• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤電マで寸止め...😳❤

    6/29 10:29

    img6/27 アマリスの本指名様img

    今月も会えたから✨
    月1こころ達成ー!!🎉



    こころがダイエット中ということで🍔🍰🚫
    ちっちゃいじゃがりこをいただきました🥔‎🤍
    特茶もー!🍵✨
    いつも準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎

    まったりソファでお話してたけど、
    いつのまにか『ち〇び探し』になってた!笑🧐❤
    でも今回はすぐ見つかっちゃったね💦

    ベッドに行ったら、
    再び『ちく〇探し』ー!!笑ꉂ🤭
    次はなかなか見つけられなかったみたい💭

    見つけられた後は、
    オオカミみたいに攻められて...(〃ω〃)︎💕︎︎
    逃げられなくなってた〜😣❤️
    攻められ好きのこころが好きなやつ///

    それに、
    コスプレ​​​着ながら、​​​​電マで攻め攻め😳💓
    気持ちいところで止められて💦
    もっと気持ちよくなって止められて💦💦
    Aちゃんにイジワルされたぁ😤‼️

    交代して攻め攻めしたら、
    いっぱい感じてくれて🤲´-
    なめなめで元気にフィニッシュ♡

    来月も月1こころできたらいいなぁ︎💕︎︎
    っていうのと、
    月1以上も会いたいなって欲張りなこころだけど( ´艸`)❤

    一緒にいて落ち着くAちゃんがいてくれるからこそ✨
    こころもとっても幸せを感じられます🕊‎🤍
    これからもたくさん仲良くしてくれたら嬉しいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    ❤電マで寸止め...😳❤

    6/27アマリスの本指名様今月も会えたから✨月1こころ達成ー!!🎉こころがダイエット中ということで🍔🍰🚫ちっちゃいじゃがりこをいただきました🥔‎🤍特茶もー!🍵✨いつも準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳`)︎💕︎︎まったりソファでお話してたけど、いつのまにか『ち〇び探し』になってた!笑🧐❤でも今回はすぐ見つかっちゃったね💦ベッドに行ったら、再び『ちく〇探し』ー!!笑ꉂ🤭次はなかなか見つけられなかったみたい💭見つけられた後は、オオカミみたいに攻められて...(〃ω〃)︎💕︎︎逃げられなくなってた〜😣❤️攻められ好きのこころが好きなやつ///それに、コスプレ​​​着ながら、​​​​電マで攻め攻め😳💓気持ちいところで止められて💦もっと気持ちよくなって止められて💦💦Aちゃんにイジワルされたぁ😤‼️交代して攻め攻めしたら、いっぱい感じてくれて🤲´-なめなめで元気にフィニッシュ♡来月も月1こころできたらいいなぁ︎💕︎︎っていうのと、月1以上も会いたいなって欲張りなこころだけど(´艸`)❤一緒にいて落ち着くAちゃんがいてくれるからこそ✨こころもとっても幸せを感じられます🕊‎🤍これからもたくさん仲良くしてくれたら嬉しいですここまで読んでくれてありがとう。

    img6/27 アマリスの本指名様img

    今月も会えたから✨
    月1こころ達成ー!!🎉



    こころがダイエット中ということで🍔🍰🚫
    ちっちゃいじゃがりこをいただきました🥔‎🤍
    特茶もー!🍵✨
    いつも準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎

    まったりソファでお話してたけど、
    いつのまにか『ち〇び探し』になってた!笑🧐❤
    でも今回はすぐ見つかっちゃったね💦

    ベッドに行ったら、
    再び『ちく〇探し』ー!!笑ꉂ🤭
    次はなかなか見つけられなかったみたい💭

    見つけられた後は、
    オオカミみたいに攻められて...(〃ω〃)︎💕︎︎
    逃げられなくなってた〜😣❤️
    攻められ好きのこころが好きなやつ///

    それに、
    コスプレ​​​着ながら、​​​​電マで攻め攻め😳💓
    気持ちいところで止められて💦
    もっと気持ちよくなって止められて💦💦
    Aちゃんにイジワルされたぁ😤‼️

    交代して攻め攻めしたら、
    いっぱい感じてくれて🤲´-
    なめなめで元気にフィニッシュ♡

    来月も月1こころできたらいいなぁ︎💕︎︎
    っていうのと、
    月1以上も会いたいなって欲張りなこころだけど( ´艸`)❤

    一緒にいて落ち着くAちゃんがいてくれるからこそ✨
    こころもとっても幸せを感じられます🕊‎🤍
    これからもたくさん仲良くしてくれたら嬉しいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    🩷ぬるぬる絶頂🩷

