• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼🎀

    6/15 22:40

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻

    お仕事で金沢にしばらくいたみたいで

    にひるに会いに来てくれたの🥺💖💖

    ラヴィン自体もはじめてで

    たくさんかわいいおんなのこいる中で

    選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶

    おにいさんね、すっごくやさしく

    にひるの話聞いてくれて

    楽しいって言ってくれるから

    お話もたのしくて居心地もよくて

    しあわせ時間すぎたあ😭💞💞

    大阪から来てるおにいさんだったけど

    にひるも大阪わりとよく行くし

    すきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡

    おにいさんがお話しながら

    ちゅ♡してそのままにひるのお洋服

    脱がしてくれて🥺💓

    おにいさんの上にまたがって座ってたんだけど

    そのままにひるのこと抱っこして

    ベッドにごろんさせてくれて😻♡

    やさしくちゅーしてくれるのも

    そのままおっぱいも舐めて攻めてくれるの

    どきどきしちゃった…///♡

    にひるとおにいさんってね

    ものすごい身長差あるから

    その男の人でしかない感じがもっともっと

    どきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟

    止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいって

    またベッドに🫶🏻🫶🏻

    とろとろなちゅー♡も

    ぎゅー!!!ってしてくれるのも

    しあわせいっぱい😻❕

    にひるがおにいさんの上に乗って

    首から攻めてどんどん下がって🥺

    おにいさんがびくびくして

    気持ちよくなってくれてるのも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった🫶🏻

    おにいさんのきもちいいポイント

    たくさん見つけられてにこにこさん💖💖

    最後は素股でフィニッシュ!!

    時間のギリギリまで

    しあわせな時間ほんとうにありがとう🎶

    また会えるの、楽しみにしてるね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻お仕事で金沢にしばらくいたみたいでにひるに会いに来てくれたの🥺💖💖ラヴィン自体もはじめてでたくさんかわいいおんなのこいる中で選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶おにいさんね、すっごくやさしくにひるの話聞いてくれて楽しいって言ってくれるからお話もたのしくて居心地もよくてしあわせ時間すぎたあ😭💞💞大阪から来てるおにいさんだったけどにひるも大阪わりとよく行くしすきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡おにいさんがお話しながらちゅ♡してそのままにひるのお洋服脱がしてくれて🥺💓おにいさんの上にまたがって座ってたんだけどそのままにひるのこと抱っこしてベッドにごろんさせてくれて😻♡やさしくちゅーしてくれるのもそのままおっぱいも舐めて攻めてくれるのどきどきしちゃった…///♡にひるとおにいさんってねものすごい身長差あるからその男の人でしかない感じがもっともっとどきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいってまたベッドに🫶🏻🫶🏻とろとろなちゅー♡もぎゅー!!!ってしてくれるのもしあわせいっぱい😻❕にひるがおにいさんの上に乗って首から攻めてどんどん下がって🥺おにいさんがびくびくして気持ちよくなってくれてるのも楽しくていっぱい攻めちゃった🫶🏻おにいさんのきもちいいポイントたくさん見つけられてにこにこさん💖💖最後は素股でフィニッシュ!!時間のギリギリまでしあわせな時間ほんとうにありがとう🎶また会えるの、楽しみにしてるね🫧Twitter➡️@nihi_lovin

    アパ駅前のおにいさん🫶🏻

    お仕事で金沢にしばらくいたみたいで

    にひるに会いに来てくれたの🥺💖💖

    ラヴィン自体もはじめてで

    たくさんかわいいおんなのこいる中で

    選んでもらえてすーっごくうれしい🎶🎶

    おにいさんね、すっごくやさしく

    にひるの話聞いてくれて

    楽しいって言ってくれるから

    お話もたのしくて居心地もよくて

    しあわせ時間すぎたあ😭💞💞

    大阪から来てるおにいさんだったけど

    にひるも大阪わりとよく行くし

    すきだからいろんなこと話せてるんるん🎶♡

    おにいさんがお話しながら

    ちゅ♡してそのままにひるのお洋服

    脱がしてくれて🥺💓

    おにいさんの上にまたがって座ってたんだけど

    そのままにひるのこと抱っこして

    ベッドにごろんさせてくれて😻♡

    やさしくちゅーしてくれるのも

    そのままおっぱいも舐めて攻めてくれるの

    どきどきしちゃった…///♡

    にひるとおにいさんってね

    ものすごい身長差あるから

    その男の人でしかない感じがもっともっと

    どきどきさせてくる感じ最高なの🌟🌟

    止まらなくなっちゃう前にお風呂にはいって

    またベッドに🫶🏻🫶🏻

    とろとろなちゅー♡も

    ぎゅー!!!ってしてくれるのも

    しあわせいっぱい😻❕

    にひるがおにいさんの上に乗って

    首から攻めてどんどん下がって🥺

    おにいさんがびくびくして

    気持ちよくなってくれてるのも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった🫶🏻

    おにいさんのきもちいいポイント

    たくさん見つけられてにこにこさん💖💖

    最後は素股でフィニッシュ!!

    時間のギリギリまで

    しあわせな時間ほんとうにありがとう🎶

    また会えるの、楽しみにしてるね🫧

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/15 17:41

    ソラマのおにいさん🫶🏻

    すこしまえからにひるのこと見てくれてて

    会いに来てくれたの〜😻❕

    大イメチェンしたから

    おにいさんに思ってたのと違う❕って

    思われちゃわないかな🥲って

    すごく心配してたんだけど

    かわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖

    何でも可愛いねって言ってくれるの

    全肯定さんで天才だ〜😭💞

    にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら

    上でもいいよって言ってくれたから

    おにいさんの上にちょこん🫶🏻

    にひるの日記も見てくれてたから

    お話もすごくたのしくて

    はじめましての感じ全然しなかったなあ🌟

    距離近くなるから

    どきどきしちゃって、でもなにもできなくてが

    もぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪

    にひるが温度調整してるとき

    おにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡

    お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓

    座ったままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがおっぱいさわってくれて、

    そのまま倒されちゃって…///♡

    おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろも

    にひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も

    最高に気持ちよくしてくれて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺

    にひるが感じてるところかわいいっでいいながら

    攻めてくれるのもどきどき😽💞

    たくさんちゅー♡してくれるから

    彼氏って錯覚しちゃうくらい

    しあわせだったんだあ💭♡

    交代してにひるも攻めたんだけど

    にひるの攻め攻め❕ぺろぺろで

    びくびくしてくれるのもうれしくて

    にやにや止まらなくて😖💓💓

    手こきでもたくさん感じてくれて

    いっぱい攻めちゃったあ🎶♡

    最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟

    ほんとうにずっとずっとたのしくて

    どきどきでいられて

    最高すぎだったよーー!😻😻😻

    おにいさんにも良かったって

    何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶

    また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ソラマのおにいさん🫶🏻すこしまえからにひるのこと見てくれてて会いに来てくれたの〜😻❕大イメチェンしたからおにいさんに思ってたのと違う❕って思われちゃわないかな🥲ってすごく心配してたんだけどかわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖何でも可愛いねって言ってくれるの全肯定さんで天才だ〜😭💞にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら上でもいいよって言ってくれたからおにいさんの上にちょこん🫶🏻にひるの日記も見てくれてたからお話もすごくたのしくてはじめましての感じ全然しなかったなあ🌟距離近くなるからどきどきしちゃって、でもなにもできなくてがもぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪にひるが温度調整してるときおにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓座ったままちゅ、してたんだけどおにいさんがおっぱいさわってくれて、そのまま倒されちゃって…///♡おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろもにひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も最高に気持ちよくしてくれていっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺にひるが感じてるところかわいいっでいいながら攻めてくれるのもどきどき😽💞たくさんちゅー♡してくれるから彼氏って錯覚しちゃうくらいしあわせだったんだあ💭♡交代してにひるも攻めたんだけどにひるの攻め攻め❕ぺろぺろでびくびくしてくれるのもうれしくてにやにや止まらなくて😖💓💓手こきでもたくさん感じてくれていっぱい攻めちゃったあ🎶♡最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟ほんとうにずっとずっとたのしくてどきどきでいられて最高すぎだったよーー!😻😻😻おにいさんにも良かったって何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    ソラマのおにいさん🫶🏻

