這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SORA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生がいい🤭💕

    8/23 19:03




    こんばんは🧸☁️


    お仕事だったお兄さん
    お休みだったお兄さん
    今日も1日お疲れさまです🥰


    そらは昨日美味しい海鮮
    食べてきてるんるんでした🎶


    そらは圧倒的魚派!
    小さい頃からお寿司大好きで
    今も生魚が1番すき🐟💕


    お魚が美味しい金沢に生まれて
    幸せものですυ > ̫

    お兄さんはお魚とお肉
    どっちの方が好きですか?🤭


    マイガールに登録してもらえると
    オキニトークができるので
    そこでいっぱいお話ししよー🥰


    もちろん直接お話できるのが
    1番嬉しいので!
    お誘いもお待ちしてます🎶


    そら🧸


    生がいい🤭💕




    こんばんは🧸☁️


    お仕事だったお兄さん
    お休みだったお兄さん
    今日も1日お疲れさまです🥰


    そらは昨日美味しい海鮮
    食べてきてるんるんでした🎶


    そらは圧倒的魚派!
    小さい頃からお寿司大好きで
    今も生魚が1番すき🐟💕


    お魚が美味しい金沢に生まれて
    幸せものですυ > ̫

    お兄さんはお魚とお肉
    どっちの方が好きですか?🤭


    マイガールに登録してもらえると
    オキニトークができるので
    そこでいっぱいお話ししよー🥰


    もちろん直接お話できるのが
    1番嬉しいので!
    お誘いもお待ちしてます🎶


    そら🧸


    進入列表頁面