    6/29 09:50

    img6/28 アマリスの本指名様img

    いきなり呼んでくれて✨
    すんごく嬉しかったよ〜😆!!
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🙏❤

    目が合うとにこにこしてくれる︎💕︎︎
    笑顔が素敵なSちゃん🎩✨
    シャワーで洗いっこも楽しかったし😚🎶

    今回初めて!
    お風呂にざぶ〜んしたね🛁🫧
    一緒にぬくぬくできて火照っちゃいそうだったよ🙈♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドでは攻め合いっこ///
    2人とも、こしょがしいさんだったから😅
    気持ちいところを探りながらイチャイチャ♥️

    ローションでヌルヌルにしたら🧴
    感度がだんだん上がってきて︎💕︎︎
    すまたでフィニッシュ♡

    次は一緒にご飯とか食べるのも楽しそうってお話してたね😋🍚
    すぐ会えるって言ってくれたから🤲´-
    またSちゃんに会えるの楽しみにしてるね︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷ぬるぬる絶頂🩷

    6/28アマリスの本指名様いきなり呼んでくれて✨すんごく嬉しかったよ〜😆!!お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🙏❤目が合うとにこにこしてくれる︎💕︎︎笑顔が素敵なSちゃん🎩✨シャワーで洗いっこも楽しかったし😚🎶今回初めて!お風呂にざぶ〜んしたね🛁🫧一緒にぬくぬくできて火照っちゃいそうだったよ🙈♨️𓈒𓂂𓏸ベッドでは攻め合いっこ///2人とも、こしょがしいさんだったから😅気持ちいところを探りながらイチャイチャ♥️ローションでヌルヌルにしたら🧴感度がだんだん上がってきて︎💕︎︎すまたでフィニッシュ♡次は一緒にご飯とか食べるのも楽しそうってお話してたね😋🍚すぐ会えるって言ってくれたから🤲´-またSちゃんに会えるの楽しみにしてるね︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/28 アマリスの本指名様img

    いきなり呼んでくれて✨
    すんごく嬉しかったよ〜😆!!
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🙏❤

    目が合うとにこにこしてくれる︎💕︎︎
    笑顔が素敵なSちゃん🎩✨
    シャワーで洗いっこも楽しかったし😚🎶

    今回初めて!
    お風呂にざぶ〜んしたね🛁🫧
    一緒にぬくぬくできて火照っちゃいそうだったよ🙈♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドでは攻め合いっこ///
    2人とも、こしょがしいさんだったから😅
    気持ちいところを探りながらイチャイチャ♥️

    ローションでヌルヌルにしたら🧴
    感度がだんだん上がってきて︎💕︎︎
    すまたでフィニッシュ♡

    次は一緒にご飯とか食べるのも楽しそうってお話してたね😋🍚
    すぐ会えるって言ってくれたから🤲´-
    またSちゃんに会えるの楽しみにしてるね︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵予告します🩵

    6/29 08:07

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、マイクロビキニのお写真を撮ってもらったんだけど📸
    動画も撮ってもらったの‼️

    個人的に、こころ的に、
    過去最高に好きな動画になったのでimg

    乞うご期待💕🫶🏻

    12時に投稿するねimg

    またあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵予告します🩵

    おはようございます!!紳士様🎩昨日、マイクロビキニのお写真を撮ってもらったんだけど📸動画も撮ってもらったの‼️個人的に、こころ的に、過去最高に好きな動画になったので乞うご期待💕🫶🏻12時に投稿するねまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、マイクロビキニのお写真を撮ってもらったんだけど📸
    動画も撮ってもらったの‼️

    個人的に、こころ的に、
    過去最高に好きな動画になったのでimg

    乞うご期待💕🫶🏻

    12時に投稿するねimg

    またあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵本日の振り返り🩵

    6/28 22:23

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、素敵な紳士様に撮ってもらったので📸
    遠近法か何かで💦
    すんごい細く見えるけど、こんなに細くないよっ笑ꉂ🤭

