• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤大事な❤

    7/7 22:00

    ❤大事なお知らせ❤

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ネット予約がすご~くお得です❤

    にひるの枠埋めてね💕

    ❤大事な❤

    ❤大事なお知らせ❤1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引ネット予約がすご~くお得です❤にひるの枠埋めてね💕

    ❤大事なお知らせ❤

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ネット予約がすご~くお得です❤

    にひるの枠埋めてね💕

    🎀お礼🎀

    7/7 21:22

    7℃のおにいさん🫶🏻

    3週間ぶりに会いに来てくれた〜💘!

    にひる不足警報発令中🚨って

    トークで言ってくれてたり

    お部屋入ってすぐから

    会いたかったー!!って言ってくれたり

    すごくうれしいんだあ🌟🌟

    にひもね、ずーーーーーーーっと

    あいたくてあいたくて

    あいたくて仕方なかったの🥺!

    七夕だからって願い事も込めて

    にひるに会いに来てくれるのとかも

    かわいくてにんまり💞💞

    ドア開けてくれたとき

    服も髪も超夏仕様になってて

    いままでもかっこいー!って言ってたけど

    変わってたのも似合ってて

    それもにやにやなっちゃった😽💞

    超甘党のいろいろな所知ってる

    おにいさんが今日は

    ドーナツ買ってきてくれて🎶🎶

    ドーナツはおにいさんの好きな

    スイーツの3つに入ってるみたいで

    見た目からして美味しそうすぎて

    めちゃるんるん🎶

    帰ってから食べるのたのしみー!!!!

    いつも選んでくれるものが

    センスありすぎる👍🏻💓💓ありがとう

    お話してるときに

    にひるのことじーーって見つめて

    かわいいわって照れちゃうおにいさんも

    ぎゅー!って強く抱き締めてくれるおにいさんも

    ぜんぶぜんぶすきだなあ💭♡

    いっぱいくっついて

    いろんなお話して

    おにいさんが我慢できなくなっちゃって

    お風呂に🛁🫧

    お風呂でもにひると目が会う度に

    にやにやしちゃうのもうれしくて🎶

    でもべっどに行ったら

    えちえちおにいさんになって🫶🏻

    にひるの弱いとこ

    たくさん舐めて攻めて

    手でも攻めてくれてギャップがずるいなあ😽

    にひるが攻めると

    たくさん気持ちよくなってくれて♡

    最後は乳首なめてこきでフィニッシュ💖

    プレイ後はふたりで

    ごろんしながらお話してたんだけど

    歌詞ににひるって入ってる曲流れてたら

    え?!ってなっちゃってたって聞いて😻😻

    脳内にひるいっぱいでしあわせすぎるー!

    かききれないくらいしあわせ

    いつもありがとう🫧

    またあえるのたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7℃のおにいさん🫶🏻3週間ぶりに会いに来てくれた〜💘!にひる不足警報発令中🚨ってトークで言ってくれてたりお部屋入ってすぐから会いたかったー!!って言ってくれたりすごくうれしいんだあ🌟🌟にひもね、ずーーーーーーーっとあいたくてあいたくてあいたくて仕方なかったの🥺!七夕だからって願い事も込めてにひるに会いに来てくれるのとかもかわいくてにんまり💞💞ドア開けてくれたとき服も髪も超夏仕様になってていままでもかっこいー!って言ってたけど変わってたのも似合っててそれもにやにやなっちゃった😽💞超甘党のいろいろな所知ってるおにいさんが今日はドーナツ買ってきてくれて🎶🎶ドーナツはおにいさんの好きなスイーツの3つに入ってるみたいで見た目からして美味しそうすぎてめちゃるんるん🎶帰ってから食べるのたのしみー!!!!いつも選んでくれるものがセンスありすぎる👍🏻💓💓ありがとうお話してるときににひるのことじーーって見つめてかわいいわって照れちゃうおにいさんもぎゅー!って強く抱き締めてくれるおにいさんもぜんぶぜんぶすきだなあ💭♡いっぱいくっついていろんなお話しておにいさんが我慢できなくなっちゃってお風呂に🛁🫧お風呂でもにひると目が会う度ににやにやしちゃうのもうれしくて🎶でもべっどに行ったらえちえちおにいさんになって🫶🏻にひるの弱いとこたくさん舐めて攻めて手でも攻めてくれてギャップがずるいなあ😽にひるが攻めるとたくさん気持ちよくなってくれて♡最後は乳首なめてこきでフィニッシュ💖プレイ後はふたりでごろんしながらお話してたんだけど歌詞ににひるって入ってる曲流れてたらえ?!ってなっちゃってたって聞いて😻😻脳内にひるいっぱいでしあわせすぎるー!かききれないくらいしあわせいつもありがとう🫧またあえるのたのしみにしてるねTwitter➡️@nihi_lovin

    7℃のおにいさん🫶🏻

    3週間ぶりに会いに来てくれた〜💘!

    にひる不足警報発令中🚨って

    トークで言ってくれてたり

    お部屋入ってすぐから

    会いたかったー!!って言ってくれたり

    すごくうれしいんだあ🌟🌟

    にひもね、ずーーーーーーーっと

    あいたくてあいたくて

    あいたくて仕方なかったの🥺!

    七夕だからって願い事も込めて

    にひるに会いに来てくれるのとかも

    かわいくてにんまり💞💞

    ドア開けてくれたとき

    服も髪も超夏仕様になってて

    いままでもかっこいー!って言ってたけど

    変わってたのも似合ってて

    それもにやにやなっちゃった😽💞

    超甘党のいろいろな所知ってる

    おにいさんが今日は

    ドーナツ買ってきてくれて🎶🎶

    ドーナツはおにいさんの好きな

    スイーツの3つに入ってるみたいで

    見た目からして美味しそうすぎて

    めちゃるんるん🎶

    帰ってから食べるのたのしみー!!!!

    いつも選んでくれるものが

    センスありすぎる👍🏻💓💓ありがとう

    お話してるときに

    にひるのことじーーって見つめて

    かわいいわって照れちゃうおにいさんも

    ぎゅー!って強く抱き締めてくれるおにいさんも

    ぜんぶぜんぶすきだなあ💭♡

    いっぱいくっついて

    いろんなお話して

    おにいさんが我慢できなくなっちゃって

    お風呂に🛁🫧

    お風呂でもにひると目が会う度に

    にやにやしちゃうのもうれしくて🎶

    でもべっどに行ったら

    えちえちおにいさんになって🫶🏻

    にひるの弱いとこ

    たくさん舐めて攻めて

    手でも攻めてくれてギャップがずるいなあ😽

    にひるが攻めると

    たくさん気持ちよくなってくれて♡

    最後は乳首なめてこきでフィニッシュ💖

    プレイ後はふたりで

    ごろんしながらお話してたんだけど

    歌詞ににひるって入ってる曲流れてたら

    え?!ってなっちゃってたって聞いて😻😻

    脳内にひるいっぱいでしあわせすぎるー!

    かききれないくらいしあわせ

    いつもありがとう🫧

    またあえるのたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    恥ずかしくても大丈夫だよ♡

    7/7 19:20

    にひるとオキニトークしよ🎶♡

    辛い時とかにオキニトークで慰めてくれる

    お兄さん達に感謝ですヾ(。>﹏

     

    ありがとうございます❤😭😭😭


    大丈夫?無理してない?って言ってくれるお兄さんが

    たくさんいて嬉しいんだ〜😽💞

    だからいつも頑張れるし、出勤がたのしみなんだ~(^^)

     

    一生懸命がんばりますので是非ともたくさんの

    お誘いお待ちしております☺️

    恥ずかしくても大丈夫だよ♡

    にひるとオキニトークしよ🎶♡辛い時とかにオキニトークで慰めてくれるお兄さん達に感謝ですヾ(。>﹏ありがとうございます❤😭😭😭大丈夫?無理してない?って言ってくれるお兄さんがたくさんいて嬉しいんだ〜😽💞だからいつも頑張れるし、出勤がたのしみなんだ~(^^)一生懸命がんばりますので是非ともたくさんのお誘いお待ちしております☺️

    にひるとオキニトークしよ🎶♡

    辛い時とかにオキニトークで慰めてくれる

    お兄さん達に感謝ですヾ(。>﹏

     

    ありがとうございます❤😭😭😭


    大丈夫?無理してない?って言ってくれるお兄さんが

    たくさんいて嬉しいんだ〜😽💞

    だからいつも頑張れるし、出勤がたのしみなんだ~(^^)

     

    一生懸命がんばりますので是非ともたくさんの

    お誘いお待ちしております☺️

    🎀お礼🎀

    7/7 16:08

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    このまえ予約してくれたんだけど

    女の子の日になっちゃって

    3週間ぶりに会いに来てくれた😭💘💘

    やっと会えたの、うれしすぎる、、!

    この前会ってから

    ずっとずっと会いたくて

    おにいさんもずっとずっと会いたいって

    言ってくれててうずうずしてたの、🥺🥺

    にひるは中毒性がすごいって

    ずっと言ってくれるの

    にやにやしちゃう🎶♡

    おにいさんってね、

    前髪少し切ったとかメイクが違うとか

    ほんのちょっとのちがいも

    すぐ気づいてくれる大天才さんなんだけど

    今日もちゃんと気づいてくれて😽🫶🏻

    さすがすぎる🎶🎶

    そゆとこすきなんだ〜!

    少しお話してからおふろにはいって

    べっどに…💓

    おにいさんがにひるにたくさん

    ちゅーして攻めてくれるのも、

    ぺろぺろして攻めてくれるのも

    ドキドキ止まらなくて😻!

    だいすき、ってたくさん言いながら

    攻めてくれるの

    ずるすぎてこまっちゃうー!!😖💞

    お互い攻めあったり

    にひからたくさん攻めたり…♡

    おにいさんがにひるがすること

    ぜんぶにかわいいって言って

    感じてくれるからるんるんなっちゃう🌟🌟

    最後は素股でフィニッシュ♡

    にひるが敏感さんなのわかってて

    たくさんいじわるして

    いちゃいちゃしてくれるの

    最高にたのしくてしあわせ😽🫶🏻

    今月まだ会えるみたいだから

    またたのしみいっぱいだーー!!!

    会いに来てくれてほんとうにありがとう😭

    お互い熱中症にはきをつけようね💧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻このまえ予約してくれたんだけど女の子の日になっちゃって3週間ぶりに会いに来てくれた😭💘💘やっと会えたの、うれしすぎる、、!この前会ってからずっとずっと会いたくておにいさんもずっとずっと会いたいって言ってくれててうずうずしてたの、🥺🥺にひるは中毒性がすごいってずっと言ってくれるのにやにやしちゃう🎶♡おにいさんってね、前髪少し切ったとかメイクが違うとかほんのちょっとのちがいもすぐ気づいてくれる大天才さんなんだけど今日もちゃんと気づいてくれて😽🫶🏻さすがすぎる🎶🎶そゆとこすきなんだ〜!少しお話してからおふろにはいってべっどに…💓おにいさんがにひるにたくさんちゅーして攻めてくれるのも、ぺろぺろして攻めてくれるのもドキドキ止まらなくて😻!だいすき、ってたくさん言いながら攻めてくれるのずるすぎてこまっちゃうー!!😖💞お互い攻めあったりにひからたくさん攻めたり…♡おにいさんがにひるがすることぜんぶにかわいいって言って感じてくれるからるんるんなっちゃう🌟🌟最後は素股でフィニッシュ♡にひるが敏感さんなのわかっててたくさんいじわるしていちゃいちゃしてくれるの最高にたのしくてしあわせ😽🫶🏻今月まだ会えるみたいだからまたたのしみいっぱいだーー!!!会いに来てくれてほんとうにありがとう😭お互い熱中症にはきをつけようね💧Twitter➡️@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    このまえ予約してくれたんだけど

    女の子の日になっちゃって

    3週間ぶりに会いに来てくれた😭💘💘

    やっと会えたの、うれしすぎる、、!

    この前会ってから

    ずっとずっと会いたくて

    おにいさんもずっとずっと会いたいって

    言ってくれててうずうずしてたの、🥺🥺

    にひるは中毒性がすごいって

    ずっと言ってくれるの

    にやにやしちゃう🎶♡

    おにいさんってね、

    前髪少し切ったとかメイクが違うとか

    ほんのちょっとのちがいも

    すぐ気づいてくれる大天才さんなんだけど

    今日もちゃんと気づいてくれて😽🫶🏻

    さすがすぎる🎶🎶

    そゆとこすきなんだ〜!

    少しお話してからおふろにはいって

    べっどに…💓

    おにいさんがにひるにたくさん

    ちゅーして攻めてくれるのも、

    ぺろぺろして攻めてくれるのも

    ドキドキ止まらなくて😻!

    だいすき、ってたくさん言いながら

    攻めてくれるの

    ずるすぎてこまっちゃうー!!😖💞

    お互い攻めあったり

    にひからたくさん攻めたり…♡

    おにいさんがにひるがすること

    ぜんぶにかわいいって言って

    感じてくれるからるんるんなっちゃう🌟🌟

    最後は素股でフィニッシュ♡

    にひるが敏感さんなのわかってて

    たくさんいじわるして

    いちゃいちゃしてくれるの

    最高にたのしくてしあわせ😽🫶🏻

    今月まだ会えるみたいだから

    またたのしみいっぱいだーー!!!

    会いに来てくれてほんとうにありがとう😭

    お互い熱中症にはきをつけようね💧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    7/7 13:03

    にひる出勤しましたあ👶🏻💘

    いまはすたーとの

    本指名さんのところに向かってるよ🎶🎶

    今日の合言葉はー!!

    『 七夕』!!🌟🌟

    おとくにあえちゃうから

    つかってみてー!!!👍🏻💞

    予約してくれてるおにいさんは

    まっててね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    にひる出勤しましたあ👶🏻💘いまはすたーとの本指名さんのところに向かってるよ🎶🎶今日の合言葉はー!!『七夕』!!🌟🌟おとくにあえちゃうからつかってみてー!!!👍🏻💞予約してくれてるおにいさんはまっててね🫧Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しましたあ👶🏻💘

    いまはすたーとの

    本指名さんのところに向かってるよ🎶🎶

    今日の合言葉はー!!

    『 七夕』!!🌟🌟

    おとくにあえちゃうから

    つかってみてー!!!👍🏻💞

    予約してくれてるおにいさんは

    まっててね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おひめさま🎀♡

    7/7 10:02

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    きょうはー!!!!

    七夕の日🎋✨

    おにいさんはお願いごと決めた?💭♡

    お願いごと考えるとき

    にひるのことすこしでも思い浮かんでくれてたら

    うれしいなあ🫶🏻

    にひはおにいさんと

    もっともっと♡しあわせでいたいなあ♡

    もっと、って欲張りかな…?🥺

    七夕ってなんかすごく

    どきどきしちゃう😽💞💞

    今日もいーーーっぱいにひるのこと見て

    にひるのこと考えて

    どきどきでいっぱいになってくれるように

    がんばるー!!🎶🎶🎶

    まだすこし空きがあるから

    埋まっちゃう前に予約してね🫶🏻🫶🏻

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おひめさま🎀♡

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀きょうはー!!!!七夕の日🎋✨おにいさんはお願いごと決めた?💭♡お願いごと考えるときにひるのことすこしでも思い浮かんでくれてたらうれしいなあ🫶🏻にひはおにいさんともっともっと♡しあわせでいたいなあ♡もっと、って欲張りかな…?🥺七夕ってなんかすごくどきどきしちゃう😽💞💞今日もいーーーっぱいにひるのこと見てにひるのこと考えてどきどきでいっぱいになってくれるようにがんばるー!!🎶🎶🎶まだすこし空きがあるから埋まっちゃう前に予約してね🫶🏻🫶🏻まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    きょうはー!!!!

    七夕の日🎋✨

    おにいさんはお願いごと決めた?💭♡

    お願いごと考えるとき

    にひるのことすこしでも思い浮かんでくれてたら

    うれしいなあ🫶🏻

    にひはおにいさんと

    もっともっと♡しあわせでいたいなあ♡

    もっと、って欲張りかな…?🥺

    七夕ってなんかすごく

    どきどきしちゃう😽💞💞

    今日もいーーーっぱいにひるのこと見て

    にひるのこと考えて

    どきどきでいっぱいになってくれるように

    がんばるー!!🎶🎶🎶

    まだすこし空きがあるから

    埋まっちゃう前に予約してね🫶🏻🫶🏻

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/5 21:17

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    2月ぶりに会いに来てくれたあ🥺💖💖

    めちゃひさしぶりで

    これが最後なのかな💭?って思いながら

    おにいさんのところまで行ったら

    あと1回か2回は会いたいと思ってるって

    いってくれて🥲💓💓

    会えたのでもうれしいのに

    また会えるって考えたら

    もーーーーっとうれしくなっちゃった🎶🎶

    今日もね〜♡おすしかってきてくれて

    ふたりでごはんたいむー!=͟͟͞͞🍣

    おにいさんとおすしたべながら

    まったりお話するの

    すっごくしあわせ時間なの🎶♡

    いつもみたいに

    おにいさんにあーんしてあげたり💞💞

    恋人感あってにまにまさん😽♡

    おなかいっぱいになって

    お風呂でまったり🛁🫧

    にひるの髪の匂い嗅ぐのすきなおにいさんだから

    ずっとくんくんしながら

    にひるのことさわってくれてて

    どきどき…///♡

    おにいさんのことあわあわしながら

    おにいさんのよわいとこ

    攻めたらいっぱい感じてくれるから

    いじわるしちゃったあ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓

    止まらなくなっちゃうまえに

    べっどに…🫶🏻

    おにいさんがたくさんちゅ♡して

    にひるのことたくさん攻めてくれたんだけど

    何回も会ってるおにいさんだから

    弱いところわかってくれてて

    たくさん気持ちよくされちゃった🥺💖

    にひるも攻めたくなっちゃって

    ちゅーしながらお互い攻めあいっこ💞💞

    何回もストップしながら

    最後はおにいさんのだいすきな

    ろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻

    ひさしぶりなのもあって

    しあわせいっぱいすぎたあ〜😭💓

    会いに来てくれてほんとうにありがとう🎶

    またあえるのたのしみー!!!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻2月ぶりに会いに来てくれたあ🥺💖💖めちゃひさしぶりでこれが最後なのかな💭?って思いながらおにいさんのところまで行ったらあと1回か2回は会いたいと思ってるっていってくれて🥲💓💓会えたのでもうれしいのにまた会えるって考えたらもーーーーっとうれしくなっちゃった🎶🎶今日もね〜♡おすしかってきてくれてふたりでごはんたいむー!=͟͟͞͞🍣おにいさんとおすしたべながらまったりお話するのすっごくしあわせ時間なの🎶♡いつもみたいにおにいさんにあーんしてあげたり💞💞恋人感あってにまにまさん😽♡おなかいっぱいになってお風呂でまったり🛁🫧にひるの髪の匂い嗅ぐのすきなおにいさんだからずっとくんくんしながらにひるのことさわってくれててどきどき…///♡おにいさんのことあわあわしながらおにいさんのよわいとこ攻めたらいっぱい感じてくれるからいじわるしちゃったあ(⃔*`꒳´*)⃕↝💓止まらなくなっちゃうまえにべっどに…🫶🏻おにいさんがたくさんちゅ♡してにひるのことたくさん攻めてくれたんだけど何回も会ってるおにいさんだから弱いところわかってくれててたくさん気持ちよくされちゃった🥺💖にひるも攻めたくなっちゃってちゅーしながらお互い攻めあいっこ💞💞何回もストップしながら最後はおにいさんのだいすきなろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻ひさしぶりなのもあってしあわせいっぱいすぎたあ〜😭💓会いに来てくれてほんとうにありがとう🎶またあえるのたのしみー!!!!!Twitter➡️@nihi_lovin

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    2月ぶりに会いに来てくれたあ🥺💖💖

    めちゃひさしぶりで

    これが最後なのかな💭?って思いながら

    おにいさんのところまで行ったら

    あと1回か2回は会いたいと思ってるって

    いってくれて🥲💓💓

    会えたのでもうれしいのに

    また会えるって考えたら

    もーーーーっとうれしくなっちゃった🎶🎶

    今日もね〜♡おすしかってきてくれて

    ふたりでごはんたいむー!=͟͟͞͞🍣

    おにいさんとおすしたべながら

    まったりお話するの

    すっごくしあわせ時間なの🎶♡

    いつもみたいに

    おにいさんにあーんしてあげたり💞💞

    恋人感あってにまにまさん😽♡

    おなかいっぱいになって

    お風呂でまったり🛁🫧

    にひるの髪の匂い嗅ぐのすきなおにいさんだから

    ずっとくんくんしながら

    にひるのことさわってくれてて

    どきどき…///♡

    おにいさんのことあわあわしながら

    おにいさんのよわいとこ

    攻めたらいっぱい感じてくれるから

    いじわるしちゃったあ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓

    止まらなくなっちゃうまえに

    べっどに…🫶🏻

    おにいさんがたくさんちゅ♡して

    にひるのことたくさん攻めてくれたんだけど

    何回も会ってるおにいさんだから

    弱いところわかってくれてて

    たくさん気持ちよくされちゃった🥺💖

    にひるも攻めたくなっちゃって

    ちゅーしながらお互い攻めあいっこ💞💞

    何回もストップしながら

    最後はおにいさんのだいすきな

    ろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻

    ひさしぶりなのもあって

    しあわせいっぱいすぎたあ〜😭💓

    会いに来てくれてほんとうにありがとう🎶

    またあえるのたのしみー!!!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/5 19:17

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてて

    何回か予約チャレンジしてくれてたみたいなんだけど

    なかなかタイミング合わずで💧

    やっと今日会えたのー!!😻😻

    やっとの出勤でにひるも

    超るんるんだったけど

    おにいさんもずっとにこにこさんで

    めちゃめちゃ話しやすくて🎶♡

    にひるの最近の趣味旅行だけど

    おにいさんもマップ埋めるのたのしくて

    いろいろ行ってるみたいで…!💞💞

    はじめましてに思えないくらい

    人見知りも緊張もなくて

    いっぱい話しちゃった🌟🌟

    おにいさんが教えてくれることも

    おにいさんがうんうんってにこにこで

    聞いてくれるのも

    ずっと居心地よかったんだあ💭♡

    たくさんお話してお風呂にはいって🛁🫧

    おにいさんが頼んでくれてた

    制服のコスプレに着替えて…🎀

    現役だー!めちゃいいー!かわいい!って

    たくさん褒めてくれるから

    にやにやしちゃったあ😽💞

    おにいさんね、ちょこちょこさりげなく

    褒めてくれたりもするから

    にひる照れちゃうの🥺🫶🏻

    お互い向き合って座ったまま

    おにいさんがちゅ、ってしてくれて💓

    にひるのこと倒して

    とろとろにちゅーしてくれるのも

    どきどき…///♡

    ちゅ、してそのまま制服のボタン外して

    おっぱいも舐めて攻めてくれるのも

    えちすぎてびくってしちゃてた🥺🥺

    おにいさんがにひるのすきなとこ

    手で攻めてくれるのも

    舐めて攻めてくれるのも

    ずるすぎちゃうくらい気持ちよかった😖💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    交代してにひるも

    おにいさんの激弱ぽいんと探し🎶🎶

    おにいさんの声が漏れちゃうのも

    びくってしてくれるのも

    うれしくてにやにや🫶🏻🫶🏻

    にひるのふぇらたくさん褒めてもらえて

    うれしかったあー!!👶🏻💘

    最後はちゅーしながらてこきで

    フィニッシュー!!👍🏻💞

    何回もやばい!ってなってるおにいさん

    かわいかったなあ😻!

    プレイ終わってからも無限に

    ちゅー!してくれるの

    ちゅーだいすきなにひるからしたら

    最高時間すぎたの😽💓💓

    ほんとうにばいばいしたくなくなっちゃうくらい

    たのしくてしあわせな時間ありがとう😭💞

    またあいたいなあ🫧

    きをつけてかえってね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アマリスのおにいさん🫶🏻まえからにひるのこと気になってくれてて何回か予約チャレンジしてくれてたみたいなんだけどなかなかタイミング合わずで💧やっと今日会えたのー!!😻😻やっとの出勤でにひるも超るんるんだったけどおにいさんもずっとにこにこさんでめちゃめちゃ話しやすくて🎶♡にひるの最近の趣味旅行だけどおにいさんもマップ埋めるのたのしくていろいろ行ってるみたいで…!💞💞はじめましてに思えないくらい人見知りも緊張もなくていっぱい話しちゃった🌟🌟おにいさんが教えてくれることもおにいさんがうんうんってにこにこで聞いてくれるのもずっと居心地よかったんだあ💭♡たくさんお話してお風呂にはいって🛁🫧おにいさんが頼んでくれてた制服のコスプレに着替えて…🎀現役だー!めちゃいいー!かわいい!ってたくさん褒めてくれるからにやにやしちゃったあ😽💞おにいさんね、ちょこちょこさりげなく褒めてくれたりもするからにひる照れちゃうの🥺🫶🏻お互い向き合って座ったままおにいさんがちゅ、ってしてくれて💓にひるのこと倒してとろとろにちゅーしてくれるのもどきどき…///♡ちゅ、してそのまま制服のボタン外しておっぱいも舐めて攻めてくれるのもえちすぎてびくってしちゃてた🥺🥺おにいさんがにひるのすきなとこ手で攻めてくれるのも舐めて攻めてくれるのもずるすぎちゃうくらい気持ちよかった😖💞たくさん気持ちよくしてくれたから交代してにひるもおにいさんの激弱ぽいんと探し🎶🎶おにいさんの声が漏れちゃうのもびくってしてくれるのもうれしくてにやにや🫶🏻🫶🏻にひるのふぇらたくさん褒めてもらえてうれしかったあー!!👶🏻💘最後はちゅーしながらてこきでフィニッシュー!!👍🏻💞何回もやばい!ってなってるおにいさんかわいかったなあ😻!プレイ終わってからも無限にちゅー!してくれるのちゅーだいすきなにひるからしたら最高時間すぎたの😽💓💓ほんとうにばいばいしたくなくなっちゃうくらいたのしくてしあわせな時間ありがとう😭💞またあいたいなあ🫧きをつけてかえってね🎶♡Twitter➡️@nihi_lovin

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてて

    何回か予約チャレンジしてくれてたみたいなんだけど

    なかなかタイミング合わずで💧

    やっと今日会えたのー!!😻😻

    やっとの出勤でにひるも

    超るんるんだったけど

    おにいさんもずっとにこにこさんで

    めちゃめちゃ話しやすくて🎶♡

    にひるの最近の趣味旅行だけど

    おにいさんもマップ埋めるのたのしくて

    いろいろ行ってるみたいで…!💞💞

    はじめましてに思えないくらい

    人見知りも緊張もなくて

    いっぱい話しちゃった🌟🌟

    おにいさんが教えてくれることも

    おにいさんがうんうんってにこにこで

    聞いてくれるのも

    ずっと居心地よかったんだあ💭♡

    たくさんお話してお風呂にはいって🛁🫧

    おにいさんが頼んでくれてた

    制服のコスプレに着替えて…🎀

    現役だー!めちゃいいー!かわいい!って

    たくさん褒めてくれるから

    にやにやしちゃったあ😽💞

    おにいさんね、ちょこちょこさりげなく

    褒めてくれたりもするから

    にひる照れちゃうの🥺🫶🏻

    お互い向き合って座ったまま

    おにいさんがちゅ、ってしてくれて💓

    にひるのこと倒して

    とろとろにちゅーしてくれるのも

    どきどき…///♡

    ちゅ、してそのまま制服のボタン外して

    おっぱいも舐めて攻めてくれるのも

    えちすぎてびくってしちゃてた🥺🥺

    おにいさんがにひるのすきなとこ

    手で攻めてくれるのも

    舐めて攻めてくれるのも

    ずるすぎちゃうくらい気持ちよかった😖💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    交代してにひるも

    おにいさんの激弱ぽいんと探し🎶🎶

    おにいさんの声が漏れちゃうのも

    びくってしてくれるのも

    うれしくてにやにや🫶🏻🫶🏻

    にひるのふぇらたくさん褒めてもらえて

    うれしかったあー!!👶🏻💘

    最後はちゅーしながらてこきで

    フィニッシュー!!👍🏻💞

    何回もやばい!ってなってるおにいさん

    かわいかったなあ😻!

    プレイ終わってからも無限に

    ちゅー!してくれるの

    ちゅーだいすきなにひるからしたら

    最高時間すぎたの😽💓💓

    ほんとうにばいばいしたくなくなっちゃうくらい

    たのしくてしあわせな時間ありがとう😭💞

    またあいたいなあ🫧

    きをつけてかえってね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    7/5 17:05

    にひる出勤しました🎀❕

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃

    今日の合言葉は

    『 サウナ 』!!!

    合言葉でお得にー!!

    会えちゃうから会いに来て欲しいなあ👶🏻💖

    埋まっちゃう前に♡

    まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    にひる出勤しました🎀❕いまはすたーとのおにいさんのところにむかってるよ〜🚗³₃今日の合言葉は『サウナ』!!!合言葉でお得にー!!会えちゃうから会いに来て欲しいなあ👶🏻💖埋まっちゃう前に♡まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀❕

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃

    今日の合言葉は

    『 サウナ 』!!!

    合言葉でお得にー!!

    会えちゃうから会いに来て欲しいなあ👶🏻💖

    埋まっちゃう前に♡

    まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    ばくはちゅ!🌟

    7/5 15:52

    こんにちは!にひるです!👶🏻🎀

    おにいさんにたーーーっくさん

    会いたいから

    来週❕出勤追加しました😻🫶🏻

    きょうも予約してくれてる

    はじめましてさん、本指名さん

    ありがとう😭😭😭

    にひるがいーーっぱいしあわせにする💘

    まだ少し空きあるから

    要チェック!だよー!🎶🎶

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ばくはちゅ!🌟

    こんにちは!にひるです!👶🏻🎀おにいさんにたーーーっくさん会いたいから来週❕出勤追加しました😻🫶🏻きょうも予約してくれてるはじめましてさん、本指名さんありがとう😭😭😭にひるがいーーっぱいしあわせにする💘まだ少し空きあるから要チェック!だよー!🎶🎶まっててねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!👶🏻🎀

    おにいさんにたーーーっくさん

    会いたいから

    来週❕出勤追加しました😻🫶🏻

    きょうも予約してくれてる

    はじめましてさん、本指名さん

    ありがとう😭😭😭

    にひるがいーーっぱいしあわせにする💘

    まだ少し空きあるから

    要チェック!だよー!🎶🎶

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん不足警報🚨

    7/5 09:29

    おにいさんおはよう〜🎀にひるです!!

    やっとおんなのこのひおわったから

    今日は出勤の日だよ〜👶🏻💖

    週末までもうすこし…!

    今日もあちちで疲れてないかな💭

    にひるといーーーーっぱい♡

    いちゃいちゃして

    リフレッシュしちゃおー!💘💘

    ぜんぜん出勤できてなくて

    おにいさん不足中だから

    おにいさんにいっぱいちゅ♡してほしい🥺

    あえるのたのしみに

    きょうもがんばる🤜🏻♡🤛🏻

    まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん不足警報🚨

    おにいさんおはよう〜🎀にひるです!!やっとおんなのこのひおわったから今日は出勤の日だよ〜👶🏻💖週末までもうすこし…!今日もあちちで疲れてないかな💭にひるといーーーーっぱい♡いちゃいちゃしてリフレッシュしちゃおー!💘💘ぜんぜん出勤できてなくておにいさん不足中だからおにいさんにいっぱいちゅ♡してほしい🥺あえるのたのしみにきょうもがんばる🤜🏻♡🤛🏻まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよう〜🎀にひるです!!

    やっとおんなのこのひおわったから

    今日は出勤の日だよ〜👶🏻💖

    週末までもうすこし…!

    今日もあちちで疲れてないかな💭

    にひるといーーーーっぱい♡

    いちゃいちゃして

    リフレッシュしちゃおー!💘💘

    ぜんぜん出勤できてなくて

    おにいさん不足中だから

    おにいさんにいっぱいちゅ♡してほしい🥺

    あえるのたのしみに

    きょうもがんばる🤜🏻♡🤛🏻

    まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/4 20:03

    レジナのおにいさん🫶🏻

    ずっとずっとずっとにひるのこと

    だいすきでいてくれて

    にひるだけでいてくれて

    たくさんたくさん会いに来てくれた

    超なかよしおにいさん😭💖💖💖

    お仕事が遠くなってしまって

    なかなか来れなくなるからって

    今日最後に会いに来てくれた🫶🏻

    ドア開けた瞬間から

    ありがとう!かわいい!って

    言ってくれるからにまにま♡

    ありがとうはにひるのせりふすぎるー!💘

    ソファで最初いつもみたいに

    お話してたんだけど

    にひるも旅行いってたし

    おにいさんも旅行いってたしで

    お互い写真見せあって🎶🎶

    おにいさんがいままで良かったって

    言ってたところ

    にひるもいつか行きたいなあ🥺💭💭

    にひる目指せ47都道府県制覇❕だから

    おすすめ教えてくれるの有難い🌟

    おはなししてる途中で

    おにいさんが業界卒業➕誕生日プレゼント

    渡してくれて😭😭😭

    今年の誕生日プレゼント一番乗り😽💞

    にひるのだいすきな

    マイメロ選んでくれるあたり

    天才さんだ〜!!!!!

    いつもありがとう👍🏻💓

    大切にずっとつかうー!!!!!!

    それからお風呂にはいって

    べっどにーー♡

    おにいさんがにひるのこと

    後ろからぎゅー♡してくれて😻!

    この景色最高!って

    また言ってくれててにやにやしちゃった🎶

    ふたりでごろんして

    たくさんちゅ♡していちゃいちゃ💞💞

    おにいさんがずっと

    にひるにあまあまでいてくれるから

    本当にしあわせ👶🏻💓

    予定より時間のばしてくれたのに

    時間が来ちゃうのもあっという間で

    最後のぎゅーも全部寂しくて

    ちょっと泣きそうになっちゃった🥲

    絶対お互い元気でいようね、

    にひるのこれからのこと応援して

    絶対戻ってきちゃダメだよ、って

    言ってくれるのも

    優しさ感じてうるうる🥺🥺

    本当にいままでありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻ずっとずっとずっとにひるのことだいすきでいてくれてにひるだけでいてくれてたくさんたくさん会いに来てくれた超なかよしおにいさん😭💖💖💖お仕事が遠くなってしまってなかなか来れなくなるからって今日最後に会いに来てくれた🫶🏻ドア開けた瞬間からありがとう!かわいい!って言ってくれるからにまにま♡ありがとうはにひるのせりふすぎるー!💘ソファで最初いつもみたいにお話してたんだけどにひるも旅行いってたしおにいさんも旅行いってたしでお互い写真見せあって🎶🎶おにいさんがいままで良かったって言ってたところにひるもいつか行きたいなあ🥺💭💭にひる目指せ47都道府県制覇❕だからおすすめ教えてくれるの有難い🌟おはなししてる途中でおにいさんが業界卒業➕誕生日プレゼント渡してくれて😭😭😭今年の誕生日プレゼント一番乗り😽💞にひるのだいすきなマイメロ選んでくれるあたり天才さんだ〜!!!!!いつもありがとう👍🏻💓大切にずっとつかうー!!!!!!それからお風呂にはいってべっどにーー♡おにいさんがにひるのこと後ろからぎゅー♡してくれて😻!この景色最高!ってまた言ってくれててにやにやしちゃった🎶ふたりでごろんしてたくさんちゅ♡していちゃいちゃ💞💞おにいさんがずっとにひるにあまあまでいてくれるから本当にしあわせ👶🏻💓予定より時間のばしてくれたのに時間が来ちゃうのもあっという間で最後のぎゅーも全部寂しくてちょっと泣きそうになっちゃった🥲絶対お互い元気でいようね、にひるのこれからのこと応援して絶対戻ってきちゃダメだよ、って言ってくれるのも優しさ感じてうるうる🥺🥺本当にいままでありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    ずっとずっとずっとにひるのこと

    だいすきでいてくれて

    にひるだけでいてくれて

    たくさんたくさん会いに来てくれた

    超なかよしおにいさん😭💖💖💖

    お仕事が遠くなってしまって

    なかなか来れなくなるからって

    今日最後に会いに来てくれた🫶🏻

    ドア開けた瞬間から

    ありがとう!かわいい!って

    言ってくれるからにまにま♡

    ありがとうはにひるのせりふすぎるー!💘

    ソファで最初いつもみたいに

    お話してたんだけど

    にひるも旅行いってたし

    おにいさんも旅行いってたしで

    お互い写真見せあって🎶🎶

    おにいさんがいままで良かったって

    言ってたところ

    にひるもいつか行きたいなあ🥺💭💭

    にひる目指せ47都道府県制覇❕だから

    おすすめ教えてくれるの有難い🌟

    おはなししてる途中で

    おにいさんが業界卒業➕誕生日プレゼント

    渡してくれて😭😭😭

    今年の誕生日プレゼント一番乗り😽💞

    にひるのだいすきな

    マイメロ選んでくれるあたり

    天才さんだ〜!!!!!

    いつもありがとう👍🏻💓

    大切にずっとつかうー!!!!!!

    それからお風呂にはいって

    べっどにーー♡

    おにいさんがにひるのこと

    後ろからぎゅー♡してくれて😻!

    この景色最高!って

    また言ってくれててにやにやしちゃった🎶

    ふたりでごろんして

    たくさんちゅ♡していちゃいちゃ💞💞

    おにいさんがずっと

    にひるにあまあまでいてくれるから

    本当にしあわせ👶🏻💓

    予定より時間のばしてくれたのに

    時間が来ちゃうのもあっという間で

    最後のぎゅーも全部寂しくて

    ちょっと泣きそうになっちゃった🥲

    絶対お互い元気でいようね、

    にひるのこれからのこと応援して

    絶対戻ってきちゃダメだよ、って

    言ってくれるのも

    優しさ感じてうるうる🥺🥺

    本当にいままでありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ゆるがないきもち♡

    7/4 11:45

    おにいさんこんにちは🌟にひるです!🎶

    きょうもお仕事のおにいさん

    おつかれさまだよー🥲💞💞

    おやすみちゅ!のおにいさんは

    なにしてるたいむー????💭♡

    にひるはねー!🎶

    明日からはちゃんと女の子の日がおわって

    出勤復活の日だから

    いまもるんるんたいむなんだあ👶🏻💘

    でも

    まだ空きあるのさみしいよーー💧

    あいたいよーー💧

    にひるにすこし時間

    おまかせさせてくれないかな😖💞💞

    ぜーーったいにしあわせにするもんっ❕

    まっててもいい?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ゆるがないきもち♡

    おにいさんこんにちは🌟にひるです!🎶きょうもお仕事のおにいさんおつかれさまだよー🥲💞💞おやすみちゅ!のおにいさんはなにしてるたいむー????💭♡にひるはねー!🎶明日からはちゃんと女の子の日がおわって出勤復活の日だからいまもるんるんたいむなんだあ👶🏻💘でもまだ空きあるのさみしいよーー💧あいたいよーー💧にひるにすこし時間おまかせさせてくれないかな😖💞💞ぜーーったいにしあわせにするもんっ❕まっててもいい?Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは🌟にひるです!🎶

    きょうもお仕事のおにいさん

    おつかれさまだよー🥲💞💞

    おやすみちゅ!のおにいさんは

    なにしてるたいむー????💭♡

    にひるはねー!🎶

    明日からはちゃんと女の子の日がおわって

    出勤復活の日だから

    いまもるんるんたいむなんだあ👶🏻💘

    でも

    まだ空きあるのさみしいよーー💧

    あいたいよーー💧

    にひるにすこし時間

    おまかせさせてくれないかな😖💞💞

    ぜーーったいにしあわせにするもんっ❕

    まっててもいい?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    早起きさん👶🏻💞

    7/3 06:36

    おにいさんおはよう〜🎀!にひるです!

    きょうめちゃ早起きしたの👶🏻💭

    AM2時…!

    きのうめちゃ早寝したから

    起きて暗くてびっくり…!🥺笑

    早起きした分朝から

    動けて気分るんるんさん〜🎶

    にひるちょこちょこ

    出勤追加してるの気づいてくれてるかな?

    もう予約してくれてるおにいさんは

    大天才さんだー!!🌟🌟🌟

    今月でにひるちゃんは

    業界卒業になってしまうから

    最後までおにいさんのこと

    しあわせにしたいなあ💘💘

    今日もいちにちがんばろ〜❕❕❕

    Twitter➡️@nihi_lovin

    早起きさん👶🏻💞

    おにいさんおはよう〜🎀!にひるです!きょうめちゃ早起きしたの👶🏻💭AM2時…!きのうめちゃ早寝したから起きて暗くてびっくり…!🥺笑早起きした分朝から動けて気分るんるんさん〜🎶にひるちょこちょこ出勤追加してるの気づいてくれてるかな?もう予約してくれてるおにいさんは大天才さんだー!!🌟🌟🌟今月でにひるちゃんは業界卒業になってしまうから最後までおにいさんのことしあわせにしたいなあ💘💘今日もいちにちがんばろ〜❕❕❕Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよう〜🎀!にひるです!

    きょうめちゃ早起きしたの👶🏻💭

    AM2時…!

    きのうめちゃ早寝したから

    起きて暗くてびっくり…!🥺笑

    早起きした分朝から

    動けて気分るんるんさん〜🎶

    にひるちょこちょこ

    出勤追加してるの気づいてくれてるかな?

    もう予約してくれてるおにいさんは

    大天才さんだー!!🌟🌟🌟

    今月でにひるちゃんは

    業界卒業になってしまうから

    最後までおにいさんのこと

    しあわせにしたいなあ💘💘

    今日もいちにちがんばろ〜❕❕❕

    Twitter➡️@nihi_lovin

    😭💭💭🎀

    6/30 07:46

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    もうきづいてるおにいさんいるかもなんだけど

    女の子の日がきてしまったから

    近い出勤だけ

    おやすみにしてもらいました‪( T ̫ T )💧

    にひるのために

    調整してくれてたおにいさんも

    たくさんいのにごめんね、

    やっとあえるーっておもったのになあ💭

    お休み明けから

    またたくさんいちゃいちゃしてー!💘

    😭💭💭🎀

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶もうきづいてるおにいさんいるかもなんだけど女の子の日がきてしまったから近い出勤だけおやすみにしてもらいました‪(T̫T)💧にひるのために調整してくれてたおにいさんもたくさんいのにごめんね、やっとあえるーっておもったのになあ💭お休み明けからまたたくさんいちゃいちゃしてー!💘

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    もうきづいてるおにいさんいるかもなんだけど

    女の子の日がきてしまったから

    近い出勤だけ

    おやすみにしてもらいました‪( T ̫ T )💧

    にひるのために

    調整してくれてたおにいさんも

    たくさんいのにごめんね、

    やっとあえるーっておもったのになあ💭

    お休み明けから

    またたくさんいちゃいちゃしてー!💘

    にひを覚えていて

    6/28 14:10

    おにいさんこんにちは👶🏻💞にひるです!

    にひるちゃん7月

    出勤予定だしました〜🎶🎶🎶

    ♡2日 17〜23時♡

    ♡4日 17〜23時♡

    ♡5日 17〜23時♡

    全部22時までの受付になってしまうから

    要注意さんだよー!⚠️⚠️

    久しぶりにおにいさんに会えるから

    たのしみだなあ💭♡

    残り会える数も少ないけど

    おにいさんの中に

    ずーーっとにひるが残ってたらいいな🥺💖

    事前予約まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひを覚えていて

    おにいさんこんにちは👶🏻💞にひるです!にひるちゃん7月出勤予定だしました〜🎶🎶🎶♡2日17〜23時♡♡4日17〜23時♡♡5日17〜23時♡全部22時までの受付になってしまうから要注意さんだよー!⚠️⚠️久しぶりにおにいさんに会えるからたのしみだなあ💭♡残り会える数も少ないけどおにいさんの中にずーーっとにひるが残ってたらいいな🥺💖事前予約まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは👶🏻💞にひるです!

    にひるちゃん7月

    出勤予定だしました〜🎶🎶🎶

    ♡2日 17〜23時♡

    ♡4日 17〜23時♡

    ♡5日 17〜23時♡

    全部22時までの受付になってしまうから

    要注意さんだよー!⚠️⚠️

    久しぶりにおにいさんに会えるから

    たのしみだなあ💭♡

    残り会える数も少ないけど

    おにいさんの中に

    ずーーっとにひるが残ってたらいいな🥺💖

    事前予約まってるね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    常に最高♡

    6/26 13:59

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    すこし体調崩しちゃってて

    日記かけてなくて

    返信も遅くなっちゃっててごめんね、

    もうにひるは元気になったから

    7月もたーーーっくさん

    おにいさんと一緒にいれるのが

    たのしみでうずうず〜🥲💓💓

    出勤リクエストもなるべく出来るようにしたいから

    会えるよー!って日あったら

    おしえてほしいなあ💭♡

    7月で卒業だから

    めいいっぱい楽しめるように

    かわいいっておもってもらえるように

    がんばっちゃうー!🥺💖

    オキニトーク返信いまからするよー!🎶

    たくさんおくってね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    常に最高♡

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀すこし体調崩しちゃってて日記かけてなくて返信も遅くなっちゃっててごめんね、もうにひるは元気になったから7月もたーーーっくさんおにいさんと一緒にいれるのがたのしみでうずうず〜🥲💓💓出勤リクエストもなるべく出来るようにしたいから会えるよー!って日あったらおしえてほしいなあ💭♡7月で卒業だからめいいっぱい楽しめるようにかわいいっておもってもらえるようにがんばっちゃうー!🥺💖オキニトーク返信いまからするよー!🎶たくさんおくってねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    すこし体調崩しちゃってて

    日記かけてなくて

    返信も遅くなっちゃっててごめんね、

    もうにひるは元気になったから

    7月もたーーーっくさん

    おにいさんと一緒にいれるのが

    たのしみでうずうず〜🥲💓💓

    出勤リクエストもなるべく出来るようにしたいから

    会えるよー!って日あったら

    おしえてほしいなあ💭♡

    7月で卒業だから

    めいいっぱい楽しめるように

    かわいいっておもってもらえるように

    がんばっちゃうー!🥺💖

    オキニトーク返信いまからするよー!🎶

    たくさんおくってね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/23 00:37

    41のおにいさん🫶🏻

    山梨から旅行に来てて

    お店もはじめてで

    にひるのこと選んで会いに来てくれた👶🏻🌟

    会う前にね

    おにいさんがいたホテルが

    にひるいけないところで🥲🥲

    わざわざ移動してくれて本当にありがとう

    ごめんね、💧

    おにいさんってね〜!

    すっごくおもしろいの、ほんとうに🥺🫶🏻

    話し方も話すこともぜんぶ

    おもしろくて緊張も一切せずに

    最初からケラケラ〜!🎶🎶

    にひるのツボすぎる🎶最高🎶

    にひるのことみて

    かわいすぎて見れない!!って

    ずっとにやにやてれてれしちゃってる

    おにいさんはすごくかわいくてにんまり😽♡

    今まで見た子でいちばんかわいいって

    何回も何回もまっすぐみて

    伝えてくれるから真剣に照れちゃった🥺///

    おにいさんがにひるの下着

    ぬがしてくれて

    にひるのおにいさんの服脱がせて

    お風呂にー!!🛁🫧‪

    にひるがお兄さんのこと洗ってる時も

    おにいさんがずっと

    にひるのおっぱいさわさわしてくれてて

    見つめあってる瞬間も

    どきどき😖💓💓

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさんにひるのよわいところ

    見つけて攻めてくれて…///

    たくさんちゅ♡してくれるのも

    おにいさんの優しいところが見える時も

    ぎゅー♡っていっぱいしてくれるのも

    心臓ばくばくしちゃって困っちゃった😻💭

    にひるがおにいさんのこと攻めた時は

    おにいさんのこと

    たくさん興奮させれて満足🌟🌟

    舐めるのも手で攻めるのも

    いっぱい感じてくれて

    69で攻め合いもえちすぎた😽🫶🏻

    最後は素股でフィニッシュ♡

    いろいろな感情抑えるためにって

    つよくぎゅー!してくれてたときね

    すごくしあわせ感じてたんだあ💞

    お話したりまたいちゃいちゃしたり♡

    2回戦も、すまたでフィニッシュ👍🏻💖

    にひるのこと激褒め全肯定なおにいさん

    最高にしあわせな時間ありがとう😭😭😭

    男のロマンってにひるのおっぱいに

    顔埋めてたのにまにまさんだったなあ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    41のおにいさん🫶🏻山梨から旅行に来ててお店もはじめてでにひるのこと選んで会いに来てくれた👶🏻🌟会う前にねおにいさんがいたホテルがにひるいけないところで🥲🥲わざわざ移動してくれて本当にありがとうごめんね、💧おにいさんってね〜!すっごくおもしろいの、ほんとうに🥺🫶🏻話し方も話すこともぜんぶおもしろくて緊張も一切せずに最初からケラケラ〜!🎶🎶にひるのツボすぎる🎶最高🎶にひるのことみてかわいすぎて見れない!!ってずっとにやにやてれてれしちゃってるおにいさんはすごくかわいくてにんまり😽♡今まで見た子でいちばんかわいいって何回も何回もまっすぐみて伝えてくれるから真剣に照れちゃった🥺///おにいさんがにひるの下着ぬがしてくれてにひるのおにいさんの服脱がせてお風呂にー!!🛁🫧‪にひるがお兄さんのこと洗ってる時もおにいさんがずっとにひるのおっぱいさわさわしてくれてて見つめあってる瞬間もどきどき😖💓💓ベッドにいってからはおにいさんがたくさんにひるのよわいところ見つけて攻めてくれて…///たくさんちゅ♡してくれるのもおにいさんの優しいところが見える時もぎゅー♡っていっぱいしてくれるのも心臓ばくばくしちゃって困っちゃった😻💭にひるがおにいさんのこと攻めた時はおにいさんのことたくさん興奮させれて満足🌟🌟舐めるのも手で攻めるのもいっぱい感じてくれて69で攻め合いもえちすぎた😽🫶🏻最後は素股でフィニッシュ♡いろいろな感情抑えるためにってつよくぎゅー!してくれてたときねすごくしあわせ感じてたんだあ💞お話したりまたいちゃいちゃしたり♡2回戦も、すまたでフィニッシュ👍🏻💖にひるのこと激褒め全肯定なおにいさん最高にしあわせな時間ありがとう😭😭😭男のロマンってにひるのおっぱいに顔埋めてたのにまにまさんだったなあ🫶🏻また会えるの待ってるね🎀🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    41のおにいさん🫶🏻

    山梨から旅行に来てて

    お店もはじめてで

    にひるのこと選んで会いに来てくれた👶🏻🌟

    会う前にね

    おにいさんがいたホテルが

    にひるいけないところで🥲🥲

    わざわざ移動してくれて本当にありがとう

    ごめんね、💧

    おにいさんってね〜!

    すっごくおもしろいの、ほんとうに🥺🫶🏻

    話し方も話すこともぜんぶ

    おもしろくて緊張も一切せずに

    最初からケラケラ〜!🎶🎶

    にひるのツボすぎる🎶最高🎶

    にひるのことみて

    かわいすぎて見れない!!って

    ずっとにやにやてれてれしちゃってる

    おにいさんはすごくかわいくてにんまり😽♡

    今まで見た子でいちばんかわいいって

    何回も何回もまっすぐみて

    伝えてくれるから真剣に照れちゃった🥺///

    おにいさんがにひるの下着

    ぬがしてくれて

    にひるのおにいさんの服脱がせて

    お風呂にー!!🛁🫧‪

    にひるがお兄さんのこと洗ってる時も

    おにいさんがずっと

    にひるのおっぱいさわさわしてくれてて

    見つめあってる瞬間も

    どきどき😖💓💓

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさんにひるのよわいところ

    見つけて攻めてくれて…///

    たくさんちゅ♡してくれるのも

    おにいさんの優しいところが見える時も

    ぎゅー♡っていっぱいしてくれるのも

    心臓ばくばくしちゃって困っちゃった😻💭

    にひるがおにいさんのこと攻めた時は

    おにいさんのこと

    たくさん興奮させれて満足🌟🌟

    舐めるのも手で攻めるのも

    いっぱい感じてくれて

    69で攻め合いもえちすぎた😽🫶🏻

    最後は素股でフィニッシュ♡

    いろいろな感情抑えるためにって

    つよくぎゅー!してくれてたときね

    すごくしあわせ感じてたんだあ💞

    お話したりまたいちゃいちゃしたり♡

    2回戦も、すまたでフィニッシュ👍🏻💖

    にひるのこと激褒め全肯定なおにいさん

    最高にしあわせな時間ありがとう😭😭😭

    男のロマンってにひるのおっぱいに

    顔埋めてたのにまにまさんだったなあ🫶🏻

    また会えるの待ってるね🎀🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/22 22:23

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    にひる卒業ってみて

    来なきゃ!ってすぐ会いに来てくれた👶🏻🎶

    めちゃひさしぶりだったから

    出勤前から超たのしみだったのー!😻😻

    おにいさんって

    ほんとにノリよくて話のテンポも早くて

    お話楽しすぎてずっとにこにこしちゃうの🎶

    にひるのイメチェンも

    かわいー!!!!ってたくさん褒めてくれて

    最高すぎる〜😭🫶🏻🫶🏻

    少しお話してからお風呂にー!🛁🫧‪

    おにいさんがお風呂ためててくれたから

    ふたりでまったり🥺

    おにいさん香川県から来てくれてるんだけど

    にひるずっと四国行ってみたい!って

    思ってたから

    おすすめのところきいたり💭♡

    やっぱりうどんは違うって聞いて

    気になりすぎるーー😖💞💞💞

    お話してる間に

    あつがりのにひるとおにいさん

    あち〜ってなっちゃってベッドに💖

    攻められるのがすきなおにいさんだから

    にひるから攻めることに♡

    ちゅ、ってしたら

    緊張するって言ってるおにいさんかわいくて

    おにいさんの弱いところ

    完璧におぼえてるにひるが攻め攻め👍🏻💓

    たくさん感じてくれて

    やばいやばい!って何回も何回も

    ストップされちゃって😻😻

    そんな状況のおにいさんみてたら

    たのしくなっちゃって

    いっぱいいじわるしちゃったかも🎶

    にひるが攻めてる時

    何回もかわいいって言ってくるのは

    てれてれしちゃうからずるいなあ🥺💖

    乳首舐めてこきしたり、

    ちゅ♡しながらてこきしたり、

    ふぇらしたり、

    ローション使ってみたり…🫧🫧

    いろんな攻め方できて

    るんるんにひるちゃんだった🌟🌟

    最後は素股でフィニッシュ♡♡

    プレイ後にまたお話してたんだけど

    食の好みあいすぎて

    めちゃたのしかったし

    ふたりでお腹すいちゃったね🍚♡

    おじさんなにひるも見えちゃったり…笑

    また会いに来てくれるみたいだから

    楽しみに待ってるね😭💓

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻にひる卒業ってみて来なきゃ!ってすぐ会いに来てくれた👶🏻🎶めちゃひさしぶりだったから出勤前から超たのしみだったのー!😻😻おにいさんってほんとにノリよくて話のテンポも早くてお話楽しすぎてずっとにこにこしちゃうの🎶にひるのイメチェンもかわいー!!!!ってたくさん褒めてくれて最高すぎる〜😭🫶🏻🫶🏻少しお話してからお風呂にー!🛁🫧‪おにいさんがお風呂ためててくれたからふたりでまったり🥺おにいさん香川県から来てくれてるんだけどにひるずっと四国行ってみたい!って思ってたからおすすめのところきいたり💭♡やっぱりうどんは違うって聞いて気になりすぎるーー😖💞💞💞お話してる間にあつがりのにひるとおにいさんあち〜ってなっちゃってベッドに💖攻められるのがすきなおにいさんだからにひるから攻めることに♡ちゅ、ってしたら緊張するって言ってるおにいさんかわいくておにいさんの弱いところ完璧におぼえてるにひるが攻め攻め👍🏻💓たくさん感じてくれてやばいやばい!って何回も何回もストップされちゃって😻😻そんな状況のおにいさんみてたらたのしくなっちゃっていっぱいいじわるしちゃったかも🎶にひるが攻めてる時何回もかわいいって言ってくるのはてれてれしちゃうからずるいなあ🥺💖乳首舐めてこきしたり、ちゅ♡しながらてこきしたり、ふぇらしたり、ローション使ってみたり…🫧🫧いろんな攻め方できてるんるんにひるちゃんだった🌟🌟最後は素股でフィニッシュ♡♡プレイ後にまたお話してたんだけど食の好みあいすぎてめちゃたのしかったしふたりでお腹すいちゃったね🍚♡おじさんなにひるも見えちゃったり…笑また会いに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね😭💓Twitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    にひる卒業ってみて

    来なきゃ!ってすぐ会いに来てくれた👶🏻🎶

    めちゃひさしぶりだったから

    出勤前から超たのしみだったのー!😻😻

    おにいさんって

    ほんとにノリよくて話のテンポも早くて

    お話楽しすぎてずっとにこにこしちゃうの🎶

    にひるのイメチェンも

    かわいー!!!!ってたくさん褒めてくれて

    最高すぎる〜😭🫶🏻🫶🏻

    少しお話してからお風呂にー!🛁🫧‪

    おにいさんがお風呂ためててくれたから

    ふたりでまったり🥺

    おにいさん香川県から来てくれてるんだけど

    にひるずっと四国行ってみたい!って

    思ってたから

    おすすめのところきいたり💭♡

    やっぱりうどんは違うって聞いて

    気になりすぎるーー😖💞💞💞

    お話してる間に

    あつがりのにひるとおにいさん

    あち〜ってなっちゃってベッドに💖

    攻められるのがすきなおにいさんだから

    にひるから攻めることに♡

    ちゅ、ってしたら

    緊張するって言ってるおにいさんかわいくて

    おにいさんの弱いところ

    完璧におぼえてるにひるが攻め攻め👍🏻💓

    たくさん感じてくれて

    やばいやばい!って何回も何回も

    ストップされちゃって😻😻

    そんな状況のおにいさんみてたら

    たのしくなっちゃって

    いっぱいいじわるしちゃったかも🎶

    にひるが攻めてる時

    何回もかわいいって言ってくるのは

    てれてれしちゃうからずるいなあ🥺💖

    乳首舐めてこきしたり、

    ちゅ♡しながらてこきしたり、

    ふぇらしたり、

    ローション使ってみたり…🫧🫧

    いろんな攻め方できて

    るんるんにひるちゃんだった🌟🌟

    最後は素股でフィニッシュ♡♡

    プレイ後にまたお話してたんだけど

    食の好みあいすぎて

    めちゃたのしかったし

    ふたりでお腹すいちゃったね🍚♡

    おじさんなにひるも見えちゃったり…笑

    また会いに来てくれるみたいだから

    楽しみに待ってるね😭💓

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/22 17:12

    タワーホテルのおにいさん🫶🏻

    富山から来てて

    時間あったから〜って

    お店も初めてでにひるに会いに来てくれた😻

    デリヘルあんまり使わないんだよねって

    言ってたけど

    本当にめちゃ女の子にもてそうな

    おにいさんだったから

    にひるでいいのかな!?って思っちゃった💭

    でもすごく褒めてくれる

    やさしいおにいさんで

    るんるんになっちゃった〜🎶🎶

    少しお話してからお風呂に🛁🫧‪

    はじめましてなのもあって

    どきどき💓

    えちえちなコスプレ頼んでくれてたから

    お着替えしてベッドに♡♡

    おにいさんととろとろなちゅ♡したら

    えちえちスイッチおん❕❕

    責められるのがすきなおにいさんだったから

    にひるがおにいさんの上に乗って

    おにいさんのよわいところ

    探しスタート😻🫶🏻

    にひるが舐めるところ、触るところ

    全部に感じてくれて

    びくびくしてくれるから

    小悪魔にひるちゃんになっちゃった🥺💖

    何回もストップされちゃうくらい

    感じてるから

    攻めるの楽しくていっぱいいじわるしちゃって🎶

    交代しておにいさんが攻めてくれたら

    にひるよわよわになっちゃって

    にひるもびくびく…///

    おにいさんが立ってる状態で

    ふぇらしたりてこきしたり💓💓

    最後はちゅ♡しながらてこきで

    フィニッシュー!!🫶🏻💞

    プレイ後はべっとでお話してたんだけど

    おにいさんスっっごく話しやすくて

    共通の話題もたくさんあって

    めちゃ楽しすぎたー!!🌟🌟🌟

    無限にいっしょにいれるくらいに

    たのしかったから

    電話来た時しょんぼりしちゃったけど

    最後まで本当に本当に

    たのしくてしあわせな時間ありがとう😭😭

    またあえたらいいなあ💭♡♡

    写真あとから載せるからまってて〜🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    タワーホテルのおにいさん🫶🏻富山から来てて時間あったから〜ってお店も初めてでにひるに会いに来てくれた😻デリヘルあんまり使わないんだよねって言ってたけど本当にめちゃ女の子にもてそうなおにいさんだったからにひるでいいのかな!?って思っちゃった💭でもすごく褒めてくれるやさしいおにいさんでるんるんになっちゃった〜🎶🎶少しお話してからお風呂に🛁🫧‪はじめましてなのもあってどきどき💓えちえちなコスプレ頼んでくれてたからお着替えしてベッドに♡♡おにいさんととろとろなちゅ♡したらえちえちスイッチおん❕❕責められるのがすきなおにいさんだったからにひるがおにいさんの上に乗っておにいさんのよわいところ探しスタート😻🫶🏻にひるが舐めるところ、触るところ全部に感じてくれてびくびくしてくれるから小悪魔にひるちゃんになっちゃった🥺💖何回もストップされちゃうくらい感じてるから攻めるの楽しくていっぱいいじわるしちゃって🎶交代しておにいさんが攻めてくれたらにひるよわよわになっちゃってにひるもびくびく…///おにいさんが立ってる状態でふぇらしたりてこきしたり💓💓最後はちゅ♡しながらてこきでフィニッシュー!!🫶🏻💞プレイ後はべっとでお話してたんだけどおにいさんスっっごく話しやすくて共通の話題もたくさんあってめちゃ楽しすぎたー!!🌟🌟🌟無限にいっしょにいれるくらいにたのしかったから電話来た時しょんぼりしちゃったけど最後まで本当に本当にたのしくてしあわせな時間ありがとう😭😭またあえたらいいなあ💭♡♡写真あとから載せるからまってて〜🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    タワーホテルのおにいさん🫶🏻

    富山から来てて

    時間あったから〜って

    お店も初めてでにひるに会いに来てくれた😻

    デリヘルあんまり使わないんだよねって

    言ってたけど

    本当にめちゃ女の子にもてそうな

    おにいさんだったから

    にひるでいいのかな!?って思っちゃった💭

    でもすごく褒めてくれる

    やさしいおにいさんで

    るんるんになっちゃった〜🎶🎶

    少しお話してからお風呂に🛁🫧‪

    はじめましてなのもあって

    どきどき💓

    えちえちなコスプレ頼んでくれてたから

    お着替えしてベッドに♡♡

    おにいさんととろとろなちゅ♡したら

    えちえちスイッチおん❕❕

    責められるのがすきなおにいさんだったから

    にひるがおにいさんの上に乗って

    おにいさんのよわいところ

    探しスタート😻🫶🏻

    にひるが舐めるところ、触るところ

    全部に感じてくれて

    びくびくしてくれるから

    小悪魔にひるちゃんになっちゃった🥺💖

    何回もストップされちゃうくらい

    感じてるから

    攻めるの楽しくていっぱいいじわるしちゃって🎶

    交代しておにいさんが攻めてくれたら

    にひるよわよわになっちゃって

    にひるもびくびく…///

    おにいさんが立ってる状態で

    ふぇらしたりてこきしたり💓💓

    最後はちゅ♡しながらてこきで

    フィニッシュー!!🫶🏻💞

    プレイ後はべっとでお話してたんだけど

    おにいさんスっっごく話しやすくて

    共通の話題もたくさんあって

    めちゃ楽しすぎたー!!🌟🌟🌟

    無限にいっしょにいれるくらいに

    たのしかったから

    電話来た時しょんぼりしちゃったけど

    最後まで本当に本当に

    たのしくてしあわせな時間ありがとう😭😭

    またあえたらいいなあ💭♡♡

    写真あとから載せるからまってて〜🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin