• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤👍🏻🌟

    4/13 13:03

    にひる出勤しましたー!!!💞💞

    朝日記出してからもまたたくさん

    予約してくれるお兄さんいて

    るんるんにひるちゃん🎶❤︎

    今日の合言葉は!

    『白鯨』!🫶🏻

    残り少なくなってきてるけど

    会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    出勤👍🏻🌟

    にひる出勤しましたー!!!💞💞朝日記出してからもまたたくさん予約してくれるお兄さんいてるんるんにひるちゃん🎶❤︎今日の合言葉は!『白鯨』!🫶🏻残り少なくなってきてるけど会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    にひる出勤しましたー!!!💞💞

    朝日記出してからもまたたくさん

    予約してくれるお兄さんいて

    るんるんにひるちゃん🎶❤︎

    今日の合言葉は!

    『白鯨』!🫶🏻

    残り少なくなってきてるけど

    会いに来てくれるのまってるね🎶🎶

    ごろごろわんこ❕

    4/13 07:30

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀

    やとやとやとー!会えるね🎶

    本指名のお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍

    今月のにひ忙しくて

    なかなか会えないから、って

    ちゃんとタイミング合わせて

    会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶

    今日はにひるといい土曜日にする以外

    選択肢、ない、かも?!?🌟

    サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的に

    まいめろさんだけど

    シナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧

    いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくから、まっててね💭

    どんどん埋まっていっちゃってるから

    会えるよー!ってお兄さんは

    おはやめに、、、、🫶🏻

    いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ごろごろわんこ❕

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀やとやとやとー!会えるね🎶本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍今月のにひ忙しくてなかなか会えないから、ってちゃんとタイミング合わせて会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶今日はにひるといい土曜日にする以外選択肢、ない、かも?!?🌟サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的にまいめろさんだけどシナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね今日もかわいくしてお兄さんにあいにいくから、まっててね💭どんどん埋まっていっちゃってるから会えるよー!ってお兄さんはおはやめに、、、、🫶🏻いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    お兄さんおはよーー!!にひるです!🎀

    やとやとやとー!会えるね🎶

    本指名のお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    予約してくれててるんるんさんの朝!👶🏻‎🤍

    今月のにひ忙しくて

    なかなか会えないから、って

    ちゃんとタイミング合わせて

    会いに来てくれるの最高にうれしいの🎶🎶

    今日はにひるといい土曜日にする以外

    選択肢、ない、かも?!?🌟

    サンリオキャラクター大賞、にひは圧倒的に

    まいめろさんだけど

    シナモンくんの着ぐるみ着ててごめん…💧

    いっぱいまいめよさんもいるからゆるしてね

    今日もかわいくして

    お兄さんにあいにいくから、まっててね💭

    どんどん埋まっていっちゃってるから

    会えるよー!ってお兄さんは

    おはやめに、、、、🫶🏻

    いっぱい、ぎゅー!もちゅー!もしてほしいの!🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    急遽❕

    4/12 19:03

    お兄さん今日も

    おつかれさまでした〜🥲💞💞

    今週もがんばったお兄さんが

    大天才さんー!🎶🎶

    今日はね本指名のお兄さんが

    あいたいって言ってくれたから

    リクエスト出勤することになたの…!🫶🏻

    にひるのかわいいもアップデートしたから

    お兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶

    いーーっぱいにひるがお兄さんのこと

    癒したいんだけど、、、

    お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭

    明日会えるのも

    ほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるん

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    急遽❕

    お兄さん今日もおつかれさまでした〜🥲💞💞今週もがんばったお兄さんが大天才さんー!🎶🎶今日はね本指名のお兄さんがあいたいって言ってくれたからリクエスト出勤することになたの…!🫶🏻にひるのかわいいもアップデートしたからお兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶いーーっぱいにひるがお兄さんのこと癒したいんだけど、、、お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭明日会えるのもほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるんじゃあまたね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    お兄さん今日も

    おつかれさまでした〜🥲💞💞

    今週もがんばったお兄さんが

    大天才さんー!🎶🎶

    今日はね本指名のお兄さんが

    あいたいって言ってくれたから

    リクエスト出勤することになたの…!🫶🏻

    にひるのかわいいもアップデートしたから

    お兄さんにいっぱいみてほしいんだ〜🎶

    いーーっぱいにひるがお兄さんのこと

    癒したいんだけど、、、

    お兄さんはなにがいちばん癒されるかな💭

    明日会えるのも

    ほんっっとうに楽しみなの💞💞るんるん

    じゃあまたね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ほろ苦?あまあま?

    4/12 08:15

    おにいさん!おはようー!!

    にひるです!🎀🎶

    旅行終わってからばたばたさんで、、、

    とーくの返信も遅くなっちゃてて

    ごめんね、🥲

    きのうも一昨日もぽかぽかで

    あともうちょっとでお兄さんに会える!って

    気持ちでお昼のお仕事も

    がんばってた屋さんなの!💭

    お兄さんも4月最初からお仕事

    おつかれさまです😖💞❕

    やと!きんようび!

    今週らすともがんばろー!!!!

    明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶

    今月初出勤だ!!!!!!

    楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻

    夕方からまだ空きあるから、、

    会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!

    お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻

    いっぱいあまあまに!いたいなあ

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ほろ苦?あまあま?

    おにいさん!おはようー!!にひるです!🎀🎶旅行終わってからばたばたさんで、、、とーくの返信も遅くなっちゃててごめんね、🥲きのうも一昨日もぽかぽかであともうちょっとでお兄さんに会える!って気持ちでお昼のお仕事もがんばってた屋さんなの!💭お兄さんも4月最初からお仕事おつかれさまです😖💞❕やと!きんようび!今週らすともがんばろー!!!!明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶今月初出勤だ!!!!!!楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻夕方からまだ空きあるから、、会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻いっぱいあまあまに!いたいなあまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん!おはようー!!

    にひるです!🎀🎶

    旅行終わってからばたばたさんで、、、

    とーくの返信も遅くなっちゃてて

    ごめんね、🥲

    きのうも一昨日もぽかぽかで

    あともうちょっとでお兄さんに会える!って

    気持ちでお昼のお仕事も

    がんばってた屋さんなの!💭

    お兄さんも4月最初からお仕事

    おつかれさまです😖💞❕

    やと!きんようび!

    今週らすともがんばろー!!!!

    明日🎶ひさしぶりにお兄さんに会える🎶

    今月初出勤だ!!!!!!

    楽しみすぎてるの、つたわってる?🫶🏻

    夕方からまだ空きあるから、、

    会いに来てくれたらすーぱーにこにこさん!

    お兄さんのこと待っててもいい?🥺🫶🏻

    いっぱいあまあまに!いたいなあ

    まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おばかさん

    4/8 20:25

    こんばんは!にひるです🎀

    ほんとうにほんとうに

    ごめんなさいなお話なんだけど

    にひる、自分の予定間違えちゃってて

    今週、日曜日出勤できる!って言ってたけど

    できない日だった、🥲

    あえるかも!って思ってくれてたお兄さん

    ほんとうにごめんなさい

    にひるのおばかさんもしっかりするね、

    そのぶんいーーっぱい

    土曜日どきどきしてたいな💭💭

    にひるにあいにきてくれるかな?🥲💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おばかさん

    こんばんは!にひるです🎀ほんとうにほんとうにごめんなさいなお話なんだけどにひる、自分の予定間違えちゃってて今週、日曜日出勤できる!って言ってたけどできない日だった、🥲あえるかも!って思ってくれてたお兄さんほんとうにごめんなさいにひるのおばかさんもしっかりするね、そのぶんいーーっぱい土曜日どきどきしてたいな💭💭にひるにあいにきてくれるかな?🥲💞Twitter➡️@nihi_lovin

    こんばんは!にひるです🎀

    ほんとうにほんとうに

    ごめんなさいなお話なんだけど

    にひる、自分の予定間違えちゃってて

    今週、日曜日出勤できる!って言ってたけど

    できない日だった、🥲

    あえるかも!って思ってくれてたお兄さん

    ほんとうにごめんなさい

    にひるのおばかさんもしっかりするね、

    そのぶんいーーっぱい

    土曜日どきどきしてたいな💭💭

    にひるにあいにきてくれるかな?🥲💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    今月最後…

    4/8 09:30

    おにいさんおはようー!!

    にひるです!!🎀🎶

    タイトルにも書いたんだけど、、、、、、

    今月はにひるちゃん忙しくて

    13.14日が今月最後の

    土日出勤になります🥲🥲

    土日はいっぱい、いっぱいおにいさんと

    すごせるチャンスだから

    ちょっとさみしいけど、

    平日ちょこちょこでるのと今週土日で

    いーーっぱいいっしょにいたいな👶🏻💞

    事前予約もまってるね🎶

    月曜日もがんばろうね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    今月最後…

    おにいさんおはようー!!にひるです!!🎀🎶タイトルにも書いたんだけど、、、、、、今月はにひるちゃん忙しくて13.14日が今月最後の土日出勤になります🥲🥲土日はいっぱい、いっぱいおにいさんとすごせるチャンスだからちょっとさみしいけど、平日ちょこちょこでるのと今週土日でいーーっぱいいっしょにいたいな👶🏻💞事前予約もまってるね🎶月曜日もがんばろうねTwitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!!

    にひるです!!🎀🎶

    タイトルにも書いたんだけど、、、、、、

    今月はにひるちゃん忙しくて

    13.14日が今月最後の

    土日出勤になります🥲🥲

    土日はいっぱい、いっぱいおにいさんと

    すごせるチャンスだから

    ちょっとさみしいけど、

    平日ちょこちょこでるのと今週土日で

    いーーっぱいいっしょにいたいな👶🏻💞

    事前予約もまってるね🎶

    月曜日もがんばろうね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ぽかぽか!🌸

    4/7 14:01

    こんにちは!にひるでち!🎀🎶

    朝の日記でもかいたけど

    全然かけてなかったから

    急ないっぱいにひるちゃん…!!👶🏻‪‪❤︎‬

    にひね、ごはんだいすきなのは

    おにいさんももう知ってるかもだけど

    景色とかお花とかもめちゃすきで!実は!🎶

    5日の日におともだち誘って

    兼六園でお花見してきたんだあ💞💞

    まだ満開!ではなかったけど

    にひのすきなぴんく空間しあわせで

    天気もぽかぽかで歩くのも楽しくて

    春さいこうー!🎶ってなってた🎶

    おにいさんは今年お花見いったのかな💭♡

    おにいさんと春夏秋冬

    ぜーーーーんぶでおもいで、

    いっぱいほしいなあっておもっちゃったり🫶🏻

    じゃあまたあとでね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    ぽかぽか!🌸

    こんにちは!にひるでち!🎀🎶朝の日記でもかいたけど全然かけてなかったから急ないっぱいにひるちゃん…!!👶🏻‪‪❤︎‬にひね、ごはんだいすきなのはおにいさんももう知ってるかもだけど景色とかお花とかもめちゃすきで!実は!🎶5日の日におともだち誘って兼六園でお花見してきたんだあ💞💞まだ満開!ではなかったけどにひのすきなぴんく空間しあわせで天気もぽかぽかで歩くのも楽しくて春さいこうー!🎶ってなってた🎶おにいさんは今年お花見いったのかな💭♡おにいさんと春夏秋冬ぜーーーーんぶでおもいで、いっぱいほしいなあっておもっちゃったり🫶🏻じゃあまたあとでね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるでち!🎀🎶

    朝の日記でもかいたけど

    全然かけてなかったから

    急ないっぱいにひるちゃん…!!👶🏻‪‪❤︎‬

    にひね、ごはんだいすきなのは

    おにいさんももう知ってるかもだけど

    景色とかお花とかもめちゃすきで!実は!🎶

    5日の日におともだち誘って

    兼六園でお花見してきたんだあ💞💞

    まだ満開!ではなかったけど

    にひのすきなぴんく空間しあわせで

    天気もぽかぽかで歩くのも楽しくて

    春さいこうー!🎶ってなってた🎶

    おにいさんは今年お花見いったのかな💭♡

    おにいさんと春夏秋冬

    ぜーーーーんぶでおもいで、

    いっぱいほしいなあっておもっちゃったり🫶🏻

    じゃあまたあとでね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    札幌到着❕🐮🍦🍜

    4/7 09:17

    にひの春旅行!札幌到着ー!🎶🎶

    ともだちと現地集合だから

    いまはともだちのところむかてるんだ👶🏻💞

    人生2回目の札幌!🎶

    らいぶ!ごはん!らいぶ!ごはん!の

    予定だけどいろんなとこ行く予定💭♡

    おにいさんの北海道おすすめ、

    あったりするかな?🫶🏻

    また話したいこといっぱいでてきちゃうな🥺

    またね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    札幌到着❕🐮🍦🍜

    にひの春旅行!札幌到着ー!🎶🎶ともだちと現地集合だからいまはともだちのところむかてるんだ👶🏻💞人生2回目の札幌!🎶らいぶ!ごはん!らいぶ!ごはん!の予定だけどいろんなとこ行く予定💭♡おにいさんの北海道おすすめ、あったりするかな?🫶🏻また話したいこといっぱいでてきちゃうな🥺またね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    にひの春旅行!札幌到着ー!🎶🎶

    ともだちと現地集合だから

    いまはともだちのところむかてるんだ👶🏻💞

    人生2回目の札幌!🎶

    らいぶ!ごはん!らいぶ!ごはん!の

    予定だけどいろんなとこ行く予定💭♡

    おにいさんの北海道おすすめ、

    あったりするかな?🫶🏻

    また話したいこといっぱいでてきちゃうな🥺

    またね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    はるにひる

    4/7 04:33

    おにいさんおはよー!!!!

    にひるです🎀🎶

    ド早朝だけどはやおきおにいさんは

    もうおきてるかな💭

    ついったー(X)は動かしてたけど

    なかなか日記かけてなくて

    ひさしぶりになっちゃったーー🥲🥲🥲

    最近のにひるちゃんは

    あったかくなってきたから

    たくさんおでかけもしてたんだー!👶🏻💞

    写真はねこのまえ食べた

    超超超うま牡蠣さん🦪‪‪❤︎‬

    にひ海鮮とかだいすきなんだけど

    ここの生牡蠣過去一くらいおいしくて

    おともだちといっぱいもぐもぐした!🎶

    いーっぱいおにいさんに

    聞いて欲しいこともあるから

    いっぱい日記出すぞー!のきもち!だから

    日記見に来て欲しいなあ🫶🏻💞

    みたよもおしてくれると……!!!🥺

    Twitter➡️@nihi_lovin

    はるにひる

    おにいさんおはよー!!!!にひるです🎀🎶ド早朝だけどはやおきおにいさんはもうおきてるかな💭ついったー(X)は動かしてたけどなかなか日記かけてなくてひさしぶりになっちゃったーー🥲🥲🥲最近のにひるちゃんはあったかくなってきたからたくさんおでかけもしてたんだー!👶🏻💞写真はねこのまえ食べた超超超うま牡蠣さん🦪‪‪❤︎‬にひ海鮮とかだいすきなんだけどここの生牡蠣過去一くらいおいしくておともだちといっぱいもぐもぐした!🎶いーっぱいおにいさんに聞いて欲しいこともあるからいっぱい日記出すぞー!のきもち!だから日記見に来て欲しいなあ🫶🏻💞みたよもおしてくれると……!!!🥺Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよー!!!!

    にひるです🎀🎶

    ド早朝だけどはやおきおにいさんは

    もうおきてるかな💭

    ついったー(X)は動かしてたけど

    なかなか日記かけてなくて

    ひさしぶりになっちゃったーー🥲🥲🥲

    最近のにひるちゃんは

    あったかくなってきたから

    たくさんおでかけもしてたんだー!👶🏻💞

    写真はねこのまえ食べた

    超超超うま牡蠣さん🦪‪‪❤︎‬

    にひ海鮮とかだいすきなんだけど

    ここの生牡蠣過去一くらいおいしくて

    おともだちといっぱいもぐもぐした!🎶

    いーっぱいおにいさんに

    聞いて欲しいこともあるから

    いっぱい日記出すぞー!のきもち!だから

    日記見に来て欲しいなあ🫶🏻💞

    みたよもおしてくれると……!!!🥺

    Twitter➡️@nihi_lovin