    すこしまえからにひるのこと見てくれてて

    会いに来てくれたの〜😻❕

    大イメチェンしたから

    おにいさんに思ってたのと違う❕って

    思われちゃわないかな🥲って

    すごく心配してたんだけど

    かわいいかわいいってすごく褒めてくれて💖

    何でも可愛いねって言ってくれるの

    全肯定さんで天才だ〜😭💞

    にひるがおにいさんのお隣座ろうとしたら

    上でもいいよって言ってくれたから

    おにいさんの上にちょこん🫶🏻

    にひるの日記も見てくれてたから

    お話もすごくたのしくて

    はじめましての感じ全然しなかったなあ🌟

    距離近くなるから

    どきどきしちゃって、でもなにもできなくてが

    もぞもぞしちゃうから先にお風呂に🛁🫧‪

    にひるが温度調整してるとき

    おにいさんにおしりもみもみされちゃったり♡

    お風呂でもいちゃいちゃしてベッドに💓💓

    座ったままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがおっぱいさわってくれて、

    そのまま倒されちゃって…///♡

    おにいさんのやさしくて超えっちなぺろぺろも

    にひるの弱いとこピンポイントに攻めてくれる手も

    最高に気持ちよくしてくれて

    いっぱい声出ちゃって恥ずかしくててれてれ🥺

    にひるが感じてるところかわいいっでいいながら

    攻めてくれるのもどきどき😽💞

    たくさんちゅー♡してくれるから

    彼氏って錯覚しちゃうくらい

    しあわせだったんだあ💭♡

    交代してにひるも攻めたんだけど

    にひるの攻め攻め❕ぺろぺろで

    びくびくしてくれるのもうれしくて

    にやにや止まらなくて😖💓💓

    手こきでもたくさん感じてくれて

    いっぱい攻めちゃったあ🎶♡

    最後はそのまま手こきでフィニッシュ👍🏻🌟

    ほんとうにずっとずっとたのしくて

    どきどきでいられて

    最高すぎだったよーー!😻😻😻

    おにいさんにも良かったって

    何回も言ってもらえてるんるん🎶🎶

    また会えますように〜🫶🏻🫶🏻まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👼🏻🌟

    6/15 16:06

    にひる出勤しました🎀🎶

    いまはスタートのおにいさんのところに

    向かってるよ〜🚗³₃❕

    なるべく出勤したいなっておもってるけど

    なかなかできないかもになっちゃってて

    さみしい🐰さんだから

    会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡

    いい休日にしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👼🏻🌟

    にひる出勤しました🎀🎶いまはスタートのおにいさんのところに向かってるよ〜🚗³₃❕なるべく出勤したいなっておもってるけどなかなかできないかもになっちゃっててさみしい🐰さんだから会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡いい休日にしようね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀🎶

    いまはスタートのおにいさんのところに

    向かってるよ〜🚗³₃❕

    なるべく出勤したいなっておもってるけど

    なかなかできないかもになっちゃってて

    さみしい🐰さんだから

    会える時にたくさん会いたいなあ🥺💭♡

    いい休日にしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるのことは愛すべき💖

    6/15 14:31

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕

    合言葉のおしらせです👶🏻🎶

    今日の合言葉は

    『おもち』!💞💞

    ᐡ。• ·̫ •。ᐡモチモチ♡

    お得ににひるちゃんに会えちゃうから

    合言葉つかってみてね👍🏻🌟

    いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞

    まってるね🎶

    かわいくしておにいさんのところに行くね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるのことは愛すべき💖

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕合言葉のおしらせです👶🏻🎶今日の合言葉は『おもち』!💞💞ᐡ。•·̫•。ᐡモチモチ♡お得ににひるちゃんに会えちゃうから合言葉つかってみてね👍🏻🌟いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞まってるね🎶かわいくしておにいさんのところに行くねTwitter➡️@nihi_lovin

    出勤前にーー❕❕❕にひるから❕❕❕

    合言葉のおしらせです👶🏻🎶

    今日の合言葉は

    『おもち』!💞💞

    ᐡ。• ·̫ •。ᐡモチモチ♡

    お得ににひるちゃんに会えちゃうから

    合言葉つかってみてね👍🏻🌟

    いっぱいいちゃいちゃしてーー🥲💞

    まってるね🎶

    かわいくしておにいさんのところに行くね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きすからはじまる…♡

    6/15 13:28

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!

    にひる今日ずらせない用事があって

    出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧

    昨日から出勤かえてたのに

    伝えるの遅くなっちゃってごめんね

    今日もすたーとからはじめましてさんと♡

    らすと本指名さんが予約してくれてて

    にこにこさんだあ🥺💖💖

    まだ空きあるから

    会いに来てくれほしいなあ💭♡

    今日もいーーっぱいたのしい一日

    すごそうね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きすからはじまる…♡

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!にひる今日ずらせない用事があって出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧昨日から出勤かえてたのに伝えるの遅くなっちゃってごめんね今日もすたーとからはじめましてさんと♡らすと本指名さんが予約してくれててにこにこさんだあ🥺💖💖まだ空きあるから会いに来てくれほしいなあ💭♡今日もいーーっぱいたのしい一日すごそうね😽💞💞Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは👶🏻🎀にひるです!

    にひる今日ずらせない用事があって

    出勤すこし遅らせることになっちゃったの💧

    昨日から出勤かえてたのに

    伝えるの遅くなっちゃってごめんね

    今日もすたーとからはじめましてさんと♡

    らすと本指名さんが予約してくれてて

    にこにこさんだあ🥺💖💖

    まだ空きあるから

    会いに来てくれほしいなあ💭♡

    今日もいーーっぱいたのしい一日

    すごそうね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ちゃーじ👶🏻🌟

    6/14 17:57

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶

    にひるです🎶

    やっと金曜日がおわったね🥺💖💖

    今週も頑張ったおにいさん

    大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻

    明日と明後日にひる出勤するから

    にひるに疲れ癒させて欲しいな🎶

    来週あんまり出勤できないと思うから

    いちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ちゃーじ👶🏻🌟

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶にひるです🎶やっと金曜日がおわったね🥺💖💖今週も頑張ったおにいさん大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻明日と明後日にひる出勤するからにひるに疲れ癒させて欲しいな🎶来週あんまり出勤できないと思うからいちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん今日もお仕事お疲れ様でした🎀🎶

    にひるです🎶

    やっと金曜日がおわったね🥺💖💖

    今週も頑張ったおにいさん

    大天才さんすぎるよ〜😭🫶🏻

    明日と明後日にひる出勤するから

    にひるに疲れ癒させて欲しいな🎶

    来週あんまり出勤できないと思うから

    いちゃいちゃチャージさせて👶🏻💓

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いちご?ちょこ?ばにら?

    6/14 09:45

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!

    きのうはね〜🎶

    前回行けなかったサーティーワンの❕

    よくばりフェスに行ってきたの❕

    夜だったから7〜10個分の

    本日分終了しちゃってて

    6個で我慢😖💞笑

    つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡

    きのうおいしいご飯も食べたから

    今日もがんばれそう〜😽🫶🏻

    今日で今週のお仕事はおわりの

    おにいさんもいるとおもうから

    一緒にがんばろう〜🎶♡

    にひるはずーーーっとおにいさんのこと

    応援してるからね👍🏻🌟

    明日からの出勤の事前予約も

    まってるよー!!🎀♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    いちご?ちょこ?ばにら?

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!きのうはね〜🎶前回行けなかったサーティーワンの❕よくばりフェスに行ってきたの❕夜だったから7〜10個分の本日分終了しちゃってて6個で我慢😖💞笑つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡きのうおいしいご飯も食べたから今日もがんばれそう〜😽🫶🏻今日で今週のお仕事はおわりのおにいさんもいるとおもうから一緒にがんばろう〜🎶♡にひるはずーーーっとおにいさんのこと応援してるからね👍🏻🌟明日からの出勤の事前予約もまってるよー!!🎀♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!🎀🎶にひるです!

