這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「とき☆貴方にトキメキました☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「とき☆貴方にトキメキました☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「とき☆貴方にトキメキました☆」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    出勤❣️

    10/8 12:48

    こんにちは✨️






    13時~19時30分で
    出勤します!





    寒くなってきたので
    お部屋でぬくぬくしませんか?





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    こんにちは✨️13時~19時30分で出勤します!寒くなってきたのでお部屋でぬくぬくしませんか?たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    こんにちは✨️






    13時~19時30分で
    出勤します!





    寒くなってきたので
    お部屋でぬくぬくしませんか?





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    すいえんのお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️





    お会いしたときは優しそうだな〜って
    思ってたのに、
    いざプレイしてみると
    すっごい責め好きなお兄さんで
    ときが果てちゃってるのにやめてくれなかったの///︎💕︎︎





    そのあとお兄さんにも仕返ししちゃったら
    いつもは起こらない現象が、、、、img





    時間もあっという間ってくらい早くて
    まだまだ足りなかったな〜img





    また遊んでね💕︎





    すいえんのお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️お会いしたときは優しそうだな〜って思ってたのに、いざプレイしてみるとすっごい責め好きなお兄さんでときが果てちゃってるのにやめてくれなかったの///︎💕︎︎そのあとお兄さんにも仕返ししちゃったらいつもは起こらない現象が、、、、時間もあっという間ってくらい早くてまだまだ足りなかったな〜また遊んでね💕︎

    すいえんのお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️





    お会いしたときは優しそうだな〜って
    思ってたのに、
    いざプレイしてみると
    すっごい責め好きなお兄さんで
    ときが果てちゃってるのにやめてくれなかったの///︎💕︎︎





    そのあとお兄さんにも仕返ししちゃったら
    いつもは起こらない現象が、、、、img





    時間もあっという間ってくらい早くて
    まだまだ足りなかったな〜img





    また遊んでね💕︎





    こんにちはimg




    13時から出勤してます!




    お天気悪いですが
    たくさんお誘い待ってますね︎💕︎︎




    気温も寒くなってきたのでお布団で
    ぬくぬくしましょimg

    こんにちは13時から出勤してます!お天気悪いですがたくさんお誘い待ってますね︎💕︎︎気温も寒くなってきたのでお布団でぬくぬくしましょ

    こんにちはimg




    13時から出勤してます!




    お天気悪いですが
    たくさんお誘い待ってますね︎💕︎︎




    気温も寒くなってきたのでお布団で
    ぬくぬくしましょimg

    こんにちは✨️




    13時に出勤予定だったんですけど、
    家庭事情で13時30分からになります!



    今日は夜も少しだけ出勤してるので
    いつも夜しか空いてないよ〜ってお兄さん達は
    是非一緒に遊びましょう︎img





    たくさんお誘い待ってますimg

    こんにちは✨️13時に出勤予定だったんですけど、家庭事情で13時30分からになります!今日は夜も少しだけ出勤してるのでいつも夜しか空いてないよ〜ってお兄さん達は是非一緒に遊びましょう︎たくさんお誘い待ってます

    こんにちは✨️




    13時に出勤予定だったんですけど、
    家庭事情で13時30分からになります!



    今日は夜も少しだけ出勤してるので
    いつも夜しか空いてないよ〜ってお兄さん達は
    是非一緒に遊びましょう︎img





    たくさんお誘い待ってますimg

    すご~くお得情報です✨️✨️

     

    ネット予約するだけで

    たまっちゃいますよ💕

    ネット予約のポイントで割引できます

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ときはドキドキして待ってます💕

    すご~くお得情報です✨️✨️ネット予約するだけでたまっちゃいますよ💕ネット予約のポイントで割引できます1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引ときはドキドキして待ってます💕

    すご~くお得情報です✨️✨️

     

    ネット予約するだけで

    たまっちゃいますよ💕

    ネット予約のポイントで割引できます

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    ときはドキドキして待ってます💕

    こんにちは✨️





    13時から出勤してます!






    お天気悪いですが
    ときは元気いっぱいですimg






    まだ枠もたくさん残っているので
    お誘い待ってます🍀*゜







    今月はハロウィン🎃

    いろんなコスプレしてみたいな〜

    おすすめあったら教えてください︎💕︎︎

    こんにちは✨️13時から出勤してます!お天気悪いですがときは元気いっぱいですまだ枠もたくさん残っているのでお誘い待ってます🍀*゜今月はハロウィン🎃いろんなコスプレしてみたいな〜おすすめあったら教えてください︎💕︎︎

    こんにちは✨️





    13時から出勤してます!






    お天気悪いですが
    ときは元気いっぱいですimg






    まだ枠もたくさん残っているので
    お誘い待ってます🍀*゜







    今月はハロウィン🎃

    いろんなコスプレしてみたいな〜

    おすすめあったら教えてください︎💕︎︎

    こんにちは✨️






    今日は生憎の雨☔️ですねimg






    外も寒くなってきて
    一気に秋らしくなったかな?img







    今日も13時からimgしてるので
    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎






    お得なプランも忘れずに使ってね❣️

    こんにちは✨️今日は生憎の雨☔️ですね外も寒くなってきて一気に秋らしくなったかな?今日も13時からしてるのでたくさんお誘い待ってます︎💕︎︎お得なプランも忘れずに使ってね❣️

    こんにちは✨️






    今日は生憎の雨☔️ですねimg






    外も寒くなってきて
    一気に秋らしくなったかな?img







    今日も13時からimgしてるので
    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎






    お得なプランも忘れずに使ってね❣️

    こんにちは✨️





    13時から18時で出勤します!



    今日はいつもより短めなので
    早い時間からお兄さん達に会えるのを
    楽しみにしてますね!💕︎





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    こんにちは✨️13時から18時で出勤します!今日はいつもより短めなので早い時間からお兄さん達に会えるのを楽しみにしてますね!💕︎たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    こんにちは✨️





    13時から18時で出勤します!



    今日はいつもより短めなので
    早い時間からお兄さん達に会えるのを
    楽しみにしてますね!💕︎





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    しゅ!

    10/1 13:12

    こんにちは✨️





    13時から出勤してます!








    今日から10月ですね!






    ハロウィン🎃の時期なので
    たくさんコスプレしてみたいな〜🥺︎💕︎︎








    たくさんお誘い待ってますね😍💕✨

    こんにちは✨️13時から出勤してます!今日から10月ですね!ハロウィン🎃の時期なのでたくさんコスプレしてみたいな〜🥺︎💕︎︎たくさんお誘い待ってますね😍💕✨

    こんにちは✨️





    13時から出勤してます!








    今日から10月ですね!






    ハロウィン🎃の時期なので
    たくさんコスプレしてみたいな〜🥺︎💕︎︎








    たくさんお誘い待ってますね😍💕✨

    こんばんわ🌙





    来週のシフトをのせました!







    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎









    プロフィールの写真も新しくしたので
    是非見てね✨




    ってか、絶対ね︎💕︎︎







    それではおやすみなさい🌙*゚

    こんばんわ🌙来週のシフトをのせました!たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎プロフィールの写真も新しくしたので是非見てね✨ってか、絶対ね︎💕︎︎それではおやすみなさい🌙*゚

    こんばんわ🌙





    来週のシフトをのせました!







