• HIMENO妹黒髪10代非喫煙 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    5/23 17:04




    ひめのです♡


    昨日は体調崩して
    お休みいただいてました🥲

    五月病もだし
    風邪とかコロナとかインフルとか
    流行ってる時期だから

    お兄様も気をつけてね( ; _ ; )💧


    ひめのは毎日R-1飲んでる!
    プラシーボかもしれないけど
    効いてる気がします🥹🥹🥹笑


    この後18時から出勤です‪‪❤︎‬


    とっても暑くて疲れちゃうけど
    涼しいお部屋で
    あちあちでえちえちな時間
    すごしませんかσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡💭🎀


    お誘いお待ちしてます♡



    🤍 ひめの 🤍



    出勤♡

    ひめのです♡昨日は体調崩してお休みいただいてました🥲五月病もだし風邪とかコロナとかインフルとか流行ってる時期だからお兄様も気をつけてね(;_;)💧ひめのは毎日R-1飲んでる!プラシーボかもしれないけど効いてる気がします🥹🥹🥹笑この後18時から出勤です‪‪❤︎‬とっても暑くて疲れちゃうけど涼しいお部屋であちあちでえちえちな時間すごしませんかσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡💭🎀お誘いお待ちしてます♡🤍ひめの🤍




    ひめのです♡


    昨日は体調崩して
    お休みいただいてました🥲

    五月病もだし
    風邪とかコロナとかインフルとか
    流行ってる時期だから

    お兄様も気をつけてね( ; _ ; )💧


    ひめのは毎日R-1飲んでる!
    プラシーボかもしれないけど
    効いてる気がします🥹🥹🥹笑


    この後18時から出勤です‪‪❤︎‬


    とっても暑くて疲れちゃうけど
    涼しいお部屋で
    あちあちでえちえちな時間
    すごしませんかσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡💭🎀


    お誘いお待ちしてます♡



    🤍 ひめの 🤍



    5/19お礼♡

    5/21 19:02




    ひめのです♡

    5/19のお礼になります📧🎀

    遅くなってごめんね( ; _ ; )

    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでください💬⋆✦


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    レジナのお兄様♡

    はじめましてで120分!
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💘

    とっても優しくて
    お話しやすくて
    素敵なお兄様だったなあと
    今でも思い出します🥺💖

    もこもこの泡風呂
    とっても楽しくて気持ちよかった♡

    初の黒チャイナメイドも
    似合ってるって褒めてくれて
    しあわせでした🥰🌟🎶

    フィンドムまで用意してくれる
    お兄様、素敵すぎます( ; _ ; )

    おててとおくちで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😽🫶🏻🫶🏻

    お兄様もひめのも
    69でたくさん気持ちよくなれたね‪‪❤︎‬

    ぜひまた会いに来てほしいな、

    口コミもお待ちしてますね📧🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡

    熊本から出張で
    金沢へようこそですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    数ヶ月ずっと復興のために
    頑張ってくれてありがとう🥲

    息抜きにひめののこと選んでくれて
    とってもうれしかったな🥺💭💞💞

    お互いおしゃべりさんで
    埒が明かないからって
    お風呂入ったのに
    あがってからもお話止まらなくて

    延長してくれてありがとう😭💖💖

    延長のおかげで
    たっぷりえちえち楽しめたねっ -⸝⸝˘

    ひめの的になんだかすごく
    相性がいい気がしました◎

    またすぐ会えないのは寂しいけど
    次金沢来た時はぜひ呼んでね

    ずっと待ってます🐰🎀✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍







    5/19お礼♡

    ひめのです♡5/19のお礼になります📧🎀遅くなってごめんね(;_;)会いに来てくれたお兄様はぜひ読んでください💬⋆✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈レジナのお兄様♡はじめましてで120分!ロングでのお誘いありがとうございました꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱💘とっても優しくてお話しやすくて素敵なお兄様だったなあと今でも思い出します🥺💖もこもこの泡風呂とっても楽しくて気持ちよかった♡初の黒チャイナメイドも似合ってるって褒めてくれてしあわせでした🥰🌟🎶フィンドムまで用意してくれるお兄様、素敵すぎます(;_;)おててとおくちでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😽🫶🏻🫶🏻お兄様もひめのも69でたくさん気持ちよくなれたね‪‪❤︎‬ぜひまた会いに来てほしいな、口コミもお待ちしてますね📧🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アパ片町中央のお兄様♡熊本から出張で金沢へようこそですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡数ヶ月ずっと復興のために頑張ってくれてありがとう🥲息抜きにひめののこと選んでくれてとってもうれしかったな🥺💭💞💞お互いおしゃべりさんで埒が明かないからってお風呂入ったのにあがってからもお話止まらなくて延長してくれてありがとう😭💖💖延長のおかげでたっぷりえちえち楽しめたねっ-⸝⸝˘ひめの的になんだかすごく相性がいい気がしました◎またすぐ会えないのは寂しいけど次金沢来た時はぜひ呼んでねずっと待ってます🐰🎀✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍ひめの🤍




    ひめのです♡

    5/19のお礼になります📧🎀

    遅くなってごめんね( ; _ ; )

    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでください💬⋆✦


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    レジナのお兄様♡

    はじめましてで120分!
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💘

    とっても優しくて
    お話しやすくて
    素敵なお兄様だったなあと
    今でも思い出します🥺💖

    もこもこの泡風呂
    とっても楽しくて気持ちよかった♡

    初の黒チャイナメイドも
    似合ってるって褒めてくれて
    しあわせでした🥰🌟🎶

    フィンドムまで用意してくれる
    お兄様、素敵すぎます( ; _ ; )

    おててとおくちで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😽🫶🏻🫶🏻

    お兄様もひめのも
    69でたくさん気持ちよくなれたね‪‪❤︎‬

    ぜひまた会いに来てほしいな、

    口コミもお待ちしてますね📧🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡

    熊本から出張で
    金沢へようこそですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    数ヶ月ずっと復興のために
    頑張ってくれてありがとう🥲

    息抜きにひめののこと選んでくれて
    とってもうれしかったな🥺💭💞💞

    お互いおしゃべりさんで
    埒が明かないからって
    お風呂入ったのに
    あがってからもお話止まらなくて

    延長してくれてありがとう😭💖💖

    延長のおかげで
    たっぷりえちえち楽しめたねっ -⸝⸝˘

    ひめの的になんだかすごく
    相性がいい気がしました◎

    またすぐ会えないのは寂しいけど
    次金沢来た時はぜひ呼んでね

    ずっと待ってます🐰🎀✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍







    出勤♡

    5/21 16:58




    ひめの18時から出勤です♡


    昨日1日お兄様と会えてないだけで
    むらむらいっぱい溜まっちゃった🥲

    ひめのとえっちして
    発散させてくれるお兄様
    はやく会いに来てほしいなあ( ; _ ; )💭🩷


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍




    出勤♡

    ひめの18時から出勤です♡昨日1日お兄様と会えてないだけでむらむらいっぱい溜まっちゃった🥲ひめのとえっちして発散させてくれるお兄様はやく会いに来てほしいなあ(;_;)💭🩷お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめの18時から出勤です♡


    昨日1日お兄様と会えてないだけで
    むらむらいっぱい溜まっちゃった🥲

    ひめのとえっちして
    発散させてくれるお兄様
    はやく会いに来てほしいなあ( ; _ ; )💭🩷


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍




    出勤♡

    5/19 17:03




    こんにちは、ひめのです♡


    この後18時から出勤します🐰🎵

    日曜日!明日からの1週間
    頑張るためにひめのとらえちえちして
    元気チャージしませんかっ -⸝⸝˘


    お誘いお待ちしてます🎀


    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    こんにちは、ひめのです♡この後18時から出勤します🐰🎵日曜日!明日からの1週間頑張るためにひめのとらえちえちして元気チャージしませんかっ-⸝⸝˘お誘いお待ちしてます🎀🤍ひめの🤍




    こんにちは、ひめのです♡


    この後18時から出勤します🐰🎵

    日曜日!明日からの1週間
    頑張るためにひめのとらえちえちして
    元気チャージしませんかっ -⸝⸝˘


    お誘いお待ちしてます🎀


    🤍 ひめの 🤍

    ありがとう♡

    5/17 20:32




    イルファーロのお兄様♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    初めての制服派遣で
    どきどきしてたけど

    すごく若いお兄様で
    年齢聞いたら1個しか変わらなくて
    すぐ仲良しなれたね😽💖

    お会いして直ぐに
    時間伸ばしてくれたのも
    ありがとう(;_;)♡♡♡

    初っ端からいっぱいお話して
    優しいお兄様だってわかって
    安心しました🥹🫶🏻🎶


    お風呂はいってベッドへ🛌✨


    先にお兄様がひめののこと
    優しく気持ちよくしてくれて
    何回もいっちゃったの
    はずかしいっ -⸝⸝˘💘

    お兄様もひめのの攻めに
    声出して感じてくれて
    うれしかったなあ🥲🎀🎀

    最後は一緒に
    たくさん気持ちよくなれて
    しあわせでした꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬


    お兄様のお話、聞いててすごく楽しくて
    あっという間に時間経っちゃったから
    ぜひまた会いに来てくれたら
    うれしいな🥺💭🩷🩷



    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    イルファーロのお兄様♡スタートからお誘いありがとうございました(´ᴗ·̫ᴗ`)♡初めての制服派遣でどきどきしてたけどすごく若いお兄様で年齢聞いたら1個しか変わらなくてすぐ仲良しなれたね😽💖お会いして直ぐに時間伸ばしてくれたのもありがとう(;_;)♡♡♡初っ端からいっぱいお話して優しいお兄様だってわかって安心しました🥹🫶🏻🎶お風呂はいってベッドへ🛌✨先にお兄様がひめののこと優しく気持ちよくしてくれて何回もいっちゃったのはずかしいっ-⸝⸝˘💘お兄様もひめのの攻めに声出して感じてくれてうれしかったなあ🥲🎀🎀最後は一緒にたくさん気持ちよくなれてしあわせでした꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬お兄様のお話、聞いててすごく楽しくてあっという間に時間経っちゃったからぜひまた会いに来てくれたらうれしいな🥺💭🩷🩷🤍ひめの🤍




    イルファーロのお兄様♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    初めての制服派遣で
    どきどきしてたけど

    すごく若いお兄様で
    年齢聞いたら1個しか変わらなくて
    すぐ仲良しなれたね😽💖

    お会いして直ぐに
    時間伸ばしてくれたのも
    ありがとう(;_;)♡♡♡

    初っ端からいっぱいお話して
    優しいお兄様だってわかって
    安心しました🥹🫶🏻🎶


    お風呂はいってベッドへ🛌✨


    先にお兄様がひめののこと
    優しく気持ちよくしてくれて
    何回もいっちゃったの
    はずかしいっ -⸝⸝˘💘

    お兄様もひめのの攻めに
    声出して感じてくれて
    うれしかったなあ🥲🎀🎀

    最後は一緒に
    たくさん気持ちよくなれて
    しあわせでした꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬


    お兄様のお話、聞いててすごく楽しくて
    あっという間に時間経っちゃったから
    ぜひまた会いに来てくれたら
    うれしいな🥺💭🩷🩷



    🤍 ひめの 🤍



    退勤♡

    5/17 03:27




    ひめの退勤してます♡

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😽🌟


    平日にひめのに会いに来て
    えちえちちゃーじしてくれるの
    とってもうれしいの(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    明日からの日程
    少し変更になって

    ♡ 18~2 ♡

    になりました!🐰🎶


    お仕事終わりに会いに来てねっ -⸝⸝˘



    あとねパネルもう少しで
    変わると思うから
    楽しみに待っててね📸🎀


    夢でお兄様に会えますように‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍


    退勤♡

    ひめの退勤してます♡今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😽🌟平日にひめのに会いに来てえちえちちゃーじしてくれるのとってもうれしいの(´ᴗ·̫ᴗ`)♡明日からの日程少し変更になって♡18~2♡になりました!🐰🎶お仕事終わりに会いに来てねっ-⸝⸝˘あとねパネルもう少しで変わると思うから楽しみに待っててね📸🎀夢でお兄様に会えますように‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめの退勤してます♡

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😽🌟


    平日にひめのに会いに来て
    えちえちちゃーじしてくれるの
    とってもうれしいの(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    明日からの日程
    少し変更になって

    ♡ 18~2 ♡

    になりました!🐰🎶


    お仕事終わりに会いに来てねっ -⸝⸝˘



    あとねパネルもう少しで
    変わると思うから
    楽しみに待っててね📸🎀


    夢でお兄様に会えますように‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    5/16 19:25




    アイネ お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました♡


    お仕事終わりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様🥺🫶🏻

    お会いしてすぐに
    かわいい!時間伸ばす!って
    伸ばしてくれたの
    とってもうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    初っ端からひめののお悩み相談
    聞いてもらっちゃってごめんね💧

    すごく優しく答えてくれて
    安心しましたっ -⸝⸝˘


    お風呂入りながらのいちゃいちゃも
    ベッドでのえちえちも
    ぜーんぶしあわせだったなあ🥹💭💖


    2回もひめのの濃厚フェラで
    気持ちよくなってくれて

    ひめののことも
    たくさん気持ちよくしてくれて


    また絶対会いたいって心から思える
    お兄様でした꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🎀


    口コミ楽しみにしてるね📧🩵




    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    アイネお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡お仕事終わりにひめのに会いに来てくれたお兄様🥺🫶🏻お会いしてすぐにかわいい!時間伸ばす!って伸ばしてくれたのとってもうれしかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡初っ端からひめののお悩み相談聞いてもらっちゃってごめんね💧すごく優しく答えてくれて安心しましたっ-⸝⸝˘お風呂入りながらのいちゃいちゃもベッドでのえちえちもぜーんぶしあわせだったなあ🥹💭💖2回もひめのの濃厚フェラで気持ちよくなってくれてひめののこともたくさん気持ちよくしてくれてまた絶対会いたいって心から思えるお兄様でした꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱🎀口コミ楽しみにしてるね📧🩵🤍ひめの🤍




    アイネ お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました♡


    お仕事終わりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様🥺🫶🏻

    お会いしてすぐに
    かわいい!時間伸ばす!って
    伸ばしてくれたの
    とってもうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    初っ端からひめののお悩み相談
    聞いてもらっちゃってごめんね💧

    すごく優しく答えてくれて
    安心しましたっ -⸝⸝˘


    お風呂入りながらのいちゃいちゃも
    ベッドでのえちえちも
    ぜーんぶしあわせだったなあ🥹💭💖


    2回もひめのの濃厚フェラで
    気持ちよくなってくれて

    ひめののことも
    たくさん気持ちよくしてくれて


    また絶対会いたいって心から思える
    お兄様でした꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🎀


    口コミ楽しみにしてるね📧🩵




    🤍 ひめの 🤍


    明日から♡

    5/14 21:40




    ひめのです♡

    明日から長時間出勤します!

    寂しくなりたくないから
    いっぱいお誘いしてほしいなあ🥺💭💗

    その分たっぷり御奉仕でお返しします‪‪❤︎‬

    14~2でお誘い
    お待ちしてますねっ -⸝⸝˘🎀


    🤍 ひめの 🤍


    明日から♡

    ひめのです♡明日から長時間出勤します!寂しくなりたくないからいっぱいお誘いしてほしいなあ🥺💭💗その分たっぷり御奉仕でお返しします‪‪❤︎‬14~2でお誘いお待ちしてますねっ-⸝⸝˘🎀🤍ひめの🤍




    ひめのです♡

    明日から長時間出勤します!

    寂しくなりたくないから
    いっぱいお誘いしてほしいなあ🥺💭💗

    その分たっぷり御奉仕でお返しします‪‪❤︎‬

    14~2でお誘い
    お待ちしてますねっ -⸝⸝˘🎀


    🤍 ひめの 🤍


    出勤♡

    5/13 18:31




    ひめの出勤してます♡


    さっき撮影してきたの📸🎀
    にゅーパネル楽しみにしててねっ


    今日の🈳は

    ・22:00~・
    ・24:30〜・

    2枠のみです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    早い者勝ちだからお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    ひめの出勤してます♡さっき撮影してきたの📸🎀にゅーパネル楽しみにしててねっ今日の🈳は・22:00~・・24:30〜・2枠のみです(´ᴗ·̫ᴗ`)♡早い者勝ちだからお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめの出勤してます♡


    さっき撮影してきたの📸🎀
    にゅーパネル楽しみにしててねっ


    今日の🈳は

    ・22:00~・
    ・24:30〜・

    2枠のみです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    早い者勝ちだからお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍

    ♡ お知らせ ♡

    5/13 15:19




    ひめのです♡

    ちょっとしたお知らせ📖◝✩


    今まで何回もいなくなっては復活して
    を繰り返してきて

    お兄様にたくさん迷惑かけちゃって
    ごめんなさい(;_;)💧💧


    そんなひめのですが、
    15日からたくさん
    出勤できることになりました!

    ほぼ毎日!時間も長い!🕰🌟


    ひとり嫌いだから
    お兄様とずっと一緒にいたいので

    少しでも気になったら
    すぐ会いに来てね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♡



    🤍 ひめの 🤍

    ♡ お知らせ ♡

    ひめのです♡ちょっとしたお知らせ📖◝✩今まで何回もいなくなっては復活してを繰り返してきてお兄様にたくさん迷惑かけちゃってごめんなさい(;_;)💧💧そんなひめのですが、15日からたくさん出勤できることになりました!ほぼ毎日!時間も長い!🕰🌟ひとり嫌いだからお兄様とずっと一緒にいたいので少しでも気になったらすぐ会いに来てね꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱♡🤍ひめの🤍




    ひめのです♡

    ちょっとしたお知らせ📖◝✩


    今まで何回もいなくなっては復活して
    を繰り返してきて

    お兄様にたくさん迷惑かけちゃって
    ごめんなさい(;_;)💧💧


    そんなひめのですが、
    15日からたくさん
    出勤できることになりました!

    ほぼ毎日!時間も長い!🕰🌟


    ひとり嫌いだから
    お兄様とずっと一緒にいたいので

    少しでも気になったら
    すぐ会いに来てね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♡



    🤍 ひめの 🤍

    5/4お礼♡

    5/10 20:00




    こんばんは、ひめのです♡


    5/4のお礼です🐶🎀


    遅くなって本当にすみません(;_;)💧


    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🌟🎶


    完売させてくれてありがとう♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    サンタモニカのお兄様♡

    いちゃいちゃがだいすきなお兄様😽💗

    はじめましてしてすぐに
    可愛いお嬢さんがきた!って喜んでくれて
    ひめのまでにこにこ‎⸝⸝• ̫•⸝⸝🎵

    お風呂でもベッドでも
    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱいいじめられて

    ラストはちゅーしながらの
    ぬるぬる手コキでたっぷり‪‪❤︎‬

    とっても仲良くなれて嬉しかったので
    ぜひまた会いに来てね、🐰🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    エグゼのお兄様♡

    お仕事終わりにひめのに
    会いに来てくれたお兄様ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎀

    少し人見知り?のお兄様だったけど
    ひめのがたくさんお話してたら
    ちょっとずつ心開いてくれたの
    すっごくうれしかったなあ🥺💭💖💖

    制服+ルーズソックスのコスプレ
    さすがに現役すぎちゃったね♡

    いっぱいえちえちできて
    しあわせでしたっ -⸝⸝˘

    また会いに来てね‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡

    能登地震の復興しに熊本から
    金沢に滞在中のお兄様🥹🫶🏻

    熊本弁が馴染みなくて
    ひとつひとつに
    きゅんきゅんしちゃったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    こんな可愛い子来るなんてー!
    って焦ってて可愛かった🙈💘

    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれてありがとう♡

    ぬるぬる手コキとえっちなちゅ〜で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    また会いに来てね!やくそく!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡

    遅い時間だったけど
    ひめのを呼んでくれてありがとう🐶🖤

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    しあわせだったな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃえちえち楽しかったね🥰🥰

    時間伸ばせなくてごめんね(;_;)

    次またリベンジしに来てくれたら
    とってもうれしいな‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    🤍 ひめの 🤍


    5/4お礼♡

    こんばんは、ひめのです♡5/4のお礼です🐶🎀遅くなって本当にすみません(;_;)💧会いに来てくれたお兄様はぜひ読んでねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🌟🎶完売させてくれてありがとう♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈サンタモニカのお兄様♡いちゃいちゃがだいすきなお兄様😽💗はじめましてしてすぐに可愛いお嬢さんがきた!って喜んでくれてひめのまでにこにこ‎⸝⸝•̫•⸝⸝🎵お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしていっぱいいじめられてラストはちゅーしながらのぬるぬる手コキでたっぷり‪‪❤︎‬とっても仲良くなれて嬉しかったのでぜひまた会いに来てね、🐰🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈エグゼのお兄様♡お仕事終わりにひめのに会いに来てくれたお兄様ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎀少し人見知り?のお兄様だったけどひめのがたくさんお話してたらちょっとずつ心開いてくれたのすっごくうれしかったなあ🥺💭💖💖制服+ルーズソックスのコスプレさすがに現役すぎちゃったね♡いっぱいえちえちできてしあわせでしたっ-⸝⸝˘また会いに来てね‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アパ片町中央のお兄様♡能登地震の復興しに熊本から金沢に滞在中のお兄様🥹🫶🏻熊本弁が馴染みなくてひとつひとつにきゅんきゅんしちゃったσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡こんな可愛い子来るなんてー!って焦ってて可愛かった🙈💘ずっとかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう♡ぬるぬる手コキとえっちなちゅ〜でたくさん気持ちよくなってくれてよかったです꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱また会いに来てね!やくそく!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アマリスのお兄様♡遅い時間だったけどひめのを呼んでくれてありがとう🐶🖤たくさんかわいいって褒めてくれてしあわせだったな(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お風呂でもベッドでもいちゃいちゃえちえち楽しかったね🥰🥰時間伸ばせなくてごめんね(;_;)次またリベンジしに来てくれたらとってもうれしいな‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍ひめの🤍




    こんばんは、ひめのです♡


    5/4のお礼です🐶🎀


    遅くなって本当にすみません(;_;)💧


    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでねᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🌟🎶


    完売させてくれてありがとう♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    サンタモニカのお兄様♡

    いちゃいちゃがだいすきなお兄様😽💗

    はじめましてしてすぐに
    可愛いお嬢さんがきた!って喜んでくれて
    ひめのまでにこにこ‎⸝⸝• ̫•⸝⸝🎵

    お風呂でもベッドでも
    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱいいじめられて

    ラストはちゅーしながらの
    ぬるぬる手コキでたっぷり‪‪❤︎‬

    とっても仲良くなれて嬉しかったので
    ぜひまた会いに来てね、🐰🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    エグゼのお兄様♡

    お仕事終わりにひめのに
    会いに来てくれたお兄様ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎀

    少し人見知り?のお兄様だったけど
    ひめのがたくさんお話してたら
    ちょっとずつ心開いてくれたの
    すっごくうれしかったなあ🥺💭💖💖

    制服+ルーズソックスのコスプレ
    さすがに現役すぎちゃったね♡

    いっぱいえちえちできて
    しあわせでしたっ -⸝⸝˘

    また会いに来てね‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡

    能登地震の復興しに熊本から
    金沢に滞在中のお兄様🥹🫶🏻

    熊本弁が馴染みなくて
    ひとつひとつに
    きゅんきゅんしちゃったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    こんな可愛い子来るなんてー!
    って焦ってて可愛かった🙈💘

    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれてありがとう♡

    ぬるぬる手コキとえっちなちゅ〜で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    また会いに来てね!やくそく!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡

    遅い時間だったけど
    ひめのを呼んでくれてありがとう🐶🖤

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    しあわせだったな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃえちえち楽しかったね🥰🥰

    時間伸ばせなくてごめんね(;_;)

    次またリベンジしに来てくれたら
    とってもうれしいな‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    🤍 ひめの 🤍


    出勤♡

    5/5 17:56




    ひめの出勤しました!


    スタートお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬

    もう少しで向かうので
    むらむらためて待っててね🐰💗


    次回21:00〜🈳あります♡


    明日からは生理休暇頂くので
    今日のうちに会いに来てね𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯


    お誘いお待ちしてます♡



    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    ひめの出勤しました!スタートお誘い頂いたお兄様ありがとうございます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬もう少しで向かうのでむらむらためて待っててね🐰💗次回21:00〜🈳あります♡明日からは生理休暇頂くので今日のうちに会いに来てね𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯お誘いお待ちしてます♡🤍ひめの🤍




    ひめの出勤しました!


    スタートお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬

    もう少しで向かうので
    むらむらためて待っててね🐰💗


    次回21:00〜🈳あります♡


    明日からは生理休暇頂くので
    今日のうちに会いに来てね𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯


    お誘いお待ちしてます♡



    🤍 ひめの 🤍

    5/1お礼♡

    5/4 20:15




    ひめのです♡


    お礼日記遅くなっちゃって
    すみません🥲💧

    まとめて、になっちゃうけど
    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでね♡

    完売させてくれてありがとう🐰🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アイネ60分のお兄様♡

    東京から帰省してきて
    真っ先にひめのに会いに来てくれて
    ありがとうᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶

    全肯定お兄様、ひめのがなにしても
    かわいー!って言ってくれてにやにや😽💖

    えちえちエナメルチャイナで
    大興奮してくれて
    うれしかったなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    口コミも約束通り書いてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    ぜひまた会いに来てね🐶🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アイネ120分のお兄様♡

    お仕事終わりにたくさん歩いて
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    とっても期待してはじめましてで120分!
    期待以上って言って貰えてうれしかた🥺🩷

    たっぷり攻められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさんお話もできてあっという間の
    120分だったね、🥲🌟

    また会えますようにー!‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡

    たまたまタイミング良く
    でりへるを呼べることに気づいて
    ひめのを選んでくれたお兄様♡

    体操服コスにたくさん興奮してくれて
    攻めも受けもどっちも堪能できて
    よかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    綺麗なおうちで優しいお兄様と
    素敵な時間過ごせてしあわせでした🥹🫶🏻

    じゃがりこと口コミもありがとう🐰📧

    また会えたらうれしいな‪‪❤︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡

    会ってすぐに時間伸ばしてくれた
    優しいお兄様🥺💖

    ひめのの好きなメイドコス選んでくれて
    いっぱいかわいいって
    言ってくれました^_-♡

    ぬるぬる素股で一緒に気持ちよくなれて
    しあわせだったあ🙈💭💞

    プレイ後まったりお互いの
    推しアイドルについて話せたのも
    ちょー楽しかった‎⸝⸝• ̫•⸝⸝🎶

    6月ドキドキだけど楽しんでね♡

    また会いに来てくれたらうれしー!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍

    5/1お礼♡

    ひめのです♡お礼日記遅くなっちゃってすみません🥲💧まとめて、になっちゃうけど会いに来てくれたお兄様はぜひ読んでね♡完売させてくれてありがとう🐰🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アイネ60分のお兄様♡東京から帰省してきて真っ先にひめのに会いに来てくれてありがとうᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶全肯定お兄様、ひめのがなにしてもかわいー!って言ってくれてにやにや😽💖えちえちエナメルチャイナで大興奮してくれてうれしかったなあ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡口コミも約束通り書いてくれてありがとう‪‪❤︎‬ぜひまた会いに来てね🐶🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アイネ120分のお兄様♡お仕事終わりにたくさん歩いてひめのに会いに来てくれたお兄様♡とっても期待してはじめましてで120分!期待以上って言って貰えてうれしかた🥺🩷たっぷり攻められていっぱい気持ちよくなっちゃったっ-⸝⸝˘たくさんお話もできてあっという間の120分だったね、🥲🌟また会えますようにー!‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご自宅のお兄様♡たまたまタイミング良くでりへるを呼べることに気づいてひめのを選んでくれたお兄様♡体操服コスにたくさん興奮してくれて攻めも受けもどっちも堪能できてよかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡綺麗なおうちで優しいお兄様と素敵な時間過ごせてしあわせでした🥹🫶🏻じゃがりこと口コミもありがとう🐰📧また会えたらうれしいな‪‪❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アマリスのお兄様♡会ってすぐに時間伸ばしてくれた優しいお兄様🥺💖ひめのの好きなメイドコス選んでくれていっぱいかわいいって言ってくれました^_-♡ぬるぬる素股で一緒に気持ちよくなれてしあわせだったあ🙈💭💞プレイ後まったりお互いの推しアイドルについて話せたのもちょー楽しかった‎⸝⸝•̫•⸝⸝🎶6月ドキドキだけど楽しんでね♡また会いに来てくれたらうれしー!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍ひめの🤍




    ひめのです♡


    お礼日記遅くなっちゃって
    すみません🥲💧

    まとめて、になっちゃうけど
    会いに来てくれたお兄様は
    ぜひ読んでね♡

    完売させてくれてありがとう🐰🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アイネ60分のお兄様♡

    東京から帰省してきて
    真っ先にひめのに会いに来てくれて
    ありがとうᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶

    全肯定お兄様、ひめのがなにしても
    かわいー!って言ってくれてにやにや😽💖

    えちえちエナメルチャイナで
    大興奮してくれて
    うれしかったなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    口コミも約束通り書いてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    ぜひまた会いに来てね🐶🩵


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アイネ120分のお兄様♡

    お仕事終わりにたくさん歩いて
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    とっても期待してはじめましてで120分!
    期待以上って言って貰えてうれしかた🥺🩷

    たっぷり攻められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさんお話もできてあっという間の
    120分だったね、🥲🌟

    また会えますようにー!‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅のお兄様♡

    たまたまタイミング良く
    でりへるを呼べることに気づいて
    ひめのを選んでくれたお兄様♡

    体操服コスにたくさん興奮してくれて
    攻めも受けもどっちも堪能できて
    よかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    綺麗なおうちで優しいお兄様と
    素敵な時間過ごせてしあわせでした🥹🫶🏻

    じゃがりこと口コミもありがとう🐰📧

    また会えたらうれしいな‪‪❤︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アマリスのお兄様♡

    会ってすぐに時間伸ばしてくれた
    優しいお兄様🥺💖

    ひめのの好きなメイドコス選んでくれて
    いっぱいかわいいって
    言ってくれました^_-♡

    ぬるぬる素股で一緒に気持ちよくなれて
    しあわせだったあ🙈💭💞

    プレイ後まったりお互いの
    推しアイドルについて話せたのも
    ちょー楽しかった‎⸝⸝• ̫•⸝⸝🎶

    6月ドキドキだけど楽しんでね♡

    また会いに来てくれたらうれしー!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍

    この後♡

    5/4 16:35




    ひめのです♡

    連日忙しくてお礼日記
    なかなか書けてなくてごめんなさい🥲

    今日は!絶対!書きます!!!

    まっててね



    この後18時から出勤です^_-♡

    ゴールデンウィーク中日の
    土曜日だから
    ひめのに会いに来てほしいな🥺💖

    いっぱいいちゃいちゃしたいし
    お兄様のこと癒したいな♡



    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍

    この後♡

    ひめのです♡連日忙しくてお礼日記なかなか書けてなくてごめんなさい🥲今日は!絶対!書きます!!!まっててねこの後18時から出勤です^_-♡ゴールデンウィーク中日の土曜日だからひめのに会いに来てほしいな🥺💖いっぱいいちゃいちゃしたいしお兄様のこと癒したいな♡お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめのです♡

    連日忙しくてお礼日記
    なかなか書けてなくてごめんなさい🥲

    今日は!絶対!書きます!!!

    まっててね



    この後18時から出勤です^_-♡

    ゴールデンウィーク中日の
    土曜日だから
    ひめのに会いに来てほしいな🥺💖

    いっぱいいちゃいちゃしたいし
    お兄様のこと癒したいな♡



    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    5/2 15:52



    ひめの出勤しました♡


    スタートからお誘い頂いた
    本指名のお兄様
    ありがとうございます🥺🩵

    今から向かいますので
    もう少し待っててね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    今日は0時までの出勤なので
    お誘いたくさんお待ちしてます🐶🎵



    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    ひめの出勤しました♡スタートからお誘い頂いた本指名のお兄様ありがとうございます🥺🩵今から向かいますのでもう少し待っててね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日は0時までの出勤なのでお誘いたくさんお待ちしてます🐶🎵🤍ひめの🤍



    ひめの出勤しました♡


    スタートからお誘い頂いた
    本指名のお兄様
    ありがとうございます🥺🩵

    今から向かいますので
    もう少し待っててね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    今日は0時までの出勤なので
    お誘いたくさんお待ちしてます🐶🎵



    🤍 ひめの 🤍

    ♡ 完売御礼 ♡

    5/2 03:45




    ひめのです♡


    今日は1週間ぶりの出勤だったけど
    完売でした₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎♡

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😽✨

    お礼日記は明日書くから
    少し待っててね‎⸝⸝• ̫•⸝⸝



    今日も出勤後に友達とラーメン
    食べに行ったの🍜✧︎


    1年ぶりくらいに行った
    お店だったんだけど

    店主さんが覚えてくれてて
    うれしかったの〜!♡


    今日はお兄様とたっぷりえちえちできて
    ラーメン食べておなかいっぱいで

    しあわせに眠れそうです🐶💤



    明日は16~0で出勤です!

    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も

    ひめのに癒されに来てほしいなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍


    ♡ 完売御礼 ♡

    ひめのです♡今日は1週間ぶりの出勤だったけど完売でした₍ᐡ•̫̀•́ᐡ₎♡会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😽✨お礼日記は明日書くから少し待っててね‎⸝⸝•̫•⸝⸝今日も出勤後に友達とラーメン食べに行ったの🍜✧︎1年ぶりくらいに行ったお店だったんだけど店主さんが覚えてくれててうれしかったの〜!♡今日はお兄様とたっぷりえちえちできてラーメン食べておなかいっぱいでしあわせに眠れそうです🐶💤明日は16~0で出勤です!お仕事のお兄様もおやすみのお兄様もひめのに癒されに来てほしいなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめのです♡


    今日は1週間ぶりの出勤だったけど
    完売でした₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎♡

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😽✨

    お礼日記は明日書くから
    少し待っててね‎⸝⸝• ̫•⸝⸝



    今日も出勤後に友達とラーメン
    食べに行ったの🍜✧︎


    1年ぶりくらいに行った
    お店だったんだけど

    店主さんが覚えてくれてて
    うれしかったの〜!♡


    今日はお兄様とたっぷりえちえちできて
    ラーメン食べておなかいっぱいで

    しあわせに眠れそうです🐶💤



    明日は16~0で出勤です!

    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も

    ひめのに癒されに来てほしいなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍


    出勤予定♡

    4/28 14:52







    ひめのです♡





    3連休楽しんでるかな??



    お仕事のお兄様は

    本当にてんさいさん(;_;)🌟





    ゴールデンウィーク

    出勤できないかも、って言ってたけど



    オキニトークで出勤してほしいって

    声があったので



    5月1日:18~1

    5月2日:16~0



    で出勤だしました🐶🩵



    もしかしたら

    もう少し日数増やすかも…ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶





    一緒にしあわせな時間すごそうね‪‪❤︎‬







    🤍ひめの🤍

     

    出勤予定♡




    ひめのです♡


    3連休楽しんでるかな??

    お仕事のお兄様は
    本当にてんさいさん(;_;)🌟


    ゴールデンウィーク
    出勤できないかも、って言ってたけど

    オキニトークで出勤してほしいって
    声があったので

    5月1日:18~1
    5月2日:16~0

    で出勤だしました🐶🩵

    もしかしたら
    もう少し日数増やすかも…ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶


    一緒にしあわせな時間すごそうね‪‪❤︎‬



    🤍ひめの🤍







    ひめのです♡





    3連休楽しんでるかな??



    お仕事のお兄様は

    本当にてんさいさん(;_;)🌟





    ゴールデンウィーク

    出勤できないかも、って言ってたけど



    オキニトークで出勤してほしいって

    声があったので



    5月1日:18~1

    5月2日:16~0



    で出勤だしました🐶🩵



    もしかしたら

    もう少し日数増やすかも…ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎶





    一緒にしあわせな時間すごそうね‪‪❤︎‬







    🤍ひめの🤍

     

    出勤♡

    4/23 15:45




    ひめの出勤しました!

    スタートご予約のお兄様
    今向かってます🚗³₃

    もう少し待っててね‪‪❤︎‬

    18時から🈳あります^_^

    お誘いお待ちしてます🐶🎀


    🤍 ひめの 🤍

    出勤♡

    ひめの出勤しました!スタートご予約のお兄様今向かってます🚗³₃もう少し待っててね‪‪❤︎‬18時から🈳あります^_^お誘いお待ちしてます🐶🎀🤍ひめの🤍




    ひめの出勤しました!

    スタートご予約のお兄様
    今向かってます🚗³₃

    もう少し待っててね‪‪❤︎‬

    18時から🈳あります^_^

    お誘いお待ちしてます🐶🎀


    🤍 ひめの 🤍

    お仕事終わりの♡

    4/23 01:31




    ひめの退勤してます!

    今日お会いしたお兄様と
    ラーメンの話で盛り上がって

    どうしてもラーメン食べたくなっちゃって
    お仕事終わりに
    食べに行ったの🍜🎵

    ひめののお気に入りのお店なんだけど
    すっごく久しぶりに行けて
    しあわせだった♡

    最近はお寿司よりも
    ラーメンにハマりつつある
    ひめのちゃんなのです^_^


    そして

    明日の出勤、少し時間早めて
    16時〜になりました!

    さっそくご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻💖

    お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬

    今日より少し遅めの2時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    明日もいっぱいえっちしようね


    おやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ



    🤍 ひめの 🤍



    お仕事終わりの♡

    ひめの退勤してます!今日お会いしたお兄様とラーメンの話で盛り上がってどうしてもラーメン食べたくなっちゃってお仕事終わりに食べに行ったの🍜🎵ひめののお気に入りのお店なんだけどすっごく久しぶりに行けてしあわせだった♡最近はお寿司よりもラーメンにハマりつつあるひめのちゃんなのです^_^そして明日の出勤、少し時間早めて16時〜になりました!さっそくご予約頂いたお兄様ありがとうございます🥹🫶🏻💖お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬今日より少し遅めの2時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます!明日もいっぱいえっちしようねおやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ᶻᶻᶻ🤍ひめの🤍




    ひめの退勤してます!

    今日お会いしたお兄様と
    ラーメンの話で盛り上がって

    どうしてもラーメン食べたくなっちゃって
    お仕事終わりに
    食べに行ったの🍜🎵

    ひめののお気に入りのお店なんだけど
    すっごく久しぶりに行けて
    しあわせだった♡

    最近はお寿司よりも
    ラーメンにハマりつつある
    ひめのちゃんなのです^_^


    そして

    明日の出勤、少し時間早めて
    16時〜になりました!

    さっそくご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻💖

    お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬

    今日より少し遅めの2時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    明日もいっぱいえっちしようね


    おやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ



    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    4/23 01:19




    サンタモニカ本指名のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    とっても久しぶりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    なんとひめのがもえたくに
    入店した当初!
    約1年半ぶり!にお会いできて
    本当にうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    それだけ長い時が経っても
    ひめののこと忘れないでいてくれた事が
    うれしすぎました😽💓💓💓

    時間早めてくれたのに
    結局意味無くてごめんね💧

    軽く思い出話して
    お風呂はいってベッドへ♡

    体温の高いひめのに
    あったか〜いってぎゅーしてくれる
    お兄様にきゅんしちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💗

    ひめののこと
    気持ちよくしようとしてくれたのに
    結局自分が
    気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬

    若干不完全燃焼な気もするけど
    気持ちよかったから許しちゃう!🥺

    プレイ後は前回会った時と同じで
    ずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    前回はお寿司だったけど
    今回はラーメンだったね♡

    お兄様とお話してて
    ラーメン食べたくなっちゃったから

    お仕事終わりに
    ラーメン行ってきたんだよ^_-🌟

    また絶対会いたいから
    会いに来てね、🐶🎶



    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    サンタモニカ本指名のお兄様♡今日はありがとうございました!とっても久しぶりにひめのに会いに来てくれたお兄様♡なんとひめのがもえたくに入店した当初!約1年半ぶり!にお会いできて本当にうれしかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡それだけ長い時が経ってもひめののこと忘れないでいてくれた事がうれしすぎました😽💓💓💓時間早めてくれたのに結局意味無くてごめんね💧軽く思い出話してお風呂はいってベッドへ♡体温の高いひめのにあったか〜いってぎゅーしてくれるお兄様にきゅんしちゃったっ-⸝⸝˘たくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈💗ひめののこと気持ちよくしようとしてくれたのに結局自分が気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬若干不完全燃焼な気もするけど気持ちよかったから許しちゃう!🥺プレイ後は前回会った時と同じでずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ前回はお寿司だったけど今回はラーメンだったね♡お兄様とお話しててラーメン食べたくなっちゃったからお仕事終わりにラーメン行ってきたんだよ^_-🌟また絶対会いたいから会いに来てね、🐶🎶🤍ひめの🤍




    サンタモニカ本指名のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    とっても久しぶりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    なんとひめのがもえたくに
    入店した当初!
    約1年半ぶり!にお会いできて
    本当にうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    それだけ長い時が経っても
    ひめののこと忘れないでいてくれた事が
    うれしすぎました😽💓💓💓

    時間早めてくれたのに
    結局意味無くてごめんね💧

    軽く思い出話して
    お風呂はいってベッドへ♡

    体温の高いひめのに
    あったか〜いってぎゅーしてくれる
    お兄様にきゅんしちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💗

    ひめののこと
    気持ちよくしようとしてくれたのに
    結局自分が
    気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬

    若干不完全燃焼な気もするけど
    気持ちよかったから許しちゃう!🥺

    プレイ後は前回会った時と同じで
    ずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    前回はお寿司だったけど
    今回はラーメンだったね♡

    お兄様とお話してて
    ラーメン食べたくなっちゃったから

    お仕事終わりに
    ラーメン行ってきたんだよ^_-🌟

    また絶対会いたいから
    会いに来てね、🐶🎶



    🤍 ひめの 🤍