    きのうはね〜🎶

    前回行けなかったサーティーワンの❕

    よくばりフェスに行ってきたの❕

    夜だったから7〜10個分の

    本日分終了しちゃってて

    6個で我慢😖💞笑

    つぎは10個チャレンジしてみたいなあ💭♡

    きのうおいしいご飯も食べたから

    今日もがんばれそう〜😽🫶🏻

    今日で今週のお仕事はおわりの

    おにいさんもいるとおもうから

    一緒にがんばろう〜🎶♡

    にひるはずーーーっとおにいさんのこと

    応援してるからね👍🏻🌟

    明日からの出勤の事前予約も

    まってるよー!!🎀♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    LOVEを選ぶってトラブル?

    6/13 17:45

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!

    今日もあちち〜💧だね

    にひる溶けそうだよ〜💧

    おにいさんは大丈夫???

    今日もこんなあちあちちの中

    お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟

    にひるちゃんにまた会える情報!

    更新しました!💻💗໒꒱

    ♡土曜日と日曜日♡

    両方13時〜22時で出勤します🎶

    またー?って感じではあるんだけど

    またまたまたまたビジュも更新しました😻

    髪色かわった夏仕様にひるちゃんにも

    あいにきてほしにゃ〜❕

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    LOVEを選ぶってトラブル?

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!今日もあちち〜💧だねにひる溶けそうだよ〜💧おにいさんは大丈夫???今日もこんなあちあちちの中お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟にひるちゃんにまた会える情報!更新しました!💻💗໒꒱♡土曜日と日曜日♡両方13時〜22時で出勤します🎶またー?って感じではあるんだけどまたまたまたまたビジュも更新しました😻髪色かわった夏仕様にひるちゃんにもあいにきてほしにゃ〜❕まってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるです!

    今日もあちち〜💧だね

    にひる溶けそうだよ〜💧

    おにいさんは大丈夫???

    今日もこんなあちあちちの中

    お仕事お疲れさまでした👍🏻🌟

    にひるちゃんにまた会える情報!

    更新しました!💻💗໒꒱

    ♡土曜日と日曜日♡

    両方13時〜22時で出勤します🎶

    またー?って感じではあるんだけど

    またまたまたまたビジュも更新しました😻

    髪色かわった夏仕様にひるちゃんにも

    あいにきてほしにゃ〜❕

    まってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/13 10:55

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    2週間ちょっとぶりに

    会いに来てくれたのー!!🥺💖💖

    今回もまたロングで220分…!

    予約できるってなってから

    すぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶

    一緒にお昼ご飯たべよ〜って

    もともと言ってくれてたから

    たのしみだったんだ〜😽💞

    にひるが髪変わってから

    初めて会ったから

    新鮮!かわいい!ってたくさん

    褒めてくれて😻😻

    おにいさんボブの方が実は好きだった

    って言ってて

    知らない間におにいさんのタイプに

    もっと近づけててうれしくなっちゃった🎶

    沢山お話してから

    ふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡

    お魚だいすきなにひるのこと

    ちゃんとわかってくれてて

    にんまりさんー!💖

    ポカポカの日におにいさんと

    まったりお昼すごせるのって

    最高かもー!!!!

    おなかいっぱいになって

    しあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪

    にひるがおにいさんのこと

    あわあわしてるときも

    かわいいかわいいってずーーっと

    褒めてくれてたの😸🌟

    お風呂が太陽のひかりはいってくるところで

    にひるの色白がよくわかるって

    またたくさんなぞって

    褒めてくれて🫶🏻🫶🏻

    ベッドに行く前におにいさんが

    頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶

    ボブ✖️セーラーは

    圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞

    膝立ちのにひるに

    たくさんちゅ、して

    そのまま手で攻めてくれるのも

    どきどき…///♡

    おにいさんが攻めてくれて

    その分またにひるも攻めて

    お互い責めあいっこ💓💓

    最後は手こきでフィニッシュ🎶

    プレイ終わってからも

    ずーーーっとちゅ、して

    無限いちゃいちゃたいむ🫧

    長い時間もあっという間に感じちゃうくらい

    しあわせな時間

    いつもいつも本当にありがとう〜!!

    またまた変わったにひるに

    会いに来てね

    お礼遅くなっちゃってごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻2週間ちょっとぶりに会いに来てくれたのー!!🥺💖💖今回もまたロングで220分…!予約できるってなってからすぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶一緒にお昼ご飯たべよ〜ってもともと言ってくれてたからたのしみだったんだ〜😽💞にひるが髪変わってから初めて会ったから新鮮!かわいい!ってたくさん褒めてくれて😻😻おにいさんボブの方が実は好きだったって言ってて知らない間におにいさんのタイプにもっと近づけててうれしくなっちゃった🎶沢山お話してからふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡お魚だいすきなにひるのことちゃんとわかってくれててにんまりさんー!💖ポカポカの日におにいさんとまったりお昼すごせるのって最高かもー!!!!おなかいっぱいになってしあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪にひるがおにいさんのことあわあわしてるときもかわいいかわいいってずーーっと褒めてくれてたの😸🌟お風呂が太陽のひかりはいってくるところでにひるの色白がよくわかるってまたたくさんなぞって褒めてくれて🫶🏻🫶🏻ベッドに行く前におにいさんが頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶ボブ✖️セーラーは圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞膝立ちのにひるにたくさんちゅ、してそのまま手で攻めてくれるのもどきどき…///♡おにいさんが攻めてくれてその分またにひるも攻めてお互い責めあいっこ💓💓最後は手こきでフィニッシュ🎶プレイ終わってからもずーーーっとちゅ、して無限いちゃいちゃたいむ🫧長い時間もあっという間に感じちゃうくらいしあわせな時間いつもいつも本当にありがとう〜!!またまた変わったにひるに会いに来てねお礼遅くなっちゃってごめんねTwitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    2週間ちょっとぶりに

    会いに来てくれたのー!!🥺💖💖

    今回もまたロングで220分…!

    予約できるってなってから

    すぐしてくれるのやっぱり天才さん🎶🎶

    一緒にお昼ご飯たべよ〜って

    もともと言ってくれてたから

    たのしみだったんだ〜😽💞

    にひるが髪変わってから

    初めて会ったから

    新鮮!かわいい!ってたくさん

    褒めてくれて😻😻

    おにいさんボブの方が実は好きだった

    って言ってて

    知らない間におにいさんのタイプに

    もっと近づけててうれしくなっちゃった🎶

    沢山お話してから

    ふたりでごはんもぐもぐ〜🍚♡

    お魚だいすきなにひるのこと

    ちゃんとわかってくれてて

    にんまりさんー!💖

    ポカポカの日におにいさんと

    まったりお昼すごせるのって

    最高かもー!!!!

    おなかいっぱいになって

    しあわせなきもちでお風呂に🛁🫧‪

    にひるがおにいさんのこと

    あわあわしてるときも

    かわいいかわいいってずーーっと

    褒めてくれてたの😸🌟

    お風呂が太陽のひかりはいってくるところで

    にひるの色白がよくわかるって

    またたくさんなぞって

    褒めてくれて🫶🏻🫶🏻

    ベッドに行く前におにいさんが

    頼んでくれてたセーラーコスプレに🎶

    ボブ✖️セーラーは

    圧倒的に可愛過ぎるかもー👍🏻💞💞

    膝立ちのにひるに

    たくさんちゅ、して

    そのまま手で攻めてくれるのも

    どきどき…///♡

    おにいさんが攻めてくれて

    その分またにひるも攻めて

    お互い責めあいっこ💓💓

    最後は手こきでフィニッシュ🎶

    プレイ終わってからも

    ずーーーっとちゅ、して

    無限いちゃいちゃたいむ🫧

    長い時間もあっという間に感じちゃうくらい

    しあわせな時間

    いつもいつも本当にありがとう〜!!

    またまた変わったにひるに

    会いに来てね

    お礼遅くなっちゃってごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん❕

    6/10 13:02

    にひる出勤しました🎀🎶

    今日も本指名さんが

    ロングで予約してくれててにこにこ😽💞

    すたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!!!!

    まだ空きあるから

    会いに来てくれるとうれしいな🎶

    今日の合言葉は!

    『豚足』!

    お得に会えるから使ってみてね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん❕

    にひる出勤しました🎀🎶今日も本指名さんがロングで予約してくれててにこにこ😽💞すたーとのおにいさんのところにむかってるよー!!!!まだ空きあるから会いに来てくれるとうれしいな🎶今日の合言葉は!『豚足』!お得に会えるから使ってみてねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀🎶

    今日も本指名さんが

    ロングで予約してくれててにこにこ😽💞

    すたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!!!!

    まだ空きあるから

    会いに来てくれるとうれしいな🎶

    今日の合言葉は!

    『豚足』!

    お得に会えるから使ってみてね


    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 23:21

    レジナのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖

    会えるのもう少し後になっちゃうって

    思ってたから予約してくれたとき

    びっくりしちゃったー!!🌟🌟

    お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど

    帰ってくるってなったら

    すぐにひるに時間作ってくれるの

    最高すぎる😭💞💞💞

    ずっとずっとずーっと会いたくて

    うずうずしちゃってたから

    顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭

    おにいさんに話したいことも

    たくさんあって

    いっぱいお話しちゃった😻😻

    にひるの知らないことも

    たくさん教えてくれたのー!🎀🎶

    にひるね〜おにいさんに会えるってなったら

    テンション高くなっちゃうんだ🎶

    たくさんお話して

    ふたりでまったりおふろー!!!!🫧

    見つめあった時に、

    今の髪型の方がかわいい♡って

    あまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓

    ベッドに行ってからは

    もっともっとあまあまなおにいさんが

    いっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて

    心臓ばくばく…///♡

    にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり

    攻めてくれて

    いっぱい感じちゃった…!😽😽

    無限いちゃいちゃで

    交代してにひるもせめせめ❕❕

    何しててもふたりともにこにこで

    この時間ずっと続いて〜😿って

    ずっと思っちゃってた…

    あっという間に時間もすぎちゃって💧

    また会えるの、たのしみにまってるね

    会いに来てくれてありがとう♡

    話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖会えるのもう少し後になっちゃうって思ってたから予約してくれたときびっくりしちゃったー!!🌟🌟お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど帰ってくるってなったらすぐにひるに時間作ってくれるの最高すぎる😭💞💞💞ずっとずっとずーっと会いたくてうずうずしちゃってたから顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭おにいさんに話したいこともたくさんあっていっぱいお話しちゃった😻😻にひるの知らないこともたくさん教えてくれたのー!🎀🎶にひるね〜おにいさんに会えるってなったらテンション高くなっちゃうんだ🎶たくさんお話してふたりでまったりおふろー!!!!🫧見つめあった時に、今の髪型の方がかわいい♡ってあまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓ベッドに行ってからはもっともっとあまあまなおにいさんがいっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて心臓ばくばく…///♡にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり攻めてくれていっぱい感じちゃった…!😽😽無限いちゃいちゃで交代してにひるもせめせめ❕❕何しててもふたりともにこにこでこの時間ずっと続いて〜😿ってずっと思っちゃってた…あっという間に時間もすぎちゃって💧また会えるの、たのしみにまってるね会いに来てくれてありがとう♡話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?Twitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた😽💖

    会えるのもう少し後になっちゃうって

    思ってたから予約してくれたとき

    びっくりしちゃったー!!🌟🌟

    お引越ししてなかなか会えない距離になっちゃったけど

    帰ってくるってなったら

    すぐにひるに時間作ってくれるの

    最高すぎる😭💞💞💞

    ずっとずっとずーっと会いたくて

    うずうずしちゃってたから

    顔見れるだけでもしあわせなんだあ🫶🏻💭

    おにいさんに話したいことも

    たくさんあって

    いっぱいお話しちゃった😻😻

    にひるの知らないことも

    たくさん教えてくれたのー!🎀🎶

    にひるね〜おにいさんに会えるってなったら

    テンション高くなっちゃうんだ🎶

    たくさんお話して

    ふたりでまったりおふろー!!!!🫧

    見つめあった時に、

    今の髪型の方がかわいい♡って

    あまあまな目で言ってくれるのしあわせ💓

    ベッドに行ってからは

    もっともっとあまあまなおにいさんが

    いっぱいちゅー!もぎゅー!もしてくれて

    心臓ばくばく…///♡

    にひるの弱いところ、ゆっくりゆっくり

    攻めてくれて

    いっぱい感じちゃった…!😽😽

    無限いちゃいちゃで

    交代してにひるもせめせめ❕❕

    何しててもふたりともにこにこで

    この時間ずっと続いて〜😿って

    ずっと思っちゃってた…

    あっという間に時間もすぎちゃって💧

    また会えるの、たのしみにまってるね

    会いに来てくれてありがとう♡

    話してたご飯屋さんは行ったのかな🥩?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 23:04

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    めちゃひさしぶりに会いに来てくれたー!😭

    仕事忙しがったりで

    なかなか遊んだりする時間なかったみたいで💧

    でもにひる卒業って見たら

    さみしくなって来てくれたの🥲💞

    会えてない間すっごくすっごく

    さみしくてうるうるしてたから

    会いに来てくれたのうれしかったんだあ🥺

    にひるのこと覚えてくれてて

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    前回もずーっとにひるのこと

    見れない❕かわいい❕って

    言ってくれてたんだけど今日も変わらず😻♡

    なかなか目見てくれないのも

    目見てくれてもそんな可愛い顔で見ないで!

    って言ってくるところも

    可愛いから何してても可愛いよって

    全肯定してくれるところも

    大天才すぎるよー👶🏻🌟

    にひる歯磨きしてるだけでかわいいって

    どゆこと!?てなったけど

    うれしくてにこにこ止まらんかった😽💞

    歯磨き終わって洗面台のまま

    ちゅ、して

    いちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧

    お風呂に浸かりながら

    にひるのこと触ってくれるのも

    どきどきしちゃった、♡

    ベッドに行ってからもたくさん

    ちゅー♡してたくさん攻めてくれて🥺🥺

    攻め方えっちすぎるし

    こまっちゃうー!!😖💞💞

    たくさん攻めてくれた分

    にひるも攻めるー!って言ったら

    そんなこと出来ないくせに〜って

    言われちゃって🥺

    にひるも攻めれるもん❕の気持ちで

    にひもおにいさんの弱いところぺろぺろ💖

    にひると一生で乳首弱いところも

    たくさん感じて声でちゃうところも

    うれしくてにんまり😻🫶🏻

    最後は素股でフィニッシュ♡

    ひさしぶりでもいーーーっぱい

    いちゃいちゃしてくれて

    たくさん好きも伝えてくれて

    最高時間だったー!!😭💞💞

    また会えるの楽しみに待ってるね

    ありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻めちゃひさしぶりに会いに来てくれたー!😭仕事忙しがったりでなかなか遊んだりする時間なかったみたいで💧でもにひる卒業って見たらさみしくなって来てくれたの🥲💞会えてない間すっごくすっごくさみしくてうるうるしてたから会いに来てくれたのうれしかったんだあ🥺にひるのこと覚えてくれててありがとう🫶🏻🫶🏻前回もずーっとにひるのこと見れない❕かわいい❕って言ってくれてたんだけど今日も変わらず😻♡なかなか目見てくれないのも目見てくれてもそんな可愛い顔で見ないで!って言ってくるところも可愛いから何してても可愛いよって全肯定してくれるところも大天才すぎるよー👶🏻🌟にひる歯磨きしてるだけでかわいいってどゆこと!?てなったけどうれしくてにこにこ止まらんかった😽💞歯磨き終わって洗面台のままちゅ、していちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧お風呂に浸かりながらにひるのこと触ってくれるのもどきどきしちゃった、♡ベッドに行ってからもたくさんちゅー♡してたくさん攻めてくれて🥺🥺攻め方えっちすぎるしこまっちゃうー!!😖💞💞たくさん攻めてくれた分にひるも攻めるー!って言ったらそんなこと出来ないくせに〜って言われちゃって🥺にひるも攻めれるもん❕の気持ちでにひもおにいさんの弱いところぺろぺろ💖にひると一生で乳首弱いところもたくさん感じて声でちゃうところもうれしくてにんまり😻🫶🏻最後は素股でフィニッシュ♡ひさしぶりでもいーーーっぱいいちゃいちゃしてくれてたくさん好きも伝えてくれて最高時間だったー!!😭💞💞また会えるの楽しみに待ってるねありがとう🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    めちゃひさしぶりに会いに来てくれたー!😭

    仕事忙しがったりで

    なかなか遊んだりする時間なかったみたいで💧

    でもにひる卒業って見たら

    さみしくなって来てくれたの🥲💞

    会えてない間すっごくすっごく

    さみしくてうるうるしてたから

    会いに来てくれたのうれしかったんだあ🥺

    にひるのこと覚えてくれてて

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    前回もずーっとにひるのこと

    見れない❕かわいい❕って

    言ってくれてたんだけど今日も変わらず😻♡

    なかなか目見てくれないのも

    目見てくれてもそんな可愛い顔で見ないで!