    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎









    プロフィールの写真も新しくしたので
    是非見てね✨




    ってか、絶対ね︎💕︎︎







    それではおやすみなさい🌙*゚

    Iお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    太ももがフェチらしく
    終始足ばっかり触られてたね︎💕︎︎





    制服のスカートから見える太ももが
    またお兄さんを興奮させちゃった///︎💕︎︎







    興奮に我慢出来なくて
    感度良すぎたお兄さん♥️

    まだまだ遊びたいくらい時間が
    あっという間だったし、
    また遊んでね💕︎💕︎

    Iお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️太ももがフェチらしく終始足ばっかり触られてたね︎💕︎︎制服のスカートから見える太ももがまたお兄さんを興奮させちゃった///︎💕︎︎興奮に我慢出来なくて感度良すぎたお兄さん♥️まだまだ遊びたいくらい時間があっという間だったし、また遊んでね💕︎💕︎

    Iお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    太ももがフェチらしく
    終始足ばっかり触られてたね︎💕︎︎





    制服のスカートから見える太ももが
    またお兄さんを興奮させちゃった///︎💕︎︎







    興奮に我慢出来なくて
    感度良すぎたお兄さん♥️

    まだまだ遊びたいくらい時間が
    あっという間だったし、
    また遊んでね💕︎💕︎

    Yお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️





    事前予約からしてくれて
    とても嬉しかったです🥰🥰




    お風呂でもベッドでも
    お互いイチャイチャでたくさん感じて
    時間が足りなくなっちゃうくらい
    濃厚な時間を過ごせました😊︎💕︎︎




    もっともっと一緒に遊びたかったね💕︎







    また遊ぼうね😍💕✨

    Yお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️事前予約からしてくれてとても嬉しかったです🥰🥰お風呂でもベッドでもお互いイチャイチャでたくさん感じて時間が足りなくなっちゃうくらい濃厚な時間を過ごせました😊︎💕︎︎もっともっと一緒に遊びたかったね💕︎また遊ぼうね😍💕✨

    Yお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️





    事前予約からしてくれて
    とても嬉しかったです🥰🥰




    お風呂でもベッドでも
    お互いイチャイチャでたくさん感じて
    時間が足りなくなっちゃうくらい
    濃厚な時間を過ごせました😊︎💕︎︎




    もっともっと一緒に遊びたかったね💕︎







    また遊ぼうね😍💕✨

    本指名のNお兄さん♡






    遊んでくれてありがとう❣️







    お兄さんはときが入店した時から
    知ってるから
    何も分からなかったあの時から
    ちょっとは変わってたかな?





    期間が開きすぎてたから
    また近々遊ぼうね💕︎

    本指名のNお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️お兄さんはときが入店した時から知ってるから何も分からなかったあの時からちょっとは変わってたかな?期間が開きすぎてたからまた近々遊ぼうね💕︎

    本指名のNお兄さん♡






    遊んでくれてありがとう❣️







    お兄さんはときが入店した時から
    知ってるから
    何も分からなかったあの時から
    ちょっとは変わってたかな?





    期間が開きすぎてたから
    また近々遊ぼうね💕︎

    クチコミありがとう❣️





    何度かタイミングが合わず
    やっと会えた❣️って言って貰えたのが
    嬉しすぎて
    ついついベッドにいく前から
    激しくなっちゃってたかな💦





    お互い時間いっぱい満足しちゃうくらい
    イチャイチャできたのが楽しかったです❣️






    また遊びましょ🎵

    クチコミありがとう❣️何度かタイミングが合わずやっと会えた❣️って言って貰えたのが嬉しすぎてついついベッドにいく前から激しくなっちゃってたかな💦お互い時間いっぱい満足しちゃうくらいイチャイチャできたのが楽しかったです❣️また遊びましょ🎵

    クチコミありがとう❣️





    何度かタイミングが合わず
    やっと会えた❣️って言って貰えたのが
    嬉しすぎて
    ついついベッドにいく前から
    激しくなっちゃってたかな💦





    お互い時間いっぱい満足しちゃうくらい
    イチャイチャできたのが楽しかったです❣️






    また遊びましょ🎵

    Mお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    イチャイチャたくさんしようと思ったら
    お兄さん感じすぎて💦💦💦








    東京の話もたくさん聞かせてくれて
    イチャイチャだけじゃなく
    お話も楽しかったです︎💕︎︎







    また金沢遊びに来てね💕︎

    Mお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️イチャイチャたくさんしようと思ったらお兄さん感じすぎて💦💦💦東京の話もたくさん聞かせてくれてイチャイチャだけじゃなくお話も楽しかったです︎💕︎︎また金沢遊びに来てね💕︎

    Mお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    イチャイチャたくさんしようと思ったら
    お兄さん感じすぎて💦💦💦








    東京の話もたくさん聞かせてくれて
    イチャイチャだけじゃなく
    お話も楽しかったです︎💕︎︎







    また金沢遊びに来てね💕︎

    🔥本日限定🔥





    めちゃめちゃお得に遊べるのは
    今日だけかもしれません‼️





    これを見つけてくれたお兄さん達は
    是非お電話📞✨





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎





    🔥本日限定🔥めちゃめちゃお得に遊べるのは今日だけかもしれません‼️これを見つけてくれたお兄さん達は是非お電話📞✨たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎

    🔥本日限定🔥





    めちゃめちゃお得に遊べるのは
    今日だけかもしれません‼️





    これを見つけてくれたお兄さん達は
    是非お電話📞✨





    たくさんお誘い待ってます︎💕︎︎





    今日はおにゅうの下着👙✨️





    可愛くて即決しちゃった///︎💕︎︎




    いつも暗めの色が多いんだけど
    新しく明るい色に挑戦✨✨





    早くお披露目したいな〜🥰




    ※写真とは異なるので是非直接
    確かめてみてね🥰💗

    今日はおにゅうの下着👙✨️可愛くて即決しちゃった///︎💕︎︎いつも暗めの色が多いんだけど新しく明るい色に挑戦✨✨早くお披露目したいな〜🥰※写真とは異なるので是非直接確かめてみてね🥰💗

    今日はおにゅうの下着👙✨️





    可愛くて即決しちゃった///︎💕︎︎




    いつも暗めの色が多いんだけど
    新しく明るい色に挑戦✨✨





    早くお披露目したいな〜🥰




    ※写真とは異なるので是非直接
    確かめてみてね🥰💗

    Mお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    トロットロのお風呂で
    たくさんイチャイチャしたの楽しかったね︎💕︎︎






    2人してもーおわっちゃうの?って
    あっという間すぎたけど
    また遊ぼうね💕︎












    差し入れもありがとう❣️
    チョコレート🍫大好き🥰

    Mお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️トロットロのお風呂でたくさんイチャイチャしたの楽しかったね︎💕︎︎2人してもーおわっちゃうの?ってあっという間すぎたけどまた遊ぼうね💕︎差し入れもありがとう❣️チョコレート🍫大好き🥰

    Mお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    トロットロのお風呂で
    たくさんイチャイチャしたの楽しかったね︎💕︎︎






    2人してもーおわっちゃうの?って
    あっという間すぎたけど
    また遊ぼうね💕︎












    差し入れもありがとう❣️
    チョコレート🍫大好き🥰

    Fお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎






    まったりモードで
    たくさんお話してマッサージもして
    イチャイチャするのも楽しかったです🫶





    イチャイチャがどんどん激しくなったのも
    お兄さんのテクニックのせいかな///︎💕︎︎










    体調には気をつけてね🥺
    また遊んでね💕︎

    Fお兄さん♡遊んでくれてありがとう︎💕︎︎まったりモードでたくさんお話してマッサージもしてイチャイチャするのも楽しかったです🫶イチャイチャがどんどん激しくなったのもお兄さんのテクニックのせいかな///︎💕︎︎体調には気をつけてね🥺また遊んでね💕︎

    Fお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう︎💕︎︎






    まったりモードで
    たくさんお話してマッサージもして
    イチャイチャするのも楽しかったです🫶





    イチャイチャがどんどん激しくなったのも
    お兄さんのテクニックのせいかな///︎💕︎︎










    体調には気をつけてね🥺
    また遊んでね💕︎