• TRUMP~トランプ~金沢店
    TRUMP KANAZAWATEN

    SAYAKA BB Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍おはよう

    9/10 14:02



    おはようございます

    出勤です‼️


    今日も2時まで
    出勤してるので


    お時間合うお兄様方のお誘い

    お待ちしてます🤍🤍

    🤍おはよう

    おはようございます出勤です‼️今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様方のお誘いお待ちしてます🤍🤍



    おはようございます

    出勤です‼️


    今日も2時まで
    出勤してるので


    お時間合うお兄様方のお誘い

    お待ちしてます🤍🤍

    🤍おやすみ

    9/10 03:54



    退勤です‼️

    遅くまでお誘い
    ありがとう御座いました✨


    明日も14時〜

    出勤なので
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしてます,

    おやすみなさい。

    🤍おやすみ

    退勤です‼️遅くまでお誘いありがとう御座いました✨明日も14時〜出勤なのでお時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます,おやすみなさい。



    退勤です‼️

    遅くまでお誘い
    ありがとう御座いました✨


    明日も14時〜

    出勤なので
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしてます,

    おやすみなさい。

    🤍ビジホ

    9/9 23:32



    出張中でのお誘い
    有難う御座いました💓

    ビジホだからシーって
    してるのが
    可愛かった、、笑
    さやかは声がおっきいからね、(・・;)


    いっぱい気持ち良くなってくださって


    初めてフェラでいけた!って

    喜んでくださって嬉しかったです💓


    ゆっくり休んで、
    気おつけて

    帰ってくださいね🌟

    🤍ビジホ

    出張中でのお誘い有難う御座いました💓ビジホだからシーってしてるのが可愛かった、、笑さやかは声がおっきいからね、(・・;)いっぱい気持ち良くなってくださって初めてフェラでいけた!って喜んでくださって嬉しかったです💓ゆっくり休んで、気おつけて帰ってくださいね🌟



    出張中でのお誘い
    有難う御座いました💓

    ビジホだからシーって
    してるのが
    可愛かった、、笑
    さやかは声がおっきいからね、(・・;)


    いっぱい気持ち良くなってくださって


    初めてフェラでいけた!って

    喜んでくださって嬉しかったです💓


    ゆっくり休んで、
    気おつけて

    帰ってくださいね🌟

    🤍107

    9/9 16:54



    お仕事休みに
    お誘い有難う御座いました🫶

    沢山オプションあって
    楽しい時間でした💫
    いっぱい気持ち良くなって
    くださって
    嬉しかったです💓


    いっぱいお話もできて

    あっとゆーまの時間でした🎀

    ゆっくり休んでくださいね🖐️✨

    🤍107

    お仕事休みにお誘い有難う御座いました🫶沢山オプションあって楽しい時間でした💫いっぱい気持ち良くなってくださって嬉しかったです💓いっぱいお話もできてあっとゆーまの時間でした🎀ゆっくり休んでくださいね🖐️✨



    お仕事休みに
    お誘い有難う御座いました🫶

    沢山オプションあって
    楽しい時間でした💫
    いっぱい気持ち良くなって
    くださって
    嬉しかったです💓


    いっぱいお話もできて

    あっとゆーまの時間でした🎀

    ゆっくり休んでくださいね🖐️✨

    🤍お久しぶりです

    9/9 14:06



    お久しぶりです☀️
    今日から出勤です‼️

    16日まで
    出勤してるので宜しくお願いします🤍



    2時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様のお誘い

    お待ちしてます🎀

    🤍お久しぶりです

    お久しぶりです☀️今日から出勤です‼️16日まで出勤してるので宜しくお願いします🤍2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます🎀



    お久しぶりです☀️
    今日から出勤です‼️

    16日まで
    出勤してるので宜しくお願いします🤍



    2時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様のお誘い

    お待ちしてます🎀

    ❣️ありがとう

    8/7 16:29



    スタートお誘い
    有難う御座いました❤️‍🔥❤️‍🔥

    氷飴美味しかった!!


    ハマってしまって
    即買いしちゃった👀


    おっぱい綺麗ってずっと
    褒めてくださって
    本当に嬉しかった!!🤍
    ゆっくり休んでね🎀

    ❣️ありがとう

    スタートお誘い有難う御座いました❤️‍🔥❤️‍🔥氷飴美味しかった!!ハマってしまって即買いしちゃった👀おっぱい綺麗ってずっと褒めてくださって本当に嬉しかった!!🤍ゆっくり休んでね🎀



    スタートお誘い
    有難う御座いました❤️‍🔥❤️‍🔥

    氷飴美味しかった!!


    ハマってしまって
    即買いしちゃった👀


    おっぱい綺麗ってずっと
    褒めてくださって
    本当に嬉しかった!!🤍
    ゆっくり休んでね🎀

    ❣️おはよう

    8/7 14:16



    おはようございます🌞


    出勤です!!

    昨日は遅くまでお誘い
    くださったお兄様
    有難う御座いました❤️‍🔥


    スタートからご予約有難う
    御座います!!

    今日も2時まで
    出勤してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    待ってます🎀

    ❣️おはよう

    おはようございます🌞出勤です!!昨日は遅くまでお誘いくださったお兄様有難う御座いました❤️‍🔥スタートからご予約有難う御座います!!今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘い待ってます🎀



    おはようございます🌞


    出勤です!!

    昨日は遅くまでお誘い
    くださったお兄様
    有難う御座いました❤️‍🔥


    スタートからご予約有難う
    御座います!!

    今日も2時まで
    出勤してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    待ってます🎀

    ❣️出勤

    8/6 16:41




    出勤してます❣️


    スタートお誘い
    くださったお兄様

    有難う御座いました🫶✨



    この後も2時まで居るので

    お時間合うお兄様のお誘い


    待ってます!!🙋‍♀️❣️

    ❣️出勤

    出勤してます❣️スタートお誘いくださったお兄様有難う御座いました🫶✨この後も2時まで居るのでお時間合うお兄様のお誘い待ってます!!🙋‍♀️❣️




    出勤してます❣️


    スタートお誘い
    くださったお兄様

    有難う御座いました🫶✨



    この後も2時まで居るので

    お時間合うお兄様のお誘い


    待ってます!!🙋‍♀️❣️

    ❣️おはよう

    8/5 14:16




    おはようございます🌞

    出勤です!



    昨日もお誘い
    くださったお兄様方

    有難う御座いました🙋‍♀️❣️

    今日も2時まで出勤
    してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    まってます🫶✨✨✨

    ❣️おはよう

    おはようございます🌞出勤です!昨日もお誘いくださったお兄様方有難う御座いました🙋‍♀️❣️今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘いまってます🫶✨✨✨




    おはようございます🌞

    出勤です!



    昨日もお誘い
    くださったお兄様方

    有難う御座いました🙋‍♀️❣️

    今日も2時まで出勤
    してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    まってます🫶✨✨✨

    ❣️ありがとう

    8/4 18:39



    用事終わりに
    お誘い
    有難う御座いました❣️


    天然なお兄様過ぎて
    可愛かった❣️

    いっぱい感じてくださる
    お兄様で
    嬉しかったです👀

    気おつけて
    帰ってくださいねー!🚗

    ❣️ありがとう

    用事終わりにお誘い有難う御座いました❣️天然なお兄様過ぎて可愛かった❣️いっぱい感じてくださるお兄様で嬉しかったです👀気おつけて帰ってくださいねー!🚗



    用事終わりに
    お誘い
    有難う御座いました❣️


    天然なお兄様過ぎて
    可愛かった❣️

    いっぱい感じてくださる
    お兄様で
    嬉しかったです👀

    気おつけて
    帰ってくださいねー!🚗

    ❣️退勤

    8/4 04:09




    今日も遅くまで
    お誘い

    有難う御座いました❣️


    沢山差し入れもくださって

    嬉しかったです🫶✨

    明日も出勤なので
    お時間合うお兄様の
    お誘い待ってます❣️

    おやすみなさい🎀

    ❣️退勤

    今日も遅くまでお誘い有難う御座いました❣️沢山差し入れもくださって嬉しかったです🫶✨明日も出勤なのでお時間合うお兄様のお誘い待ってます❣️おやすみなさい🎀




    今日も遅くまで
    お誘い

    有難う御座いました❣️


    沢山差し入れもくださって

    嬉しかったです🫶✨

    明日も出勤なので
    お時間合うお兄様の
    お誘い待ってます❣️

    おやすみなさい🎀

    ❣️おはよう

    8/3 14:11



    おはようございます☀️

    出勤です❣️
    今日も2時まで
    出勤してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    待ってます🎀


    今日も1日楽しい時間を

    お兄様方と過ごせたら

    うれしーな❣️❣️

    ❣️おはよう

    おはようございます☀️出勤です❣️今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘い待ってます🎀今日も1日楽しい時間をお兄様方と過ごせたらうれしーな❣️❣️



    おはようございます☀️

    出勤です❣️
    今日も2時まで
    出勤してるので

    お時間合うお兄様のお誘い

    待ってます🎀


    今日も1日楽しい時間を

    お兄様方と過ごせたら

    うれしーな❣️❣️

    ❣️今日とて

    8/3 03:34




    退勤してます❣️

    今日も沢山のお誘い
    本当に有難う御座いました🫶✨



    ゆっくり寝て

    明日も元気に出勤します!!


    おやすみなさい❣️

    ❣️今日とて

    退勤してます❣️今日も沢山のお誘い本当に有難う御座いました🫶✨ゆっくり寝て明日も元気に出勤します!!おやすみなさい❣️




    退勤してます❣️

    今日も沢山のお誘い
    本当に有難う御座いました🫶✨



    ゆっくり寝て

    明日も元気に出勤します!!


    おやすみなさい❣️

    ❣️ありがとう

    8/2 17:59



    アマリスのお兄様
    お誘い有難う御座いました❣️


    仕事のお休み期間にお誘い
    くださって嬉しかったです🙌✨

    AFできなかったけど、、


    フェラで気持ち良くなってくださって

    嬉しかった❣️❣️

    またお兄様のリベンジ
    お誘い待ってます👀

    ゆっくり休んでくださいね🎀

    ❣️ありがとう

    アマリスのお兄様お誘い有難う御座いました❣️仕事のお休み期間にお誘いくださって嬉しかったです🙌✨AFできなかったけど、、フェラで気持ち良くなってくださって嬉しかった❣️❣️またお兄様のリベンジお誘い待ってます👀ゆっくり休んでくださいね🎀



    アマリスのお兄様
    お誘い有難う御座いました❣️


    仕事のお休み期間にお誘い
    くださって嬉しかったです🙌✨

    AFできなかったけど、、


    フェラで気持ち良くなってくださって

    嬉しかった❣️❣️

    またお兄様のリベンジ
    お誘い待ってます👀

    ゆっくり休んでくださいね🎀

    ❣️昨日

    8/2 14:48



    昨日のラスト枠の
    お兄様お誘い有難う御座いました❣️

    沢山延長してくださって
    嬉しすぎた😭✨
    お菓子も沢山差し入れ

    ありがとう❣️



    また会えると

    嬉しいな🙌
    お仕事頑張ってくださいね🎀

    ❣️昨日

    昨日のラスト枠のお兄様お誘い有難う御座いました❣️沢山延長してくださって嬉しすぎた😭✨お菓子も沢山差し入れありがとう❣️また会えると嬉しいな🙌お仕事頑張ってくださいね🎀



    昨日のラスト枠の
    お兄様お誘い有難う御座いました❣️

    沢山延長してくださって
    嬉しすぎた😭✨
    お菓子も沢山差し入れ

    ありがとう❣️



    また会えると

    嬉しいな🙌
    お仕事頑張ってくださいね🎀

    🩷おはよう

    8/2 13:52



    おはようございます☀

    出勤です!

    昨日もお誘い
    くださったお兄様有難う御座いました🫶✨



    今日も2時まで出勤
    してるので
    お時間合うお兄様のお誘い


    お待ちしてます🎀

    🩷おはよう

    おはようございます☀出勤です!昨日もお誘いくださったお兄様有難う御座いました🫶✨今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます🎀



    おはようございます☀

    出勤です!

    昨日もお誘い
    くださったお兄様有難う御座いました🫶✨



    今日も2時まで出勤
    してるので
    お時間合うお兄様のお誘い


    お待ちしてます🎀

    ❣️ありがとう

    8/1 20:39



    ビジホのお兄様
    お誘い有難う御座いました❣️


    いっぱい笑いすぎた😂

    お話し沢山聞かせてくださって

    嬉しかったです❣️

    時間もあっとゆーまで


    楽しい時間でした🙌✨

    ゆっくり休んでくださいね🎀

    ❣️ありがとう

    ビジホのお兄様お誘い有難う御座いました❣️いっぱい笑いすぎた😂お話し沢山聞かせてくださって嬉しかったです❣️時間もあっとゆーまで楽しい時間でした🙌✨ゆっくり休んでくださいね🎀



    ビジホのお兄様
    お誘い有難う御座いました❣️


    いっぱい笑いすぎた😂

    お話し沢山聞かせてくださって

    嬉しかったです❣️

    時間もあっとゆーまで


    楽しい時間でした🙌✨

    ゆっくり休んでくださいね🎀

    ❣️おはよう

    8/1 14:44



    おはよう☀️


    出勤です🙌✨

    昨日もたくさんのお誘い
    有難う御座います😭

    今日も2時まで
    出勤してるのでお時間合う
    お兄様とお誘い

    お待ちしてます❣️❣️

    ❣️おはよう

    おはよう☀️出勤です🙌✨昨日もたくさんのお誘い有難う御座います😭今日も2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様とお誘いお待ちしてます❣️❣️



    おはよう☀️


    出勤です🙌✨

    昨日もたくさんのお誘い
    有難う御座います😭

    今日も2時まで
    出勤してるのでお時間合う
    お兄様とお誘い

    お待ちしてます❣️❣️

    ❣️ご自宅

    7/31 22:36



    お誘い有難う御座いました❣️


    延長も嬉しかったです!



    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて

    嬉しすぎました❣️❣️


    また会えると嬉しいな!!!🙌

    お仕事頑張ってくださいね🎀

    ❣️ご自宅

    お誘い有難う御座いました❣️延長も嬉しかったです!いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しすぎました❣️❣️また会えると嬉しいな!!!🙌お仕事頑張ってくださいね🎀



    お誘い有難う御座いました❣️


    延長も嬉しかったです!



    いっぱい可愛いって
    言ってもらえて

    嬉しすぎました❣️❣️


    また会えると嬉しいな!!!🙌

    お仕事頑張ってくださいね🎀

    ❣️ありがとう

    7/31 17:45




    アマリスのお兄様
    お誘いありがとう❣️

    初めてのAF
    気持ちよかったって
    言ってくださって
    嬉しかったです🙌✨✨

    緊張してるから
    お酒飲んでる〜って
    言ってるのも可愛かった❣️


    熱中症に気おつけて
    お仕事頑張ってくださいね!!


    有難う御座いました❣️

    ❣️ありがとう

    アマリスのお兄様お誘いありがとう❣️初めてのAF気持ちよかったって言ってくださって嬉しかったです🙌✨✨緊張してるからお酒飲んでる〜って言ってるのも可愛かった❣️熱中症に気おつけてお仕事頑張ってくださいね!!有難う御座いました❣️




    アマリスのお兄様
    お誘いありがとう❣️

    初めてのAF
    気持ちよかったって
    言ってくださって
    嬉しかったです🙌✨✨

    緊張してるから
    お酒飲んでる〜って
    言ってるのも可愛かった❣️


    熱中症に気おつけて
    お仕事頑張ってくださいね!!


    有難う御座いました❣️