    って言ってくるところも

    可愛いから何してても可愛いよって

    全肯定してくれるところも

    大天才すぎるよー👶🏻🌟

    にひる歯磨きしてるだけでかわいいって

    どゆこと!?てなったけど

    うれしくてにこにこ止まらんかった😽💞

    歯磨き終わって洗面台のまま

    ちゅ、して

    いちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧

    お風呂に浸かりながら

    にひるのこと触ってくれるのも

    どきどきしちゃった、♡

    ベッドに行ってからもたくさん

    ちゅー♡してたくさん攻めてくれて🥺🥺

    攻め方えっちすぎるし

    こまっちゃうー!!😖💞💞

    たくさん攻めてくれた分

    にひるも攻めるー!って言ったら

    そんなこと出来ないくせに〜って

    言われちゃって🥺

    にひるも攻めれるもん❕の気持ちで

    にひもおにいさんの弱いところぺろぺろ💖

    にひると一生で乳首弱いところも

    たくさん感じて声でちゃうところも

    うれしくてにんまり😻🫶🏻

    最後は素股でフィニッシュ♡

    ひさしぶりでもいーーーっぱい

    いちゃいちゃしてくれて

    たくさん好きも伝えてくれて

    最高時間だったー!!😭💞💞

    また会えるの楽しみに待ってるね

    ありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 22:41

    すいえんのおにいさん🫶🏻

    2週間ぶりに会いに来てくれくれたー!👶🏻🌟

    前よりすこし頻度高くなってるの

    すーーっごくうれしい💞💞💞

    今日もドア開けてくれた瞬間から

    いっぱいいっぱいかわい〜‪‪❤︎‬って

    褒めてくれてるんるんさん🎶‪‪🎶

    おにいさんね、にひるが話したこと

    すごく覚えてくれてて

    お話するのもすごくたのしいの!😻😻

    今日もたくさんいろんなお話できて

    お互いのこともっともーーっと知れて

    にまにま〜🫶🏻🎶

    会えなくなっちゃうことすごく考えて

    にひるといっぱいたのしい時間

    一緒にいられるように♡って

    今日はたくさんオプションつけてくれたから

    たのしみでお風呂に〜🛁🫧

    お風呂でもにこにこいちゃいちゃ♡

    ベッドに行く前に

    コスプレに着替えて、、💓💓

    下着のオプションもつけてくれてたから

    本物JKにひるに❕

    にひるにちゅーしてそのまま

    にひるのセーラー服少しづつ脱がせながら

    攻めてくれて…///

    舐めてくれるの気持ちよくて

    どきどきとまらなかった🥺🫶🏻

    最初はまだセーラー服着たままの

    にひるの足に挟んですりすりでフィニッシュ!

    興奮止まらないおにいさんが

    2回目はにひるのおしりにすりすりして

    フィニッシュ!

    最後はローションでぬるぬる素股で

    フィニッシュ😽💞

    今日もたくさんいちゃいちゃで

    幸せな時間ありがとう〜🎀🎶

    撮ってくれた写真はあとからのせるね♡

    また会えるの楽しみに待ってるー!!!

    お土産もありがとう🌟

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    すいえんのおにいさん🫶🏻2週間ぶりに会いに来てくれくれたー!👶🏻🌟前よりすこし頻度高くなってるのすーーっごくうれしい💞💞💞今日もドア開けてくれた瞬間からいっぱいいっぱいかわい〜‪‪❤︎‬って褒めてくれてるんるんさん🎶‪‪🎶おにいさんね、にひるが話したことすごく覚えてくれててお話するのもすごくたのしいの!😻😻今日もたくさんいろんなお話できてお互いのこともっともーーっと知れてにまにま〜🫶🏻🎶会えなくなっちゃうことすごく考えてにひるといっぱいたのしい時間一緒にいられるように♡って今日はたくさんオプションつけてくれたからたのしみでお風呂に〜🛁🫧お風呂でもにこにこいちゃいちゃ♡ベッドに行く前にコスプレに着替えて、、💓💓下着のオプションもつけてくれてたから本物JKにひるに❕にひるにちゅーしてそのままにひるのセーラー服少しづつ脱がせながら攻めてくれて…///舐めてくれるの気持ちよくてどきどきとまらなかった🥺🫶🏻最初はまだセーラー服着たままのにひるの足に挟んですりすりでフィニッシュ!興奮止まらないおにいさんが2回目はにひるのおしりにすりすりしてフィニッシュ!最後はローションでぬるぬる素股でフィニッシュ😽💞今日もたくさんいちゃいちゃで幸せな時間ありがとう〜🎀🎶撮ってくれた写真はあとからのせるね♡また会えるの楽しみに待ってるー!!!お土産もありがとう🌟Twitter➡️@nihi_lovin

    すいえんのおにいさん🫶🏻

    2週間ぶりに会いに来てくれくれたー!👶🏻🌟

    前よりすこし頻度高くなってるの

    すーーっごくうれしい💞💞💞

    今日もドア開けてくれた瞬間から

    いっぱいいっぱいかわい〜‪‪❤︎‬って

    褒めてくれてるんるんさん🎶‪‪🎶

    おにいさんね、にひるが話したこと

    すごく覚えてくれてて

    お話するのもすごくたのしいの!😻😻

    今日もたくさんいろんなお話できて

    お互いのこともっともーーっと知れて

    にまにま〜🫶🏻🎶

    会えなくなっちゃうことすごく考えて

    にひるといっぱいたのしい時間

    一緒にいられるように♡って

    今日はたくさんオプションつけてくれたから

    たのしみでお風呂に〜🛁🫧

    お風呂でもにこにこいちゃいちゃ♡

    ベッドに行く前に

    コスプレに着替えて、、💓💓

    下着のオプションもつけてくれてたから

    本物JKにひるに❕

    にひるにちゅーしてそのまま

    にひるのセーラー服少しづつ脱がせながら

    攻めてくれて…///

    舐めてくれるの気持ちよくて

    どきどきとまらなかった🥺🫶🏻

    最初はまだセーラー服着たままの

    にひるの足に挟んですりすりでフィニッシュ!

    興奮止まらないおにいさんが

    2回目はにひるのおしりにすりすりして

    フィニッシュ!

    最後はローションでぬるぬる素股で

    フィニッシュ😽💞

    今日もたくさんいちゃいちゃで

    幸せな時間ありがとう〜🎀🎶

    撮ってくれた写真はあとからのせるね♡

    また会えるの楽しみに待ってるー!!!

    お土産もありがとう🌟

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 16:59

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれた😸🎶

    しばらくでりへるとかで

    遊んでなかったみたいで久しぶりに💞💞

    おにいさんとひさしぶりできたの

    すーーっごくうれしくて

    会った瞬間からいっぱいお話しちゃった😻!

