• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかそんな、

    5/24 08:55

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    今日ね!

    あらーむもなしで超はやおきしたの🌟

    激えらにひるちゃんかも🎶って

    朝からるんるんなのー!🎶

    今日おひるのおしごとおわったらね

    大イメチェンしようとおもってるんだけど💭

    似合うかなあって

    今になってしんぱいしてる…🥺🥺

    おにいさんにすきになってもらえたら

    うれしいなあ😽💞

    今日もいちにち一緒にがんばろうね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    まさかそんな、

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶今日ね!あらーむもなしで超はやおきしたの🌟激えらにひるちゃんかも🎶って朝からるんるんなのー!🎶今日おひるのおしごとおわったらね大イメチェンしようとおもってるんだけど💭似合うかなあって今になってしんぱいしてる…🥺🥺おにいさんにすきになってもらえたらうれしいなあ😽💞今日もいちにち一緒にがんばろうね🎶♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!にひるです!🎀🎶

    今日ね!

    あらーむもなしで超はやおきしたの🌟

    激えらにひるちゃんかも🎶って

    朝からるんるんなのー!🎶

    今日おひるのおしごとおわったらね

    大イメチェンしようとおもってるんだけど💭

    似合うかなあって

    今になってしんぱいしてる…🥺🥺

    おにいさんにすきになってもらえたら

    うれしいなあ😽💞

    今日もいちにち一緒にがんばろうね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    5/22 23:49

    今日も完売ありがとうございました🥺💖

    本指名のおにいさんで完売って

    超しあわせかもーーー❕❕❕

    もちろん、はじめましてさんにも

    すーーっごく会いたいし

    はじめましてのドキドキ感もすきだし

    絶対!迷わないでにひる選んで!って

    おもってるんだけど

    にひるのこと分かってくれてるおにいさんの

    安心感も最高かも〜😭💞💞

    つぎは!土曜日出勤します!🎶🎶

    土曜日は時間伸ばすこともできるから

    よかったらトークでおくってね👶🏻🎶

    つぎまたあえるのもたのしみー!!


    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    今日も完売ありがとうございました🥺💖本指名のおにいさんで完売って超しあわせかもーーー❕❕❕もちろん、はじめましてさんにもすーーっごく会いたいしはじめましてのドキドキ感もすきだし絶対!迷わないでにひる選んで!っておもってるんだけどにひるのこと分かってくれてるおにいさんの安心感も最高かも〜😭💞💞つぎは!土曜日出勤します!🎶🎶土曜日は時間伸ばすこともできるからよかったらトークでおくってね👶🏻🎶つぎまたあえるのもたのしみー!!Twitter➡️@nihi_lovin

    今日も完売ありがとうございました🥺💖

    本指名のおにいさんで完売って

    超しあわせかもーーー❕❕❕

    もちろん、はじめましてさんにも

    すーーっごく会いたいし

    はじめましてのドキドキ感もすきだし

    絶対!迷わないでにひる選んで!って

    おもってるんだけど

    にひるのこと分かってくれてるおにいさんの

    安心感も最高かも〜😭💞💞

    つぎは!土曜日出勤します!🎶🎶

    土曜日は時間伸ばすこともできるから

    よかったらトークでおくってね👶🏻🎶

    つぎまたあえるのもたのしみー!!


    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/22 23:42

    7℃のおにいさん🫶🏻

    にひるね、今日会えること

    ホテル行くまで全然知らなかったの、

    おにいさんがサプライズで…って

    お店に言ってたみたいで🥺💖

    ドアノックして、ちょっと待ってねの声が

    にひるのだいすきなおにいさんの声に

    すっごく似てるから、え?ておもって🥺

    開けてくれたらおにいさんで!

    このまえ会えなかったから

    すーーーっごくうれしくて

    会ってすぐからいっぱいぎゅ!しちゃった🎶

    今日いつもよりテンション

    高くなっちゃってた気がする😽💞💞

    にひるに会えないの我慢できない!

    ってお仕事終わりに来てくれたの

    びっぐらぶすぎちゃうよーー😭😭

    卒業の話とかたくさんしてて

    おにいさんともっともっと

    いーーっぱい一緒にいたかったから

    さみしい気持ちになっちゃった🥲💞

    おにいさんがにひるのこと

    たくさん考えてくれてるのわかって

    すっごくうれしかったなあ🫶🏻

    今日もおいしそうなスイーツとレッドブル😻

    さすがすぎるー!!いつもありがとう🎶

    それから一緒におふろに入って

    あわあわ〜🫧🫧

    にひるのこと後ろから抱きしめて

    嬉しいって言いながらにこにこしてくれてて

    すーっごくしあわせなきもちになった😽🫶🏻

    ベッドに行ってからも

    いっぱいちゅ!して、

    おにいさんがきょうもいーっぱい舐めて

    にひるのよわいところ攻めてくれて💓💓

    にひるはいじめがいがある、って

    にこにこで攻めてくれるおにいさん

    えちすぎるーー!!😖💞💞

    にひるもおにいさんと一緒くらい

    いーーっぱい舐めて攻め攻め❕❕❕

    乳首攻めるのも、ふぇらも、手こきも

    いっぱい感じてくれるから

    にまにまとまらんかった🥺💖しあわせ

    最後はちゅ!しながら手こきでフィニッシュ♡

    プレイ後も無限お話タイム🌟🌟

    目に焼き付けておかなきゃ!って

    にひるのことじーって見つめてくれるのは

    ずるすぎちゃうけど

    どの瞬間もしあわせいっぱいだった🫶🏻🫶🏻

    今日も本当にありがとう😭!

    またあえるのたのしみにまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7℃のおにいさん🫶🏻にひるね、今日会えることホテル行くまで全然知らなかったの、おにいさんがサプライズで…ってお店に言ってたみたいで🥺💖ドアノックして、ちょっと待ってねの声がにひるのだいすきなおにいさんの声にすっごく似てるから、え?ておもって🥺開けてくれたらおにいさんで!このまえ会えなかったからすーーーっごくうれしくて会ってすぐからいっぱいぎゅ!しちゃった🎶今日いつもよりテンション高くなっちゃってた気がする😽💞💞にひるに会えないの我慢できない!ってお仕事終わりに来てくれたのびっぐらぶすぎちゃうよーー😭😭卒業の話とかたくさんしてておにいさんともっともっといーーっぱい一緒にいたかったからさみしい気持ちになっちゃった🥲💞おにいさんがにひるのことたくさん考えてくれてるのわかってすっごくうれしかったなあ🫶🏻今日もおいしそうなスイーツとレッドブル😻さすがすぎるー!!いつもありがとう🎶それから一緒におふろに入ってあわあわ〜🫧🫧にひるのこと後ろから抱きしめて嬉しいって言いながらにこにこしてくれててすーっごくしあわせなきもちになった😽🫶🏻ベッドに行ってからもいっぱいちゅ!して、おにいさんがきょうもいーっぱい舐めてにひるのよわいところ攻めてくれて💓💓にひるはいじめがいがある、ってにこにこで攻めてくれるおにいさんえちすぎるーー!!😖💞💞にひるもおにいさんと一緒くらいいーーっぱい舐めて攻め攻め❕❕❕乳首攻めるのも、ふぇらも、手こきもいっぱい感じてくれるからにまにまとまらんかった🥺💖しあわせ最後はちゅ!しながら手こきでフィニッシュ♡プレイ後も無限お話タイム🌟🌟目に焼き付けておかなきゃ!ってにひるのことじーって見つめてくれるのはずるすぎちゃうけどどの瞬間もしあわせいっぱいだった🫶🏻🫶🏻今日も本当にありがとう😭!またあえるのたのしみにまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    7℃のおにいさん🫶🏻

    にひるね、今日会えること

    ホテル行くまで全然知らなかったの、

    おにいさんがサプライズで…って

    お店に言ってたみたいで🥺💖

    ドアノックして、ちょっと待ってねの声が

    にひるのだいすきなおにいさんの声に

    すっごく似てるから、え?ておもって🥺

    開けてくれたらおにいさんで!

