• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/28 サンタモニカのお兄さんへ💌

    8/2 18:59

    先日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😊💖
    でもあんまりされると照れちゃいます///

    69興奮しすぎて
    勢いよく出てきたお兄さんのミルク
    めっちゃドキドキした....💓

    また遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/28 サンタモニカのお兄さんへ💌

    先日は私と遊んでくれてありがとうございました❤️たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊💖でもあんまりされると照れちゃいます///69興奮しすぎて勢いよく出てきたお兄さんのミルクめっちゃドキドキした....💓また遊びに来てくださいね💕︎お待ちしてます🌟しゅり♥

    先日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😊💖
    でもあんまりされると照れちゃいます///

    69興奮しすぎて
    勢いよく出てきたお兄さんのミルク
    めっちゃドキドキした....💓

    また遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/28 アパホテルのお兄さんへ💌

    8/2 18:51

    先日は私にお誘いをくれて
    どうもありがとうございました❤️

    感じてる時の反応がかわいくて
    沢山責めちゃいました🥰

    沢山感じてくれていて何より✨️
    いろんな体位でできて
    私もすごく気持ちよかったです💗

    またお待ちしてますね❤️


    しゅり♥

    7/28 アパホテルのお兄さんへ💌

    先日は私にお誘いをくれてどうもありがとうございました❤️感じてる時の反応がかわいくて沢山責めちゃいました🥰沢山感じてくれていて何より✨️いろんな体位でできて私もすごく気持ちよかったです💗またお待ちしてますね❤️しゅり♥

    先日は私にお誘いをくれて
    どうもありがとうございました❤️

    感じてる時の反応がかわいくて
    沢山責めちゃいました🥰

    沢山感じてくれていて何より✨️
    いろんな体位でできて
    私もすごく気持ちよかったです💗

    またお待ちしてますね❤️


    しゅり♥

    7/28 タウンホテルのお兄さんへ💌

    8/2 18:44

    私にご予約をくれて
    どうもありがとうございました❤️

    まずたくさんお話できて
    ずっと笑顔で楽しかったです☺️🎶

    ローションヌルヌルで
    すごい気持ちよかったね💕︎💕︎
    いっぱいミルク出してくれて
    ありがとう💗💗

    また私と遊んでね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/28 タウンホテルのお兄さんへ💌

    私にご予約をくれてどうもありがとうございました❤️まずたくさんお話できてずっと笑顔で楽しかったです☺️🎶ローションヌルヌルですごい気持ちよかったね💕︎💕︎いっぱいミルク出してくれてありがとう💗💗また私と遊んでね💕︎お待ちしてます🌟しゅり♥

    私にご予約をくれて
    どうもありがとうございました❤️

    まずたくさんお話できて
    ずっと笑顔で楽しかったです☺️🎶

    ローションヌルヌルで
    すごい気持ちよかったね💕︎💕︎
    いっぱいミルク出してくれて
    ありがとう💗💗

    また私と遊んでね💕︎
    お待ちしてます🌟


    しゅり♥

    7/23 ローズベリーのお兄さんへ💌

    7/27 18:31

    この前は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんはイくのが遅い💦と
    言っていたけど
    私のエッチな声♡にすごく
    興奮してくれたみたいで
    すぐイッてくれてよかったです💗

    私はナカもすごく感じるので
    たくさん声出ちゃって
    恥ずかしくてやばかった...///

    またぜひお会いしたいです🥰
    次もご指名お待ちしてます💗


    しゅり♥

    7/23 ローズベリーのお兄さんへ💌

    この前は私と遊んでくれてありがとうございました❤️お兄さんはイくのが遅い💦と言っていたけど私のエッチな声♡にすごく興奮してくれたみたいですぐイッてくれてよかったです💗私はナカもすごく感じるのでたくさん声出ちゃって恥ずかしくてやばかった...///またぜひお会いしたいです🥰次もご指名お待ちしてます💗しゅり♥

    この前は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんはイくのが遅い💦と
    言っていたけど
    私のエッチな声♡にすごく
    興奮してくれたみたいで
    すぐイッてくれてよかったです💗

    私はナカもすごく感じるので
    たくさん声出ちゃって
    恥ずかしくてやばかった...///

    またぜひお会いしたいです🥰
    次もご指名お待ちしてます💗


    しゅり♥

    7/23 ローズベリーの本指様へ💌💗

    7/27 18:27

    お仕事頑張ったお兄さんのご褒美に
    また私をお誘いくださって
    ありがとうございます❤️

    日曜日までお仕事を
    頑張っておられたお兄さんに
    気持ちよくなってほしかったので
    いっぱい攻めちゃいました....///♡

    喘いでる時のお兄さんのお顔
    可愛すぎました😍
    普段はカッコ良いのに
    感じてる時はこんなに可愛いなんて
    すごいギャップですね♡♡

    いろんな体勢で気持ちよくなれて
    幸せでしたっ💞
    私の弱いところたくさん責めてくれて
    ありがとう💕💕

    またムラムラしたらいつでも
    私を呼んでくださいね❤️
    次もめっちゃ楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    7/23 ローズベリーの本指様へ💌💗

    お仕事頑張ったお兄さんのご褒美にまた私をお誘いくださってありがとうございます❤️日曜日までお仕事を頑張っておられたお兄さんに気持ちよくなってほしかったのでいっぱい攻めちゃいました....///♡喘いでる時のお兄さんのお顔可愛すぎました😍普段はカッコ良いのに感じてる時はこんなに可愛いなんてすごいギャップですね♡♡いろんな体勢で気持ちよくなれて幸せでしたっ💞私の弱いところたくさん責めてくれてありがとう💕💕またムラムラしたらいつでも私を呼んでくださいね❤️次もめっちゃ楽しみにしてます🥰しゅり♥

    お仕事頑張ったお兄さんのご褒美に
    また私をお誘いくださって
    ありがとうございます❤️

    日曜日までお仕事を
    頑張っておられたお兄さんに
    気持ちよくなってほしかったので
    いっぱい攻めちゃいました....///♡

    喘いでる時のお兄さんのお顔
    可愛すぎました😍
    普段はカッコ良いのに
    感じてる時はこんなに可愛いなんて
    すごいギャップですね♡♡

    いろんな体勢で気持ちよくなれて
    幸せでしたっ💞
    私の弱いところたくさん責めてくれて
    ありがとう💕💕

    またムラムラしたらいつでも
    私を呼んでくださいね❤️
    次もめっちゃ楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    7/22 ご自宅のお兄さんへ💌♥

    7/27 18:22

    3Pというエッチなお遊びに
    私をお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    女の子2人がかりで男の人を
    攻めるなんて初めての経験だったので
    ずっとドキドキでした....///

    静かにイッてくれたお兄さんを見て
    沢山感じてくれたみたいで
    よかったです🫶

    ドキドキ💓な体験をありがとう♡
    また機会があればよろしくね♪


    しゅり♥

    7/22 ご自宅のお兄さんへ💌♥

    3Pというエッチなお遊びに私をお誘いくださってありがとうございました❤️女の子2人がかりで男の人を攻めるなんて初めての経験だったのでずっとドキドキでした....///静かにイッてくれたお兄さんを見て沢山感じてくれたみたいでよかったです🫶ドキドキ💓な体験をありがとう♡また機会があればよろしくね♪しゅり♥

    3Pというエッチなお遊びに
    私をお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    女の子2人がかりで男の人を
    攻めるなんて初めての経験だったので
    ずっとドキドキでした....///