    おにいさん相変わらずほんとに

    ちゃんとしてて

    決めたこともすっごく頑張ってて

    ほんとにかっこいい🥺🫶🏻

    にひるもおにいさんのこと

    見習ってたくさん頑張らないとなあ💞💞

    それからおにいさんが

    お風呂ためててくれたから

    まったりお風呂たいむー!🛁🫧

    おにいさんがぎゅー!てしてくれるの

    すごい落ち着いちゃった🫶🏻

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさんちゅ、も

    にひるのきもちいいところ

    攻めてくれるのもどきどきで、、💖💖

    おにいさん、にひるが感じてる時

    にこにこしてるの

    ちょっとずるいの🥺

    たくさん攻めてくれた分

    にひるもおにいさんのこと攻め攻め!🎶🎶

    おにいさんのよわいところも

    全部知ってるから

    いっぱい攻めていっぱい気持ちよくなってくれるの

    めちゃめちゃうれしいの😻😻

    何回もすとっぷされちゃって

    その分いっぱいちゅ♡して

    最後は素股でフィニッシュ🫶🏻💞

    おにいさんのこと

    今日も沢山しれてよかったなあ😽💞💞

    また会えるの、たのしみにしてるね🎶

    会いに来てくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻3ヶ月ぶりに会いに来てくれた😸🎶しばらくでりへるとかで遊んでなかったみたいで久しぶりに💞💞おにいさんとひさしぶりできたのすーーっごくうれしくて会った瞬間からいっぱいお話しちゃった😻!おにいさん相変わらずほんとにちゃんとしてて決めたこともすっごく頑張っててほんとにかっこいい🥺🫶🏻にひるもおにいさんのこと見習ってたくさん頑張らないとなあ💞💞それからおにいさんがお風呂ためててくれたからまったりお風呂たいむー!🛁🫧おにいさんがぎゅー!てしてくれるのすごい落ち着いちゃった🫶🏻ベッドにいってからはおにいさんがたくさんちゅ、もにひるのきもちいいところ攻めてくれるのもどきどきで、、💖💖おにいさん、にひるが感じてる時にこにこしてるのちょっとずるいの🥺たくさん攻めてくれた分にひるもおにいさんのこと攻め攻め!🎶🎶おにいさんのよわいところも全部知ってるからいっぱい攻めていっぱい気持ちよくなってくれるのめちゃめちゃうれしいの😻😻何回もすとっぷされちゃってその分いっぱいちゅ♡して最後は素股でフィニッシュ🫶🏻💞おにいさんのこと今日も沢山しれてよかったなあ😽💞💞また会えるの、たのしみにしてるね🎶会いに来てくれてありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれた😸🎶

    しばらくでりへるとかで

    遊んでなかったみたいで久しぶりに💞💞

    おにいさんとひさしぶりできたの

    すーーっごくうれしくて

    会った瞬間からいっぱいお話しちゃった😻!

    おにいさん相変わらずほんとに

    ちゃんとしてて

    決めたこともすっごく頑張ってて

    ほんとにかっこいい🥺🫶🏻

    にひるもおにいさんのこと

    見習ってたくさん頑張らないとなあ💞💞

    それからおにいさんが

    お風呂ためててくれたから

    まったりお風呂たいむー!🛁🫧

    おにいさんがぎゅー!てしてくれるの

    すごい落ち着いちゃった🫶🏻

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさんちゅ、も

    にひるのきもちいいところ

    攻めてくれるのもどきどきで、、💖💖

    おにいさん、にひるが感じてる時

    にこにこしてるの

    ちょっとずるいの🥺

    たくさん攻めてくれた分

    にひるもおにいさんのこと攻め攻め!🎶🎶

    おにいさんのよわいところも

    全部知ってるから

    いっぱい攻めていっぱい気持ちよくなってくれるの

    めちゃめちゃうれしいの😻😻

    何回もすとっぷされちゃって

    その分いっぱいちゅ♡して

    最後は素股でフィニッシュ🫶🏻💞

    おにいさんのこと

    今日も沢山しれてよかったなあ😽💞💞

    また会えるの、たのしみにしてるね🎶

    会いに来てくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻🌟

    6/9 13:03

    にひる出勤しました🎀!

    いまはすたーとの本指名さんのところに

    むかってるよー!🫧🫧

    今日もおにいさんの疲れ

    にひるに癒させてね‪‪❤︎‬

    今日の合言葉は❕

    『サーカス』♡

    にひる1回だけサーカス見たことあるんだけど

    本当にすごくて

    目離せなかった思い出…🫶🏻🎶

    合言葉でお得にあいにきてね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻🌟

    にひる出勤しました🎀!いまはすたーとの本指名さんのところにむかってるよー!🫧🫧今日もおにいさんの疲れにひるに癒させてね‪‪❤︎‬今日の合言葉は❕『サーカス』♡にひる1回だけサーカス見たことあるんだけど本当にすごくて目離せなかった思い出…🫶🏻🎶合言葉でお得にあいにきてねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました🎀!

    いまはすたーとの本指名さんのところに

    むかってるよー!🫧🫧

    今日もおにいさんの疲れ

    にひるに癒させてね‪‪❤︎‬

    今日の合言葉は❕

    『サーカス』♡

    にひる1回だけサーカス見たことあるんだけど

    本当にすごくて

    目離せなかった思い出…🫶🏻🎶

    合言葉でお得にあいにきてね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    6/9 01:22

    お休み明けの今日も!

    長い出勤だったけど!

    完売ありがとうございました👶🏻💖

    本指名のおにいさんにも

    はじめましてさんにも会えて

    しあわせな1日だった〜🌟🌟

    あしたもにひるといっしょに

    はっぴ〜♡日曜日♡にしようね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    お休み明けの今日も!長い出勤だったけど!完売ありがとうございました👶🏻💖本指名のおにいさんにもはじめましてさんにも会えてしあわせな1日だった〜🌟🌟あしたもにひるといっしょにはっぴ〜♡日曜日♡にしようね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    お休み明けの今日も!

    長い出勤だったけど!

    完売ありがとうございました👶🏻💖

    本指名のおにいさんにも

    はじめましてさんにも会えて

    しあわせな1日だった〜🌟🌟

    あしたもにひるといっしょに

    はっぴ〜♡日曜日♡にしようね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 01:16

    レジナのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと見てくれてたみたいで

    卒業前に〜って

    会いに来てくれたんだあ🫶🏻💞

    おにいさんが映画何あるんだろ〜💭って

    見てたからそこから

    ふたりでお話タイムになって🎶🎶

    おにいさんがみたことある

    ホラー映画の話とかいっぱい聞かせてくれて

    すごく面白そうだったけど

    ちょっと怖かったり🥺💧

    ほんとに初めまして?!って思うくらい

    話しやすいからふたりして時間忘れて

    いっぱい話しちゃったね😻🫶🏻

    それからふたりで

    泡風呂でもこもこ〜🛁🫧

    たくさん話してくれるから

    おにいさんのこと知れて

    すっごくうれしかった〜🌟🌟

    ベッドにいってからは

    いっぱいちゅ、して♡

    おにいさんってね、すごく

    気遣い屋さんでやさしいの😽🫶🏻

    受けがいいって聞いてたから

    にひるがおにいさんの弱いところ探し❕

    にひるの攻めで

    たくさん感じてくれるの

    うれしくてにんまり😻😻

    にひるのことも攻めてくれたの

    きもちよくてどきどきー!!!!!

