• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️ひみつだよ㊙️

    7/20 09:03

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は13時からいるよ〜img

    本当は昨日投稿しようと思ってたんだけど💭

    個人コスプレの👗
    おNEW🆕『メイドさん🫖』!!✨

    スタンプの下がどうなってるかは、、
    頼んでくれた紳士様とこころだけの秘密っ!🤫︎‪💕

    明日はお休みなので😢
    今日、思いっきり楽しみたいな🎵‎🤍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ㊙️ひみつだよ㊙️

    おはようございます!!紳士様🎩今日は13時からいるよ〜本当は昨日投稿しようと思ってたんだけど💭個人コスプレの👗おNEW🆕『メイドさん🫖』!!✨スタンプの下がどうなってるかは、、頼んでくれた紳士様とこころだけの秘密っ!🤫︎‪💕明日はお休みなので😢今日、思いっきり楽しみたいな🎵‎🤍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は13時からいるよ〜img

    本当は昨日投稿しようと思ってたんだけど💭

    個人コスプレの👗
    おNEW🆕『メイドさん🫖』!!✨

    スタンプの下がどうなってるかは、、
    頼んでくれた紳士様とこころだけの秘密っ!🤫︎‪💕

    明日はお休みなので😢
    今日、思いっきり楽しみたいな🎵‎🤍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵止まらないの…///🩵

    7/20 00:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤ちゅー!❤

    残りラスト枠かな?
    ラストらへんに空き枠あります( ´ ꒳ ` )ノ✨

    深夜にムラムラしちゃったあなた…🫣‪︎‪💕
    こころといっぱい気持ちいことしませんか?///

    こころも、、
    えっちな気持ちが止まらないの…(,,._.)🩷
    なんちゃって💦

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵止まらないの…///🩵

    こんばんは!!紳士様🎩こころ出勤ちゅー!❤残りラスト枠かな?ラストらへんに空き枠あります(´꒳`)ノ✨深夜にムラムラしちゃったあなた…🫣‪︎‪💕こころといっぱい気持ちいことしませんか?///こころも、、えっちな気持ちが止まらないの…(,,._.)🩷なんちゃって💦素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤ちゅー!❤

    残りラスト枠かな?
    ラストらへんに空き枠あります( ´ ꒳ ` )ノ✨

    深夜にムラムラしちゃったあなた…🫣‪︎‪💕
    こころといっぱい気持ちいことしませんか?///

    こころも、、
    えっちな気持ちが止まらないの…(,,._.)🩷
    なんちゃって💦

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷もっと見たい??🩷

    7/19 19:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に個人コスプレ頼んでいただきました!!img

    透け透けの制服です(/ω\*)🩷

    スタンプなしじゃ見せられない〜😵///
    実物を見たい方はぜひ会いに来て欲しいですっ❣️

    もっとえっちいのは、、
    あとで投稿するね( ´ ꒳ ` )ノ🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷もっと見たい??🩷

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に個人コスプレ頼んでいただきました!!透け透けの制服です(/ω\*)🩷スタンプなしじゃ見せられない〜😵///実物を見たい方はぜひ会いに来て欲しいですっ❣️もっとえっちいのは、、あとで投稿するね(´꒳`)ノ🎀💭ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に個人コスプレ頼んでいただきました!!img

    透け透けの制服です(/ω\*)🩷

    スタンプなしじゃ見せられない〜😵///
    実物を見たい方はぜひ会いに来て欲しいですっ❣️

    もっとえっちいのは、、
    あとで投稿するね( ´ ꒳ ` )ノ🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍彼シャツで待ってるね‎🤍

    7/19 17:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今週もお仕事とか、学校とか、家事とか…
    たくさんお疲れ様でした(´;ω;`)✨

    暑かったり寒かったり💦
    体調崩されてないか心配です😟

    紳士様のなかで、コロナになっちゃった方もいて👾
    また流行ってるみたい…(、._. )、
    早く元気になって欲しいな🥺✨

    こころは、なぜかコロナになったことなくて‎🤔
    耐性がついてるのかな💭

    でも今年に入って、
    2回風邪ひいちゃったから😅
    冷えないように気をつけなきゃ💦

    あ、、
    お写真みたいにして寝てたら風邪ひいちゃうね笑😂
    無防備な寝起きこころとイチャイチャしませんか?///❤
    彼シャツはお店のコスプレにあるので🎀
    ぜひぜひ頼んでみてね( ˊᵕˋ* )🎶

    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍彼シャツで待ってるね‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩今週もお仕事とか、学校とか、家事とか…たくさんお疲れ様でした(´;ω;`)✨暑かったり寒かったり💦体調崩されてないか心配です😟紳士様のなかで、コロナになっちゃった方もいて👾また流行ってるみたい…(、._.)、早く元気になって欲しいな🥺✨こころは、なぜかコロナになったことなくて‎🤔耐性がついてるのかな💭でも今年に入って、2回風邪ひいちゃったから😅冷えないように気をつけなきゃ💦あ、、お写真みたいにして寝てたら風邪ひいちゃうね笑😂無防備な寝起きこころとイチャイチャしませんか?///❤彼シャツはお店のコスプレにあるので🎀ぜひぜひ頼んでみてね(ˊᵕˋ*)🎶それではまたあとで👋ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今週もお仕事とか、学校とか、家事とか…
    たくさんお疲れ様でした(´;ω;`)✨

    暑かったり寒かったり💦
    体調崩されてないか心配です😟

    紳士様のなかで、コロナになっちゃった方もいて👾
    また流行ってるみたい…(、._. )、
    早く元気になって欲しいな🥺✨

    こころは、なぜかコロナになったことなくて‎🤔
    耐性がついてるのかな💭

    でも今年に入って、
    2回風邪ひいちゃったから😅
    冷えないように気をつけなきゃ💦

    あ、、
    お写真みたいにして寝てたら風邪ひいちゃうね笑😂
    無防備な寝起きこころとイチャイチャしませんか?///❤
    彼シャツはお店のコスプレにあるので🎀
    ぜひぜひ頼んでみてね( ˊᵕˋ* )🎶

    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎‪💕いつぶりかな…///︎‪💕

    7/19 16:01

    7/17 アパのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    マイガール登録してくれてました😳❣️

    ホテルの中に🏨
    先輩もいらしたらしくて😯

    こころと一緒にいるの、
    チラッと見られちゃったみたいꉂ🤭
    どんな感想お話したのか気になる〜💭👀✨

    そして、
    いつぶりか分からないくらいの、
    『ブラックこころ』だよ🖤🗝
    お店のコスプレの🎀
    セクシーランジェリーなの///

    大事なところが透けちゃってたから💦
    よ〜くみたらスタンプで隠してあるよ…(/ω\*)︎‪💕

    でも、途中で脱いじゃえっ!
    ってぬぎぬぎしたね笑😂
    何も着てない方がよかったみたい、、(ฅωฅ`)♥

    さわさわとなめなめで、
    こころが攻めてみたら🩷
    すぐ、すっごい元気になってくれたね///

    今回はあっという間に時間になっちゃったから😭
    次はもっと気持ちよくなって欲しいです🫣‪︎‪💕
    それと、
    お話あんまりできなかったから💦
    これから、Yちゃんのこと知っていきたいな
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕いつぶりかな…///︎‪💕

    7/17アパのご指名様初めましてのYちゃん✨マイガール登録してくれてました😳❣️ホテルの中に🏨先輩もいらしたらしくて😯こころと一緒にいるの、チラッと見られちゃったみたいꉂ🤭どんな感想お話したのか気になる〜💭👀✨そして、いつぶりか分からないくらいの、『ブラックこころ』だよ🖤🗝お店のコスプレの🎀セクシーランジェリーなの///大事なところが透けちゃってたから💦よ〜くみたらスタンプで隠してあるよ…(/ω\*)︎‪💕でも、途中で脱いじゃえっ!ってぬぎぬぎしたね笑😂何も着てない方がよかったみたい、、(ฅωฅ`)♥さわさわとなめなめで、こころが攻めてみたら🩷すぐ、すっごい元気になってくれたね///今回はあっという間に時間になっちゃったから😭次はもっと気持ちよくなって欲しいです🫣‪︎‪💕それと、お話あんまりできなかったから💦これから、Yちゃんのこと知っていきたいな٩(ˊᗜˋ*)و✨ここまで読んでくれてありがとう。

    7/17 アパのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    マイガール登録してくれてました😳❣️

    ホテルの中に🏨
    先輩もいらしたらしくて😯

    こころと一緒にいるの、
    チラッと見られちゃったみたいꉂ🤭
    どんな感想お話したのか気になる〜💭👀✨

    そして、
    いつぶりか分からないくらいの、
    『ブラックこころ』だよ🖤🗝
    お店のコスプレの🎀
    セクシーランジェリーなの///

    大事なところが透けちゃってたから💦
    よ〜くみたらスタンプで隠してあるよ…(/ω\*)︎‪💕

    でも、途中で脱いじゃえっ!
    ってぬぎぬぎしたね笑😂
    何も着てない方がよかったみたい、、(ฅωฅ`)♥

    さわさわとなめなめで、
    こころが攻めてみたら🩷
    すぐ、すっごい元気になってくれたね///

    今回はあっという間に時間になっちゃったから😭
    次はもっと気持ちよくなって欲しいです🫣‪︎‪💕
    それと、
    お話あんまりできなかったから💦
    これから、Yちゃんのこと知っていきたいな
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤特別にチラ見せ❤

    7/19 14:21

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のこころのコーデ🎀💭

    と!

