• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👘 際どい…❤

    7/23 17:02

    7/22 アマリスの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりのYちゃん✨
    また会えてとっても嬉しかったー!!🌸(*´▽`*)🌸



    差し入れにお菓子と飲み物ありがとう🙏❤
    シャトレーゼのお菓子美味しかったぁ(,,•﹏•,,)✨
    2人ともシャトレーゼ推しだった〜🫶‎🤍

    まずお風呂でイチャイチャ///
    お風呂にざぶんして🛁
    のんびりしてたはずなのに、、

    なめなめ開始っ!😳💦
    何をしたかは2人だけ秘密🤫︎‪💕
    激しく1回フィニッシュ♡

    ベッドでは、
    電マでいっぱい攻められて///
    いっぱい感じちゃったなぁ(⑉・ ・⑉)❤
    2回目のフィニッシュ♡
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤲´-

    透け透けの浴衣も喜んでくれた?…👘🩷
    帰りはうなぎ食べたのかなぁ∈(・◎・)∋✨
    いっぱいお話したいし🎵
    またお互いいっぱい気持ちよくなりたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    👘 際どい…❤

    7/22アマリスの本指名様1ヶ月以上ぶりのYちゃん✨また会えてとっても嬉しかったー!!🌸(*´▽`*)🌸差し入れにお菓子と飲み物ありがとう🙏❤シャトレーゼのお菓子美味しかったぁ(,,•﹏•,,)✨2人ともシャトレーゼ推しだった〜🫶‎🤍まずお風呂でイチャイチャ///お風呂にざぶんして🛁のんびりしてたはずなのに、、なめなめ開始っ!😳💦何をしたかは2人だけ秘密🤫︎‪💕激しく1回フィニッシュ♡ベッドでは、電マでいっぱい攻められて///いっぱい感じちゃったなぁ(⑉・・⑉)❤2回目のフィニッシュ♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤲´-透け透けの浴衣も喜んでくれた?…👘🩷帰りはうなぎ食べたのかなぁ∈(・◎・)∋✨いっぱいお話したいし🎵またお互いいっぱい気持ちよくなりたいです///ここまで読んでくれてありがとう。

    7/22 アマリスの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりのYちゃん✨
    また会えてとっても嬉しかったー!!🌸(*´▽`*)🌸



    差し入れにお菓子と飲み物ありがとう🙏❤
    シャトレーゼのお菓子美味しかったぁ(,,•﹏•,,)✨
    2人ともシャトレーゼ推しだった〜🫶‎🤍

    まずお風呂でイチャイチャ///
    お風呂にざぶんして🛁
    のんびりしてたはずなのに、、

    なめなめ開始っ!😳💦
    何をしたかは2人だけ秘密🤫︎‪💕
    激しく1回フィニッシュ♡

    ベッドでは、
    電マでいっぱい攻められて///
    いっぱい感じちゃったなぁ(⑉・ ・⑉)❤
    2回目のフィニッシュ♡
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤲´-

    透け透けの浴衣も喜んでくれた?…👘🩷
    帰りはうなぎ食べたのかなぁ∈(・◎・)∋✨
    いっぱいお話したいし🎵
    またお互いいっぱい気持ちよくなりたいです///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤あつあつ…❤

    7/23 11:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、
    個人コスプレのポリスだよ👮‍♀️︎‪💕

    そして、お久しぶりの✨
    何の日のコーナー😆‼️

    今日は『天ぷらの日』なんだって🧡



    夏の暑さにバテずに元気づけるために💪🏻
    天ぷらを食べよう😋🍴
    っていう由来みたい💭

    あつあつの天ぷらって美味しいよね…(*´⚰︎`*)💕

    こころは、かぼちゃの天ぷらが1番好きっ!🎃‎🤍
    でも、エビも🍤しいたけも捨てがたい…🍄

    紳士様はどの天ぷらが好き?img
    夏バテしないように好きな物いっぱい食べてほしいな😍

    午後からも一緒に頑張ろ〜!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤あつあつ…❤

    こんにちは!!紳士様🎩お写真は、個人コスプレのポリスだよ👮‍♀️︎‪💕そして、お久しぶりの✨何の日のコーナー😆‼️今日は『天ぷらの日』なんだって🧡夏の暑さにバテずに元気づけるために💪🏻天ぷらを食べよう😋🍴っていう由来みたい💭あつあつの天ぷらって美味しいよね…(*´⚰︎`*)💕こころは、かぼちゃの天ぷらが1番好きっ!🎃‎🤍でも、エビも🍤しいたけも捨てがたい…🍄紳士様はどの天ぷらが好き?夏バテしないように好きな物いっぱい食べてほしいな😍午後からも一緒に頑張ろ〜!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、
    個人コスプレのポリスだよ👮‍♀️︎‪💕

    そして、お久しぶりの✨
    何の日のコーナー😆‼️

    今日は『天ぷらの日』なんだって🧡



    夏の暑さにバテずに元気づけるために💪🏻
    天ぷらを食べよう😋🍴
    っていう由来みたい💭

    あつあつの天ぷらって美味しいよね…(*´⚰︎`*)💕

    こころは、かぼちゃの天ぷらが1番好きっ!🎃‎🤍
    でも、エビも🍤しいたけも捨てがたい…🍄

    紳士様はどの天ぷらが好き?img
    夏バテしないように好きな物いっぱい食べてほしいな😍

    午後からも一緒に頑張ろ〜!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💡真っ暗だと🖤

    7/23 10:30

    7/20 ご自宅のご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    お部屋が暗めの電気で💡🖤
    すでにえちえちモード!😳︎‪💕

