• TRUMP~トランプ~金沢店
    TRUMP KANAZAWATEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💜💜

    9/20 20:18

    数ヶ月ぶりのレジナのお客様ありがとうございました🥹💓

    ラストの日にまさかまた会えてうれしかったです✨

    すこしの時間だったけど、雰囲氣取り戻せた感じがして

    すごく楽しかったです☺️✨

    お仕事忙しい中来て下さり感謝です

    次ちゃんと11月?期待してお待ちしてます😆

    こと

    ありがとう💜💜

    数ヶ月ぶりのレジナのお客様ありがとうございました🥹💓ラストの日にまさかまた会えてうれしかったです✨すこしの時間だったけど、雰囲氣取り戻せた感じがしてすごく楽しかったです☺️✨お仕事忙しい中来て下さり感謝です次ちゃんと11月?期待してお待ちしてます😆こと

    数ヶ月ぶりのレジナのお客様ありがとうございました🥹💓

    ラストの日にまさかまた会えてうれしかったです✨

    すこしの時間だったけど、雰囲氣取り戻せた感じがして

    すごく楽しかったです☺️✨

    お仕事忙しい中来て下さり感謝です

    次ちゃんと11月?期待してお待ちしてます😆

    こと

    これから脱ぐよ

    9/19 10:02

    おはようございます😌💗💗

    昨日もお誘いありがとうございました!

    夜少し雨が降っていた様子ですが外に出ていた方は大丈夫でしたかね??


    本日も深夜2:00まで受付けています。

    10月の出勤がまだ未定なので、この機会に是非足を運んでもらえたら嬉しいです✌️✨

    えろえろ気分で本日も

    お誘いお待ちしています🙏💓🚿


    ❤️こと😍

    これから脱ぐよ

    おはようございます😌💗💗昨日もお誘いありがとうございました!夜少し雨が降っていた様子ですが外に出ていた方は大丈夫でしたかね??本日も深夜2:00まで受付けています。10月の出勤がまだ未定なので、この機会に是非足を運んでもらえたら嬉しいです✌️✨えろえろ気分で本日もお誘いお待ちしています🙏💓🚿❤️こと😍

    おはようございます😌💗💗

    昨日もお誘いありがとうございました!

    夜少し雨が降っていた様子ですが外に出ていた方は大丈夫でしたかね??


    本日も深夜2:00まで受付けています。

    10月の出勤がまだ未定なので、この機会に是非足を運んでもらえたら嬉しいです✌️✨

    えろえろ気分で本日も

    お誘いお待ちしています🙏💓🚿


    ❤️こと😍

    退勤しました🙇‍♀️💓

    9/19 03:27

    本日もお誘いありがとうございました!

    後半連続でありがとうございました🙇‍♀️

    出張の方からのお誘いは色々と地方のほんわかトークが聞けてとっても嬉しいし楽しい時間です💗🙏

    また明日も地元のお兄様、出張のお兄様

    お誘いいただけると嬉しいです

    今日も1日みなさんお疲れ様でした☺️✨


    ❤️こと❤️

    退勤しました🙇‍♀️💓

    本日もお誘いありがとうございました!後半連続でありがとうございました🙇‍♀️出張の方からのお誘いは色々と地方のほんわかトークが聞けてとっても嬉しいし楽しい時間です💗🙏また明日も地元のお兄様、出張のお兄様お誘いいただけると嬉しいです今日も1日みなさんお疲れ様でした☺️✨❤️こと❤️

    本日もお誘いありがとうございました!

    後半連続でありがとうございました🙇‍♀️

    出張の方からのお誘いは色々と地方のほんわかトークが聞けてとっても嬉しいし楽しい時間です💗🙏

    また明日も地元のお兄様、出張のお兄様

    お誘いいただけると嬉しいです

    今日も1日みなさんお疲れ様でした☺️✨


    ❤️こと❤️

    午後もえっちなこと

    9/18 17:32

    午後もえっちなこと考えてるの

    お誘い下さい〜😌🙏

    スケベはおにいさんわたしとオモチャ使ったりいろんなことして遊ぼ??

    性感帯はちくびと◯リだよ💗🙈


    ❤️こと❤️

    午後もえっちなこと

    午後もえっちなこと考えてるのお誘い下さい〜😌🙏スケベはおにいさんわたしとオモチャ使ったりいろんなことして遊ぼ??性感帯はちくびと◯リだよ💗🙈❤️こと❤️

    午後もえっちなこと考えてるの

    お誘い下さい〜😌🙏

    スケベはおにいさんわたしとオモチャ使ったりいろんなことして遊ぼ??