    今日もいっぱい紳士様に会えてはっぴーでした!!img

    心暖かい紳士様に恵まれて🍀
    時にはえっちなことして///
    楽しい思い出がいっぱい増えて嬉しいの😚🎶

    クーラーの寒さに凍えるこころでも:(´◦ω◦`):
    ぽかぽかになっちゃうくらい🔆
    優しい紳士様のおかげで、毎日楽しいです!!🌷

    明日も出勤なので✨
    お時間のある方はぜひ会いに来て欲しいなimg

    あ、大事なこと!
    明日も『ラヴィンデー』なので🩷
    お安くなってます( ´ ꒳ ` )ノ✨
    ぜひこころと遊んでほしいです🍒

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵本日の振り返り🩵

    こんばんは!!紳士様🎩お写真は、素敵な紳士様に撮ってもらったので📸遠近法か何かで💦すんごい細く見えるけど、こんなに細くないよっ笑ꉂ🤭今日もいっぱい紳士様に会えてはっぴーでした!!❤心暖かい紳士様に恵まれて🍀時にはえっちなことして///楽しい思い出がいっぱい増えて嬉しいの😚🎶クーラーの寒さに凍えるこころでも:(´◦ω◦`):ぽかぽかになっちゃうくらい🔆優しい紳士様のおかげで、毎日楽しいです!!🌷明日も出勤なので✨お時間のある方はぜひ会いに来て欲しいなあ、大事なこと!明日も『ラヴィンデー』なので🩷お安くなってます(´꒳`)ノ✨ぜひこころと遊んでほしいです🍒またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、素敵な紳士様に撮ってもらったので📸
    遠近法か何かで💦
    すんごい細く見えるけど、こんなに細くないよっ笑ꉂ🤭

    今日もいっぱい紳士様に会えてはっぴーでした!!img

    心暖かい紳士様に恵まれて🍀
    時にはえっちなことして///
    楽しい思い出がいっぱい増えて嬉しいの😚🎶

    クーラーの寒さに凍えるこころでも:(´◦ω◦`):
    ぽかぽかになっちゃうくらい🔆
    優しい紳士様のおかげで、毎日楽しいです!!🌷

    明日も出勤なので✨
    お時間のある方はぜひ会いに来て欲しいなimg

    あ、大事なこと!
    明日も『ラヴィンデー』なので🩷
    お安くなってます( ´ ꒳ ` )ノ✨
    ぜひこころと遊んでほしいです🍒

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👘透け透け浴衣...🩷

    6/28 16:43

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜😆✨
    透け透けなこころの『浴衣👘♡』

    おっ㊙️いは、見えちゃってるから…///
    お手手で隠しました、、🙊︎💕︎︎

    それと、
    よく見てみると👀💭
    Tバックも透けてるの...!😳🩵

    またあとで、
    もっとえちえちなお写真とか📸
    動画もあるから💭
    お楽しみにしててね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👘透け透け浴衣...🩷

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜😆✨透け透けなこころの『浴衣👘♡』おっ㊙️いは、見えちゃってるから…///お手手で隠しました、、🙊︎💕︎︎それと、よく見てみると👀💭Tバックも透けてるの...!😳🩵またあとで、もっとえちえちなお写真とか📸動画もあるから💭お楽しみにしててね😉✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜😆✨
    透け透けなこころの『浴衣👘♡』

    おっ㊙️いは、見えちゃってるから…///
    お手手で隠しました、、🙊︎💕︎︎

    それと、
    よく見てみると👀💭
    Tバックも透けてるの...!😳🩵

    またあとで、
    もっとえちえちなお写真とか📸
    動画もあるから💭
    お楽しみにしててね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💗ぽっちを探せ...🙈💗

    6/28 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こちらは、こころのぽっち...( ,,._.,,)︎💕︎︎

    見つけられたかな?👀💭

    恥ずかしいけど、、
    ある紳士様に🎩
    『ぽっち』が好きって言われたから❤
    お写真探してみたの〜!!ꉂ🤭✨

    ぽっちが見えちゃうくらい///
    お洋服の生地が薄いのー!😳
    個人コスプレなので👗❤
    気になる方はぜひ頼んでみてね😆✨


    よーく見たら、
    下の方も透け透けだよ...‎🤍

    ↓↓↓

    そして!!
    ただ今『ラヴィンデー』開催中なので🎪
    お得に遊べるよ\( ´ω` )/✨
    お時間のある方はぜったい会いに来て欲しいな😍

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💗ぽっちを探せ...🙈💗

    こんにちは!!紳士様🎩こちらは、こころのぽっち...(,,._.,,)︎💕︎︎見つけられたかな?👀💭恥ずかしいけど、、ある紳士様に🎩『ぽっち』が好きって言われたから❤お写真探してみたの〜!!ꉂ🤭✨ぽっちが見えちゃうくらい///お洋服の生地が薄いのー!😳個人コスプレなので👗❤気になる方はぜひ頼んでみてね😆✨よーく見たら、下の方も透け透けだよ...‎🤍↓↓↓そして!!ただ今『ラヴィンデー』開催中なので🎪お得に遊べるよ\(´ω`)/✨お時間のある方はぜったい会いに来て欲しいな😍またあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こちらは、こころのぽっち...( ,,._.,,)︎💕︎︎

    見つけられたかな?👀💭

    恥ずかしいけど、、
    ある紳士様に🎩
    『ぽっち』が好きって言われたから❤
    お写真探してみたの〜!!ꉂ🤭✨

    ぽっちが見えちゃうくらい///
    お洋服の生地が薄いのー!😳
    個人コスプレなので👗❤
    気になる方はぜひ頼んでみてね😆✨


    よーく見たら、
    下の方も透け透けだよ...‎🤍

    ↓↓↓

    そして!!
    ただ今『ラヴィンデー』開催中なので🎪
    お得に遊べるよ\( ´ω` )/✨
    お時間のある方はぜったい会いに来て欲しいな😍

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‼️今からお得‼️

    6/28 13:12

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日、
    4日間限定の『ラヴィンデー』開催中っ!!❤

    いつもよりお得なので✨
    この機会にいっしょにイチャイチャしませんか?🙈///

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‼️今からお得‼️

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜本日、4日間限定の『ラヴィンデー』開催中っ!!❤いつもよりお得なので✨この機会にいっしょにイチャイチャしませんか?🙈///またあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日、
    4日間限定の『ラヴィンデー』開催中っ!!❤

    いつもよりお得なので✨
    この機会にいっしょにイチャイチャしませんか?🙈///

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭こんな姿でお外に出られない...💭

    6/28 11:48

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のお疲れは😑🌀
    今日のうちにスッキリしませんか?...🙈💕︎︎

    イチャイチャして吹き飛ばそっ!!(*´ ³ `)ノ✨

    ちなみにお写真は📸
    個人コスプレの『マイクロビキニ🩵』だよ🎶

    こころと涼んだり🎐
    いっぱいびちょびちょに汗かいたり💦

    さすがにお外には出られないけど︎💕︎︎
    紳士様と色んなイチャイチャしたいな︎...( ,,._.,,)🎀💭

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭こんな姿でお外に出られない...💭

    こんにちは!!紳士様🎩今日のお疲れは😑🌀今日のうちにスッキリしませんか?...🙈💕︎︎イチャイチャして吹き飛ばそっ!!(*´³`)ノ✨ちなみにお写真は📸個人コスプレの『マイクロビキニ🩵』だよ🎶こころと涼んだり🎐いっぱいびちょびちょに汗かいたり💦さすがにお外には出られないけど︎💕︎︎紳士様と色んなイチャイチャしたいな︎...(,,._.,,)🎀💭本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のお疲れは😑🌀
    今日のうちにスッキリしませんか?...🙈💕︎︎

    イチャイチャして吹き飛ばそっ!!(*´ ³ `)ノ✨

    ちなみにお写真は📸
    個人コスプレの『マイクロビキニ🩵』だよ🎶

    こころと涼んだり🎐
    いっぱいびちょびちょに汗かいたり💦

    さすがにお外には出られないけど︎💕︎︎
    紳士様と色んなイチャイチャしたいな︎...( ,,._.,,)🎀💭

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍ぷにぷに触れてみて‎🤍

    6/27 19:35

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    おへそに自信はないけど💦

    『おへそフェチ』さんへ🙈︎💕︎︎
    こころのおへそをプレゼント!🎁✨

    こんな感じです、、(〃ω〃)🩷

    触るとぷにぷにしてるよꉂ🤭💭
    こころの触れてみる...?///

    その代わりに、
    紳士様の色んなところ///触れさせてほしいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍ぷにぷに触れてみて‎🤍

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪シティヘブンさんのお題だよおへそに自信はないけど💦『おへそフェチ』さんへ🙈︎💕︎︎こころのおへそをプレゼント!🎁✨こんな感じです、、(〃ω〃)🩷触るとぷにぷにしてるよꉂ🤭💭こころの触れてみる...?///その代わりに、紳士様の色んなところ///触れさせてほしいなまだまだお誘いお待ちしてます🌟ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    おへそに自信はないけど💦

    『おへそフェチ』さんへ🙈︎💕︎︎
    こころのおへそをプレゼント!🎁✨

    こんな感じです、、(〃ω〃)🩷

    触るとぷにぷにしてるよꉂ🤭💭
    こころの触れてみる...?///

    その代わりに、
    紳士様の色んなところ///触れさせてほしいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎チラ見せ...💕︎︎

    6/27 19:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の下着は何色でしょうか‎?🤍

    正解は...
    明日のお礼日記にて!😆💌

    でも、いつも日記を見てくださってる紳士様なら🎩✨
    すでに、わかってるかも💦

    そろそろ新しい下着買おうかな😮

    もしおNEWの買ったら🆕
    日記でご紹介するね😉︎💕︎︎

    またあとでー!😚🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎チラ見せ...💕︎︎

    こんばんは!!紳士様🎩今日の下着は何色でしょうか‎?🤍正解は...明日のお礼日記にて!😆💌でも、いつも日記を見てくださってる紳士様なら🎩✨すでに、わかってるかも💦そろそろ新しい下着買おうかな😮もしおNEWの買ったら🆕日記でご紹介するね😉︎💕︎︎またあとでー!😚🎶ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の下着は何色でしょうか‎?🤍

    正解は...
    明日のお礼日記にて!😆💌

    でも、いつも日記を見てくださってる紳士様なら🎩✨
    すでに、わかってるかも💦

    そろそろ新しい下着買おうかな😮

    もしおNEWの買ったら🆕
    日記でご紹介するね😉︎💕︎︎

    またあとでー!😚🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    📸拡大禁止😵´-

    6/27 17:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、紳士様に撮ってもらったお写真だよimg

    透け透けの『セクシーセーラー服🩷』を
    とっても素敵に撮ってくれた!!😆🤲

    それと、
    紳士様が提案してくれたタイトルを💭
    そのまま採用しましたっ!笑(*´艸`)✨

    透け透けのTバックがチラ見えしてて👀︎💕︎︎
    結構ギリギリえっちな///お写真です...(/ω\)📸

    実際はおっ㊙️いも透け透けなので😳🩵
    気になる方は見に来てほしいです( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それではまた後で✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    📸拡大禁止😵´-

    こんばんは!!紳士様🎩今日、紳士様に撮ってもらったお写真だよ透け透けの『セクシーセーラー服🩷』をとっても素敵に撮ってくれた!!😆🤲それと、紳士様が提案してくれたタイトルを💭そのまま採用しましたっ!笑(*´艸`)✨透け透けのTバックがチラ見えしてて👀︎💕︎︎結構ギリギリえっちな///お写真です...(/ω\)📸実際はおっ㊙️いも透け透けなので😳🩵気になる方は見に来てほしいです(´꒳`)ノ🎶それではまた後で✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、紳士様に撮ってもらったお写真だよimg

    透け透けの『セクシーセーラー服🩷』を
    とっても素敵に撮ってくれた!!😆🤲

    それと、
    紳士様が提案してくれたタイトルを💭
    そのまま採用しましたっ!笑(*´艸`)✨

    透け透けのTバックがチラ見えしてて👀︎💕︎︎
    結構ギリギリえっちな///お写真です...(/ω\)📸

    実際はおっ㊙️いも透け透けなので😳🩵
    気になる方は見に来てほしいです( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それではまた後で✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵水泳スクール行ってきます🩵

    6/27 15:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のお昼は‪🔆‬
    ちょっとあちいね💦

    実は、こころ、
    ちっちゃい頃の夢は『水泳選手🌊🏊』✨

    ...だった頃が、一瞬ありました!😳

    習い事の水泳スクールで🏫
    一応1級までいってスイスイ泳いでた( 〜'ω' )〜🩵

    でも、ある日から足が太いのが気になっちゃって😣
    みんなに裸を見られたくなくてやめたの💭

    だから、
    紳士様に裸を見られるのは、
    今も恥ずかしいけど...🙈︎💕︎︎

    こころは紳士様と🫶🏻✨
    楽しくてえっちな思い出をいーっぱい作りたいです📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵水泳スクール行ってきます🩵

    こんにちは!!紳士様🎩今日のお昼は‪🔆‬ちょっとあちいね💦実は、こころ、ちっちゃい頃の夢は『水泳選手🌊🏊』✨...だった頃が、一瞬ありました!😳習い事の水泳スクールで🏫一応1級までいってスイスイ泳いでた(〜'ω')〜🩵でも、ある日から足が太いのが気になっちゃって😣みんなに裸を見られたくなくてやめたの💭だから、紳士様に裸を見られるのは、今も恥ずかしいけど...🙈︎💕︎︎こころは紳士様と🫶🏻✨楽しくてえっちな思い出をいーっぱい作りたいです📷💭💓いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日のお昼は‪🔆‬
    ちょっとあちいね💦

    実は、こころ、
    ちっちゃい頃の夢は『水泳選手🌊🏊』✨

    ...だった頃が、一瞬ありました!😳

    習い事の水泳スクールで🏫
    一応1級までいってスイスイ泳いでた( 〜'ω' )〜🩵

    でも、ある日から足が太いのが気になっちゃって😣
    みんなに裸を見られたくなくてやめたの💭

    だから、
    紳士様に裸を見られるのは、
    今も恥ずかしいけど...🙈︎💕︎︎

    こころは紳士様と🫶🏻✨
    楽しくてえっちな思い出をいーっぱい作りたいです📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👗個人コスプレ紹介💞

    6/27 14:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    エントリーナンバー1番っ!!img

    こころの個人コスプレの👗💭
    『セクシーセーラー服🩵』だよ︎( ,,._.,,)💕︎︎

    これはもはや制服じゃない!笑
    って思っちゃうくらい💦
    えっちなの…///

    大事なところは見えてないはず、、(/ω\)❤

    気になる方は頼んでみてほしいな😚🎶

    もう1つの『セクシーセーラー服🩷』は、
    日記のどこかに隠れてますꉂ🤭✨

    探してみてね👀🔎

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👗個人コスプレ紹介💞

    こんにちは!!紳士様🎩エントリーナンバー1番っ!!こころの個人コスプレの👗💭『セクシーセーラー服🩵』だよ︎(,,._.,,)💕︎︎これはもはや制服じゃない!笑って思っちゃうくらい💦えっちなの…///大事なところは見えてないはず、、(/ω\)❤気になる方は頼んでみてほしいな😚🎶もう1つの『セクシーセーラー服🩷』は、日記のどこかに隠れてますꉂ🤭✨探してみてね👀🔎それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    エントリーナンバー1番っ!!img

    こころの個人コスプレの👗💭
    『セクシーセーラー服🩵』だよ︎( ,,._.,,)💕︎︎

    これはもはや制服じゃない!笑
    って思っちゃうくらい💦
    えっちなの…///

    大事なところは見えてないはず、、(/ω\)❤

    気になる方は頼んでみてほしいな😚🎶

    もう1つの『セクシーセーラー服🩷』は、
    日記のどこかに隠れてますꉂ🤭✨

    探してみてね👀🔎

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷4日間だけ🩷

    6/27 13:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤ー!img



    本日は『ラヴィンデー』です🐰︎💕︎︎

    4日間限定のお得なイベントなので🎪
    迷っている方は今がチャンス!👍🏻✨

    いつぶりか忘れちゃうくらい久しぶりだから💦
    次もいつ開催されるか分かりません😣

    この機会にぜひ✨
    こころに会いに来て欲しいなimg

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてますimg

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷4日間だけ🩷

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤ー!本日は『ラヴィンデー』です🐰︎💕︎︎4日間限定のお得なイベントなので🎪迷っている方は今がチャンス!👍🏻✨いつぶりか忘れちゃうくらい久しぶりだから💦次もいつ開催されるか分かりません😣この機会にぜひ✨こころに会いに来て欲しいな本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてますまたあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤ー!img



    本日は『ラヴィンデー』です🐰︎💕︎︎

    4日間限定のお得なイベントなので🎪
    迷っている方は今がチャンス!👍🏻✨

    いつぶりか忘れちゃうくらい久しぶりだから💦
    次もいつ開催されるか分かりません😣

    この機会にぜひ✨
    こころに会いに来て欲しいなimg

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてますimg

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✨最新情報✨

    6/27 11:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    7月始めのシフト更新したよ〜img

    紳士様に会える日あったかな?︎💕︎︎
    詳しくはプロフィールにて!✨

    次の週は女の子の日になっちゃうので🧸𓈒 𓏸
    お時間あえば、絶対会いたいです😍

    一緒にイチャイチャ///
    楽しい思い出作りませんか?📷💭💓

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます
    ٩(ˊᗜˋ*)و”🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✨最新情報✨

    こんにちは!!紳士様🎩7月始めのシフト更新したよ〜紳士様に会える日あったかな?︎💕︎︎詳しくはプロフィールにて!✨次の週は女の子の日になっちゃうので🧸𓈒𓏸お時間あえば、絶対会いたいです😍一緒にイチャイチャ///楽しい思い出作りませんか?📷💭💓素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و”🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    7月始めのシフト更新したよ〜img

    紳士様に会える日あったかな?︎💕︎︎
    詳しくはプロフィールにて!✨

    次の週は女の子の日になっちゃうので🧸𓈒 𓏸
    お時間あえば、絶対会いたいです😍

    一緒にイチャイチャ///
    楽しい思い出作りませんか?📷💭💓

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます
    ٩(ˊᗜˋ*)و”🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐑聞かせてほしいな💤

    6/26 22:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころが大好きな紳士様へ✨
    『おやすみ💤』って言いに来たよ〜img

    紳士様も、おやすみ聞かせてくれてありがとう🙏❤
    今日はどんな日だったかな?💭

    こころは、早く紳士様に会いたいなって思いながら過ごした1日だったよimg︎💕︎︎

    でも、紳士様に会うためには🎩
    お勉強しなきゃいけないから...😣
    全力でがんばるねっ!(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥

    それではまた明日✨

    今日も日記みてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )🩷
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐑聞かせてほしいな💤

    こんばんは!!紳士様🎩こころが大好きな紳士様へ✨『おやすみ💤』って言いに来たよ〜紳士様も、おやすみ聞かせてくれてありがとう🙏❤今日はどんな日だったかな?💭こころは、早く紳士様に会いたいなって思いながら過ごした1日だったよ︎💕︎︎でも、紳士様に会うためには🎩お勉強しなきゃいけないから...😣全力でがんばるねっ!(ง•̀_•́)ง❤️‍🔥それではまた明日✨今日も日記みてくれてありがとう(ㅅ´꒳`)🩷おやすみなさい😴ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころが大好きな紳士様へ✨
    『おやすみ💤』って言いに来たよ〜img

    紳士様も、おやすみ聞かせてくれてありがとう🙏❤
    今日はどんな日だったかな?💭

    こころは、早く紳士様に会いたいなって思いながら過ごした1日だったよimg︎💕︎︎

    でも、紳士様に会うためには🎩
    お勉強しなきゃいけないから...😣
    全力でがんばるねっ!(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥

    それではまた明日✨

    今日も日記みてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )🩷
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✨寒い時は...✨

    6/26 17:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、個人コスプレ👗
    透け透けの『セクシーセーラー服』です(՞ ⸝⸝⸝..՞)🩷


    お家に帰ってきたら🏠
    体が冷えちゃったから:(・-・`):



    ココア飲んだよ〜☕❤

    こんなにいっぱい飲んだら、
    逆にポカポカ暑くなってきちゃった☺️🔆

    お外は暑くて💦
    お家はクーラーで寒かったりするから😣

    紳士様も体調に気をつけて、
    休める時に休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    明日も元気な紳士様に会えますように😄💪🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✨寒い時は...✨

    こんばんは!!紳士様🎩お写真は、個人コスプレ👗透け透けの『セクシーセーラー服』です(՞⸝⸝⸝..՞)🩷お家に帰ってきたら🏠体が冷えちゃったから:(・-・`):ココア飲んだよ〜☕❤こんなにいっぱい飲んだら、逆にポカポカ暑くなってきちゃった☺️🔆お外は暑くて💦お家はクーラーで寒かったりするから😣紳士様も体調に気をつけて、休める時に休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀明日も元気な紳士様に会えますように😄💪🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は、個人コスプレ👗
    透け透けの『セクシーセーラー服』です(՞ ⸝⸝⸝..՞)🩷


    お家に帰ってきたら🏠
    体が冷えちゃったから:(・-・`):



    ココア飲んだよ〜☕❤

    こんなにいっぱい飲んだら、
    逆にポカポカ暑くなってきちゃった☺️🔆

    お外は暑くて💦
    お家はクーラーで寒かったりするから😣

    紳士様も体調に気をつけて、
    休める時に休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    明日も元気な紳士様に会えますように😄💪🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐬期間限定🐬

    6/26 16:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐬期間限定🐬

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍さらにその先へ‎🤍

    6/26 12:02

    img6/25 アマリスのご指名様img

    初めましてだったけど✨
    オキニトークでお話してくれてて🤲
    やっとのやっと‼️お会い出来ましたimg

    ちゅーが好きなKちゃんだったから😘
    いっぱいちゅーしちゃった///

    ベッドで、
    攻めて攻められて感じちゃったなぁ❤
    69したらお互い気持ちよくなれたね...😳︎💕︎︎

    そのあとは休憩して🍀
    Kちゃんがオススメのお店をたくさん教えてくれたよ( ˊᵕˋ* )🎶

    こころ、金沢のこと結構分かってたつもりだったけど、
    まだまだだった〜😭

    こころも行ってみたら感想お伝えするね😉✨
    でもまったりしてたら💭
    フィニッシュできなかったから💦

    次こそリベンジ💪🏻🔥
    物知りでちょっとえっちなKちゃんにまた会いたいな( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍さらにその先へ‎🤍

    6/25アマリスのご指名様初めましてだったけど✨オキニトークでお話してくれてて🤲やっとのやっと‼️お会い出来ましたちゅーが好きなKちゃんだったから😘いっぱいちゅーしちゃった///ベッドで、攻めて攻められて感じちゃったなぁ❤69したらお互い気持ちよくなれたね...😳︎💕︎︎そのあとは休憩して🍀Kちゃんがオススメのお店をたくさん教えてくれたよ(ˊᵕˋ*)🎶こころ、金沢のこと結構分かってたつもりだったけど、まだまだだった〜😭こころも行ってみたら感想お伝えするね😉✨でもまったりしてたら💭フィニッシュできなかったから💦次こそリベンジ💪🏻🔥物知りでちょっとえっちなKちゃんにまた会いたいな(´꒳`)ノ✨ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/25 アマリスのご指名様img

    初めましてだったけど✨
    オキニトークでお話してくれてて🤲
    やっとのやっと‼️お会い出来ましたimg

    ちゅーが好きなKちゃんだったから😘
    いっぱいちゅーしちゃった///

    ベッドで、
    攻めて攻められて感じちゃったなぁ❤
    69したらお互い気持ちよくなれたね...😳︎💕︎︎

    そのあとは休憩して🍀
    Kちゃんがオススメのお店をたくさん教えてくれたよ( ˊᵕˋ* )🎶

    こころ、金沢のこと結構分かってたつもりだったけど、
    まだまだだった〜😭

    こころも行ってみたら感想お伝えするね😉✨
    でもまったりしてたら💭
    フィニッシュできなかったから💦

    次こそリベンジ💪🏻🔥
    物知りでちょっとえっちなKちゃんにまた会いたいな( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😚ちょっと遊びに🎶

    6/26 11:00

    img6/25 ご自宅の本指名様img

    こころが初めて🔰入店した月にお会いしてから、
    ずーっとお会いしてくださってる一途な...︎💕︎︎

    って言うと、
    書かないで〜😣って言われるから、
    書きません!笑(*´艸`)

    今回もいっぱいイチャイチャしたね///
    いつもお家の床で🏠
    Bちゃんにたくさん攻められちゃった❤️

    こころが楽しみすぎて🥰
    『遊びに来てるでしょ😆』って言われちゃった💦
    いつも友達テンションで会いに行ってるよ🎶︎💕︎︎

    お話しながらえっちなこといっぱいして///
    お時間ギリギリまでイチャイチャ🫶🏻🩷
    すまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、現状報告- ̗̀📢
    にこにこ笑いながらお話聞いてくれて嬉しかったよ
    \( ´ω` )/✨
    また一緒に気持ちよくなりたいな❤

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。


    😚ちょっと遊びに🎶

    6/25ご自宅の本指名様こころが初めて🔰入店した月にお会いしてから、ずーっとお会いしてくださってる一途な...︎💕︎︎って言うと、書かないで〜😣って言われるから、書きません!笑(*´艸`)今回もいっぱいイチャイチャしたね///いつもお家の床で🏠Bちゃんにたくさん攻められちゃった❤️こころが楽しみすぎて🥰『遊びに来てるでしょ😆』って言われちゃった💦いつも友達テンションで会いに行ってるよ🎶︎💕︎︎お話しながらえっちなこといっぱいして///お時間ギリギリまでイチャイチャ🫶🏻🩷すまたでフィニッシュ♡そのあとは、現状報告-̗̀📢にこにこ笑いながらお話聞いてくれて嬉しかったよ\(´ω`)/✨また一緒に気持ちよくなりたいな❤​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/25 ご自宅の本指名様img

    こころが初めて🔰入店した月にお会いしてから、
    ずーっとお会いしてくださってる一途な...︎💕︎︎

    って言うと、
    書かないで〜😣って言われるから、
    書きません!笑(*´艸`)

    今回もいっぱいイチャイチャしたね///
    いつもお家の床で🏠
    Bちゃんにたくさん攻められちゃった❤️

    こころが楽しみすぎて🥰
    『遊びに来てるでしょ😆』って言われちゃった💦
    いつも友達テンションで会いに行ってるよ🎶︎💕︎︎

    お話しながらえっちなこといっぱいして///
    お時間ギリギリまでイチャイチャ🫶🏻🩷
    すまたでフィニッシュ♡

    そのあとは、現状報告- ̗̀📢
    にこにこ笑いながらお話聞いてくれて嬉しかったよ
    \( ´ω` )/✨
    また一緒に気持ちよくなりたいな❤

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。