    あんまりお話せずに、
    雰囲気でイチャイチャ始まっちゃった…(ฅωฅ`)❤

    ほぼ真っ暗にして🌃
    Tちゃんに攻められまくってたね///︎‪💕
    でも、途中から攻め合いっこになって😯
    お互い気持ちよくなってた(,,._.)🩷

    そんなこんなでお時間に💦
    えっちなことしてたら🙈💭
    あっという間に過ぎちゃったね‎(´._.`)シュン

    オシャレなお部屋でイチャイチャするの、
    なんだか新感覚で❤
    いつもより興奮しちゃった///

    次はリベンジ果たしたいから🔥
    いつ会えるかなってドキドキで待ってます😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💡真っ暗だと🖤

    7/20ご自宅のご指名様初めましてのTちゃん✨お部屋が暗めの電気で💡🖤すでにえちえちモード!😳︎‪💕あんまりお話せずに、雰囲気でイチャイチャ始まっちゃった…(ฅωฅ`)❤ほぼ真っ暗にして🌃Tちゃんに攻められまくってたね///︎‪💕でも、途中から攻め合いっこになって😯お互い気持ちよくなってた(,,._.)🩷そんなこんなでお時間に💦えっちなことしてたら🙈💭あっという間に過ぎちゃったね‎(´._.`)シュンオシャレなお部屋でイチャイチャするの、なんだか新感覚で❤いつもより興奮しちゃった///次はリベンジ果たしたいから🔥いつ会えるかなってドキドキで待ってます😊🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/20 ご自宅のご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    お部屋が暗めの電気で💡🖤
    すでにえちえちモード!😳︎‪💕

    あんまりお話せずに、
    雰囲気でイチャイチャ始まっちゃった…(ฅωฅ`)❤

    ほぼ真っ暗にして🌃
    Tちゃんに攻められまくってたね///︎‪💕
    でも、途中から攻め合いっこになって😯
    お互い気持ちよくなってた(,,._.)🩷

    そんなこんなでお時間に💦
    えっちなことしてたら🙈💭
    あっという間に過ぎちゃったね‎(´._.`)シュン

    オシャレなお部屋でイチャイチャするの、
    なんだか新感覚で❤
    いつもより興奮しちゃった///

    次はリベンジ果たしたいから🔥
    いつ会えるかなってドキドキで待ってます😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭何のポーズ💭

    7/23 10:01

    7/20 チサンパジェットのフリー様img

    紳士様の提案で💭
    『だっちゅーの』のポーズしてみた!😆

    今回、お仕事仲間さんとお誘いしてくれたよ🤲´-
    こころのこと、
    どんな風にお話してくれたのか気になる〜👀✨
    次会えた時に教えて欲しいな😍

    初めましてのMちゃんは🎩
    年齢を当てられないと、
    こころが攻められ続けるっていう…(/ω\*)︎‪💕

    えっちな罰ゲームを受けて🔞
    お洋服は、ほぼ脱がされちゃった、、😳🎀
    イジワルなMちゃんだったなぁ💭

    シャワーのあとも🚿
    こころ、いっぱい攻められちゃって///
    いっぱい感じちゃった💦
    Mちゃんもさわさわで気持ちよくなってくれたね🫶︎‪💕

    次会えるのは10月かも❣️
    とのこと😆
    それまでこころのこと覚えててほしいな🥺
    こころは、イジワルなMちゃんとの思い出を大事にとっておきます笑📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭何のポーズ💭

    7/20チサンパジェットのフリー様紳士様の提案で💭『だっちゅーの』のポーズしてみた!😆今回、お仕事仲間さんとお誘いしてくれたよ🤲´-こころのこと、どんな風にお話してくれたのか気になる〜👀✨次会えた時に教えて欲しいな😍初めましてのMちゃんは🎩年齢を当てられないと、こころが攻められ続けるっていう…(/ω\*)︎‪💕えっちな罰ゲームを受けて🔞お洋服は、ほぼ脱がされちゃった、、😳🎀イジワルなMちゃんだったなぁ💭シャワーのあとも🚿こころ、いっぱい攻められちゃって///いっぱい感じちゃった💦Mちゃんもさわさわで気持ちよくなってくれたね🫶︎‪💕次会えるのは10月かも❣️とのこと😆それまでこころのこと覚えててほしいな🥺こころは、イジワルなMちゃんとの思い出を大事にとっておきます笑📷💭💓ここまで読んでくれてありがとう。

    7/20 チサンパジェットのフリー様img

    紳士様の提案で💭
    『だっちゅーの』のポーズしてみた!😆

    今回、お仕事仲間さんとお誘いしてくれたよ🤲´-
    こころのこと、
    どんな風にお話してくれたのか気になる〜👀✨
    次会えた時に教えて欲しいな😍

    初めましてのMちゃんは🎩
    年齢を当てられないと、
    こころが攻められ続けるっていう…(/ω\*)︎‪💕

    えっちな罰ゲームを受けて🔞
    お洋服は、ほぼ脱がされちゃった、、😳🎀
    イジワルなMちゃんだったなぁ💭

    シャワーのあとも🚿
    こころ、いっぱい攻められちゃって///
    いっぱい感じちゃった💦
    Mちゃんもさわさわで気持ちよくなってくれたね🫶︎‪💕

    次会えるのは10月かも❣️
    とのこと😆
    それまでこころのこと覚えててほしいな🥺
    こころは、イジワルなMちゃんとの思い出を大事にとっておきます笑📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳バレちゃう///😳

    7/22 21:43

    7/20 EXリゾートのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    金沢に住んでいるということで、
    こころ嬉しくて😍🎵

    お肉が美味しいお店のお話をしたら😳🍖
    お家の場所当てられそうだった💦
    探偵さんみたいでびっくりしたよ〜🕵️‍♀️✨​

    女の子を呼ぶことは少ないって聞いたから、
    そんななかで、こころを選んでくれたのは🤲🏻🧡‎
    すっごく嬉しい運命でした😆🍀​​​​​​

    ベッドでは、
    こころが完全に攻め///
    お風呂の時から元気だったから︎‪🫣‪💕
    もっと元気になってくれたね😳

    2回もフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ(ฅωฅ`)♥
    次は1年後かもって言ってたけど💭
    きっと会えるって信じて待ってます🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​

    😳バレちゃう///😳

    7/20EXリゾートのご指名様初めましての紳士様🎩金沢に住んでいるということで、こころ嬉しくて😍🎵お肉が美味しいお店のお話をしたら😳🍖お家の場所当てられそうだった💦探偵さんみたいでびっくりしたよ〜🕵️‍♀️✨​女の子を呼ぶことは少ないって聞いたから、そんななかで、こころを選んでくれたのは🤲🏻🧡‎すっごく嬉しい運命でした😆🍀​​​​​​ベッドでは、こころが完全に攻め///お風呂の時から元気だったから︎‪🫣‪💕もっと元気になってくれたね😳2回もフィニッシュ♡たくさん感じてくれて嬉しかったよ(ฅωฅ`)♥次は1年後かもって言ってたけど💭きっと会えるって信じて待ってます🍒ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    7/20 EXリゾートのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    金沢に住んでいるということで、
    こころ嬉しくて😍🎵

    お肉が美味しいお店のお話をしたら😳🍖
    お家の場所当てられそうだった💦
    探偵さんみたいでびっくりしたよ〜🕵️‍♀️✨​

    女の子を呼ぶことは少ないって聞いたから、
    そんななかで、こころを選んでくれたのは🤲🏻🧡‎
    すっごく嬉しい運命でした😆🍀​​​​​​

    ベッドでは、
    こころが完全に攻め///
    お風呂の時から元気だったから︎‪🫣‪💕
    もっと元気になってくれたね😳

    2回もフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ(ฅωฅ`)♥
    次は1年後かもって言ってたけど💭
    きっと会えるって信じて待ってます🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​

    🖤真逆の2人‎🤍

    7/22 21:29

    7/20 レジナリバーサイドのご指名様img

    お写真は、ポーズに困ってるこころだよ〜笑😂

    初めましてのAちゃん✨
    クールで落ち着いてて💭
    大人な雰囲気の方だったなぁ😎

    こころと真逆!笑💦
    地元トークで盛り上がったね😆🎶

    お風呂は泡泡もこもこ風呂にしてくれたから🛁
    テンション上がっちゃった⤴️💕
    Aちゃんに泡いっぱいくっつけて遊んでたよꉂ🤭

    ぽかぽか温まったら♨️
    ベッドでイチャイチャ開始♥️

    こころが攻め攻めして///
    いっぱい感じてくれたね🥺
    Aちゃんのテクニックにやられて、、🤦🏻‍♀️💗​​​​​​
    いっぱい気持ちよくなれたよ💦

    イチャイチャよりも、
    お話してる方が長くて😯
    最近と昔のデリのお話もしてくれたー!!🤲✨

    またAちゃん会いたいから🍒
    次は、今回よりもイチャイチャ多めで︎‪っ!🙈💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🖤真逆の2人‎🤍

    7/20レジナリバーサイドのご指名様お写真は、ポーズに困ってるこころだよ〜笑😂初めましてのAちゃん✨クールで落ち着いてて💭大人な雰囲気の方だったなぁ😎こころと真逆!笑💦地元トークで盛り上がったね😆🎶お風呂は泡泡もこもこ風呂にしてくれたから🛁テンション上がっちゃった⤴️💕Aちゃんに泡いっぱいくっつけて遊んでたよꉂ🤭ぽかぽか温まったら♨️ベッドでイチャイチャ開始♥️こころが攻め攻めして///いっぱい感じてくれたね🥺Aちゃんのテクニックにやられて、、🤦🏻‍♀️💗​​​​​​いっぱい気持ちよくなれたよ💦イチャイチャよりも、お話してる方が長くて😯最近と昔のデリのお話もしてくれたー!!🤲✨またAちゃん会いたいから🍒次は、今回よりもイチャイチャ多めで︎‪っ!🙈💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/20 レジナリバーサイドのご指名様img

    お写真は、ポーズに困ってるこころだよ〜笑😂

    初めましてのAちゃん✨
    クールで落ち着いてて💭
    大人な雰囲気の方だったなぁ😎

    こころと真逆!笑💦
    地元トークで盛り上がったね😆🎶

    お風呂は泡泡もこもこ風呂にしてくれたから🛁
    テンション上がっちゃった⤴️💕
    Aちゃんに泡いっぱいくっつけて遊んでたよꉂ🤭

    ぽかぽか温まったら♨️
    ベッドでイチャイチャ開始♥️

    こころが攻め攻めして///
    いっぱい感じてくれたね🥺
    Aちゃんのテクニックにやられて、、🤦🏻‍♀️💗​​​​​​
    いっぱい気持ちよくなれたよ💦

    イチャイチャよりも、
    お話してる方が長くて😯
    最近と昔のデリのお話もしてくれたー!!🤲✨

    またAちゃん会いたいから🍒
    次は、今回よりもイチャイチャ多めで︎‪っ!🙈💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍あの秘密知ってた?…🤍

    7/22 17:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき紳士様から教えてもらったんだけど😯

    『土用の丑の日』って∈(・◎・)∋💭
    旬じゃない季節にうなぎを売りたくて、
    できた日なんだね!img

    こころ、完全に…
    うなぎの旬が夏だと思ってた😳‼️

    ネットにも詳しく書いてあったよ〜🔎



    諸説はあるみたいだけど、
    うなぎの旬は秋~冬って知ったから❄
    また旬が来たら、うなぎさん食べてみようかな😊‎🤍

    以上、今日一びっくりしたことでした!笑😂

    ちなみにお写真は📸
    お店のコスプレの🎀
    『レースクイーン』だよ🚗³₃︎‪💕

    ピタッと体に張り付くから、
    えっちなデコボコが見えちゃうの…🙈❤///

    気になる方は頼んでみてね👀✨
    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍あの秘密知ってた?…🤍

    こんばんは!!紳士様🎩さっき紳士様から教えてもらったんだけど😯『土用の丑の日』って∈(・◎・)∋💭旬じゃない季節にうなぎを売りたくて、できた日なんだね!こころ、完全に…うなぎの旬が夏だと思ってた😳‼️ネットにも詳しく書いてあったよ〜🔎諸説はあるみたいだけど、うなぎの旬は秋~冬って知ったから❄また旬が来たら、うなぎさん食べてみようかな😊‎🤍以上、今日一びっくりしたことでした!笑😂ちなみにお写真は📸お店のコスプレの🎀『レースクイーン』だよ🚗³₃︎‪💕ピタッと体に張り付くから、えっちなデコボコが見えちゃうの…🙈❤///気になる方は頼んでみてね👀✨まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき紳士様から教えてもらったんだけど😯

    『土用の丑の日』って∈(・◎・)∋💭
    旬じゃない季節にうなぎを売りたくて、
    できた日なんだね!img

    こころ、完全に…
    うなぎの旬が夏だと思ってた😳‼️

    ネットにも詳しく書いてあったよ〜🔎



    諸説はあるみたいだけど、
    うなぎの旬は秋~冬って知ったから❄
    また旬が来たら、うなぎさん食べてみようかな😊‎🤍

    以上、今日一びっくりしたことでした!笑😂

    ちなみにお写真は📸
    お店のコスプレの🎀
    『レースクイーン』だよ🚗³₃︎‪💕

    ピタッと体に張り付くから、
    えっちなデコボコが見えちゃうの…🙈❤///

    気になる方は頼んでみてね👀✨
    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎪イベント開催中🎪

    7/22 15:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『〇〇坂風セーラー🏫』も🩵
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎪イベント開催中🎪

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『〇〇坂風セーラー🏫』も🩵お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『〇〇坂風セーラー🏫』も🩵
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌏未知の世界🌍

    7/22 14:02

    7/19 イルファーロのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎‪💕
    今月から​​​​​​マイガール登録してくれてました
    (ㅅ´꒳` )✨

    お仕事帰りに、
    お家と逆方向なのに🏠
    会いに来てくれたよ〜😭❤

    今回印象に残ったのは、
    『新しい世界🌏』…!!

    Yちゃんがあんまり使ったことない電マで///
    こころのこと、
    いっぱい気持ちよくしてくれました(⑉・ ・⑉)🩷


    Yちゃんにも感じて欲しくて😳
    なめなめたくさんしたら︎‪💕
    たくさん感じてくれたね…(ฅωฅ`)///

    イッた後に🩷
    睡魔が襲ってきたんだろうなって分かるくらい笑💦
    ねむねむになってたのが可愛かったよꉂ🤭‎🤍

    またYちゃんの新しい世界を広げていって✨
    一緒に色んなイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。


    🌏未知の世界🌍

    7/19イルファーロのご指名様初めましてのYちゃん︎‪💕今月から​​​​​​マイガール登録してくれてました(ㅅ´꒳`)✨お仕事帰りに、お家と逆方向なのに🏠会いに来てくれたよ〜😭❤今回印象に残ったのは、『新しい世界🌏』…!!Yちゃんがあんまり使ったことない電マで///こころのこと、いっぱい気持ちよくしてくれました(⑉・・⑉)🩷Yちゃんにも感じて欲しくて😳なめなめたくさんしたら︎‪💕たくさん感じてくれたね…(ฅωฅ`)///イッた後に🩷睡魔が襲ってきたんだろうなって分かるくらい笑💦ねむねむになってたのが可愛かったよꉂ🤭‎🤍またYちゃんの新しい世界を広げていって✨一緒に色んなイチャイチャしたいです😍ここまで読んでくれてありがとう。

    7/19 イルファーロのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎‪💕
    今月から​​​​​​マイガール登録してくれてました
    (ㅅ´꒳` )✨

    お仕事帰りに、
    お家と逆方向なのに🏠
    会いに来てくれたよ〜😭❤

    今回印象に残ったのは、
    『新しい世界🌏』…!!