    性感帯はちくびと◯リだよ💗🙈


    ❤️こと❤️

    出勤❣️

    9/18 10:02

    昨日も本指名様、はじめまして様、お誘いありがとうございました🙇‍♀️💓

    本日も12:00からです(*'▽'*)

    お時間合う方、エッチなことがしたい方。
    お誘いお待ちしています🫣💓

    ふわふわおっぱい触りにきてね☺️❤️

    よろしくお願いします✨✨


    ❤️こと❤️

    出勤❣️

    昨日も本指名様、はじめまして様、お誘いありがとうございました🙇‍♀️💓本日も12:00からです(*'▽'*)お時間合う方、エッチなことがしたい方。お誘いお待ちしています🫣💓ふわふわおっぱい触りにきてね☺️❤️よろしくお願いします✨✨❤️こと❤️

    昨日も本指名様、はじめまして様、お誘いありがとうございました🙇‍♀️💓

    本日も12:00からです(*'▽'*)

    お時間合う方、エッチなことがしたい方。
    お誘いお待ちしています🫣💓

    ふわふわおっぱい触りにきてね☺️❤️

    よろしくお願いします✨✨


    ❤️こと❤️

    お誘い❤️

    9/18 00:36

    残り少しです。お誘いお待ちしています

    お仕事おわりの方おやすみ前の方

    良かったら遊びましょう🥹🫶

    時間の限りぬるぬる色んなことしたいな!

    ❤️こと❤️

    お誘い❤️

    残り少しです。お誘いお待ちしていますお仕事おわりの方おやすみ前の方良かったら遊びましょう🥹🫶時間の限りぬるぬる色んなことしたいな!❤️こと❤️

    残り少しです。お誘いお待ちしています

    お仕事おわりの方おやすみ前の方

    良かったら遊びましょう🥹🫶

    時間の限りぬるぬる色んなことしたいな!

    ❤️こと❤️

    出勤します☀️✨

    9/17 10:02

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました❤️✨✨

    お水など差し入れもいつもありがとうございます😌🙇‍♀️

    また本日も12:00から2:00で出勤ですので、日記などで気になってくださったお兄さま

    是非❣️お問い合わせ頂けたらすごく喜びます😭❤️🙏


    ❤️こと❤️

    出勤します☀️✨

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました❤️✨✨お水など差し入れもいつもありがとうございます😌🙇‍♀️また本日も12:00から2:00で出勤ですので、日記などで気になってくださったお兄さま是非❣️お問い合わせ頂けたらすごく喜びます😭❤️🙏❤️こと❤️

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました❤️✨✨

    お水など差し入れもいつもありがとうございます😌🙇‍♀️

    また本日も12:00から2:00で出勤ですので、日記などで気になってくださったお兄さま

    是非❣️お問い合わせ頂けたらすごく喜びます😭❤️🙏


    ❤️こと❤️

    退勤しました🐱💗

    9/17 03:01

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶

    本指名様もありがとうございました😭🫶💗

    最後数ヶ月ぶりの再会もありがとうございました❣️🙇‍♀️

    また明日も12:00からスタートなので早めのお誘い嬉しいです😌🙏

    よろしくお願いします!

    おやすみなさい🙇‍♀️

    🎀ことこ🎀

    退勤しました🐱💗

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶本指名様もありがとうございました😭🫶💗最後数ヶ月ぶりの再会もありがとうございました❣️🙇‍♀️また明日も12:00からスタートなので早めのお誘い嬉しいです😌🙏よろしくお願いします!おやすみなさい🙇‍♀️🎀ことこ🎀

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶

    本指名様もありがとうございました😭🫶💗

    最後数ヶ月ぶりの再会もありがとうございました❣️🙇‍♀️

    また明日も12:00からスタートなので早めのお誘い嬉しいです😌🙏

    よろしくお願いします!

    おやすみなさい🙇‍♀️

    🎀ことこ🎀

    おっぱい触って

    9/16 10:03

    今日もムラムラが朝から止まらない

    ことです🫣💗

    発散したくてたまらないお兄様

    お誘い下さい🙇‍♀️🫶🫶

    昨日は夜お天気が悪く外出しづらかったかな??

    是非今日こそお待ちしています🐶💓

    気持ちよくしてあげます

    ❤️こと❤️

    おっぱい触って

    今日もムラムラが朝から止まらないことです🫣💗発散したくてたまらないお兄様お誘い下さい🙇‍♀️🫶🫶昨日は夜お天気が悪く外出しづらかったかな??是非今日こそお待ちしています🐶💓気持ちよくしてあげます❤️こと❤️

    今日もムラムラが朝から止まらない

    ことです🫣💗

    発散したくてたまらないお兄様

    お誘い下さい🙇‍♀️🫶🫶

    昨日は夜お天気が悪く外出しづらかったかな??

    是非今日こそお待ちしています🐶💓

    気持ちよくしてあげます

    ❤️こと❤️

    みなさんお疲れ様でした🩵

    9/16 03:06

    先程お誘いありがとうございました

    差し入れもありがとうございました☺️💗


    時間が許す限り濃厚なえっちな時間が過ごせたらすごく喜びます🐶💓

    たくさん色なことがしたいですね🔞

    おやすみなさい・・・


    ❤️こと❤️

    みなさんお疲れ様でした🩵

    先程お誘いありがとうございました差し入れもありがとうございました☺️💗時間が許す限り濃厚なえっちな時間が過ごせたらすごく喜びます🐶💓たくさん色なことがしたいですね🔞おやすみなさい・・・❤️こと❤️

    先程お誘いありがとうございました

    差し入れもありがとうございました☺️💗


    時間が許す限り濃厚なえっちな時間が過ごせたらすごく喜びます🐶💓

    たくさん色なことがしたいですね🔞

    おやすみなさい・・・


    ❤️こと❤️

    これから🩷

    9/15 10:05

    このあと12:00から出勤です

    本日も変態さんからのお誘いお待ちしてます☺️💗

    エッチな時間共有したいな

    たくさんいやしちゃいます

    ❤️こと❤️

    これから🩷

    このあと12:00から出勤です本日も変態さんからのお誘いお待ちしてます☺️💗エッチな時間共有したいなたくさんいやしちゃいます❤️こと❤️

    このあと12:00から出勤です

    本日も変態さんからのお誘いお待ちしてます☺️💗

    エッチな時間共有したいな

    たくさんいやしちゃいます

    ❤️こと❤️

    [お題]from:40度さん

    9/14 23:04

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お風呂🛀もシャワーも🚿もぬるめ派🫠

    なぜなら今年の夏は特に悪かったので😭

    ですがあつい2人の時間を過ごしたいです😌💗

    ❤️こと❤️

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪お風呂🛀もシャワーも🚿もぬるめ派🫠なぜなら今年の夏は特に悪かったので😭ですがあつい2人の時間を過ごしたいです😌💗❤️こと❤️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お風呂🛀もシャワーも🚿もぬるめ派🫠

    なぜなら今年の夏は特に悪かったので😭

    ですがあつい2人の時間を過ごしたいです😌💗

    ❤️こと❤️

    12:00〜2:00出勤❤️

    9/14 10:04

    本日よりまた出勤スタートします✨✨

    連休中と言うことで、お遊びの最後に是非お誘い頂けたら喜びます🐶🩷💗

    地元のお兄様、出張や旅行の地方のお兄様、

    ぬるぬる、いちゃいちゃ

    濃厚な時間を過ごそうね🫶🫠


    ❤️こと❤️

    12:00〜2:00出勤❤️

    本日よりまた出勤スタートします✨✨連休中と言うことで、お遊びの最後に是非お誘い頂けたら喜びます🐶🩷💗地元のお兄様、出張や旅行の地方のお兄様、ぬるぬる、いちゃいちゃ濃厚な時間を過ごそうね🫶🫠❤️こと❤️

    本日よりまた出勤スタートします✨✨

    連休中と言うことで、お遊びの最後に是非お誘い頂けたら喜びます🐶🩷💗

    地元のお兄様、出張や旅行の地方のお兄様、

    ぬるぬる、いちゃいちゃ

    濃厚な時間を過ごそうね🫶🫠


    ❤️こと❤️

    お誘いありがとうございました💗

    9/11 05:32

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    最後にビジホのお兄さんギリギリでしたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️🫶

    また出勤なのでかわいがって貰えた嬉しいです💖💖

    ではありがとうございました(*´ω`*)

    ❤️こと❤️

    お誘いありがとうございました💗

    本日もお誘いありがとうございました❣️最後にビジホのお兄さんギリギリでしたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️🫶また出勤なのでかわいがって貰えた嬉しいです💖💖ではありがとうございました(*´ω`*)❤️こと❤️

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    最後にビジホのお兄さんギリギリでしたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️🫶

    また出勤なのでかわいがって貰えた嬉しいです💖💖

    ではありがとうございました(*´ω`*)

    ❤️こと❤️

    お誘いありがとう💗💗

    9/10 20:18

    先程はロングコースお誘いありがとうございました💜🫶

    沢山お話しもできて、イチャイチャ楽しめたかな?☺️

    後半2:00までお待ちしてます🙏❣️


    ❤️こと❤️

    お誘いありがとう💗💗

    先程はロングコースお誘いありがとうございました💜🫶沢山お話しもできて、イチャイチャ楽しめたかな?☺️後半2:00までお待ちしてます🙏❣️❤️こと❤️

    先程はロングコースお誘いありがとうございました💜🫶

    沢山お話しもできて、イチャイチャ楽しめたかな?☺️

    後半2:00までお待ちしてます🙏❣️


    ❤️こと❤️

    またまた🥹🙇‍♀️

    9/9 22:58

    またまた差し入れをいただいてしまいました✨✨

    嬉しい🫶✨

    もう少し受け時間あります!!

    お誘いお待ちしてます🥲🙏

    イチャイチャしたいな

    6◯したりお互い気持ちよくなろ❣️


    ❤️こと❤️

    またまた🥹🙇‍♀️

    またまた差し入れをいただいてしまいました✨✨嬉しい🫶✨もう少し受け時間あります!!お誘いお待ちしてます🥲🙏イチャイチャしたいな6◯したりお互い気持ちよくなろ❣️❤️こと❤️

    またまた差し入れをいただいてしまいました✨✨

    嬉しい🫶✨

    もう少し受け時間あります!!

    お誘いお待ちしてます🥲🙏

    イチャイチャしたいな

    6◯したりお互い気持ちよくなろ❣️


    ❤️こと❤️

    お誘いありがとう💗🙇‍♀️

    9/9 20:04

    遠くから日記をみて会いに来てくださったお兄様がいてありがとうございました✨

    アイスなど🍨差し入れもありがとう🥹💗💗

    引き続きえっちなことしたい方❣️

    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    ❤️こと❤️

    お誘いありがとう💗🙇‍♀️

    遠くから日記をみて会いに来てくださったお兄様がいてありがとうございました✨アイスなど🍨差し入れもありがとう🥹💗💗引き続きえっちなことしたい方❣️お誘いお待ちしてます🫶🫶❤️こと❤️

    遠くから日記をみて会いに来てくださったお兄様がいてありがとうございました✨

    アイスなど🍨差し入れもありがとう🥹💗💗

    引き続きえっちなことしたい方❣️

    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    ❤️こと❤️

    ありがとう🙇‍♀️💜

    9/8 21:32

    数日ぶりの本指様や、遠い県からのご予約のお兄様、ありがとうございました🥹🫶✨

    まだまだ2:00までです

    お誘いお待ちしています!💜🙇‍♀️


    ❤️こと❤️

    ありがとう🙇‍♀️💜

    数日ぶりの本指様や、遠い県からのご予約のお兄様、ありがとうございました🥹🫶✨まだまだ2:00までですお誘いお待ちしています!💜🙇‍♀️❤️こと❤️

    数日ぶりの本指様や、遠い県からのご予約のお兄様、ありがとうございました🥹🫶✨

    まだまだ2:00までです

    お誘いお待ちしています!💜🙇‍♀️


    ❤️こと❤️

    見えそうで・・・

    9/8 10:02

    おはようございます☀️

    ことです(*´ω`*)

    今日も12:00から22:00で出勤します

    昨日はお誘いありがとうございました💗🙇‍♀️

    本日もたくさんいじめてほしいな//

    お誘いお待ちしています🥹✨✨

    ❤️こと❤️

    見えそうで・・・

    おはようございます☀️ことです(*´ω`*)今日も12:00から22:00で出勤します昨日はお誘いありがとうございました💗🙇‍♀️本日もたくさんいじめてほしいな//お誘いお待ちしています🥹✨✨❤️こと❤️

    おはようございます☀️

    ことです(*´ω`*)

    今日も12:00から22:00で出勤します

    昨日はお誘いありがとうございました💗🙇‍♀️

    本日もたくさんいじめてほしいな//

    お誘いお待ちしています🥹✨✨

    ❤️こと❤️

    お誘い❕💗

    9/7 17:04

    お休みの方も多いのでは??

    まだまだお誘いお待ちしてます🥹💜💜

    今日日中お買い物しに外に出たら外が思いのほか暑くてびっくりだったよ😂💦

    あれ?もう9月だよね?

    こんな日はことといっしょに涼みながらイチャイチャゆっくりしましょう😊❤️

    たっぷり癒しちゃいます🫢🫶

    🐶みたいに止まらないかも//


    ❤️こと❤️

    お誘い❕💗

    お休みの方も多いのでは??まだまだお誘いお待ちしてます🥹💜💜今日日中お買い物しに外に出たら外が思いのほか暑くてびっくりだったよ😂💦あれ?もう9月だよね?こんな日はことといっしょに涼みながらイチャイチャゆっくりしましょう😊❤️たっぷり癒しちゃいます🫢🫶🐶みたいに止まらないかも//❤️こと❤️

    お休みの方も多いのでは??

    まだまだお誘いお待ちしてます🥹💜💜

    今日日中お買い物しに外に出たら外が思いのほか暑くてびっくりだったよ😂💦

    あれ?もう9月だよね?

    こんな日はことといっしょに涼みながらイチャイチャゆっくりしましょう😊❤️

    たっぷり癒しちゃいます🫢🫶

    🐶みたいに止まらないかも//


    ❤️こと❤️