• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/8 16:31




    イルファーロのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました👶🏻


    お兄さん人見知りだったらしくて、
    たくさん質問攻めしちゃってごめんね😹

    さいごはベッドでいっぱい
    お話できてうれしかったჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
    お兄さんといると落ち着く💭

    お兄さんのこともいろいろ
    教えてくれてありがとうー!

    これからもっと知っていけたらいいな💘

    サウナたのしんできてね!



    ♡ すい ♡


    お礼♡

    イルファーロのお兄さん♡お誘いありがとうございました👶🏻お兄さん人見知りだったらしくて、たくさん質問攻めしちゃってごめんね😹さいごはベッドでいっぱいお話できてうれしかったჱ̒ᴗ·̫ᴗ)♩お兄さんといると落ち着く💭お兄さんのこともいろいろ教えてくれてありがとうー!これからもっと知っていけたらいいな💘サウナたのしんできてね!♡すい♡




    イルファーロのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました👶🏻


    お兄さん人見知りだったらしくて、
    たくさん質問攻めしちゃってごめんね😹

    さいごはベッドでいっぱい
    お話できてうれしかったჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩
    お兄さんといると落ち着く💭

    お兄さんのこともいろいろ
    教えてくれてありがとうー!

    これからもっと知っていけたらいいな💘

    サウナたのしんできてね!



    ♡ すい ♡


    お礼♡

    4/26 21:50




    ホテル日航のお兄さん♡
    ありがとうございました👶🏻♩



    会った瞬間可愛い子でよかった!
    って言ってくれてとっても嬉しかった😻

    すいもお兄さんがすっごくいい人で
    安心したし出会えてよかった💭✩



    23階のお部屋だったから
    夜景すごく綺麗で!🌃✩
    いっぱい写真とっちゃった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱



    2人でゼリー食べながら夜景見て
    たくさんお話したね🎶
    まったりタイムだいすきだから
    しあわせ時間だったなあ💕⸝⋆⸝⋆


    差し入れもいっぱいありがとう🥹🤍🤍



    気をつけて帰ってね!
    また金沢に来た時は是非
    すいのこと呼んでほしいな♡



    ♡ すい ♡



    お礼♡

    ホテル日航のお兄さん♡ありがとうございました👶🏻♩会った瞬間可愛い子でよかった!って言ってくれてとっても嬉しかった😻すいもお兄さんがすっごくいい人で安心したし出会えてよかった💭✩23階のお部屋だったから夜景すごく綺麗で!🌃✩いっぱい写真とっちゃった꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱2人でゼリー食べながら夜景見てたくさんお話したね🎶まったりタイムだいすきだからしあわせ時間だったなあ💕⸝⋆⸝⋆差し入れもいっぱいありがとう🥹🤍🤍気をつけて帰ってね!また金沢に来た時は是非すいのこと呼んでほしいな♡♡すい♡




    ホテル日航のお兄さん♡
    ありがとうございました👶🏻♩



    会った瞬間可愛い子でよかった!
    って言ってくれてとっても嬉しかった😻

    すいもお兄さんがすっごくいい人で
    安心したし出会えてよかった💭✩



    23階のお部屋だったから
    夜景すごく綺麗で!🌃✩
    いっぱい写真とっちゃった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱



    2人でゼリー食べながら夜景見て
    たくさんお話したね🎶
    まったりタイムだいすきだから
    しあわせ時間だったなあ💕⸝⋆⸝⋆


    差し入れもいっぱいありがとう🥹🤍🤍



    気をつけて帰ってね!
    また金沢に来た時は是非
    すいのこと呼んでほしいな♡



    ♡ すい ♡



    お礼♡

    4/21 18:56



    アマリスのお兄さん!
    ありがとうございました🪄💕


    最初から最後まで何するにも聞いてくれて
    ずーっと優しくて紳士だった😽🪽⭐️


    泡風呂でいちゃいちゃもしあわせだったなあ

    ​​​

    さいご自炊ちゃんとしてるって聞いて
    すいびっくりしちゃった!
    今度何作ったのか教えてね💬🍴


    また絶対会いたいから呼んでほしいな♡

    ありがとうございました♡




    ♡ すい ♡

    お礼♡

    アマリスのお兄さん!ありがとうございました🪄💕最初から最後まで何するにも聞いてくれてずーっと優しくて紳士だった😽🪽⭐️泡風呂でいちゃいちゃもしあわせだったなあ​​​さいご自炊ちゃんとしてるって聞いてすいびっくりしちゃった!今度何作ったのか教えてね💬🍴また絶対会いたいから呼んでほしいな♡ありがとうございました♡♡すい♡



    アマリスのお兄さん!
    ありがとうございました🪄💕


    最初から最後まで何するにも聞いてくれて
    ずーっと優しくて紳士だった😽🪽⭐️


    泡風呂でいちゃいちゃもしあわせだったなあ

    ​​​

    さいご自炊ちゃんとしてるって聞いて
    すいびっくりしちゃった!
    今度何作ったのか教えてね💬🍴


    また絶対会いたいから呼んでほしいな♡

    ありがとうございました♡




    ♡ すい ♡

    内緒の⏱️♡

    4/21 12:07



    こんにちは、すいです 🧸✩


    出勤してますよー!
    今日は0時まで受付です💘


    いつもは早い時間でれないのでレアかも…!



    今日もすいと一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんをお待ちしてます💭


    えっちで楽しい時間にしようね₍ᐢ‥ᐢ₎⸝⋆⸝⋆



    内緒のえちえち時間⏱️




    ♡ すい ♡

    内緒の⏱️♡

    こんにちは、すいです🧸✩出勤してますよー!今日は0時まで受付です💘いつもは早い時間でれないのでレアかも…!今日もすいと一緒にえっちなことしてくれるお兄さんをお待ちしてます💭えっちで楽しい時間にしようね₍ᐢ‥ᐢ₎⸝⋆⸝⋆内緒のえちえち時間⏱️♡すい♡



    こんにちは、すいです 🧸✩


    出勤してますよー!
    今日は0時まで受付です💘


    いつもは早い時間でれないのでレアかも…!



    今日もすいと一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんをお待ちしてます💭


    えっちで楽しい時間にしようね₍ᐢ‥ᐢ₎⸝⋆⸝⋆



    内緒のえちえち時間⏱️




    ♡ すい ♡