こころがいつも持ち歩いているので👜🎶🤍
    その場で頼んでもおっけいだよ🙆‍♀️

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👧🏻あのロリ少女📛

    7/26 10:30

    7/25 イルファーロの本指名様img

    1月ぶりのしんちゃんとの再会︎‪🫶🏻‪💕
    こころに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨



    『かき氷の日🍧』にちなんで、
    かき氷関係の物をプレゼントしてくれましたimg
    お家でかき氷作ってみようかな🎶🩵

    今回もシチュエーションプレイに挑戦‼️❤️‍🔥

    こころ🍀→万引きした中学1年生🏫
    しんちゃん🎩→コンビニの店長さん👦🏻

    実は上のお洋服は透けてて😳
    大事なとこがチラチラ見えてたぁ…(/ω・\)チラチラ︎‪💕
    気づいたら、しんちゃんの目が変わって👀✨
    えちえちモードになってたね❤

    龍神様をさわさわしたり///
    なめなめしたらいっぱい感じてくれた💦
    こころはお洋服が乱れながら🎀
    最後は、すまたでフィニッシュ♡

    今回も中学生になりきって🏫
    最初は大丈夫かなって不安だったけど💭
    しんちゃんがすっごく喜んでくれて嬉しかったよ🐥︎‪✨

    楽しすぎてすぐ時間来ちゃったから😭
    次も会える日が待ち遠しい🥺💭
    また龍神様に会えるの楽しみにしてるー!🐉︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    👧🏻あのロリ少女📛

    7/25イルファーロの本指名様1月ぶりのしんちゃんとの再会︎‪🫶🏻‪💕こころに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨『かき氷の日🍧』にちなんで、かき氷関係の物をプレゼントしてくれましたお家でかき氷作ってみようかな🎶🩵今回もシチュエーションプレイに挑戦‼️❤️‍🔥こころ🍀→万引きした中学1年生🏫しんちゃん🎩→コンビニの店長さん👦🏻実は上のお洋服は透けてて😳大事なとこがチラチラ見えてたぁ…(/ω・\)チラチラ︎‪💕気づいたら、しんちゃんの目が変わって👀✨えちえちモードになってたね❤龍神様をさわさわしたり///なめなめしたらいっぱい感じてくれた💦こころはお洋服が乱れながら🎀最後は、すまたでフィニッシュ♡今回も中学生になりきって🏫最初は大丈夫かなって不安だったけど💭しんちゃんがすっごく喜んでくれて嬉しかったよ🐥︎‪✨楽しすぎてすぐ時間来ちゃったから😭次も会える日が待ち遠しい🥺💭また龍神様に会えるの楽しみにしてるー!🐉︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/25 イルファーロの本指名様img

    1月ぶりのしんちゃんとの再会︎‪🫶🏻‪💕
    こころに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨



    『かき氷の日🍧』にちなんで、
    かき氷関係の物をプレゼントしてくれましたimg
    お家でかき氷作ってみようかな🎶🩵

    今回もシチュエーションプレイに挑戦‼️❤️‍🔥

    こころ🍀→万引きした中学1年生🏫
    しんちゃん🎩→コンビニの店長さん👦🏻

    実は上のお洋服は透けてて😳
    大事なとこがチラチラ見えてたぁ…(/ω・\)チラチラ︎‪💕
    気づいたら、しんちゃんの目が変わって👀✨
    えちえちモードになってたね❤

    龍神様をさわさわしたり///
    なめなめしたらいっぱい感じてくれた💦
    こころはお洋服が乱れながら🎀
    最後は、すまたでフィニッシュ♡

    今回も中学生になりきって🏫
    最初は大丈夫かなって不安だったけど💭
    しんちゃんがすっごく喜んでくれて嬉しかったよ🐥︎‪✨

    楽しすぎてすぐ時間来ちゃったから😭
    次も会える日が待ち遠しい🥺💭
    また龍神様に会えるの楽しみにしてるー!🐉︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💓‪ドキドキな〇〇💓‪

    7/26 10:02

    7/25 アマリスのご指名様img

    初めましてのRちゃん🎩
    こころの日記を見て選んでくれたよ🤲´-

    それに、
    『背がちっちゃいと思って💭』
    って聞いてビックリしたけど😳
    おっきいRちゃんにはちょうど良かったみたい✨



    差し入れに飲み物ありがとう🥤‎🤍
    初めて飲んだけど甘くて美味しかった✨

    ベッドで、
    まずはこころのこと攻めてくれて︎‪💕
    電マも追い込まれて💦
    ​いっぱい気持ち良くされちゃった(⑉・ ・⑉)❤

    交代して攻め攻めしたら​​​​​​、、
    たくさん気持ちよくなってくれたね🙈///
    ドキドキしながら攻めるの楽しかった!💓

    Rちゃんの金沢の思い出の中に、
    こころがいてくれたらいいな📷💭✨
    また金沢来たら、えっちなこといっぱいしようね❤️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💓‪ドキドキな〇〇💓‪