    たまにしか投稿してないんだけど、、
    唇をチラ見せしちゃった(*-(  )チュッ♪🩷

    やっぱり夏は☀️🍉
    『ねっちゅーしょー?///︎‪💕』かなと思って!🫣‪❤

    紳士様、、ちゅーしてくれる?🥺︎‪💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤特別にチラ見せ❤

    こんばんは!!紳士様🎩今日のこころのコーデ🎀💭と!たまにしか投稿してないんだけど、、唇をチラ見せしちゃった(*-()チュッ♪🩷やっぱり夏は☀️🍉『ねっちゅーしょー?///︎‪💕』かなと思って!🫣‪❤紳士様、、ちゅーしてくれる?🥺︎‪💕まだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のこころのコーデ🎀💭

    と!

    たまにしか投稿してないんだけど、、
    唇をチラ見せしちゃった(*-(  )チュッ♪🩷

    やっぱり夏は☀️🍉
    『ねっちゅーしょー?///︎‪💕』かなと思って!🫣‪❤

    紳士様、、ちゅーしてくれる?🥺︎‪💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭なんの日💭

    7/19 14:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『ラーメンの日🍜』!!

    ということで…

    今日のこころの朝ごはんのパン!😆🍞

    ↓↓↓



    ラーメンのお写真がなかったから許して〜笑💦
    同じ食べ物だからいいかな??ꉂ🤭

    『シュガートースト』っていうのを‎🤍
    塗り塗りしたらパリパリで甘くて美味しいの!🍴😋

    こころのお腹は満たされたから❤
    次は…なんだかムラムラしてきちゃったかも( ,,._.,,)︎‪💕

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭なんの日💭

    こんにちは!!紳士様🎩今日は『ラーメンの日🍜』!!ということで…今日のこころの朝ごはんのパン!😆🍞↓↓↓ラーメンのお写真がなかったから許して〜笑💦同じ食べ物だからいいかな??ꉂ🤭『シュガートースト』っていうのを‎🤍塗り塗りしたらパリパリで甘くて美味しいの!🍴😋こころのお腹は満たされたから❤次は…なんだかムラムラしてきちゃったかも(,,._.,,)︎‪💕素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『ラーメンの日🍜』!!

    ということで…

    今日のこころの朝ごはんのパン!😆🍞

    ↓↓↓



    ラーメンのお写真がなかったから許して〜笑💦
    同じ食べ物だからいいかな??ꉂ🤭

    『シュガートースト』っていうのを‎🤍
    塗り塗りしたらパリパリで甘くて美味しいの!🍴😋

    こころのお腹は満たされたから❤
    次は…なんだかムラムラしてきちゃったかも( ,,._.,,)︎‪💕

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🚨今だけ🚨

    7/19 13:10

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の制服も🏫‎🤍
    お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🚨今だけ🚨

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の制服も🏫‎🤍お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の制服も🏫‎🤍
    お店のコスプレなので1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‼️目の前に‼️

    7/19 13:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩



    本日の合言葉は『サンオイル』です‪🔆‬

    最近あちちだよね😖
    太陽が出てると、こころ溶けちゃいそう‪💧‬

    この前、日焼けしないように、
    腕で顔をガードして歩いてたら、
    目の前の電柱にぶつかりそうになったよ笑😂
    紳士様も気をつけてね💦

    でも今日はそんなに暑くない?かな😯
    涼しいお部屋で🎐
    紳士様とアツアツのえっちなことしたいな…///❤

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‼️目の前に‼️

    こんにちは!!紳士様🎩本日の合言葉は『サンオイル』です‪🔆‬最近あちちだよね😖太陽が出てると、こころ溶けちゃいそう‪💧‬この前、日焼けしないように、腕で顔をガードして歩いてたら、目の前の電柱にぶつかりそうになったよ笑😂紳士様も気をつけてね💦でも今日はそんなに暑くない?かな😯涼しいお部屋で🎐紳士様とアツアツのえっちなことしたいな…///❤いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩



    本日の合言葉は『サンオイル』です‪🔆‬

    最近あちちだよね😖
    太陽が出てると、こころ溶けちゃいそう‪💧‬

    この前、日焼けしないように、
    腕で顔をガードして歩いてたら、
    目の前の電柱にぶつかりそうになったよ笑😂
    紳士様も気をつけてね💦

    でも今日はそんなに暑くない?かな😯
    涼しいお部屋で🎐
    紳士様とアツアツのえっちなことしたいな…///❤

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍意外な刺客🖤

    7/19 12:32

    7/17 マイステイズの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりの紳士様🎩✨
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰❤



    いろはすプレゼントありがとう🩵
    この時期は水分補給しなきゃだから😖
    タイミングバッチリだったよ✨

    それに、蚊に刺された話をしたら💭​
    蚊に愛されてることだねって言ってくれた!😆✨
    でも、蚊よりもHちゃんにもっと愛されたいな❤

    いつも笑顔にさせてくれる、
    ポジティブなHちゃんなんです!🐤︎‪💕
    また会えたら、こころの悩みを吹き飛ばしてほしいな👀🎶

    それと、
    次は早めに会いたいな︎‪💕なんて(,,- -,, )💦
    もっと、一緒に気持ちよくなっちゃお///🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍意外な刺客🖤

    7/17マイステイズの本指名様1ヶ月以上ぶりの紳士様🎩✨久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰❤いろはすプレゼントありがとう🩵この時期は水分補給しなきゃだから😖タイミングバッチリだったよ✨それに、蚊に刺された話をしたら💭​蚊に愛されてることだねって言ってくれた!😆✨でも、蚊よりもHちゃんにもっと愛されたいな❤いつも笑顔にさせてくれる、ポジティブなHちゃんなんです!🐤︎‪💕また会えたら、こころの悩みを吹き飛ばしてほしいな👀🎶それと、次は早めに会いたいな︎‪💕なんて(,,--,,)💦もっと、一緒に気持ちよくなっちゃお///🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    7/17 マイステイズの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりの紳士様🎩✨
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰❤



    いろはすプレゼントありがとう🩵
    この時期は水分補給しなきゃだから😖
    タイミングバッチリだったよ✨

    それに、蚊に刺された話をしたら💭​
    蚊に愛されてることだねって言ってくれた!😆✨
    でも、蚊よりもHちゃんにもっと愛されたいな❤

    いつも笑顔にさせてくれる、
    ポジティブなHちゃんなんです!🐤︎‪💕
    また会えたら、こころの悩みを吹き飛ばしてほしいな👀🎶

    それと、
    次は早めに会いたいな︎‪💕なんて(,,- -,, )💦
    もっと、一緒に気持ちよくなっちゃお///🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ゴクッ///❤

    7/19 11:30

    7/17 ローズベリーの本指名様img

    1週間ぶりのHちゃん︎‪💕
    いつも通りほろ酔いでおで迎え😊💭



    アクエリアスありがとう🙏︎‪💕
    ゴクゴクしたら💦
    飲みっぷりが良いって言われちゃった(/ω\*)❤

    そのあとソファで攻め攻めしてくれて🐥⸒⸒
    気持ちよくなってたの、、😖︎‪💕

    ベッドに行ったらこころが攻め🩷
    なめなめでいっぱい感じてくれたね///
    フィニッシュ新記録も達成できて嬉しかった😍
    また突然のお誘い待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ゴクッ///❤

    7/17ローズベリーの本指名様1週間ぶりのHちゃん︎‪💕いつも通りほろ酔いでおで迎え😊💭アクエリアスありがとう🙏︎‪💕ゴクゴクしたら💦飲みっぷりが良いって言われちゃった(/ω\*)❤そのあとソファで攻め攻めしてくれて🐥⸒⸒気持ちよくなってたの、、😖︎‪💕ベッドに行ったらこころが攻め🩷なめなめでいっぱい感じてくれたね///フィニッシュ新記録も達成できて嬉しかった😍また突然のお誘い待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/17 ローズベリーの本指名様img

    1週間ぶりのHちゃん︎‪💕
    いつも通りほろ酔いでおで迎え😊💭



    アクエリアスありがとう🙏︎‪💕
    ゴクゴクしたら💦
    飲みっぷりが良いって言われちゃった(/ω\*)❤

    そのあとソファで攻め攻めしてくれて🐥⸒⸒
    気持ちよくなってたの、、😖︎‪💕

    ベッドに行ったらこころが攻め🩷
    なめなめでいっぱい感じてくれたね///
    フィニッシュ新記録も達成できて嬉しかった😍
    また突然のお誘い待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳初対面😳

    7/19 11:01

    7/17 41のご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    久しぶりのデリに❤
    こころを選んでくれました!!img

    初対面で緊張してたのか😳
    2人ともドキドキだったけど💓‪
    シャワーで洗いっこしたら𓂃🫧‪
    表情がほぐれってったね( ,,._.,,)🎀💭

    べっどでは、
    攻めて攻められて///
    たくさん感じちゃった︎‪💕
    すまたでいっぱい気持ちよくなってくれたね(∩´∀`∩)❤

    今回は、こころが遅れちゃって💦
    時間が短くなっちゃったけど、
    『また会いたい😆』って言ってくれて✨
    すっごく嬉しかったよ〜!!⸜(*˙˘˙*)⸝🩷
    またあえる日まで楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳初対面😳

    7/1741のご指名様初めましてのTちゃん✨久しぶりのデリに❤こころを選んでくれました!!初対面で緊張してたのか😳2人ともドキドキだったけど💓‪シャワーで洗いっこしたら𓂃🫧‪表情がほぐれってったね(,,._.,,)🎀💭べっどでは、攻めて攻められて///たくさん感じちゃった︎‪💕すまたでいっぱい気持ちよくなってくれたね(∩´∀`∩)❤今回は、こころが遅れちゃって💦時間が短くなっちゃったけど、『また会いたい😆』って言ってくれて✨すっごく嬉しかったよ〜!!⸜(*˙˘˙*)⸝🩷またあえる日まで楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/17 41のご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    久しぶりのデリに❤
    こころを選んでくれました!!img

    初対面で緊張してたのか😳
    2人ともドキドキだったけど💓‪
    シャワーで洗いっこしたら𓂃🫧‪
    表情がほぐれってったね( ,,._.,,)🎀💭

    べっどでは、
    攻めて攻められて///
    たくさん感じちゃった︎‪💕
    すまたでいっぱい気持ちよくなってくれたね(∩´∀`∩)❤

    今回は、こころが遅れちゃって💦
    時間が短くなっちゃったけど、
    『また会いたい😆』って言ってくれて✨
    すっごく嬉しかったよ〜!!⸜(*˙˘˙*)⸝🩷
    またあえる日まで楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💘恋の予感💘

    7/18 21:49

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    おそらく去年の夏以来で🎐🍧🫧

    今日、『スイカ』食べたの〜!😆🍉

    そしたら、
    すっごい甘くて🥺🩷
    お菓子食べてるみたいだった!笑

    美味しくてパクパク食べちゃったなぁ🎶🤍
    スイカに恋しちゃいそう︎‪(/ω\*)💕

    でも、今日は紳士様に会えなかったので、
    こころ、寂しかったですimg

    明日は、紳士様と一緒に気持ちよくなって///
    トロトロになりたいな︎‪💕💦

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💘恋の予感💘

    こんばんは!!紳士様🎩おそらく去年の夏以来で🎐🍧🫧今日、『スイカ』食べたの〜!😆🍉そしたら、すっごい甘くて🥺🩷お菓子食べてるみたいだった!笑美味しくてパクパク食べちゃったなぁ🎶🤍スイカに恋しちゃいそう︎‪(/ω\*)💕でも、今日は紳士様に会えなかったので、こころ、寂しかったです明日は、紳士様と一緒に気持ちよくなって///トロトロになりたいな︎‪💕💦いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    おそらく去年の夏以来で🎐🍧🫧

    今日、『スイカ』食べたの〜!😆🍉

    そしたら、
    すっごい甘くて🥺🩷
    お菓子食べてるみたいだった!笑

    美味しくてパクパク食べちゃったなぁ🎶🤍
    スイカに恋しちゃいそう︎‪(/ω\*)💕

    でも、今日は紳士様に会えなかったので、
    こころ、寂しかったですimg

    明日は、紳士様と一緒に気持ちよくなって///
    トロトロになりたいな︎‪💕💦

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎‪💕攻め合いっこ︎‪💕

    7/18 21:26

    7/16 EXリゾートの本指名様img

    お会いしたのは1ヶ月ぶり!✨
    そんなに経ったっけ💦って、2人でビックリだったね😳



    急に呼んでくれたのに🤲🏻🧡‎ ̖́-
    差し入れ用意してくれてありがとう😭✨

    体に気遣ってくれるR-1と❤
    最近、Kちゃんイチオシのショコラ🍫
    お家で食べたらめっちゃ美味しくて!!
    こころが好きな味だったよ(ㅅ´꒳` )✨

    べっどでは攻め合いっこして///
    なめなめでお互い感じちゃったね︎‪💕

    感じてるKちゃんを見たら、
    攻めたくなっちゃって!( *´艸`)❤
    いっぱい攻撃しちゃった💦
    最後はスゴいことになったね///

    ちょっとお話してたら、
    すぐ時間になっちゃった😖
    これからもKちゃんのこともっと知って🎶🤍
    もっと仲良くなりたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕攻め合いっこ︎‪💕

    7/16EXリゾートの本指名様お会いしたのは1ヶ月ぶり!✨そんなに経ったっけ💦って、2人でビックリだったね😳急に呼んでくれたのに🤲🏻🧡‎̖́-差し入れ用意してくれてありがとう😭✨体に気遣ってくれるR-1と❤最近、Kちゃんイチオシのショコラ🍫お家で食べたらめっちゃ美味しくて!!こころが好きな味だったよ(ㅅ´꒳`)✨べっどでは攻め合いっこして///なめなめでお互い感じちゃったね︎‪💕感じてるKちゃんを見たら、攻めたくなっちゃって!(*´艸`)❤いっぱい攻撃しちゃった💦最後はスゴいことになったね///ちょっとお話してたら、すぐ時間になっちゃった😖これからもKちゃんのこともっと知って🎶🤍もっと仲良くなりたいです😍ここまで読んでくれてありがとう。

    7/16 EXリゾートの本指名様img

    お会いしたのは1ヶ月ぶり!✨
    そんなに経ったっけ💦って、2人でビックリだったね😳



    急に呼んでくれたのに🤲🏻🧡‎ ̖́-
    差し入れ用意してくれてありがとう😭✨

    体に気遣ってくれるR-1と❤
    最近、Kちゃんイチオシのショコラ🍫
    お家で食べたらめっちゃ美味しくて!!
    こころが好きな味だったよ(ㅅ´꒳` )✨

    べっどでは攻め合いっこして///
    なめなめでお互い感じちゃったね︎‪💕

    感じてるKちゃんを見たら、
    攻めたくなっちゃって!( *´艸`)❤
    いっぱい攻撃しちゃった💦
    最後はスゴいことになったね///

    ちょっとお話してたら、
    すぐ時間になっちゃった😖
    これからもKちゃんのこともっと知って🎶🤍
    もっと仲良くなりたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍‎びっしょり🤍

    7/18 16:01

    7/15 ローズベリーの本指名様img

    もうすぐ会えるよってメッセージをもらっていたから💬
    お誘いいただけて✨
    やったぁー!!って心から嬉しかったよ😆🎶🤍

    お昼だったから、
    汗でびしょびしょのこころにびっくりしてたね💦
    恥ずかしかったァ///︎‪💕
    そんなこころでもぬぎぬぎしてくれる🎀💭
    優しいKちゃんっ!!😳🎩

    ベッドでこころが感じちゃうとこを🫣‪
    いっぱい攻め攻めしてくれたよ♥
    Mちゃんもすまたでいっぱい感じてくれたね///
    2人で感じ合えるのって最高…(ฅωฅ`)︎‪💕

    そのあとは、
    こころに似てるアイドルさんのお話してくれたね🎤🩵
    性格が天然なとこも似てるって言ってくれたの🤲´-
    こころが天然な自覚はないけどなぁ笑💭

    Mちゃんとの楽しい時間を思い出してたら📷💭
    また、すぐ会いたくなっちゃう…🥺💕

    これからも、わちゃわちゃお話いっぱいして🎶
    えっちなことして気持ちよくなりたいな( ,,._.,,)❤
    次は来月、会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍‎びっしょり🤍

    7/15ローズベリーの本指名様もうすぐ会えるよってメッセージをもらっていたから💬お誘いいただけて✨やったぁー!!って心から嬉しかったよ😆🎶🤍お昼だったから、汗でびしょびしょのこころにびっくりしてたね💦恥ずかしかったァ///︎‪💕そんなこころでもぬぎぬぎしてくれる🎀💭優しいKちゃんっ!!😳🎩ベッドでこころが感じちゃうとこを🫣‪いっぱい攻め攻めしてくれたよ♥Mちゃんもすまたでいっぱい感じてくれたね///2人で感じ合えるのって最高…(ฅωฅ`)︎‪💕そのあとは、こころに似てるアイドルさんのお話してくれたね🎤🩵性格が天然なとこも似てるって言ってくれたの🤲´-こころが天然な自覚はないけどなぁ笑💭Mちゃんとの楽しい時間を思い出してたら📷💭また、すぐ会いたくなっちゃう…🥺💕これからも、わちゃわちゃお話いっぱいして🎶えっちなことして気持ちよくなりたいな(,,._.,,)❤次は来月、会えるの楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/15 ローズベリーの本指名様img

    もうすぐ会えるよってメッセージをもらっていたから💬
    お誘いいただけて✨
    やったぁー!!って心から嬉しかったよ😆🎶🤍

    お昼だったから、
    汗でびしょびしょのこころにびっくりしてたね💦
    恥ずかしかったァ///︎‪💕
    そんなこころでもぬぎぬぎしてくれる🎀💭
    優しいKちゃんっ!!😳🎩

    ベッドでこころが感じちゃうとこを🫣‪
    いっぱい攻め攻めしてくれたよ♥
    Mちゃんもすまたでいっぱい感じてくれたね///
    2人で感じ合えるのって最高…(ฅωฅ`)︎‪💕

    そのあとは、
    こころに似てるアイドルさんのお話してくれたね🎤🩵
    性格が天然なとこも似てるって言ってくれたの🤲´-
    こころが天然な自覚はないけどなぁ笑💭

    Mちゃんとの楽しい時間を思い出してたら📷💭
    また、すぐ会いたくなっちゃう…🥺💕

    これからも、わちゃわちゃお話いっぱいして🎶
    えっちなことして気持ちよくなりたいな( ,,._.,,)❤
    次は来月、会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⚠️大事ー!!⚠️

    7/18 12:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、来週のシフト更新しましたimg
    詳細はプロフィールにて✨

    そして、⚠️大事なこと⚠️

    ↓↓↓

    29日(月)はこころお休み‪💧‬
    30日(火)~1日(木)は店休日となってます🐰

    なので、しばらく紳士様に会えなくなっちゃうの〜😭😭


    7月ラストは28日(日)だよ- ̗̀📢
    お時間のある方は、絶対会いに来て欲しいなっ!!img

    まだまだ夏の思い出🎐🍧🫧
    紳士様と一緒に作っていきたいです🎩🫶🏻︎‪💕

    事前予約、当日予約いつでもお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️大事ー!!⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、来週のシフト更新しました詳細はプロフィールにて✨そして、⚠️大事なこと⚠️↓↓↓29日(月)はこころお休み‪💧‬30日(火)~1日(木)は店休日となってます🐰なので、しばらく紳士様に会えなくなっちゃうの〜😭😭7月ラストは28日(日)だよ-̗̀📢お時間のある方は、絶対会いに来て欲しいなっ!!まだまだ夏の思い出🎐🍧🫧紳士様と一緒に作っていきたいです🎩🫶🏻︎‪💕事前予約、当日予約いつでもお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、来週のシフト更新しましたimg
    詳細はプロフィールにて✨

    そして、⚠️大事なこと⚠️

    ↓↓↓

    29日(月)はこころお休み‪💧‬
    30日(火)~1日(木)は店休日となってます🐰

    なので、しばらく紳士様に会えなくなっちゃうの〜😭😭


    7月ラストは28日(日)だよ- ̗̀📢
    お時間のある方は、絶対会いに来て欲しいなっ!!img

    まだまだ夏の思い出🎐🍧🫧
    紳士様と一緒に作っていきたいです🎩🫶🏻︎‪💕

    事前予約、当日予約いつでもお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭〇になってみた💭

    7/18 11:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころ、昨日ビックリしたことがあったのimg
    足がかゆいなぁと思って🤔
    気のせいか〜って思ってたけど、

    見てみたら👀✨

    ↓↓↓

    気づかないうちに蚊に刺されてた!😖💦

    夏らしいなぁってしみじみ思ったのと🍉🌻

    蚊に刺されやすいO型の使命だなって😅
    ひしひし感じました( ・-・)💭
    かゆい〜🥺

    ということで、
    『蚊になったこころ🍀』のお写真だよ!笑ꉂ🤭

    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕
    お写真からも伝わると思うけど🎶🤍
    わちゃいちゃ楽しかった様子はお礼日記にて!💌

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokoro_lovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭〇になってみた💭

    おはようございます!!紳士様🎩こころ、昨日ビックリしたことがあったの足がかゆいなぁと思って🤔気のせいか〜って思ってたけど、見てみたら👀✨↓↓↓気づかないうちに蚊に刺されてた!😖💦夏らしいなぁってしみじみ思ったのと🍉🌻蚊に刺されやすいO型の使命だなって😅ひしひし感じました(・-・)💭かゆい〜🥺ということで、『蚊になったこころ🍀』のお写真だよ!笑ꉂ🤭紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕お写真からも伝わると思うけど🎶🤍わちゃいちゃ楽しかった様子はお礼日記にて!💌またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokoro_lovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころ、昨日ビックリしたことがあったのimg
    足がかゆいなぁと思って🤔
    気のせいか〜って思ってたけど、

    見てみたら👀✨

    ↓↓↓

    気づかないうちに蚊に刺されてた!😖💦

    夏らしいなぁってしみじみ思ったのと🍉🌻

    蚊に刺されやすいO型の使命だなって😅
    ひしひし感じました( ・-・)💭
    かゆい〜🥺

    ということで、
    『蚊になったこころ🍀』のお写真だよ!笑ꉂ🤭

    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕
    お写真からも伝わると思うけど🎶🤍
    わちゃいちゃ楽しかった様子はお礼日記にて!💌

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokoro_lovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍉この夏はコレで乗り切ろう‪🔆‬

