• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    MASHIRO mashiro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お知らせ🎀

    8/29 17:00

    ましろ、ミスヘブン出場します💖

    部門は
    口コミで話題部門
    です✨✨✨

    ぜひぜひ投票お願いします💕

    🎀お知らせ🎀

    ましろ、ミスヘブン出場します💖部門は口コミで話題部門です✨✨✨ぜひぜひ投票お願いします💕

    ましろ、ミスヘブン出場します💖

    部門は
    口コミで話題部門
    です✨✨✨

    ぜひぜひ投票お願いします💕

    こっちも見て欲しい💕

    8/29 15:02

    ましろ、実はX(旧Twitter)もしてます💓
    ぜひフォローしてみてね🥺

    ちなみに、ましろはまだTwitter呼びです笑
    Xってまだ慣れないんだよね( ・̆༥・̆ )
    ましろのなかではずっとTwitterです✨
    共感してくれる人いるかな??

    こっちも見て欲しい💕

    ましろ、実はX(旧Twitter)もしてます💓ぜひフォローしてみてね🥺ちなみに、ましろはまだTwitter呼びです笑Xってまだ慣れないんだよね(・̆༥・̆)ましろのなかではずっとTwitterです✨共感してくれる人いるかな??

    ましろ、実はX(旧Twitter)もしてます💓
    ぜひフォローしてみてね🥺

    ちなみに、ましろはまだTwitter呼びです笑
    Xってまだ慣れないんだよね( ・̆༥・̆ )
    ましろのなかではずっとTwitterです✨
    共感してくれる人いるかな??

    22日お礼💌

    8/28 12:06

    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦

    ローズベリーで本指名のお兄さん💓

    今回はOLコスプレ!
    お兄さんとの〇〇ごっこ、楽しかった笑

    いつも髪型とか服かっこよくて素敵✨
    しかも、毎回ましろのことたくさん褒めてくれるからいつも照れちゃう💖

    今回もイチャイチャ、からの〇〇🔞
    今回も楽しめて最高だった( ; _ ; )/~~~♥

    また会えるの楽しみにしてるー!
    次は何する??

    22日お礼💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦ローズベリーで本指名のお兄さん💓今回はOLコスプレ!お兄さんとの〇〇ごっこ、楽しかった笑いつも髪型とか服かっこよくて素敵✨しかも、毎回ましろのことたくさん褒めてくれるからいつも照れちゃう💖今回もイチャイチャ、からの〇〇🔞今回も楽しめて最高だった(;_;)/~~~♥また会えるの楽しみにしてるー!次は何する??

    遅くなっちゃってごめんなさい🥺💦

    ローズベリーで本指名のお兄さん💓

    今回はOLコスプレ!
    お兄さんとの〇〇ごっこ、楽しかった笑

    いつも髪型とか服かっこよくて素敵✨
    しかも、毎回ましろのことたくさん褒めてくれるからいつも照れちゃう💖

    今回もイチャイチャ、からの〇〇🔞
    今回も楽しめて最高だった( ; _ ; )/~~~♥

    また会えるの楽しみにしてるー!
    次は何する??

    口コミありがとう💓

    8/22 18:52

    21日に遊んでくれた
    お兄さん💖


    口コミありがとう〜🤍
    いっぱい可愛いって言われて照れちゃった:: ( › - ‹ ) ::💓


    金曜日会いたい!って言ってくれたのとっても嬉しい🥺💕
    お休みでごめんね🥲


    次も金沢出張のときは
    ましろに会いに来て💌

    口コミありがとう💓

    21日に遊んでくれたお兄さん💖口コミありがとう〜🤍いっぱい可愛いって言われて照れちゃった::(›-‹)::💓金曜日会いたい!って言ってくれたのとっても嬉しい🥺💕お休みでごめんね🥲次も金沢出張のときはましろに会いに来て💌

    21日に遊んでくれた
    お兄さん💖


    口コミありがとう〜🤍
    いっぱい可愛いって言われて照れちゃった:: ( › - ‹ ) ::💓


    金曜日会いたい!って言ってくれたのとっても嬉しい🥺💕
    お休みでごめんね🥲


    次も金沢出張のときは
    ましろに会いに来て💌

    6日お礼&口コミありがとう💕

    8/7 15:47

    ソラマのお兄さん💌


    オキニトークでも話してて、
    やっと会えたね!✨💓


    遅い時間だったのにありがとう⸝⸝‪⸝♡


    お話もとっても楽しくて、
    いっぱい褒めてくれるからましろ照れちゃった💓


    素股で気持ちよさそうにイってくれて
    ニコニコさんでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    次は焼肉デート楽しみすぎる!!!!

    6日お礼&口コミありがとう💕

    ソラマのお兄さん💌オキニトークでも話してて、やっと会えたね!✨💓遅い時間だったのにありがとう⸝⸝‪⸝♡お話もとっても楽しくて、いっぱい褒めてくれるからましろ照れちゃった💓素股で気持ちよさそうにイってくれてニコニコさんでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱次は焼肉デート楽しみすぎる!!!!

    ソラマのお兄さん💌


    オキニトークでも話してて、
    やっと会えたね!✨💓


    遅い時間だったのにありがとう⸝⸝‪⸝♡


    お話もとっても楽しくて、
    いっぱい褒めてくれるからましろ照れちゃった💓


    素股で気持ちよさそうにイってくれて
    ニコニコさんでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    次は焼肉デート楽しみすぎる!!!!

    6日お礼💌

    8/7 15:43

    アマリスで3Pのお兄さん💌


    初めましてなのに240分も凄すぎ🥺
    しかも美味しいご飯までありがとう!!!


    可愛い女の子と紳士なお兄さんとの
    3Pすごい楽しかったし、
    幸せな時間だった~💓💓💓


    お兄さんにペロペロされるの
    気持ち良すぎて、
    めっちゃ濡れたしいっぱいイっちゃった⸝⸝‪⸝♡


    また次も会いたいな✨
    次は〇〇だね////♡

    6日お礼💌

    アマリスで3Pのお兄さん💌初めましてなのに240分も凄すぎ🥺しかも美味しいご飯までありがとう!!!可愛い女の子と紳士なお兄さんとの3Pすごい楽しかったし、幸せな時間だった~💓💓💓お兄さんにペロペロされるの気持ち良すぎて、めっちゃ濡れたしいっぱいイっちゃった⸝⸝‪⸝♡また次も会いたいな✨次は〇〇だね////♡

    アマリスで3Pのお兄さん💌


    初めましてなのに240分も凄すぎ🥺
    しかも美味しいご飯までありがとう!!!


    可愛い女の子と紳士なお兄さんとの
    3Pすごい楽しかったし、
    幸せな時間だった~💓💓💓


    お兄さんにペロペロされるの
    気持ち良すぎて、
    めっちゃ濡れたしいっぱいイっちゃった⸝⸝‪⸝♡


    また次も会いたいな✨
    次は〇〇だね////♡

    4日お礼💌

    8/5 12:07

    555で本指名のお兄さん💌


    すぐに会えてとっても嬉しい✨💓
    セーラー好きなお兄さん、
    ましろのセーラー服姿ずっと可愛いって
    褒めてくれてて嬉しかった🥺



    お風呂も楽しかったね!
    変わらず優しく責めてくれるのが
    気持ち良くて、手でも〇〇でもたくさん
    イっちゃった////♡


    また会えるの楽しみにしてるね💖
    次のコスプレは〇〇がいいね🤍

    4日お礼💌

    555で本指名のお兄さん💌すぐに会えてとっても嬉しい✨💓セーラー好きなお兄さん、ましろのセーラー服姿ずっと可愛いって褒めてくれてて嬉しかった🥺お風呂も楽しかったね!変わらず優しく責めてくれるのが気持ち良くて、手でも〇〇でもたくさんイっちゃった////♡また会えるの楽しみにしてるね💖次のコスプレは〇〇がいいね🤍

    555で本指名のお兄さん💌


    すぐに会えてとっても嬉しい✨💓
    セーラー好きなお兄さん、
    ましろのセーラー服姿ずっと可愛いって
    褒めてくれてて嬉しかった🥺



    お風呂も楽しかったね!
    変わらず優しく責めてくれるのが
    気持ち良くて、手でも〇〇でもたくさん
    イっちゃった////♡


    また会えるの楽しみにしてるね💖
    次のコスプレは〇〇がいいね🤍

    口コミありがとう💕

    8/4 17:54

    満点口コミありがとう💓💓💓


    最初からバイバイするまで
    ずっと優しくて紳士なお兄さん🥺💓


    お話し、ましろもとっても楽しかったよ⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆


    次会った時は、〇〇のお話ししようね❤️


    また会いたい!って思えるとっても
    素敵なお兄さんだったから、また会えるの
    ましろ楽しみにしてるの(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    次はいつ会えるのかな💓

    口コミありがとう💕

    満点口コミありがとう💓💓💓最初からバイバイするまでずっと優しくて紳士なお兄さん🥺💓お話し、ましろもとっても楽しかったよ⋆⸜ෆ⸝‍⋆次会った時は、〇〇のお話ししようね❤️また会いたい!って思えるとっても素敵なお兄さんだったから、また会えるのましろ楽しみにしてるの(՞ܸ..ܸ՞)"次はいつ会えるのかな💓

    満点口コミありがとう💓💓💓


    最初からバイバイするまで
    ずっと優しくて紳士なお兄さん🥺💓


    お話し、ましろもとっても楽しかったよ⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆


    次会った時は、〇〇のお話ししようね❤️


    また会いたい!って思えるとっても
    素敵なお兄さんだったから、また会えるの
    ましろ楽しみにしてるの(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    次はいつ会えるのかな💓

    3日お礼💌&口コミありがとう💓

    8/4 17:50

    スイエンのお兄さん💌


    前々からましろのこと見てくれてたらしく
    やっと会えたね💕


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れちゃった////♡


    乳首弱いの知っちゃったから
    たくさんペロペロしちゃった❤️


    いっーぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨


    口コミもありがとう!


    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    3日お礼💌&口コミありがとう💓

    スイエンのお兄さん💌前々からましろのこと見てくれてたらしくやっと会えたね💕いっぱい可愛いって言ってくれて照れちゃった////♡乳首弱いの知っちゃったからたくさんペロペロしちゃった❤️いっーぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ✨口コミもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね❤️

    スイエンのお兄さん💌


    前々からましろのこと見てくれてたらしく
    やっと会えたね💕


    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れちゃった////♡


    乳首弱いの知っちゃったから
    たくさんペロペロしちゃった❤️


    いっーぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ✨


    口コミもありがとう!


    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    〇〇追加❤️

    7/9 19:00

    個人オプションで
    泡洗体&オイルマッサージ追加です💖
    90分以上のコースから可能✨


    もちもち高密度の泡で密着して
    シャワーの時間も楽しく🎀
    日々の疲れを軽減させる濃厚オイルマッサージ💆💓


    ましろとの時間をもっと楽しんでもらえる
    ようになると思います🪄︎︎◝✩


    お誘いお待ちしてます💖


    次回出勤11日(木)

    〇〇追加❤️

    個人オプションで泡洗体&オイルマッサージ追加です💖90分以上のコースから可能✨もちもち高密度の泡で密着してシャワーの時間も楽しく🎀日々の疲れを軽減させる濃厚オイルマッサージ💆💓ましろとの時間をもっと楽しんでもらえるようになると思います🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしてます💖次回出勤11日(木)

    個人オプションで
    泡洗体&オイルマッサージ追加です💖
    90分以上のコースから可能✨


    もちもち高密度の泡で密着して
    シャワーの時間も楽しく🎀
    日々の疲れを軽減させる濃厚オイルマッサージ💆💓


    ましろとの時間をもっと楽しんでもらえる
    ようになると思います🪄︎︎◝✩


    お誘いお待ちしてます💖


    次回出勤11日(木)