這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROSE
    ROSE

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    西アパホテルのお兄さん

    7/31 23:21


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    西アパホテルのお兄さん


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    進入列表頁面