• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️緊急出勤⚠️

    6/24 12:59

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりでごめんなさい‼️
    今日出勤しますimg

    あと、今週のシフト変更がたくさんあるので💦
    プロフィールを確かめてほしいです😖🙏🏻

    6月ラストスパート‎🤍
    紳士様と思い出いっぱいつくりたいです💕🫶🏻
    お誘いお待ちしてますっ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️緊急出勤⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩いきなりでごめんなさい‼️今日出勤しますあと、今週のシフト変更がたくさんあるので💦プロフィールを確かめてほしいです😖🙏🏻6月ラストスパート‎🤍紳士様と思い出いっぱいつくりたいです💕🫶🏻お誘いお待ちしてますっ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりでごめんなさい‼️
    今日出勤しますimg

    あと、今週のシフト変更がたくさんあるので💦
    プロフィールを確かめてほしいです😖🙏🏻

    6月ラストスパート‎🤍
    紳士様と思い出いっぱいつくりたいです💕🫶🏻
    お誘いお待ちしてますっ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍋5%は余裕?🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    6/24 12:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっとどよ〜んってしちゃう月曜日でも、
    日記を見に来てくれてありがとう🙏❤

    こころ昨日ね、
    紳士様とほろよい飲んでたんだけど☺️🍑

    『トライしよー!✨』ってことで、
    5%の氷結をのんでみたの( ˊᵕˋ* )🎶

    最初は、余裕だね✌️って言ってたけど、
    最後の一口を一気飲みしたら...
    アルコールの風味がすんごくして😳💦
    頭がふわ〜ってなってた笑(*´艸`)︎💕︎︎

    紳士様だったら余裕なのかな?💭

    紳士様の好きなものは、好きでいたいから❤
    これからも、まだ出逢ったことないお酒とか食べ物とか...
    ぜひ挑戦してみたいです💪🏻😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍋5%は余裕?🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんにちは!!紳士様🎩ちょっとどよ〜んってしちゃう月曜日でも、日記を見に来てくれてありがとう🙏❤こころ昨日ね、紳士様とほろよい飲んでたんだけど☺️🍑『トライしよー!✨』ってことで、5%の氷結をのんでみたの(ˊᵕˋ*)🎶最初は、余裕だね✌️って言ってたけど、最後の一口を一気飲みしたら...アルコールの風味がすんごくして😳💦頭がふわ〜ってなってた笑(*´艸`)︎💕︎︎紳士様だったら余裕なのかな?💭紳士様の好きなものは、好きでいたいから❤これからも、まだ出逢ったことないお酒とか食べ物とか...ぜひ挑戦してみたいです💪🏻😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっとどよ〜んってしちゃう月曜日でも、
    日記を見に来てくれてありがとう🙏❤

    こころ昨日ね、
    紳士様とほろよい飲んでたんだけど☺️🍑

    『トライしよー!✨』ってことで、
    5%の氷結をのんでみたの( ˊᵕˋ* )🎶

    最初は、余裕だね✌️って言ってたけど、
    最後の一口を一気飲みしたら...
    アルコールの風味がすんごくして😳💦
    頭がふわ〜ってなってた笑(*´艸`)︎💕︎︎

    紳士様だったら余裕なのかな?💭

    紳士様の好きなものは、好きでいたいから❤
    これからも、まだ出逢ったことないお酒とか食べ物とか...
    ぜひ挑戦してみたいです💪🏻😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🌟人生について🌟

    6/24 11:01

    img6/21 EXリゾートの本指名様img

    この前お会いしてすぐ✨
    こころに会いに来てくれたー!!img


    今回もスタバのプレゼントありがとう🎁︎💕︎︎
    ごくごく飲んで美味しかったよ😋✨



    ベッドに行ったら、
    Hちゃんのテクニックで😳
    されるがままに感じちゃった///

    交代してこころが攻めたら💕︎︎
    なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれたね☺️❤️

    今回は、Hちゃんが今までの人生についてお話してくれて嬉しかったよ🤲🏻✨
    にこにこ笑顔が素敵なHちゃんのこと🎩
    もっと知って仲良くなりたいです🐥🎶

    それと、イチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいなっ(/ω\)︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。


    🌟人生について🌟

    6/21EXリゾートの本指名様この前お会いしてすぐ✨こころに会いに来てくれたー!!今回もスタバのプレゼントありがとう🎁︎💕︎︎ごくごく飲んで美味しかったよ😋✨ベッドに行ったら、Hちゃんのテクニックで😳されるがままに感じちゃった///交代してこころが攻めたら💕︎︎なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれたね☺️❤️今回は、Hちゃんが今までの人生についてお話してくれて嬉しかったよ🤲🏻✨にこにこ笑顔が素敵なHちゃんのこと🎩もっと知って仲良くなりたいです🐥🎶それと、イチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいなっ(/ω\)︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/21 EXリゾートの本指名様img

    この前お会いしてすぐ✨
    こころに会いに来てくれたー!!img


    今回もスタバのプレゼントありがとう🎁︎💕︎︎
    ごくごく飲んで美味しかったよ😋✨



    ベッドに行ったら、
    Hちゃんのテクニックで😳
    されるがままに感じちゃった///

    交代してこころが攻めたら💕︎︎
    なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれたね☺️❤️

    今回は、Hちゃんが今までの人生についてお話してくれて嬉しかったよ🤲🏻✨
    にこにこ笑顔が素敵なHちゃんのこと🎩
    もっと知って仲良くなりたいです🐥🎶

    それと、イチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいなっ(/ω\)︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。


    👀新発見✨

    6/24 06:00

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    シティヘブンのお題だよ‎🤍

    こころは、UFOはまだ見たことないけど🛸👽

    この前、石川県に宇宙人がいるって、
    紳士様に教えてもらったの!😳✨



    その名は『サンダーくん』!!👽🛸
    羽咋市にいるらしい💭

    頭が被り物に見えるけど💦
    気のせいかなぁ笑(*´艸`)✨

    ちなみに、
    こころが宇宙にいたら💫
    お月様🌕に落書きして✍️🎨
    ウサギさんじゃなくて可愛い模様にしたいな〜😍

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👀新発見✨

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪シティヘブンのお題だよ‎🤍こころは、UFOはまだ見たことないけど🛸👽この前、石川県に宇宙人がいるって、紳士様に教えてもらったの!😳✨その名は『サンダーくん』!!👽🛸羽咋市にいるらしい💭頭が被り物に見えるけど💦気のせいかなぁ笑(*´艸`)✨ちなみに、こころが宇宙にいたら💫お月様🌕に落書きして✍️🎨ウサギさんじゃなくて可愛い模様にしたいな〜😍それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    シティヘブンのお題だよ‎🤍

    こころは、UFOはまだ見たことないけど🛸👽

    この前、石川県に宇宙人がいるって、
    紳士様に教えてもらったの!😳✨



    その名は『サンダーくん』!!👽🛸
    羽咋市にいるらしい💭

    頭が被り物に見えるけど💦
    気のせいかなぁ笑(*´艸`)✨

    ちなみに、
    こころが宇宙にいたら💫
    お月様🌕に落書きして✍️🎨
    ウサギさんじゃなくて可愛い模様にしたいな〜😍

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎即〇〇︎💕︎︎

    6/23 19:15

    img6/22 41の本指名様img

    お会いするのは3ヶ月ぶりー!✨
    タイミングが合わなくて💦
    なかなか会えませんでした(´;ω;`)

    またお会いできてよかった😆✌️
    即尺を頼んでくれたから💕︎︎
    さっそくベッドでイチャイチャ///

    まず、こころが攻撃っ!❤​
    なめなめしたらいっぱい感じてくれたね(/ω\)✨

    色んな体位ですまたしたのも楽しくて( ˊᵕˋ* )🎶
    とっても気持ちよかったよ〜😳💘

    しかも2回もフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´艸`)❤

    このあとは、ご飯屋さんに行くとの事で🍚
    でも、片町の15時って、本当にお店が開いてなくてimg
    2人で探してたけど見つからなかったぁ😣🔎

    そのあとのお話も聞きたいし✨
    これから紳士様には、
    金沢のことも、こころのことも🍒
    たくさん知ってほしいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ​​​​​​

    ︎💕︎︎即〇〇︎💕︎︎

    6/2241の本指名様お会いするのは3ヶ月ぶりー!✨タイミングが合わなくて💦なかなか会えませんでした(´;ω;`)またお会いできてよかった😆✌️即尺を頼んでくれたから💕︎︎さっそくベッドでイチャイチャ///まず、こころが攻撃っ!❤​なめなめしたらいっぱい感じてくれたね(/ω\)✨色んな体位ですまたしたのも楽しくて(ˊᵕˋ*)🎶とっても気持ちよかったよ〜😳💘しかも2回もフィニッシュ♡たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´艸`)❤このあとは、ご飯屋さんに行くとの事で🍚でも、片町の15時って、本当にお店が開いてなくて2人で探してたけど見つからなかったぁ😣🔎そのあとのお話も聞きたいし✨これから紳士様には、金沢のことも、こころのことも🍒たくさん知ってほしいな😍ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img6/22 41の本指名様img

    お会いするのは3ヶ月ぶりー!✨
    タイミングが合わなくて💦
    なかなか会えませんでした(´;ω;`)

    またお会いできてよかった😆✌️
    即尺を頼んでくれたから💕︎︎
    さっそくベッドでイチャイチャ///

    まず、こころが攻撃っ!❤​
    なめなめしたらいっぱい感じてくれたね(/ω\)✨

    色んな体位ですまたしたのも楽しくて( ˊᵕˋ* )🎶
    とっても気持ちよかったよ〜😳💘

    しかも2回もフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´艸`)❤

    このあとは、ご飯屋さんに行くとの事で🍚
    でも、片町の15時って、本当にお店が開いてなくてimg
    2人で探してたけど見つからなかったぁ😣🔎

    そのあとのお話も聞きたいし✨
    これから紳士様には、
    金沢のことも、こころのことも🍒
    たくさん知ってほしいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ​​​​​​

    ‼️見なきゃ損‼️

    6/23 18:48

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‼️見なきゃ損‼️

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷実は、これ透け透けです...🫣‪🩷

    6/23 18:35

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜img

    お胸は隠してるけど💦
    実は透け透けのレインコートみたいな生地だから😳☔
    見えちゃうの…///

    気になる方は、
    個人コスプレを着たこころに会いに来て欲しいなimg

    それと、もっとえちえちな🍑の、、
    後で投稿するね🙊💗

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷実は、これ透け透けです...🫣‪🩷

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜お胸は隠してるけど💦実は透け透けのレインコートみたいな生地だから😳☔見えちゃうの…///気になる方は、個人コスプレを着たこころに会いに来て欲しいなそれと、もっとえちえちな🍑の、、後で投稿するね🙊💗それではまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったよ〜img

    お胸は隠してるけど💦
    実は透け透けのレインコートみたいな生地だから😳☔
    見えちゃうの…///

    気になる方は、
    個人コスプレを着たこころに会いに来て欲しいなimg

    それと、もっとえちえちな🍑の、、
    後で投稿するね🙊💗

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌸春色の汽車に乗って海に連れてってよ🌸

    6/23 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『お茶漬け』です🍵‎🤍

    最近、こころね、
    『赤いスイートピー』を聞いてるの( ˊᵕˋ* )♩︎💕︎︎

    友達がカラオケで歌ってたから🎤✨
    『聞くだけでこんなに明るくなれる歌あるんだぁ😯❤』
    って思ったの〜!
    次のカラオケで歌いたいなって思ってるところ😚🎶

    紳士様だと世代の方もいらっしゃるかも?💭
    こころ、世代じゃないけど、
    お話しちゃってよかったかな?💦

    紳士様のお歌のお話も聞かせてほしいです😍

    今日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌸春色の汽車に乗って海に連れてってよ🌸

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『お茶漬け』です🍵‎🤍最近、こころね、『赤いスイートピー』を聞いてるの(ˊᵕˋ*)♩︎💕︎︎友達がカラオケで歌ってたから🎤✨『聞くだけでこんなに明るくなれる歌あるんだぁ😯❤』って思ったの〜!次のカラオケで歌いたいなって思ってるところ😚🎶紳士様だと世代の方もいらっしゃるかも?💭こころ、世代じゃないけど、お話しちゃってよかったかな?💦紳士様のお歌のお話も聞かせてほしいです😍今日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『お茶漬け』です🍵‎🤍

    最近、こころね、
    『赤いスイートピー』を聞いてるの( ˊᵕˋ* )♩︎💕︎︎

    友達がカラオケで歌ってたから🎤✨
    『聞くだけでこんなに明るくなれる歌あるんだぁ😯❤』
    って思ったの〜!
    次のカラオケで歌いたいなって思ってるところ😚🎶

    紳士様だと世代の方もいらっしゃるかも?💭
    こころ、世代じゃないけど、
    お話しちゃってよかったかな?💦

    紳士様のお歌のお話も聞かせてほしいです😍

    今日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    公開終了しました

    6/23 12:07

    お探しのページは、12:07~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:07~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:07~12:00までの期間限定で表示させていました。

    ⚠️撮影の裏話⚠️

    6/23 10:03

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    Xをフォローしてくださってる紳士様は✨
    ちらっと聞いたかもしれません!

    『こころ🍀撮影の裏話📸 浴衣編👘 ♡』っ!!

    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ✨

    このお写真は📸
    ヨーヨーを持ってるんだけど🎶‎🤍

    実は、
    1から作ったヨーヨーなんです😳
    百均にあるやつ!💦

    カメラマンさんが
    お水を用意してくれました🩵

    もし失敗したら、
    ぴゅ〜って飛んでっちゃうから笑ꉂ🤣𐤔
    水に怯えながら、輪ゴムで縛ってくれて🤲´-
    完成したの〜(∩´∀`)∩︎💕︎

    撮影が終わった後は、
    役目を終えたと察したのかな💭

    いきなり、キュ〜〜って音がして😳‼️

    すぐしぼんで爆発しそうになってたの笑💥💥
    でも、カメラマンさんが
    すぐにポイしてくれました🥹🙏

    そんなこんなで、
    わちゃわちゃ撮影会だったよ〜img

    お写真1つで、たくさんの想い出があるけど📷💭💓
    それは、紳士様も同じです🎩✨

    今日もいっぱい想い出つくりたいな💕🫶🏻
    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️撮影の裏話⚠️

    おはようございます!!紳士様🎩Xをフォローしてくださってる紳士様は✨ちらっと聞いたかもしれません!『こころ🍀撮影の裏話📸浴衣編👘♡』っ!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ✨このお写真は📸ヨーヨーを持ってるんだけど🎶‎🤍実は、1から作ったヨーヨーなんです😳百均にあるやつ!💦カメラマンさんがお水を用意してくれました🩵もし失敗したら、ぴゅ〜って飛んでっちゃうから笑ꉂ🤣𐤔水に怯えながら、輪ゴムで縛ってくれて🤲´-完成したの〜(∩´∀`)∩︎💕︎撮影が終わった後は、役目を終えたと察したのかな💭いきなり、キュ〜〜って音がして😳‼️すぐしぼんで爆発しそうになってたの笑💥💥でも、カメラマンさんがすぐにポイしてくれました🥹🙏そんなこんなで、わちゃわちゃ撮影会だったよ〜お写真1つで、たくさんの想い出があるけど📷💭💓それは、紳士様も同じです🎩✨今日もいっぱい想い出つくりたいな💕🫶🏻またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    Xをフォローしてくださってる紳士様は✨
    ちらっと聞いたかもしれません!

    『こころ🍀撮影の裏話📸 浴衣編👘 ♡』っ!!

    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ✨

    このお写真は📸
    ヨーヨーを持ってるんだけど🎶‎🤍

    実は、
    1から作ったヨーヨーなんです😳
    百均にあるやつ!💦

    カメラマンさんが
    お水を用意してくれました🩵

    もし失敗したら、
    ぴゅ〜って飛んでっちゃうから笑ꉂ🤣𐤔
    水に怯えながら、輪ゴムで縛ってくれて🤲´-
    完成したの〜(∩´∀`)∩︎💕︎

    撮影が終わった後は、
    役目を終えたと察したのかな💭

    いきなり、キュ〜〜って音がして😳‼️

    すぐしぼんで爆発しそうになってたの笑💥💥
    でも、カメラマンさんが
    すぐにポイしてくれました🥹🙏

    そんなこんなで、
    わちゃわちゃ撮影会だったよ〜img

    お写真1つで、たくさんの想い出があるけど📷💭💓
    それは、紳士様も同じです🎩✨

    今日もいっぱい想い出つくりたいな💕🫶🏻
    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤〇〇が溢れる…///❤

    6/23 09:03

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    シティヘブンさんのお題です‎🤍

    これは、
    こころはコレしかないっ!😉✨



    『牛タン塩🐮』!!❤

    焼肉に行ったら絶対頼むの〜🥩‪🔥
    でも、友達と食べてたら🍴😋
    途中でネギがなくなっちゃうくらい💦
    いっぱいかけてるよ笑😂

    ちなみに、『ホルモン光』さんが美味しかった🎶‎🤍

    紳士様はどこの焼肉屋さん行ってるかな?
    またこっそり教えてね❣️

    あと、お写真が電マだけど💕︎︎
    電マを使われると、
    こころがどうなるかは///
    実際に使ってみて確かめてほしい...(,,•﹏•,,)❤

    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤〇〇が溢れる…///❤

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪シティヘブンさんのお題です‎🤍これは、こころはコレしかないっ!😉✨『牛タン塩🐮』!!❤焼肉に行ったら絶対頼むの〜🥩‪🔥でも、友達と食べてたら🍴😋途中でネギがなくなっちゃうくらい💦いっぱいかけてるよ笑😂ちなみに、『ホルモン光』さんが美味しかった🎶‎🤍紳士様はどこの焼肉屋さん行ってるかな?またこっそり教えてね❣️あと、お写真が電マだけど💕︎︎電マを使われると、こころがどうなるかは///実際に使ってみて確かめてほしい...(,,•﹏•,,)❤またあとでね👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    シティヘブンさんのお題です‎🤍

    これは、
    こころはコレしかないっ!😉✨



    『牛タン塩🐮』!!❤

    焼肉に行ったら絶対頼むの〜🥩‪🔥
    でも、友達と食べてたら🍴😋
    途中でネギがなくなっちゃうくらい💦
    いっぱいかけてるよ笑😂

    ちなみに、『ホルモン光』さんが美味しかった🎶‎🤍

    紳士様はどこの焼肉屋さん行ってるかな?
    またこっそり教えてね❣️

    あと、お写真が電マだけど💕︎︎
    電マを使われると、
    こころがどうなるかは///
    実際に使ってみて確かめてほしい...(,,•﹏•,,)❤

    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍日記では伝えられないもの‎🤍

    6/23 07:54

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    朝は寒かったから:( ;´꒳`;):
    ココア飲んでたよ〜☕‎🤍



    そしてなんと‼️
    石川県が昨日から『梅雨入り☔』したんだって😮

    しとしと降る雨の音にはリラックス効果があるらしくて‪💧
    心を落ち着かせて‬くれるみたい💭


    日記ではこころの声は出せないけど💦
    紳士様に『眠くなってくる😴』って言われるくらい笑
    のんびりした声だと思っているのでꉂ🤭

    癒されたい方は🍀
    ぜひ、こころの声を聞きに会いに来てほしいな
    ヽ(´▽`)/❤

    本日もお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍日記では伝えられないもの‎🤍

    おはようございます!!紳士様🎩朝は寒かったから:(;´꒳`;):ココア飲んでたよ〜☕‎🤍そしてなんと‼️石川県が昨日から『梅雨入り☔』したんだって😮しとしと降る雨の音にはリラックス効果があるらしくて‪💧心を落ち着かせて‬くれるみたい💭日記ではこころの声は出せないけど💦紳士様に『眠くなってくる😴』って言われるくらい笑のんびりした声だと思っているのでꉂ🤭癒されたい方は🍀ぜひ、こころの声を聞きに会いに来てほしいなヽ(´▽`)/❤本日もお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    朝は寒かったから:( ;´꒳`;):
    ココア飲んでたよ〜☕‎🤍



    そしてなんと‼️
    石川県が昨日から『梅雨入り☔』したんだって😮

    しとしと降る雨の音にはリラックス効果があるらしくて‪💧
    心を落ち着かせて‬くれるみたい💭


    日記ではこころの声は出せないけど💦
    紳士様に『眠くなってくる😴』って言われるくらい笑
    のんびりした声だと思っているのでꉂ🤭

    癒されたい方は🍀
    ぜひ、こころの声を聞きに会いに来てほしいな
    ヽ(´▽`)/❤

    本日もお誘いお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見ちゃダメ🩵

    6/22 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんちゅー!✨

    今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵
    でも、似合ってるか不安だから💭

    紳士様に見てもらいたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見ちゃダメ🩵

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきんちゅー!✨今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵でも、似合ってるか不安だから💭紳士様に見てもらいたいなまだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんちゅー!✨

    今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵
    でも、似合ってるか不安だから💭

    紳士様に見てもらいたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪感度が...///💜‪

    6/22 19:01

    img6/21 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤

    いつもは、
    こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮
    こころで大丈夫かなぁ🙊💭
    って、最初はドキドキでした💓

    でも、クールな雰囲気なのに😎
    めちゃくちゃ敏感で…///
    感度は1番だと思うっ!😳🩷
    ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍

    だから、
    受け身が多いこころだったけど、
    Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎
    Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///
    たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ
    (*ˊᗜˋ*)❤

    いっぱいえちえちなことした後は、
    まったり休憩🍀



    選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-
    ほろよいいただきました🥂✨
    ありがとうー!!🙏💦

    Tちゃんはタバコが体に合わないけど、
    いっぱい吸うんだって!🚬
    こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍
    一緒だね!笑🤣
    ってお話してたね( ˊᵕˋ* )♩

    クールだからこそ✨
    見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤
    次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💜‪感度が...///💜‪

    6/21イルファーロのご指名様初めましてのTちゃん✨フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤いつもは、こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮こころで大丈夫かなぁ🙊💭って、最初はドキドキでした💓でも、クールな雰囲気なのに😎めちゃくちゃ敏感で…///感度は1番だと思うっ!😳🩷ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍だから、受け身が多いこころだったけど、Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ(*ˊᗜˋ*)❤いっぱいえちえちなことした後は、まったり休憩🍀選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-ほろよいいただきました🥂✨ありがとうー!!🙏💦Tちゃんはタバコが体に合わないけど、いっぱい吸うんだって!🚬こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍一緒だね!笑🤣ってお話してたね(ˊᵕˋ*)♩クールだからこそ✨見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/21 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤

    いつもは、
    こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮
    こころで大丈夫かなぁ🙊💭
    って、最初はドキドキでした💓

    でも、クールな雰囲気なのに😎
    めちゃくちゃ敏感で…///
    感度は1番だと思うっ!😳🩷
    ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍

    だから、
    受け身が多いこころだったけど、
    Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎
    Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///
    たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ
    (*ˊᗜˋ*)❤

    いっぱいえちえちなことした後は、
    まったり休憩🍀



    選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-
    ほろよいいただきました🥂✨
    ありがとうー!!🙏💦

    Tちゃんはタバコが体に合わないけど、
    いっぱい吸うんだって!🚬
    こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍
    一緒だね!笑🤣
    ってお話してたね( ˊᵕˋ* )♩

    クールだからこそ✨
    見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤
    次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    公開終了しました

    6/22 18:02

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    🩷ずっと前から...🩷

    6/22 17:01

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題‎だよ🤍

    これは!
    こころ、小学生の頃からあって🎒✨

    ラブandベリーって覚えてる?笑💦
    こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて
    ( ˊᵕˋ* )💕︎︎
    カードケースも3冊くらいあったの‼️

    その中で気になる髪型があって👀💭



    この『おひめさまヘア👸』✨

    ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃
    この髪型にすることが多くて👗

    ミニこころは、
    『くるくるでかわいい〜🥹🩷』
    って思ってた( ˊᵕˋ* )♩

    それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭
    このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨

    紳士様はしてみたい髪型ある?🎩

    こころは、
    もし、これから髪型を変える方がいらしたら、
    ​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​
    ぜひ見てみたいですっ😆❣️

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🩷ずっと前から...🩷

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪シティヘブンさんのお題‎だよ🤍これは!こころ、小学生の頃からあって🎒✨ラブandベリーって覚えてる?笑💦こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて(ˊᵕˋ*)💕︎︎カードケースも3冊くらいあったの‼️その中で気になる髪型があって👀💭この『おひめさまヘア👸』✨ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃この髪型にすることが多くて👗ミニこころは、『くるくるでかわいい〜🥹🩷』って思ってた(ˊᵕˋ*)♩それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨紳士様はしてみたい髪型ある?🎩こころは、もし、これから髪型を変える方がいらしたら、​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​ぜひ見てみたいですっ😆❣️いつでもお誘いお待ちしてます🍀それではまたあとで👋ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題‎だよ🤍

    これは!
    こころ、小学生の頃からあって🎒✨

    ラブandベリーって覚えてる?笑💦
    こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて
    ( ˊᵕˋ* )💕︎︎
    カードケースも3冊くらいあったの‼️

    その中で気になる髪型があって👀💭



    この『おひめさまヘア👸』✨

    ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃
    この髪型にすることが多くて👗

    ミニこころは、
    『くるくるでかわいい〜🥹🩷』
    って思ってた( ˊᵕˋ* )♩

    それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭
    このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨

    紳士様はしてみたい髪型ある?🎩

    こころは、
    もし、これから髪型を変える方がいらしたら、
    ​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​
    ぜひ見てみたいですっ😆❣️

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🔰初めまして様限定🔰

    6/22 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔰初めまして様限定🔰

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️初顔出し⚠️

    6/22 15:22

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    パネルのお写真が変わりました〜‼️
    しかも、こころ初めて✨
    お目目でちゃってる...///

    恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎

    すぐにでも隠したい💦

    今回、勇気を振り絞って💪🏻😖
    1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭

    ​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺
    知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨
    ​​​​​​

    お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤


    たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸
    それまで、目に焼き付けておいてね👀✨

    それと、
    実際に会いに来てくれたら、
    こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    ⚠️初顔出し⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩パネルのお写真が変わりました〜‼️しかも、こころ初めて✨お目目でちゃってる...///恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎すぐにでも隠したい💦今回、勇気を振り絞って💪🏻😖1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨​​​​​​お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸それまで、目に焼き付けておいてね👀✨それと、実際に会いに来てくれたら、こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎いつでもお誘いお待ちしてます🍀またあとでね👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    パネルのお写真が変わりました〜‼️
    しかも、こころ初めて✨
    お目目でちゃってる...///

    恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎

    すぐにでも隠したい💦

    今回、勇気を振り絞って💪🏻😖
    1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭

    ​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺
    知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨
    ​​​​​​

    お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤


    たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸
    それまで、目に焼き付けておいてね👀✨

    それと、
    実際に会いに来てくれたら、
    こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    💭最近の悩み💭

    6/22 15:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、悩み事があって😵
    聞いてくれるかな?💭

    最近、暑くなってきたから🌞
    お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐

    夜に寝て、朝に起きた時...
    ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:

    逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭
    なので、お写真の📸
    もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷

    クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨
    紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦
    紳士様の元気が無くなると、
    こころ悲しいです(_ _。)・・・

    お互い元気いっぱいで୧😊૭
    日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎
    一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨

    それではまたあとで🐥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭最近の悩み💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、悩み事があって😵聞いてくれるかな?💭最近、暑くなってきたから🌞お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐夜に寝て、朝に起きた時...ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭なので、お写真の📸もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦紳士様の元気が無くなると、こころ悲しいです(__。)・・・お互い元気いっぱいで୧😊૭日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨それではまたあとで🐥ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、悩み事があって😵
    聞いてくれるかな?💭

    最近、暑くなってきたから🌞
    お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐

    夜に寝て、朝に起きた時...
    ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:

    逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭
    なので、お写真の📸
    もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷

    クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨
    紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦
    紳士様の元気が無くなると、
    こころ悲しいです(_ _。)・・・

    お互い元気いっぱいで୧😊૭
    日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎
    一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨

    それではまたあとで🐥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤そこ押されたら…///❤

    6/22 14:01

    img6/21 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりに会えたー!!
    しかも、差し入れもいただきましたimg

    こころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫
    今回はチートデイということで笑ꉂ🤭



    こころが好きな抹茶ずくし‼️
    幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎



    シュークリームとケーキは🍰✨
    いっぱいモグモグして( "´༥`" )💗
    Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///

    美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤

    いつものようにKちゃんとまったり😚🎶
    実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦
    Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭

    Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-
    本当に居心地が良くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    この時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀

    でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、
    たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔

    今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///
    暴れ散らかしちゃった😖💦
    ツボ押されたらもう何も出来なかった...

    そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎
    なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )✨

    毎回楽しいひとときをありがとうimg
    次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤そこ押されたら…///❤

    6/21ローズベリーの本指名様先月ぶりに会えたー!!しかも、差し入れもいただきましたこころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫今回はチートデイということで笑ꉂ🤭こころが好きな抹茶ずくし‼️幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎シュークリームとケーキは🍰✨いっぱいモグモグして("´༥`")💗Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤いつものようにKちゃんとまったり😚🎶実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-本当に居心地が良くて癒されました(*´`*)ᐝこの時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///暴れ散らかしちゃった😖💦ツボ押されたらもう何も出来なかった...そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです(´͈ᵕ`͈)✨毎回楽しいひとときをありがとう次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/21 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりに会えたー!!
    しかも、差し入れもいただきましたimg

    こころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫
    今回はチートデイということで笑ꉂ🤭



    こころが好きな抹茶ずくし‼️
    幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎



    シュークリームとケーキは🍰✨
    いっぱいモグモグして( "´༥`" )💗
    Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///

    美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤

    いつものようにKちゃんとまったり😚🎶
    実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦
    Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭

    Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-
    本当に居心地が良くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    この時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀

    でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、
    たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔

    今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///
    暴れ散らかしちゃった😖💦
    ツボ押されたらもう何も出来なかった...

    そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎
    なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )✨

    毎回楽しいひとときをありがとうimg
    次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。