    このまえ会えなかったから

    すーーーっごくうれしくて

    会ってすぐからいっぱいぎゅ!しちゃった🎶

    今日いつもよりテンション

    高くなっちゃってた気がする😽💞💞

    にひるに会えないの我慢できない!

    ってお仕事終わりに来てくれたの

    びっぐらぶすぎちゃうよーー😭😭

    卒業の話とかたくさんしてて

    おにいさんともっともっと

    いーーっぱい一緒にいたかったから

    さみしい気持ちになっちゃった🥲💞

    おにいさんがにひるのこと

    たくさん考えてくれてるのわかって

    すっごくうれしかったなあ🫶🏻

    今日もおいしそうなスイーツとレッドブル😻

    さすがすぎるー!!いつもありがとう🎶

    それから一緒におふろに入って

    あわあわ〜🫧🫧

    にひるのこと後ろから抱きしめて

    嬉しいって言いながらにこにこしてくれてて

    すーっごくしあわせなきもちになった😽🫶🏻

    ベッドに行ってからも

    いっぱいちゅ!して、

    おにいさんがきょうもいーっぱい舐めて

    にひるのよわいところ攻めてくれて💓💓

    にひるはいじめがいがある、って

    にこにこで攻めてくれるおにいさん

    えちすぎるーー!!😖💞💞

    にひるもおにいさんと一緒くらい

    いーーっぱい舐めて攻め攻め❕❕❕

    乳首攻めるのも、ふぇらも、手こきも

    いっぱい感じてくれるから

    にまにまとまらんかった🥺💖しあわせ

    最後はちゅ!しながら手こきでフィニッシュ♡

    プレイ後も無限お話タイム🌟🌟

    目に焼き付けておかなきゃ!って

    にひるのことじーって見つめてくれるのは

    ずるすぎちゃうけど

    どの瞬間もしあわせいっぱいだった🫶🏻🫶🏻

    今日も本当にありがとう😭!

    またあえるのたのしみにまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/22 19:51

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    6日ぶりに会いに来てくれたあ🎀🎶

    このまえは残り空き枠がすくなくて

    会えた時間も短めだったから

    今日でいちゃいちゃ充電🥺🫶🏻

    にひるの靴がいままで見た事ないやつ!とか

    ちゃんときづいてくれるのは

    ずっと一緒にいる証拠だあ😽💞💞

    それからにひるのこと

    沢山お話きいてくれてたんだけど

    おにいさんほんとにとことんやさしくて🥲

    にひるの支えだ〜…!

    おはなししながら

    にひるのこと触ってくれて

    それからふたりともお洋服脱いで

    お風呂にー!🛁🫧♡

    いつみてもにひるはかわいいって

    永遠と褒めてくれるから

    にやにやしちゃったあ〜!!

    べっどにいってもそのままあまあま😻😻

    にひるのちゅ、すきなおにいさん

    無限いちゃいちゃの無限ちゅー!💖💖

    さいこうかもー!🎶🎶

    おにいさんがにひるのこと見る目って

    すっごくやさしいから

    ほわほわしてきちゃうなあ🥺💖

    にひるのことたくさん攻めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    にひるもいっぱいおにいさんの弱いところ

    ぺろぺろしたり、、♡

    さいごは素股でフィニッシュー!😽😽

    プレイ後もごろごろお話タイム!

    またにひる旅行予定できたから

    そのお話してたり🎶🎶

    今日も本当にたのしくてしあわせな時間

    ありがとうすぎた😭😭😭

    かわいいぱんだの差し入れもー!!

    おうち帰ってからもぐもぐたのしみさん🎶

    またあえるのたのしみにまってるね💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アマリスのおにいさん🫶🏻6日ぶりに会いに来てくれたあ🎀🎶このまえは残り空き枠がすくなくて会えた時間も短めだったから今日でいちゃいちゃ充電🥺🫶🏻にひるの靴がいままで見た事ないやつ!とかちゃんときづいてくれるのはずっと一緒にいる証拠だあ😽💞💞それからにひるのこと沢山お話きいてくれてたんだけどおにいさんほんとにとことんやさしくて🥲にひるの支えだ〜…!おはなししながらにひるのこと触ってくれてそれからふたりともお洋服脱いでお風呂にー!🛁🫧♡いつみてもにひるはかわいいって永遠と褒めてくれるからにやにやしちゃったあ〜!!べっどにいってもそのままあまあま😻😻にひるのちゅ、すきなおにいさん無限いちゃいちゃの無限ちゅー!💖💖さいこうかもー!🎶🎶おにいさんがにひるのこと見る目ってすっごくやさしいからほわほわしてきちゃうなあ🥺💖にひるのことたくさん攻めてくれてたくさん気持ちよくしてくれたからにひるもいっぱいおにいさんの弱いところぺろぺろしたり、、♡さいごは素股でフィニッシュー!😽😽プレイ後もごろごろお話タイム!またにひる旅行予定できたからそのお話してたり🎶🎶今日も本当にたのしくてしあわせな時間ありがとうすぎた😭😭😭かわいいぱんだの差し入れもー!!おうち帰ってからもぐもぐたのしみさん🎶またあえるのたのしみにまってるね💭♡Twitter➡️@nihi_lovin

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    6日ぶりに会いに来てくれたあ🎀🎶

    このまえは残り空き枠がすくなくて

    会えた時間も短めだったから

    今日でいちゃいちゃ充電🥺🫶🏻

    にひるの靴がいままで見た事ないやつ!とか

    ちゃんときづいてくれるのは

    ずっと一緒にいる証拠だあ😽💞💞

    それからにひるのこと

    沢山お話きいてくれてたんだけど

    おにいさんほんとにとことんやさしくて🥲

    にひるの支えだ〜…!

    おはなししながら

    にひるのこと触ってくれて

    それからふたりともお洋服脱いで

    お風呂にー!🛁🫧♡

    いつみてもにひるはかわいいって

    永遠と褒めてくれるから

    にやにやしちゃったあ〜!!

    べっどにいってもそのままあまあま😻😻

    にひるのちゅ、すきなおにいさん

    無限いちゃいちゃの無限ちゅー!💖💖

    さいこうかもー!🎶🎶

    おにいさんがにひるのこと見る目って

    すっごくやさしいから

    ほわほわしてきちゃうなあ🥺💖

    にひるのことたくさん攻めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    にひるもいっぱいおにいさんの弱いところ

    ぺろぺろしたり、、♡

    さいごは素股でフィニッシュー!😽😽

    プレイ後もごろごろお話タイム!

    またにひる旅行予定できたから

    そのお話してたり🎶🎶

    今日も本当にたのしくてしあわせな時間

    ありがとうすぎた😭😭😭

    かわいいぱんだの差し入れもー!!

    おうち帰ってからもぐもぐたのしみさん🎶

    またあえるのたのしみにまってるね💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん🌟

    5/22 17:04

    にひる!出勤しましたあ🎶🎶

    今はスタートの本指名のおにいさんのところに

    むかってるよー!!!🌟🌟

    6日ぶりだね🥺💖💖たのしみー!!!

    今日は残りひと枠ーー!!!!!

    今週半分のつかれ、

    ぜーーーんぶなくしちゃおー!!🎶🎶

    今日の合言葉は!

    「オートメイル」!!

    オートメイルてなんだ…💭?

    合言葉でお得にあいにきてね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅっきん🌟

    にひる!出勤しましたあ🎶🎶今はスタートの本指名のおにいさんのところにむかってるよー!!!🌟🌟6日ぶりだね🥺💖💖たのしみー!!!今日は残りひと枠ーー!!!!!今週半分のつかれ、ぜーーーんぶなくしちゃおー!!🎶🎶今日の合言葉は!「オートメイル」!!オートメイルてなんだ…💭?合言葉でお得にあいにきてね😽💞💞Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しましたあ🎶🎶

    今はスタートの本指名のおにいさんのところに

    むかってるよー!!!🌟🌟

    6日ぶりだね🥺💖💖たのしみー!!!

    今日は残りひと枠ーー!!!!!

    今週半分のつかれ、

    ぜーーーんぶなくしちゃおー!!🎶🎶

    今日の合言葉は!

    「オートメイル」!!

    オートメイルてなんだ…💭?

    合言葉でお得にあいにきてね😽💞💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    対象はおにいさん❕

    5/22 08:54

    おにいさん!おはよう〜!👶🏻🎀

    にひるです🎶🎶

    いつもね〜おにいさんから

    にひるって朝起きてる?ていわれがちなんだけど

    にひるって意外とね起きてるの🥺

    朝も夜も結構起きてるかも(⊃ _ _)⊃

    お仕事後だとよく寝落ちしちゃってるけど🎶笑

    今日もちゃんと7時前から起きてた🎶えらい

    起きてお仕事行くおにいさんも

    今日おやすみのおにいさんも

    みーーんなえらいさん🥺💖💖

    今日めちゃ晴れだからきもちかるい〜

    1日がんばろうね🫶🏻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    対象はおにいさん❕

    おにいさん!おはよう〜!👶🏻🎀にひるです🎶🎶いつもね〜おにいさんからにひるって朝起きてる?ていわれがちなんだけどにひるって意外とね起きてるの🥺朝も夜も結構起きてるかも(⊃__)⊃お仕事後だとよく寝落ちしちゃってるけど🎶笑今日もちゃんと7時前から起きてた🎶えらい起きてお仕事行くおにいさんも今日おやすみのおにいさんもみーーんなえらいさん🥺💖💖今日めちゃ晴れだからきもちかるい〜1日がんばろうね🫶🏻🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん!おはよう〜!👶🏻🎀

    にひるです🎶🎶

    いつもね〜おにいさんから

    にひるって朝起きてる?ていわれがちなんだけど

    にひるって意外とね起きてるの🥺

    朝も夜も結構起きてるかも(⊃ _ _)⊃

    お仕事後だとよく寝落ちしちゃってるけど🎶笑

    今日もちゃんと7時前から起きてた🎶えらい

    起きてお仕事行くおにいさんも

    今日おやすみのおにいさんも

    みーーんなえらいさん🥺💖💖

    今日めちゃ晴れだからきもちかるい〜

    1日がんばろうね🫶🏻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    5/22 00:05

    今日も完売ありがとうございました!😭💞

    会いに来てくれるおにいさんいるかなあって

    出勤出す時いつも不安になっちゃうんだけど

    絶対におにいさんが

    ぜんぶの枠埋めてくれるから

    にひる超しあわせさんなのー!🥺💖💖

    土日の予定が決まったから

    出勤追加しましたあ〜!!!🎶🎶

    明日ものこり1名!!!

    推しは推せるうちに推せ♡なので

    会いに来て欲しいな👶🏻💞

    またあしたね🎶

    ゆっくりおやすみー!!?!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    今日も完売ありがとうございました!😭💞会いに来てくれるおにいさんいるかなあって出勤出す時いつも不安になっちゃうんだけど絶対におにいさんがぜんぶの枠埋めてくれるからにひる超しあわせさんなのー!🥺💖💖土日の予定が決まったから出勤追加しましたあ〜!!!🎶🎶明日ものこり1名!!!推しは推せるうちに推せ♡なので会いに来て欲しいな👶🏻💞またあしたね🎶ゆっくりおやすみー!!?!!Twitter➡️@nihi_lovin

    今日も完売ありがとうございました!😭💞

    会いに来てくれるおにいさんいるかなあって

    出勤出す時いつも不安になっちゃうんだけど

    絶対におにいさんが

    ぜんぶの枠埋めてくれるから

    にひる超しあわせさんなのー!🥺💖💖

    土日の予定が決まったから

    出勤追加しましたあ〜!!!🎶🎶

    明日ものこり1名!!!

    推しは推せるうちに推せ♡なので

    会いに来て欲しいな👶🏻💞

    またあしたね🎶

    ゆっくりおやすみー!!?!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/22 00:01

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりのおにいさんー!!!!

    ずっとトークでお話してくれてたから

    会えてなかった1ヶ月が

    長かったような…短かったような…

    不思議な気持ちだけど

    会いたかったことに変わりないから

    最高の気持ちーー!🥺💖💖

    いろいろな報告と、

    最近のことでどうしたの?って

    たくさん聞いてくれて🥲🥲

    ずっとやさしくてでもちゃんと

    的確なことは言ってくれるおにいさんだから

    なんでも言えちゃうし、

    ちゃんと考えようとも思える😖💞

    いつもありがとうだよー、、!

    たくさんお話した後に!

    切り替えて!お風呂にー!🛁🫧

    あわあわして、べっどに♡

    にひるのこと攻めるのがいちばん楽しい

    って言いながら

    いっぱい攻めてくれるのも

    ほんとにかわいいよって

    いっぱい褒めてくれるのも

    ぜんぶぜんぶぜんぶしあわせなの😻🫶🏻

    たくさん舐めてせめてくれるのも、

    69でお互い攻め合うのも

    どきどきとまらんくなっちゃうね🎶🎶

    今日もいっぱいいっぱいちゅ!して

    おにいさんとあまあまで今日もいられて

    最高すぎるね😽💞💞

    すとっぷされてたのも解除されて

    さいごは手こきでフィニッシュ♡

    いちゃいちゃのとき、

    いーーっつもにひるのことどきどきさせてくる

    おにいさん🥺‪

    今日もどきどきさせられちゃった🥺

    にひるだけ、だったらうれしいのになあ

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🎶🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻1ヶ月ぶりのおにいさんー!!!!ずっとトークでお話してくれてたから会えてなかった1ヶ月が長かったような…短かったような…不思議な気持ちだけど会いたかったことに変わりないから最高の気持ちーー!🥺💖💖いろいろな報告と、最近のことでどうしたの?ってたくさん聞いてくれて🥲🥲ずっとやさしくてでもちゃんと的確なことは言ってくれるおにいさんだからなんでも言えちゃうし、ちゃんと考えようとも思える😖💞いつもありがとうだよー、、!たくさんお話した後に!切り替えて!お風呂にー!🛁🫧あわあわして、べっどに♡にひるのこと攻めるのがいちばん楽しいって言いながらいっぱい攻めてくれるのもほんとにかわいいよっていっぱい褒めてくれるのもぜんぶぜんぶぜんぶしあわせなの😻🫶🏻たくさん舐めてせめてくれるのも、69でお互い攻め合うのもどきどきとまらんくなっちゃうね🎶🎶今日もいっぱいいっぱいちゅ!しておにいさんとあまあまで今日もいられて最高すぎるね😽💞💞すとっぷされてたのも解除されてさいごは手こきでフィニッシュ♡いちゃいちゃのとき、いーーっつもにひるのことどきどきさせてくるおにいさん🥺‪今日もどきどきさせられちゃった🥺にひるだけ、だったらうれしいのになあまた来月会えるの楽しみに待ってるね🎶🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    ローズベリーのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりのおにいさんー!!!!

    ずっとトークでお話してくれてたから

    会えてなかった1ヶ月が

    長かったような…短かったような…

    不思議な気持ちだけど

    会いたかったことに変わりないから

    最高の気持ちーー!🥺💖💖

    いろいろな報告と、

    最近のことでどうしたの?って

    たくさん聞いてくれて🥲🥲

    ずっとやさしくてでもちゃんと

    的確なことは言ってくれるおにいさんだから

    なんでも言えちゃうし、

    ちゃんと考えようとも思える😖💞

    いつもありがとうだよー、、!

    たくさんお話した後に!

    切り替えて!お風呂にー!🛁🫧

    あわあわして、べっどに♡

    にひるのこと攻めるのがいちばん楽しい

    って言いながら

    いっぱい攻めてくれるのも

    ほんとにかわいいよって

    いっぱい褒めてくれるのも

    ぜんぶぜんぶぜんぶしあわせなの😻🫶🏻

    たくさん舐めてせめてくれるのも、

    69でお互い攻め合うのも

    どきどきとまらんくなっちゃうね🎶🎶

    今日もいっぱいいっぱいちゅ!して

    おにいさんとあまあまで今日もいられて

    最高すぎるね😽💞💞

    すとっぷされてたのも解除されて

    さいごは手こきでフィニッシュ♡

    いちゃいちゃのとき、

    いーーっつもにひるのことどきどきさせてくる

    おにいさん🥺‪

    今日もどきどきさせられちゃった🥺

    にひるだけ、だったらうれしいのになあ

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🎶🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/21 23:29

    EXのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりのおにいさん〜!!

    次いつ会えるかなってそわそわしてたから

    予約してくれたの見て

    きゃっきゃっしちゃったあ🥺💖💖

    会ってすぐから、

    時間伸ばしていい?って聞いてくれて

    130分から190分に…!!🫶🏻🫶🏻

    今日空き時間あるなあって思ってたから

    すーーーっごくうれしかった😭💞💞

    ソファに座って

    今日もかわいいねえってたくさん褒めてくれる

    おにいさんといちゃいちゃ…///♡

    すぐににひるにちゅ、して

    すぐぎゅー!してくれるのとか

    どきどきで…!!😽🫶🏻

    そのままにひるの服脱がせてくれて

    にひるのおっぱい舐めたり触ったりして

    攻めてくれるのきもちよくて

    えちえちもーどON❕❕❕

    即尺つけてくれてたけど

    お風呂おおきいし🎶時間いっぱいだし🎶で

    いちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧

    またにひるのこと攻めてくれるのも

    お風呂でふぇらしちゃったのも

    ぜんぶ!えちえちすぎちゃったかも〜😻😻

    我慢できなくなっちゃうまえに

    ベッドにどーーーんっ🫶🏻💞

    ベッドでもお互い攻めあって、

    おにいさんがにひるのこと

    電マで攻めてくれて…///

    足ガクガクになっちゃうくらい

    気持ちよくなりすぎちゃったけど

    ずっとかわいいかわいい褒めてくれるの

    ずるすぎちゃうね〜🥺🥺

    交代してにひるが攻めて

    ちゅ!しながら手こきでフィニッシュ😚♡

    またごろごろして1回休憩して

    2回戦目ー!!💖

    2回戦はローション弱いおにいさんに

    騎乗位素股でフィニッシュ🎶🎶

    プレイ後まーーったりお風呂に入って

    おにいさんのGWの大阪帰省の話とか

    おにいさんのおすすめの

    超!おいしそうなごはんやさんとか

    おもしろい芸人さんとか

    おしえてくれて

    いっぱいお話しちゃったね😸🎶🎶

    3時間って長いはずなのに

    一瞬ですぎちゃった!って

    2人でなっちゃうくらいたのしい時間

    本当に本当にありがとう😭💞💞

    にひる卒業までまた絶対くる!て

    いってくれてたから楽しみに待ってるね🎶

    ありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    EXのおにいさん🫶🏻1ヶ月ぶりのおにいさん〜!!次いつ会えるかなってそわそわしてたから予約してくれたの見てきゃっきゃっしちゃったあ🥺💖💖会ってすぐから、時間伸ばしていい?って聞いてくれて130分から190分に…!!🫶🏻🫶🏻今日空き時間あるなあって思ってたからすーーーっごくうれしかった😭💞💞ソファに座って今日もかわいいねえってたくさん褒めてくれるおにいさんといちゃいちゃ…///♡すぐににひるにちゅ、してすぐぎゅー!してくれるのとかどきどきで…!!😽🫶🏻そのままにひるの服脱がせてくれてにひるのおっぱい舐めたり触ったりして攻めてくれるのきもちよくてえちえちもーどON❕❕❕即尺つけてくれてたけどお風呂おおきいし🎶時間いっぱいだし🎶でいちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧またにひるのこと攻めてくれるのもお風呂でふぇらしちゃったのもぜんぶ!えちえちすぎちゃったかも〜😻😻我慢できなくなっちゃうまえにベッドにどーーーんっ🫶🏻💞ベッドでもお互い攻めあって、おにいさんがにひるのこと電マで攻めてくれて…///足ガクガクになっちゃうくらい気持ちよくなりすぎちゃったけどずっとかわいいかわいい褒めてくれるのずるすぎちゃうね〜🥺🥺交代してにひるが攻めてちゅ!しながら手こきでフィニッシュ😚♡またごろごろして1回休憩して2回戦目ー!!💖2回戦はローション弱いおにいさんに騎乗位素股でフィニッシュ🎶🎶プレイ後まーーったりお風呂に入っておにいさんのGWの大阪帰省の話とかおにいさんのおすすめの超!おいしそうなごはんやさんとかおもしろい芸人さんとかおしえてくれていっぱいお話しちゃったね😸🎶🎶3時間って長いはずなのに一瞬ですぎちゃった!って2人でなっちゃうくらいたのしい時間本当に本当にありがとう😭💞💞にひる卒業までまた絶対くる!ていってくれてたから楽しみに待ってるね🎶ありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    EXのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりのおにいさん〜!!

    次いつ会えるかなってそわそわしてたから

    予約してくれたの見て

    きゃっきゃっしちゃったあ🥺💖💖

    会ってすぐから、

    時間伸ばしていい?って聞いてくれて

    130分から190分に…!!🫶🏻🫶🏻

    今日空き時間あるなあって思ってたから

    すーーーっごくうれしかった😭💞💞

    ソファに座って

    今日もかわいいねえってたくさん褒めてくれる

    おにいさんといちゃいちゃ…///♡

    すぐににひるにちゅ、して

    すぐぎゅー!してくれるのとか

    どきどきで…!!😽🫶🏻

    そのままにひるの服脱がせてくれて

    にひるのおっぱい舐めたり触ったりして

    攻めてくれるのきもちよくて

    えちえちもーどON❕❕❕

    即尺つけてくれてたけど

    お風呂おおきいし🎶時間いっぱいだし🎶で

    いちゃいちゃのままお風呂に🛁🫧

    またにひるのこと攻めてくれるのも

    お風呂でふぇらしちゃったのも

    ぜんぶ!えちえちすぎちゃったかも〜😻😻

    我慢できなくなっちゃうまえに

    ベッドにどーーーんっ🫶🏻💞

    ベッドでもお互い攻めあって、

    おにいさんがにひるのこと

    電マで攻めてくれて…///

    足ガクガクになっちゃうくらい

    気持ちよくなりすぎちゃったけど

    ずっとかわいいかわいい褒めてくれるの

    ずるすぎちゃうね〜🥺🥺

    交代してにひるが攻めて

    ちゅ!しながら手こきでフィニッシュ😚♡

    またごろごろして1回休憩して

    2回戦目ー!!💖

    2回戦はローション弱いおにいさんに

    騎乗位素股でフィニッシュ🎶🎶

    プレイ後まーーったりお風呂に入って

    おにいさんのGWの大阪帰省の話とか

    おにいさんのおすすめの

    超!おいしそうなごはんやさんとか

    おもしろい芸人さんとか

    おしえてくれて

    いっぱいお話しちゃったね😸🎶🎶

    3時間って長いはずなのに

    一瞬ですぎちゃった!って

    2人でなっちゃうくらいたのしい時間

    本当に本当にありがとう😭💞💞

    にひる卒業までまた絶対くる!て

    いってくれてたから楽しみに待ってるね🎶

    ありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡にひる限定♡

    5/21 11:45

    こんばんは!にひるです!🎀

    流れちゃってるから

    またお知らせするね♡

    にひる限定!個人コスプレ!🎶

    ♡ピンクメイドチャイナ♡

    ♡もふもふマイメロ♡

    にひるのだいすきなぴんくの2つだけど

    ピンクメイドチャイナは

    露出ちょっと少ないけどそれが清楚かわいくて

    もふもふマイメロは

    おっぱいとお尻にハートのくり抜きがあって

    ちょっとえっちにかわいいの!🫶🏻🫶🏻

    普通のコスプレと同じ料金の

    1100円でオプションつけれるから

    たまには定番コスじゃないので

    いちゃいちゃしよーー!🥺💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡にひる限定♡

    こんばんは!にひるです!🎀流れちゃってるからまたお知らせするね♡にひる限定!個人コスプレ!🎶♡ピンクメイドチャイナ♡♡もふもふマイメロ♡にひるのだいすきなぴんくの2つだけどピンクメイドチャイナは露出ちょっと少ないけどそれが清楚かわいくてもふもふマイメロはおっぱいとお尻にハートのくり抜きがあってちょっとえっちにかわいいの!🫶🏻🫶🏻普通のコスプレと同じ料金の1100円でオプションつけれるからたまには定番コスじゃないのでいちゃいちゃしよーー!🥺💞Twitter➡️@nihi_lovin

    こんばんは!にひるです!🎀

    流れちゃってるから

    またお知らせするね♡

    にひる限定!個人コスプレ!🎶

    ♡ピンクメイドチャイナ♡

    ♡もふもふマイメロ♡

    にひるのだいすきなぴんくの2つだけど

    ピンクメイドチャイナは

    露出ちょっと少ないけどそれが清楚かわいくて

    もふもふマイメロは

    おっぱいとお尻にハートのくり抜きがあって

    ちょっとえっちにかわいいの!🫶🏻🫶🏻

    普通のコスプレと同じ料金の

    1100円でオプションつけれるから

    たまには定番コスじゃないので

    いちゃいちゃしよーー!🥺💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    ありがちゅ🌟

    5/20 14:26

    こんにちは🎶にひるです🎶

    デリヘル女の子TOP10のランキング

    5位ありがとうございました😭💞💞

    ぜんぜん出勤できてないのに

    ランキングはいれて

    すーぱーにこにこさんなの🫶🏻🎶

    おにいさんのおかげだよ、ありがとう♡

    いきなりの出勤だけど

    明日明後日もにひるちゃんいるので!

    あいにきてほしいなあ💭♡

    まってるね

    ありがちゅ🌟

    こんにちは🎶にひるです🎶デリヘル女の子TOP10のランキング5位ありがとうございました😭💞💞ぜんぜん出勤できてないのにランキングはいれてすーぱーにこにこさんなの🫶🏻🎶おにいさんのおかげだよ、ありがとう♡いきなりの出勤だけど明日明後日もにひるちゃんいるので!あいにきてほしいなあ💭♡まってるね

    こんにちは🎶にひるです🎶

    デリヘル女の子TOP10のランキング

    5位ありがとうございました😭💞💞

    ぜんぜん出勤できてないのに

    ランキングはいれて

    すーぱーにこにこさんなの🫶🏻🎶

    おにいさんのおかげだよ、ありがとう♡

    いきなりの出勤だけど

    明日明後日もにひるちゃんいるので!

    あいにきてほしいなあ💭♡

    まってるね

    🎀お礼🎀

    5/18 19:30

    7℃のおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてたみたいで

    卒業前に!って会いに来てくれた😭💞💞

    すっごくやさしいオーラ全開で

    にこにこなおにいさんだったから

    人見知りもなく

    にこにこでいっぱいお話できたあ🌟🌟

    お話してたらにひるとおにいさん

    たくさん似てるところあって❕

    すきなものいっぱい一緒なの

    うれしかったなあ〜🎶🎶

    いろんなお話してたから

    ぎゃくにはじめましてって感じしなくて

    最高すぎたし

    おにいさんすごくにひるのこと褒めてくれるから

    にやにやも止まらんかった😖💞💞

    でもやっぱりお洋服ぬぐときは

    ふたりで恥ずかしくててれてれ…///

    おふろにはいって

    ベッドにいってからいちゃいちゃすたーと🫶🏻

    おにいさんがぎゅー!してくれるのも

    包容力すごくて

    すごい落ち着いていられて🥺🥺

    ちゅ、するのはどきどきで♡

    攻められるのがすきって言ってたから

    にひるから攻めることに❕💞

    にひるが舐めて攻めるところ

    ぜんぶきもちいい、って言ってくれるから

    にこにこ小悪魔ちゃんなっちゃった🎶🎶

    にひるの乳首なめ手こき褒めてくれるの

    うれしかったなあ🥺🫶🏻

    にひるが攻めてるときに

    おにいさんがにひるのおっぱい攻めてくれて

    そのまま交代ー!!!!

    おにいさんが舐めてくれるのも

    手で攻めてくれるのも

    ピンポイントでにひるの弱いところで

    いっぱい感じちゃった…///♡

    さいごは69でフィニッシュ💓💓

    きれかわな顔もほんわかした雰囲気も

    笑顔も癒してくれる感じもあるから

    お客さんがつくんだなってわかった、って

    最後もべた褒めしてくれて

    しあわせだったよーーー😭😭

    会いに来てくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7℃のおにいさん🫶🏻まえからにひるのこと気になってくれてたみたいで卒業前に!って会いに来てくれた😭💞💞すっごくやさしいオーラ全開でにこにこなおにいさんだったから人見知りもなくにこにこでいっぱいお話できたあ🌟🌟お話してたらにひるとおにいさんたくさん似てるところあって❕すきなものいっぱい一緒なのうれしかったなあ〜🎶🎶いろんなお話してたからぎゃくにはじめましてって感じしなくて最高すぎたしおにいさんすごくにひるのこと褒めてくれるからにやにやも止まらんかった😖💞💞でもやっぱりお洋服ぬぐときはふたりで恥ずかしくててれてれ…///おふろにはいってベッドにいってからいちゃいちゃすたーと🫶🏻おにいさんがぎゅー!してくれるのも包容力すごくてすごい落ち着いていられて🥺🥺ちゅ、するのはどきどきで♡攻められるのがすきって言ってたからにひるから攻めることに❕💞にひるが舐めて攻めるところぜんぶきもちいい、って言ってくれるからにこにこ小悪魔ちゃんなっちゃった🎶🎶にひるの乳首なめ手こき褒めてくれるのうれしかったなあ🥺🫶🏻にひるが攻めてるときにおにいさんがにひるのおっぱい攻めてくれてそのまま交代ー!!!!おにいさんが舐めてくれるのも手で攻めてくれるのもピンポイントでにひるの弱いところでいっぱい感じちゃった…///♡さいごは69でフィニッシュ💓💓きれかわな顔もほんわかした雰囲気も笑顔も癒してくれる感じもあるからお客さんがつくんだなってわかった、って最後もべた褒めしてくれてしあわせだったよーーー😭😭会いに来てくれてありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    7℃のおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてたみたいで

    卒業前に!って会いに来てくれた😭💞💞

    すっごくやさしいオーラ全開で

    にこにこなおにいさんだったから

    人見知りもなく

    にこにこでいっぱいお話できたあ🌟🌟

    お話してたらにひるとおにいさん

    たくさん似てるところあって❕

    すきなものいっぱい一緒なの

    うれしかったなあ〜🎶🎶

    いろんなお話してたから

    ぎゃくにはじめましてって感じしなくて

    最高すぎたし

    おにいさんすごくにひるのこと褒めてくれるから

    にやにやも止まらんかった😖💞💞

    でもやっぱりお洋服ぬぐときは

    ふたりで恥ずかしくててれてれ…///

    おふろにはいって

    ベッドにいってからいちゃいちゃすたーと🫶🏻

    おにいさんがぎゅー!してくれるのも

    包容力すごくて

    すごい落ち着いていられて🥺🥺

    ちゅ、するのはどきどきで♡

    攻められるのがすきって言ってたから

    にひるから攻めることに❕💞

    にひるが舐めて攻めるところ

    ぜんぶきもちいい、って言ってくれるから

    にこにこ小悪魔ちゃんなっちゃった🎶🎶

    にひるの乳首なめ手こき褒めてくれるの

    うれしかったなあ🥺🫶🏻

    にひるが攻めてるときに

    おにいさんがにひるのおっぱい攻めてくれて

    そのまま交代ー!!!!