    7/17 20:45

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ついさっき‼️
    紳士様に、こころが飲んでるとこ撮ってもらったの〜📸︎‪💕

    『ゴクゴクっ💦』って、
    喉が鳴っちゃうのが恥ずかしいんだけど…🥺///

    こころがゴクゴクする度に💦
    爆笑してくれるꉂ🤣𐤔
    笑顔が素敵な紳士様だから💕
    あんまり気にしないで飲めたぁ(/◎\)ゴクゴクッ🩵

    この時期は、
    水分補給しないと、、
    元気にイチャイチャ出来ないから😖🥤
    この日記を見てくれた紳士様は🎩
    いっぱいごっくんしてね(/// ^///)❤️

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍉この夏はコレで乗り切ろう‪🔆‬

    こんばんは!!紳士様🎩ついさっき‼️紳士様に、こころが飲んでるとこ撮ってもらったの〜📸︎‪💕『ゴクゴクっ💦』って、喉が鳴っちゃうのが恥ずかしいんだけど…🥺///こころがゴクゴクする度に💦爆笑してくれるꉂ🤣𐤔笑顔が素敵な紳士様だから💕あんまり気にしないで飲めたぁ(/◎\)ゴクゴクッ🩵この時期は、水分補給しないと、、元気にイチャイチャ出来ないから😖🥤この日記を見てくれた紳士様は🎩いっぱいごっくんしてね(///^///)❤️それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ついさっき‼️
    紳士様に、こころが飲んでるとこ撮ってもらったの〜📸︎‪💕

    『ゴクゴクっ💦』って、
    喉が鳴っちゃうのが恥ずかしいんだけど…🥺///

    こころがゴクゴクする度に💦
    爆笑してくれるꉂ🤣𐤔
    笑顔が素敵な紳士様だから💕
    あんまり気にしないで飲めたぁ(/◎\)ゴクゴクッ🩵

    この時期は、
    水分補給しないと、、
    元気にイチャイチャ出来ないから😖🥤
    この日記を見てくれた紳士様は🎩
    いっぱいごっくんしてね(/// ^///)❤️

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷成長期??///🩷

    7/17 19:21

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日からある選手権が開催されてるらしい!😳

    こころは出場しないけど‪💧‬
    もっと大きくなったら出場できるかも?…🤭︎‪💕

    紳士様に、もっと、おっきくしてほしいな(/ω\*)❤
    なんて💦

    なんのことか分かったら、
    えっちな紳士様だね😉⋆꙳

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷成長期??///🩷

    こんばんは!!紳士様🎩今日からある選手権が開催されてるらしい!😳こころは出場しないけど‪💧‬もっと大きくなったら出場できるかも?…🤭︎‪💕紳士様に、もっと、おっきくしてほしいな(/ω\*)❤なんて💦なんのことか分かったら、えっちな紳士様だね😉⋆꙳まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日からある選手権が開催されてるらしい!😳

    こころは出場しないけど‪💧‬
    もっと大きくなったら出場できるかも?…🤭︎‪💕

    紳士様に、もっと、おっきくしてほしいな(/ω\*)❤
    なんて💦

    なんのことか分かったら、
    えっちな紳士様だね😉⋆꙳

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎶ひそかに思ってる🎶

    7/17 18:27

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん✨



    本日の合言葉は『ビーチボール🏖』です!

    こころも浜辺でビーチボールで遊んでみたいなぁimg︎‪💕
    でも、紳士様と一緒ならなんでも楽しそう!ꉂ🤭🎶

    ちなみに、このお写真は、
    個人コスプレなので( ,,._.,,)🎀💭
    えっちいこころが見たい方はぜひ…///

    いつでもお誘いお待ちしてます📞︎‪💕
    またあとでね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎶ひそかに思ってる🎶

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん✨本日の合言葉は『ビーチボール🏖』です!こころも浜辺でビーチボールで遊んでみたいなぁ︎‪💕でも、紳士様と一緒ならなんでも楽しそう!ꉂ🤭🎶ちなみに、このお写真は、個人コスプレなので(,,._.,,)🎀💭えっちいこころが見たい方はぜひ…///いつでもお誘いお待ちしてます📞︎‪💕またあとでね🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん✨



    本日の合言葉は『ビーチボール🏖』です!

    こころも浜辺でビーチボールで遊んでみたいなぁimg︎‪💕
    でも、紳士様と一緒ならなんでも楽しそう!ꉂ🤭🎶

    ちなみに、このお写真は、
    個人コスプレなので( ,,._.,,)🎀💭
    えっちいこころが見たい方はぜひ…///

    いつでもお誘いお待ちしてます📞︎‪💕
    またあとでね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro