• マダム奈々~金沢店~
    MADAMUNANA KANAZAWATEN

    JUN AA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イルファーロ215の本指名様💕

    8/31 14:49

    ありがとうございましたimg

    今日は前より長く遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しくて時間があっという間すぎたimg
    ずっと可愛いって褒めてくれて、私のほうが元気もらっちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロ215の本指名様💕

    ありがとうございました今日は前より長く遊んでもらえて嬉しかったです〜いちゃいちゃもお喋りも楽しくて時間があっという間すぎたずっと可愛いって褒めてくれて、私のほうが元気もらっちゃってましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日は前より長く遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しくて時間があっという間すぎたimg
    ずっと可愛いって褒めてくれて、私のほうが元気もらっちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    8/31 11:23

    ありがとうございましたimg

    今日は朝から遊んでもらえて嬉しいです〜img
    会うたび褒めてくれるからいつもときめいちゃってますimg
    お兄さんといちゃいちゃするの楽しいから、お別れが寂しいよ〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございました今日は朝から遊んでもらえて嬉しいです〜会うたび褒めてくれるからいつもときめいちゃってますお兄さんといちゃいちゃするの楽しいから、お別れが寂しいよ〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日は朝から遊んでもらえて嬉しいです〜img
    会うたび褒めてくれるからいつもときめいちゃってますimg
    お兄さんといちゃいちゃするの楽しいから、お別れが寂しいよ〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロの本指名様💕

    8/29 16:13

    ありがとうございましたimg

    今日もずっと一緒に過ごせて楽しかったです〜img
    いつもお優しいからつい沢山甘えちゃってます…img
    差し入れも、覚えていてくれたの嬉しかったですimgどれも大切に頂きますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございました今日もずっと一緒に過ごせて楽しかったです〜いつもお優しいからつい沢山甘えちゃってます…差し入れも、覚えていてくれたの嬉しかったですどれも大切に頂きますねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    今日もずっと一緒に過ごせて楽しかったです〜img
    いつもお優しいからつい沢山甘えちゃってます…img
    差し入れも、覚えていてくれたの嬉しかったですimgどれも大切に頂きますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    レジナの本指名様💕

    8/28 15:47

    ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜img
    変わらず優しいお兄さんに、沢山褒めてもらえてきゅんとしちゃいましたimg
    時間があっという間でお別れが寂しかったです〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    レジナの本指名様💕

    ありがとうございました久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜変わらず優しいお兄さんに、沢山褒めてもらえてきゅんとしちゃいました時間があっという間でお別れが寂しかったです〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜img
    変わらず優しいお兄さんに、沢山褒めてもらえてきゅんとしちゃいましたimg
    時間があっという間でお別れが寂しかったです〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    アマリスの本指名様💕

    8/27 12:18

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前に遊んでくれて嬉しいですimg
    前言ってたの覚えていてくれてときめいちゃいましたimg
    楽しくて時間があっという間でしたねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    アマリスの本指名様💕

    ありがとうございました今日はお仕事前に遊んでくれて嬉しいです前言ってたの覚えていてくれてときめいちゃいました!楽しくて時間があっという間でしたねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    今日はお仕事前に遊んでくれて嬉しいですimg
    前言ってたの覚えていてくれてときめいちゃいましたimg
    楽しくて時間があっという間でしたねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    サンタモニカ503の本指名様💕

    8/25 14:21

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて楽しかったですimg
    会うたび沢山褒めてくれるからときめいちゃってますimg
    いつも甘えさせてくれて感謝しかないですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカ503の本指名様💕

    ありがとうございました今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて楽しかったです会うたび沢山褒めてくれるからときめいちゃってますいつも甘えさせてくれて感謝しかないですまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて楽しかったですimg
    会うたび沢山褒めてくれるからときめいちゃってますimg
    いつも甘えさせてくれて感謝しかないですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカ703の本指名様💕

    8/25 14:18

    ありがとうございましたimg

    今日は前より長い時間で遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    お兄さんのお話ほんとに勉強になりました…img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカ703の本指名様💕

    ありがとうございました今日は前より長い時間で遊んでもらえて嬉しかったです〜お兄さんのお話ほんとに勉強になりました…いちゃいちゃもお喋りも楽しかったですまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日は前より長い時間で遊んでもらえて嬉しかったです〜img
    お兄さんのお話ほんとに勉強になりました…img
    いちゃいちゃもお喋りも楽しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    8/24 16:10

    ありがとうございましたimg

    今日はいつもよりまったり遊んでもらえて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃもお喋りも楽しくて、お別れが寂しかった〜img
    いつもとの違い?に気付いてくれたのもきゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    ありがとうございました今日はいつもよりまったり遊んでもらえて嬉しかったですいちゃいちゃもお喋りも楽しくて、お別れが寂しかった〜いつもとの違い?に気付いてくれたのもきゅんとしちゃいましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日はいつもよりまったり遊んでもらえて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃもお喋りも楽しくて、お別れが寂しかった〜img
    いつもとの違い?に気付いてくれたのもきゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカのお客様💕

    8/22 14:50

    ありがとうございましたimg

    お仕事合間に遊んでくれて嬉しいですimg
    お兄さんの趣味?のお話も教えてもらえて楽しかった〜img
    タイプって沢山褒めてくれたの、きゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカのお客様💕

    ありがとうございましたお仕事合間に遊んでくれて嬉しいですお兄さんの趣味?のお話も教えてもらえて楽しかった〜タイプって沢山褒めてくれたの、きゅんとしちゃいましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お仕事合間に遊んでくれて嬉しいですimg
    お兄さんの趣味?のお話も教えてもらえて楽しかった〜img
    タイプって沢山褒めてくれたの、きゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    レジナの本指名様💕

    8/21 16:04

    ありがとうございましたimg

    今日はたくさんの時間遊んでもらえて楽しかったですimg
    可愛いってずっと褒めてくれて嬉しすぎましたimg
    見せてくれた写真すごかった〜imgまた教えてくださいねimg
    次も呼んでくれるの待ってますimg

    レジナの本指名様💕

    ありがとうございました今日はたくさんの時間遊んでもらえて楽しかったです可愛いってずっと褒めてくれて嬉しすぎました見せてくれた写真すごかった〜また教えてくださいね次も呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    今日はたくさんの時間遊んでもらえて楽しかったですimg
    可愛いってずっと褒めてくれて嬉しすぎましたimg
    見せてくれた写真すごかった〜imgまた教えてくださいねimg
    次も呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロの本指名様💕

    8/20 15:20

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんと、長い時間一緒に過ごせて楽しかったですimg
    会うたび可愛いって褒めてくれるからほんとに嬉しい〜img
    今日はゆっくり休んでくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロの本指名様💕

    ありがとうございました今日も優しいお兄さんと、長い時間一緒に過ごせて楽しかったです会うたび可愛いって褒めてくれるからほんとに嬉しい〜今日はゆっくり休んでくださいねまた呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんと、長い時間一緒に過ごせて楽しかったですimg
    会うたび可愛いって褒めてくれるからほんとに嬉しい〜img
    今日はゆっくり休んでくださいねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロ206のお客様💕

    8/18 13:46

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜img
    可愛いって沢山褒めてくれてほんとに嬉しかったimg
    まったりいちゃいちゃしながらお話するの、私が癒されちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロ206のお客様💕

    ありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜可愛いって沢山褒めてくれてほんとに嬉しかったまったりいちゃいちゃしながらお話するの、私が癒されちゃってましたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜img
    可愛いって沢山褒めてくれてほんとに嬉しかったimg
    まったりいちゃいちゃしながらお話するの、私が癒されちゃってましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    直近の出勤予定

    8/17 19:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 明日出勤!ご予約受付中
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 明日出勤!ご予約受付中
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) 明日出勤!ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)明日出勤!ご予約受付中08/18(日)10:00-16:0008/19(月)明日出勤!ご予約受付中08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)10:00-16:0008/23(金)明日出勤!ご予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 明日出勤!ご予約受付中
    08/18(日) 10:00 - 16:00
    08/19(月) 明日出勤!ご予約受付中
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) 明日出勤!ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    お休みです🥲

    8/14 21:00

    今週はお休みを頂いてます〜imgimg

    次の出勤が確定したらお知らせしますので、
    また私といっぱい遊んでくださいねimgimg
    はやくお兄さま方に会いたいな〜imgimg

    お休みです🥲

    今週はお休みを頂いてます〜次の出勤が確定したらお知らせしますので、また私といっぱい遊んでくださいねはやくお兄さま方に会いたいな〜

    今週はお休みを頂いてます〜imgimg

    次の出勤が確定したらお知らせしますので、
    また私といっぱい遊んでくださいねimgimg
    はやくお兄さま方に会いたいな〜imgimg

    viのお客様💕

    8/11 17:03

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜img
    とにかく沢山褒めてくれて、私のほうが癒されちゃいましたimg
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg​​​​​​​

    viのお客様💕

    ありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜とにかく沢山褒めてくれて、私のほうが癒されちゃいましたたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた呼んでくれるの待ってますね​​​​​​​

    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです〜img
    とにかく沢山褒めてくれて、私のほうが癒されちゃいましたimg
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg​​​​​​​

    サンタモニカの本指名様💕

    8/11 12:59

    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、変わらず優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですimg
    教えてもらったこと、本当に勉強になりました…img
    これから頑張ってみますimg
    一緒にいるのが楽しくて、お別れが寂しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカの本指名様💕

    ありがとうございましたお久しぶりでしたが、変わらず優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったです教えてもらったこと、本当に勉強になりました…これから頑張ってみます一緒にいるのが楽しくて、お別れが寂しかったですまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、変わらず優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですimg
    教えてもらったこと、本当に勉強になりました…img
    これから頑張ってみますimg
    一緒にいるのが楽しくて、お別れが寂しかったですimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    8/10 14:33

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃするのが楽しくて、いつも時間がすぐ過ぎちゃうimg
    お話してると私まで元気もらっちゃってます〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    エグゼの本指名様💕

    ありがとうございました今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですいちゃいちゃするのが楽しくて、いつも時間がすぐ過ぎちゃうお話してると私まで元気もらっちゃってます〜また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですimg
    いちゃいちゃするのが楽しくて、いつも時間がすぐ過ぎちゃうimg
    お話してると私まで元気もらっちゃってます〜img
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    アマリスの本指名様💕

    8/10 13:00

    ありがとうございましたimg

    しばらくお会いできなくて寂しかったですが…
    今日は朝から遊んでもらえて嬉しいですimg
    優しいお兄さんに私まで癒されちゃってますimg
    楽しくてあっという間の時間でしたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    アマリスの本指名様💕

    ありがとうございましたしばらくお会いできなくて寂しかったですが…今日は朝から遊んでもらえて嬉しいです優しいお兄さんに私まで癒されちゃってます楽しくてあっという間の時間でしたまた呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    しばらくお会いできなくて寂しかったですが…
    今日は朝から遊んでもらえて嬉しいですimg
    優しいお兄さんに私まで癒されちゃってますimg
    楽しくてあっという間の時間でしたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    サンタモニカのお客様💕

    8/8 14:39

    ありがとうございましたimg

    前から写メ日記見てくれてて嬉しかったです〜img
    とっても優しいお兄さんで、楽しい時間があっという間でしたimgimg
    美味しそうな差し入れ、大切に頂きますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    サンタモニカのお客様💕

    ありがとうございました前から写メ日記見てくれてて嬉しかったです〜とっても優しいお兄さんで、楽しい時間があっという間でした美味しそうな差し入れ、大切に頂きますね!また呼んでくれるの待ってます

    ありがとうございましたimg

    前から写メ日記見てくれてて嬉しかったです〜img
    とっても優しいお兄さんで、楽しい時間があっという間でしたimgimg
    美味しそうな差し入れ、大切に頂きますねimg
    また呼んでくれるの待ってますimg

    イルファーロのお客様💕

    8/8 13:17

    ありがとうございましたimg

    お兄さんに遊んでもらうのが楽しくて、時間があっという間でした〜imgimg
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    教えてくれたこと、とっても勉強になりましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg

    イルファーロのお客様💕

    ありがとうございましたお兄さんに遊んでもらうのが楽しくて、時間があっという間でした〜可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです教えてくれたこと、とっても勉強になりました!また呼んでくれるの待ってますね

    ありがとうございましたimg

    お兄さんに遊んでもらうのが楽しくて、時間があっという間でした〜imgimg
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    教えてくれたこと、とっても勉強になりましたimg
    また呼んでくれるの待ってますねimg