• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストチャンス😭⭐️

    6/18 13:07

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    午前もおつかれさまでした👶🏻💭

    今週の出勤だしましたー!!!!

    今週は

    ♡19日 17〜23時♡

    ♡22日 13時半〜0時♡

    ♡23日 13時半〜22時♡

    で会えます😻🫶🏻

    受付は終わりの1時間前までだから

    要注意⚠️❕

    たぶんこれが今月最後の出勤になるから

    あいにきてほしいよ〜🥲💖💖

    7月も多くは出勤できないと思うけど

    おにいさんといっぱい一緒にいたいな🎀🎶

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ラストチャンス😭⭐️

    こんにちは!にひるです!🎀🎶午前もおつかれさまでした👶🏻💭今週の出勤だしましたー!!!!今週は♡19日17〜23時♡♡22日13時半〜0時♡♡23日13時半〜22時♡で会えます😻🫶🏻受付は終わりの1時間前までだから要注意⚠️❕たぶんこれが今月最後の出勤になるからあいにきてほしいよ〜🥲💖💖7月も多くは出勤できないと思うけどおにいさんといっぱい一緒にいたいな🎀🎶まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    午前もおつかれさまでした👶🏻💭

    今週の出勤だしましたー!!!!

    今週は

    ♡19日 17〜23時♡

    ♡22日 13時半〜0時♡

    ♡23日 13時半〜22時♡

    で会えます😻🫶🏻

    受付は終わりの1時間前までだから

    要注意⚠️❕

    たぶんこれが今月最後の出勤になるから

    あいにきてほしいよ〜🥲💖💖

    7月も多くは出勤できないと思うけど

    おにいさんといっぱい一緒にいたいな🎀🎶

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるがいる生活

    6/18 06:30

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    今月ももうすこし🥲🥲

    いつもおしごとおつかれさま♡

    今日もおしごとのおにいさんは

    にひると一緒に無理しすぎないように

    がんばろうね🥺💖

    今日おやすみのおにいさんは

    またお仕事の日に備えて

    いっぱいやすんでリフレッシュしてね🫶🏻

    今日にひるがおにいさんの疲れ

    全部吹き飛ばしてあげれたら良かったんだけど

    出勤できなくてしょんぼりさん🥲🥲

    今日もいい一日になりますように♡

    おにいさんのこといーーっぱい考えて

    がんばるんだあ💭💭

    おにいさんがいるっておもったら

    心強いかも😻🫶🏻

    じゃあまたね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるがいる生活

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶今月ももうすこし🥲🥲いつもおしごとおつかれさま♡今日もおしごとのおにいさんはにひると一緒に無理しすぎないようにがんばろうね🥺💖今日おやすみのおにいさんはまたお仕事の日に備えていっぱいやすんでリフレッシュしてね🫶🏻今日にひるがおにいさんの疲れ全部吹き飛ばしてあげれたら良かったんだけど出勤できなくてしょんぼりさん🥲🥲今日もいい一日になりますように♡おにいさんのこといーーっぱい考えてがんばるんだあ💭💭おにいさんがいるっておもったら心強いかも😻🫶🏻じゃあまたね🎶♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    今月ももうすこし🥲🥲

    いつもおしごとおつかれさま♡

    今日もおしごとのおにいさんは

    にひると一緒に無理しすぎないように

    がんばろうね🥺💖

    今日おやすみのおにいさんは

    またお仕事の日に備えて

    いっぱいやすんでリフレッシュしてね🫶🏻

    今日にひるがおにいさんの疲れ

    全部吹き飛ばしてあげれたら良かったんだけど

    出勤できなくてしょんぼりさん🥲🥲

    今日もいい一日になりますように♡

    おにいさんのこといーーっぱい考えて

    がんばるんだあ💭💭

    おにいさんがいるっておもったら

    心強いかも😻🫶🏻

    じゃあまたね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いまだけは

    6/17 12:32

    おにいさんこんにちは👶🏻🌟にひるです!🎶

    昨日日記書いてる時に

    きづいたら……きづいたら……

    寝落ちしちゃってて🥺

    だせてなかったお礼日記もだしたから

    みてみてー!🎀🎶

    昨日も待機ほぼなくて

    ずーーーっとおにいさんと

    一緒にいられて

    しあわせすぎたあ〜🥲💞💞💞

    本指名さんデー♡ありがとうございました♡

    また出勤ちょこちょこだすから

    会いに来てくれるのまってるね🎶

    今日はおやすみだけど

    オキニトークもおくってね🧸💌

    まってる♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いまだけは

    おにいさんこんにちは👶🏻🌟にひるです!🎶昨日日記書いてる時にきづいたら……きづいたら……寝落ちしちゃってて🥺だせてなかったお礼日記もだしたからみてみてー!🎀🎶昨日も待機ほぼなくてずーーーっとおにいさんと一緒にいられてしあわせすぎたあ〜🥲💞💞💞本指名さんデー♡ありがとうございました♡また出勤ちょこちょこだすから会いに来てくれるのまってるね🎶今日はおやすみだけどオキニトークもおくってね🧸💌まってる♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは👶🏻🌟にひるです!🎶