    おにいさんが舐めてくれるのも

    手で攻めてくれるのも

    ピンポイントでにひるの弱いところで

    いっぱい感じちゃった…///♡

    さいごは69でフィニッシュ💓💓

    きれかわな顔もほんわかした雰囲気も

    笑顔も癒してくれる感じもあるから

    お客さんがつくんだなってわかった、って

    最後もべた褒めしてくれて

    しあわせだったよーーー😭😭

    会いに来てくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きづかないふりしないで

    5/18 08:45

    おにいさんおはよう🎀!にひるです!

    きのうはおやすみだったから

    お友達とごはん行って

    からおけしてきたのー!!🎶🎶

    おいしいごはんってしあわせ〜って

    まんぷくさんだった🫶🏻!

    今日はおにいさんと

    いーーっぱいいちゃいちゃできるて思ったら

    たのしみだなあ😽💞💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    きづかないふりしないで

    おにいさんおはよう🎀!にひるです!きのうはおやすみだったからお友達とごはん行ってからおけしてきたのー!!🎶🎶おいしいごはんってしあわせ〜ってまんぷくさんだった🫶🏻!今日はおにいさんといーーっぱいいちゃいちゃできるて思ったらたのしみだなあ😽💞💞Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよう🎀!にひるです!

    きのうはおやすみだったから

    お友達とごはん行って

    からおけしてきたのー!!🎶🎶

    おいしいごはんってしあわせ〜って

    まんぷくさんだった🫶🏻!

    今日はおにいさんと

    いーーっぱいいちゃいちゃできるて思ったら

    たのしみだなあ😽💞💞


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しつもん❕

    5/17 12:16

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    会いに来てくれたおにいさんも

    オキニトークでも

    たくさん質問してくれてたことがあったから

    まとめて答えるね👶🏻

    卒業報告日記で、

    ラヴィンを卒業するって書き方をしたから

    分かりにくかったとおもうんだけど

    完全に風俗から卒業します、🥲

    7月でにひるは20歳になるので

    10代最後できりよく終わるつもりです🥲

    まだ最終日はきまってないから

    ちかくなったらお知らせするね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しつもん❕

    こんにちは!にひるです!🎀🎶会いに来てくれたおにいさんもオキニトークでもたくさん質問してくれてたことがあったからまとめて答えるね👶🏻卒業報告日記で、ラヴィンを卒業するって書き方をしたから分かりにくかったとおもうんだけど完全に風俗から卒業します、🥲7月でにひるは20歳になるので10代最後できりよく終わるつもりです🥲まだ最終日はきまってないからちかくなったらお知らせするねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    会いに来てくれたおにいさんも

    オキニトークでも

    たくさん質問してくれてたことがあったから

    まとめて答えるね👶🏻

    卒業報告日記で、

    ラヴィンを卒業するって書き方をしたから

    分かりにくかったとおもうんだけど

    完全に風俗から卒業します、🥲

    7月でにひるは20歳になるので

    10代最後できりよく終わるつもりです🥲

    まだ最終日はきまってないから

    ちかくなったらお知らせするね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    👶🏻連続完売御礼💞

    5/17 10:15

    昨日寝落ちしちゃって

    遅くなっちゃったんだけど!

    昨日も完売ありがとうございました🎀🎶

    出勤前から完売してたけど

    出勤中たくさんの問い合わせあったって

    スタッフさんにきいて……!🎶🎶

    昨日会えなかったお兄さんは

    にひるも残念な気持ちだけど

    また明日も!出勤なので!

    会いに来てほしいなあ💌♡

    たくさんのおにいさんがにひるに

    いろいろな気持ち教えてくれて

    すっごくしあわせ🥲💞💞

    いつもありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    👶🏻連続完売御礼💞

    昨日寝落ちしちゃって遅くなっちゃったんだけど!昨日も完売ありがとうございました🎀🎶出勤前から完売してたけど出勤中たくさんの問い合わせあったってスタッフさんにきいて……!🎶🎶昨日会えなかったお兄さんはにひるも残念な気持ちだけどまた明日も!出勤なので!会いに来てほしいなあ💌♡たくさんのおにいさんがにひるにいろいろな気持ち教えてくれてすっごくしあわせ🥲💞💞いつもありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    昨日寝落ちしちゃって

    遅くなっちゃったんだけど!

    昨日も完売ありがとうございました🎀🎶

    出勤前から完売してたけど

    出勤中たくさんの問い合わせあったって

    スタッフさんにきいて……!🎶🎶

    昨日会えなかったお兄さんは

    にひるも残念な気持ちだけど

    また明日も!出勤なので!

    会いに来てほしいなあ💌♡

    たくさんのおにいさんがにひるに

    いろいろな気持ち教えてくれて

    すっごくしあわせ🥲💞💞

    いつもありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/17 08:15

    ほてる金沢のおにいさん🫶🏻

    いろいろあってひさしぶりのお兄さん😭💞

    2ヶ月ぶりだったから

    どきどきするってずっとトークしてくれてたけど

    ドア開けて目が会った瞬間、

    にひるがいるのがうれしくて

    にやにやしちゃうおにいさん可愛かったあ💓

    おにいさんとそふぁに並んで

    いろんなお話したんだけど

    いままでしたことなかったような話も

    たくさんあって

    いままで以上に仲深くなれた感じがして

    にこにこさんだった〜🎶🎶🎶

    にひるに代わる人なんていない、

    いままで他の子も見てきたけどにひるは特別

    ってにひるのことたくさん知ってる状態で

    ずっと褒めてくれるのも

    すごく自信になってうれしい😻😻

    いきなりの報告も悲しいって言いながらも

    これからのことたくさん応援してくれて

    超!超!うれしかった😭🫶🏻

    おにいさんが言ってくれてたように

    色んなものみて色んなこと勉強する🎶

    たくさん考えてくれてありがとう

    いーーっぱいおはなししてから

    おふろにはいってベッドに♡

    おにいさんの腕枕やっぱりすごく

    落ち着いていられてしあわせ時間😽🫶🏻

    にひるに、ちゅ、ってして

    そのままにひるの弱いところ

    ゆっくり攻めてくれるのえろくて

    どきどきいっぱいで🥺🥺

    にひるのこと攻めるの激うまおにいさんだから

    いつもどおりいっぱい舐めて攻められちゃって

    足ガクガク……🫶🏻

    にひるが感じてるところ見て最高!って

    満足そうなおにいさん😽

    ケーキ食べよう🎶って

    めちゃおいしいケーキだしてきてくれて

    最後まであまあま空間💞💞

    今日もほんとうにありがとうー!!!!

    また会えるのもすっごくたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    ほてる金沢のおにいさん🫶🏻いろいろあってひさしぶりのお兄さん😭💞2ヶ月ぶりだったからどきどきするってずっとトークしてくれてたけどドア開けて目が会った瞬間、にひるがいるのがうれしくてにやにやしちゃうおにいさん可愛かったあ💓おにいさんとそふぁに並んでいろんなお話したんだけどいままでしたことなかったような話もたくさんあっていままで以上に仲深くなれた感じがしてにこにこさんだった〜🎶🎶🎶にひるに代わる人なんていない、いままで他の子も見てきたけどにひるは特別ってにひるのことたくさん知ってる状態でずっと褒めてくれるのもすごく自信になってうれしい😻😻いきなりの報告も悲しいって言いながらもこれからのことたくさん応援してくれて超!超!うれしかった😭🫶🏻おにいさんが言ってくれてたように色んなものみて色んなこと勉強する🎶たくさん考えてくれてありがとういーーっぱいおはなししてからおふろにはいってベッドに♡おにいさんの腕枕やっぱりすごく落ち着いていられてしあわせ時間😽🫶🏻にひるに、ちゅ、ってしてそのままにひるの弱いところゆっくり攻めてくれるのえろくてどきどきいっぱいで🥺🥺にひるのこと攻めるの激うまおにいさんだからいつもどおりいっぱい舐めて攻められちゃって足ガクガク……🫶🏻にひるが感じてるところ見て最高!って満足そうなおにいさん😽ケーキ食べよう🎶ってめちゃおいしいケーキだしてきてくれて最後まであまあま空間💞💞今日もほんとうにありがとうー!!!!また会えるのもすっごくたのしみにしてるねTwitter➡️@nihi_lovin

    ほてる金沢のおにいさん🫶🏻

    いろいろあってひさしぶりのお兄さん😭💞

    2ヶ月ぶりだったから

    どきどきするってずっとトークしてくれてたけど

    ドア開けて目が会った瞬間、

    にひるがいるのがうれしくて

    にやにやしちゃうおにいさん可愛かったあ💓

    おにいさんとそふぁに並んで

    いろんなお話したんだけど

    いままでしたことなかったような話も

    たくさんあって

    いままで以上に仲深くなれた感じがして

    にこにこさんだった〜🎶🎶🎶

    にひるに代わる人なんていない、

    いままで他の子も見てきたけどにひるは特別

    ってにひるのことたくさん知ってる状態で

    ずっと褒めてくれるのも

    すごく自信になってうれしい😻😻

    いきなりの報告も悲しいって言いながらも

    これからのことたくさん応援してくれて

    超!超!うれしかった😭🫶🏻

    おにいさんが言ってくれてたように

    色んなものみて色んなこと勉強する🎶

    たくさん考えてくれてありがとう

    いーーっぱいおはなししてから

    おふろにはいってベッドに♡

    おにいさんの腕枕やっぱりすごく

    落ち着いていられてしあわせ時間😽🫶🏻

    にひるに、ちゅ、ってして

    そのままにひるの弱いところ

    ゆっくり攻めてくれるのえろくて

    どきどきいっぱいで🥺🥺

    にひるのこと攻めるの激うまおにいさんだから

    いつもどおりいっぱい舐めて攻められちゃって

    足ガクガク……🫶🏻

    にひるが感じてるところ見て最高!って

    満足そうなおにいさん😽

    ケーキ食べよう🎶って

    めちゃおいしいケーキだしてきてくれて

    最後まであまあま空間💞💞

    今日もほんとうにありがとうー!!!!

    また会えるのもすっごくたのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/17 00:52

    EXのおにいさん🫶🏻

    このまえ予約してくれてたんだけど

    にひるが女の子の日になっちゃって

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた🥲💞

    会ってすぐから

    にひるに会えなくなるの考えたら

    寂しいしいきなりでショック、って

    言ってくれてて😭😭

    もう少しでおにいさんと初めましてしてから

    1年で、にひるもすっごく思い出あったし

    もっとずっと一緒にいたい気持ちもあったから

    わーーんてなってた🥺💧

    おにいさんがお腹すいてない?って聞いてくれて

    一緒にごはんたいむー!!🍴‪‪❤︎‬

    にひるの話をうんうん、ってずっと聞いて

    にひるの決めたことは応援するって言ってくれて

    これからちゃんと頑張ろうの気持ち

    すごく強くなった👍🏻💞💞

    おにいさんがにひるのこと思ってくれてるの

    すごい伝わってきて

    しあわせしかなかったー!!!😭💞

    にひるに幸せになってってだけじゃなくて

    絶対にこれからもおにいさんも

    しあわせでいてほしいなあ🥺💭

    ほんとうに心から思ってるよーー💧

    ごはんもぐもぐしてる時

    おいしそうに食べるねって言いながら

    にひるのことにこにこ見てくれてたの

    あの時間すごくすきだったなあ🫶🏻🫶🏻

    ロングで予約してくれてたけど

    たくさんお話してたら

    気づいたらあっという間に時間経っちゃってて

    すぐお風呂にはいってベッドに♡

    攻められるのがすきなおにいさんを

    今日もまた小悪魔にひるちゃんが…💓💓

    最初いっぱいちゅ!してたんだけど

    にひるかわいくてちゅーから離れられない

    ってずっとくっついて

    いつもよりちゅ!してくれるのとか

    最高すぎてはわはわ🥺🫶🏻

    にひるのふぇらも、てこきも、

    えろっていいながらたくさん感じてくれて💞

    おにいさんがすきな授乳てこきしたとき

    にひるの声かわいいえろいって

    たくさん褒めてくれるのも

    どきどき爆発しちゃいそうだった、🥺

    たくさんたくさんちゅ!して

    最後は乳首なめてこきでフィニッシュ🎶

    延長もしてくれて

    今日もしあわせいっぱいありがとう😻!

    また会えるの、たのしみにしてるね🎶

    レッドブルもたくさんありがとう😭大感謝😭

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    EXのおにいさん🫶🏻このまえ予約してくれてたんだけどにひるが女の子の日になっちゃって1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた🥲💞会ってすぐからにひるに会えなくなるの考えたら寂しいしいきなりでショック、って言ってくれてて😭😭もう少しでおにいさんと初めましてしてから1年で、にひるもすっごく思い出あったしもっとずっと一緒にいたい気持ちもあったからわーーんてなってた🥺💧おにいさんがお腹すいてない?って聞いてくれて一緒にごはんたいむー!!🍴‪‪❤︎‬にひるの話をうんうん、ってずっと聞いてにひるの決めたことは応援するって言ってくれてこれからちゃんと頑張ろうの気持ちすごく強くなった👍🏻💞💞おにいさんがにひるのこと思ってくれてるのすごい伝わってきてしあわせしかなかったー!!!😭💞にひるに幸せになってってだけじゃなくて絶対にこれからもおにいさんもしあわせでいてほしいなあ🥺💭ほんとうに心から思ってるよーー💧ごはんもぐもぐしてる時おいしそうに食べるねって言いながらにひるのことにこにこ見てくれてたのあの時間すごくすきだったなあ🫶🏻🫶🏻ロングで予約してくれてたけどたくさんお話してたら気づいたらあっという間に時間経っちゃっててすぐお風呂にはいってベッドに♡攻められるのがすきなおにいさんを今日もまた小悪魔にひるちゃんが…💓💓最初いっぱいちゅ!してたんだけどにひるかわいくてちゅーから離れられないってずっとくっついていつもよりちゅ!してくれるのとか最高すぎてはわはわ🥺🫶🏻にひるのふぇらも、てこきも、えろっていいながらたくさん感じてくれて💞おにいさんがすきな授乳てこきしたときにひるの声かわいいえろいってたくさん褒めてくれるのもどきどき爆発しちゃいそうだった、🥺たくさんたくさんちゅ!して最後は乳首なめてこきでフィニッシュ🎶延長もしてくれて今日もしあわせいっぱいありがとう😻!また会えるの、たのしみにしてるね🎶レッドブルもたくさんありがとう😭大感謝😭Twitter➡️@nihi_lovin

    EXのおにいさん🫶🏻

    このまえ予約してくれてたんだけど

    にひるが女の子の日になっちゃって

    1ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれた🥲💞

    会ってすぐから

    にひるに会えなくなるの考えたら

    寂しいしいきなりでショック、って

    言ってくれてて😭😭

    もう少しでおにいさんと初めましてしてから

    1年で、にひるもすっごく思い出あったし

    もっとずっと一緒にいたい気持ちもあったから

    わーーんてなってた🥺💧

    おにいさんがお腹すいてない?って聞いてくれて

    一緒にごはんたいむー!!🍴‪‪❤︎‬

    にひるの話をうんうん、ってずっと聞いて

    にひるの決めたことは応援するって言ってくれて

    これからちゃんと頑張ろうの気持ち

    すごく強くなった👍🏻💞💞

    おにいさんがにひるのこと思ってくれてるの

    すごい伝わってきて

    しあわせしかなかったー!!!😭💞

    にひるに幸せになってってだけじゃなくて

    絶対にこれからもおにいさんも

    しあわせでいてほしいなあ🥺💭

    ほんとうに心から思ってるよーー💧

    ごはんもぐもぐしてる時

    おいしそうに食べるねって言いながら

    にひるのことにこにこ見てくれてたの

    あの時間すごくすきだったなあ🫶🏻🫶🏻

    ロングで予約してくれてたけど

    たくさんお話してたら

    気づいたらあっという間に時間経っちゃってて

    すぐお風呂にはいってベッドに♡

    攻められるのがすきなおにいさんを

    今日もまた小悪魔にひるちゃんが…💓💓

    最初いっぱいちゅ!してたんだけど

    にひるかわいくてちゅーから離れられない

    ってずっとくっついて

    いつもよりちゅ!してくれるのとか

    最高すぎてはわはわ🥺🫶🏻

    にひるのふぇらも、てこきも、

    えろっていいながらたくさん感じてくれて💞

    おにいさんがすきな授乳てこきしたとき

    にひるの声かわいいえろいって

    たくさん褒めてくれるのも

    どきどき爆発しちゃいそうだった、🥺

    たくさんたくさんちゅ!して

    最後は乳首なめてこきでフィニッシュ🎶

    延長もしてくれて

    今日もしあわせいっぱいありがとう😻!

    また会えるの、たのしみにしてるね🎶

    レッドブルもたくさんありがとう😭大感謝😭

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/17 00:10

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    昨日会えるかも!ってお話してたけど

    にひるの枠埋まっちゃって

    会えなかったけどすぐ予約してくれて

    2週間ぶりに🥺🫶🏻

    体調崩してたみたいで

    心配してたんだけど治ってよかったあ🥲💞

    5日前におにいさんと1年記念だったから

    ちゃんとお礼したいなって思ってて❕

    直接ありがとう伝えられてよかったけど

    その分ふたりして

    さみしい気持ちになっちゃったり😭😭

    いつもより短い時間だったから

    お話もほどほどにしてお風呂に🛁🫧‪

    おにいさん、にひるが服脱いでるとこ

    いつもずっとじーって見てるんだけど

    その瞬間が楽しみの中の1つって

    言ってくれてて恥ずかしくて照れ照れ🥺///

    かわいいしか出てこないって

    ずっと無限褒めてくれるから

    おにいさんと居ると自己肯定感あがる🎶🎶

    ベッドに行ってからの

    いっぱいちゅ!してくれるのも

    いつまで経ってもどきどきで…///♡

    おにいさんがちゅしてからそのまま

    下に下がって

    おっぱい攻めてくれるのも

    えちえちすぎて…🥺💞💞

    それから素股したり

    いろんな攻め方でいちゃいちゃ!!!

    今日も無限にちゅしていられて

    しあわせだったけど

    時間が来ちゃってフィニッシュできなくて🥲

    また来週会える、って言ってくれてたから

    来週ぜったいリベンジー!!!!!

    にひるのおいしいちゅー味わえてしあわせ

    って言ってくれてて

    にやにやしちゃった😻😻

    にひるまいめろすきだからって

    キャラパキいっぱい買ってきてくれた🎶🎶

    まいめろでるかな??😽🫶🏻

    いきなりだったけど本当にありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    アマリスのおにいさん🫶🏻昨日会えるかも!ってお話してたけどにひるの枠埋まっちゃって会えなかったけどすぐ予約してくれて2週間ぶりに🥺🫶🏻体調崩してたみたいで心配してたんだけど治ってよかったあ🥲💞5日前におにいさんと1年記念だったからちゃんとお礼したいなって思ってて❕直接ありがとう伝えられてよかったけどその分ふたりしてさみしい気持ちになっちゃったり😭😭いつもより短い時間だったからお話もほどほどにしてお風呂に🛁🫧‪おにいさん、にひるが服脱いでるとこいつもずっとじーって見てるんだけどその瞬間が楽しみの中の1つって言ってくれてて恥ずかしくて照れ照れ🥺///かわいいしか出てこないってずっと無限褒めてくれるからおにいさんと居ると自己肯定感あがる🎶🎶ベッドに行ってからのいっぱいちゅ!してくれるのもいつまで経ってもどきどきで…///♡おにいさんがちゅしてからそのまま下に下がっておっぱい攻めてくれるのもえちえちすぎて…🥺💞💞それから素股したりいろんな攻め方でいちゃいちゃ!!!今日も無限にちゅしていられてしあわせだったけど時間が来ちゃってフィニッシュできなくて🥲また来週会える、って言ってくれてたから来週ぜったいリベンジー!!!!!にひるのおいしいちゅー味わえてしあわせって言ってくれててにやにやしちゃった😻😻にひるまいめろすきだからってキャラパキいっぱい買ってきてくれた🎶🎶まいめろでるかな??😽🫶🏻いきなりだったけど本当にありがとう🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    昨日会えるかも!ってお話してたけど

    にひるの枠埋まっちゃって

    会えなかったけどすぐ予約してくれて

    2週間ぶりに🥺🫶🏻

    体調崩してたみたいで

    心配してたんだけど治ってよかったあ🥲💞

    5日前におにいさんと1年記念だったから

    ちゃんとお礼したいなって思ってて❕

    直接ありがとう伝えられてよかったけど

    その分ふたりして

    さみしい気持ちになっちゃったり😭😭

    いつもより短い時間だったから

    お話もほどほどにしてお風呂に🛁🫧‪

    おにいさん、にひるが服脱いでるとこ

    いつもずっとじーって見てるんだけど

    その瞬間が楽しみの中の1つって

    言ってくれてて恥ずかしくて照れ照れ🥺///

    かわいいしか出てこないって

    ずっと無限褒めてくれるから

    おにいさんと居ると自己肯定感あがる🎶🎶

    ベッドに行ってからの

    いっぱいちゅ!してくれるのも

    いつまで経ってもどきどきで…///♡

    おにいさんがちゅしてからそのまま

    下に下がって

    おっぱい攻めてくれるのも

    えちえちすぎて…🥺💞💞

    それから素股したり

    いろんな攻め方でいちゃいちゃ!!!

    今日も無限にちゅしていられて

    しあわせだったけど

    時間が来ちゃってフィニッシュできなくて🥲

    また来週会える、って言ってくれてたから

    来週ぜったいリベンジー!!!!!

    にひるのおいしいちゅー味わえてしあわせ

    って言ってくれてて

    にやにやしちゃった😻😻

    にひるまいめろすきだからって

    キャラパキいっぱい買ってきてくれた🎶🎶

    まいめろでるかな??😽🫶🏻

    いきなりだったけど本当にありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    5/16 17:07

    にひる!出勤しました!🎀🎶

    今日は本指名のおにいさんが

    たくさん予約してくれてて

    幸せどきどきー!!!💞💞

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるようー!!!

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    にひる!出勤しました!🎀🎶今日は本指名のおにいさんがたくさん予約してくれてて幸せどきどきー!!!💞💞いまはすたーとのおにいさんのところにむかってるようー!!!まっててねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました!🎀🎶

    今日は本指名のおにいさんが

    たくさん予約してくれてて

    幸せどきどきー!!!💞💞

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるようー!!!

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡絶愛♡

    5/16 11:33

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀‪‪❤︎‬

    今日晴れたり曇ったり

    ころころころ天気だね〜💧💧

    今日予約してくれてる本指名のおにいさん

    気をつけて来てね🥺🫶🏻

    あと少し、の待ち時間あるの

    さみしいよう🥲🥲

    あいにきてほしいなあ💭♡

    オキニトークもお返事中だから

    ちょっとまっててね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡絶愛♡

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀‪‪❤︎‬今日晴れたり曇ったりころころころ天気だね〜💧💧今日予約してくれてる本指名のおにいさん気をつけて来てね🥺🫶🏻あと少し、の待ち時間あるのさみしいよう🥲🥲あいにきてほしいなあ💭♡オキニトークもお返事中だからちょっとまっててね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀‪‪❤︎‬

    今日晴れたり曇ったり

    ころころころ天気だね〜💧💧

    今日予約してくれてる本指名のおにいさん

    気をつけて来てね🥺🫶🏻

    あと少し、の待ち時間あるの

    さみしいよう🥲🥲

    あいにきてほしいなあ💭♡

    オキニトークもお返事中だから

    ちょっとまっててね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin