• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうもーー!!

    5/1 16:14

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    きょうもー!出勤です!🎶

    出勤前に合言葉のおしらせー!!!

    今日の合言葉は!

    『ファンタ』!🍇‪‪❤︎‬

    めずらしくすたーともあいてるので🎶

    あいにきてほしいな💭♡

    17時半から出勤です🎶まってます🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きょうもーー!!

    こんにちは!にひるです!🎀🎶きょうもー!出勤です!🎶出勤前に合言葉のおしらせー!!!今日の合言葉は!『ファンタ』!🍇‪‪❤︎‬めずらしくすたーともあいてるので🎶あいにきてほしいな💭♡17時半から出勤です🎶まってます🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    きょうもー!出勤です!🎶

    出勤前に合言葉のおしらせー!!!

    今日の合言葉は!

    『ファンタ』!🍇‪‪❤︎‬

    めずらしくすたーともあいてるので🎶

    あいにきてほしいな💭♡

    17時半から出勤です🎶まってます🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀完売御礼🎀

    5/1 10:15

    昨日も完売ありがとうございました🎶♡

    本指名のおにいさんで完売だったんだけど

    にひるのこと知ってくれてるからこそ

    話せることとか

    にひるがたくさん甘えれるのもあって

    しあわせないちにちだった〜😽💞💞

    出勤あんまりできてなくても

    にひるだけ!にしてくれるの

    大天才おにいさんだね🎶🎶

    にひるもおにいさんにいっぱいあいたいから

    がんばるんだーー!👍🏻💞

    今日もまた出勤なんだけど

    会いに来てくれるおにいさんいるかなあ💭♡

    まってるよー!🌟

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀完売御礼🎀

    昨日も完売ありがとうございました🎶♡本指名のおにいさんで完売だったんだけどにひるのこと知ってくれてるからこそ話せることとかにひるがたくさん甘えれるのもあってしあわせないちにちだった〜😽💞💞出勤あんまりできてなくてもにひるだけ!にしてくれるの大天才おにいさんだね🎶🎶にひるもおにいさんにいっぱいあいたいからがんばるんだーー!👍🏻💞今日もまた出勤なんだけど会いに来てくれるおにいさんいるかなあ💭♡まってるよー!🌟じゃあまたね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    昨日も完売ありがとうございました🎶♡

    本指名のおにいさんで完売だったんだけど

    にひるのこと知ってくれてるからこそ

    話せることとか

    にひるがたくさん甘えれるのもあって

    しあわせないちにちだった〜😽💞💞

    出勤あんまりできてなくても

    にひるだけ!にしてくれるの

    大天才おにいさんだね🎶🎶

    にひるもおにいさんにいっぱいあいたいから

    がんばるんだーー!👍🏻💞

    今日もまた出勤なんだけど

    会いに来てくれるおにいさんいるかなあ💭♡

    まってるよー!🌟

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    5/1 07:15

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    1週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶

    今月にひる出勤少なかったけど

    出勤出す度あいにきてくれるから

    今月ほぼ皆勤賞だ〜🎖‪‪!!

    おにいさんに会えるうれしさと

    おにいさんといる時間の安心感と

    いっしょにいっぱい笑っていられて

    話が尽きない楽しさで

    ほんとにしあわせしかないの👍🏻💞💞

    ほんとうにずーーーっと変わらない頻度で

    会いに来てくれるから

    愛されてるな〜っていつも思う🎶♡

    にひるの変化も

    すぐ褒めてくれるの大天才🌟🌟

    1日しか最初出勤だしてなかったから

    会えるか分からないけど30日だったら…

    って思ってたみたいで!!

    そのタイミングでたまたま出勤だしたの

    運命すぎる〜〜😭💘

    会えないとにひる不足になっちゃうもんね🎶

    ソファでおはなししながら

    おにいさんにぎゅ!するのも

    にひるのしあわせなんだ〜🫶🏻🫶🏻

    一緒にお風呂に入ったとき

    にひるの体型ほめてくれるのも

    いつも、だけどうれしくて😽♡

    ベッドに行ってからは

    おにいさんがにひるの後ろにまわって

    にひるのことせめてくれて…///

    いい景色〜!って言ってたのは

    ちょっとわらっちゃったけど🥺🫶🏻

    いっぱいちゅ、してあまあまに

    にひるのこと攻めてくれるから

    声我慢できなくなっちゃう😖💞💞

    寝っ転がってもまた攻めてくれて

    にひる無限に感じちゃった…///

    触り方も、ちゅしながらなのも

    えちすぎるー!!!!💓

    おにいさんが攻めてくれたまま

    素股でフィニッシュ🌟

    プレイ後のおにいさんのおでかけしてた話

    聞くのも毎回毎回たのしくて!

    にひもチューリップ見に行きたいなあ💭

    おにいさんといたら

    あっという間に時間が過ぎちゃって

    やだー!って駄々こねたくなるけど

    また会えるからって心の中に抑えてたの🥲

    差し入れのにゃどれーぬ!!

    ねこさんでかわいいのありがとう😻😻

    もうちょっとでにひるとおにいさんの

    記念日だね🫶🏻🎶‪‪❤︎‬

    昨日は本当にありがとうー!!!

    お礼💌

    アマリスのおにいさん🫶🏻1週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶今月にひる出勤少なかったけど出勤出す度あいにきてくれるから今月ほぼ皆勤賞だ〜🎖‪‪!!おにいさんに会えるうれしさとおにいさんといる時間の安心感といっしょにいっぱい笑っていられて話が尽きない楽しさでほんとにしあわせしかないの👍🏻💞💞ほんとうにずーーーっと変わらない頻度で会いに来てくれるから愛されてるな〜っていつも思う🎶♡にひるの変化もすぐ褒めてくれるの大天才🌟🌟1日しか最初出勤だしてなかったから会えるか分からないけど30日だったら…って思ってたみたいで!!そのタイミングでたまたま出勤だしたの運命すぎる〜〜😭💘会えないとにひる不足になっちゃうもんね🎶ソファでおはなししながらおにいさんにぎゅ!するのもにひるのしあわせなんだ〜🫶🏻🫶🏻一緒にお風呂に入ったときにひるの体型ほめてくれるのもいつも、だけどうれしくて😽♡ベッドに行ってからはおにいさんがにひるの後ろにまわってにひるのことせめてくれて…///いい景色〜!って言ってたのはちょっとわらっちゃったけど🥺🫶🏻いっぱいちゅ、してあまあまににひるのこと攻めてくれるから声我慢できなくなっちゃう😖💞💞寝っ転がってもまた攻めてくれてにひる無限に感じちゃった…///触り方も、ちゅしながらなのもえちすぎるー!!!!💓おにいさんが攻めてくれたまま素股でフィニッシュ🌟プレイ後のおにいさんのおでかけしてた話聞くのも毎回毎回たのしくて!にひもチューリップ見に行きたいなあ💭おにいさんといたらあっという間に時間が過ぎちゃってやだー!って駄々こねたくなるけどまた会えるからって心の中に抑えてたの🥲差し入れのにゃどれーぬ!!ねこさんでかわいいのありがとう😻😻もうちょっとでにひるとおにいさんの記念日だね🫶🏻🎶‪‪❤︎‬昨日は本当にありがとうー!!!