    静かにイッてくれたお兄さんを見て
    沢山感じてくれたみたいで
    よかったです🫶

    ドキドキ💓な体験をありがとう♡
    また機会があればよろしくね♪


    しゅり♥

    7/22 アマリスの本指様ヘ💌💗

    7/27 18:18

    私に2度目のお誘いをくださって
    ありがとうございます❤️

    相変わらずスレンダーで
    モデルみたいなお兄さん💗
    かっこよすぎて私の方が
    ずっとドキドキ💓してます...///

    69のときお兄さん攻めるのが上手すぎて
    私何回もイッちゃいました♡♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    また私の好きなお菓子🍩
    差し入れてくれて嬉しいなぁ💕
    見た目も可愛くて
    ほんと大好き♡♡♡

    また2人目気持ちよくなろーね💕
    次もお誘いお待ちしてますっ❣️❣️


    しゅり♥

    7/22 アマリスの本指様ヘ💌💗

    私に2度目のお誘いをくださってありがとうございます❤️相変わらずスレンダーでモデルみたいなお兄さん💗かっこよすぎて私の方がずっとドキドキ💓してます...///69のときお兄さん攻めるのが上手すぎて私何回もイッちゃいました♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️❤️また私の好きなお菓子🍩差し入れてくれて嬉しいなぁ💕見た目も可愛くてほんと大好き♡♡♡また2人目気持ちよくなろーね💕次もお誘いお待ちしてますっ❣️❣️しゅり♥

    私に2度目のお誘いをくださって
    ありがとうございます❤️

    相変わらずスレンダーで
    モデルみたいなお兄さん💗
    かっこよすぎて私の方が
    ずっとドキドキ💓してます...///

    69のときお兄さん攻めるのが上手すぎて
    私何回もイッちゃいました♡♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    また私の好きなお菓子🍩
    差し入れてくれて嬉しいなぁ💕
    見た目も可愛くて
    ほんと大好き♡♡♡

    また2人目気持ちよくなろーね💕
    次もお誘いお待ちしてますっ❣️❣️


    しゅり♥

    7/21 サンタモニカのお兄さんへ💌💗

    7/26 23:04

    私をお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    お兄さんはとてもお若く見えたので
    ほんとうの彼氏みたいな感じがして
    ドキドキ止まりませんでした😍💓

    すごく受け派の方でびっくり❣️
    いっぱい感じて最後には
    たくさん射精してくれて
    嬉しかったです♡

    また機会があったら
    ぜひ私を指名してね💕︎


    しゅり♥

    7/21 サンタモニカのお兄さんへ💌💗

    私をお誘いくださってありがとうございました❤️お兄さんはとてもお若く見えたのでほんとうの彼氏みたいな感じがしてドキドキ止まりませんでした😍💓すごく受け派の方でびっくり❣️いっぱい感じて最後にはたくさん射精してくれて嬉しかったです♡また機会があったらぜひ私を指名してね💕︎しゅり♥

    私をお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    お兄さんはとてもお若く見えたので
    ほんとうの彼氏みたいな感じがして
    ドキドキ止まりませんでした😍💓

    すごく受け派の方でびっくり❣️
    いっぱい感じて最後には
    たくさん射精してくれて
    嬉しかったです♡

    また機会があったら
    ぜひ私を指名してね💕︎


    しゅり♥

    7/21 アマリスのお兄さんへ💌💗

    7/26 19:58

    初めての私をロングでお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    布越しに電○で攻められるの
    大好きなんです♡♡
    実践してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💗💗

    イクときすごいビクビクしてて
    恥ずかしかったぁ····///
    いっぱい感じることできて
    幸せすぎました🥹❤️

    また是非会いに来てくれるの
    待ってます💕


    しゅり♥

    7/21 アマリスのお兄さんへ💌💗

    初めての私をロングでお誘いくださってありがとうございました❤️布越しに電○で攻められるの大好きなんです♡♡実践してくれてめっちゃ気持ちよかったよ💗💗イクときすごいビクビクしてて恥ずかしかったぁ····///いっぱい感じることできて幸せすぎました🥹❤️また是非会いに来てくれるの待ってます💕しゅり♥

    初めての私をロングでお誘いくださって
    ありがとうございました❤️

    布越しに電○で攻められるの
    大好きなんです♡♡
    実践してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💗💗

    イクときすごいビクビクしてて
    恥ずかしかったぁ····///
    いっぱい感じることできて
    幸せすぎました🥹❤️

    また是非会いに来てくれるの
    待ってます💕


    しゅり♥

    7/21 ソラマのお兄さんへ💌💗

    7/26 19:51

    スタートからお誘い下さって
    ありがとうございました❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    だけど、本音は私の口のなかで
    イッてもらいたかったな····///

    お兄さんに楽しかった〜と思ってもらえる
    時間にできてよかったです💕

    また機会がありましたら
    お誘いくださいね♥


    しゅり♥

    7/21 ソラマのお兄さんへ💌💗

    スタートからお誘い下さってありがとうございました❤️いっぱい感じてくれて嬉しかった♡だけど、本音は私の口のなかでイッてもらいたかったな····///お兄さんに楽しかった〜と思ってもらえる時間にできてよかったです💕また機会がありましたらお誘いくださいね♥しゅり♥

    スタートからお誘い下さって
    ありがとうございました❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡
    だけど、本音は私の口のなかで
    イッてもらいたかったな····///

    お兄さんに楽しかった〜と思ってもらえる
    時間にできてよかったです💕

    また機会がありましたら
    お誘いくださいね♥


    しゅり♥

    7/16 EXリゾートのなかよし様へ💌💗

    7/20 20:50

    この前はまたまた私を選んでくれて
    ありがとうございます❤️

    プレイは2人だけの秘密だもんね🥰

    だけどね、浮気はしないでね🥹😖
    そんなことされたら当然私、
    ヤキモチ妬いちゃいますから😠🥺
    イチャイチャ気持ちいいことしたかったら
    私を誘ってね♥

    また遊ぼうね💕︎
    お兄さんとまた遊べる日を
    いつも楽しみにしてるよ😍


    しゅり♥

    7/16 EXリゾートのなかよし様へ💌💗

    この前はまたまた私を選んでくれてありがとうございます❤️プレイは2人だけの秘密だもんね🥰だけどね、浮気はしないでね🥹😖そんなことされたら当然私、ヤキモチ妬いちゃいますから😠🥺イチャイチャ気持ちいいことしたかったら私を誘ってね♥また遊ぼうね💕︎お兄さんとまた遊べる日をいつも楽しみにしてるよ😍しゅり♥

    この前はまたまた私を選んでくれて
    ありがとうございます❤️

    プレイは2人だけの秘密だもんね🥰

    だけどね、浮気はしないでね🥹😖
    そんなことされたら当然私、
    ヤキモチ妬いちゃいますから😠🥺
    イチャイチャ気持ちいいことしたかったら
    私を誘ってね♥

    また遊ぼうね💕︎
    お兄さんとまた遊べる日を
    いつも楽しみにしてるよ😍


    しゅり♥

    7/16 ご自宅のなかよし様へ💌💗

    7/20 20:38

    この間お会い出来たばかりなのに
    こんなに早くまたまたお誘いっ💕
    どうもありがとうございます❤️

    Kさんはいつも私のカラダを
    外国人みたい✨️と褒めてくれるので
    私とってもとっても嬉しいです🫶

    お兄さんはエッチなことは
    いつも控えめだけど
    そのぶん色んなことを教えてくれて
    嬉しいし、勉強になるよ✍( ˙-˙ )-3😊

    グラスのプレゼントもほんとありがとう🎁
    お兄さんとペアで使ってるって思うと
    すごくドキドキして嬉しいです😍

    私に会いに来てくれるのも凄く嬉しいけど
    身体の方もお大事にね😌💗🍀
    また来れそうな時に
    何時でも遊びに来てね💕︎💕︎


    しゅり♥

    7/16 ご自宅のなかよし様へ💌💗

    この間お会い出来たばかりなのにこんなに早くまたまたお誘いっ💕どうもありがとうございます❤️Kさんはいつも私のカラダを外国人みたい✨️と褒めてくれるので私とってもとっても嬉しいです🫶お兄さんはエッチなことはいつも控えめだけどそのぶん色んなことを教えてくれて嬉しいし、勉強になるよ✍(˙-˙)-3😊グラスのプレゼントもほんとありがとう🎁お兄さんとペアで使ってるって思うとすごくドキドキして嬉しいです😍私に会いに来てくれるのも凄く嬉しいけど身体の方もお大事にね😌💗🍀また来れそうな時に何時でも遊びに来てね💕︎💕︎しゅり♥

    この間お会い出来たばかりなのに
    こんなに早くまたまたお誘いっ💕
    どうもありがとうございます❤️

    Kさんはいつも私のカラダを
    外国人みたい✨️と褒めてくれるので
    私とってもとっても嬉しいです🫶

    お兄さんはエッチなことは
    いつも控えめだけど
    そのぶん色んなことを教えてくれて
    嬉しいし、勉強になるよ✍( ˙-˙ )-3😊

    グラスのプレゼントもほんとありがとう🎁
    お兄さんとペアで使ってるって思うと
    すごくドキドキして嬉しいです😍

    私に会いに来てくれるのも凄く嬉しいけど
    身体の方もお大事にね😌💗🍀
    また来れそうな時に
    何時でも遊びに来てね💕︎💕︎


    しゅり♥

    7/15 ご自宅のお兄さんへ♡

    7/19 22:46

    この前は素敵なお誘いくださって
    どうもありがとうございます❤️

    最初から最後まで
    すごく優しくしてくださって...♡♡
    紳士みたいなお兄様に
    ずっとキュンキュンしてました...///

    ナカ攻められるの
    めっちゃ気持ちよかったです...💗
    私の弱いところ
    いっぱいよくしてくれて
    うれしいなぁ💕💕

    またお兄さんと
    気持ちよくなりたいです♡
    お誘い、期待してます///


    しゅり♥

    7/15 ご自宅のお兄さんへ♡

    この前は素敵なお誘いくださってどうもありがとうございます❤️最初から最後まですごく優しくしてくださって...♡♡紳士みたいなお兄様にずっとキュンキュンしてました...///ナカ攻められるのめっちゃ気持ちよかったです...💗私の弱いところいっぱいよくしてくれてうれしいなぁ💕💕またお兄さんと気持ちよくなりたいです♡お誘い、期待してます///しゅり♥

    この前は素敵なお誘いくださって
    どうもありがとうございます❤️

    最初から最後まで
    すごく優しくしてくださって...♡♡
    紳士みたいなお兄様に
    ずっとキュンキュンしてました...///

    ナカ攻められるの
    めっちゃ気持ちよかったです...💗
    私の弱いところ
    いっぱいよくしてくれて
    うれしいなぁ💕💕

    またお兄さんと
    気持ちよくなりたいです♡
    お誘い、期待してます///


    しゅり♥

    7/15 アマリスのお兄さんへ♡

    7/19 22:41

    わ〜初めてお会いするのにロング♥♡
    エッチなお誘いくれて
    どうもありがとうございます❤️

    私が1人でするときに
    よく使うデ○マ....♡
    いっぱい当てられて気持ちよかったです...///

    ずっと綺麗✨とかかわいい♡って
    言ってくれるから
    ずっと照れちゃってました....///
    そのぶんいっぱい感じちゃった💗💗

    次は1回と言わず
    お兄さんを何回もイかせたいな💕
    次もお誘いお待ちしてるね😍


    しゅり♥

    7/15 アマリスのお兄さんへ♡

    わ〜初めてお会いするのにロング♥♡エッチなお誘いくれてどうもありがとうございます❤️私が1人でするときによく使うデ○マ....♡いっぱい当てられて気持ちよかったです...///ずっと綺麗✨とかかわいい♡って言ってくれるからずっと照れちゃってました....///そのぶんいっぱい感じちゃった💗💗次は1回と言わずお兄さんを何回もイかせたいな💕次もお誘いお待ちしてるね😍しゅり♥

    わ〜初めてお会いするのにロング♥♡
    エッチなお誘いくれて
    どうもありがとうございます❤️

    私が1人でするときに
    よく使うデ○マ....♡
    いっぱい当てられて気持ちよかったです...///

    ずっと綺麗✨とかかわいい♡って
    言ってくれるから
    ずっと照れちゃってました....///
    そのぶんいっぱい感じちゃった💗💗

    次は1回と言わず
    お兄さんを何回もイかせたいな💕
    次もお誘いお待ちしてるね😍


    しゅり♥

    7/15 サンタモニカのお兄さんへ♡

    7/19 22:36

    この前はスタートから
    私と遊んでくれて
    ありがとうございます❤️

    扉を開けると....
    わ〜お若くてびっくり‼️
    10代の方なんですね💕💕
    私のス○タでフィニッシュ♡
    すごく可愛かったです😍

    そのあとはベッドでまったり....
    好きな人とかアニメの話とか....
    たくさんお話できて楽しかったよ〜😆😍

    楽しい時間をありがとう🫶
    また機会があったら
    ぜひ遊んでくださいね💕︎


    しゅり♥

    7/15 サンタモニカのお兄さんへ♡

    この前はスタートから私と遊んでくれてありがとうございます❤️扉を開けると....わ〜お若くてびっくり‼️10代の方なんですね💕💕私のス○タでフィニッシュ♡すごく可愛かったです😍そのあとはベッドでまったり....好きな人とかアニメの話とか....たくさんお話できて楽しかったよ〜😆😍楽しい時間をありがとう🫶また機会があったらぜひ遊んでくださいね💕︎しゅり♥

    この前はスタートから
    私と遊んでくれて
    ありがとうございます❤️

    扉を開けると....
    わ〜お若くてびっくり‼️
    10代の方なんですね💕💕
    私のス○タでフィニッシュ♡
    すごく可愛かったです😍

    そのあとはベッドでまったり....
    好きな人とかアニメの話とか....
    たくさんお話できて楽しかったよ〜😆😍

    楽しい時間をありがとう🫶
    また機会があったら
    ぜひ遊んでくださいね💕︎


    しゅり♥

    7/14 7°Cのお兄さんへ♡

    7/19 17:40

    この前はラスト枠に遊びに来てくれて
    どうもありがとうございます❤️

    お兄さんにお○ぱいとま○こ
    同時に攻められた時は
    気持ちよすぎてたくさん
    声出ちゃってました...///

    いっぱい感じてくれて
    最後は私のお口の中に出してくれて
    よかったです🥰
    楽しかった、とか気持ちよかった♡
    って言ってくれて嬉しかった😍🥰

    またムラムラした時は
    私と遊んでくれると嬉しいです🫶


    しゅり♥

    7/14 7°Cのお兄さんへ♡

    この前はラスト枠に遊びに来てくれてどうもありがとうございます❤️お兄さんにお○ぱいとま○こ同時に攻められた時は気持ちよすぎてたくさん声出ちゃってました...///いっぱい感じてくれて最後は私のお口の中に出してくれてよかったです🥰楽しかった、とか気持ちよかった♡って言ってくれて嬉しかった😍🥰またムラムラした時は私と遊んでくれると嬉しいです🫶しゅり♥

    この前はラスト枠に遊びに来てくれて
    どうもありがとうございます❤️

    お兄さんにお○ぱいとま○こ
    同時に攻められた時は
    気持ちよすぎてたくさん
    声出ちゃってました...///

    いっぱい感じてくれて
    最後は私のお口の中に出してくれて
    よかったです🥰
    楽しかった、とか気持ちよかった♡
    って言ってくれて嬉しかった😍🥰

    またムラムラした時は
    私と遊んでくれると嬉しいです🫶


    しゅり♥

    7/14 アイネM様へ♡

    7/19 17:36

    この前は楽しいお誘いを
    どうもありがとうございます❤️

    お兄さんは何度もボケられるので
    私笑わせられっぱなしでしたね😆🥹
    楽しくしてくれてありがとう🫶🫶

    私が攻めると
    すごくかわいい反応してくれるので💗
    いっぱい攻めちゃった〜♡♡♡
    お口の中にいっぱい
    ミルクくれて嬉しかったよ💕

    また私と遊んでね🥰
    ご指名楽しみにしてます❤️


    しゅり♥

    7/14 アイネM様へ♡

    この前は楽しいお誘いをどうもありがとうございます❤️お兄さんは何度もボケられるので私笑わせられっぱなしでしたね😆🥹楽しくしてくれてありがとう🫶🫶私が攻めるとすごくかわいい反応してくれるので💗いっぱい攻めちゃった〜♡♡♡お口の中にいっぱいミルクくれて嬉しかったよ💕また私と遊んでね🥰ご指名楽しみにしてます❤️しゅり♥

    この前は楽しいお誘いを
    どうもありがとうございます❤️

    お兄さんは何度もボケられるので
    私笑わせられっぱなしでしたね😆🥹
    楽しくしてくれてありがとう🫶🫶

    私が攻めると
    すごくかわいい反応してくれるので💗
    いっぱい攻めちゃった〜♡♡♡
    お口の中にいっぱい
    ミルクくれて嬉しかったよ💕

    また私と遊んでね🥰
    ご指名楽しみにしてます❤️


    しゅり♥

    7/14 アイネO様へ♡

    7/19 17:27

    この前はお誘いくれて
    どうもありがとうございました❤️

    ハーフの方かと思っていたので
    すごくドキドキ💓しちゃってました///
    出張で来られてたんですね❣️
    お疲れ様です🥰🍵

    感じやすいみたいで
    すぐイッちゃったお兄さん
    すごい可愛かったです...///

    楽しい時間をありがとう🫶
    金沢に来た時は
    ぜひまた指名してください😍


    しゅり♥

    7/14 アイネO様へ♡

    この前はお誘いくれてどうもありがとうございました❤️ハーフの方かと思っていたのですごくドキドキ💓しちゃってました///出張で来られてたんですね❣️お疲れ様です🥰🍵感じやすいみたいですぐイッちゃったお兄さんすごい可愛かったです...///楽しい時間をありがとう🫶金沢に来た時はぜひまた指名してください😍しゅり♥

    この前はお誘いくれて
    どうもありがとうございました❤️

    ハーフの方かと思っていたので
    すごくドキドキ💓しちゃってました///
    出張で来られてたんですね❣️
    お疲れ様です🥰🍵

    感じやすいみたいで
    すぐイッちゃったお兄さん
    すごい可愛かったです...///

    楽しい時間をありがとう🫶
    金沢に来た時は
    ぜひまた指名してください😍


    しゅり♥

    7/14 テルメ金沢の本指様へ💌💗

    7/19 17:20

    この前はまたお兄さんにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです〜😊💖
    また来る!ってお約束....
    どうもありがとう🫶❤️

    今回は体操服のコスプレ♥

    スケスケでエッチだったね♡♡

    プレイ中にかわいい♡とかいっぱい
    言ってくれるので
    いつもドキドキします...💓💓

    今回もすごく気持ちよかった...♡
    差し入れのパンもどうもありがとう🫶
    家に帰ってから美味しくいただいたよ〜😋

    次もまた楽しみだなぁ...
    いつでも遊びに来てね💕︎


    しゅり♥

    7/14 テルメ金沢の本指様へ💌💗

    この前はまたお兄さんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです〜😊💖また来る!ってお約束....どうもありがとう🫶❤️今回は体操服のコスプレ♥スケスケでエッチだったね♡♡プレイ中にかわいい♡とかいっぱい言ってくれるのでいつもドキドキします...💓💓今回もすごく気持ちよかった...♡差し入れのパンもどうもありがとう🫶家に帰ってから美味しくいただいたよ〜😋次もまた楽しみだなぁ...いつでも遊びに来てね💕︎しゅり♥

    この前はまたお兄さんにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです〜😊💖
    また来る!ってお約束....
    どうもありがとう🫶❤️

    今回は体操服のコスプレ♥

    スケスケでエッチだったね♡♡

    プレイ中にかわいい♡とかいっぱい
    言ってくれるので
    いつもドキドキします...💓💓

    今回もすごく気持ちよかった...♡
    差し入れのパンもどうもありがとう🫶
    家に帰ってから美味しくいただいたよ〜😋

    次もまた楽しみだなぁ...
    いつでも遊びに来てね💕︎


    しゅり♥

    7/8 ご自宅の本指様へ💌

    7/13 21:43

    この前はまたまた私を呼んでくれて
    どうもありがとうございます🥰💗
    またお会いできて
    お兄さんの元気な様子が見れて
    すごく嬉しかったです🫶🫶

    今回はセーラー服のコスプレで
    お兄さんのお家で
    エッチなことができて
    イケないことしてるみたいで
    ドキドキしちゃいました...///♡
    お兄さんもそうだよね?😍

    いつもお兄さんのいろんなお話
    聞けてすごく感謝です🙏✨️
    まだ何も分からない私に
    いろんなこと教えてくれて
    そんな優しくて紳士なお兄さまが
    すごく素敵です....🥹😍

    またお土産もいただいて....❣️
    お会い出来るだけで嬉しいのに
    オシャレなものまで
    どうもありがとう🥰
    すごく良い匂いがしました🥹😆

    また次はいつ会えるのかな...♡
    いつでもお誘いくださいね💕︎
    待ってます💗


    ♥しゅり♥

    7/8 ご自宅の本指様へ💌

    この前はまたまた私を呼んでくれてどうもありがとうございます🥰💗またお会いできてお兄さんの元気な様子が見れてすごく嬉しかったです🫶🫶今回はセーラー服のコスプレでお兄さんのお家でエッチなことができてイケないことしてるみたいでドキドキしちゃいました...///♡お兄さんもそうだよね?😍いつもお兄さんのいろんなお話聞けてすごく感謝です🙏✨️まだ何も分からない私にいろんなこと教えてくれてそんな優しくて紳士なお兄さまがすごく素敵です....🥹😍またお土産もいただいて....❣️お会い出来るだけで嬉しいのにオシャレなものまでどうもありがとう🥰すごく良い匂いがしました🥹😆また次はいつ会えるのかな...♡いつでもお誘いくださいね💕︎待ってます💗♥しゅり♥

    この前はまたまた私を呼んでくれて
    どうもありがとうございます🥰💗
    またお会いできて
    お兄さんの元気な様子が見れて
    すごく嬉しかったです🫶🫶

    今回はセーラー服のコスプレで
    お兄さんのお家で
    エッチなことができて
    イケないことしてるみたいで
    ドキドキしちゃいました...///♡
    お兄さんもそうだよね?😍

    いつもお兄さんのいろんなお話
    聞けてすごく感謝です🙏✨️
    まだ何も分からない私に
    いろんなこと教えてくれて
    そんな優しくて紳士なお兄さまが
    すごく素敵です....🥹😍

    またお土産もいただいて....❣️
    お会い出来るだけで嬉しいのに
    オシャレなものまで
    どうもありがとう🥰
    すごく良い匂いがしました🥹😆

    また次はいつ会えるのかな...♡
    いつでもお誘いくださいね💕︎
    待ってます💗


    ♥しゅり♥