• TRUMP~トランプ~金沢店
    TRUMP KANAZAWATEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗💗

    9/7 10:03

    おはようございます☀️

    本日も12:00から2:00の出勤です!

    早くエッチな方がしたくてうずうずしてるので

    お誘いお待ちしています🫢💗


    ❤️こと❤️

    出勤💗💗

    おはようございます☀️本日も12:00から2:00の出勤です!早くエッチな方がしたくてうずうずしてるのでお誘いお待ちしています🫢💗❤️こと❤️

    おはようございます☀️

    本日も12:00から2:00の出勤です!

    早くエッチな方がしたくてうずうずしてるので

    お誘いお待ちしています🫢💗


    ❤️こと❤️

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/7 00:01

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ来て寝る派かな

    この夏☀️はすごく暑くてほんとは裸で過ごしたいところだったけど🫢笑

    最近はすこし涼しいのでよかったな🥹☀️☀️

    さて、金曜日だけど、みなさん何してるのかなぁ?⊂((・x・))⊃

    残り少しお誘い待ってるよ👼🫶

    ❤️こと❤️

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ来て寝る派かなこの夏☀️はすごく暑くてほんとは裸で過ごしたいところだったけど🫢笑最近はすこし涼しいのでよかったな🥹☀️☀️さて、金曜日だけど、みなさん何してるのかなぁ?⊂((・x・))⊃残り少しお誘い待ってるよ👼🫶❤️こと❤️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ来て寝る派かな

    この夏☀️はすごく暑くてほんとは裸で過ごしたいところだったけど🫢笑

    最近はすこし涼しいのでよかったな🥹☀️☀️

    さて、金曜日だけど、みなさん何してるのかなぁ?⊂((・x・))⊃

    残り少しお誘い待ってるよ👼🫶

    ❤️こと❤️

    出勤します(*´ω`*)

    9/6 10:03

    おはようございます☀️

    本日も12:00から出勤です

    たくさんイチャイチャして濡らしまくってほしいな

    むらむらして止まらないので

    お誘い待ってるよ😌💗💗

    今日は金曜日だね🌙✨


    ❤️こと❤️

    出勤します(*´ω`*)

    おはようございます☀️本日も12:00から出勤ですたくさんイチャイチャして濡らしまくってほしいなむらむらして止まらないのでお誘い待ってるよ😌💗💗今日は金曜日だね🌙✨❤️こと❤️

    おはようございます☀️

    本日も12:00から出勤です

    たくさんイチャイチャして濡らしまくってほしいな

    むらむらして止まらないので

    お誘い待ってるよ😌💗💗

    今日は金曜日だね🌙✨


    ❤️こと❤️

    ありがとう☺️💗

    9/6 03:32

    本日も退勤しました🙇‍♀️🫶

    お誘いありがとうございました✨✨

    また明日も12:00から出勤なので

    たっぷりイチャイチャご奉仕させて貰えたら喜びます🥹💜


    ❤️こと❤️

    ありがとう☺️💗

    本日も退勤しました🙇‍♀️🫶お誘いありがとうございました✨✨また明日も12:00から出勤なのでたっぷりイチャイチャご奉仕させて貰えたら喜びます🥹💜❤️こと❤️

    本日も退勤しました🙇‍♀️🫶

    お誘いありがとうございました✨✨

    また明日も12:00から出勤なので

    たっぷりイチャイチャご奉仕させて貰えたら喜びます🥹💜


    ❤️こと❤️

    ふんわりおっぱい💜

    9/5 02:00

    こんばんは、ことです(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございました

    お兄様のことを攻めて、気持ち良くなってくれている姿、もっともっとみせてくださいね☺️💗💗

    また明日もよろしくお願いします🥹🫶


    ❤️こと❤️

    ふんわりおっぱい💜

    こんばんは、ことです(*´꒳`*)お誘いありがとうございましたお兄様のことを攻めて、気持ち良くなってくれている姿、もっともっとみせてくださいね☺️💗💗また明日もよろしくお願いします🥹🫶❤️こと❤️

    こんばんは、ことです(*´꒳`*)

    お誘いありがとうございました

    お兄様のことを攻めて、気持ち良くなってくれている姿、もっともっとみせてくださいね☺️💗💗

    また明日もよろしくお願いします🥹🫶


    ❤️こと❤️

    ありがとう😊❤️❤️

    9/4 20:15

    さっそくお久しぶりの本指様に会えて嬉しかったです✨


    お土産もありがとうございました!(*´꒳`*)


    これ食べてがんばろうッ!!🤤


    まだまだ深夜2:00まで受け付けています☺️✨✨✨

    ムラムラなお兄んお誘いお待ちしてます🙈💗


    ❤️こと❤️

    ありがとう😊❤️❤️

    さっそくお久しぶりの本指様に会えて嬉しかったです✨お土産もありがとうございました!(*´꒳`*)これ食べてがんばろうッ!!🤤まだまだ深夜2:00まで受け付けています☺️✨✨✨ムラムラなお兄んお誘いお待ちしてます🙈💗❤️こと❤️

    さっそくお久しぶりの本指様に会えて嬉しかったです✨


    お土産もありがとうございました!(*´꒳`*)


    これ食べてがんばろうッ!!🤤


    まだまだ深夜2:00まで受け付けています☺️✨✨✨

    ムラムラなお兄んお誘いお待ちしてます🙈💗


    ❤️こと❤️

    出勤予定💗🫶

    9/3 19:07

    こんばんは

    明日9月4日から10日まで7日間出勤します🙇‍♀️✨

    また沢山イチャイチャしたり可愛がって貰えたら嬉しいです😌

    たくさん濡らしてほしいな・・・

    変態さんと変態なプレイも楽しみにしています🫶🫶

    よろしくお願いします👼💗💗

    ❤️こと❤️

    出勤予定💗🫶

    こんばんは明日9月4日から10日まで7日間出勤します🙇‍♀️✨また沢山イチャイチャしたり可愛がって貰えたら嬉しいです😌たくさん濡らしてほしいな・・・変態さんと変態なプレイも楽しみにしています🫶🫶よろしくお願いします👼💗💗❤️こと❤️

    こんばんは

    明日9月4日から10日まで7日間出勤します🙇‍♀️✨

    また沢山イチャイチャしたり可愛がって貰えたら嬉しいです😌

    たくさん濡らしてほしいな・・・

    変態さんと変態なプレイも楽しみにしています🫶🫶

    よろしくお願いします👼💗💗

    ❤️こと❤️

    しゅっきん💜

    8/1 15:09

    こんにちは💜✨

    本日も出勤しています

    時間は12:00から深夜2:00までです🙇‍♀️

    今日もとてもあつくて少しでも外に出たら

    フラフラ😵‍💫💦

    お仕事帰り癒しちゃうので

    是非遊びにきてくださいね💗💗

    たーっぷり癒しちゃいます

    ❤️こと❤️

    しゅっきん💜

    こんにちは💜✨本日も出勤しています時間は12:00から深夜2:00までです🙇‍♀️今日もとてもあつくて少しでも外に出たらフラフラ😵‍💫💦お仕事帰り癒しちゃうので是非遊びにきてくださいね💗💗たーっぷり癒しちゃいます❤️こと❤️

    こんにちは💜✨

    本日も出勤しています

    時間は12:00から深夜2:00までです🙇‍♀️

    今日もとてもあつくて少しでも外に出たら

    フラフラ😵‍💫💦

    お仕事帰り癒しちゃうので

    是非遊びにきてくださいね💗💗

    たーっぷり癒しちゃいます

    ❤️こと❤️

    退勤しました💗

    8/1 04:47

    本日も1日ありがとうございました🥹

    後半バタバタでしたがお相手下さったお兄様、ありがとうございました❣️

    さて、また明日も12:00からスタートです

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

    ❤️こと❤️

    退勤しました💗

    本日も1日ありがとうございました🥹後半バタバタでしたがお相手下さったお兄様、ありがとうございました❣️さて、また明日も12:00からスタートですよろしくお願いします🙇‍♀️💕💕❤️こと❤️

    本日も1日ありがとうございました🥹

    後半バタバタでしたがお相手下さったお兄様、ありがとうございました❣️

    さて、また明日も12:00からスタートです

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

    ❤️こと❤️

    おっぱい💗

    8/1 00:58

    本日も頭からお誘いうれしかったです☺️✨

    まだ残りお時間あるので

    おっぱい好きなお兄さま!

    是非お誘いください❣️

    ❤️こと❤️

    おっぱい💗

    本日も頭からお誘いうれしかったです☺️✨まだ残りお時間あるのでおっぱい好きなお兄さま!是非お誘いください❣️❤️こと❤️

    本日も頭からお誘いうれしかったです☺️✨

    まだ残りお時間あるので

    おっぱい好きなお兄さま!

    是非お誘いください❣️

    ❤️こと❤️

    [お題]from:りんたろーさん

    7/31 03:09

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    地元の花火大会にいきますよぉ💗💗

    みなさんは行かれますか??🎆🎆


    ❤️こと❤️

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪地元の花火大会にいきますよぉ💗💗みなさんは行かれますか??🎆🎆❤️こと❤️

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    地元の花火大会にいきますよぉ💗💗

    みなさんは行かれますか??🎆🎆


    ❤️こと❤️

    ありがとうございました💗

    7/31 02:03

    本日もありがとうございました❤️

    たくさんお誘いうれしかったです✨✨

    またあしたもお誘いいただけたら嬉しいです🥹✨

    ことこ🎀

    ありがとうございました💗

    本日もありがとうございました❤️たくさんお誘いうれしかったです✨✨またあしたもお誘いいただけたら嬉しいです🥹✨ことこ🎀

    本日もありがとうございました❤️

    たくさんお誘いうれしかったです✨✨

    またあしたもお誘いいただけたら嬉しいです🥹✨

    ことこ🎀

    本日もありがとうございました💗

    7/30 05:00

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕💕

    たくさんのお誘いありがとうございました❣️

    また明日もよろしくお願いします✨✨

    本日もありがとうございました💗

    こんばんは🌙本日もありがとうございました🙇‍♀️💕💕たくさんのお誘いありがとうございました❣️また明日もよろしくお願いします✨✨

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕💕

    たくさんのお誘いありがとうございました❣️

    また明日もよろしくお願いします✨✨

    💜出勤します💜

    7/29 11:01

    おはようございます(*´-`)

    本日も12:00〜深夜2:00で出勤します💗💗

    今日もたくさんお誘いお待ちしています

    暑いですが、体調に気をつけて本日もがんばりましょう✨✨


    ❤️こと❤️

    💜出勤します💜

    おはようございます(*´-`)本日も12:00〜深夜2:00で出勤します💗💗今日もたくさんお誘いお待ちしています暑いですが、体調に気をつけて本日もがんばりましょう✨✨❤️こと❤️

    おはようございます(*´-`)

    本日も12:00〜深夜2:00で出勤します💗💗

    今日もたくさんお誘いお待ちしています

    暑いですが、体調に気をつけて本日もがんばりましょう✨✨


    ❤️こと❤️

    本日も❤️

    7/29 02:00

    本日もお誘いいただきありがとうございました🥹💗💗

    エッチなお兄様に優しくしていただけて嬉しいです

    また明日も12:00〜2:00なので是非お誘いください✨✨

    ❤️こと❤️

    本日も❤️

    本日もお誘いいただきありがとうございました🥹💗💗エッチなお兄様に優しくしていただけて嬉しいですまた明日も12:00〜2:00なので是非お誘いください✨✨❤️こと❤️

    本日もお誘いいただきありがとうございました🥹💗💗

    エッチなお兄様に優しくしていただけて嬉しいです

    また明日も12:00〜2:00なので是非お誘いください✨✨

    ❤️こと❤️

    ラブコールお待ちしてます💡

    7/28 10:03

    おはようございます(〃ω〃)

    本日も12:00から深夜2:00まで出勤ですので

    お相手くださるお兄様、大歓迎❤️

    どしどしえっちなことしたい方、癒されに来てくださいね🙈💕💕

    ❤️こと❤️

    ラブコールお待ちしてます💡

    おはようございます(〃ω〃)本日も12:00から深夜2:00まで出勤ですのでお相手くださるお兄様、大歓迎❤️どしどしえっちなことしたい方、癒されに来てくださいね🙈💕💕❤️こと❤️

    おはようございます(〃ω〃)

    本日も12:00から深夜2:00まで出勤ですので

    お相手くださるお兄様、大歓迎❤️

    どしどしえっちなことしたい方、癒されに来てくださいね🙈💕💕

    ❤️こと❤️

    退勤しました❣️

    7/28 03:11

    本日もありがとうございました

    今日は花火大会だったらしく

    外がとても賑やかでしたね☺️✨✨🎆

    また明日も12:00から出勤していますので

    お近くまでいらした際はよければ

    遊びにきていただけると嬉しいです😌💕💕


    ❤️こと❤️

    退勤しました❣️

    本日もありがとうございました今日は花火大会だったらしく外がとても賑やかでしたね☺️✨✨🎆また明日も12:00から出勤していますのでお近くまでいらした際はよければ遊びにきていただけると嬉しいです😌💕💕❤️こと❤️

    本日もありがとうございました

    今日は花火大会だったらしく

    外がとても賑やかでしたね☺️✨✨🎆

    また明日も12:00から出勤していますので

    お近くまでいらした際はよければ

    遊びにきていただけると嬉しいです😌💕💕


    ❤️こと❤️

    お誘いお待ちしてます🎆✨✨

    7/27 15:03

    こんにちは☀️

    本日も深夜2:00までお誘いお待ちしています💗💗

    今日は花火があがるようです

    金沢で働かせていただいてこうして夏を感じることができて幸せです🥹💗🔥

    本日もとても暑いので熱中症にみなさん気をつけてくださいねー❣️❣️


    ❤️こと❤️

    お誘いお待ちしてます🎆✨✨

    こんにちは☀️本日も深夜2:00までお誘いお待ちしています💗💗今日は花火があがるようです金沢で働かせていただいてこうして夏を感じることができて幸せです🥹💗🔥本日もとても暑いので熱中症にみなさん気をつけてくださいねー❣️❣️❤️こと❤️

    こんにちは☀️

    本日も深夜2:00までお誘いお待ちしています💗💗

    今日は花火があがるようです

    金沢で働かせていただいてこうして夏を感じることができて幸せです🥹💗🔥

    本日もとても暑いので熱中症にみなさん気をつけてくださいねー❣️❣️


    ❤️こと❤️

    退勤しました✨

    7/27 05:06

    本日もお誘いありがとうございました💗

    また明日もよろしくお願いします。

    みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*´-`)

    ❤️こと❤️

    退勤しました✨

    本日もお誘いありがとうございました💗また明日もよろしくお願いします。みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*´-`)❤️こと❤️

    本日もお誘いありがとうございました💗

    また明日もよろしくお願いします。

    みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*´-`)

    ❤️こと❤️

    出勤してます☺️✨✨

    7/26 10:02

    こんばんは☺️💗

    本日も12:00〜深夜2:00まで出勤しています

    なかなか暑い日が続いていますが、

    エッチな事をしたいお兄様よかったら

    ぜひぜひ

    遊びに来てくださいね😉🔥


    ❤️こと❤️

    出勤してます☺️✨✨

    こんばんは☺️💗本日も12:00〜深夜2:00まで出勤していますなかなか暑い日が続いていますが、エッチな事をしたいお兄様よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね😉🔥❤️こと❤️

    こんばんは☺️💗

    本日も12:00〜深夜2:00まで出勤しています

    なかなか暑い日が続いていますが、

    エッチな事をしたいお兄様よかったら

    ぜひぜひ

    遊びに来てくださいね😉🔥


    ❤️こと❤️