這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/6 レジナMさん♡

    8/8 18:51





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    すごく話しやすいお兄さん!
    とっても楽しかったです〜✨✨

    実物の方が可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💗

    お兄さんのせめるのとっても
    優しくてお上手で気持ち良くなっちゃった!

    うみがせめたらびんびんに
    なっちゃったね\( *´ω`* )/

    気持ち良すぎて不完全燃焼って
    初めて聞いたよー🤣🤣

    2回目はすっきりとしてもらえてよかった!

    またうみに会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)🌸




    8/6 レジナMさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪すごく話しやすいお兄さん!とっても楽しかったです〜✨✨実物の方が可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった💗お兄さんのせめるのとっても優しくてお上手で気持ち良くなっちゃった!うみがせめたらびんびんになっちゃったね\(*´ω`*)/気持ち良すぎて不完全燃焼って初めて聞いたよー🤣🤣2回目はすっきりとしてもらえてよかった!またうみに会いに来てね(っ॑꒳॑c)🌸





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    すごく話しやすいお兄さん!
    とっても楽しかったです〜✨✨

    実物の方が可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💗

    お兄さんのせめるのとっても
    優しくてお上手で気持ち良くなっちゃった!

    うみがせめたらびんびんに
    なっちゃったね\( *´ω`* )/

    気持ち良すぎて不完全燃焼って
    初めて聞いたよー🤣🤣

    2回目はすっきりとしてもらえてよかった!

    またうみに会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)🌸




    8/6 アパ西本指名Tさん♡

    8/8 15:54





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前にもう北陸出張はないかなって
    言ってたけどうみのために
    お仕事作って来てくれるの嬉しい♪

    相変わらずのえちえちお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡

    お兄さんの舌ってすごく
    ぬるぬるでえっちなんだよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    いつもより長いコースだったから
    2回戦目まで、、💕

    お兄さんと気持ち良くなって
    もらえてよかったー!!

    また会えるの楽しみにしてるね✨


    8/6 アパ西本指名Tさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸前にもう北陸出張はないかなって言ってたけどうみのためにお仕事作って来てくれるの嬉しい♪相変わらずのえちえちお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡お兄さんの舌ってすごくぬるぬるでえっちなんだよ〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪いつもより長いコースだったから2回戦目まで、、💕お兄さんと気持ち良くなってもらえてよかったー!!また会えるの楽しみにしてるね✨





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前にもう北陸出張はないかなって
    言ってたけどうみのために
    お仕事作って来てくれるの嬉しい♪

    相変わらずのえちえちお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡

    お兄さんの舌ってすごく
    ぬるぬるでえっちなんだよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    いつもより長いコースだったから
    2回戦目まで、、💕

    お兄さんと気持ち良くなって
    もらえてよかったー!!

    また会えるの楽しみにしてるね✨


    ご自宅本指名Oさん♡

    8/6 19:15





    先週会ったのにまさかまさかの
    お兄さん(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    すごく嬉しかったよー!!!!

    うみの誕生日は来るの厳しいから
    ちょっと早いバースデープレゼント💖

    お兄さんの手料理とっても美味しくて
    お持ち帰りまでしちゃった🤣🤣✨

    本当にうみのこと何度も呼んでくれる
    お兄さんは優しい方ばかりだあ、、♡

    女の子とお兄さんは似てるねって
    スタッフさんも言ってくれるけど
    本当にそうそうそう!ってなるー!!

    体調心配してくれたりと
    優しいお兄さんにいつも励まされてます♪

    またひとつレベルアップした
    うみとまた仲良くしてねっ\( *´ω`* )/

    次会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻💕


    ご自宅本指名Oさん♡

    先週会ったのにまさかまさかのお兄さん(っ॑꒳॑c)✨✨すごく嬉しかったよー!!!!うみの誕生日は来るの厳しいからちょっと早いバースデープレゼント💖お兄さんの手料理とっても美味しくてお持ち帰りまでしちゃった🤣🤣✨本当にうみのこと何度も呼んでくれるお兄さんは優しい方ばかりだあ、、♡女の子とお兄さんは似てるねってスタッフさんも言ってくれるけど本当にそうそうそう!ってなるー!!体調心配してくれたりと優しいお兄さんにいつも励まされてます♪またひとつレベルアップしたうみとまた仲良くしてねっ\(*´ω`*)/次会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻💕





    先週会ったのにまさかまさかの
    お兄さん(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    すごく嬉しかったよー!!!!

    うみの誕生日は来るの厳しいから
    ちょっと早いバースデープレゼント💖

    お兄さんの手料理とっても美味しくて
    お持ち帰りまでしちゃった🤣🤣✨

    本当にうみのこと何度も呼んでくれる
    お兄さんは優しい方ばかりだあ、、♡

    女の子とお兄さんは似てるねって
    スタッフさんも言ってくれるけど
    本当にそうそうそう!ってなるー!!

    体調心配してくれたりと
    優しいお兄さんにいつも励まされてます♪

    またひとつレベルアップした
    うみとまた仲良くしてねっ\( *´ω`* )/

    次会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻💕


    アパエクセレント本指名Mさん♡

    8/6 16:45





    先日もうみを呼んでくれて
    ありがとうーーー!!‹‹\(´ω` )/››

    いつもより早い時間だから
    一緒に乾杯は厳しかったけど
    めちゃめちゃ飲みたかったーー😭😭💕

    相変わらずえっちなお兄さんで
    シャワー浴びてすぐになめられちゃった♪

    時間あっという間だけど
    2回目もいけてよかった〜♪♪

    お兄さんを満足させてあげれてるかなって
    心配になるけど何度も呼んでくれるのが
    そういうことかなって感じてます♡

    お話しも楽しすぎて本当に
    あっという間だね🤣

    また会えるの楽し間に待ってるねー♪♪

    アパエクセレント本指名Mさん♡

    先日もうみを呼んでくれてありがとうーーー!!‹‹\(´ω`)/››いつもより早い時間だから一緒に乾杯は厳しかったけどめちゃめちゃ飲みたかったーー😭😭💕相変わらずえっちなお兄さんでシャワー浴びてすぐになめられちゃった♪時間あっという間だけど2回目もいけてよかった〜♪♪お兄さんを満足させてあげれてるかなって心配になるけど何度も呼んでくれるのがそういうことかなって感じてます♡お話しも楽しすぎて本当にあっという間だね🤣また会えるの楽し間に待ってるねー♪♪





    先日もうみを呼んでくれて
    ありがとうーーー!!‹‹\(´ω` )/››

    いつもより早い時間だから
    一緒に乾杯は厳しかったけど
    めちゃめちゃ飲みたかったーー😭😭💕

    相変わらずえっちなお兄さんで
    シャワー浴びてすぐになめられちゃった♪

    時間あっという間だけど
    2回目もいけてよかった〜♪♪

    お兄さんを満足させてあげれてるかなって
    心配になるけど何度も呼んでくれるのが
    そういうことかなって感じてます♡

    お話しも楽しすぎて本当に
    あっという間だね🤣

    また会えるの楽し間に待ってるねー♪♪

    イルファーロ本指名Tさん♡

    8/6 15:30




    2ヶ月弱ぶりのお兄さんー!!

    また会いにきてくれて
    嬉しいです!!ありがとうー\( *´ω`* )/

    また来るねって言ってくれたから
    きてくれるの待ってたー💕💕

    いちゃいちゃ好きなお兄さんは
    うみと相性抜群だねっ♪♪

    いっぱいくっついてぎゅーして
    幸せ幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    お腹ぺこぺこの丁度いい時に
    すごく美味しい差し入れありがた〜い🥰

    お兄さんの分まで持って帰って
    しっかり食べちゃいました🤣♡

    次は何が欲しい?って聞いてくれるのも
    お兄さんの優しさが溢れてるっ!!

    うみはお兄さんといれるだけで
    幸せなんだ〜‹‹\(´ω` )/››

    また会えるのを楽しみに
    待ってるね🫶🏻✨✨




    イルファーロ本指名Tさん♡

    2ヶ月弱ぶりのお兄さんー!!また会いにきてくれて嬉しいです!!ありがとうー\(*´ω`*)/また来るねって言ってくれたからきてくれるの待ってたー💕💕いちゃいちゃ好きなお兄さんはうみと相性抜群だねっ♪♪いっぱいくっついてぎゅーして幸せ幸せでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪お腹ぺこぺこの丁度いい時にすごく美味しい差し入れありがた〜い🥰お兄さんの分まで持って帰ってしっかり食べちゃいました🤣♡次は何が欲しい?って聞いてくれるのもお兄さんの優しさが溢れてるっ!!うみはお兄さんといれるだけで幸せなんだ〜‹‹\(´ω`)/››また会えるのを楽しみに待ってるね🫶🏻✨✨




    2ヶ月弱ぶりのお兄さんー!!

    また会いにきてくれて
    嬉しいです!!ありがとうー\( *´ω`* )/

    また来るねって言ってくれたから
    きてくれるの待ってたー💕💕

    いちゃいちゃ好きなお兄さんは
    うみと相性抜群だねっ♪♪

    いっぱいくっついてぎゅーして
    幸せ幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    お腹ぺこぺこの丁度いい時に
    すごく美味しい差し入れありがた〜い🥰

    お兄さんの分まで持って帰って
    しっかり食べちゃいました🤣♡

    次は何が欲しい?って聞いてくれるのも
    お兄さんの優しさが溢れてるっ!!

    うみはお兄さんといれるだけで
    幸せなんだ〜‹‹\(´ω` )/››

    また会えるのを楽しみに
    待ってるね🫶🏻✨✨




    8/3 イルファーロ本指名Tさん♡

    8/5 17:31





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お久しぶりに会えたからって
    ロングからもっとロングに
    コースアップ嬉しかったー♪♪

    安定のオムライスちゃんも
    美味しかった!!ありがとう💕

    いちゃいちゃしてご飯食べて
    お話ししてすごく幸せ空間だった〜♪

    相変わらずの元気のよさに
    ご飯食べながら笑っちゃった🤣🤣

    2回戦もしてお兄さんも
    気持ち良くなってもらえてよかった!

    うみのお誕生日もおじさんの
    プレゼント届くといいなあ( ˙꒳​˙ ).ᐟ笑

    楽しみに待ってるね🫶🏻


    8/3 イルファーロ本指名Tさん♡

    先日も遊んでくれてありがとうー(っ॑꒳॑c)✨✨お久しぶりに会えたからってロングからもっとロングにコースアップ嬉しかったー♪♪安定のオムライスちゃんも美味しかった!!ありがとう💕いちゃいちゃしてご飯食べてお話ししてすごく幸せ空間だった〜♪相変わらずの元気のよさにご飯食べながら笑っちゃった🤣🤣2回戦もしてお兄さんも気持ち良くなってもらえてよかった!うみのお誕生日もおじさんのプレゼント届くといいなあ(˙꒳​˙).ᐟ笑楽しみに待ってるね🫶🏻





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お久しぶりに会えたからって
    ロングからもっとロングに
    コースアップ嬉しかったー♪♪

    安定のオムライスちゃんも
    美味しかった!!ありがとう💕

    いちゃいちゃしてご飯食べて
    お話ししてすごく幸せ空間だった〜♪

    相変わらずの元気のよさに
    ご飯食べながら笑っちゃった🤣🤣

    2回戦もしてお兄さんも
    気持ち良くなってもらえてよかった!

    うみのお誕生日もおじさんの
    プレゼント届くといいなあ( ˙꒳​˙ ).ᐟ笑

    楽しみに待ってるね🫶🏻


    8/3 ソラマ本指名Mさん♡

    8/5 16:03




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/💗

    さすがお兄さん!!🎉

    今回はいつもより長いコースで
    いちゃいちゃもお話しも楽しめたね♡

    コスプレつけてくれたのに
    くっついてたら暑くなっちゃって
    すぐ脱いじゃった🫢🫢

    まったりしながらお話しするの
    とっても好きだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    お兄さんといるといつも
    安心して落ち着いちゃう!