    Yちゃんがあんまり使ったことない電マで///
    こころのこと、
    いっぱい気持ちよくしてくれました(⑉・ ・⑉)🩷


    Yちゃんにも感じて欲しくて😳
    なめなめたくさんしたら︎‪💕
    たくさん感じてくれたね…(ฅωฅ`)///

    イッた後に🩷
    睡魔が襲ってきたんだろうなって分かるくらい笑💦
    ねむねむになってたのが可愛かったよꉂ🤭‎🤍

    またYちゃんの新しい世界を広げていって✨
    一緒に色んなイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。


    ノーパン出勤⁉️

    7/22 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜︎‪img



    本日の合言葉は『カルパッチョ』です✨

    かるぱっちょってなんだろうσ( ̄^ ̄)💭

    調べてみた!🔎📖



    ってことは…
    こころが好きなサーモンでも、
    カルパッチョが作れるってことかな!!🐟🧡
    今度、スーパーにないか探してみよーっと😆✨

    ちなみに今は、ノーパンじゃないよっ(/ω\*)︎‪💕

    もしノーパンだったら😳
    大変なことになっちゃうもん…///
    でも今日は、ノーパン気分で楽しみたいな😍🎵
    なんちゃって💦

    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ノーパン出勤⁉️

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜︎‪本日の合言葉は『カルパッチョ』です✨かるぱっちょってなんだろうσ( ̄^ ̄)💭調べてみた!🔎📖ってことは…こころが好きなサーモンでも、カルパッチョが作れるってことかな!!🐟🧡今度、スーパーにないか探してみよーっと😆✨ちなみに今は、ノーパンじゃないよっ(/ω\*)︎‪💕もしノーパンだったら😳大変なことになっちゃうもん…///でも今日は、ノーパン気分で楽しみたいな😍🎵なんちゃって💦いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜︎‪img



    本日の合言葉は『カルパッチョ』です✨

    かるぱっちょってなんだろうσ( ̄^ ̄)💭

    調べてみた!🔎📖



    ってことは…
    こころが好きなサーモンでも、
    カルパッチョが作れるってことかな!!🐟🧡
    今度、スーパーにないか探してみよーっと😆✨

    ちなみに今は、ノーパンじゃないよっ(/ω\*)︎‪💕

    もしノーパンだったら😳
    大変なことになっちゃうもん…///
    でも今日は、ノーパン気分で楽しみたいな😍🎵
    なんちゃって💦

    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎‪💕こんなの初めて///︎‪💕

    7/22 11:01

    7/19 アマリスの本指名様img

    久しぶりに会えて嬉しかったよ❤
    それに、コースアップしてくれたから🎶
    一緒にいる時間が長くなって✨
    もっと嬉しかったー😆‼️

    しかも、
    アマリスの美味しいご飯を🍚
    一緒にもぐもぐしたの( '༥'。 )︎‪💕



    ハプニングもあったけど💦
    それも楽しい思い出になったねꉂ🤭💭💓



    Sちゃんと一緒に食べたから😊
    さらに美味しくなったよ🫶︎‪💕

    お互い汗かいてたから、
    シャワー浴びてから🚿
    初めてぎゅーってできたねimg

    ベッドでは、
    Sちゃんにいっぱい攻められちゃったのが❤️
    いつも、あとで恥ずかしくなっちゃう///
    2人で感じ合えてよかった🐥💭

    毎回楽しいから、
    時間があっという間に過ぎちゃうのがもどかしいね🥺
    一緒に過ごす時間が大好きだよ///
    これからも仲良くしてほしいです(*´`)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    ︎‪💕こんなの初めて///︎‪💕

    7/19アマリスの本指名様久しぶりに会えて嬉しかったよ❤それに、コースアップしてくれたから🎶一緒にいる時間が長くなって✨もっと嬉しかったー😆‼️しかも、アマリスの美味しいご飯を🍚一緒にもぐもぐしたの('༥'。)︎‪💕ハプニングもあったけど💦それも楽しい思い出になったねꉂ🤭💭💓Sちゃんと一緒に食べたから😊さらに美味しくなったよ🫶︎‪💕お互い汗かいてたから、シャワー浴びてから🚿初めてぎゅーってできたねベッドでは、Sちゃんにいっぱい攻められちゃったのが❤️いつも、あとで恥ずかしくなっちゃう///2人で感じ合えてよかった🐥💭毎回楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃうのがもどかしいね🥺一緒に過ごす時間が大好きだよ///これからも仲良くしてほしいです(*´`)︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    7/19 アマリスの本指名様img

    久しぶりに会えて嬉しかったよ❤
    それに、コースアップしてくれたから🎶
    一緒にいる時間が長くなって✨
    もっと嬉しかったー😆‼️

    しかも、
    アマリスの美味しいご飯を🍚
    一緒にもぐもぐしたの( '༥'。 )︎‪💕



    ハプニングもあったけど💦
    それも楽しい思い出になったねꉂ🤭💭💓



    Sちゃんと一緒に食べたから😊
    さらに美味しくなったよ🫶︎‪💕

    お互い汗かいてたから、
    シャワー浴びてから🚿
    初めてぎゅーってできたねimg

    ベッドでは、
    Sちゃんにいっぱい攻められちゃったのが❤️
    いつも、あとで恥ずかしくなっちゃう///
    2人で感じ合えてよかった🐥💭

    毎回楽しいから、
    時間があっという間に過ぎちゃうのがもどかしいね🥺
    一緒に過ごす時間が大好きだよ///
    これからも仲良くしてほしいです(*´`)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    ☀️夏の暑さニモマケズ🍉

    7/22 06:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様へのお礼日記書いてたら💌
    いつの間にか寝ちゃってた、、😴

    いつものパターンです笑💦

    でも、早く紳士様にお礼を言いたかったから、
    寝ちゃってしょぼんだった…(、._. )、

    今日こそは!😳
    お礼日記💌お楽しみにしててほしいです🙏︎‪💕

    オキニトークも順番にお返しするのでお待ちください🥺

    それではまたあとで!👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ☀️夏の暑さニモマケズ🍉

    おはようございます!!紳士様🎩昨日、紳士様へのお礼日記書いてたら💌いつの間にか寝ちゃってた、、😴いつものパターンです笑💦でも、早く紳士様にお礼を言いたかったから、寝ちゃってしょぼんだった…(、._.)、今日こそは!😳お礼日記💌お楽しみにしててほしいです🙏︎‪💕オキニトークも順番にお返しするのでお待ちください🥺それではまたあとで!👋´-ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様へのお礼日記書いてたら💌
    いつの間にか寝ちゃってた、、😴

    いつものパターンです笑💦

    でも、早く紳士様にお礼を言いたかったから、
    寝ちゃってしょぼんだった…(、._. )、

    今日こそは!😳
    お礼日記💌お楽しみにしててほしいです🙏︎‪💕

    オキニトークも順番にお返しするのでお待ちください🥺

    それではまたあとで!👋´-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎂大切な誕生日🎉

    7/21 20:16

    7/19 イルファーロの本指名様img

    3週間ぶりにお会い出来ましたimg
    今月も会えて嬉しー😆‼️

    今回は、透け透けな制服を選んでくれたの〜
    (/// ^///)🩷



    全部見えちゃってるし///
    色々短すぎる〜(ฅωฅ`)♥

    そして最近は、
    Mちゃんとシチュエーションプレイしてるの🙈︎‪🎵

    この制服で🏫🎀
    生活指導の先生に捕まっちゃったっていう設定!
    (⑉・ ・⑉)︎‪💕

    このえちえち制服だと💭
    やっぱり先生に止められちゃうよね😅
    お姫様抱っこで電マで攻められたのが忘れられない(/ω\*)❤

    Mちゃんすっごく力持ちで😳
    こころのこと、ひょいって持ち上げたのすごすぎた‼️
    ドキドキきゅんきゅんしたなぁ…🤦🏻‍♀️💘

    そしてこの日は、
    Mちゃんのお誕生日🎂🎉



    2人で乾杯してもぐもぐしたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨



    アイスの実は🍨
    Mちゃんと同じくぶどう派だった!🍇‎🤍
    リアルなぶどうの味が甘くて美味しかったよ〜😋🍴

    『最高の誕生日になりました😊』
    この言葉をにこにこ笑顔で言ってくれて、
    すっごく嬉しかったよ😆✨
    大切なお誕生日にお誘いしてくれてありがとう🙏❤
    これからも楽しい思い出いっぱい作りたいな
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    🎂大切な誕生日🎉

    7/19イルファーロの本指名様3週間ぶりにお会い出来ました今月も会えて嬉しー😆‼️今回は、透け透けな制服を選んでくれたの〜(///^///)🩷全部見えちゃってるし///色々短すぎる〜(ฅωฅ`)♥そして最近は、Mちゃんとシチュエーションプレイしてるの🙈︎‪🎵この制服で🏫🎀生活指導の先生に捕まっちゃったっていう設定!(⑉・・⑉)︎‪💕このえちえち制服だと💭やっぱり先生に止められちゃうよね😅お姫様抱っこで電マで攻められたのが忘れられない(/ω\*)❤Mちゃんすっごく力持ちで😳こころのこと、ひょいって持ち上げたのすごすぎた‼️ドキドキきゅんきゅんしたなぁ…🤦🏻‍♀️💘そしてこの日は、Mちゃんのお誕生日🎂🎉2人で乾杯してもぐもぐしたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨アイスの実は🍨Mちゃんと同じくぶどう派だった!🍇‎🤍リアルなぶどうの味が甘くて美味しかったよ〜😋🍴『最高の誕生日になりました😊』この言葉をにこにこ笑顔で言ってくれて、すっごく嬉しかったよ😆✨大切なお誕生日にお誘いしてくれてありがとう🙏❤これからも楽しい思い出いっぱい作りたいな«٩(*´꒳`*)۶»︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    7/19 イルファーロの本指名様img

    3週間ぶりにお会い出来ましたimg
    今月も会えて嬉しー😆‼️

    今回は、透け透けな制服を選んでくれたの〜
    (/// ^///)🩷



    全部見えちゃってるし///
    色々短すぎる〜(ฅωฅ`)♥

    そして最近は、
    Mちゃんとシチュエーションプレイしてるの🙈︎‪🎵

    この制服で🏫🎀
    生活指導の先生に捕まっちゃったっていう設定!
    (⑉・ ・⑉)︎‪💕

    このえちえち制服だと💭
    やっぱり先生に止められちゃうよね😅
    お姫様抱っこで電マで攻められたのが忘れられない(/ω\*)❤

    Mちゃんすっごく力持ちで😳
    こころのこと、ひょいって持ち上げたのすごすぎた‼️
    ドキドキきゅんきゅんしたなぁ…🤦🏻‍♀️💘

    そしてこの日は、
    Mちゃんのお誕生日🎂🎉



    2人で乾杯してもぐもぐしたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨



    アイスの実は🍨
    Mちゃんと同じくぶどう派だった!🍇‎🤍
    リアルなぶどうの味が甘くて美味しかったよ〜😋🍴

    『最高の誕生日になりました😊』
    この言葉をにこにこ笑顔で言ってくれて、
    すっごく嬉しかったよ😆✨
    大切なお誕生日にお誘いしてくれてありがとう🙏❤
    これからも楽しい思い出いっぱい作りたいな
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    今月1番⭐️

    7/21 19:22

    7/19 EXリゾートのフリー様img

    初めましてのTちゃん🎩
    金沢に遊び来たとのことで✨
    今回、お誘いしてくれました❤

    フリーだったけど、
    出逢ってすぐイチャイチャ始まっちゃったね︎‪🫣‪
    💕
    初めての洗いっこは𓂃🫧‪
    ずっとドキドキだったし😍
    いっぱい興奮してくれた///

    ベッドでは、
    たくさんちゅーしたのが​​​​​💋
    ​​えっちな思い出📷💭💓
    こころ、今月で1番ちゅーしちゃったかも…😘︎‪❤

    最後はこころのこと、
    大好きになってくれたね😍
    金沢から遠くの方だから🏠
    なかなか会えないと思うけど💦

    次会えたら、もっとお話したいし、
    2人でもっと気持ちよくなりたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    今月1番⭐️

    7/19EXリゾートのフリー様初めましてのTちゃん🎩金沢に遊び来たとのことで✨今回、お誘いしてくれました❤フリーだったけど、出逢ってすぐイチャイチャ始まっちゃったね︎‪🫣‪💕初めての洗いっこは𓂃🫧‪ずっとドキドキだったし😍いっぱい興奮してくれた///ベッドでは、たくさんちゅーしたのが​​​​​💋​​えっちな思い出📷💭💓こころ、今月で1番ちゅーしちゃったかも…😘︎‪❤最後はこころのこと、大好きになってくれたね😍金沢から遠くの方だから🏠なかなか会えないと思うけど💦次会えたら、もっとお話したいし、2人でもっと気持ちよくなりたいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/19 EXリゾートのフリー様img

    初めましてのTちゃん🎩
    金沢に遊び来たとのことで✨
    今回、お誘いしてくれました❤

    フリーだったけど、
    出逢ってすぐイチャイチャ始まっちゃったね︎‪🫣‪
    💕
    初めての洗いっこは𓂃🫧‪
    ずっとドキドキだったし😍
    いっぱい興奮してくれた///

    ベッドでは、
    たくさんちゅーしたのが​​​​​💋
    ​​えっちな思い出📷💭💓
    こころ、今月で1番ちゅーしちゃったかも…😘︎‪❤

    最後はこころのこと、
    大好きになってくれたね😍
    金沢から遠くの方だから🏠
    なかなか会えないと思うけど💦

    次会えたら、もっとお話したいし、
    2人でもっと気持ちよくなりたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍉まだまだ終われないこの夏🌻

    7/21 08:02

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころは、
    夏の曲といえば💭
    コレしかないっ!😆✨

    Mrs. GREEN APPLEさんの🍏
    『青と夏』☀️🍉🌻

    特に好きな歌詞は、
    サビの『夏が始まった合図がした。』
    ってとこ!img

    音程も夏っぽくて✨
    歌ってて気持ちいの…///🩵

    紳士様の好きな曲は何かな?😯

    夏っぽい歌を聴いて🎤🎵
    これからはもっと、夏気分で過ごしたいな🎐🐬

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍉まだまだ終われないこの夏🌻

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪シティヘブンさんのお題に回答こころは、夏の曲といえば💭コレしかないっ!😆✨Mrs.GREENAPPLEさんの🍏『青と夏』☀️🍉🌻特に好きな歌詞は、サビの『夏が始まった合図がした。』ってとこ!音程も夏っぽくて✨歌ってて気持ちいの…///🩵紳士様の好きな曲は何かな?😯夏っぽい歌を聴いて🎤🎵これからはもっと、夏気分で過ごしたいな🎐🐬またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころは、
    夏の曲といえば💭
    コレしかないっ!😆✨

    Mrs. GREEN APPLEさんの🍏
    『青と夏』☀️🍉🌻

    特に好きな歌詞は、
    サビの『夏が始まった合図がした。』
    ってとこ!img

    音程も夏っぽくて✨
    歌ってて気持ちいの…///🩵

    紳士様の好きな曲は何かな?😯

    夏っぽい歌を聴いて🎤🎵
    これからはもっと、夏気分で過ごしたいな🎐🐬

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎩紳士様へ🎩

    7/21 00:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近のこころ、
    体感だとまだ春なんだけど😯🌸

    おんなじ紳士様いないかな?笑

    今日も『あ、7月か!😳』
    って、何回か思い出してた💦

    時が経つのは早い〜💭

    だからこそ、
    紳士様とのひとときを1分も、1秒も、
    大切に過ごしたいなと改めて感じた一日でしたimg
    いつもこころのこと見てくれてありがとう。

    そんな気分で退勤っ!😊
    明日はこころお休みだけど🍀
    紳士様の頭の片隅にでもこころがいてくれたら嬉しいです❤

    明日も日記も書くので、見てほしいな😆✨
    それでは、おやすみなさい🐑💤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎩紳士様へ🎩

    こんばんは!!紳士様🎩最近のこころ、体感だとまだ春なんだけど😯🌸おんなじ紳士様いないかな?笑今日も『あ、7月か!😳』って、何回か思い出してた💦時が経つのは早い〜💭だからこそ、紳士様とのひとときを1分も、1秒も、大切に過ごしたいなと改めて感じた一日でしたいつもこころのこと見てくれてありがとう。そんな気分で退勤っ!😊明日はこころお休みだけど🍀紳士様の頭の片隅にでもこころがいてくれたら嬉しいです❤明日も日記も書くので、見てほしいな😆✨それでは、おやすみなさい🐑💤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近のこころ、
    体感だとまだ春なんだけど😯🌸

    おんなじ紳士様いないかな?笑

    今日も『あ、7月か!😳』
    って、何回か思い出してた💦

    時が経つのは早い〜💭

    だからこそ、
    紳士様とのひとときを1分も、1秒も、
    大切に過ごしたいなと改めて感じた一日でしたimg
    いつもこころのこと見てくれてありがとう。

    そんな気分で退勤っ!😊
    明日はこころお休みだけど🍀
    紳士様の頭の片隅にでもこころがいてくれたら嬉しいです❤

    明日も日記も書くので、見てほしいな😆✨
    それでは、おやすみなさい🐑💤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見えちゃった?🩵

    7/20 17:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ある紳士様から🎵
    『スク水似合いそうだね😊』って言ってくれたので︎‪💕

    ちらっとお見せ!👀❤

    お写真だと伝わりにくい、
    このえっちな凹凸…( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)︎‪💕

    もし、お時間あったら、
    実際に見に来てほしいな🙌✨

    またあとでね( ˊᵕˋ* )🎶🤍

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見えちゃった?🩵

    こんにちは!!紳士様🎩ある紳士様から🎵『スク水似合いそうだね😊』って言ってくれたので︎‪💕ちらっとお見せ!👀❤お写真だと伝わりにくい、このえっちな凹凸…(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)︎‪💕もし、お時間あったら、実際に見に来てほしいな🙌✨またあとでね(ˊᵕˋ*)🎶🤍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ある紳士様から🎵
    『スク水似合いそうだね😊』って言ってくれたので︎‪💕

    ちらっとお見せ!👀❤

    お写真だと伝わりにくい、
    このえっちな凹凸…( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)︎‪💕

    もし、お時間あったら、
    実際に見に来てほしいな🙌✨

    またあとでね( ˊᵕˋ* )🎶🤍

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭なんだと思う?💭

    7/20 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころがモグモグしてるの➰😋
    なんだと思う?💭

    ふにゃふにゃの白い物体なんだけど😯

    正解は…

    ↓↓↓



























    紳士様がプレゼントしてくれた🎁
    『天使のはね🪽』っていうお菓子なの‎🤍



    ちょっと変わった形で💭
    食べても音が出なくて、
    ちょっぴりしょっぱいから😖
    ポップコーンみたいだったよ〜!🍿✨

    新食感だったなぁimg

    こころが知らない世界がまだいっぱい広がってるのかな?🤔
    これからも、紳士様と色んな初体験味わいたいです…🫣‪︎‪💕

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭なんだと思う?💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころがモグモグしてるの➰😋なんだと思う?💭ふにゃふにゃの白い物体なんだけど😯正解は…↓↓↓紳士様がプレゼントしてくれた🎁『天使のはね🪽』っていうお菓子なの‎🤍ちょっと変わった形で💭食べても音が出なくて、ちょっぴりしょっぱいから😖ポップコーンみたいだったよ〜!🍿✨新食感だったなぁこころが知らない世界がまだいっぱい広がってるのかな?🤔これからも、紳士様と色んな初体験味わいたいです…🫣‪︎‪💕いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころがモグモグしてるの➰😋
    なんだと思う?💭

    ふにゃふにゃの白い物体なんだけど😯

    正解は…

    ↓↓↓



























    紳士様がプレゼントしてくれた🎁
    『天使のはね🪽』っていうお菓子なの‎🤍



    ちょっと変わった形で💭
    食べても音が出なくて、
    ちょっぴりしょっぱいから😖
    ポップコーンみたいだったよ〜!🍿✨

    新食感だったなぁimg

    こころが知らない世界がまだいっぱい広がってるのかな?🤔
    これからも、紳士様と色んな初体験味わいたいです…🫣‪︎‪💕

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️見逃し注意⚠️

    7/20 14:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真のチアガールも🩵
    お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️見逃し注意⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真のチアガールも🩵お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真のチアガールも🩵
    お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤透けてた😳❤

    7/20 13:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよimg



    本日の合言葉は『クーリッシュ』です🩵

    最近暑いから💦
    アイス食べたくなるよね🍨
    こころは、ソフトクリームが食べたい〜😋🍦💭

    でも、ソフトクリームは持ち歩けないので😅
    今日も水分いっぱいゴクゴク‪しようね🫶︎‪💕

    あ、お写真は📸///
    上の方が透けてたり、、
    下の方がギリギリだったり😳‼️
    えちえちすぎた❤
    お店の新しいコスプレみたいです…(ฅωฅ`)︎‪💕

    いつもと違った刺激が欲しい方は、
    コスプレも頼んでみてね😍🎵

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤透けてた😳❤

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ本日の合言葉は『クーリッシュ』です🩵最近暑いから💦アイス食べたくなるよね🍨こころは、ソフトクリームが食べたい〜😋🍦💭でも、ソフトクリームは持ち歩けないので😅今日も水分いっぱいゴクゴク‪しようね🫶︎‪💕あ、お写真は📸///上の方が透けてたり、、下の方がギリギリだったり😳‼️えちえちすぎた❤お店の新しいコスプレみたいです…(ฅωฅ`)︎‪💕いつもと違った刺激が欲しい方は、コスプレも頼んでみてね😍🎵本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよimg



    本日の合言葉は『クーリッシュ』です🩵

    最近暑いから💦
    アイス食べたくなるよね🍨
    こころは、ソフトクリームが食べたい〜😋🍦💭

    でも、ソフトクリームは持ち歩けないので😅
    今日も水分いっぱいゴクゴク‪しようね🫶︎‪💕

    あ、お写真は📸///
    上の方が透けてたり、、
    下の方がギリギリだったり😳‼️
    えちえちすぎた❤
    お店の新しいコスプレみたいです…(ฅωฅ`)︎‪💕

    いつもと違った刺激が欲しい方は、
    コスプレも頼んでみてね😍🎵

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro