• 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    HIMENO妹黒髪10代非喫煙 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/4 17:51




    7/2のお礼です
    遅くなってごめんなさい( ; _ ; )

    会いに来てくれたお兄様は
    読んでくれたらうれしいよ〜🐶🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡


    名古屋からの出張で金沢へようこそ〜!

    はじめましての瞬間から
    かわいいって言ってくれてうれしかった😻

    合法JKに大興奮だったね‪‪❤︎‬

    全身ぺろぺろなでなでされて
    気持ちよすぎました、とろけた…っ -⸝⸝˘

    お兄様もひめのの濃厚フェラで
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    しあわせでした🙈💘🩷

    また金沢きたら呼んでね〜♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    インターゲートのお兄様♡


    東京からの出張でひめののこと
    選んでくれてありがとう〜!

    ノリ良すぎて初対面な気がしないくらい
    ずっとふたりで爆笑してたね‪^_‐☆

    ピノのプレゼントもありがとう🍓

    舐め犬です!の宣言通り
    NOだしても止めてくれないくらい
    ずっと舐められて…

    何回いったかわかんないくらい
    気持ちよすぎました( ⸝⸝ ̫ )♡

    結局朝から二日酔いで
    走ったのえらすぎるよ〜🥺🌟

    ひめのもお兄様くらい
    なにかを継続的にできるひとに
    なれるようにがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    また来年会いに来てね〜‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍

    お礼♡

    7/2のお礼です遅くなってごめんなさい(;_;)会いに来てくれたお兄様は読んでくれたらうれしいよ〜🐶🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈アパ片町中央のお兄様♡名古屋からの出張で金沢へようこそ〜!はじめましての瞬間からかわいいって言ってくれてうれしかった😻合法JKに大興奮だったね‪‪❤︎‬全身ぺろぺろなでなでされて気持ちよすぎました、とろけた…っ-⸝⸝˘お兄様もひめのの濃厚フェラでたっぷり気持ちよくなってくれてしあわせでした🙈💘🩷また金沢きたら呼んでね〜♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈インターゲートのお兄様♡東京からの出張でひめののこと選んでくれてありがとう〜!ノリ良すぎて初対面な気がしないくらいずっとふたりで爆笑してたね‪^_‐☆ピノのプレゼントもありがとう🍓舐め犬です!の宣言通りNOだしても止めてくれないくらいずっと舐められて…何回いったかわかんないくらい気持ちよすぎました(⸝⸝̫)♡結局朝から二日酔いで走ったのえらすぎるよ〜🥺🌟ひめのもお兄様くらいなにかを継続的にできるひとになれるようにがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!また来年会いに来てね〜‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🤍ひめの🤍




    7/2のお礼です
    遅くなってごめんなさい( ; _ ; )

    会いに来てくれたお兄様は
    読んでくれたらうれしいよ〜🐶🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    アパ片町中央のお兄様♡


    名古屋からの出張で金沢へようこそ〜!

    はじめましての瞬間から
    かわいいって言ってくれてうれしかった😻

    合法JKに大興奮だったね‪‪❤︎‬

    全身ぺろぺろなでなでされて
    気持ちよすぎました、とろけた…っ -⸝⸝˘

    お兄様もひめのの濃厚フェラで
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    しあわせでした🙈💘🩷

    また金沢きたら呼んでね〜♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    インターゲートのお兄様♡


    東京からの出張でひめののこと
    選んでくれてありがとう〜!

    ノリ良すぎて初対面な気がしないくらい
    ずっとふたりで爆笑してたね‪^_‐☆

    ピノのプレゼントもありがとう🍓

    舐め犬です!の宣言通り
    NOだしても止めてくれないくらい
    ずっと舐められて…

    何回いったかわかんないくらい
    気持ちよすぎました( ⸝⸝ ̫ )♡

    結局朝から二日酔いで
    走ったのえらすぎるよ〜🥺🌟

    ひめのもお兄様くらい
    なにかを継続的にできるひとに
    なれるようにがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    また来年会いに来てね〜‪‪❤︎‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    🤍 ひめの 🤍