    7/25アマリスのご指名様初めましてのRちゃん🎩こころの日記を見て選んでくれたよ🤲´-それに、『背がちっちゃいと思って💭』って聞いてビックリしたけど😳おっきいRちゃんにはちょうど良かったみたい✨差し入れに飲み物ありがとう🥤‎🤍初めて飲んだけど甘くて美味しかった✨ベッドで、まずはこころのこと攻めてくれて︎‪💕電マも追い込まれて💦​いっぱい気持ち良くされちゃった(⑉・・⑉)❤交代して攻め攻めしたら​​​​​​、、たくさん気持ちよくなってくれたね🙈///ドキドキしながら攻めるの楽しかった!💓Rちゃんの金沢の思い出の中に、こころがいてくれたらいいな📷💭✨また金沢来たら、えっちなこといっぱいしようね❤️ここまで読んでくれてありがとう。

    7/25 アマリスのご指名様img

    初めましてのRちゃん🎩
    こころの日記を見て選んでくれたよ🤲´-

    それに、
    『背がちっちゃいと思って💭』
    って聞いてビックリしたけど😳
    おっきいRちゃんにはちょうど良かったみたい✨



    差し入れに飲み物ありがとう🥤‎🤍
    初めて飲んだけど甘くて美味しかった✨

    ベッドで、
    まずはこころのこと攻めてくれて︎‪💕
    電マも追い込まれて💦
    ​いっぱい気持ち良くされちゃった(⑉・ ・⑉)❤

    交代して攻め攻めしたら​​​​​​、、
    たくさん気持ちよくなってくれたね🙈///
    ドキドキしながら攻めるの楽しかった!💓

    Rちゃんの金沢の思い出の中に、
    こころがいてくれたらいいな📷💭✨
    また金沢来たら、えっちなこといっぱいしようね❤️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🏫中学1年生こころちゃん🍒

    7/25 21:27

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきお誘いしてくださった紳士様の提案で💡
    全力で中学生になってきたよ〜笑ꉂ🤭

    こころ、前髪あげるの恥ずかしくて///︎‪💕
    いつもはしないけど😖

    シチュエーションプレイで🎶
    中学生になりきってみたから😆🏫
    頑張って前髪あげてみたー!(/ω\)❤

    どうかな、、
    変なくらいがちょうどいいみたい😅

    どんなことをしたかは💭
    お礼日記💌をお楽しみに✨

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🏫中学1年生こころちゃん🍒

    こんばんは!!紳士様🎩さっきお誘いしてくださった紳士様の提案で💡全力で中学生になってきたよ〜笑ꉂ🤭こころ、前髪あげるの恥ずかしくて///︎‪💕いつもはしないけど😖シチュエーションプレイで🎶中学生になりきってみたから😆🏫頑張って前髪あげてみたー!(/ω\)❤どうかな、、変なくらいがちょうどいいみたい😅どんなことをしたかは💭お礼日記💌をお楽しみに✨まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきお誘いしてくださった紳士様の提案で💡
    全力で中学生になってきたよ〜笑ꉂ🤭

    こころ、前髪あげるの恥ずかしくて///︎‪💕
    いつもはしないけど😖

    シチュエーションプレイで🎶
    中学生になりきってみたから😆🏫
    頑張って前髪あげてみたー!(/ω\)❤

    どうかな、、
    変なくらいがちょうどいいみたい😅

    どんなことをしたかは💭
    お礼日記💌をお楽しみに✨

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    期間限定🚨⚡

    7/25 18:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    期間限定🚨⚡

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『セーラー服🏫』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎵ベートーヴェン…!!🎹

    7/25 17:01

    7/22 アパのフリー様img

    初めましてのNちゃん✨
    3人選ぶフリーで呼んでくれましたimg

    見た目がベートーヴェンみたいで😯
    今、作曲終わりましたみたいな雰囲気だった笑
    ( *´艸`)💦


    ベッドに行ったら、
    Nちゃんにたくさん攻められちゃったなぁ///︎‪💕
    感じちゃうこころと🍒
    気持ちよくさせる紳士様…🙈🎩


    MとSの相性がピッタリなひとときだった
    …(⑉・ ・⑉)❤
    なめなめしたらたくさん感じてくれたね💦
    途中、ナデナデしてくれたの嬉しかったよ🫣‪🩷

    県外の方だから、
    なかなか会えないと思うけど🥺
    金沢に来たら、ぜひ会いたいです❣️
    またいっぱい気持ちよくさせてほしいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎵ベートーヴェン…!!🎹

    7/22アパのフリー様初めましてのNちゃん✨3人選ぶフリーで呼んでくれました見た目がベートーヴェンみたいで😯今、作曲終わりましたみたいな雰囲気だった笑(*´艸`)💦ベッドに行ったら、Nちゃんにたくさん攻められちゃったなぁ///︎‪💕感じちゃうこころと🍒気持ちよくさせる紳士様…🙈🎩MとSの相性がピッタリなひとときだった…(⑉・・⑉)❤なめなめしたらたくさん感じてくれたね💦途中、ナデナデしてくれたの嬉しかったよ🫣‪🩷県外の方だから、なかなか会えないと思うけど🥺金沢に来たら、ぜひ会いたいです❣️またいっぱい気持ちよくさせてほしいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 アパのフリー様img

    初めましてのNちゃん✨
    3人選ぶフリーで呼んでくれましたimg

    見た目がベートーヴェンみたいで😯
    今、作曲終わりましたみたいな雰囲気だった笑
    ( *´艸`)💦


    ベッドに行ったら、
    Nちゃんにたくさん攻められちゃったなぁ///︎‪💕
    感じちゃうこころと🍒
    気持ちよくさせる紳士様…🙈🎩


    MとSの相性がピッタリなひとときだった
    …(⑉・ ・⑉)❤
    なめなめしたらたくさん感じてくれたね💦
    途中、ナデナデしてくれたの嬉しかったよ🫣‪🩷

    県外の方だから、
    なかなか会えないと思うけど🥺
    金沢に来たら、ぜひ会いたいです❣️
    またいっぱい気持ちよくさせてほしいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    この後まさかの☁

    7/25 16:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日、友達と花火してきたのー!🎇✨

    紳士様に花火してるこころを見せたくて///︎‪💕
    自撮りしてたら📸
    ちょっとだけ親指がヤケドしちゃったみたい🥺❤️‍🔥

    花火してる時は🎆
    くもりだったんだけど☁️
    花火が終わった瞬間✨
    まさかの、大雨と雷で!!😳

    こころ、びしょびしょになっちゃった‪💧‬

    でもタイミングよかった?💭
    こころが花火終わるまで、
    お天気様が待っててくれたのかもって!!😆✨

    良い夏の思い出になりました👒☀

    でもまだ夏はこれからっ❣️
    紳士様とイチャイチャ楽しいひとときを過ごしたいな🫶︎‪💕

    夏だから🎐🩵
    汗びしょびしょになるまでえっちなことする?///🩷
    それは言い過ぎかなぁ…(///ω///)💭

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    この後まさかの☁

    こんばんは!!紳士様🎩昨日、友達と花火してきたのー!🎇✨紳士様に花火してるこころを見せたくて///︎‪💕自撮りしてたら📸ちょっとだけ親指がヤケドしちゃったみたい🥺❤️‍🔥花火してる時は🎆くもりだったんだけど☁️花火が終わった瞬間✨まさかの、大雨と雷で!!😳こころ、びしょびしょになっちゃった‪💧‬でもタイミングよかった?💭こころが花火終わるまで、お天気様が待っててくれたのかもって!!😆✨良い夏の思い出になりました👒☀でもまだ夏はこれからっ❣️紳士様とイチャイチャ楽しいひとときを過ごしたいな🫶︎‪💕夏だから🎐🩵汗びしょびしょになるまでえっちなことする?///🩷それは言い過ぎかなぁ…(///ω///)💭まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日、友達と花火してきたのー!🎇✨

    紳士様に花火してるこころを見せたくて///︎‪💕
    自撮りしてたら📸
    ちょっとだけ親指がヤケドしちゃったみたい🥺❤️‍🔥

    花火してる時は🎆
    くもりだったんだけど☁️
    花火が終わった瞬間✨
    まさかの、大雨と雷で!!😳

    こころ、びしょびしょになっちゃった‪💧‬

    でもタイミングよかった?💭
    こころが花火終わるまで、
    お天気様が待っててくれたのかもって!!😆✨

    良い夏の思い出になりました👒☀

    でもまだ夏はこれからっ❣️
    紳士様とイチャイチャ楽しいひとときを過ごしたいな🫶︎‪💕

    夏だから🎐🩵
    汗びしょびしょになるまでえっちなことする?///🩷
    それは言い過ぎかなぁ…(///ω///)💭

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    🧼‪ぬるぬるにしちゃえ🫧‪‪

    7/25 14:01

    7/22 41のフリー様img

    初めましてのNちゃん🎩✨
    お酒を飲んでほろ酔いになったみたい🍻
    そのノリでこころのこと呼んでくれたんだってimg

    今回はローション風呂を頼んでくれました︎‪💕



    こころ、久しぶりだったから💦
    ぬるぬるになるか不安だったけど💭
    いい感じになったって褒めてくれたー!img


    お風呂に足を入れたら🛁
    滑りそうなくらいぬるっとしてて😳🫧‪
    ヌルヌルなお湯で温まったね♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドでは、
    ほぼ真っ暗なとこで🌙
    イチャイチャ開始っ❤
    こころが攻め攻めしたら、いっぱい感じてくれたぁ(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    次もローション風呂したいって言ってくれたから🧼
    またほろ酔いで🍻
    にこにこなNちゃんとイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🧼‪ぬるぬるにしちゃえ🫧‪‪

    7/2241のフリー様初めましてのNちゃん🎩✨お酒を飲んでほろ酔いになったみたい🍻そのノリでこころのこと呼んでくれたんだって今回はローション風呂を頼んでくれました︎‪💕こころ、久しぶりだったから💦ぬるぬるになるか不安だったけど💭いい感じになったって褒めてくれたー!お風呂に足を入れたら🛁滑りそうなくらいぬるっとしてて😳🫧‪ヌルヌルなお湯で温まったね♨️𓈒𓂂𓏸ベッドでは、ほぼ真っ暗なとこで🌙イチャイチャ開始っ❤こころが攻め攻めしたら、いっぱい感じてくれたぁ(⑉・・⑉)︎‪💕次もローション風呂したいって言ってくれたから🧼またほろ酔いで🍻にこにこなNちゃんとイチャイチャしたいな😍ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 41のフリー様img

    初めましてのNちゃん🎩✨
    お酒を飲んでほろ酔いになったみたい🍻
    そのノリでこころのこと呼んでくれたんだってimg

    今回はローション風呂を頼んでくれました︎‪💕



    こころ、久しぶりだったから💦
    ぬるぬるになるか不安だったけど💭
    いい感じになったって褒めてくれたー!img


    お風呂に足を入れたら🛁
    滑りそうなくらいぬるっとしてて😳🫧‪
    ヌルヌルなお湯で温まったね♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドでは、
    ほぼ真っ暗なとこで🌙
    イチャイチャ開始っ❤
    こころが攻め攻めしたら、いっぱい感じてくれたぁ(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    次もローション風呂したいって言ってくれたから🧼
    またほろ酔いで🍻
    にこにこなNちゃんとイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    👀絶対見てね⚠️

    7/25 13:39

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっと前の日記でもお知らせしたけど📢

    今月は店休日があります🐰
    7/30(火)~8/1(水)です🙏💦

    こころは、7/29(月)お休みなので🍀

    今月のラスト出勤は💭
    28日(日)です🍒

    8月の出勤予定は、
    わかり次第お伝えするねimg

    紳士様に会えないのは寂しいし🥺
    夏の思い出もまだまだ作りたいなっ!!img


    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👀絶対見てね⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩ちょっと前の日記でもお知らせしたけど📢今月は店休日があります🐰7/30(火)~8/1(水)です🙏💦こころは、7/29(月)お休みなので🍀今月のラスト出勤は💭28日(日)です🍒8月の出勤予定は、わかり次第お伝えするね紳士様に会えないのは寂しいし🥺夏の思い出もまだまだ作りたいなっ!!素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっと前の日記でもお知らせしたけど📢

    今月は店休日があります🐰
    7/30(火)~8/1(水)です🙏💦

    こころは、7/29(月)お休みなので🍀

    今月のラスト出勤は💭
    28日(日)です🍒

    8月の出勤予定は、
    わかり次第お伝えするねimg

    紳士様に会えないのは寂しいし🥺
    夏の思い出もまだまだ作りたいなっ!!img


    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪性欲旺盛!?💜‪

    7/25 13:09

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『島らっきょ』です‎🤍

    島らっきょって…🏝



    こんなのらしい😯👆🏻

    こころ、初めて聞いたけど、
    紳士様は食べたことある?👀💭

    ちなみに、
    こころ、らっきょなら食べれるよー!img

    ちっちゃい頃に、
    カレーと食べてたような…🍛
    ​​​​​​
    こんなこと言ってたらお腹すいてきちゃう〜😖
    でも、えっちなことしたら、、
    食欲なんて吹き飛びそう︎‪(/// ^///)💕

    食欲じゃなくて、性欲旺盛かも?…🙈❤
    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪性欲旺盛!?💜‪

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日の合言葉は『島らっきょ』です‎🤍島らっきょって…🏝こんなのらしい😯👆🏻こころ、初めて聞いたけど、紳士様は食べたことある?👀💭ちなみに、こころ、らっきょなら食べれるよー!ちっちゃい頃に、カレーと食べてたような…🍛​​​​​​こんなこと言ってたらお腹すいてきちゃう〜😖でも、えっちなことしたら、、食欲なんて吹き飛びそう︎‪(///^///)💕食欲じゃなくて、性欲旺盛かも?…🙈❤いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『島らっきょ』です‎🤍

    島らっきょって…🏝



    こんなのらしい😯👆🏻

    こころ、初めて聞いたけど、
    紳士様は食べたことある?👀💭

    ちなみに、
    こころ、らっきょなら食べれるよー!img

    ちっちゃい頃に、
    カレーと食べてたような…🍛
    ​​​​​​
    こんなこと言ってたらお腹すいてきちゃう〜😖
    でも、えっちなことしたら、、
    食欲なんて吹き飛びそう︎‪(/// ^///)💕

    食欲じゃなくて、性欲旺盛かも?…🙈❤
    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎‪💕次はもっと///︎‪💕

    7/25 12:05

    7/22 イルファーロの本指名様img

    今回やっと再会できたー‼️
    Nちゃんが、また会えるよって言ってくれてたから😍
    いつ会えるかなってワクワクしてたんだよ(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    さっそくシャワーに行ったら🚿
    めっちゃ元気になってくれたね❤

    ベッドでは、
    こころが攻め攻めしてたけど///
    気づいたらNちゃんに攻められてたッ😳❤
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね(ฅωฅ`)︎‪💕

    このあと、
    用事があるそうで💦
    延長はできなかったけど🥺
    用事があるのに、こころに会いに来てくれたのがすっごく嬉しかったよ⸜(*˙˘˙*)⸝🩷

    それに、Nちゃんの意外な一面も見れて嬉しかった(ฅωฅ`)✨
    勇ましいところもカッコイイ❣️
    でも、最近ケガしちゃったみたい💦
    元気になったら、今回よりももっと思いっきりイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕次はもっと///︎‪💕

    7/22イルファーロの本指名様今回やっと再会できたー‼️Nちゃんが、また会えるよって言ってくれてたから😍いつ会えるかなってワクワクしてたんだよ(⑉・・⑉)︎‪💕さっそくシャワーに行ったら🚿めっちゃ元気になってくれたね❤ベッドでは、こころが攻め攻めしてたけど///気づいたらNちゃんに攻められてたッ😳❤2人でいっぱい気持ちよくなれたね(ฅωฅ`)︎‪💕このあと、用事があるそうで💦延長はできなかったけど🥺用事があるのに、こころに会いに来てくれたのがすっごく嬉しかったよ⸜(*˙˘˙*)⸝🩷それに、Nちゃんの意外な一面も見れて嬉しかった(ฅωฅ`)✨勇ましいところもカッコイイ❣️でも、最近ケガしちゃったみたい💦元気になったら、今回よりももっと思いっきりイチャイチャしたいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 イルファーロの本指名様img

    今回やっと再会できたー‼️
    Nちゃんが、また会えるよって言ってくれてたから😍
    いつ会えるかなってワクワクしてたんだよ(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    さっそくシャワーに行ったら🚿
    めっちゃ元気になってくれたね❤

    ベッドでは、
    こころが攻め攻めしてたけど///
    気づいたらNちゃんに攻められてたッ😳❤
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね(ฅωฅ`)︎‪💕

    このあと、
    用事があるそうで💦
    延長はできなかったけど🥺
    用事があるのに、こころに会いに来てくれたのがすっごく嬉しかったよ⸜(*˙˘˙*)⸝🩷

    それに、Nちゃんの意外な一面も見れて嬉しかった(ฅωฅ`)✨
    勇ましいところもカッコイイ❣️
    でも、最近ケガしちゃったみたい💦
    元気になったら、今回よりももっと思いっきりイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎‎そんなことないもん🥺

    7/25 11:30

    7/22 アイネのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    こころのプロフィールを見てくれて👀💭
    『えっちそう❤』って思って、
    お誘いしてくれたよ🤲´-

    そんなことないもん!笑🥺
    こころがえっちかどうかは、
    会ってからのお楽しみだよ︎‪(⑉・ ・⑉)💕

    シャワー一緒に浴びて🚿
    お風呂に入って🛁‪
    ムラムラからなのか、
    ポカポカからなのか☺️🔆
    火照ってきちゃったね❤

    ベッドでは、
    こころのこといっぱい電マでいじめてくれました///︎‪💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )

    でも、こころもYちゃんのこと攻めたくなってきて🙈❤
    攻めさせてもらったら、
    たくさん感じてくれたみたい💦

    また来月会えるって言ってくれたから✨
    こころ、楽しみにしてるね!🥰
    またいじめられにいくよ…///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎‎そんなことないもん🥺

    7/22アイネのご指名様初めましてのYちゃん✨こころのプロフィールを見てくれて👀💭『えっちそう❤』って思って、お誘いしてくれたよ🤲´-そんなことないもん!笑🥺こころがえっちかどうかは、会ってからのお楽しみだよ︎‪(⑉・・⑉)💕シャワー一緒に浴びて🚿お風呂に入って🛁‪ムラムラからなのか、ポカポカからなのか☺️🔆火照ってきちゃったね❤ベッドでは、こころのこといっぱい電マでいじめてくれました///︎‪💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳`)でも、こころもYちゃんのこと攻めたくなってきて🙈❤攻めさせてもらったら、たくさん感じてくれたみたい💦また来月会えるって言ってくれたから✨こころ、楽しみにしてるね!🥰またいじめられにいくよ…///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 アイネのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    こころのプロフィールを見てくれて👀💭
    『えっちそう❤』って思って、
    お誘いしてくれたよ🤲´-

    そんなことないもん!笑🥺
    こころがえっちかどうかは、
    会ってからのお楽しみだよ︎‪(⑉・ ・⑉)💕

    シャワー一緒に浴びて🚿
    お風呂に入って🛁‪
    ムラムラからなのか、
    ポカポカからなのか☺️🔆
    火照ってきちゃったね❤

    ベッドでは、
    こころのこといっぱい電マでいじめてくれました///︎‪💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )

    でも、こころもYちゃんのこと攻めたくなってきて🙈❤
    攻めさせてもらったら、
    たくさん感じてくれたみたい💦

    また来月会えるって言ってくれたから✨
    こころ、楽しみにしてるね!🥰
    またいじめられにいくよ…///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🌻夏といえば💭

    7/25 11:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころが、今日…

    なんの日を紹介するかについて💭

    とっても重要なんです😳

    なんでかというと、
    それはあとでのお楽しみ!︎‪💕

    ↓↓↓

    ということで✨
    こころが今日紹介するのは🐥⸒⸒

    『かき氷の日🍧』

    夏といえばコレ‼️だよね😉🩵

    でも、今年はまだ食べてないなぁ💭
    こころはイチゴ味が好き!🍓

    でもでも、ある紳士様に教えてもらったのが🎩
    かき氷のシロップっておんなじ味らしいよimg

    風味が違うだけなんだって💦
    今度、鼻つまんで確かめてみようかな🎶🩷

    本日もお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌻夏といえば💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころが、今日…なんの日を紹介するかについて💭とっても重要なんです😳なんでかというと、それはあとでのお楽しみ!︎‪💕↓↓↓ということで✨こころが今日紹介するのは🐥⸒⸒『かき氷の日🍧』夏といえばコレ‼️だよね😉🩵でも、今年はまだ食べてないなぁ💭こころはイチゴ味が好き!🍓でもでも、ある紳士様に教えてもらったのが🎩かき氷のシロップっておんなじ味らしいよ風味が違うだけなんだって💦今度、鼻つまんで確かめてみようかな🎶🩷本日もお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころが、今日…

    なんの日を紹介するかについて💭

    とっても重要なんです😳

    なんでかというと、
    それはあとでのお楽しみ!︎‪💕

    ↓↓↓

    ということで✨
    こころが今日紹介するのは🐥⸒⸒

    『かき氷の日🍧』

    夏といえばコレ‼️だよね😉🩵

    でも、今年はまだ食べてないなぁ💭
    こころはイチゴ味が好き!🍓

    でもでも、ある紳士様に教えてもらったのが🎩
    かき氷のシロップっておんなじ味らしいよimg

    風味が違うだけなんだって💦
    今度、鼻つまんで確かめてみようかな🎶🩷

    本日もお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭似てる芸能人💭

    7/24 21:09

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、紳士様に会うと🎩✨
    『〇〇ちゃんに似てるね😊』
    ってよく言われるけど、、

    似てるって言われるのが恐れ多くて😖💦
    みなさん可愛すぎる︎‪から🎀💭

    誰に似てるって言われるかは、
    この場では言わないでおくね( ̄b ̄)シーッ💭

    でもでも、
    こころ、小学5年生の時に🎒
    話すスピードが遅すぎて🤦‍♀️
    担任の先生に『渡部陽一』って言われてたのimg

    紳士様にお会いする時は、
    話すスピードが遅いって💭
    関西の方に言われることが多いかも!笑

    でも、そんなのんびりこころも🍀
    いっぱい愛してくれる紳士様が大好きです(*´`)❤

    明日は出勤なので✨
    ムラムラ充電満タンのこころに///︎‪💕
    会いに来てくれたら嬉しいな😍

    またあとでね(´▽`)ノ🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭似てる芸能人💭

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、紳士様に会うと🎩✨『〇〇ちゃんに似てるね😊』ってよく言われるけど、、似てるって言われるのが恐れ多くて😖💦みなさん可愛すぎる︎‪から🎀💭誰に似てるって言われるかは、この場では言わないでおくね( ̄b ̄)シーッ💭でもでも、こころ、小学5年生の時に🎒話すスピードが遅すぎて🤦‍♀️担任の先生に『渡部陽一』って言われてたの紳士様にお会いする時は、話すスピードが遅いって💭関西の方に言われることが多いかも!笑でも、そんなのんびりこころも🍀いっぱい愛してくれる紳士様が大好きです(*´`)❤明日は出勤なので✨ムラムラ充電満タンのこころに///︎‪💕会いに来てくれたら嬉しいな😍またあとでね(´▽`)ノ🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、紳士様に会うと🎩✨
    『〇〇ちゃんに似てるね😊』
    ってよく言われるけど、、

    似てるって言われるのが恐れ多くて😖💦
    みなさん可愛すぎる︎‪から🎀💭

    誰に似てるって言われるかは、
    この場では言わないでおくね( ̄b ̄)シーッ💭

    でもでも、
    こころ、小学5年生の時に🎒
    話すスピードが遅すぎて🤦‍♀️
    担任の先生に『渡部陽一』って言われてたのimg

    紳士様にお会いする時は、
    話すスピードが遅いって💭
    関西の方に言われることが多いかも!笑

    でも、そんなのんびりこころも🍀
    いっぱい愛してくれる紳士様が大好きです(*´`)❤

    明日は出勤なので✨
    ムラムラ充電満タンのこころに///︎‪💕
    会いに来てくれたら嬉しいな😍

    またあとでね(´▽`)ノ🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💚不思議な味💭💚

    7/24 20:53

    7/22 レジナリバーサイドの本指名様img

    かわいいポーズのお手本を見て、
    こんな感じかなって🤔
    一緒にカメラアングルを考えてくれる📸
    とっても優しいSちゃん!︎‪💕

    お写真も素敵に撮ってもらったよimg
    今月も会えてすっごく嬉しいです✨



    Sちゃんはお決まりのいろはす!🩵
    差し入れありがとう!(´▽`)✨
    アロエはアロエの味だったね笑ꉂ🤭

    ベッドで押し倒されるのもいつも…///︎‪💕
    それに、
    こころの希望を聞いてくれるの!😳
    今回も一緒に感じ合えてよかったよ、、(ฅωฅ`)♥

    気持ちよくなった後に🎀💭
    のんびり楽しくお話してたら😆🎵
    いつの間にかお時間に…🥺

    Sちゃんと一緒にいたら、
    不思議と落ち着いていられるし🎶🤍
    自然にイチャイチャ始まっちゃうくらい(,,._.)
    色んな相性が良いのかも🙆🏻‍♀️︎‪💕
    これからも、2人で思い出作っていきたいな📸︎‪✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💚不思議な味💭💚

    7/22レジナリバーサイドの本指名様かわいいポーズのお手本を見て、こんな感じかなって🤔一緒にカメラアングルを考えてくれる📸とっても優しいSちゃん!︎‪💕お写真も素敵に撮ってもらったよ今月も会えてすっごく嬉しいです✨Sちゃんはお決まりのいろはす!🩵差し入れありがとう!(´▽`)✨アロエはアロエの味だったね笑ꉂ🤭ベッドで押し倒されるのもいつも…///︎‪💕それに、こころの希望を聞いてくれるの!😳今回も一緒に感じ合えてよかったよ、、(ฅωฅ`)♥気持ちよくなった後に🎀💭のんびり楽しくお話してたら😆🎵いつの間にかお時間に…🥺Sちゃんと一緒にいたら、不思議と落ち着いていられるし🎶🤍自然にイチャイチャ始まっちゃうくらい(,,._.)色んな相性が良いのかも🙆🏻‍♀️︎‪💕これからも、2人で思い出作っていきたいな📸︎‪✨ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 レジナリバーサイドの本指名様img

    かわいいポーズのお手本を見て、
    こんな感じかなって🤔
    一緒にカメラアングルを考えてくれる📸
    とっても優しいSちゃん!︎‪💕

    お写真も素敵に撮ってもらったよimg
    今月も会えてすっごく嬉しいです✨



    Sちゃんはお決まりのいろはす!🩵
    差し入れありがとう!(´▽`)✨
    アロエはアロエの味だったね笑ꉂ🤭

    ベッドで押し倒されるのもいつも…///︎‪💕
    それに、
    こころの希望を聞いてくれるの!😳
    今回も一緒に感じ合えてよかったよ、、(ฅωฅ`)♥

    気持ちよくなった後に🎀💭
    のんびり楽しくお話してたら😆🎵
    いつの間にかお時間に…🥺

    Sちゃんと一緒にいたら、
    不思議と落ち着いていられるし🎶🤍
    自然にイチャイチャ始まっちゃうくらい(,,._.)
    色んな相性が良いのかも🙆🏻‍♀️︎‪💕
    これからも、2人で思い出作っていきたいな📸︎‪✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ✈️海外へ☁

    7/24 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中お疲れ様でしたimg

    昨日の夜3時くらいね、
    ゴロゴロって雷の音で起きてimg⚡️

    お外見たら、
    海外の映画みたいに✈️𓈒𓂂𓏸
    すっごいピカピカ光ってた!😳💡

    ちょっと怖かったけど:( ;´꒳`;):
    お家の中なら大丈夫かなと思って、
    また寝ちゃった〜笑😴

    紳士様は大丈夫だったかな?💦

    今日は雨が多いみたいだから、
    足元に気をつけてくださいね🍀

    あと…
    あとで色んなを日記投稿するので︎‪🤫💕
    また見てほしいですimg

    午後からも一緒に頑張ろっ!!😆🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    ✈️海外へ☁

    こんにちは!!紳士様🎩午前中お疲れ様でした昨日の夜3時くらいね、ゴロゴロって雷の音で起きて⚡️お外見たら、海外の映画みたいに✈️𓈒𓂂𓏸すっごいピカピカ光ってた!😳💡ちょっと怖かったけど:(;´꒳`;):お家の中なら大丈夫かなと思って、また寝ちゃった〜笑😴紳士様は大丈夫だったかな?💦今日は雨が多いみたいだから、足元に気をつけてくださいね🍀あと…あとで色んなを日記投稿するので︎‪🤫💕また見てほしいです午後からも一緒に頑張ろっ!!😆🔥ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中お疲れ様でしたimg

    昨日の夜3時くらいね、
    ゴロゴロって雷の音で起きてimg⚡️

    お外見たら、
    海外の映画みたいに✈️𓈒𓂂𓏸
    すっごいピカピカ光ってた!😳💡

    ちょっと怖かったけど:( ;´꒳`;):
    お家の中なら大丈夫かなと思って、
    また寝ちゃった〜笑😴

    紳士様は大丈夫だったかな?💦

    今日は雨が多いみたいだから、
    足元に気をつけてくださいね🍀

    あと…
    あとで色んなを日記投稿するので︎‪🤫💕
    また見てほしいですimg

    午後からも一緒に頑張ろっ!!😆🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    🍀ほのぼの日記🍀

    7/23 22:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日もお疲れ様でした☺️
    こころお休みなので🍀
    ムラムラ充電中です︎‪…(ฅωฅ`)💕

    明日はね、友達とご飯に行ってくるついでに🍚
    ある事をしてくるよ〜🤫💭

    なにをしたかは、
    あとで日記でお知らせするねimg

    ヒントは💡𓈒𓂂𓏸
    『夏といえばコレ!✨』だよimg

    何するのかな〜って考えてみてね😉‎🤍
    それではまた明日!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍀ほのぼの日記🍀

    こんばんは!!紳士様🎩今日もお疲れ様でした☺️こころお休みなので🍀ムラムラ充電中です︎‪…(ฅωฅ`)💕明日はね、友達とご飯に行ってくるついでに🍚ある事をしてくるよ〜🤫💭なにをしたかは、あとで日記でお知らせするねヒントは💡𓈒𓂂𓏸『夏といえばコレ!✨』だよ何するのかな〜って考えてみてね😉‎🤍それではまた明日!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日もお疲れ様でした☺️
    こころお休みなので🍀
    ムラムラ充電中です︎‪…(ฅωฅ`)💕

    明日はね、友達とご飯に行ってくるついでに🍚
    ある事をしてくるよ〜🤫💭

    なにをしたかは、
    あとで日記でお知らせするねimg

    ヒントは💡𓈒𓂂𓏸
    『夏といえばコレ!✨』だよimg

    何するのかな〜って考えてみてね😉‎🤍
    それではまた明日!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro