• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💧恐怖感じた…😱

    9/1 10:41

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日から9月だよ〜!!🍁🍂

    食欲の秋が始まる9月だね🍄︎‪💕

    ということは…
    今年も残すところ『あと3ヶ月』ってこと😖‼️
    早すぎる〜💦

    最近、テレビでね📺
    おせちのCMを見た時は🦐
    恐怖感じたもん!笑😱

    でもでも、
    年が明ける前に🎍🌅
    ビッグイベントがあるよimg

    それは…

    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』!!

    嬉しいような︎‪💕
    不安なような💭
    色んな感情が混ざりあってるけど😵

    紳士様と一緒に🫶🏻︎✨
    全力で楽しみたいです!!img

    詳細は、明日からの日記をお楽しみに…📖✍❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💧恐怖感じた…😱

    こんにちは!!紳士様🎩今日から9月だよ〜!!🍁🍂食欲の秋が始まる9月だね🍄︎‪💕ということは…今年も残すところ『あと3ヶ月』ってこと😖‼️早すぎる〜💦最近、テレビでね📺おせちのCMを見た時は🦐恐怖感じたもん!笑😱でもでも、年が明ける前に🎍🌅ビッグイベントがあるよそれは…『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』!!嬉しいような︎‪💕不安なような💭色んな感情が混ざりあってるけど😵紳士様と一緒に🫶🏻︎✨全力で楽しみたいです!!詳細は、明日からの日記をお楽しみに…📖✍❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日から9月だよ〜!!🍁🍂

    食欲の秋が始まる9月だね🍄︎‪💕

    ということは…
    今年も残すところ『あと3ヶ月』ってこと😖‼️
    早すぎる〜💦

    最近、テレビでね📺
    おせちのCMを見た時は🦐
    恐怖感じたもん!笑😱

    でもでも、
    年が明ける前に🎍🌅
    ビッグイベントがあるよimg

    それは…

    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』!!

    嬉しいような︎‪💕
    不安なような💭
    色んな感情が混ざりあってるけど😵

    紳士様と一緒に🫶🏻︎✨
    全力で楽しみたいです!!img

    詳細は、明日からの日記をお楽しみに…📖✍❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🧸きっと会えると信じて…🤍

    8/31 21:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日、出勤時間がちょっとだったからのもあるけど💭
    ご予約完売しました〜😆‼️

    やっぱり『完売✨』って、
    紳士様にいっぱい必要とされてる感じがして、
    すっごく嬉しいです︎‪!!💕

    でも明日は、事前予約が1人もいらっしゃらないので💦
    紳士様にお会いできるか不安…😢


    逆に、ポジティブに考えるとimg
    いきなり会おー!って思ってくれた紳士様に🎩
    会えるかも♥️

    明日以降のお誘いもお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🧸きっと会えると信じて…🤍

    こんばんは!!紳士様🎩本日、出勤時間がちょっとだったからのもあるけど💭ご予約完売しました〜😆‼️やっぱり『完売✨』って、紳士様にいっぱい必要とされてる感じがして、すっごく嬉しいです︎‪!!💕でも明日は、事前予約が1人もいらっしゃらないので💦紳士様にお会いできるか不安…😢逆に、ポジティブに考えるといきなり会おー!って思ってくれた紳士様に🎩会えるかも♥️明日以降のお誘いもお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日、出勤時間がちょっとだったからのもあるけど💭
    ご予約完売しました〜😆‼️

    やっぱり『完売✨』って、
    紳士様にいっぱい必要とされてる感じがして、
    すっごく嬉しいです︎‪!!💕

    でも明日は、事前予約が1人もいらっしゃらないので💦
    紳士様にお会いできるか不安…😢


    逆に、ポジティブに考えるとimg
    いきなり会おー!って思ってくれた紳士様に🎩
    会えるかも♥️

    明日以降のお誘いもお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍ギャップがすんごい🖤

    8/31 20:01

    8/27 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのMくん✨
    ニコニコ笑顔が素敵な方☺️

    オキニトークでお話してたから💬
    今回、いきなり会えて︎‪💕
    すっごく嬉しかったですimg

    コスプレは🎀
    メイドさんを頼んでくれて🤲´-
    電マ付き…(/ω\*)❤

    後ろからさわさわされたり///
    電マ当てられたり、、
    これ以上は恥ずかしいから言えないっ🙈💓‪ ̖́-‬

    Mくんのお顔も、
    えちえちモードになって😳✨
    キリッとしてたのギャップ萌えしちゃった🫶🏻︎💕

    こころが攻めてみたら、、
    さわさわとなめなめで感じてくれたねimg///
    時間たっぷりイチャイチャできて楽しかったよ❤

    また再会できたら🫶🏻︎✨
    ちょっと変態さんの💦
    Mくんのことたくさん知っていきたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍ギャップがすんごい🖤

    8/27サンタモニカのご指名様初めましてのMくん✨ニコニコ笑顔が素敵な方☺️オキニトークでお話してたから💬今回、いきなり会えて︎‪💕すっごく嬉しかったですコスプレは🎀メイドさんを頼んでくれて🤲´-電マ付き…(/ω\*)❤後ろからさわさわされたり///電マ当てられたり、、これ以上は恥ずかしいから言えないっ🙈💓‪̖́-‬Mくんのお顔も、えちえちモードになって😳✨キリッとしてたのギャップ萌えしちゃった🫶🏻︎💕こころが攻めてみたら、、さわさわとなめなめで感じてくれたね///時間たっぷりイチャイチャできて楽しかったよ❤また再会できたら🫶🏻︎✨ちょっと変態さんの💦Mくんのことたくさん知っていきたいなここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのMくん✨
    ニコニコ笑顔が素敵な方☺️

    オキニトークでお話してたから💬
    今回、いきなり会えて︎‪💕
    すっごく嬉しかったですimg

    コスプレは🎀
    メイドさんを頼んでくれて🤲´-
    電マ付き…(/ω\*)❤

    後ろからさわさわされたり///
    電マ当てられたり、、
    これ以上は恥ずかしいから言えないっ🙈💓‪ ̖́-‬

    Mくんのお顔も、
    えちえちモードになって😳✨
    キリッとしてたのギャップ萌えしちゃった🫶🏻︎💕

    こころが攻めてみたら、、
    さわさわとなめなめで感じてくれたねimg///
    時間たっぷりイチャイチャできて楽しかったよ❤

    また再会できたら🫶🏻︎✨
    ちょっと変態さんの💦
    Mくんのことたくさん知っていきたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🚨要check🚨

    8/31 19:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ちょっと早いけど💦
    シフト更新したよ〜img

    紳士様から🎩
    早く会いたいってお声があったので///✨

    再来週💭
    9/9(月)~9/15(月)のシフト決めたの〜img

    そうやって声をかけてくれると、
    こころとっても嬉しいです!!😍

    プロフィールの『1ヶ月』っていうボタンを押すと表示されるので🤲🏻🧡‎ ̖́-



    気になる方は見てみてね💭👀✨
    9月もいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕
    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🚨要check🚨

    こんばんは!!紳士様🎩ちょっと早いけど💦シフト更新したよ〜紳士様から🎩早く会いたいってお声があったので///✨再来週💭9/9(月)~9/15(月)のシフト決めたの〜そうやって声をかけてくれると、こころとっても嬉しいです!!😍プロフィールの『1ヶ月』っていうボタンを押すと表示されるので🤲🏻🧡‎̖́-気になる方は見てみてね💭👀✨9月もいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ちょっと早いけど💦
    シフト更新したよ〜img

    紳士様から🎩
    早く会いたいってお声があったので///✨

    再来週💭
    9/9(月)~9/15(月)のシフト決めたの〜img

    そうやって声をかけてくれると、
    こころとっても嬉しいです!!😍

    プロフィールの『1ヶ月』っていうボタンを押すと表示されるので🤲🏻🧡‎ ̖́-



    気になる方は見てみてね💭👀✨
    9月もいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕
    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💙冷や冷や体験💙

    8/31 18:07

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    こころしゅっきーん!︎‪💕



    本日の合言葉は『ガソリン』です🚗³₃

    そういえば、
    お母さんがガソリンじゃなくて💦
    灯油を入れちゃって!😱

    爆発しないかなって、ドキドキしながら💓
    ガソリンスタンドに行ったことある…😳

    でも、これはどちらかというと💭
    『ヒヤヒヤ』かな?ꉂ🤭

    そんなドキドキ体験は、
    あんまりしたくないけど😅

    紳士様とイチャイチャたっぷりして///
    心も体もドキドキしたいな😍

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin



    💙冷や冷や体験💙

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!︎‪💕本日の合言葉は『ガソリン』です🚗³₃そういえば、お母さんがガソリンじゃなくて💦灯油を入れちゃって!😱爆発しないかなって、ドキドキしながら💓ガソリンスタンドに行ったことある…😳でも、これはどちらかというと💭『ヒヤヒヤ』かな?ꉂ🤭そんなドキドキ体験は、あんまりしたくないけど😅紳士様とイチャイチャたっぷりして///心も体もドキドキしたいな😍またあとでね!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    こころしゅっきーん!︎‪💕



    本日の合言葉は『ガソリン』です🚗³₃

    そういえば、
    お母さんがガソリンじゃなくて💦
    灯油を入れちゃって!😱

    爆発しないかなって、ドキドキしながら💓
    ガソリンスタンドに行ったことある…😳

    でも、これはどちらかというと💭
    『ヒヤヒヤ』かな?ꉂ🤭

    そんなドキドキ体験は、
    あんまりしたくないけど😅

    紳士様とイチャイチャたっぷりして///
    心も体もドキドキしたいな😍

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin



    🩵永住したい町🩵

    8/31 17:01

    8/27 テルメ金沢のご指名様img

    久しぶりのテルメさん!🩵
    フロントにお客さんが列になって並んでたから😳
    横をスーって通るのドキドキしたよ😍

    オキニトークでお話してくれてて🤲
    すぐ会えたの嬉しかったぁimg



    差し入れにお茶とお菓子ありがとう🍭🍬
    待ち時間にもぐもぐしたよ( "´༥`" )‎🤍

    県外の方だけど、
    『金沢に永住したい!😆』
    って言ってくれるくらい✨
    金沢を好きでいてくれるのimg

    こころが大好きな金沢を好きでいてくれるの、
    すっごく幸せな気分になりました🕊🍀

    今回は、学生服のコスプレ!🏫︎‪💕
    ノーパン、ノーブラなの…///

    服の上からさわさわされて、、
    こしょがしいこころを楽しんでた💦
    ちょっとイジワルなKちゃんꉂ🤭

    ぎゅーしたり❤️
    上に乗っかってイチャイチャしたり、、(/// ^///)
    お話しながらまったりしてたね😊💭

    でも、話すこといっぱいで‎🤍
    イチャイチャも夢中になってて///
    あっという間にお時間になっちゃった‪💧‬

    また金沢に来られる機会があるって聞いたから🤲🏻
    次会えたら、
    お話もイチャイチャもして︎‪💕
    もーーーーーっとKちゃんのこと知りたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵永住したい町🩵

    8/27テルメ金沢のご指名様久しぶりのテルメさん!🩵フロントにお客さんが列になって並んでたから😳横をスーって通るのドキドキしたよ😍オキニトークでお話してくれてて🤲すぐ会えたの嬉しかったぁ差し入れにお茶とお菓子ありがとう🍭🍬待ち時間にもぐもぐしたよ("´༥`")‎🤍県外の方だけど、『金沢に永住したい!😆』って言ってくれるくらい✨金沢を好きでいてくれるのこころが大好きな金沢を好きでいてくれるの、すっごく幸せな気分になりました🕊🍀今回は、学生服のコスプレ!🏫︎‪💕ノーパン、ノーブラなの…///服の上からさわさわされて、、こしょがしいこころを楽しんでた💦ちょっとイジワルなKちゃんꉂ🤭ぎゅーしたり❤️上に乗っかってイチャイチャしたり、、(///^///)お話しながらまったりしてたね😊💭でも、話すこといっぱいで‎🤍イチャイチャも夢中になってて///あっという間にお時間になっちゃった‪💧‬また金沢に来られる機会があるって聞いたから🤲🏻次会えたら、お話もイチャイチャもして︎‪💕もーーーーーっとKちゃんのこと知りたいな✨ここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 テルメ金沢のご指名様img

    久しぶりのテルメさん!🩵
    フロントにお客さんが列になって並んでたから😳
    横をスーって通るのドキドキしたよ😍

    オキニトークでお話してくれてて🤲
    すぐ会えたの嬉しかったぁimg



    差し入れにお茶とお菓子ありがとう🍭🍬
    待ち時間にもぐもぐしたよ( "´༥`" )‎🤍

    県外の方だけど、
    『金沢に永住したい!😆』
    って言ってくれるくらい✨
    金沢を好きでいてくれるのimg

    こころが大好きな金沢を好きでいてくれるの、
    すっごく幸せな気分になりました🕊🍀

    今回は、学生服のコスプレ!🏫︎‪💕
    ノーパン、ノーブラなの…///

    服の上からさわさわされて、、
    こしょがしいこころを楽しんでた💦
    ちょっとイジワルなKちゃんꉂ🤭

    ぎゅーしたり❤️
    上に乗っかってイチャイチャしたり、、(/// ^///)
    お話しながらまったりしてたね😊💭

    でも、話すこといっぱいで‎🤍
    イチャイチャも夢中になってて///
    あっという間にお時間になっちゃった‪💧‬

    また金沢に来られる機会があるって聞いたから🤲🏻
    次会えたら、
    お話もイチャイチャもして︎‪💕
    もーーーーーっとKちゃんのこと知りたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤心から愛を伝えたい❤

    8/31 11:55

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は何の日のコーナー!‎🤍

    今日は『I Love You』の日なんだってimg




    英語を話す地域だと🗣💬
    『831』=『I Love You』みたい!😳

    日本でいう『月が綺麗ですね🌙』
    みたいなものかな?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤

    でも、こころは、
    逆に恥ずかしくて言えないかも///︎‪💕

    『あいしてる!😍』

    って言った方が、
    相手に気持ちが伝わりそうな気がする🫶🏻︎🩷
    恥ずかしいのは変わりないけど💦

    紳士様はどんな言葉だったら嬉しいかな?😯
    また教えて欲しいです( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤心から愛を伝えたい❤

    こんにちは!!紳士様🎩今日は何の日のコーナー!‎🤍今日は『ILoveYou』の日なんだって英語を話す地域だと🗣💬『831』=『ILoveYou』みたい!😳日本でいう『月が綺麗ですね🌙』みたいなものかな?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤でも、こころは、逆に恥ずかしくて言えないかも///︎‪💕『あいしてる!😍』って言った方が、相手に気持ちが伝わりそうな気がする🫶🏻︎🩷恥ずかしいのは変わりないけど💦紳士様はどんな言葉だったら嬉しいかな?😯また教えて欲しいです(´꒳`)ノ✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は何の日のコーナー!‎🤍

    今日は『I Love You』の日なんだってimg




    英語を話す地域だと🗣💬
    『831』=『I Love You』みたい!😳

    日本でいう『月が綺麗ですね🌙』
    みたいなものかな?(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤

    でも、こころは、
    逆に恥ずかしくて言えないかも///︎‪💕

    『あいしてる!😍』

    って言った方が、
    相手に気持ちが伝わりそうな気がする🫶🏻︎🩷
    恥ずかしいのは変わりないけど💦

    紳士様はどんな言葉だったら嬉しいかな?😯
    また教えて欲しいです( ´ ꒳ ` )ノ✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍このお写真、実は〇〇︎‪‎🤍

    8/31 11:01

    8/27 EXリゾートの本指名様img

    お写真は、ノーパンです…🙈‎🤍
    ぎりぎりがえっちいって///
    紳士様のお好みで撮ってもらったの〜📸✨

    今月お会いできるのは2回目🫶🏻︎💕
    県外からおでかけ帰りに、
    すぐ会いに来てくれたよimg

    しかも、お土産まで!😳



    そしたら、チョコ論争になったね!笑🍫
    好きなケーキの種類がおんなじだったから😳
    なんだか嬉しかったです🥰

    2人ともお腹が空いてたから😵💫
    もぐもぐタイム🍴🍖
    差し入れいっぱいありがとう❤

    今回も、
    Kちゃんにたくさん攻められちゃったimg
    お風呂でも感じちゃったし///

    最後は一緒に気持ちよくなれたね…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    フィニッシュの後は、
    こころのことが好きな理由を🍀
    分かりやすく教えてくれました🤲
    ​​​​​​​
    改めて言葉にして伝えられると💭
    恥ずかしくなっちゃった💕

    次はアレ✨
    約束したの覚えてるかな(๑•ω-๑)♥
    またぎゅーしたり、ちゅーしてイチャイチャしよッ///

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    ‎🤍このお写真、実は〇〇︎‪‎🤍

    8/27EXリゾートの本指名様お写真は、ノーパンです…🙈‎🤍ぎりぎりがえっちいって///紳士様のお好みで撮ってもらったの〜📸✨今月お会いできるのは2回目🫶🏻︎💕県外からおでかけ帰りに、すぐ会いに来てくれたよしかも、お土産まで!😳そしたら、チョコ論争になったね!笑🍫好きなケーキの種類がおんなじだったから😳なんだか嬉しかったです🥰2人ともお腹が空いてたから😵💫もぐもぐタイム🍴🍖差し入れいっぱいありがとう❤今回も、Kちゃんにたくさん攻められちゃったお風呂でも感じちゃったし///最後は一緒に気持ちよくなれたね…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷フィニッシュの後は、こころのことが好きな理由を🍀分かりやすく教えてくれました🤲​​​​​​​改めて言葉にして伝えられると💭恥ずかしくなっちゃった💕次はアレ✨約束したの覚えてるかな(๑•ω-๑)♥またぎゅーしたり、ちゅーしてイチャイチャしよッ///ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    8/27 EXリゾートの本指名様img

    お写真は、ノーパンです…🙈‎🤍
    ぎりぎりがえっちいって///
    紳士様のお好みで撮ってもらったの〜📸✨

    今月お会いできるのは2回目🫶🏻︎💕
    県外からおでかけ帰りに、
    すぐ会いに来てくれたよimg

    しかも、お土産まで!😳



    そしたら、チョコ論争になったね!笑🍫
    好きなケーキの種類がおんなじだったから😳
    なんだか嬉しかったです🥰

    2人ともお腹が空いてたから😵💫
    もぐもぐタイム🍴🍖
    差し入れいっぱいありがとう❤

    今回も、
    Kちゃんにたくさん攻められちゃったimg
    お風呂でも感じちゃったし///

    最後は一緒に気持ちよくなれたね…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    フィニッシュの後は、
    こころのことが好きな理由を🍀
    分かりやすく教えてくれました🤲
    ​​​​​​​
    改めて言葉にして伝えられると💭
    恥ずかしくなっちゃった💕

    次はアレ✨
    約束したの覚えてるかな(๑•ω-๑)♥
    またぎゅーしたり、ちゅーしてイチャイチャしよッ///

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    これが最高👍🏻︎‪💕

    8/31 10:02

    8/27 ANAのご指名様img

    金沢駅をバックに、
    お写真を撮ってくれました(ㅅ´꒳` )📸

    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよ🤲✨
    初めましてのAちゃん!🎩︎‪💕

    立ったまんま、
    だんだん脱がされていって///
    椅子へ移動!😳

    恥ずかしい格好にさせられちゃって(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    攻め攻めされたら、
    いっぱい感じちゃった💦

    ベッドに行ったら、
    こころが攻めっ❣️
    たくさん気持ちよさそうなお顔が見れて幸せだったよ…(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    途中で​耳元に、
    『こころ最高😊』
    ってつぶやいてくれたの✨
    すっごく嬉しかった!!img​​​​​​

    昨日はあんまりだったことがあったって聞いたから💧‬
    こころと2人だけのひととき👩‍❤️‍👨💭
    いっぱい楽しめたかな?img
    また金沢に来たらぜひ再会したいです🫶🏻︎❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    これが最高👍🏻︎‪💕

    8/27ANAのご指名様金沢駅をバックに、お写真を撮ってくれました(ㅅ´꒳`)📸こころのことは、フィーリングで選んでくれたよ🤲✨初めましてのAちゃん!🎩︎‪💕立ったまんま、だんだん脱がされていって///椅子へ移動!😳恥ずかしい格好にさせられちゃって(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷攻め攻めされたら、いっぱい感じちゃった💦ベッドに行ったら、こころが攻めっ❣️たくさん気持ちよさそうなお顔が見れて幸せだったよ…(⑉・・⑉)︎‪💕途中で​耳元に、『こころ最高😊』ってつぶやいてくれたの✨すっごく嬉しかった!!​​​​​​昨日はあんまりだったことがあったって聞いたから💧‬こころと2人だけのひととき👩‍❤️‍👨💭いっぱい楽しめたかな?また金沢に来たらぜひ再会したいです🫶🏻︎❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 ANAのご指名様img

    金沢駅をバックに、
    お写真を撮ってくれました(ㅅ´꒳` )📸

    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよ🤲✨
    初めましてのAちゃん!🎩︎‪💕

    立ったまんま、
    だんだん脱がされていって///
    椅子へ移動!😳

    恥ずかしい格好にさせられちゃって(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    攻め攻めされたら、
    いっぱい感じちゃった💦

    ベッドに行ったら、
    こころが攻めっ❣️
    たくさん気持ちよさそうなお顔が見れて幸せだったよ…(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    途中で​耳元に、
    『こころ最高😊』
    ってつぶやいてくれたの✨
    すっごく嬉しかった!!img​​​​​​

    昨日はあんまりだったことがあったって聞いたから💧‬
    こころと2人だけのひととき👩‍❤️‍👨💭
    いっぱい楽しめたかな?img
    また金沢に来たらぜひ再会したいです🫶🏻︎❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀この瞬間を大切にしたい🍀

    8/31 09:01

    8/27 サンタモニカの本指名様img

    6月にお会いして、
    今回、再会出来ました〜img

    なんと、
    前回と同じ部屋でびっくりだったね!😳
    それに今回も、
    Rちゃんお好みの『スク水』🙈🩵​​

    この前はスク水着たまんまだったけど、
    今回は、途中で脱がされちゃった///︎‪💕

    こころが攻め攻めしたら、、
    たくさん感じてくれて(⑉・ ・⑉)✨
    特にちゅーで気持ちよくなってくれたね👉🏻👈🏻︎❤

    しかも、
    前よりすんごかった気がする💦

    ベッドから落ちそうかなとか、
    お湯の温度を調節してくれたりして!😆

    いっぱい気遣ってくれる🤲🏻🧡‎ ̖́-
    とっても優しいRちゃんだから🎩
    心がほっこりしました☺️🍀
    素敵な時間ありがとう!!🙏✨

    次は何のコスプレかなって🎀
    ワクワクして待ってますimg
    お仕事終わりでも、お休みの日でも、
    ムラムラしたら会いに来てね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀この瞬間を大切にしたい🍀

    8/27サンタモニカの本指名様6月にお会いして、今回、再会出来ました〜なんと、前回と同じ部屋でびっくりだったね!😳それに今回も、Rちゃんお好みの『スク水』🙈🩵​​この前はスク水着たまんまだったけど、今回は、途中で脱がされちゃった///︎‪💕こころが攻め攻めしたら、、たくさん感じてくれて(⑉・・⑉)✨特にちゅーで気持ちよくなってくれたね👉🏻👈🏻︎❤しかも、前よりすんごかった気がする💦ベッドから落ちそうかなとか、お湯の温度を調節してくれたりして!😆いっぱい気遣ってくれる🤲🏻🧡‎̖́-とっても優しいRちゃんだから🎩心がほっこりしました☺️🍀素敵な時間ありがとう!!🙏✨次は何のコスプレかなって🎀ワクワクして待ってますお仕事終わりでも、お休みの日でも、ムラムラしたら会いに来てね😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 サンタモニカの本指名様img

    6月にお会いして、
    今回、再会出来ました〜img

    なんと、
    前回と同じ部屋でびっくりだったね!😳
    それに今回も、
    Rちゃんお好みの『スク水』🙈🩵​​

    この前はスク水着たまんまだったけど、
    今回は、途中で脱がされちゃった///︎‪💕

    こころが攻め攻めしたら、、
    たくさん感じてくれて(⑉・ ・⑉)✨
    特にちゅーで気持ちよくなってくれたね👉🏻👈🏻︎❤

    しかも、
    前よりすんごかった気がする💦

    ベッドから落ちそうかなとか、
    お湯の温度を調節してくれたりして!😆

    いっぱい気遣ってくれる🤲🏻🧡‎ ̖́-
    とっても優しいRちゃんだから🎩
    心がほっこりしました☺️🍀
    素敵な時間ありがとう!!🙏✨

    次は何のコスプレかなって🎀
    ワクワクして待ってますimg
    お仕事終わりでも、お休みの日でも、
    ムラムラしたら会いに来てね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💦もうちょっとで…///💦

    8/30 20:34

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『200件』となりました!!img
    あと10件で200件だ〜✨
    いっぱい書いてくれてありがとうございます😭


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいなimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦もうちょっとで…///💦

    こんばんは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『200件』となりました!!あと10件で200件だ〜✨いっぱい書いてくれてありがとうございます😭紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいな目指せ口コミ『200件』‼️こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『200件』となりました!!img
    あと10件で200件だ〜✨
    いっぱい書いてくれてありがとうございます😭


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の大切な時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいなimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    止められない︎‪💕止まらない…///︎‪

    8/30 20:18

    8/25 ご自宅の本指名様img

    1週間経たないうちに会えた〜!!😍
    また呼ぶよって言ってくれてたから✨
    いつ会えるかな〜︎‪って思ってたら💕

    こんなに早く会えたから😳
    すっごく嬉しかったです︎‪!!(*ˊᗜˋ*)✨

    この前と同じくクールなMくん🎩
    大人な雰囲気が漂ってて😎
    ドキドキしちゃった💓

    こころもクールな大人になりたいな〜
    なんてꉂ🤭

    今回もすっごく元気なMくんと💕
    お布団でイチャイチャ///
    攻め合いっこからのすまたが、
    結構すごかったね…🙈❤

    そのあと、
    ちゅーで誘われて💋
    もう1回イチャイチャ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    2回目フィニッシュ♡
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    次の日からお休みがないくらい💦
    お仕事が忙しいそうで😖
    お体に気をつけてくださいね🙏

    クールなMくんが✨
    えっちなことになると止まらなくなるの…///
    このギャップが好きです︎‪💕
    またいっぱいイチャイチャしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    止められない︎‪💕止まらない…///︎‪

    8/25ご自宅の本指名様1週間経たないうちに会えた〜!!😍また呼ぶよって言ってくれてたから✨いつ会えるかな〜︎‪って思ってたら💕こんなに早く会えたから😳すっごく嬉しかったです︎‪!!(*ˊᗜˋ*)✨この前と同じくクールなMくん🎩大人な雰囲気が漂ってて😎ドキドキしちゃった💓こころもクールな大人になりたいな〜なんてꉂ🤭今回もすっごく元気なMくんと💕お布団でイチャイチャ///攻め合いっこからのすまたが、結構すごかったね…🙈❤そのあと、ちゅーで誘われて💋もう1回イチャイチャ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷2回目フィニッシュ♡一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///次の日からお休みがないくらい💦お仕事が忙しいそうで😖お体に気をつけてくださいね🙏クールなMくんが✨えっちなことになると止まらなくなるの…///このギャップが好きです︎‪💕またいっぱいイチャイチャしたいなここまで読んでくれてありがとう。

    8/25 ご自宅の本指名様img

    1週間経たないうちに会えた〜!!😍
    また呼ぶよって言ってくれてたから✨
    いつ会えるかな〜︎‪って思ってたら💕

    こんなに早く会えたから😳
    すっごく嬉しかったです︎‪!!(*ˊᗜˋ*)✨

    この前と同じくクールなMくん🎩
    大人な雰囲気が漂ってて😎
    ドキドキしちゃった💓

    こころもクールな大人になりたいな〜
    なんてꉂ🤭

    今回もすっごく元気なMくんと💕
    お布団でイチャイチャ///
    攻め合いっこからのすまたが、
    結構すごかったね…🙈❤

    そのあと、
    ちゅーで誘われて💋
    もう1回イチャイチャ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    2回目フィニッシュ♡
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    次の日からお休みがないくらい💦
    お仕事が忙しいそうで😖
    お体に気をつけてくださいね🙏

    クールなMくんが✨
    えっちなことになると止まらなくなるの…///
    このギャップが好きです︎‪💕
    またいっぱいイチャイチャしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    私だけ?💦

    8/30 20:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️



    本日の合言葉は『みそきん』です🍜

    そういえば紳士様って…🎩
    『リファ』知ってる?😯

    有名なシャワーヘッドとか🚿
    ヘアアイロンをつくってる会社なんだけど、

    こころ、知らなくて💦
    女の子とか🎀紳士様に聞くと👂
    絶対知ってるの!!img

    こころがおかしいのかもって思ってきちゃった笑😵💫​​
    まだまだ知らないこといっぱいあるみたい💭
    ​​​​​
    紳士様には、えっちなことも///︎‪💕
    たくさん教えて欲しいな😍

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin​​​​​​​

    私だけ?💦

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん‼️本日の合言葉は『みそきん』です🍜そういえば紳士様って…🎩『リファ』知ってる?😯有名なシャワーヘッドとか🚿ヘアアイロンをつくってる会社なんだけど、こころ、知らなくて💦女の子とか🎀紳士様に聞くと👂絶対知ってるの!!こころがおかしいのかもって思ってきちゃった笑😵💫​​まだまだ知らないこといっぱいあるみたい💭​​​​​紳士様には、えっちなことも///︎‪💕たくさん教えて欲しいな😍いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん‼️



    本日の合言葉は『みそきん』です🍜

    そういえば紳士様って…🎩
    『リファ』知ってる?😯

    有名なシャワーヘッドとか🚿
    ヘアアイロンをつくってる会社なんだけど、

    こころ、知らなくて💦
    女の子とか🎀紳士様に聞くと👂
    絶対知ってるの!!img

    こころがおかしいのかもって思ってきちゃった笑😵💫​​
    まだまだ知らないこといっぱいあるみたい💭
    ​​​​​
    紳士様には、えっちなことも///︎‪💕
    たくさん教えて欲しいな😍

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin​​​​​​​

    🩷健康的なロマンス🩷

    8/30 19:20

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、あと少しでしゅっきーん!img

    えっちなことって🙈💭
    健康的な運動だと思うから💕

    7月の最後も🌻
    イチャイチャいっぱいして︎///
    2人で元気になっちゃお!img

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてますimg
    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷健康的なロマンス🩷

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、あと少しでしゅっきーん!えっちなことって🙈💭健康的な運動だと思うから💕7月の最後も🌻イチャイチャいっぱいして︎///2人で元気になっちゃお!素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてますまたあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、あと少しでしゅっきーん!img

    えっちなことって🙈💭
    健康的な運動だと思うから💕

    7月の最後も🌻
    イチャイチャいっぱいして︎///
    2人で元気になっちゃお!img

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてますimg
    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤禁断の〇〇ごっこ❤

    8/30 16:01

    8/25 スイエンの本指名様img

    約1年ぶりの仲良し様img
    また会えてすっごく嬉しかったです︎‪❤
    お互いに覚えてることもあれば、
    忘れちゃってることもあったね😅
    お互い様の握手🤝︎‪💕

    今回は、禁断の〇〇ごっこ!😳
    何をしたかは2人だけのひみつだけど💭

    こころがTちゃんに🎩
    いっぱい御奉仕してもらったの〜!(*ˊᗜˋ*)✨

    あわあわ洗ってもらったり𓂃🫧‪
    攻めてもらって///︎‪💕
    受け身だったから、ビクビク感じちゃった💦

    そのあと、
    じかんいっぱいイチャイチャ😳❤
    交代して、こころ攻めでフィニッシュ♡

    最後はワタワタしちゃったから😅
    次は余韻を楽しむのもいいかも🎀💭
    それとも、
    またえっちなことする?…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    いつ会えるかなって楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤禁断の〇〇ごっこ❤

    8/25スイエンの本指名様約1年ぶりの仲良し様また会えてすっごく嬉しかったです︎‪❤お互いに覚えてることもあれば、忘れちゃってることもあったね😅お互い様の握手🤝︎‪💕今回は、禁断の〇〇ごっこ!😳何をしたかは2人だけのひみつだけど💭こころがTちゃんに🎩いっぱい御奉仕してもらったの〜!(*ˊᗜˋ*)✨あわあわ洗ってもらったり𓂃🫧‪攻めてもらって///︎‪💕受け身だったから、ビクビク感じちゃった💦そのあと、じかんいっぱいイチャイチャ😳❤交代して、こころ攻めでフィニッシュ♡最後はワタワタしちゃったから😅次は余韻を楽しむのもいいかも🎀💭それとも、またえっちなことする?…(⑉・・⑉)︎‪💕いつ会えるかなって楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/25 スイエンの本指名様img

    約1年ぶりの仲良し様img
    また会えてすっごく嬉しかったです︎‪❤
    お互いに覚えてることもあれば、
    忘れちゃってることもあったね😅
    お互い様の握手🤝︎‪💕

    今回は、禁断の〇〇ごっこ!😳
    何をしたかは2人だけのひみつだけど💭

    こころがTちゃんに🎩
    いっぱい御奉仕してもらったの〜!(*ˊᗜˋ*)✨

    あわあわ洗ってもらったり𓂃🫧‪
    攻めてもらって///︎‪💕
    受け身だったから、ビクビク感じちゃった💦

    そのあと、
    じかんいっぱいイチャイチャ😳❤
    交代して、こころ攻めでフィニッシュ♡

    最後はワタワタしちゃったから😅
    次は余韻を楽しむのもいいかも🎀💭
    それとも、
    またえっちなことする?…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    いつ会えるかなって楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭染まるのは何色?💭

    8/30 11:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころから🍀
    ちょっとしたお知らせ📢

    何回かお伝えしたかな?💭
    この浴衣のパネルは👘 ✨
    8月いっぱいでお別れなんです…🥺

    紳士様から結構好評で🩷
    こころもお気に入りだったから🍒
    バイバイするのは悲しいです(´;ω;`)

    でもでも、
    昨日、スタッフさんとお話し合いしてimg
    次のパネルのお洋服が決まったよ〜!!😆🎀

    何色でしょーか!✨

    ヒントは💡
    今までにない、初めての色です‎🤍

    ちなみに、
    今までのパネルで使った色は…
    ピンク︎‪💕、赤色❤、水色🩵かな?

    それ以外です!😳

    何色か楽しみにしててねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭染まるのは何色?💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころから🍀ちょっとしたお知らせ📢何回かお伝えしたかな?💭この浴衣のパネルは👘✨8月いっぱいでお別れなんです…🥺紳士様から結構好評で🩷こころもお気に入りだったから🍒バイバイするのは悲しいです(´;ω;`)でもでも、昨日、スタッフさんとお話し合いして次のパネルのお洋服が決まったよ〜!!😆🎀何色でしょーか!✨ヒントは💡今までにない、初めての色です‎🤍ちなみに、今までのパネルで使った色は…ピンク︎‪💕、赤色❤、水色🩵かな?それ以外です!😳何色か楽しみにしててねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころから🍀
    ちょっとしたお知らせ📢

    何回かお伝えしたかな?💭
    この浴衣のパネルは👘 ✨
    8月いっぱいでお別れなんです…🥺

    紳士様から結構好評で🩷
    こころもお気に入りだったから🍒
    バイバイするのは悲しいです(´;ω;`)

    でもでも、
    昨日、スタッフさんとお話し合いしてimg
    次のパネルのお洋服が決まったよ〜!!😆🎀

    何色でしょーか!✨

    ヒントは💡
    今までにない、初めての色です‎🤍

    ちなみに、
    今までのパネルで使った色は…
    ピンク︎‪💕、赤色❤、水色🩵かな?

    それ以外です!😳

    何色か楽しみにしててねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕早くっ///︎‪💕

    8/30 11:01

    8/25 ご自宅の本指名様img

    3月ぶりのYちゃん!✨
    『早く書いて😆』って言ってくれたから🤲´-
    なるべく頑張ろうと思ったけど🥺

    順番にお礼日記を書いてたら💌
    遅くなっちゃった💦
    待ちくたびれさせてたらごめんね😖🙏

    Yちゃんのちょっとえっちなお話聞いて📸❤
    びっくりしたこといっぱいあったなぁ💭

    それに、遠回しに、
    こころが1番だよって言ってくれてありがとう
    (ㅅ´ ˘ `)︎‪💕
    あのお話はそういうことだったのかなって思ってる!ꉂ🤭

    Yちゃんのお部屋は、
    外が見えてるから😳
    外から中の様子が見えないのかなって💦
    ドキドキだったよimg

    我慢してた姿見たら👀✨
    いっぱい攻めたくなっちゃって///❤
    ​すまたでたくさん感じてくれたね🫶🏻︎💕​​

    今回、しょぼんってなることがあって💭
    こころのこと呼んでくれたから✨
    少しでも元気が出てたらいいなぁimg

    また会いたくなったら❤️
    一緒にイチャイチャいっぱいしたいしようね…
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕早くっ///︎‪💕

    8/25ご自宅の本指名様3月ぶりのYちゃん!✨『早く書いて😆』って言ってくれたから🤲´-なるべく頑張ろうと思ったけど🥺順番にお礼日記を書いてたら💌遅くなっちゃった💦待ちくたびれさせてたらごめんね😖🙏Yちゃんのちょっとえっちなお話聞いて📸❤びっくりしたこといっぱいあったなぁ💭それに、遠回しに、こころが1番だよって言ってくれてありがとう(ㅅ´˘`)︎‪💕あのお話はそういうことだったのかなって思ってる!ꉂ🤭Yちゃんのお部屋は、外が見えてるから😳外から中の様子が見えないのかなって💦ドキドキだったよ我慢してた姿見たら👀✨いっぱい攻めたくなっちゃって///❤​すまたでたくさん感じてくれたね🫶🏻︎💕​​今回、しょぼんってなることがあって💭こころのこと呼んでくれたから✨少しでも元気が出てたらいいなぁまた会いたくなったら❤️一緒にイチャイチャいっぱいしたいしようね…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/25 ご自宅の本指名様img

    3月ぶりのYちゃん!✨
    『早く書いて😆』って言ってくれたから🤲´-
    なるべく頑張ろうと思ったけど🥺

    順番にお礼日記を書いてたら💌
    遅くなっちゃった💦
    待ちくたびれさせてたらごめんね😖🙏

    Yちゃんのちょっとえっちなお話聞いて📸❤
    びっくりしたこといっぱいあったなぁ💭

    それに、遠回しに、
    こころが1番だよって言ってくれてありがとう
    (ㅅ´ ˘ `)︎‪💕
    あのお話はそういうことだったのかなって思ってる!ꉂ🤭

    Yちゃんのお部屋は、
    外が見えてるから😳
    外から中の様子が見えないのかなって💦
    ドキドキだったよimg

    我慢してた姿見たら👀✨
    いっぱい攻めたくなっちゃって///❤
    ​すまたでたくさん感じてくれたね🫶🏻︎💕​​

    今回、しょぼんってなることがあって💭
    こころのこと呼んでくれたから✨
    少しでも元気が出てたらいいなぁimg

    また会いたくなったら❤️
    一緒にイチャイチャいっぱいしたいしようね…
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕ドパドパ出ちゃう︎‪💕

    8/29 20:55

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    あのね、
    さきほどの紳士様から✨
    石川でおすすめの食べ物屋さん🍴🍖
    教えてもらったの〜img

    女の子の日うぃーくに行ってみようかなimg🎀

    そういえば、
    Xでちらっと見たんだけど👀💭

    人間の頭から出る💦
    幸せホルモンの『ドーパミン』の量について🌟

    美味しいご飯を食べると『150%』🍴😋
    イチャイチャすると///
    『200%』なんだって︎‪!🙈💕

    ドーパミンがいっぱい出たら出るほど😳
    気持ち良くなっちゃったり、、❤
    幸せな気分になれるらしい🍀

    こころお休み中は、
    イチャイチャできないから‪💧‬
    美味しいご飯を食べて幸せになることにするー!img

    オススメのお店あったら教えて欲しいです😍
    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕ドパドパ出ちゃう︎‪💕

    こんばんは!!紳士様🎩あのね、さきほどの紳士様から✨石川でおすすめの食べ物屋さん🍴🍖教えてもらったの〜女の子の日うぃーくに行ってみようかな🎀そういえば、Xでちらっと見たんだけど👀💭人間の頭から出る💦幸せホルモンの『ドーパミン』の量について🌟美味しいご飯を食べると『150%』🍴😋イチャイチャすると///『200%』なんだって︎‪!🙈💕ドーパミンがいっぱい出たら出るほど😳気持ち良くなっちゃったり、、❤幸せな気分になれるらしい🍀こころお休み中は、イチャイチャできないから‪💧‬美味しいご飯を食べて幸せになることにするー!オススメのお店あったら教えて欲しいです😍またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    あのね、
    さきほどの紳士様から✨
    石川でおすすめの食べ物屋さん🍴🍖
    教えてもらったの〜img

    女の子の日うぃーくに行ってみようかなimg🎀

    そういえば、
    Xでちらっと見たんだけど👀💭

    人間の頭から出る💦
    幸せホルモンの『ドーパミン』の量について🌟

    美味しいご飯を食べると『150%』🍴😋
    イチャイチャすると///
    『200%』なんだって︎‪!🙈💕

    ドーパミンがいっぱい出たら出るほど😳
    気持ち良くなっちゃったり、、❤
    幸せな気分になれるらしい🍀

    こころお休み中は、
    イチャイチャできないから‪💧‬
    美味しいご飯を食べて幸せになることにするー!img

    オススメのお店あったら教えて欲しいです😍
    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    勝ったのは…✌️

    8/29 19:09

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、Xでアンケートをとってたんだけど✋
    その結果が出たよ〜img

    回答してくれた18名の方✨
    ありがとうございました!!🥹🙏

    今回は、
    ❤️‍🔥メイド対決❤️‍🔥



    水色メイド🩵

    🆚

    白黒メイド🤍🖤



    気になる結果は…


    ↓↓↓















    白黒メイドさんの勝利〜!!✌️

    やっぱり全身が紐なのがえっちいからかな…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    お写真ではお見せできないけど🔞
    すごいところが丸見えなの😳❤

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    勝ったのは…✌️

    こんばんは!!紳士様🎩この前、Xでアンケートをとってたんだけど✋その結果が出たよ〜回答してくれた18名の方✨ありがとうございました!!🥹🙏今回は、❤️‍🔥メイド対決❤️‍🔥水色メイド🩵🆚白黒メイド🤍🖤気になる結果は…↓↓↓白黒メイドさんの勝利〜!!✌️やっぱり全身が紐なのがえっちいからかな…(⑉・・⑉)︎‪💕お写真ではお見せできないけど🔞すごいところが丸見えなの😳❤気になる方は頼んでみてね💭👀✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、Xでアンケートをとってたんだけど✋
    その結果が出たよ〜img

    回答してくれた18名の方✨
    ありがとうございました!!🥹🙏

    今回は、
    ❤️‍🔥メイド対決❤️‍🔥



    水色メイド🩵

    🆚

    白黒メイド🤍🖤



    気になる結果は…


    ↓↓↓















    白黒メイドさんの勝利〜!!✌️

    やっぱり全身が紐なのがえっちいからかな…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    お写真ではお見せできないけど🔞
    すごいところが丸見えなの😳❤

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    動けない…‪💧‬

    8/29 16:37

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころは、正座が苦手だから💦
    すぐしびれちゃうんだけど😖

    対処法は…
    ただ時間を待つ!笑ꉂ🤭

    それしかないと思うなぁimg

    正座じゃなくても、
    ずっと同じ体勢でいるとしびれちゃうから…

    もししびれたら、
    さわさわしてほしいな、、///︎‪💕

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    動けない…‪💧‬

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪シティヘブンさんのお題だよ‎🤍こころは、正座が苦手だから💦すぐしびれちゃうんだけど😖対処法は…ただ時間を待つ!笑ꉂ🤭それしかないと思うなぁ正座じゃなくても、ずっと同じ体勢でいるとしびれちゃうから…もししびれたら、さわさわしてほしいな、、///︎‪💕まだまだお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころは、正座が苦手だから💦
    すぐしびれちゃうんだけど😖

    対処法は…
    ただ時間を待つ!笑ꉂ🤭

    それしかないと思うなぁimg

    正座じゃなくても、
    ずっと同じ体勢でいるとしびれちゃうから…

    もししびれたら、
    さわさわしてほしいな、、///︎‪💕

    まだまだお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin