• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (@ ̄ρ ̄@)

    6/4 22:55


    今日も1日お疲れ様でした☕️


    まだ火曜日ですね( i _ i )
    がんばろうねっ🤜🤛💓



    もう6月なので推しコレに入って
    2ヶ月経ちました🐥🌷


    5月は5回も出勤できました!
    も、って少ないやろー😒
    って思われちゃうかもしれないけど
    あすかにしては多い方です🐥✨笑
    月に4回は出勤したいなって思ってます!


    いつもお兄さんとお別れした後に
    脳内でひとり反省会をします😔📖✏️


    ああしとけばよかったな
    しゃべりすきてしまったな
    って🥲!

    まだまだ至らない点ばかりですみません😔💓

    お会いしたお兄さんには
    幸せな気持ちになって貰いたいので
    自分なりに考えてやってみます💓

    いつもありがとうございます🌷

    オキニトークもお気軽に送ってくださいね🐥

    また更新します🆙

    (@ ̄ρ ̄@)

    今日も1日お疲れ様でした☕️まだ火曜日ですね(i_i)がんばろうねっ🤜🤛💓もう6月なので推しコレに入って2ヶ月経ちました🐥🌷5月は5回も出勤できました!も、って少ないやろー😒って思われちゃうかもしれないけどあすかにしては多い方です🐥✨笑月に4回は出勤したいなって思ってます!いつもお兄さんとお別れした後に脳内でひとり反省会をします😔📖✏️ああしとけばよかったなしゃべりすきてしまったなって🥲!まだまだ至らない点ばかりですみません😔💓お会いしたお兄さんには幸せな気持ちになって貰いたいので自分なりに考えてやってみます💓いつもありがとうございます🌷オキニトークもお気軽に送ってくださいね🐥また更新します🆙


    今日も1日お疲れ様でした☕️


    まだ火曜日ですね( i _ i )
    がんばろうねっ🤜🤛💓



    もう6月なので推しコレに入って
    2ヶ月経ちました🐥🌷


    5月は5回も出勤できました!
    も、って少ないやろー😒
    って思われちゃうかもしれないけど
    あすかにしては多い方です🐥✨笑
    月に4回は出勤したいなって思ってます!


    いつもお兄さんとお別れした後に
    脳内でひとり反省会をします😔📖✏️


    ああしとけばよかったな
    しゃべりすきてしまったな
    って🥲!

    まだまだ至らない点ばかりですみません😔💓

    お会いしたお兄さんには
    幸せな気持ちになって貰いたいので
    自分なりに考えてやってみます💓

    いつもありがとうございます🌷

    オキニトークもお気軽に送ってくださいね🐥

    また更新します🆙

    お礼💌アマリス写真指名のお兄さん!

    5/31 01:38

    今日はお仕事終わりにお隣の県から
    会いに来て下さりありがとうございました♡

    そして時間も延ばして下さり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    たくさんお話しできて楽しかったです!
    お兄さん癒されたいって言ってたけど
    ちゃんと癒せたかなあ?🥲

    あすかの悩み事も聞いて下さりありがとうございました😭♡
    なるべく気にしないようにします!!
    お兄さんは悩み事があっても
    自分で解決してしまう様だけど
    もし誰かに聞いてほしいことがあったら
    今度はあすかが聞くから話してね🥰

    いちゃいちゃも楽しかったです!
    気持ちよくなってくれてよかった💓

    今日来てよかったって言って貰えて嬉しかったです(о´∀`о)
    お菓子もありがとうございました♡

    口コミで今日の感想を聞かせて貰えたら嬉しいです😽💕

    またお会いできますように🐥

    お礼💌アマリス写真指名のお兄さん!

    今日はお仕事終わりにお隣の県から会いに来て下さりありがとうございました♡そして時間も延ばして下さりありがとうございました🙇‍♀️💕たくさんお話しできて楽しかったです!お兄さん癒されたいって言ってたけどちゃんと癒せたかなあ?🥲あすかの悩み事も聞いて下さりありがとうございました😭♡なるべく気にしないようにします!!お兄さんは悩み事があっても自分で解決してしまう様だけどもし誰かに聞いてほしいことがあったら今度はあすかが聞くから話してね🥰いちゃいちゃも楽しかったです!気持ちよくなってくれてよかった💓今日来てよかったって言って貰えて嬉しかったです(о´∀`о)お菓子もありがとうございました♡口コミで今日の感想を聞かせて貰えたら嬉しいです😽💕またお会いできますように🐥

    今日はお仕事終わりにお隣の県から
    会いに来て下さりありがとうございました♡

    そして時間も延ばして下さり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    たくさんお話しできて楽しかったです!
    お兄さん癒されたいって言ってたけど
    ちゃんと癒せたかなあ?🥲

    あすかの悩み事も聞いて下さりありがとうございました😭♡
    なるべく気にしないようにします!!
    お兄さんは悩み事があっても
    自分で解決してしまう様だけど
    もし誰かに聞いてほしいことがあったら
    今度はあすかが聞くから話してね🥰

    いちゃいちゃも楽しかったです!
    気持ちよくなってくれてよかった💓

    今日来てよかったって言って貰えて嬉しかったです(о´∀`о)
    お菓子もありがとうございました♡

    口コミで今日の感想を聞かせて貰えたら嬉しいです😽💕

    またお会いできますように🐥