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    1週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶

    今月にひる出勤少なかったけど

    出勤出す度あいにきてくれるから

    今月ほぼ皆勤賞だ〜🎖‪‪!!

    おにいさんに会えるうれしさと

    おにいさんといる時間の安心感と

    いっしょにいっぱい笑っていられて

    話が尽きない楽しさで

    ほんとにしあわせしかないの👍🏻💞💞

    ほんとうにずーーーっと変わらない頻度で

    会いに来てくれるから

    愛されてるな〜っていつも思う🎶♡

    にひるの変化も

    すぐ褒めてくれるの大天才🌟🌟

    1日しか最初出勤だしてなかったから

    会えるか分からないけど30日だったら…

    って思ってたみたいで!!

    そのタイミングでたまたま出勤だしたの

    運命すぎる〜〜😭💘

    会えないとにひる不足になっちゃうもんね🎶

    ソファでおはなししながら

    おにいさんにぎゅ!するのも

    にひるのしあわせなんだ〜🫶🏻🫶🏻

    一緒にお風呂に入ったとき

    にひるの体型ほめてくれるのも

    いつも、だけどうれしくて😽♡

    ベッドに行ってからは

    おにいさんがにひるの後ろにまわって

    にひるのことせめてくれて…///

    いい景色〜!って言ってたのは

    ちょっとわらっちゃったけど🥺🫶🏻

    いっぱいちゅ、してあまあまに

    にひるのこと攻めてくれるから

    声我慢できなくなっちゃう😖💞💞

    寝っ転がってもまた攻めてくれて

    にひる無限に感じちゃった…///

    触り方も、ちゅしながらなのも

    えちすぎるー!!!!💓

    おにいさんが攻めてくれたまま

    素股でフィニッシュ🌟

    プレイ後のおにいさんのおでかけしてた話

    聞くのも毎回毎回たのしくて!

    にひもチューリップ見に行きたいなあ💭

    おにいさんといたら

    あっという間に時間が過ぎちゃって

    やだー!って駄々こねたくなるけど

    また会えるからって心の中に抑えてたの🥲

    差し入れのにゃどれーぬ!!

    ねこさんでかわいいのありがとう😻😻

    もうちょっとでにひるとおにいさんの

    記念日だね🫶🏻🎶‪‪❤︎‬

    昨日は本当にありがとうー!!!

    すこしまってて🥲💞

    4/30 23:53

    こんばんは!にひるです!💞💞

    今日も完売ありがとうございました🎶‪‪❤︎‬

    おにいさんひとりひとりへのお礼も

    しっかりゆっくり書きたいから

    今日のお礼は明日の日中にだすから

    すこしまっててー!!!🥲💞💞

    最高な一日で今日もゆっくりねむれそう🫶🏻

    明日おやすみのおにいさんも

    明日おしごとのおにいさんも

    ゆっくりおやすみしてね💤🤍

    オキニトーク返信遅れちゃっててごめんね、

    すこしだけまっててね、

    Twitter➡️@nihi_lovin

    すこしまってて🥲💞

    こんばんは!にひるです!💞💞今日も完売ありがとうございました🎶‪‪❤︎‬おにいさんひとりひとりへのお礼もしっかりゆっくり書きたいから今日のお礼は明日の日中にだすからすこしまっててー!!!🥲💞💞最高な一日で今日もゆっくりねむれそう🫶🏻明日おやすみのおにいさんも明日おしごとのおにいさんもゆっくりおやすみしてね💤🤍オキニトーク返信遅れちゃっててごめんね、すこしだけまっててね、Twitter➡️@nihi_lovin

    こんばんは!にひるです!💞💞

    今日も完売ありがとうございました🎶‪‪❤︎‬

    おにいさんひとりひとりへのお礼も

    しっかりゆっくり書きたいから

    今日のお礼は明日の日中にだすから

    すこしまっててー!!!🥲💞💞

    最高な一日で今日もゆっくりねむれそう🫶🏻

    明日おやすみのおにいさんも

    明日おしごとのおにいさんも

    ゆっくりおやすみしてね💤🤍

    オキニトーク返信遅れちゃっててごめんね、

    すこしだけまっててね、

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    4/30 17:01

    にひる!出勤しましたー!!!!!

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよう〜👍🏻💞

    今日の合言葉は!

    「たこやき」!🐙‪‪❤︎‬

    残りラスト枠だけなのでー!!🎶🎶

    天気悪いけど

    その分にひると室内でしあわせなろ👶🏻💞

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    にひる!出勤しましたー!!!!!いまはすたーとのおにいさんのところにむかってるよう〜👍🏻💞今日の合言葉は!「たこやき」!🐙‪‪❤︎‬残りラスト枠だけなのでー!!🎶🎶天気悪いけどその分にひると室内でしあわせなろ👶🏻💞まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しましたー!!!!!

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよう〜👍🏻💞

    今日の合言葉は!

    「たこやき」!🐙‪‪❤︎‬

    残りラスト枠だけなのでー!!🎶🎶

    天気悪いけど

    その分にひると室内でしあわせなろ👶🏻💞

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    空き枠残り僅か🎀‪‪❤︎‬

    4/30 13:16

    おにいさんこんにちは!🎶

    にひるですー!🎶

    本当にいきなりの出勤なのに

    本指名のおにいさんが

    もうほとんどの枠うめてくれてて

    しあわせすぎるよー!💓💓

    空き枠はラストだけになってしまってるから

    まよってるおにいさんはお早めに…👍🏻💞

    イメチェンしてすこしかわった

    にひるちゃんみにきてー!🎶🎶

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    空き枠残り僅か🎀‪‪❤︎‬

    おにいさんこんにちは!🎶にひるですー!🎶本当にいきなりの出勤なのに本指名のおにいさんがもうほとんどの枠うめてくれててしあわせすぎるよー!💓💓空き枠はラストだけになってしまってるからまよってるおにいさんはお早めに…👍🏻💞イメチェンしてすこしかわったにひるちゃんみにきてー!🎶🎶まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!🎶

    にひるですー!🎶

    本当にいきなりの出勤なのに

    本指名のおにいさんが

    もうほとんどの枠うめてくれてて

    しあわせすぎるよー!💓💓

    空き枠はラストだけになってしまってるから

    まよってるおにいさんはお早めに…👍🏻💞

    イメチェンしてすこしかわった

    にひるちゃんみにきてー!🎶🎶

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ねえもっと夢中になって、♡

    4/29 16:55

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    にひるちゃんは今月たくさん

    おでかけしてたから

    今日までの3日間はまったりせいかつ👶🏻❕




    ずーーっとYouTubeで

    ノンスタイルのネタみながらアイス🍨

    ひきこもり生活でゆったり…!

    ゴールデンウィークはおにいさん

    お出かけ中かな?

    にひるとおそろいのひきこもりさんかな?

    激えらおしごとさんかな?

    どのおにいさんにも🌟お知らせ🌟

    にひるちゃん1日出勤しますー!!!!!

    最近本当に趣味時間が多くて

    出勤できてなかったから

    今月はなるべく出勤したい!のきもち!🎶

    17〜0時までの出勤だから

    会いに来てくれるかな…😻🫶🏻

    事前予約待ってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ねえもっと夢中になって、♡

    こんにちは!にひるです!🎀🎶にひるちゃんは今月たくさんおでかけしてたから今日までの3日間はまったりせいかつ👶🏻❕ずーーっとYouTubeでノンスタイルのネタみながらアイス🍨ひきこもり生活でゆったり…!ゴールデンウィークはおにいさんお出かけ中かな?にひるとおそろいのひきこもりさんかな?激えらおしごとさんかな?どのおにいさんにも🌟お知らせ🌟にひるちゃん1日出勤しますー!!!!!最近本当に趣味時間が多くて出勤できてなかったから今月はなるべく出勤したい!のきもち!🎶17〜0時までの出勤だから会いに来てくれるかな…😻🫶🏻事前予約待ってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    にひるちゃんは今月たくさん

    おでかけしてたから

    今日までの3日間はまったりせいかつ👶🏻❕




    ずーーっとYouTubeで

    ノンスタイルのネタみながらアイス🍨

    ひきこもり生活でゆったり…!

    ゴールデンウィークはおにいさん

    お出かけ中かな?

    にひるとおそろいのひきこもりさんかな?

    激えらおしごとさんかな?

    どのおにいさんにも🌟お知らせ🌟

    にひるちゃん1日出勤しますー!!!!!

    最近本当に趣味時間が多くて

    出勤できてなかったから

    今月はなるべく出勤したい!のきもち!🎶

    17〜0時までの出勤だから

    会いに来てくれるかな…😻🫶🏻

    事前予約待ってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/25 14:38

    レジナのおにいさん🫶🏻

    いつも大天才なタイミングで会いに来てくれる

    ずっとなかよし本指名おにいさん🎶🎶

    お仕事で遠くに行っちゃって

    なかなか会えない😭😭さみしい😭😭

    って今日めちゃめちゃおもってて

    その瞬間に会える!って連絡見て

    もうこれ何回目?!すぎて嬉し泣き🫶🏻💞

    ずっとたくさん高頻度で会えてたのも

    毎日しあわせすぎたけど

    会える頻度が減ったら

    2ヶ月ぶり!会える!っていうのが

    うれしさ大きすぎて一気に元気なった🎶🎶

    すこししか戻ってくる時間ないのに

    その時間をにひるに使ってくれるの

    うれしい🫶🏻🫶🏻

    きのうは将棋の名人戦があったみたいで

    おにいさんがみてたから

    にひるもいっしょに💭💭

    にひるぜんぜんわかんないけど

    すこし教えてくれたりでたのしかった🎶

    それからお風呂に入ってぬくぬく!ぎゅ!

    お風呂から出てべっどにいっても

    ずーっとくっついて

    いっぱいちゅーしてくれるのが

    どきどきでしあわせ😻😻

    にひるのことやさしく、ゆっくり

    攻めてくれるのえちくてぞくぞく…///

    攻めながらにひるのこと

    かわいいかわいいって褒め続けてくれるのも

    にまにましちゃうんだ〜🎶

    交代してにひるが攻めたんだけど

    今日もいっぱい感じてくれて

    るんるんでいっぱい攻めちゃった🥺🫶🏻🫶🏻

    いっぱいぎゅ!もちゅ!もしてくれるから

    会えてなかった分も全部満たされた💓💓

    プレイ終わってからも

    ごろごろいちゃいちゃしてたんだけど

    ふたりともお腹すいてきちゃって

    ごはんたいむ!🍽♡

    昨日もおはなしもいちゃいちゃも

    ほんとうにしあわせすぎたー!!!!!

    帰宅1時間チャレンジできたかな?😽

    また会えるまでなんとか耐える〜、、、!

    本当にありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    レジナのおにいさん🫶🏻いつも大天才なタイミングで会いに来てくれるずっとなかよし本指名おにいさん🎶🎶お仕事で遠くに行っちゃってなかなか会えない😭😭さみしい😭😭って今日めちゃめちゃおもっててその瞬間に会える!って連絡見てもうこれ何回目?!すぎて嬉し泣き🫶🏻💞ずっとたくさん高頻度で会えてたのも毎日しあわせすぎたけど会える頻度が減ったら2ヶ月ぶり!会える!っていうのがうれしさ大きすぎて一気に元気なった🎶🎶すこししか戻ってくる時間ないのにその時間をにひるに使ってくれるのうれしい🫶🏻🫶🏻きのうは将棋の名人戦があったみたいでおにいさんがみてたからにひるもいっしょに💭💭にひるぜんぜんわかんないけどすこし教えてくれたりでたのしかった🎶それからお風呂に入ってぬくぬく!ぎゅ!お風呂から出てべっどにいってもずーっとくっついていっぱいちゅーしてくれるのがどきどきでしあわせ😻😻にひるのことやさしく、ゆっくり攻めてくれるのえちくてぞくぞく…///攻めながらにひるのことかわいいかわいいって褒め続けてくれるのもにまにましちゃうんだ〜🎶交代してにひるが攻めたんだけど今日もいっぱい感じてくれてるんるんでいっぱい攻めちゃった🥺🫶🏻🫶🏻いっぱいぎゅ!もちゅ!もしてくれるから会えてなかった分も全部満たされた💓💓プレイ終わってからもごろごろいちゃいちゃしてたんだけどふたりともお腹すいてきちゃってごはんたいむ!🍽♡昨日もおはなしもいちゃいちゃもほんとうにしあわせすぎたー!!!!!帰宅1時間チャレンジできたかな?😽また会えるまでなんとか耐える〜、、、!本当にありがとう🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    いつも大天才なタイミングで会いに来てくれる

    ずっとなかよし本指名おにいさん🎶🎶

    お仕事で遠くに行っちゃって

    なかなか会えない😭😭さみしい😭😭

    って今日めちゃめちゃおもってて

    その瞬間に会える!って連絡見て

    もうこれ何回目?!すぎて嬉し泣き🫶🏻💞

    ずっとたくさん高頻度で会えてたのも

    毎日しあわせすぎたけど

    会える頻度が減ったら

    2ヶ月ぶり!会える!っていうのが

    うれしさ大きすぎて一気に元気なった🎶🎶

    すこししか戻ってくる時間ないのに

    その時間をにひるに使ってくれるの

    うれしい🫶🏻🫶🏻

    きのうは将棋の名人戦があったみたいで

    おにいさんがみてたから

    にひるもいっしょに💭💭

    にひるぜんぜんわかんないけど

    すこし教えてくれたりでたのしかった🎶

    それからお風呂に入ってぬくぬく!ぎゅ!

    お風呂から出てべっどにいっても

    ずーっとくっついて

    いっぱいちゅーしてくれるのが

    どきどきでしあわせ😻😻

    にひるのことやさしく、ゆっくり

    攻めてくれるのえちくてぞくぞく…///

    攻めながらにひるのこと

    かわいいかわいいって褒め続けてくれるのも

    にまにましちゃうんだ〜🎶

    交代してにひるが攻めたんだけど

    今日もいっぱい感じてくれて

    るんるんでいっぱい攻めちゃった🥺🫶🏻🫶🏻

    いっぱいぎゅ!もちゅ!もしてくれるから

    会えてなかった分も全部満たされた💓💓

    プレイ終わってからも

    ごろごろいちゃいちゃしてたんだけど

    ふたりともお腹すいてきちゃって

    ごはんたいむ!🍽♡

    昨日もおはなしもいちゃいちゃも

    ほんとうにしあわせすぎたー!!!!!

    帰宅1時間チャレンジできたかな?😽

    また会えるまでなんとか耐える〜、、、!

    本当にありがとう🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    口コミありがとう💞💞

    4/24 18:38

    すごく遅くなってしまったんだけど

    口コミ書いてくれてありがとう😭💞💞

    ずっとあいたいねってお話してたから

    会えたの、すーーーっごくうれしくて!!

    ずーーっとテンション高くなってた

    思い出〜💭💭

    いっぱいいちゃいちゃもできて

    しあわせいっぱいでにひるもにこにこだったから

    大満足って言って貰えて最高すぎる👍🏻💞

    これも知ってるの?!これも?!って

    すきなアーティストたくさん被ってて

    無限にマシンガントークできて

    時間あっという間だったね🥲💞

    思い出してまたあいたくてうずうず〜!!!

    たのしみにしてるね🫶🏻🫶🏻

    改めて口コミありがとうー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    口コミありがとう💞💞

    すごく遅くなってしまったんだけど口コミ書いてくれてありがとう😭💞💞ずっとあいたいねってお話してたから会えたの、すーーーっごくうれしくて!!ずーーっとテンション高くなってた思い出〜💭💭いっぱいいちゃいちゃもできてしあわせいっぱいでにひるもにこにこだったから大満足って言って貰えて最高すぎる👍🏻💞これも知ってるの?!これも?!ってすきなアーティストたくさん被ってて無限にマシンガントークできて時間あっという間だったね🥲💞思い出してまたあいたくてうずうず〜!!!たのしみにしてるね🫶🏻🫶🏻改めて口コミありがとうー!!!Twitter➡️@nihi_lovin

    すごく遅くなってしまったんだけど

    口コミ書いてくれてありがとう😭💞💞

    ずっとあいたいねってお話してたから

    会えたの、すーーーっごくうれしくて!!

    ずーーっとテンション高くなってた

    思い出〜💭💭

    いっぱいいちゃいちゃもできて

    しあわせいっぱいでにひるもにこにこだったから

    大満足って言って貰えて最高すぎる👍🏻💞

    これも知ってるの?!これも?!って

    すきなアーティストたくさん被ってて

    無限にマシンガントークできて

    時間あっという間だったね🥲💞

    思い出してまたあいたくてうずうず〜!!!

    たのしみにしてるね🫶🏻🫶🏻

    改めて口コミありがとうー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅち!

    4/24 16:29

    にひる出勤前にー!!🎀🎶

    合言葉のおしらせ⋆͛📢⋆

    今日の合言葉は『ジェンガ』!!!

    にひるめちゃむかし

    ジェンガだいすきでずっとしてた💭💭

    今月最後の出勤も

    おにいさんといーーーっぱい、

    にこにこいちゃいちゃしたいよう👶🏻💞

    あえるのたのしみにまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅち!

    にひる出勤前にー!!🎀🎶合言葉のおしらせ⋆͛📢⋆今日の合言葉は『ジェンガ』!!!にひるめちゃむかしジェンガだいすきでずっとしてた💭💭今月最後の出勤もおにいさんといーーーっぱい、にこにこいちゃいちゃしたいよう👶🏻💞あえるのたのしみにまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤前にー!!🎀🎶

    合言葉のおしらせ⋆͛📢⋆

    今日の合言葉は『ジェンガ』!!!

    にひるめちゃむかし

    ジェンガだいすきでずっとしてた💭💭

    今月最後の出勤も

    おにいさんといーーーっぱい、

    にこにこいちゃいちゃしたいよう👶🏻💞

    あえるのたのしみにまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    まいぺーす🫧

    4/24 09:45

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎶

    きのうね夜お友だちといっぱいお話してて

    すこしおそめに寝ちゃったから

    ねむねむすぎる🥺🥺

    何とかシャキッ!てさせないとっておもって

    まいにちのれっどぶるたいむ中…🫶🏻

    きのうも会いに来てくれて

    しあわせな時間すごしてくれたおにいさん

    本当にありがとう〜!🎶🎶

    今日も!17時から出勤だから

    会いに来てくれるかな💭💭

    にひね〜いまちょっとしたイメチェン

    悩んでて…

    少ししたらちょっとなにかが

    かわるかもしれない…😻!

    ちょっとたのしみにしててほしいなあ

    じゃあまた日記でー!!🌟

    Twitter➡️@nihi_lovin

    まいぺーす🫧

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎶きのうね夜お友だちといっぱいお話しててすこしおそめに寝ちゃったからねむねむすぎる🥺🥺何とかシャキッ!てさせないとっておもってまいにちのれっどぶるたいむ中…🫶🏻きのうも会いに来てくれてしあわせな時間すごしてくれたおにいさん本当にありがとう〜!🎶🎶今日も!17時から出勤だから会いに来てくれるかな💭💭にひね〜いまちょっとしたイメチェン悩んでて…少ししたらちょっとなにかがかわるかもしれない…😻!ちょっとたのしみにしててほしいなあじゃあまた日記でー!!🌟Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎶

    きのうね夜お友だちといっぱいお話してて

    すこしおそめに寝ちゃったから

    ねむねむすぎる🥺🥺

    何とかシャキッ!てさせないとっておもって

    まいにちのれっどぶるたいむ中…🫶🏻

    きのうも会いに来てくれて

    しあわせな時間すごしてくれたおにいさん

    本当にありがとう〜!🎶🎶

    今日も!17時から出勤だから

    会いに来てくれるかな💭💭

    にひね〜いまちょっとしたイメチェン

    悩んでて…

    少ししたらちょっとなにかが

    かわるかもしれない…😻!

    ちょっとたのしみにしててほしいなあ

    じゃあまた日記でー!!🌟

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    4/23 19:55

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    1週間ぶりに会いに来てくれたー!!!!

    出勤だしたら毎回はやめで

    予約してくれるから

    待ち遠しくなっちゃう🥺💞💞

    短くても会えないより…って言いながら

    ちゃんと130ふんにしてくれるところも

    にこにこさんだよ🫶🏻🫶🏻

    にひも会えないのはさみしすぎてやだから

    同じ気持ちでよかったあ🎶🎶

    前回と同じになっちゃうけど

    またにひる、おにいさんに話したいこと

    たくさんあって!!!

    仙台旅行の話とかいっぱい話しちゃったけど

    おにいさんも旅行好きだから

    にひるがしらないことも教えてくれたりで

    ふたりして旅行したい〜😻

    ってずっと言ってたね🎶笑

    いままで思いつかなかった

    県外の友達にあげる金沢のお土産も

    提案してくれたの天才すぎて

    今度から絶対それ使うんだー!!🫶🏻🫶🏻

    お話しもほどほどに、、、

    お風呂にー!🛁🫧

    おにいさんのことにひるが

    あわあわもこもこにしてからベッドに💓💓

    おにいさんのやさしいきもちいいちゅー、

    無限にしてー!っていつもなっちゃう、

    いっぱいにひるから

    ちゅ!しに行ってもそれに

    にこにこで応えてくれるのすきなんだ😽💞

    いつもよりゆったりと攻めてくれるのも、

    やさしいのにえちえちな感じも

    最高すぎてどきどき🫶🏻!

    攻めながらにひるのこと

    かわいい、って褒めてくれるところも

    ずるすぎるよーー、、、😖💞

    交代してにひるが攻める番に!!

    にひるが舐めたら

    ぴく、てしてくれたり

    きもちいいって言ってくれたりがうれしくて

    ずっと照れ照れしながらにやにやさん😻😻

    にひるのふぇら、

    いっぱい感じてくれて嬉しかったー!!

    プレイ後も時間あったから

    またまたお話タイム💭💭

    おにいさんが沖縄おすすめしてくれて

    超いきたくてうずうず〜!!!!!!

    にひるとおにいさんの

    旅行行きたい欲爆発時間になっちゃったね😸

    いっぱいいっぱいたのしいお話出来て

    今日もしあわせすぎた🌟🌟

    もうちょっとでにひるとおにいさんの

    記念日になるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    お礼💌

    アマリスのおにいさん🫶🏻1週間ぶりに会いに来てくれたー!!!!出勤だしたら毎回はやめで予約してくれるから待ち遠しくなっちゃう🥺💞💞短くても会えないより…って言いながらちゃんと130ふんにしてくれるところもにこにこさんだよ🫶🏻🫶🏻にひも会えないのはさみしすぎてやだから同じ気持ちでよかったあ🎶🎶前回と同じになっちゃうけどまたにひる、おにいさんに話したいことたくさんあって!!!仙台旅行の話とかいっぱい話しちゃったけどおにいさんも旅行好きだからにひるがしらないことも教えてくれたりでふたりして旅行したい〜😻ってずっと言ってたね🎶笑いままで思いつかなかった県外の友達にあげる金沢のお土産も提案してくれたの天才すぎて今度から絶対それ使うんだー!!🫶🏻🫶🏻お話しもほどほどに、、、お風呂にー!🛁🫧おにいさんのことにひるがあわあわもこもこにしてからベッドに💓💓おにいさんのやさしいきもちいいちゅー、無限にしてー!っていつもなっちゃう、いっぱいにひるからちゅ!しに行ってもそれににこにこで応えてくれるのすきなんだ😽💞いつもよりゆったりと攻めてくれるのも、やさしいのにえちえちな感じも最高すぎてどきどき🫶🏻!攻めながらにひるのことかわいい、って褒めてくれるところもずるすぎるよーー、、、😖💞交代してにひるが攻める番に!!にひるが舐めたらぴく、てしてくれたりきもちいいって言ってくれたりがうれしくてずっと照れ照れしながらにやにやさん😻😻にひるのふぇら、いっぱい感じてくれて嬉しかったー!!プレイ後も時間あったからまたまたお話タイム💭💭おにいさんが沖縄おすすめしてくれて超いきたくてうずうず〜!!!!!!にひるとおにいさんの旅行行きたい欲爆発時間になっちゃったね😸いっぱいいっぱいたのしいお話出来て今日もしあわせすぎた🌟🌟もうちょっとでにひるとおにいさんの記念日になるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    アマリスのおにいさん🫶🏻

    1週間ぶりに会いに来てくれたー!!!!

    出勤だしたら毎回はやめで

    予約してくれるから

    待ち遠しくなっちゃう🥺💞💞

    短くても会えないより…って言いながら

    ちゃんと130ふんにしてくれるところも

    にこにこさんだよ🫶🏻🫶🏻

    にひも会えないのはさみしすぎてやだから

    同じ気持ちでよかったあ🎶🎶

    前回と同じになっちゃうけど

    またにひる、おにいさんに話したいこと

    たくさんあって!!!

    仙台旅行の話とかいっぱい話しちゃったけど

    おにいさんも旅行好きだから

    にひるがしらないことも教えてくれたりで

    ふたりして旅行したい〜😻

    ってずっと言ってたね🎶笑

    いままで思いつかなかった

    県外の友達にあげる金沢のお土産も

    提案してくれたの天才すぎて

    今度から絶対それ使うんだー!!🫶🏻🫶🏻

    お話しもほどほどに、、、

    お風呂にー!🛁🫧

    おにいさんのことにひるが

    あわあわもこもこにしてからベッドに💓💓

    おにいさんのやさしいきもちいいちゅー、

    無限にしてー!っていつもなっちゃう、

    いっぱいにひるから

    ちゅ!しに行ってもそれに

    にこにこで応えてくれるのすきなんだ😽💞

    いつもよりゆったりと攻めてくれるのも、

    やさしいのにえちえちな感じも

    最高すぎてどきどき🫶🏻!

    攻めながらにひるのこと

    かわいい、って褒めてくれるところも

    ずるすぎるよーー、、、😖💞

    交代してにひるが攻める番に!!

    にひるが舐めたら

    ぴく、てしてくれたり

    きもちいいって言ってくれたりがうれしくて

    ずっと照れ照れしながらにやにやさん😻😻

    にひるのふぇら、

    いっぱい感じてくれて嬉しかったー!!

    プレイ後も時間あったから

    またまたお話タイム💭💭

    おにいさんが沖縄おすすめしてくれて

    超いきたくてうずうず〜!!!!!!

    にひるとおにいさんの

    旅行行きたい欲爆発時間になっちゃったね😸

    いっぱいいっぱいたのしいお話出来て

    今日もしあわせすぎた🌟🌟

    もうちょっとでにひるとおにいさんの

    記念日になるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ❤大事な❤

    4/23 19:10

    ❤大事なお知らせ❤

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ネット予約がすご~くお得です❤

    にひるの枠埋めてね💕

    ❤大事な❤

    ❤大事なお知らせ❤1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引ネット予約がすご~くお得です❤にひるの枠埋めてね💕

    ❤大事なお知らせ❤

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ネット予約がすご~くお得です❤

    にひるの枠埋めてね💕

    しゅしゅちゅ🌟

    4/23 17:03

    にひる!出勤しました!

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!🚗³₃

    今日の合言葉はね

    『きむち』!!!!!!

    にひるねあんまり辛いの食べられなくて

    キムチあんまりたべたことないんだけど

    おにいさんはキムチすき?🥺

    お得ににひるちゃんにあえちゃうので

    あいにきてー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅしゅちゅ🌟

    にひる!出勤しました!いまはすたーとのおにいさんのところにむかってるよー!🚗³₃今日の合言葉はね『きむち』!!!!!!にひるねあんまり辛いの食べられなくてキムチあんまりたべたことないんだけどおにいさんはキムチすき?🥺お得ににひるちゃんにあえちゃうのであいにきてー!!!Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました!

    いまはすたーとのおにいさんのところに

    むかってるよー!🚗³₃

    今日の合言葉はね

    『きむち』!!!!!!

    にひるねあんまり辛いの食べられなくて

    キムチあんまりたべたことないんだけど

    おにいさんはキムチすき?🥺

    お得ににひるちゃんにあえちゃうので

    あいにきてー!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    イナズマちゅどーん!

    4/21 05:51

    おにいさんおぱよ〜👶🏻⭐️

    にひるです!

    出勤もできてなくて

    すっごくにひるの旅行日記になっちゃってるけど

    オキニトークもたくさんしてくれて

    寝起きから超うれしいきもちなのー!!🎶

    今日は5時ぴったりに

    あらーむもかけてないのに起きれた🫶🏻🎶

    おにいさんは今日おやすみかな?

    にひのこともたくさんしってほしいけど

    おにいさんのこともたくさん知りたいから

    いっぱいいっぱいお話したいよう💭💭

    今日は推しが行ってたところにいきたいから

    お昼にまた牛タン行くんだ〜!😻

    聖地洗礼!!

    おにいさんおすすめの場所とかあったら

    おしえてー!!!🌟🌟

    今日もお仕事のすーぱーえらいおにいさんも

    おやすみだよーっておにいさんも

    いい日になりますように!!

    またね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    イナズマちゅどーん!

    おにいさんおぱよ〜👶🏻⭐️にひるです!出勤もできてなくてすっごくにひるの旅行日記になっちゃってるけどオキニトークもたくさんしてくれて寝起きから超うれしいきもちなのー!!🎶今日は5時ぴったりにあらーむもかけてないのに起きれた🫶🏻🎶おにいさんは今日おやすみかな?にひのこともたくさんしってほしいけどおにいさんのこともたくさん知りたいからいっぱいいっぱいお話したいよう💭💭今日は推しが行ってたところにいきたいからお昼にまた牛タン行くんだ〜!😻聖地洗礼!!おにいさんおすすめの場所とかあったらおしえてー!!!🌟🌟今日もお仕事のすーぱーえらいおにいさんもおやすみだよーっておにいさんもいい日になりますように!!またね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおぱよ〜👶🏻⭐️

    にひるです!

    出勤もできてなくて

    すっごくにひるの旅行日記になっちゃってるけど

    オキニトークもたくさんしてくれて

    寝起きから超うれしいきもちなのー!!🎶

    今日は5時ぴったりに

    あらーむもかけてないのに起きれた🫶🏻🎶

    おにいさんは今日おやすみかな?

    にひのこともたくさんしってほしいけど

    おにいさんのこともたくさん知りたいから

    いっぱいいっぱいお話したいよう💭💭

    今日は推しが行ってたところにいきたいから

    お昼にまた牛タン行くんだ〜!😻

    聖地洗礼!!

    おにいさんおすすめの場所とかあったら

    おしえてー!!!🌟🌟

    今日もお仕事のすーぱーえらいおにいさんも

    おやすみだよーっておにいさんも

    いい日になりますように!!

    またね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    あなたの夢を見るの

    4/20 20:55

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀🎶

    今日のどこでしょうクイズー!!

    正解は仙台でした!🎶

    にひるちゃん実は初!東北!



    ついーとにも書いてたんだけど

    瑞鳳殿に行ってきたの!👶🏻

    あとはね、利府の馬の背!!



    ひとりで移動時間ひまかなって

    調べてる時おもってたんだけど

    電車から見える景色がしらないところすぎて

    ずーっとぽや〜ってみてたら

    すぐついちゃった👍🏻💞

    観光客さんどっちもおおかったけど

    ふたつともすごい綺麗で

    行けてよかったー!のきもち!🎶🎶

    もちろん牛タンもたべたよ🥩‪‪❤︎‬

    並んだお店なんだけど、

    おいしすぎてこれは…!てなった🥺

    いっぱい移動したから17600歩も

    歩いてた…!!!

    あしたもあるから今日は

    おにいさんとすこしおはなししてから

    おやすみなさいしたいな💤🤍

    オキニトークまってるよー!!!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    あなたの夢を見るの

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀🎶今日のどこでしょうクイズー!!正解は仙台でした!🎶にひるちゃん実は初!東北!ついーとにも書いてたんだけど瑞鳳殿に行ってきたの!👶🏻あとはね、利府の馬の背!!ひとりで移動時間ひまかなって調べてる時おもってたんだけど電車から見える景色がしらないところすぎてずーっとぽや〜ってみてたらすぐついちゃった👍🏻💞観光客さんどっちもおおかったけどふたつともすごい綺麗で行けてよかったー!のきもち!🎶🎶もちろん牛タンもたべたよ🥩‪‪❤︎‬並んだお店なんだけど、おいしすぎてこれは…!てなった🥺いっぱい移動したから17600歩も歩いてた…!!!あしたもあるから今日はおにいさんとすこしおはなししてからおやすみなさいしたいな💤🤍オキニトークまってるよー!!!!!Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀🎶

    今日のどこでしょうクイズー!!

    正解は仙台でした!🎶

    にひるちゃん実は初!東北!



    ついーとにも書いてたんだけど

    瑞鳳殿に行ってきたの!👶🏻

    あとはね、利府の馬の背!!



    ひとりで移動時間ひまかなって

    調べてる時おもってたんだけど

    電車から見える景色がしらないところすぎて

    ずーっとぽや〜ってみてたら

    すぐついちゃった👍🏻💞

    観光客さんどっちもおおかったけど

    ふたつともすごい綺麗で

    行けてよかったー!のきもち!🎶🎶

    もちろん牛タンもたべたよ🥩‪‪❤︎‬

    並んだお店なんだけど、

    おいしすぎてこれは…!てなった🥺

    いっぱい移動したから17600歩も

    歩いてた…!!!

    あしたもあるから今日は

    おにいさんとすこしおはなししてから

    おやすみなさいしたいな💤🤍

    オキニトークまってるよー!!!!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    どーーこだっ!

    4/20 14:04

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    にひるいま実は昨日の推しのイベントから

    また移動して大旅行中なんだけど

    どこにいるでしょう👶🏻?

    ヒントぜろはさすがに分からないと思うけど

    ついーとに!実は!ヒントあるの!🌟🌟

    フォローしてくれてるおにいさんは

    わかったかな💭

    まだみてないよー!っておにいさんも

    見てみてーー!!

    にひるの県外のおともだちと

    明日合流するから今日はひとりで

    ぶらぶら観光地巡り!!!🎶🎶

    いろんな景色見れてるんるんなんだー!

    あとから答え合わせするね🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    どーーこだっ!

    こんにちは!にひるです!🎀🎶にひるいま実は昨日の推しのイベントからまた移動して大旅行中なんだけどどこにいるでしょう👶🏻?ヒントぜろはさすがに分からないと思うけどついーとに!実は!ヒントあるの!🌟🌟フォローしてくれてるおにいさんはわかったかな💭まだみてないよー!っておにいさんも見てみてーー!!にひるの県外のおともだちと明日合流するから今日はひとりでぶらぶら観光地巡り!!!🎶🎶いろんな景色見れてるんるんなんだー!あとから答え合わせするね🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    にひるいま実は昨日の推しのイベントから

    また移動して大旅行中なんだけど

    どこにいるでしょう👶🏻?

    ヒントぜろはさすがに分からないと思うけど

    ついーとに!実は!ヒントあるの!🌟🌟

    フォローしてくれてるおにいさんは

    わかったかな💭

    まだみてないよー!っておにいさんも

    見てみてーー!!

    にひるの県外のおともだちと

    明日合流するから今日はひとりで

    ぶらぶら観光地巡り!!!🎶🎶

    いろんな景色見れてるんるんなんだー!

    あとから答え合わせするね🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡出勤予定♡

    4/20 07:47

    おにいさんおはようー!!!!

    にひるです🎀🎶

    おにいさんに会いたくてたまらなくて

    出勤だしました👶🏻💞

    23.24.26日

    17〜0時で出勤します🫶🏻🫶🏻

    受付は23時までになっちゃうから

    そこは要注意で!!🎶🎶

    いちゃいちゃ不足でしょぼりさんだから

    にひるといーーっぱい

    いちゃいちゃ、してくれる?🥺

    おにいさんの疲れ、

    ぜーーんぶ吹き飛ばすのー!!

    事前予約まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ♡出勤予定♡

    おにいさんおはようー!!!!にひるです🎀🎶おにいさんに会いたくてたまらなくて出勤だしました👶🏻💞23.24.26日17〜0時で出勤します🫶🏻🫶🏻受付は23時までになっちゃうからそこは要注意で!!🎶🎶いちゃいちゃ不足でしょぼりさんだからにひるといーーっぱいいちゃいちゃ、してくれる?🥺おにいさんの疲れ、ぜーーんぶ吹き飛ばすのー!!事前予約まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!!!!

    にひるです🎀🎶

    おにいさんに会いたくてたまらなくて

    出勤だしました👶🏻💞

    23.24.26日

    17〜0時で出勤します🫶🏻🫶🏻

    受付は23時までになっちゃうから

    そこは要注意で!!🎶🎶

    いちゃいちゃ不足でしょぼりさんだから

    にひるといーーっぱい

    いちゃいちゃ、してくれる?🥺

    おにいさんの疲れ、

    ぜーーんぶ吹き飛ばすのー!!

    事前予約まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    わんわんおむらいちゅ

    4/19 16:20

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    いまねーー!

    にひるすっごくどきどきそわそわで…👶🏻💭

    なんでかっていうと

    にひるの推しのイベントで

    おむらいちゅに落書きしてもらったり

    写真撮ったりするからなの🫶🏻!

    超倍率高かったみたいで

    もうこんな機会ないー!って

    すーーっごくうれしいんだけど

    どきどきそわそわで爆発しちゃいそう🥺

    ひとりでいくから

    どうしよー!っていう感情そのまま日記でした🎶

    にひもねメイドさんコスプレ

    頼んでもらったこといっぱいあるんだけど

    いっぱいいつも褒めて貰えて

    にこにこさんなんだー!😻😻

    にひコスプレだいすきだけど

    その中でも制服とめいどさんと

    個人コスプレにもしてる薄ぴんくな感じのが

    特に大好きなの➰🎀🤍

    にひもおにいさんのめいどさんなりたいなあ🎶

    じゃあまたにっきで🫶🏻🫶🏻

    いまからトーク返信するね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    わんわんおむらいちゅ

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀いまねーー!にひるすっごくどきどきそわそわで…👶🏻💭なんでかっていうとにひるの推しのイベントでおむらいちゅに落書きしてもらったり写真撮ったりするからなの🫶🏻!超倍率高かったみたいでもうこんな機会ないー!ってすーーっごくうれしいんだけどどきどきそわそわで爆発しちゃいそう🥺ひとりでいくからどうしよー!っていう感情そのまま日記でした🎶にひもねメイドさんコスプレ頼んでもらったこといっぱいあるんだけどいっぱいいつも褒めて貰えてにこにこさんなんだー!😻😻にひコスプレだいすきだけどその中でも制服とめいどさんと個人コスプレにもしてる薄ぴんくな感じのが特に大好きなの➰🎀🤍にひもおにいさんのめいどさんなりたいなあ🎶じゃあまたにっきで🫶🏻🫶🏻いまからトーク返信するね🎶♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!にひるです!🎀

    いまねーー!

    にひるすっごくどきどきそわそわで…👶🏻💭

    なんでかっていうと

    にひるの推しのイベントで

    おむらいちゅに落書きしてもらったり

    写真撮ったりするからなの🫶🏻!

    超倍率高かったみたいで

    もうこんな機会ないー!って

    すーーっごくうれしいんだけど

    どきどきそわそわで爆発しちゃいそう🥺

    ひとりでいくから

    どうしよー!っていう感情そのまま日記でした🎶

    にひもねメイドさんコスプレ

    頼んでもらったこといっぱいあるんだけど

    いっぱいいつも褒めて貰えて

    にこにこさんなんだー!😻😻

    にひコスプレだいすきだけど

    その中でも制服とめいどさんと

    個人コスプレにもしてる薄ぴんくな感じのが

    特に大好きなの➰🎀🤍

    にひもおにいさんのめいどさんなりたいなあ🎶

    じゃあまたにっきで🫶🏻🫶🏻

    いまからトーク返信するね🎶♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ぽやぽや👶🏻

    4/18 18:20

    おにいさんこんにちは🎀🎶

    にひるのお昼のお仕事とか

    推し事とか推し事で

    今月忙しくてお兄さんになかなか会えないの

    やっぱりさみしすぎちゃう🥲🥲

    来月はもう少し出勤出来る予定だけど

    来週ももうちょっと出勤できないか

    かんがえちゅー!!💭💭

    動画はこの前の新幹線のなかにいる

    ついんてーるにひるちゃん🎀❤︎

    モザイクとお顔わんこさんだから

    あんまりわかんないけど!🥺

    はやくあいたいっておもってるの

    にひるだけだったらやだよーー

    思ってくれてるかな、🫧

    今日もおしごとおつかれさまでした!

    会えてなくてもにひるの日記で

    ちょっとでも癒されてくれてたらうれしいな

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ぽやぽや👶🏻

    おにいさんこんにちは🎀🎶にひるのお昼のお仕事とか推し事とか推し事で今月忙しくてお兄さんになかなか会えないのやっぱりさみしすぎちゃう🥲🥲来月はもう少し出勤出来る予定だけど来週ももうちょっと出勤できないかかんがえちゅー!!💭💭動画はこの前の新幹線のなかにいるついんてーるにひるちゃん🎀❤︎モザイクとお顔わんこさんだからあんまりわかんないけど!🥺はやくあいたいっておもってるのにひるだけだったらやだよーー思ってくれてるかな、🫧今日もおしごとおつかれさまでした!会えてなくてもにひるの日記でちょっとでも癒されてくれてたらうれしいなTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは🎀🎶

    にひるのお昼のお仕事とか

    推し事とか推し事で

    今月忙しくてお兄さんになかなか会えないの

    やっぱりさみしすぎちゃう🥲🥲

    来月はもう少し出勤出来る予定だけど

    来週ももうちょっと出勤できないか

    かんがえちゅー!!💭💭

    動画はこの前の新幹線のなかにいる

    ついんてーるにひるちゃん🎀❤︎

    モザイクとお顔わんこさんだから

    あんまりわかんないけど!🥺

    はやくあいたいっておもってるの

    にひるだけだったらやだよーー

    思ってくれてるかな、🫧

    今日もおしごとおつかれさまでした!

    会えてなくてもにひるの日記で

    ちょっとでも癒されてくれてたらうれしいな

    Twitter➡️@nihi_lovin