    昨日日記書いてる時に

    きづいたら……きづいたら……

    寝落ちしちゃってて🥺

    だせてなかったお礼日記もだしたから

    みてみてー!🎀🎶

    昨日も待機ほぼなくて

    ずーーーっとおにいさんと

    一緒にいられて

    しあわせすぎたあ〜🥲💞💞💞

    本指名さんデー♡ありがとうございました♡

    また出勤ちょこちょこだすから

    会いに来てくれるのまってるね🎶

    今日はおやすみだけど

    オキニトークもおくってね🧸💌

    まってる♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/16 19:59

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    ずっとオキニトークでお話してて

    ほーーーんっとうに会いたかった

    ひさしぶりのおにいさん😽💞💞

    にひるのあいたいって言葉

    あんまり信じて貰えてなかったみたいだけど💭

    おにいさんが思ってるより

    本当にあえるの待ってたんだよ🥺💓

    にひるのこと見た瞬間から

    前とは違う見た目褒めてくれたり

    いつもふりふりな感じかわいいって

    言ってくれたり

    メイク違う❕って気づいてくれたり

    彼氏かな🥺?っておもっちゃった💓笑

    全部気づいくれるのって

    ちゃんと見てくれてたの分かるから

    すっごくうれしいの🎶♡

    おにいさんがレッドブルで乾杯しよ〜♡って

    買ってきてくれたから

    ふたりで乾杯してすこしおはなしたいむ🫶🏻

    それからおにいさんが

    にひるのお洋服脱がしてくれて…///

    えっっろって言いながら

    ずっとにひるのこと見てくれてたから

    恥ずかしくなっちゃった🥺🥺

    お風呂にふたりでまったり浸かってる時も

    おにいさんがぎゅー♡ってしながら

    かわいいかわいいずっと言ってくれて

    にやにや止まらなかった💖

    ベッドにいってからは

    おにいさんがいっぱい攻めてくれたんだけど

    攻め方もなにもかも

    えちえちすぎてにひる困っちゃった😖💞

    いっぱい感じてる時に

    おにいさんがSっぽくなってるのも

    余計ドキドキして💓

    にひるの方がどきどきしてた自信あるもん🥺

    交代してにひるが攻めてたんだけど

    おにいさんにもちょっと攻められちゃってて

    お互いいっぱい感じちゃってたね…///

    最後は素股でフィニッシュ♡

    にひる可愛すぎる、絶対また会わなきゃ

    って言ってくれてたの

    うれしくてるんるんさんー!!!🌟🌟

    おにいさんもバンもん!知ってると思わなくて

    びっくりしちゃったけど

    おなじものすきだったのもにこにこ😻😻

    またにひるも絶対あいたいから

    会えるの楽しみにしてるね🥺💖

    今日もありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻ずっとオキニトークでお話しててほーーーんっとうに会いたかったひさしぶりのおにいさん😽💞💞にひるのあいたいって言葉あんまり信じて貰えてなかったみたいだけど💭おにいさんが思ってるより本当にあえるの待ってたんだよ🥺💓にひるのこと見た瞬間から前とは違う見た目褒めてくれたりいつもふりふりな感じかわいいって言ってくれたりメイク違う❕って気づいてくれたり彼氏かな🥺?っておもっちゃった💓笑全部気づいくれるのってちゃんと見てくれてたの分かるからすっごくうれしいの🎶♡おにいさんがレッドブルで乾杯しよ〜♡って買ってきてくれたからふたりで乾杯してすこしおはなしたいむ🫶🏻それからおにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて…///えっっろって言いながらずっとにひるのこと見てくれてたから恥ずかしくなっちゃった🥺🥺お風呂にふたりでまったり浸かってる時もおにいさんがぎゅー♡ってしながらかわいいかわいいずっと言ってくれてにやにや止まらなかった💖ベッドにいってからはおにいさんがいっぱい攻めてくれたんだけど攻め方もなにもかもえちえちすぎてにひる困っちゃった😖💞いっぱい感じてる時におにいさんがSっぽくなってるのも余計ドキドキして💓にひるの方がどきどきしてた自信あるもん🥺交代してにひるが攻めてたんだけどおにいさんにもちょっと攻められちゃっててお互いいっぱい感じちゃってたね…///最後は素股でフィニッシュ♡にひる可愛すぎる、絶対また会わなきゃって言ってくれてたのうれしくてるんるんさんー!!!🌟🌟おにいさんもバンもん!知ってると思わなくてびっくりしちゃったけどおなじものすきだったのもにこにこ😻😻またにひるも絶対あいたいから会えるの楽しみにしてるね🥺💖今日もありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    ずっとオキニトークでお話してて

    ほーーーんっとうに会いたかった

    ひさしぶりのおにいさん😽💞💞

    にひるのあいたいって言葉

    あんまり信じて貰えてなかったみたいだけど💭

    おにいさんが思ってるより

    本当にあえるの待ってたんだよ🥺💓

    にひるのこと見た瞬間から

    前とは違う見た目褒めてくれたり

    いつもふりふりな感じかわいいって

    言ってくれたり

    メイク違う❕って気づいてくれたり

    彼氏かな🥺?っておもっちゃった💓笑

    全部気づいくれるのって

    ちゃんと見てくれてたの分かるから

    すっごくうれしいの🎶♡

    おにいさんがレッドブルで乾杯しよ〜♡って

    買ってきてくれたから

    ふたりで乾杯してすこしおはなしたいむ🫶🏻

    それからおにいさんが

    にひるのお洋服脱がしてくれて…///

    えっっろって言いながら

    ずっとにひるのこと見てくれてたから

    恥ずかしくなっちゃった🥺🥺

    お風呂にふたりでまったり浸かってる時も

    おにいさんがぎゅー♡ってしながら

    かわいいかわいいずっと言ってくれて

    にやにや止まらなかった💖

    ベッドにいってからは

    おにいさんがいっぱい攻めてくれたんだけど

    攻め方もなにもかも

    えちえちすぎてにひる困っちゃった😖💞

    いっぱい感じてる時に

    おにいさんがSっぽくなってるのも

    余計ドキドキして💓

    にひるの方がどきどきしてた自信あるもん🥺

    交代してにひるが攻めてたんだけど

    おにいさんにもちょっと攻められちゃってて

    お互いいっぱい感じちゃってたね…///

    最後は素股でフィニッシュ♡

    にひる可愛すぎる、絶対また会わなきゃ

    って言ってくれてたの

    うれしくてるんるんさんー!!!🌟🌟

    おにいさんもバンもん!知ってると思わなくて

    びっくりしちゃったけど

    おなじものすきだったのもにこにこ😻😻

    またにひるも絶対あいたいから

    会えるの楽しみにしてるね🥺💖

    今日もありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/16 16:27

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    3週間ぶりに会いに来てくれた〜👶🏻💞💞

    いつも夜に会えるおにいさんだったから

    スタートからが初めてで

    めちゃめちゃ新鮮でうれしかったんだ🎶🎶

    今日はお兄さんが気になってたもの

    買っていくね〜って言ってくれてたから

    たのしみに向かってたの😻🫶🏻

    ドア開けてくれて目が会った瞬間から

    にひるのイメチェン良い〜♡って

    たくさん褒めてくれて🥺🥺

    今までもこれだった?ってくらいに

    違和感ない!ボブの方が好き!

    ってたくさん言ってくれるから

    嬉しくてにやにや止まらんかった😽🫶🏻

    黒髪ロングのときも言ってくれてたけど

    お人形さんみたいって言ってくれるの

    いちばんうれしくて🎀♡

    たくさん褒めてぎゅー!してくれるのも

    たくさん見つめてくれるのも

    いつまで経ってもどきどき…///♡

    いちゃいちゃしてから

    おにいさんが買ってきてくれた

    冷たいままで食べるフレンチトースト

    ふたりでもぐもぐ🍞♡

    フレンチトースト元々だいすきなんだけど

    つめたいままで食べる、っていう感じが

    すごい新しくてでもめちゃめちゃおいしくて

    にひるの好みすぎた〜😻😻

    おにいさんいつも差し入れが

    にひるの知らないもの、お店ばっかりで

    るんるんになるの❕❕

    おいしいものたべて幸せなまま

    お風呂に入ってベッドに〜💖

    おにいさんがちゅ、して

    そのまま攻めてくれるのも

    ほんとにきもちよくて溶けちゃいそうで🥺

    最高すぎる時間なのー!💞💞

    にひるのこと攻めてたら

    もっといじめたくなるってSっ気あるのも

    えっちでどきどき…///

    交代してにひるが攻めるのも

    たくさん感じてくれてたのしかった🫶🏻

    最後はおにいさんの好きな素股で

    フィニッシュ♡

    プレイ後のお話もたのしくて

    いっぱいにこにこだった🎶🎶

    にひるに触れたまま寝たいって

    言ってくれてたのも

    にひるも同じ気持ちすぎる😽🫶🏻

    いつもいつも超最高でしあわせな時間

    ありがとう😭😭

    また会えるのもたのしみー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻3週間ぶりに会いに来てくれた〜👶🏻💞💞いつも夜に会えるおにいさんだったからスタートからが初めてでめちゃめちゃ新鮮でうれしかったんだ🎶🎶今日はお兄さんが気になってたもの買っていくね〜って言ってくれてたからたのしみに向かってたの😻🫶🏻ドア開けてくれて目が会った瞬間からにひるのイメチェン良い〜♡ってたくさん褒めてくれて🥺🥺今までもこれだった?ってくらいに違和感ない!ボブの方が好き!ってたくさん言ってくれるから嬉しくてにやにや止まらんかった😽🫶🏻黒髪ロングのときも言ってくれてたけどお人形さんみたいって言ってくれるのいちばんうれしくて🎀♡たくさん褒めてぎゅー!してくれるのもたくさん見つめてくれるのもいつまで経ってもどきどき…///♡いちゃいちゃしてからおにいさんが買ってきてくれた冷たいままで食べるフレンチトーストふたりでもぐもぐ🍞♡フレンチトースト元々だいすきなんだけどつめたいままで食べる、っていう感じがすごい新しくてでもめちゃめちゃおいしくてにひるの好みすぎた〜😻😻おにいさんいつも差し入れがにひるの知らないもの、お店ばっかりでるんるんになるの❕❕おいしいものたべて幸せなままお風呂に入ってベッドに〜💖おにいさんがちゅ、してそのまま攻めてくれるのもほんとにきもちよくて溶けちゃいそうで🥺最高すぎる時間なのー!💞💞にひるのこと攻めてたらもっといじめたくなるってSっ気あるのもえっちでどきどき…///交代してにひるが攻めるのもたくさん感じてくれてたのしかった🫶🏻最後はおにいさんの好きな素股でフィニッシュ♡プレイ後のお話もたのしくていっぱいにこにこだった🎶🎶にひるに触れたまま寝たいって言ってくれてたのもにひるも同じ気持ちすぎる😽🫶🏻いつもいつも超最高でしあわせな時間ありがとう😭😭また会えるのもたのしみー!!!Twitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    3週間ぶりに会いに来てくれた〜👶🏻💞💞

    いつも夜に会えるおにいさんだったから

    スタートからが初めてで

    めちゃめちゃ新鮮でうれしかったんだ🎶🎶

    今日はお兄さんが気になってたもの

    買っていくね〜って言ってくれてたから

    たのしみに向かってたの😻🫶🏻

    ドア開けてくれて目が会った瞬間から

    にひるのイメチェン良い〜♡って

    たくさん褒めてくれて🥺🥺

    今までもこれだった?ってくらいに

    違和感ない!ボブの方が好き!

    ってたくさん言ってくれるから

    嬉しくてにやにや止まらんかった😽🫶🏻

    黒髪ロングのときも言ってくれてたけど

    お人形さんみたいって言ってくれるの

    いちばんうれしくて🎀♡

    たくさん褒めてぎゅー!してくれるのも

    たくさん見つめてくれるのも

    いつまで経ってもどきどき…///♡

    いちゃいちゃしてから

    おにいさんが買ってきてくれた

    冷たいままで食べるフレンチトースト

    ふたりでもぐもぐ🍞♡

    フレンチトースト元々だいすきなんだけど

    つめたいままで食べる、っていう感じが

    すごい新しくてでもめちゃめちゃおいしくて

    にひるの好みすぎた〜😻😻

    おにいさんいつも差し入れが

    にひるの知らないもの、お店ばっかりで

    るんるんになるの❕❕

    おいしいものたべて幸せなまま

    お風呂に入ってベッドに〜💖

    おにいさんがちゅ、して

    そのまま攻めてくれるのも

    ほんとにきもちよくて溶けちゃいそうで🥺

    最高すぎる時間なのー!💞💞

    にひるのこと攻めてたら

    もっといじめたくなるってSっ気あるのも

    えっちでどきどき…///

    交代してにひるが攻めるのも

    たくさん感じてくれてたのしかった🫶🏻

    最後はおにいさんの好きな素股で

    フィニッシュ♡

    プレイ後のお話もたのしくて

    いっぱいにこにこだった🎶🎶

    にひるに触れたまま寝たいって

    言ってくれてたのも

    にひるも同じ気持ちすぎる😽🫶🏻

    いつもいつも超最高でしあわせな時間

    ありがとう😭😭

    また会えるのもたのしみー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻❕

    6/16 13:03

    にひる出勤しました👶🏻🎀

    いまはすたーとの本指名のおにいさんのところに

    むかってるよ〜🚗♡

    今予約してくれてるおにいさん

    全員本指名さんでどきどき…!!!!

    今日の合言葉は♡

    『ヤクルト』❕

    お得に会えるから使ってみてね💞💞💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻❕

    にひる出勤しました👶🏻🎀いまはすたーとの本指名のおにいさんのところにむかってるよ〜🚗♡今予約してくれてるおにいさん全員本指名さんでどきどき…!!!!今日の合言葉は♡『ヤクルト』❕お得に会えるから使ってみてね💞💞💞Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました👶🏻🎀

    いまはすたーとの本指名のおにいさんのところに

    むかってるよ〜🚗♡

    今予約してくれてるおにいさん

    全員本指名さんでどきどき…!!!!

    今日の合言葉は♡

    『ヤクルト』❕

    お得に会えるから使ってみてね💞💞💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    魔法がとけても

    6/16 10:38

    おにいさんおはよう〜🎀♡にひるです!

    今日もにひるちゃん

    にこにこ13時出勤でち❕

    朝からお風呂に入って

    めいくちゅー♡なのです🎶🎶

    来週の出勤きいてくれる

    おにいさんたくさんいるんだけど

    もうすこし、まっててね🥺🫶🏻

    平日は出勤できるかまだ微妙なんだけど…💭

    今日もしあわせ時間すごそうね

    まってる👶🏻⭐️

    Twitter➡️@nihi_lovin

    魔法がとけても

    おにいさんおはよう〜🎀♡にひるです!今日もにひるちゃんにこにこ13時出勤でち❕朝からお風呂に入ってめいくちゅー♡なのです🎶🎶来週の出勤きいてくれるおにいさんたくさんいるんだけどもうすこし、まっててね🥺🫶🏻平日は出勤できるかまだ微妙なんだけど…💭今日もしあわせ時間すごそうねまってる👶🏻⭐️Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよう〜🎀♡にひるです!

    今日もにひるちゃん

    にこにこ13時出勤でち❕

    朝からお風呂に入って

    めいくちゅー♡なのです🎶🎶

    来週の出勤きいてくれる

    おにいさんたくさんいるんだけど

    もうすこし、まっててね🥺🫶🏻

    平日は出勤できるかまだ微妙なんだけど…💭

    今日もしあわせ時間すごそうね

    まってる👶🏻⭐️

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟完売御礼🌟

    6/15 23:48

    今日もはじめましてさんと本指名さんで

    完売ありがとうございました😭💖💖

    おにいさんのおかげで

    今日もすーぱー!たのしい

    土曜日になった〜🫶🏻💞

    すこしでもおにいさんの癒しになれてるかな

    これからとずっと

    おにいさんといっしょにいたいな🥺

    明日ももう本指名さんたちが

    予約してくれてて…❕

    明日もいい一日にしようね🎶

    ゆっくりねてね、おやすみなさい💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟完売御礼🌟

    今日もはじめましてさんと本指名さんで完売ありがとうございました😭💖💖おにいさんのおかげで今日もすーぱー!たのしい土曜日になった〜🫶🏻💞すこしでもおにいさんの癒しになれてるかなこれからとずっとおにいさんといっしょにいたいな🥺明日ももう本指名さんたちが予約してくれてて…❕明日もいい一日にしようね🎶ゆっくりねてね、おやすみなさい💭♡Twitter➡️@nihi_lovin

    今日もはじめましてさんと本指名さんで

    完売ありがとうございました😭💖💖

    おにいさんのおかげで

    今日もすーぱー!たのしい

    土曜日になった〜🫶🏻💞

    すこしでもおにいさんの癒しになれてるかな

    これからとずっと

    おにいさんといっしょにいたいな🥺

    明日ももう本指名さんたちが

    予約してくれてて…❕

    明日もいい一日にしようね🎶

    ゆっくりねてね、おやすみなさい💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/15 23:41

    すいえんのおにいさん🫶🏻

    ちょうど1ヶ月ぶりに会いに来てくれた👍🏻💓

    オキニトークでも

    実際会ってるときでも

    おにいさんの好きな物の話

    たくさんたくさん聞かせてくれて

    すごくうれしいんだ〜😽💞💞💞

    おにいさんと知り合えて

    全然知らなかった野球のことも

    どんどん知れてるんるんさんなの👶🏻🌟

    おにいさんがお話上手なのも

    あるからかなあ〜💭♡

    たくさんお話してからお風呂に🛁🫧‪

    お風呂にまったり浸かりながら

    おにいさんがにひるのこと触ってくれるのも

    いじわるしてくるのも

    いちゃいちゃでにんまり😻!

    ベッドに行ってからは

    おにいさんがにひるにちゅ、して

    たくさんぺろぺろで攻めてくれて💖💖

    いつもより長くしてくれる攻めも

    気持ちよくて足ガクガク…///

    交代してにひるが攻めたのも

    たくさん感じてくれて♡

    にひるのふぇらにも手こきにも弱いおにいさん

    うれしくてにやにや止まらなくなっちゃう🎶

    おにいさんの好きな

    69でフィニッシュ👍🏻🌟

    今日もほんとうにたのしい時間

    ありがとう〜😭😭

    また会えるの楽しみにしてるー!!🥺🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    すいえんのおにいさん🫶🏻ちょうど1ヶ月ぶりに会いに来てくれた👍🏻💓オキニトークでも実際会ってるときでもおにいさんの好きな物の話たくさんたくさん聞かせてくれてすごくうれしいんだ〜😽💞💞💞おにいさんと知り合えて全然知らなかった野球のこともどんどん知れてるんるんさんなの👶🏻🌟おにいさんがお話上手なのもあるからかなあ〜💭♡たくさんお話してからお風呂に🛁🫧‪お風呂にまったり浸かりながらおにいさんがにひるのこと触ってくれるのもいじわるしてくるのもいちゃいちゃでにんまり😻!ベッドに行ってからはおにいさんがにひるにちゅ、してたくさんぺろぺろで攻めてくれて💖💖いつもより長くしてくれる攻めも気持ちよくて足ガクガク…///交代してにひるが攻めたのもたくさん感じてくれて♡にひるのふぇらにも手こきにも弱いおにいさんうれしくてにやにや止まらなくなっちゃう🎶おにいさんの好きな69でフィニッシュ👍🏻🌟今日もほんとうにたのしい時間ありがとう〜😭😭また会えるの楽しみにしてるー!!🥺🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    すいえんのおにいさん🫶🏻

    ちょうど1ヶ月ぶりに会いに来てくれた👍🏻💓

    オキニトークでも

    実際会ってるときでも

    おにいさんの好きな物の話

    たくさんたくさん聞かせてくれて

    すごくうれしいんだ〜😽💞💞💞

    おにいさんと知り合えて

    全然知らなかった野球のことも

    どんどん知れてるんるんさんなの👶🏻🌟

    おにいさんがお話上手なのも

    あるからかなあ〜💭♡

    たくさんお話してからお風呂に🛁🫧‪

    お風呂にまったり浸かりながら

    おにいさんがにひるのこと触ってくれるのも

    いじわるしてくるのも

    いちゃいちゃでにんまり😻!

    ベッドに行ってからは

    おにいさんがにひるにちゅ、して

    たくさんぺろぺろで攻めてくれて💖💖

    いつもより長くしてくれる攻めも

    気持ちよくて足ガクガク…///

    交代してにひるが攻めたのも

    たくさん感じてくれて♡

    にひるのふぇらにも手こきにも弱いおにいさん

    うれしくてにやにや止まらなくなっちゃう🎶

    おにいさんの好きな

    69でフィニッシュ👍🏻🌟

    今日もほんとうにたのしい時間

    ありがとう〜😭😭

    また会えるの楽しみにしてるー!!🥺🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/15 22:40

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻

    お仕事で金沢にしばらくいたみたいで

    にひるに会いに来てくれたの🥺💖💖

    ラヴィン自体もはじめてで

    たくさんかわいいおんなのこいる中で

    選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶

    おにいさんね、すっごくやさしく

    にひるの話聞いてくれて

    楽しいって言ってくれるから

    お話もたのしくて居心地もよくて

    しあわせ時間すぎたあ😭💞💞

    大阪から来てるおにいさんだったけど

    にひるも大阪わりとよく行くし

    すきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡

    おにいさんがお話しながら

    ちゅ♡してそのままにひるのお洋服

    脱がしてくれて🥺💓

    おにいさんの上にまたがって座ってたんだけど

    そのままにひるのこと抱っこして

    ベッドにごろんさせてくれて😻♡

    やさしくちゅーしてくれるのも

    そのままおっぱいも舐めて攻めてくれるの

    どきどきしちゃった…///♡

    にひるとおにいさんってね

    ものすごい身長差あるから

    その男の人でしかない感じがもっともっと

    どきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟

    止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいって

    またベッドに🫶🏻🫶🏻

    とろとろなちゅー♡も

    ぎゅー!!!ってしてくれるのも

    しあわせいっぱい😻❕

    にひるがおにいさんの上に乗って

    首から攻めてどんどん下がって🥺

    おにいさんがびくびくして

    気持ちよくなってくれてるのも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった🫶🏻

    おにいさんのきもちいいポイント

    たくさん見つけられてにこにこさん💖💖

    最後は素股でフィニッシュ!!

    時間のギリギリまで

    しあわせな時間ほんとうにありがとう🎶

    また会えるの、楽しみにしてるね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻お仕事で金沢にしばらくいたみたいでにひるに会いに来てくれたの🥺💖💖ラヴィン自体もはじめてでたくさんかわいいおんなのこいる中で選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶おにいさんね、すっごくやさしくにひるの話聞いてくれて楽しいって言ってくれるからお話もたのしくて居心地もよくてしあわせ時間すぎたあ😭💞💞大阪から来てるおにいさんだったけどにひるも大阪わりとよく行くしすきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡おにいさんがお話しながらちゅ♡してそのままにひるのお洋服脱がしてくれて🥺💓おにいさんの上にまたがって座ってたんだけどそのままにひるのこと抱っこしてベッドにごろんさせてくれて😻♡やさしくちゅーしてくれるのもそのままおっぱいも舐めて攻めてくれるのどきどきしちゃった…///♡にひるとおにいさんってねものすごい身長差あるからその男の人でしかない感じがもっともっとどきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいってまたベッドに🫶🏻🫶🏻とろとろなちゅー♡もぎゅー!!!ってしてくれるのもしあわせいっぱい😻❕にひるがおにいさんの上に乗って首から攻めてどんどん下がって🥺おにいさんがびくびくして気持ちよくなってくれてるのも楽しくていっぱい攻めちゃった🫶🏻おにいさんのきもちいいポイントたくさん見つけられてにこにこさん💖💖最後は素股でフィニッシュ!!時間のギリギリまでしあわせな時間ほんとうにありがとう🎶また会えるの、楽しみにしてるね🫧Twitter➡️@nihi_lovin

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻

    お仕事で金沢にしばらくいたみたいで

    にひるに会いに来てくれたの🥺💖💖

    ラヴィン自体もはじめてで

    たくさんかわいいおんなのこいる中で

    選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶

    おにいさんね、すっごくやさしく

    にひるの話聞いてくれて

    楽しいって言ってくれるから

    お話もたのしくて居心地もよくて

    しあわせ時間すぎたあ😭💞💞

    大阪から来てるおにいさんだったけど

    にひるも大阪わりとよく行くし

    すきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡

    おにいさんがお話しながら

    ちゅ♡してそのままにひるのお洋服

    脱がしてくれて🥺💓

    おにいさんの上にまたがって座ってたんだけど

    そのままにひるのこと抱っこして

    ベッドにごろんさせてくれて😻♡

    やさしくちゅーしてくれるのも

    そのままおっぱいも舐めて攻めてくれるの

    どきどきしちゃった…///♡

    にひるとおにいさんってね

    ものすごい身長差あるから

    その男の人でしかない感じがもっともっと

    どきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟

    止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいって

    またベッドに🫶🏻🫶🏻

    とろとろなちゅー♡も

    ぎゅー!!!ってしてくれるのも

    しあわせいっぱい😻❕

    にひるがおにいさんの上に乗って

    首から攻めてどんどん下がって🥺

    おにいさんがびくびくして

    気持ちよくなってくれてるのも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった🫶🏻

    おにいさんのきもちいいポイント

    たくさん見つけられてにこにこさん💖💖

    最後は素股でフィニッシュ!!

    時間のギリギリまで

    しあわせな時間ほんとうにありがとう🎶

    また会えるの、楽しみにしてるね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/15 17:41

    ソラマのおにいさん🫶🏻

    すこしまえからにひるのこと見てくれてて

    会いに来てくれたの〜😻❕

    大イメチェンしたから

    おにいさんに思ってたのと違う❕って

    思われちゃわないかな🥲って

    すごく心配してたんだけど

    かわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖

    何でも可愛いねって言ってくれるの

    全肯定さんで天才だ〜😭💞

    にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら

    上でもいいよって言ってくれたから

    おにいさんの上にちょこん🫶🏻

    にひるの日記も見てくれてたから

    お話もすごくたのしくて

    はじめましての感じ全然しなかったなあ🌟

    距離近くなるから

    どきどきしちゃって、でもなにもできなくてが

    もぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪

    にひるが温度調整してるとき

    おにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡

    お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓

    座ったままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがおっぱいさわってくれて、

    そのまま倒されちゃって…///♡

    おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろも

    にひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も

    最高に気持ちよくしてくれて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺

    にひるが感じてるところかわいいっでいいながら

    攻めてくれるのもどきどき😽💞

    たくさんちゅー♡してくれるから

    彼氏って錯覚しちゃうくらい

    しあわせだったんだあ💭♡

    交代してにひるも攻めたんだけど

    にひるの攻め攻め❕ぺろぺろで

    びくびくしてくれるのもうれしくて

    にやにや止まらなくて😖💓💓

    手こきでもたくさん感じてくれて

    いっぱい攻めちゃったあ🎶♡

    最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟

    ほんとうにずっとずっとたのしくて

    どきどきでいられて

    最高すぎだったよーー!😻😻😻

    おにいさんにも良かったって

    何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶

    また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ソラマのおにいさん🫶🏻すこしまえからにひるのこと見てくれてて会いに来てくれたの〜😻❕大イメチェンしたからおにいさんに思ってたのと違う❕って思われちゃわないかな🥲ってすごく心配してたんだけどかわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖何でも可愛いねって言ってくれるの全肯定さんで天才だ〜😭💞にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら上でもいいよって言ってくれたからおにいさんの上にちょこん🫶🏻にひるの日記も見てくれてたからお話もすごくたのしくてはじめましての感じ全然しなかったなあ🌟距離近くなるからどきどきしちゃって、でもなにもできなくてがもぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪にひるが温度調整してるときおにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓座ったままちゅ、してたんだけどおにいさんがおっぱいさわってくれて、そのまま倒されちゃって…///♡おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろもにひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も最高に気持ちよくしてくれていっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺にひるが感じてるところかわいいっでいいながら攻めてくれるのもどきどき😽💞たくさんちゅー♡してくれるから彼氏って錯覚しちゃうくらいしあわせだったんだあ💭♡交代してにひるも攻めたんだけどにひるの攻め攻め❕ぺろぺろでびくびくしてくれるのもうれしくてにやにや止まらなくて😖💓💓手こきでもたくさん感じてくれていっぱい攻めちゃったあ🎶♡最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟ほんとうにずっとずっとたのしくてどきどきでいられて最高すぎだったよーー!😻😻😻おにいさんにも良かったって何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    ソラマのおにいさん🫶🏻

    すこしまえからにひるのこと見てくれてて

    会いに来てくれたの〜😻❕

    大イメチェンしたから

    おにいさんに思ってたのと違う❕って

    思われちゃわないかな🥲って

    すごく心配してたんだけど

    かわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖

    何でも可愛いねって言ってくれるの

    全肯定さんで天才だ〜😭💞

    にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら

    上でもいいよって言ってくれたから

    おにいさんの上にちょこん🫶🏻

    にひるの日記も見てくれてたから

    お話もすごくたのしくて

    はじめましての感じ全然しなかったなあ🌟

    距離近くなるから

    どきどきしちゃって、でもなにもできなくてが

    もぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪

    にひるが温度調整してるとき

    おにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡

    お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓

    座ったままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがおっぱいさわってくれて、

    そのまま倒されちゃって…///♡

    おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろも

    にひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も

    最高に気持ちよくしてくれて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺

    にひるが感じてるところかわいいっでいいながら

    攻めてくれるのもどきどき😽💞

    たくさんちゅー♡してくれるから

    彼氏って錯覚しちゃうくらい

    しあわせだったんだあ💭♡

    交代してにひるも攻めたんだけど

    にひるの攻め攻め❕ぺろぺろで

    びくびくしてくれるのもうれしくて

    にやにや止まらなくて😖💓💓

    手こきでもたくさん感じてくれて

    いっぱい攻めちゃったあ🎶♡

    最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟

    ほんとうにずっとずっとたのしくて

    どきどきでいられて

    最高すぎだったよーー!😻😻😻

    おにいさんにも良かったって

    何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶

    また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👼🏻🌟

    6/15 16:06

    にひる出勤しました🎀🎶

    いまはスタートのおにいさんのところに

    向かってるよ〜🚗³₃❕

    なるべく出勤したいなっておもってるけど

    なかなかできないかもになっちゃってて

    さみしい🐰さんだから

    会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡

    いい休日にしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👼🏻🌟

    にひる出勤しました🎀🎶いまはスタートのおにいさんのところに向かってるよ〜🚗³₃❕なるべく出勤したいなっておもってるけどなかなかできないかもになっちゃっててさみしい🐰さんだから会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡いい休日にしようね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀🎶

    いまはスタートのおにいさんのところに

    向かってるよ〜🚗³₃❕

    なるべく出勤したいなっておもってるけど

    なかなかできないかもになっちゃってて

    さみしい🐰さんだから

    会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡

    いい休日にしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるのことは愛すべき💖

    6/15 14:31

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕

    合言葉のおしらせです👶🏻🎶

    今日の合言葉は

    『おもち』!💞💞

    ᐡ。• ·̫ •。ᐡモチモチ♡

    お得ににひるちゃんに会えちゃうから

    合言葉つかってみてね👍🏻🌟

    いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞

    まってるね🎶

    かわいくしておにいさんのところに行くね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるのことは愛すべき💖

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕合言葉のおしらせです👶🏻🎶今日の合言葉は『おもち』!💞💞ᐡ。•·̫•。ᐡモチモチ♡お得ににひるちゃんに会えちゃうから合言葉つかってみてね👍🏻🌟いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞まってるね🎶かわいくしておにいさんのところに行くねTwitter➡️@nihi_lovin

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕

    合言葉のおしらせです👶🏻🎶

    今日の合言葉は

    『おもち』!💞💞

    ᐡ。• ·̫ •。ᐡモチモチ♡

    お得ににひるちゃんに会えちゃうから

    合言葉つかってみてね👍🏻🌟

    いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞

    まってるね🎶

    かわいくしておにいさんのところに行くね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きすからはじまる…♡

    6/15 13:28

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!

    にひる今日ずらせない用事があって

    出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧

    昨日から出勤かえてたのに

    伝えるの遅くなっちゃってごめんね

    今日もすたーとからはじめましてさんと♡

    らすと本指名さんが予約してくれてて

    にこにこさんだあ🥺💖💖

    まだ空きあるから

    会いに来てくれほしいなあ💭♡

    今日もいーーっぱいたのしい一日

    すごそうね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きすからはじまる…♡

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!にひる今日ずらせない用事があって出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧昨日から出勤かえてたのに伝えるの遅くなっちゃってごめんね今日もすたーとからはじめましてさんと♡らすと本指名さんが予約してくれててにこにこさんだあ🥺💖💖まだ空きあるから会いに来てくれほしいなあ💭♡今日もいーーっぱいたのしい一日すごそうね😽💞💞Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!

    にひる今日ずらせない用事があって

    出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧

    昨日から出勤かえてたのに

    伝えるの遅くなっちゃってごめんね

    今日もすたーとからはじめましてさんと♡

    らすと本指名さんが予約してくれてて

    にこにこさんだあ🥺💖💖

    まだ空きあるから

    会いに来てくれほしいなあ💭♡

    今日もいーーっぱいたのしい一日

    すごそうね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ちゃーじ👶🏻🌟

    6/14 17:57

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶

    にひるです🎶

    やっと金曜日がおわったね🥺💖💖

    今週も頑張ったおにいさん

    大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻

    明日と明後日にひる出勤するから

    にひるに疲れ癒させて欲しいな🎶

    来週あんまり出勤できないと思うから

    いちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ちゃーじ👶🏻🌟

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶にひるです🎶やっと金曜日がおわったね🥺💖💖今週も頑張ったおにいさん大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻明日と明後日にひる出勤するからにひるに疲れ癒させて欲しいな🎶来週あんまり出勤できないと思うからいちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶

    にひるです🎶

    やっと金曜日がおわったね🥺💖💖

    今週も頑張ったおにいさん

    大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻

    明日と明後日にひる出勤するから

    にひるに疲れ癒させて欲しいな🎶

    来週あんまり出勤できないと思うから

    いちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いちご?ちょこ?ばにら?

    6/14 09:45

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!

    きのうはね〜🎶

    前回行けなかったサーティーワンの❕

    よくばりフェスに行ってきたの❕

    夜だったから7〜10個分の

    本日分終了しちゃってて

    6個で我慢😖💞笑

    つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡

    きのうおいしいご飯も食べたから

    今日もがんばれそう〜😽🫶🏻

    今日で今週のお仕事はおわりの

    おにいさんもいるとおもうから

    一緒にがんばろう〜🎶♡

    にひるはずーーーっとおにいさんのこと

    応援してるからね👍🏻🌟

    明日からの出勤の事前予約も

    まってるよー!!🎀♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いちご?ちょこ?ばにら?

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!きのうはね〜🎶前回行けなかったサーティーワンの❕よくばりフェスに行ってきたの❕夜だったから7〜10個分の本日分終了しちゃってて6個で我慢😖💞笑つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡きのうおいしいご飯も食べたから今日もがんばれそう〜😽🫶🏻今日で今週のお仕事はおわりのおにいさんもいるとおもうから一緒にがんばろう〜🎶♡にひるはずーーーっとおにいさんのこと応援してるからね👍🏻🌟明日からの出勤の事前予約もまってるよー!!🎀♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!

    きのうはね〜🎶

    前回行けなかったサーティーワンの❕

    よくばりフェスに行ってきたの❕

    夜だったから7〜10個分の

    本日分終了しちゃってて

    6個で我慢😖💞笑

    つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡

    きのうおいしいご飯も食べたから

    今日もがんばれそう〜😽🫶🏻

    今日で今週のお仕事はおわりの

    おにいさんもいるとおもうから

    一緒にがんばろう〜🎶♡

    にひるはずーーーっとおにいさんのこと

    応援してるからね👍🏻🌟

    明日からの出勤の事前予約も

    まってるよー!!🎀♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    LOVEを選ぶってトラブル?

    6/13 17:45

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!

    今日もあちち〜💧だね

    にひる溶けそうだよ〜💧

    おにいさんは大丈夫???

    今日もこんなあちあちちの中

    お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟

    にひるちゃんにまた会える情報!

    更新しました!💻💗໒꒱

    ♡土曜日と日曜日♡

    両方13時〜22時で出勤します🎶

    またー?って感じではあるんだけど

    またまたまたまたビジュも更新しました😻

    髪色かわった夏仕様にひるちゃんにも

    あいにきてほしにゃ〜❕

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    LOVEを選ぶってトラブル?

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!今日もあちち〜💧だねにひる溶けそうだよ〜💧おにいさんは大丈夫???今日もこんなあちあちちの中お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟にひるちゃんにまた会える情報!更新しました!💻💗໒꒱♡土曜日と日曜日♡両方13時〜22時で出勤します🎶またー?って感じではあるんだけどまたまたまたまたビジュも更新しました😻髪色かわった夏仕様にひるちゃんにもあいにきてほしにゃ〜❕まってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!

    今日もあちち〜💧だね

    にひる溶けそうだよ〜💧

    おにいさんは大丈夫???

    今日もこんなあちあちちの中

    お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟

    にひるちゃんにまた会える情報!

    更新しました!💻💗໒꒱

    ♡土曜日と日曜日♡

    両方13時〜22時で出勤します🎶

    またー?って感じではあるんだけど

    またまたまたまたビジュも更新しました😻

    髪色かわった夏仕様にひるちゃんにも

    あいにきてほしにゃ〜❕

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/13 10:55

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    2週間ちょっとぶりに

    会いに来てくれたのー!!🥺💖💖

    今回もまたロングで220分…!

    予約できるってなってから

    すぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶

    一緒にお昼ご飯たべよ〜って

    もともと言ってくれてたから

    たのしみだったんだ〜😽💞

    にひるが髪変わってから

    初めて会ったから

    新鮮!かわいい!ってたくさん

    褒めてくれて😻😻

    おにいさんボブの方が実は好きだった

    って言ってて

    知らない間におにいさんのタイプに

    もっと近づけててうれしくなっちゃった🎶

    沢山お話してから

    ふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡

    お魚だいすきなにひるのこと

    ちゃんとわかってくれてて

    にんまりさんー!💖

    ポカポカの日におにいさんと

    まったりお昼すごせるのって

    最高かもー!!!!

    おなかいっぱいになって

    しあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪

    にひるがおにいさんのこと

    あわあわしてるときも

    かわいいかわいいってずーーっと

    褒めてくれてたの😸🌟

    お風呂が太陽のひかりはいってくるところで

    にひるの色白がよくわかるって

    またたくさんなぞって

    褒めてくれて🫶🏻🫶🏻

    ベッドに行く前におにいさんが

    頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶

    ボブ✖️セーラーは

    圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞

    膝立ちのにひるに

    たくさんちゅ、して

    そのまま手で攻めてくれるのも

    どきどき…///♡

    おにいさんが攻めてくれて

    その分またにひるも攻めて

    お互い責めあいっこ💓💓

    最後は手こきでフィニッシュ🎶

    プレイ終わってからも

    ずーーーっとちゅ、して

    無限いちゃいちゃたいむ🫧

    長い時間もあっという間に感じちゃうくらい

    しあわせな時間

    いつもいつも本当にありがとう〜!!

    またまた変わったにひるに

    会いに来てね

    お礼遅くなっちゃってごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻2週間ちょっとぶりに会いに来てくれたのー!!🥺💖💖今回もまたロングで220分…!予約できるってなってからすぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶一緒にお昼ご飯たべよ〜ってもともと言ってくれてたからたのしみだったんだ〜😽💞にひるが髪変わってから初めて会ったから新鮮!かわいい!ってたくさん褒めてくれて😻😻おにいさんボブの方が実は好きだったって言ってて知らない間におにいさんのタイプにもっと近づけててうれしくなっちゃった🎶沢山お話してからふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡お魚だいすきなにひるのことちゃんとわかってくれててにんまりさんー!💖ポカポカの日におにいさんとまったりお昼すごせるのって最高かもー!!!!おなかいっぱいになってしあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪にひるがおにいさんのことあわあわしてるときもかわいいかわいいってずーーっと褒めてくれてたの😸🌟お風呂が太陽のひかりはいってくるところでにひるの色白がよくわかるってまたたくさんなぞって褒めてくれて🫶🏻🫶🏻ベッドに行く前におにいさんが頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶ボブ✖️セーラーは圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞膝立ちのにひるにたくさんちゅ、してそのまま手で攻めてくれるのもどきどき…///♡おにいさんが攻めてくれてその分またにひるも攻めてお互い責めあいっこ💓💓最後は手こきでフィニッシュ🎶プレイ終わってからもずーーーっとちゅ、して無限いちゃいちゃたいむ🫧長い時間もあっという間に感じちゃうくらいしあわせな時間いつもいつも本当にありがとう〜!!またまた変わったにひるに会いに来てねお礼遅くなっちゃってごめんねTwitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    2週間ちょっとぶりに

    会いに来てくれたのー!!🥺💖💖

    今回もまたロングで220分…!

    予約できるってなってから

    すぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶

    一緒にお昼ご飯たべよ〜って

    もともと言ってくれてたから

    たのしみだったんだ〜😽💞

    にひるが髪変わってから

    初めて会ったから

    新鮮!かわいい!ってたくさん

    褒めてくれて😻😻

    おにいさんボブの方が実は好きだった

    って言ってて

    知らない間におにいさんのタイプに

    もっと近づけててうれしくなっちゃった🎶

    沢山お話してから

    ふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡

    お魚だいすきなにひるのこと

    ちゃんとわかってくれてて

    にんまりさんー!💖

    ポカポカの日におにいさんと

    まったりお昼すごせるのって

    最高かもー!!!!

    おなかいっぱいになって

    しあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪

    にひるがおにいさんのこと

    あわあわしてるときも

    かわいいかわいいってずーーっと

    褒めてくれてたの😸🌟

    お風呂が太陽のひかりはいってくるところで

    にひるの色白がよくわかるって

    またたくさんなぞって

    褒めてくれて🫶🏻🫶🏻

    ベッドに行く前におにいさんが

    頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶

    ボブ✖️セーラーは

    圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞

    膝立ちのにひるに

    たくさんちゅ、して

    そのまま手で攻めてくれるのも

    どきどき…///♡

    おにいさんが攻めてくれて

    その分またにひるも攻めて

    お互い責めあいっこ💓💓

    最後は手こきでフィニッシュ🎶

    プレイ終わってからも

    ずーーーっとちゅ、して

    無限いちゃいちゃたいむ🫧

    長い時間もあっという間に感じちゃうくらい

    しあわせな時間

    いつもいつも本当にありがとう〜!!

    またまた変わったにひるに

    会いに来てね

    お礼遅くなっちゃってごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん❕

    6/10 13:02

    にひる出勤しました🎀🎶

    今日も本指名さんが

    ロングで予約してくれててにこにこ😽💞

    すたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!!!!

    まだ空きあるから

    会いに来てくれるとうれしいな🎶

    今日の合言葉は!

    『豚足』!

    お得に会えるから使ってみてね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん❕

    にひる出勤しました🎀🎶今日も本指名さんがロングで予約してくれててにこにこ😽💞すたーとのおにいさんのところにむかってるよー!!!!まだ空きあるから会いに来てくれるとうれしいな🎶今日の合言葉は!『豚足』!お得に会えるから使ってみてねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀🎶

    今日も本指名さんが

    ロングで予約してくれててにこにこ😽💞

    すたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!!!!

    まだ空きあるから

    会いに来てくれるとうれしいな🎶

    今日の合言葉は!

    『豚足』!

    お得に会えるから使ってみてね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 23:21

    レジナのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖

    会えるのもう少し後になっちゃうって

    思ってたから予約してくれたとき

    びっくりしちゃったー!!🌟🌟

    お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど

    帰ってくるってなったら

    すぐにひるに時間作ってくれるの

    最高すぎる😭💞💞💞

    ずっとずっとずーっと会いたくて

    うずうずしちゃってたから

    顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭

    おにいさんに話したいことも

    たくさんあって

    いっぱいお話しちゃった😻😻

    にひるの知らないことも

    たくさん教えてくれたのー!🎀🎶

    にひるね〜おにいさんに会えるってなったら

    テンション高くなっちゃうんだ🎶

    たくさんお話して

    ふたりでまったりおふろー!!!!🫧

    見つめあった時に、

    今の髪型の方がかわいい♡って

    あまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓

    ベッドに行ってからは

    もっともっとあまあまなおにいさんが

    いっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて

    心臓ばくばく…///♡

    にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり

    攻めてくれて

    いっぱい感じちゃった…!😽😽

    無限いちゃいちゃで

    交代してにひるもせめせめ❕❕

    何しててもふたりともにこにこで

    この時間ずっと続いて〜😿って

    ずっと思っちゃってた…

    あっという間に時間もすぎちゃって💧

    また会えるの、たのしみにまってるね

    会いに来てくれてありがとう♡

    話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖会えるのもう少し後になっちゃうって思ってたから予約してくれたときびっくりしちゃったー!!🌟🌟お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど帰ってくるってなったらすぐにひるに時間作ってくれるの最高すぎる😭💞💞💞ずっとずっとずーっと会いたくてうずうずしちゃってたから顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭おにいさんに話したいこともたくさんあっていっぱいお話しちゃった😻😻にひるの知らないこともたくさん教えてくれたのー!🎀🎶にひるね〜おにいさんに会えるってなったらテンション高くなっちゃうんだ🎶たくさんお話してふたりでまったりおふろー!!!!🫧見つめあった時に、今の髪型の方がかわいい♡ってあまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓ベッドに行ってからはもっともっとあまあまなおにいさんがいっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて心臓ばくばく…///♡にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり攻めてくれていっぱい感じちゃった…!😽😽無限いちゃいちゃで交代してにひるもせめせめ❕❕何しててもふたりともにこにこでこの時間ずっと続いて〜😿ってずっと思っちゃってた…あっという間に時間もすぎちゃって💧また会えるの、たのしみにまってるね会いに来てくれてありがとう♡話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?Twitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖

    会えるのもう少し後になっちゃうって

    思ってたから予約してくれたとき

    びっくりしちゃったー!!🌟🌟

    お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど

    帰ってくるってなったら

    すぐにひるに時間作ってくれるの

    最高すぎる😭💞💞💞

    ずっとずっとずーっと会いたくて

    うずうずしちゃってたから

    顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭

    おにいさんに話したいことも

    たくさんあって

    いっぱいお話しちゃった😻😻

    にひるの知らないことも

    たくさん教えてくれたのー!🎀🎶

    にひるね〜おにいさんに会えるってなったら

    テンション高くなっちゃうんだ🎶

    たくさんお話して

    ふたりでまったりおふろー!!!!🫧

    見つめあった時に、

    今の髪型の方がかわいい♡って

    あまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓

    ベッドに行ってからは

    もっともっとあまあまなおにいさんが

    いっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて

    心臓ばくばく…///♡

    にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり

    攻めてくれて

    いっぱい感じちゃった…!😽😽

    無限いちゃいちゃで

    交代してにひるもせめせめ❕❕

    何しててもふたりともにこにこで

    この時間ずっと続いて〜😿って

    ずっと思っちゃってた…

    あっという間に時間もすぎちゃって💧

    また会えるの、たのしみにまってるね

    会いに来てくれてありがとう♡

    話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?

    Twitter➡️@nihi_lovin