這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    昨日もお誘い
    ありがとうございました🥰






    今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️

    来月は10月17日〜






    先月から一日、おやすみしたり
    早上がりして
    お友達と出かけたり


    間に脱走して(ちゃんと言ってから)
    ウロウロちょろちょろ
    雪が降る前に
    金沢楽しみまくってます💃




    年内には
    パーソナルカラー診断行きたいなー😀

    昨日もお誘いありがとうございました🥰今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️来月は10月17日〜先月から一日、おやすみしたり早上がりしてお友達と出かけたり間に脱走して(ちゃんと言ってから)ウロウロちょろちょろ雪が降る前に金沢楽しみまくってます💃年内にはパーソナルカラー診断行きたいなー😀




    昨日もお誘い
    ありがとうございました🥰






    今月の出勤は今日と明日になります💁‍♀️

    来月は10月17日〜






    先月から一日、おやすみしたり
    早上がりして
    お友達と出かけたり


    間に脱走して(ちゃんと言ってから)
    ウロウロちょろちょろ
    雪が降る前に
    金沢楽しみまくってます💃




    年内には
    パーソナルカラー診断行きたいなー😀

    パジャマ

    9/20 18:41





    ☁️snidelとジェラピケ‎🤍

    ☁️snidelとジェラピケ‎🤍





    ☁️snidelとジェラピケ‎🤍



    口コミ投稿で次回使えるポイント

    1000円分追加されます💰

    と同時に〜10月16日までに

    投稿していただくと

    ミスベブンの投票券も獲得できます🙆‍♀️

    ヘブンのトップページから
    下部あたりにいくと

    わかりやすく詳細があります

    その票をぜひROSEの

    🌻ひまわりちゃん🌻🌹ひよりちゃん🌹

    に投票お願いします

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Xのアカウントをフォローの方は

    おわりかと思いますが笑

    移籍してそれぞれ違うグループお店ですが

    プライベートでご飯に行くぐらい仲良しの

    wizardの文香ちゃんも

    ノミネート出場してます🥰

    元々ROSEでミスベブンを過去一

    盛り上げてくださった女性です

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    私はアクセスや知名度は皆無(>_<)なのと

    表に出るのがあまりできないため

    出場してくれている方に感謝の意を込めて

    応援📣にまわります

    口コミ投稿で次回使えるポイント1000円分追加されます💰と同時に〜10月16日までに投稿していただくとミスベブンの投票券も獲得できます🙆‍♀️ヘブンのトップページから下部あたりにいくとわかりやすく詳細がありますその票をぜひROSEの🌻ひまわりちゃん🌻🌹ひよりちゃん🌹に投票お願いします⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆Xのアカウントをフォローの方はおわりかと思いますが笑移籍してそれぞれ違うグループお店ですがプライベートでご飯に行くぐらい仲良しのwizardの文香ちゃんもノミネート出場してます🥰元々ROSEでミスベブンを過去一盛り上げてくださった女性です⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆私はアクセスや知名度は皆無(>_<)なのと表に出るのがあまりできないため出場してくれている方に感謝の意を込めて応援📣にまわります



    口コミ投稿で次回使えるポイント

    1000円分追加されます💰

    と同時に〜10月16日までに

    投稿していただくと

    ミスベブンの投票券も獲得できます🙆‍♀️

    ヘブンのトップページから
    下部あたりにいくと

    わかりやすく詳細があります

    その票をぜひROSEの

    🌻ひまわりちゃん🌻🌹ひよりちゃん🌹

    に投票お願いします

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Xのアカウントをフォローの方は

    おわりかと思いますが笑

    移籍してそれぞれ違うグループお店ですが

    プライベートでご飯に行くぐらい仲良しの

    wizardの文香ちゃんも

    ノミネート出場してます🥰

    元々ROSEでミスベブンを過去一

    盛り上げてくださった女性です

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    私はアクセスや知名度は皆無(>_<)なのと

    表に出るのがあまりできないため

    出場してくれている方に感謝の意を込めて

    応援📣にまわります




    昨日は撮影が急遽中止になったので
    少しだけ出勤しようかなと思いましたが

    パソコン💻作業しながら
    同業のお友達文香ちゃんちに遊びに🚶🚲

    夜はディナーに行ってきました🐟

    撮影の予定だったから
    食事控えてたから(›´ω`‹ )

    解禁🍻🐟🥩



    いつも寮で一人でご飯だから
    やっぱり誰かとのご飯って
    美味しいね🙆‍♀️

    だから仲良し様も
    ご飯一緒に食べてくれる方が
    いてくれてありがたいです🙇‍♀️️🩵





    今日は金曜日なので

    105分以上の方は
    とくお得に🙆‍♀️



    得した分をコスプレオプション追加にも🙆‍♀️


    昨日は撮影が急遽中止になったので少しだけ出勤しようかなと思いましたがパソコン💻作業しながら同業のお友達文香ちゃんちに遊びに🚶🚲夜はディナーに行ってきました🐟撮影の予定だったから食事控えてたから(›´ω`‹)解禁🍻🐟🥩いつも寮で一人でご飯だからやっぱり誰かとのご飯って美味しいね🙆‍♀️だから仲良し様もご飯一緒に食べてくれる方がいてくれてありがたいです🙇‍♀️️🩵今日は金曜日なので105分以上の方はとくお得に🙆‍♀️得した分をコスプレオプション追加にも🙆‍♀️




    昨日は撮影が急遽中止になったので
    少しだけ出勤しようかなと思いましたが

    パソコン💻作業しながら
    同業のお友達文香ちゃんちに遊びに🚶🚲

    夜はディナーに行ってきました🐟

    撮影の予定だったから
    食事控えてたから(›´ω`‹ )

    解禁🍻🐟🥩



    いつも寮で一人でご飯だから
    やっぱり誰かとのご飯って
    美味しいね🙆‍♀️

    だから仲良し様も
    ご飯一緒に食べてくれる方が
    いてくれてありがたいです🙇‍♀️️🩵





    今日は金曜日なので

    105分以上の方は
    とくお得に🙆‍♀️



    得した分をコスプレオプション追加にも🙆‍♀️





    天気の関係もろもろ
    撮影が11月になりましたが

    出勤しようかなと思いましたが
    某Fちゃんの家に押しかけて
    パソコン作業することに👩‍💻

    (›´ω`‹ )痩せ我慢していましたが
    今日から食べまーす🍚🐟🐷🍚


    天気の関係もろもろ撮影が11月になりましたが出勤しようかなと思いましたが某Fちゃんの家に押しかけてパソコン作業することに👩‍💻(›´ω`‹)痩せ我慢していましたが今日から食べまーす🍚🐟🐷🍚




    天気の関係もろもろ
    撮影が11月になりましたが

    出勤しようかなと思いましたが
    某Fちゃんの家に押しかけて
    パソコン作業することに👩‍💻

    (›´ω`‹ )痩せ我慢していましたが
    今日から食べまーす🍚🐟🐷🍚




    明日から22日が
    今月の出勤日です🙇‍♀️


    新しいコスチューム好評です🍀
    たくさんご注文いただいたので
    また新しいのを入荷しますよ🙆‍♀️


    オプションメニューで
    女の子お任せコスプレで
    全部使えます🤞❤️




    明日から22日が今月の出勤日です🙇‍♀️新しいコスチューム好評です🍀たくさんご注文いただいたのでまた新しいのを入荷しますよ🙆‍♀️オプションメニューで女の子お任せコスプレで全部使えます🤞❤️



    明日から22日が
    今月の出勤日です🙇‍♀️


    新しいコスチューム好評です🍀
    たくさんご注文いただいたので
    また新しいのを入荷しますよ🙆‍♀️


    オプションメニューで
    女の子お任せコスプレで
    全部使えます🤞❤️












    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    女の子お任せコスプレのご注文で
    写メ日記の衣装使えます



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆女の子お任せコスプレのご注文で写メ日記の衣装使えます⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    女の子お任せコスプレのご注文で
    写メ日記の衣装使えます



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    (›´ω`‹ )

    9/18 08:46




    昨日もリピ様
    ありがとうございました😊
    明日はおやすみです📸



    明日撮影終わったら
    やっとそんなに気にしないで
    食べれるー(›´ω`‹ )

    しかも久しぶりに
    F香ちゃんとディナー🍒


    あんまり伏字の意味ないけど笑





    昨日もリピ様ありがとうございました😊明日はおやすみです📸明日撮影終わったらやっとそんなに気にしないで食べれるー(›´ω`‹)しかも久しぶりにF香ちゃんとディナー🍒あんまり伏字の意味ないけど笑




    昨日もリピ様
    ありがとうございました😊
    明日はおやすみです📸



    明日撮影終わったら
    やっとそんなに気にしないで
    食べれるー(›´ω`‹ )

    しかも久しぶりに
    F香ちゃんとディナー🍒


    あんまり伏字の意味ないけど笑





    🍀

    9/17 21:48







    またまた本指名様
    ご予約ありがとうございました🌞


    ポテンツァしてから
    さらに綺麗になったって
    言ってもらえるから
    また行こうかな、、


    涙出るぐらい痛いけど、、


    またまた本指名様ご予約ありがとうございました🌞ポテンツァしてからさらに綺麗になったって言ってもらえるからまた行こうかな、、涙出るぐらい痛いけど、、







    またまた本指名様
    ご予約ありがとうございました🌞


    ポテンツァしてから
    さらに綺麗になったって
    言ってもらえるから
    また行こうかな、、


    涙出るぐらい痛いけど、、






    写真撮るから
    ピーカン照り照りも
    嫌だけど
    雨だけはやめてほしい🥲






    1ミリならもう降るなーヽ(`Д´)ノ



    写真撮るからピーカン照り照りも嫌だけど雨だけはやめてほしい🥲1ミリならもう降るなーヽ(`Д´)ノ





    写真撮るから
    ピーカン照り照りも
    嫌だけど
    雨だけはやめてほしい🥲






    1ミリならもう降るなーヽ(`Д´)ノ






    昨日は本指名様day
    🩵ありがとうございました🩵



    今日は14時〜で少しお時間違います🕰️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    これから事前ご予約の方
    ネット予約に今、力を
    入れているため推奨です🙆‍♀️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日は本指名様day🩵ありがとうございました🩵今日は14時〜で少しお時間違います🕰️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆これから事前ご予約の方ネット予約に今、力を入れているため推奨です🙆‍♀️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    昨日は本指名様day
    🩵ありがとうございました🩵



    今日は14時〜で少しお時間違います🕰️




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    これから事前ご予約の方
    ネット予約に今、力を
    入れているため推奨です🙆‍♀️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    スタートからラストまで
    本指名方ご予約いっぱい
    ありがとうございました🍒



    普段コスプレのオプションしない方も
    頼んで楽しんでくれたから
    新しいの増やして良かったです🍀












    明日は14時からになっています🙇‍♀️

    スタートからラストまで本指名方ご予約いっぱいありがとうございました🍒普段コスプレのオプションしない方も頼んで楽しんでくれたから新しいの増やして良かったです🍀明日は14時からになっています🙇‍♀️



    スタートからラストまで
    本指名方ご予約いっぱい
    ありがとうございました🍒



    普段コスプレのオプションしない方も
    頼んで楽しんでくれたから
    新しいの増やして良かったです🍀












    明日は14時からになっています🙇‍♀️






    撮影前に最後の悪あがき
    筋トレ🏋️




    はなびらたけ日光に当てたら
    栄養価あがるって書いてあるので
    日光浴中🌞




    撮影前に最後の悪あがき筋トレ🏋️はなびらたけ日光に当てたら栄養価あがるって書いてあるので日光浴中🌞






    撮影前に最後の悪あがき
    筋トレ🏋️




    はなびらたけ日光に当てたら
    栄養価あがるって書いてあるので
    日光浴中🌞







    ジムに行ったりするため
    時間変更しました🕰️




    🎃10月は17日〜26日です🎃






    ついに購入
    ニンニク🧄入ってるので
    自宅に帰ったら使いますಠ_ಠ





    ジムに行ったりするため時間変更しました🕰️🎃10月は17日〜26日です🎃ついに購入ニンニク🧄入ってるので自宅に帰ったら使いますಠ_ಠ




    ジムに行ったりするため
    時間変更しました🕰️




    🎃10月は17日〜26日です🎃






    ついに購入
    ニンニク🧄入ってるので
    自宅に帰ったら使いますಠ_ಠ





    👨‍🍳

    9/16 09:43





    昨日もリピ様ありがとうございました😊


    今日もスタートから
    仲良し様ありがとうございます🍒



    ⚠️19日はおやすみです⚠️





    昨日もリピ様ありがとうございました😊今日もスタートから仲良し様ありがとうございます🍒⚠️19日はおやすみです⚠️





    昨日もリピ様ありがとうございました😊


    今日もスタートから
    仲良し様ありがとうございます🍒



    ⚠️19日はおやすみです⚠️







    今日もリピーター様
    ご予約ありがとうございました🌇



    北陸イチ、キャバクラ楽しんでる話
    聞けて私が楽しかったよ😛笑




    いつも月末でしたが今年いっぱいは
    おそらくバラバラになります🐟


    毎日手帳のにらめっこ😭

    今日もリピーター様ご予約ありがとうございました🌇北陸イチ、キャバクラ楽しんでる話聞けて私が楽しかったよ😛笑いつも月末でしたが今年いっぱいはおそらくバラバラになります🐟毎日手帳のにらめっこ😭



    今日もリピーター様
    ご予約ありがとうございました🌇



    北陸イチ、キャバクラ楽しんでる話
    聞けて私が楽しかったよ😛笑




    いつも月末でしたが今年いっぱいは
    おそらくバラバラになります🐟


    毎日手帳のにらめっこ😭




    こちらもオプションの
    女の子お任せコスプレに含まれています🩵



    可愛い😍



    だーいぶタイトなので
    2.3キロも増えれなくなりましたよ。笑
    (›´ω`‹ )



    こちらもオプションの女の子お任せコスプレに含まれています🩵可愛い😍だーいぶタイトなので2.3キロも増えれなくなりましたよ。笑(›´ω`‹)




    こちらもオプションの
    女の子お任せコスプレに含まれています🩵



    可愛い😍



    だーいぶタイトなので
    2.3キロも増えれなくなりましたよ。笑
    (›´ω`‹ )






    昨日もリピーター様
    ご予約様
    ありがとうございました🥰





    写真が増えて
    ストックがホクホク(っ´ω`c)



    しばらく写真
    困らなさそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    昨日もリピーター様ご予約様ありがとうございました🥰写真が増えてストックがホクホク(っ´ω`c)しばらく写真困らなさそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    昨日もリピーター様
    ご予約様
    ありがとうございました🥰





    写真が増えて
    ストックがホクホク(っ´ω`c)



    しばらく写真
    困らなさそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    写メ日記に載ってる衣装は
    大体カバンに入れてあるので
    オプションで
    女の子お任せコスプレ注文で
    全部使えます😆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆写メ日記に載ってる衣装は大体カバンに入れてあるのでオプションで女の子お任せコスプレ注文で全部使えます😆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    写メ日記に載ってる衣装は
    大体カバンに入れてあるので
    オプションで
    女の子お任せコスプレ注文で
    全部使えます😆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    石川のお米


    🍚ひゃくまんごく🍚


    いつか炊きたてを
    ローズにいる時の
    朝ごはんに食べようと
    一合だけストックしてて

    今日ついに(*'▽'*)❤️



    なんだかヘブンが
    10月からTikTokみたいな
    仕様になるらしく
    私の動画は肉魚野菜米
    調理してるのしかないんだけど
    どうしよう



    もう食べもので
    振り切ろうかな(⌒▽⌒)






    石川のお米🍚ひゃくまんごく🍚いつか炊きたてをローズにいる時の朝ごはんに食べようと一合だけストックしてて今日ついに(*'▽'*)❤️なんだかヘブンが10月からTikTokみたいな仕様になるらしく私の動画は肉魚野菜米調理してるのしかないんだけどどうしようもう食べもので振り切ろうかな(⌒▽⌒)






    石川のお米


    🍚ひゃくまんごく🍚


    いつか炊きたてを
    ローズにいる時の
    朝ごはんに食べようと
    一合だけストックしてて

    今日ついに(*'▽'*)❤️



    なんだかヘブンが
    10月からTikTokみたいな
    仕様になるらしく
    私の動画は肉魚野菜米
    調理してるのしかないんだけど
    どうしよう



    もう食べもので
    振り切ろうかな(⌒▽⌒)