    今月はいっぱいいっぱい勝ってね🤣

    うみもレールガンの新台を楽しみに
    9月までがんばるぞ〜( ◜ω◝و(و

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    8/3 ソラマ本指名Mさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/💗さすがお兄さん!!🎉今回はいつもより長いコースでいちゃいちゃもお話しも楽しめたね♡コスプレつけてくれたのにくっついてたら暑くなっちゃってすぐ脱いじゃった🫢🫢まったりしながらお話しするのとっても好きだなあ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪♪お兄さんといるといつも安心して落ち着いちゃう!今月はいっぱいいっぱい勝ってね🤣うみもレールガンの新台を楽しみに9月までがんばるぞ〜(◜ω◝و(وまた会えるの楽しみにしてるね♪




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/💗

    さすがお兄さん!!🎉

    今回はいつもより長いコースで
    いちゃいちゃもお話しも楽しめたね♡

    コスプレつけてくれたのに
    くっついてたら暑くなっちゃって
    すぐ脱いじゃった🫢🫢

    まったりしながらお話しするの
    とっても好きだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    お兄さんといるといつも
    安心して落ち着いちゃう!

    今月はいっぱいいっぱい勝ってね🤣

    うみもレールガンの新台を楽しみに
    9月までがんばるぞ〜( ◜ω◝و(و

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    サンタモニカNさん♡

    8/3 19:02




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いやな感じじゃなくちゃんと
    お仕事されてる感じが高級ソープ
    みたいって言ってもらえた!!🤣

    素人売りのお店なのに笑っちゃった!

    うみのなめなめテクだけでも
    いけちゃいそうってたくさん
    褒めてもらえて嬉しいんだ〜💖

    お兄さん話しやすくていっぱい
    お話ししてたら性格当てられちゃったね♪

    もっと仲良くなったらお兄さんの
    性癖も教えてもらえるといいなあ\( *´ω`* )/

    また会えるの楽しみにしてるね♪



    サンタモニカNさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪いやな感じじゃなくちゃんとお仕事されてる感じが高級ソープみたいって言ってもらえた!!🤣素人売りのお店なのに笑っちゃった!うみのなめなめテクだけでもいけちゃいそうってたくさん褒めてもらえて嬉しいんだ〜💖お兄さん話しやすくていっぱいお話ししてたら性格当てられちゃったね♪もっと仲良くなったらお兄さんの性癖も教えてもらえるといいなあ\(*´ω`*)/また会えるの楽しみにしてるね♪




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いやな感じじゃなくちゃんと
    お仕事されてる感じが高級ソープ
    みたいって言ってもらえた!!🤣

    素人売りのお店なのに笑っちゃった!

    うみのなめなめテクだけでも
    いけちゃいそうってたくさん
    褒めてもらえて嬉しいんだ〜💖

    お兄さん話しやすくていっぱい
    お話ししてたら性格当てられちゃったね♪

    もっと仲良くなったらお兄さんの
    性癖も教えてもらえるといいなあ\( *´ω`* )/

    また会えるの楽しみにしてるね♪



    ご自宅本指名Oさん♡

    8/3 17:28




    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/💗

    とっても久々に会えた感じ!
    お元気そうでよかったよー✨✨

    お兄さんとはいちゃいちゃの相性も
    食べ物の好みも何でも合いすぎて
    いつも話が止まらないね( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    キリのいいところでシャワーに
    入っていちゃいちゃスタート♡

    今回もたくさんせめてもらって
    気持ちよかったなあ♪♪

    来月はうみのお誕生日祝いに
    お兄さんお手製のパスタ作ってくれる
    みたいだからとっても楽しみだー!

    お腹すかしていくねっ🤣



    ご自宅本指名Oさん♡

    先日も遊んでくれてありがとうー\(*´ω`*)/💗とっても久々に会えた感じ!お元気そうでよかったよー✨✨お兄さんとはいちゃいちゃの相性も食べ物の好みも何でも合いすぎていつも話が止まらないね(˙꒳​˙).ᐟキリのいいところでシャワーに入っていちゃいちゃスタート♡今回もたくさんせめてもらって気持ちよかったなあ♪♪来月はうみのお誕生日祝いにお兄さんお手製のパスタ作ってくれるみたいだからとっても楽しみだー!お腹すかしていくねっ🤣




    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/💗

    とっても久々に会えた感じ!
    お元気そうでよかったよー✨✨

    お兄さんとはいちゃいちゃの相性も
    食べ物の好みも何でも合いすぎて
    いつも話が止まらないね( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    キリのいいところでシャワーに
    入っていちゃいちゃスタート♡

    今回もたくさんせめてもらって
    気持ちよかったなあ♪♪

    来月はうみのお誕生日祝いに
    お兄さんお手製のパスタ作ってくれる
    みたいだからとっても楽しみだー!

    お腹すかしていくねっ🤣



    お知らせ🌟

    8/3 13:38





    本日も出勤してますimg

    16時から1枠、19時半〜
    ご案内可能です\( *´ω`* )/

    今月お盆あたり地元に帰るので
    長めのお休みいだきます💗

    他の日は予定なければ
    出勤する予定です♪

    うみのお誕生月でもあるんだよ〜〜!

    祝いに会いにきてね(っ ॑꒳ ॑c)✨✨


    お知らせ🌟

    本日も出勤してます16時から1枠、19時半〜ご案内可能です\(*´ω`*)/今月お盆あたり地元に帰るので長めのお休みいだきます💗他の日は予定なければ出勤する予定です♪うみのお誕生月でもあるんだよ〜〜!祝いに会いにきてね(っ॑꒳॑c)✨✨





    本日も出勤してますimg

    16時から1枠、19時半〜
    ご案内可能です\( *´ω`* )/

    今月お盆あたり地元に帰るので
    長めのお休みいだきます💗

    他の日は予定なければ
    出勤する予定です♪

    うみのお誕生月でもあるんだよ〜〜!

    祝いに会いにきてね(っ ॑꒳ ॑c)✨✨


    7/27 アパ片町Tさん♡

    8/1 19:01





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    一緒に乾杯しよーって
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    お兄さんのお話面白くて
    時間無くなっちゃう!!って焦った〜🤣

    せめるの好きみたいでたくさん
    せめてもらっちゃった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    こんな可愛くて良いこいるんだ!って
    いっぱい褒めてもらえたの嬉しいー💖

    今までで1番よかったみたいで
    とってもるんるんでした\( *´ω`* )/

    時間足りないのとお兄さんも
    少しお酒入ってたのもあったから
    またリベンジさせてくださいっ♪♪

    次からはうみ一択だよー!!♡

    また会えるの待ってるね🌟✨



    7/27 アパ片町Tさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪一緒に乾杯しよーっていっぱいお話しできて楽しかった!!お兄さんのお話面白くて時間無くなっちゃう!!って焦った〜🤣せめるの好きみたいでたくさんせめてもらっちゃった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪♪こんな可愛くて良いこいるんだ!っていっぱい褒めてもらえたの嬉しいー💖今までで1番よかったみたいでとってもるんるんでした\(*´ω`*)/時間足りないのとお兄さんも少しお酒入ってたのもあったからまたリベンジさせてくださいっ♪♪次からはうみ一択だよー!!♡また会えるの待ってるね🌟✨





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    一緒に乾杯しよーって
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    お兄さんのお話面白くて
    時間無くなっちゃう!!って焦った〜🤣

    せめるの好きみたいでたくさん
    せめてもらっちゃった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪♪

    こんな可愛くて良いこいるんだ!って
    いっぱい褒めてもらえたの嬉しいー💖

    今までで1番よかったみたいで
    とってもるんるんでした\( *´ω`* )/

    時間足りないのとお兄さんも
    少しお酒入ってたのもあったから
    またリベンジさせてくださいっ♪♪

    次からはうみ一択だよー!!♡

    また会えるの待ってるね🌟✨



    お誘いは♡

    7/29 20:30

    🐇うみからのお知らせ🐇

    ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    お誘いは❤

    ネット予約が断然お得✌

    うみ待ってるね💕
     

     

    お誘いは♡

    🐇うみからのお知らせ🐇ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引お誘いは❤ネット予約が断然お得✌うみ待ってるね💕

    🐇うみからのお知らせ🐇

    ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    お誘いは❤

    ネット予約が断然お得✌

    うみ待ってるね💕
     

     

    ご自宅本指名Yさん♡

    7/29 19:30





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/✨

    短期間でいっぱい会ってたから
    とっても久々な気がしたけど
    会えたのとっても嬉しかったー♪

    安定のかわいいなあから始まって
    ベッドでいちゃいちゃ気持ちよかった💕

    花火で道路混んでるかなって思ったら
    逆に早くつけたからお部屋から
    一緒に花火みちゃったね‹‹\(´ω` )/››

    うみの今年初花火お兄さんに
    奪われちゃったー!!笑

    毎日暑いし夏バテしないように
    えちなこともできるように!!🤣

    また遊んでね(っ ॑꒳ ॑c)🌟



    ご自宅本指名Yさん♡

    先日も遊んでくれてありがとうー\(*´ω`*)/✨短期間でいっぱい会ってたからとっても久々な気がしたけど会えたのとっても嬉しかったー♪安定のかわいいなあから始まってベッドでいちゃいちゃ気持ちよかった💕花火で道路混んでるかなって思ったら逆に早くつけたからお部屋から一緒に花火みちゃったね‹‹\(´ω`)/››うみの今年初花火お兄さんに奪われちゃったー!!笑毎日暑いし夏バテしないようにえちなこともできるように!!🤣また遊んでね(っ॑꒳॑c)🌟





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/✨

    短期間でいっぱい会ってたから
    とっても久々な気がしたけど
    会えたのとっても嬉しかったー♪

    安定のかわいいなあから始まって
    ベッドでいちゃいちゃ気持ちよかった💕

    花火で道路混んでるかなって思ったら
    逆に早くつけたからお部屋から
    一緒に花火みちゃったね‹‹\(´ω` )/››

    うみの今年初花火お兄さんに
    奪われちゃったー!!笑

    毎日暑いし夏バテしないように
    えちなこともできるように!!🤣

    また遊んでね(っ ॑꒳ ॑c)🌟



    ご自宅本指名Kさん♡

    7/29 17:04





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/🌸

    相変わらずのおかえりーって感じが
    帰ってきた彼女感がすごすぎる🤣

    いつもよりもたくさんお話しした
    けど本当に話尽きないなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    お兄さんの感性とか相手のことを
    ちゃんと考えてる話し方に
    いつも感心しちゃいます♡

    あっという間に時間たっちゃって
    急いで2回戦(ง •̀ω•́)ง

    今回もとっても楽しかったー!!

    次はぴざぱっ!🎉できるといいなっ!

    楽しみにしてるねー♪♪


    ご自宅本指名Kさん♡

    先日も遊んでくれてありがとうー\(*´ω`*)/🌸相変わらずのおかえりーって感じが帰ってきた彼女感がすごすぎる🤣いつもよりもたくさんお話ししたけど本当に話尽きないなあ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪お兄さんの感性とか相手のことをちゃんと考えてる話し方にいつも感心しちゃいます♡あっという間に時間たっちゃって急いで2回戦(ง•̀ω•́)ง今回もとっても楽しかったー!!次はぴざぱっ!🎉できるといいなっ!楽しみにしてるねー♪♪





    先日も遊んでくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/🌸

    相変わらずのおかえりーって感じが
    帰ってきた彼女感がすごすぎる🤣

    いつもよりもたくさんお話しした
    けど本当に話尽きないなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    お兄さんの感性とか相手のことを
    ちゃんと考えてる話し方に
    いつも感心しちゃいます♡

    あっという間に時間たっちゃって
    急いで2回戦(ง •̀ω•́)ง

    今回もとっても楽しかったー!!

    次はぴざぱっ!🎉できるといいなっ!

    楽しみにしてるねー♪♪


    合言葉☆彡

    7/29 16:10

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉☆彡

    こんばんは、うみです♪お得に遊べる合言葉です🌟お問い合わせの時にスタッフさんに伝えてみてね♪お誘いお待ちしてます\(*´ω`*)/💖

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    しゅ!

    7/29 14:32





    出勤してますimg

    7/30〜8/1は店休日なので
    お間違えなく〜(ノ)・ω・(ヾ)♪

    今月最後の出勤もたくさんの
    お兄さんとお会いできるといいな💖

    うみと一緒に楽しもうね♪

    しゅ!

    出勤してます7/30〜8/1は店休日なのでお間違えなく〜(ノ)・ω・(ヾ)♪今月最後の出勤もたくさんのお兄さんとお会いできるといいな💖うみと一緒に楽しもうね♪





    出勤してますimg

    7/30〜8/1は店休日なので
    お間違えなく〜(ノ)・ω・(ヾ)♪

    今月最後の出勤もたくさんの
    お兄さんとお会いできるといいな💖

    うみと一緒に楽しもうね♪

    7/26 エグゼSさん♡

    7/28 15:04





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    本当は夜呼びたかったけど
    うみが21時までしかでてなかったから
    お仕事抜けて会いに来てくれたー🌟

    とってもとっても嬉しいです\( *´ω`* )/

    すぐに反応しちゃってびんびんな
    お兄さん可愛かったなあ♪♪

    お互い弱点のお胸をせめあったり
    すまたも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    いきそうになるの我慢してくれたから
    最後はお口にいっぱい💕

    またチャンスあれば会いに来てねっ♪

    お待ちしてます♡



    7/26 エグゼSさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪本当は夜呼びたかったけどうみが21時までしかでてなかったからお仕事抜けて会いに来てくれたー🌟とってもとっても嬉しいです\(*´ω`*)/すぐに反応しちゃってびんびんなお兄さん可愛かったなあ♪♪お互い弱点のお胸をせめあったりすまたも気持ち良くなってもらえてよかったですっ˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚いきそうになるの我慢してくれたから最後はお口にいっぱい💕またチャンスあれば会いに来てねっ♪お待ちしてます♡





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    本当は夜呼びたかったけど
    うみが21時までしかでてなかったから
    お仕事抜けて会いに来てくれたー🌟

    とってもとっても嬉しいです\( *´ω`* )/

    すぐに反応しちゃってびんびんな
    お兄さん可愛かったなあ♪♪

    お互い弱点のお胸をせめあったり
    すまたも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    いきそうになるの我慢してくれたから
    最後はお口にいっぱい💕

    またチャンスあれば会いに来てねっ♪

    お待ちしてます♡



    アパエクセレント本指名Mさん♡

    7/27 22:02





    先日も遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    相変わらず話しやすくて
    しっかり飲んでるところが
    うみと相性ばっちりすぎる🤣

    まだ会うのは二回目なのにうみの
    体調とか細かいところにも
    気付いてくれるの本当にすごい(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ

    またまたベッド行く前から
    いちゃいちゃしてえちすぎた〜♡

    前に言ったこと覚えてくれてて
    うみの好きなお酒まで用意してくれて
    ほろよいえちえち興奮しちゃった🌸

    また会えるの楽しみにしてるね♪♪


    アパエクセレント本指名Mさん♡

    先日も遊んでくれてありがとうございました♪相変わらず話しやすくてしっかり飲んでるところがうみと相性ばっちりすぎる🤣まだ会うのは二回目なのにうみの体調とか細かいところにも気付いてくれるの本当にすごい(っ॑꒳॑c).ᐟまたまたベッド行く前からいちゃいちゃしてえちすぎた〜♡前に言ったこと覚えてくれててうみの好きなお酒まで用意してくれてほろよいえちえち興奮しちゃった🌸また会えるの楽しみにしてるね♪♪





    先日も遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    相変わらず話しやすくて
    しっかり飲んでるところが
    うみと相性ばっちりすぎる🤣

    まだ会うのは二回目なのにうみの
    体調とか細かいところにも
    気付いてくれるの本当にすごい(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ

    またまたベッド行く前から
    いちゃいちゃしてえちすぎた〜♡

    前に言ったこと覚えてくれてて
    うみの好きなお酒まで用意してくれて
    ほろよいえちえち興奮しちゃった🌸

    また会えるの楽しみにしてるね♪♪


    合言葉☆彡

    7/27 21:40

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉☆彡

    こんばんは、うみです♪お得に遊べる合言葉です🌟お問い合わせの時にスタッフさんに伝えてみてね♪お誘いお待ちしてます\(*´ω`*)/💖

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉☆彡

    7/27 21:10

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉☆彡

    こんばんは、うみです♪お得に遊べる合言葉です🌟お問い合わせの時にスタッフさんに伝えてみてね♪お誘いお待ちしてます\(*´ω`*)/💖

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