這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売💖本指名様day💌

    7/8 23:50


    さえです🐰

    7日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    昨日は本指名様で完売でした🥹💖
    とっても嬉しい日でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨

    久しぶりの再開でしたね❕🥰
    最後にお会いしてから髪も伸びて
    お互い雰囲気も変わった感じで
    なんだかドキドキしちゃいました💞

    目が合う度に可愛いって
    たくさんヨシヨシしてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴自宅本指名様

     半年振りのお兄様🤴✨

    さえのこと忘れちゃったと思っていたので
    覚えとってくれて嬉しかったです🥹💖

    半年前にお会いした時と比べて
    すっごく痩せたお兄様に
    びっくりしちゃいました😮
    ダイエットもお兄様の努力の多和者
    なのでほんとにすごいです👏

    でも、ちょっと
    心配になっちゃいました( °-° )💦

    元気なお兄様で居てね🥺❕🌟
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     先月ぶりのお兄様🤴✨️

    七夕ということもあって🎋
    さえの為に織姫様と彦星様の折り紙👘
    作ってきてくれたの( ˶'ᵕ'˶).•♥

    すっっごくお上手だし
    お兄様の几帳面さに
    びっくりしちゃいました❕❕

    何でもできちゃいますね✨️さすがです👏
    大切にしますね☺️

    お話も沢山聞けて似ている境遇もあったりと、なんだか心強かったです🥺
    お互い頑張っていこうね✊🏻 ̖́-‬

    ありがとうございました❕





    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    最近は毎週会いに来てくれるの❕🥺
    お会いする度に面白い話題が沢山で
    お兄様の日常聞くの楽しみになってます🤭

    時間も3時間に延ばしてくれて..(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    本当にありがとうございます💖

    最近のマイブームの枝豆🫛も
    一緒に食べれて幸せでした💞笑

    次のご予約も早速していただけて..🥹
    楽しみルンルンです♪
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ










    完売💖本指名様day💌

    さえです🐰7日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦昨日は本指名様で完売でした🥹💖とっても嬉しい日でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨久しぶりの再開でしたね❕🥰最後にお会いしてから髪も伸びてお互い雰囲気も変わった感じでなんだかドキドキしちゃいました💞目が合う度に可愛いってたくさんヨシヨシしてくれて嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)またお会いできるの楽しみにしてます♪ありがとうございました❕🤴自宅本指名様半年振りのお兄様🤴✨さえのこと忘れちゃったと思っていたので覚えとってくれて嬉しかったです🥹💖半年前にお会いした時と比べてすっごく痩せたお兄様にびっくりしちゃいました😮ダイエットもお兄様の努力の多和者なのでほんとにすごいです👏でも、ちょっと心配になっちゃいました(°-°)💦元気なお兄様で居てね🥺❕🌟ありがとうございました❕🤴レジナ本指名様先月ぶりのお兄様🤴✨️七夕ということもあって🎋さえの為に織姫様と彦星様の折り紙👘作ってきてくれたの(˶'ᵕ'˶).•♥すっっごくお上手だしお兄様の几帳面さにびっくりしちゃいました❕❕何でもできちゃいますね✨️さすがです👏大切にしますね☺️お話も沢山聞けて似ている境遇もあったりと、なんだか心強かったです🥺お互い頑張っていこうね✊🏻̖́-‬ありがとうございました❕🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨最近は毎週会いに来てくれるの❕🥺お会いする度に面白い話題が沢山でお兄様の日常聞くの楽しみになってます🤭時間も3時間に延ばしてくれて..(⸝⸝◜~◝⸝⸝)本当にありがとうございます💖最近のマイブームの枝豆🫛も一緒に食べれて幸せでした💞笑次のご予約も早速していただけて..🥹楽しみルンルンです♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    7日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    昨日は本指名様で完売でした🥹💖
    とっても嬉しい日でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨

    久しぶりの再開でしたね❕🥰
    最後にお会いしてから髪も伸びて
    お互い雰囲気も変わった感じで
    なんだかドキドキしちゃいました💞

    目が合う度に可愛いって
    たくさんヨシヨシしてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴自宅本指名様

     半年振りのお兄様🤴✨

    さえのこと忘れちゃったと思っていたので
    覚えとってくれて嬉しかったです🥹💖

    半年前にお会いした時と比べて
    すっごく痩せたお兄様に
    びっくりしちゃいました😮
    ダイエットもお兄様の努力の多和者
    なのでほんとにすごいです👏

    でも、ちょっと
    心配になっちゃいました( °-° )💦

    元気なお兄様で居てね🥺❕🌟
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     先月ぶりのお兄様🤴✨️

    七夕ということもあって🎋
    さえの為に織姫様と彦星様の折り紙👘
    作ってきてくれたの( ˶'ᵕ'˶).•♥

    すっっごくお上手だし
    お兄様の几帳面さに
    びっくりしちゃいました❕❕

    何でもできちゃいますね✨️さすがです👏
    大切にしますね☺️

    お話も沢山聞けて似ている境遇もあったりと、なんだか心強かったです🥺
    お互い頑張っていこうね✊🏻 ̖́-‬

    ありがとうございました❕





    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    最近は毎週会いに来てくれるの❕🥺
    お会いする度に面白い話題が沢山で
    お兄様の日常聞くの楽しみになってます🤭

    時間も3時間に延ばしてくれて..(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    本当にありがとうございます💖

    最近のマイブームの枝豆🫛も
    一緒に食べれて幸せでした💞笑

    次のご予約も早速していただけて..🥹
    楽しみルンルンです♪
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