    おにいさんとの時間

    恋人感いっぱいでずーっとしあわせで

    にこにこしちゃってた🎶‪‪❤︎‬

    最後は素股でフィニッシュ👍🏻🌟

    最後バタバタしちゃったけど

    本当にたのしい時間ありがとう😭😭

    またあえたらいいなあ〜!♡

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻まえからにひるのこと見てくれてたみたいで卒業前に〜って会いに来てくれたんだあ🫶🏻💞おにいさんが映画何あるんだろ〜💭って見てたからそこからふたりでお話タイムになって🎶🎶おにいさんがみたことあるホラー映画の話とかいっぱい聞かせてくれてすごく面白そうだったけどちょっと怖かったり🥺💧ほんとに初めまして?!って思うくらい話しやすいからふたりして時間忘れていっぱい話しちゃったね😻🫶🏻それからふたりで泡風呂でもこもこ〜🛁🫧たくさん話してくれるからおにいさんのこと知れてすっごくうれしかった〜🌟🌟ベッドにいってからはいっぱいちゅ、して♡おにいさんってね、すごく気遣い屋さんでやさしいの😽🫶🏻受けがいいって聞いてたからにひるがおにいさんの弱いところ探し❕にひるの攻めでたくさん感じてくれるのうれしくてにんまり😻😻にひるのことも攻めてくれたのきもちよくてどきどきー!!!!!おにいさんとの時間恋人感いっぱいでずーっとしあわせでにこにこしちゃってた🎶‪‪❤︎‬最後は素股でフィニッシュ👍🏻🌟最後バタバタしちゃったけど本当にたのしい時間ありがとう😭😭またあえたらいいなあ〜!♡まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと見てくれてたみたいで

    卒業前に〜って

    会いに来てくれたんだあ🫶🏻💞

    おにいさんが映画何あるんだろ〜💭って

    見てたからそこから

    ふたりでお話タイムになって🎶🎶

    おにいさんがみたことある

    ホラー映画の話とかいっぱい聞かせてくれて

    すごく面白そうだったけど

    ちょっと怖かったり🥺💧

    ほんとに初めまして?!って思うくらい

    話しやすいからふたりして時間忘れて

    いっぱい話しちゃったね😻🫶🏻

    それからふたりで

    泡風呂でもこもこ〜🛁🫧

    たくさん話してくれるから

    おにいさんのこと知れて

    すっごくうれしかった〜🌟🌟

    ベッドにいってからは

    いっぱいちゅ、して♡

    おにいさんってね、すごく

    気遣い屋さんでやさしいの😽🫶🏻

    受けがいいって聞いてたから

    にひるがおにいさんの弱いところ探し❕

    にひるの攻めで

    たくさん感じてくれるの

    うれしくてにんまり😻😻

    にひるのことも攻めてくれたの

    きもちよくてどきどきー!!!!!

    おにいさんとの時間

    恋人感いっぱいでずーっとしあわせで

    にこにこしちゃってた🎶‪‪❤︎‬

    最後は素股でフィニッシュ👍🏻🌟

    最後バタバタしちゃったけど

    本当にたのしい時間ありがとう😭😭

    またあえたらいいなあ〜!♡

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/9 00:06

    東急ホテルのおにいさん🫶🏻

    東京から金沢に旅行きてて

    にひるを見つけて会いに来てくれた👶🏻💞

    おにいさんね〜♡にひるのこと見て

    こんなにタイプな子いるとは❕

    こんな可愛い子いたんだ❕って

    ずっこにこにこで褒めてくれるの😽💓

    かわいー!っていっぱい言いながら

    たくさんぎゅー♡してくれるのも

    すーーっごくしあわせで

    お部屋入ってすぐから

    ずっといちゃいちゃでくっついてたね😻🫶🏻

    うがいしてから

    洗面台のままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがにひるの服脱がしてくれて…///

    にひるもおにいさんのお洋服脱がせて

    脱がせ合いっこ〜💞💞

    いっぱいいちゃいちゃしながら

    お風呂に入ってベッドに🫶🏻🫶🏻

    おにいさんのあまあまなちゅーから

    超えちえちな攻め♡が

    最高すぎていっぱい感じちゃった、🥺

    にひるの感じてる声きいて

    声も可愛いの?!??って

    また褒めてくれるところ天才さんだ🎶🎶

    攻めながら興奮してるおにいさんも

    えっちだった💖💖

    交代してにひるが攻めたら

    にひるのフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて

    何回もすとっぷされちゃった🥺🫶🏻

    最後は我慢できなくなっちゃって

    ふぇらからの手こきでフィニッシュ♡

    プレイ後もにひるに

    いっぱいちゅーしてくれて

    最後ずっと顔面騎乗位で

    攻められちゃってたあ😖💞💞

    いろんなお話もできて

    最後までしあわせな時間ありがとう🎶

    また会えたらいいなあ💭

    気をつけて帰ってね🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    東急ホテルのおにいさん🫶🏻東京から金沢に旅行きててにひるを見つけて会いに来てくれた👶🏻💞おにいさんね〜♡にひるのこと見てこんなにタイプな子いるとは❕こんな可愛い子いたんだ❕ってずっこにこにこで褒めてくれるの😽💓かわいー!っていっぱい言いながらたくさんぎゅー♡してくれるのもすーーっごくしあわせでお部屋入ってすぐからずっといちゃいちゃでくっついてたね😻🫶🏻うがいしてから洗面台のままちゅ、してたんだけどおにいさんがにひるの服脱がしてくれて…///にひるもおにいさんのお洋服脱がせて脱がせ合いっこ〜💞💞いっぱいいちゃいちゃしながらお風呂に入ってベッドに🫶🏻🫶🏻おにいさんのあまあまなちゅーから超えちえちな攻め♡が最高すぎていっぱい感じちゃった、🥺にひるの感じてる声きいて声も可愛いの?!??ってまた褒めてくれるところ天才さんだ🎶🎶攻めながら興奮してるおにいさんもえっちだった💖💖交代してにひるが攻めたらにひるのフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて何回もすとっぷされちゃった🥺🫶🏻最後は我慢できなくなっちゃってふぇらからの手こきでフィニッシュ♡プレイ後もにひるにいっぱいちゅーしてくれて最後ずっと顔面騎乗位で攻められちゃってたあ😖💞💞いろんなお話もできて最後までしあわせな時間ありがとう🎶また会えたらいいなあ💭気をつけて帰ってね🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    東急ホテルのおにいさん🫶🏻

    東京から金沢に旅行きてて

    にひるを見つけて会いに来てくれた👶🏻💞

    おにいさんね〜♡にひるのこと見て

    こんなにタイプな子いるとは❕

    こんな可愛い子いたんだ❕って

    ずっこにこにこで褒めてくれるの😽💓

    かわいー!っていっぱい言いながら

    たくさんぎゅー♡してくれるのも

    すーーっごくしあわせで

    お部屋入ってすぐから

    ずっといちゃいちゃでくっついてたね😻🫶🏻

    うがいしてから

    洗面台のままちゅ、してたんだけど

    おにいさんがにひるの服脱がしてくれて…///

    にひるもおにいさんのお洋服脱がせて

    脱がせ合いっこ〜💞💞

    いっぱいいちゃいちゃしながら

    お風呂に入ってベッドに🫶🏻🫶🏻

    おにいさんのあまあまなちゅーから

    超えちえちな攻め♡が

    最高すぎていっぱい感じちゃった、🥺

    にひるの感じてる声きいて

    声も可愛いの?!??って

    また褒めてくれるところ天才さんだ🎶🎶

    攻めながら興奮してるおにいさんも

    えっちだった💖💖

    交代してにひるが攻めたら

    にひるのフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて

    何回もすとっぷされちゃった🥺🫶🏻

    最後は我慢できなくなっちゃって

    ふぇらからの手こきでフィニッシュ♡

    プレイ後もにひるに

    いっぱいちゅーしてくれて

    最後ずっと顔面騎乗位で

    攻められちゃってたあ😖💞💞

    いろんなお話もできて

    最後までしあわせな時間ありがとう🎶

    また会えたらいいなあ💭

    気をつけて帰ってね🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    6/8 16:45

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    先週予約してくれたんだけど

    にひるが女の子の日になっちゃって🥲

    再チャレンジで会いに来てくれたー!!🎀

    少しひさしぶりになっちゃったから

    すーーーっごくたのしみで😻!!

    おにいさんの顔みたら自然と

    ほんとにうれしくてにこにこになっちゃう♡

    今日も本当にかわいい❕って

    べた褒めしてくれるのも

    にひるの好きな物覚えててくれて

    わざわざ買ってきてくれるのも

    うれしすぎるよ〜😭😭😭

    ソファ座ってすぐに

    ぎゅー!!してくれたんだけど

    その時めちゃめちゃしあわせ感じてた💞💞

    いつも通りにひるがおにいさんの上に

    向かい合って座っていちゃいちゃ♡

    おにいさんがとことん

    にひるのこと甘やかしてくれて

    無限にちゅ♡してくれるの

    うれしくてにやにや止まらなくなっちゃう😽

    絶対!ちゅーの相性最高だもん🫶🏻🫶🏻

    ちゅ、しながら

    おにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて

    乳首攻めてくれるのも

    きもちよくてどきどき、、!💖

    このまま時間来ちゃいそうってくらい

    いっぱいちゅ、してたね😻♡

    お風呂でもおにいさんがずっと

    にひるのこと触ってくれてて

    お風呂出て体拭いたまま

    洗面台でもいっぱいちゅ、したり

    にひるのおっぱい舐めて攻めてくれたり…///

    ベッドでも続行😽💞💞

    おにいさんが舐めて攻めてくれるのも

    手で攻めてくれるのも

    いじわるなこと言ってくるのも

    えちえちでどきどき爆発😻🫶🏻

    交代してにひるが攻めたら

    やばい、ってたくさん声でちゃうのも

    かわいかったなあ💓💓

    最後は乳首なめ手こきでフィニッシュ♡

    それからまったりお話して🎶

    にひるのことずっと全肯定で

    好き、って何回もいってくれてしあわせ🫶🏻

    にひるもおにいさんのいろんなところみて

    すき溢れてるんだ〜🎀

    ソファでお話したままいちゃいちゃ再開❕

    すわってるおにいさんにちゅ、するのも

    おにいさんの弱いとこ

    いっぱい攻めるのもたのしくてるんるん🎶

    ベッド行こっか‪‪♡って言いながら

    立ちながらお互い触り合いっこして

    ちゅーしながら手こきでフィニッシュ💞💞

    ふたりとも離れたくない〜って

    ずっと言い合ってて

    ほんとに離れたくなかったけど

    ばいばいなっちゃった🥲🥲

    さみしいけどまた会えるまで頑張れる🎶

    いつもしあわせな時間

    一緒にたくさん過ごしてくれて

    今日は延長もしてくれて

    本当に本当にありがとうー!!!🌟🌟

    また会えるのたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アマリスのおにいさん🫶🏻先週予約してくれたんだけどにひるが女の子の日になっちゃって🥲再チャレンジで会いに来てくれたー!!🎀少しひさしぶりになっちゃったからすーーーっごくたのしみで😻!!おにいさんの顔みたら自然とほんとにうれしくてにこにこになっちゃう♡今日も本当にかわいい❕ってべた褒めしてくれるのもにひるの好きな物覚えててくれてわざわざ買ってきてくれるのもうれしすぎるよ〜😭😭😭ソファ座ってすぐにぎゅー!!してくれたんだけどその時めちゃめちゃしあわせ感じてた💞💞いつも通りにひるがおにいさんの上に向かい合って座っていちゃいちゃ♡おにいさんがとことんにひるのこと甘やかしてくれて無限にちゅ♡してくれるのうれしくてにやにや止まらなくなっちゃう😽絶対!ちゅーの相性最高だもん🫶🏻🫶🏻ちゅ、しながらおにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて乳首攻めてくれるのもきもちよくてどきどき、、!💖このまま時間来ちゃいそうってくらいいっぱいちゅ、してたね😻♡お風呂でもおにいさんがずっとにひるのこと触ってくれててお風呂出て体拭いたまま洗面台でもいっぱいちゅ、したりにひるのおっぱい舐めて攻めてくれたり…///ベッドでも続行😽💞💞おにいさんが舐めて攻めてくれるのも手で攻めてくれるのもいじわるなこと言ってくるのもえちえちでどきどき爆発😻🫶🏻交代してにひるが攻めたらやばい、ってたくさん声でちゃうのもかわいかったなあ💓💓最後は乳首なめ手こきでフィニッシュ♡それからまったりお話して🎶にひるのことずっと全肯定で好き、って何回もいってくれてしあわせ🫶🏻にひるもおにいさんのいろんなところみてすき溢れてるんだ〜🎀ソファでお話したままいちゃいちゃ再開❕すわってるおにいさんにちゅ、するのもおにいさんの弱いとこいっぱい攻めるのもたのしくてるんるん🎶ベッド行こっか‪‪♡って言いながら立ちながらお互い触り合いっこしてちゅーしながら手こきでフィニッシュ💞💞ふたりとも離れたくない〜ってずっと言い合っててほんとに離れたくなかったけどばいばいなっちゃった🥲🥲さみしいけどまた会えるまで頑張れる🎶いつもしあわせな時間一緒にたくさん過ごしてくれて今日は延長もしてくれて本当に本当にありがとうー!!!🌟🌟また会えるのたのしみにしてるねTwitter➡️@nihi_lovin

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    先週予約してくれたんだけど

    にひるが女の子の日になっちゃって🥲

    再チャレンジで会いに来てくれたー!!🎀

    少しひさしぶりになっちゃったから

    すーーーっごくたのしみで😻!!

    おにいさんの顔みたら自然と

    ほんとにうれしくてにこにこになっちゃう♡

    今日も本当にかわいい❕って

    べた褒めしてくれるのも

    にひるの好きな物覚えててくれて

    わざわざ買ってきてくれるのも

    うれしすぎるよ〜😭😭😭

    ソファ座ってすぐに

    ぎゅー!!してくれたんだけど

    その時めちゃめちゃしあわせ感じてた💞💞

    いつも通りにひるがおにいさんの上に

    向かい合って座っていちゃいちゃ♡

    おにいさんがとことん

    にひるのこと甘やかしてくれて

    無限にちゅ♡してくれるの

    うれしくてにやにや止まらなくなっちゃう😽

    絶対!ちゅーの相性最高だもん🫶🏻🫶🏻

    ちゅ、しながら

    おにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて

    乳首攻めてくれるのも

    きもちよくてどきどき、、!💖

    このまま時間来ちゃいそうってくらい

    いっぱいちゅ、してたね😻♡

    お風呂でもおにいさんがずっと

    にひるのこと触ってくれてて

    お風呂出て体拭いたまま

    洗面台でもいっぱいちゅ、したり

    にひるのおっぱい舐めて攻めてくれたり…///

    ベッドでも続行😽💞💞

    おにいさんが舐めて攻めてくれるのも

    手で攻めてくれるのも

    いじわるなこと言ってくるのも

    えちえちでどきどき爆発😻🫶🏻

    交代してにひるが攻めたら

    やばい、ってたくさん声でちゃうのも

    かわいかったなあ💓💓

    最後は乳首なめ手こきでフィニッシュ♡

    それからまったりお話して🎶

    にひるのことずっと全肯定で

    好き、って何回もいってくれてしあわせ🫶🏻

    にひるもおにいさんのいろんなところみて

    すき溢れてるんだ〜🎀

    ソファでお話したままいちゃいちゃ再開❕

    すわってるおにいさんにちゅ、するのも

    おにいさんの弱いとこ

    いっぱい攻めるのもたのしくてるんるん🎶

    ベッド行こっか‪‪♡って言いながら

    立ちながらお互い触り合いっこして

    ちゅーしながら手こきでフィニッシュ💞💞

    ふたりとも離れたくない〜って

    ずっと言い合ってて

    ほんとに離れたくなかったけど

    ばいばいなっちゃった🥲🥲

    さみしいけどまた会えるまで頑張れる🎶

    いつもしあわせな時間

    一緒にたくさん過ごしてくれて

    今日は延長もしてくれて

    本当に本当にありがとうー!!!🌟🌟

    また会えるのたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👶🏻💞

    6/8 13:04

    にひる!出勤しました🎀

    いまはすたーとの本指名のお兄さんのところに

    むかってるよー!!🚗³₃

    今日の合言葉は!

    『とんこつらーめん』🍥🍜

    にひもだいすきだし

    すきなおにいさんも多いかなあ💭

    今日まだ空きあるから

    たのしい日曜日にしようね😻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん👶🏻💞

    にひる!出勤しました🎀いまはすたーとの本指名のお兄さんのところにむかってるよー!!🚗³₃今日の合言葉は!『とんこつらーめん』🍥🍜にひもだいすきだしすきなおにいさんも多いかなあ💭今日まだ空きあるからたのしい日曜日にしようね😻🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました🎀

    いまはすたーとの本指名のお兄さんのところに

    むかってるよー!!🚗³₃

    今日の合言葉は!

    『とんこつらーめん』🍥🍜

    にひもだいすきだし

    すきなおにいさんも多いかなあ💭

    今日まだ空きあるから

    たのしい日曜日にしようね😻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin