• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/21 22:12


    フォーティーワンのお兄さんへ💓

    ラスト枠のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💓

    お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿
    ちゃんと書くからね😭

    デリたしか初のお兄さん💖
    りんがリードしてあげました😍🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓

    金沢楽しかったかな?
    またあそびにきてね!
    待ってるから😍🩷


    りん♡

    おれい♡

    フォーティーワンのお兄さんへ💓ラスト枠のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🥺💓お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿ちゃんと書くからね😭デリたしか初のお兄さん💖りんがリードしてあげました😍🩷たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓金沢楽しかったかな?またあそびにきてね!待ってるから😍🩷りん♡


    フォーティーワンのお兄さんへ💓

    ラスト枠のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💓

    お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿
    ちゃんと書くからね😭

    デリたしか初のお兄さん💖
    りんがリードしてあげました😍🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓

    金沢楽しかったかな?
    またあそびにきてね!
    待ってるから😍🩷


    りん♡

    おれい♡

    8/21 22:08


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😍💖

    お兄さんもお礼おくれてごめんね🥺
    りんを選んでくれて嬉しかった!

    いつも一回しかいけないって言ってたけど、二回いけたのよかった!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💖

    お話してる時間も楽しかった🤣💓
    枕営業爆笑🤣🤣
    またよかったら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました😍💖お兄さんもお礼おくれてごめんね🥺りんを選んでくれて嬉しかった!いつも一回しかいけないって言ってたけど、二回いけたのよかった!たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💖お話してる時間も楽しかった🤣💓枕営業爆笑🤣🤣またよかったら遊んでね!待ってる💖りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😍💖

    お兄さんもお礼おくれてごめんね🥺
    りんを選んでくれて嬉しかった!

    いつも一回しかいけないって言ってたけど、二回いけたのよかった!
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💖

    お話してる時間も楽しかった🤣💓
    枕営業爆笑🤣🤣
    またよかったら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    8/21 22:02


    アマリスのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💖

    お兄さんもお礼遅くなってごめん😿
    りんを選んでくれてありがと🥹

    えっちなプレイたくさんしちゃったね💓
    変態の舐め方って言い方笑ってしまった笑
    間違いないな💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    優しいお兄さんでよかったよ😿
    また指名待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    アマリスのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🥺💖お兄さんもお礼遅くなってごめん😿りんを選んでくれてありがと🥹えっちなプレイたくさんしちゃったね💓変態の舐め方って言い方笑ってしまった笑間違いないな💖💖ちゃんといってくれてよかった!優しいお兄さんでよかったよ😿また指名待ってるからね!りん♡


    アマリスのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💖

    お兄さんもお礼遅くなってごめん😿
    りんを選んでくれてありがと🥹

    えっちなプレイたくさんしちゃったね💓
    変態の舐め方って言い方笑ってしまった笑
    間違いないな💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    優しいお兄さんでよかったよ😿
    また指名待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    8/21 21:59


    ソラマのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥹🩷

    めちゃくちゃお礼遅くなってしまった😭😭
    ほんとごめんね😭😭

    特殊プレイすぎた‼️笑
    けどなんだかえっちな気分になれた🙈
    恥ずかしかったけども🩷
    お兄さんもちゃんといってくれたしよかった!

    その後もゆっくりさせてくれてありがと🥲
    またよかったら指名してね!
    待ってます!


    りん♡

    おれい♡

    ソラマのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🥹🩷めちゃくちゃお礼遅くなってしまった😭😭ほんとごめんね😭😭特殊プレイすぎた‼️笑けどなんだかえっちな気分になれた🙈恥ずかしかったけども🩷お兄さんもちゃんといってくれたしよかった!その後もゆっくりさせてくれてありがと🥲またよかったら指名してね!待ってます!りん♡


    ソラマのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥹🩷

    めちゃくちゃお礼遅くなってしまった😭😭
    ほんとごめんね😭😭

    特殊プレイすぎた‼️笑
    けどなんだかえっちな気分になれた🙈
    恥ずかしかったけども🩷
    お兄さんもちゃんといってくれたしよかった!

    その後もゆっくりさせてくれてありがと🥲
    またよかったら指名してね!
    待ってます!


    りん♡

    おれい♡

    8/15 17:28


    ななどしーのお兄さんへ💓

    ななどのお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😽❤️

    昨日の1番目だよ!!
    いつも使うのはウィザードらしい!
    間違いないよね💓

    いっぱいえっちなプレイできた🩷
    責めるのも上手だったし!
    2回もいってもらえてよかった😭❤️

    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなあ💓
    またよかったら遊んでね!
    待ってる💓


    りん♡

    おれい♡

    ななどしーのお兄さんへ💓ななどのお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました😽❤️昨日の1番目だよ!!いつも使うのはウィザードらしい!間違いないよね💓いっぱいえっちなプレイできた🩷責めるのも上手だったし!2回もいってもらえてよかった😭❤️楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなあ💓またよかったら遊んでね!待ってる💓りん♡


    ななどしーのお兄さんへ💓

    ななどのお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😽❤️

    昨日の1番目だよ!!
    いつも使うのはウィザードらしい!
    間違いないよね💓

    いっぱいえっちなプレイできた🩷
    責めるのも上手だったし!
    2回もいってもらえてよかった😭❤️

    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなあ💓
    またよかったら遊んでね!
    待ってる💓


    りん♡

    台風くるのかな⁉️🌀

    8/14 23:33


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙂‍↕️💖

    なんか台風めっちゃ発生してるよね🥺
    なんでこの時期毎年めっちゃくるんやろ🥺
    しかもなんで台風に名前つけるんだろね🤣🤣
    りんも台風に名前つけたいなー!笑

    「リンリン」って

    パンダみたいな名前やけどいいよね⁉️🐼🇨🇳

    台風来る前にりんと遊んでおこ❣️
    今日も2時まで待ってるから!
    指名してねん🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    台風くるのかな⁉️🌀

    こんばんは🌆りんちゃんです🙂‍↕️💖なんか台風めっちゃ発生してるよね🥺なんでこの時期毎年めっちゃくるんやろ🥺しかもなんで台風に名前つけるんだろね🤣🤣りんも台風に名前つけたいなー!笑「リンリン」ってパンダみたいな名前やけどいいよね⁉️🐼🇨🇳台風来る前にりんと遊んでおこ❣️今日も2時まで待ってるから!指名してねん🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙂‍↕️💖

    なんか台風めっちゃ発生してるよね🥺
    なんでこの時期毎年めっちゃくるんやろ🥺
    しかもなんで台風に名前つけるんだろね🤣🤣
    りんも台風に名前つけたいなー!笑

    「リンリン」って

    パンダみたいな名前やけどいいよね⁉️🐼🇨🇳

    台風来る前にりんと遊んでおこ❣️
    今日も2時まで待ってるから!
    指名してねん🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    8/14 17:37


    シティホテルのお兄さんへ💓

    昨日は75分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    遊びに来たらしい🩷
    美味しいもの食べて飲んで羨ましい❣️

    えっちなこともいっぱいできた❤️
    しかしお酒飲んでたからか、いかせれんかったあ😭😭
    ごめんね😭😭
    けどずっとくっついてた💓

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね❣️


    りん♡

    おれい♡

    シティホテルのお兄さんへ💓昨日は75分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんは県外から!遊びに来たらしい🩷美味しいもの食べて飲んで羨ましい❣️えっちなこともいっぱいできた❤️しかしお酒飲んでたからか、いかせれんかったあ😭😭ごめんね😭😭けどずっとくっついてた💓優しいお兄さんでよかった!また金沢きたら遊んでね❣️りん♡


    シティホテルのお兄さんへ💓

    昨日は75分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    遊びに来たらしい🩷
    美味しいもの食べて飲んで羨ましい❣️

    えっちなこともいっぱいできた❤️
    しかしお酒飲んでたからか、いかせれんかったあ😭😭
    ごめんね😭😭
    けどずっとくっついてた💓

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね❣️


    りん♡

    おれい♡

    8/14 17:30


    L&Lのお兄さんへ💓

    エルエルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    お兄さんは石川県民だった!
    デリ5年ぶりらしい🤣🤣
    はりきってて可愛かった🩷

    ギャルが好きなお兄さんでよかったー🩷
    気に入ってもらえて嬉しい!
    素股したらすぐいけたしよかった🥺

    お話も楽しかった!
    またよかったら待ってるからね🌞💖


    りん♡

    おれい♡

    L&Lのお兄さんへ💓エルエルのお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️お兄さんは石川県民だった!デリ5年ぶりらしい🤣🤣はりきってて可愛かった🩷ギャルが好きなお兄さんでよかったー🩷気に入ってもらえて嬉しい!素股したらすぐいけたしよかった🥺お話も楽しかった!またよかったら待ってるからね🌞💖りん♡


    L&Lのお兄さんへ💓

    エルエルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    お兄さんは石川県民だった!
    デリ5年ぶりらしい🤣🤣
    はりきってて可愛かった🩷

    ギャルが好きなお兄さんでよかったー🩷
    気に入ってもらえて嬉しい!
    素股したらすぐいけたしよかった🥺

    お話も楽しかった!
    またよかったら待ってるからね🌞💖


    りん♡

    おれい♡

    8/14 17:25


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんは初めまして✨
    りんのことを選んでくれてありがとう☺️🩷
    可愛いと言ってもらえて嬉しかった♡

    えっちなプレイもたくさんできたね❤️
    コスプレと電マ持参笑った😂
    ガチ勢や!!笑

    連絡先交換もできた❣️
    また会えるの楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️お兄さんは初めまして✨りんのことを選んでくれてありがとう☺️🩷可愛いと言ってもらえて嬉しかった♡えっちなプレイもたくさんできたね❤️コスプレと電マ持参笑った😂ガチ勢や!!笑連絡先交換もできた❣️また会えるの楽しみにしてるからね!りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんは初めまして✨
    りんのことを選んでくれてありがとう☺️🩷
    可愛いと言ってもらえて嬉しかった♡

    えっちなプレイもたくさんできたね❤️
    コスプレと電マ持参笑った😂
    ガチ勢や!!笑

    連絡先交換もできた❣️
    また会えるの楽しみにしてるからね!


    りん♡

    お盆weeeek‼️

    8/13 18:08


    こんにちは🌞
    りんちゃんです☺️

    みなさんお盆楽しんでますか??
    旅行したり帰省したり忙しいかと思いますが、りんちゃんとも遊んでくれたら嬉しいです🥰
    待ってるからね❤️❤️

    今日も2時までいるよ!
    遊びにきてね〜!💖💖💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    お盆weeeek‼️

    こんにちは🌞りんちゃんです☺️みなさんお盆楽しんでますか??旅行したり帰省したり忙しいかと思いますが、りんちゃんとも遊んでくれたら嬉しいです🥰待ってるからね❤️❤️今日も2時までいるよ!遊びにきてね〜!💖💖💖Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんにちは🌞
    りんちゃんです☺️

    みなさんお盆楽しんでますか??
    旅行したり帰省したり忙しいかと思いますが、りんちゃんとも遊んでくれたら嬉しいです🥰
    待ってるからね❤️❤️

    今日も2時までいるよ!
    遊びにきてね〜!💖💖💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    8/10 09:55


    アナホリデイインのお兄さんへ💓

    昨日は70分コースありがとうございました💖

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたみたい!
    地震あったけど無事ついたようでよかった✨

    りんのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったよー💖
    いっぱい気持ちよくした💖
    お酒飲んでたみたいやけど、ちゃんといってくれてよかった!

    趣味の話とか聞いてくれてありがと💖
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます☺️


    りん♡

    おれい♡

    アナホリデイインのお兄さんへ💓昨日は70分コースありがとうございました💖お兄さんは県外から!お仕事できたみたい!地震あったけど無事ついたようでよかった✨りんのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったよー💖いっぱい気持ちよくした💖お酒飲んでたみたいやけど、ちゃんといってくれてよかった!趣味の話とか聞いてくれてありがと💖また金沢きたら遊んでね!待ってます☺️りん♡


    アナホリデイインのお兄さんへ💓

    昨日は70分コースありがとうございました💖

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたみたい!
    地震あったけど無事ついたようでよかった✨

    りんのこと可愛いって言ってくれて嬉しかったよー💖
    いっぱい気持ちよくした💖
    お酒飲んでたみたいやけど、ちゃんといってくれてよかった!

    趣味の話とか聞いてくれてありがと💖
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます☺️


    りん♡

    南海トラフ⁉️

    8/9 23:16


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙌🏻❤️

    地震すごいけどみなさん大丈夫ですか??
    南海トラフってほんまにくるのかなあ、、
    怖すぎる😭😭

    どうせ死ぬんだから今のうちにりんちゃんと遊んどいたほうがいいな、これは✋🏻✋🏻笑

    2時までいるので待ってるよん💗

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    南海トラフ⁉️

    こんばんは🌆りんちゃんです🙌🏻❤️地震すごいけどみなさん大丈夫ですか??南海トラフってほんまにくるのかなあ、、怖すぎる😭😭どうせ死ぬんだから今のうちにりんちゃんと遊んどいたほうがいいな、これは✋🏻✋🏻笑2時までいるので待ってるよん💗Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🙌🏻❤️

    地震すごいけどみなさん大丈夫ですか??
    南海トラフってほんまにくるのかなあ、、
    怖すぎる😭😭

    どうせ死ぬんだから今のうちにりんちゃんと遊んどいたほうがいいな、これは✋🏻✋🏻笑

    2時までいるので待ってるよん💗

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    八月の夜🌉

    8/8 19:29


    こんばんは🌇
    りんちゃんです😊❤️

    気づいたら8月も8日もたってた!!
    まだまだ夏は終わらないぜっ💓
    たくさん想い出つくろうね💖💖

    今日も2時までいるのでお電話ください!
    あとお盆の予定も教えてね‼️
    DM、オキニトーク待ってます☺️🙌🏻

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    八月の夜🌉

    こんばんは🌇りんちゃんです😊❤️気づいたら8月も8日もたってた!!まだまだ夏は終わらないぜっ💓たくさん想い出つくろうね💖💖今日も2時までいるのでお電話ください!あとお盆の予定も教えてね‼️DM、オキニトーク待ってます☺️🙌🏻Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです😊❤️

    気づいたら8月も8日もたってた!!
    まだまだ夏は終わらないぜっ💓
    たくさん想い出つくろうね💖💖

    今日も2時までいるのでお電話ください!
    あとお盆の予定も教えてね‼️
    DM、オキニトーク待ってます☺️🙌🏻

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    8/4 06:52


    クリスタルイン白馬のお兄さんへ💓

    昨日は90分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんは石川県民❣️
    白馬めっちゃ久々にきたよー!笑

    いけめんお兄さんで緊張した!🫥
    けど話しやすくてよかったー❣️
    えっちなプレイもたくさんできたし🤣💓
    あと乗馬w

    アニメの話とかもたくさん出来て楽しかったー‼️💓💓
    またよかったら遊んでね!
    待ってる😼❣️


    りん♡

    おれい♡

    クリスタルイン白馬のお兄さんへ💓昨日は90分コースありがとうございました☺️💓お兄さんは石川県民❣️白馬めっちゃ久々にきたよー!笑いけめんお兄さんで緊張した!🫥けど話しやすくてよかったー❣️えっちなプレイもたくさんできたし🤣💓あと乗馬wアニメの話とかもたくさん出来て楽しかったー‼️💓💓またよかったら遊んでね!待ってる😼❣️りん♡


    クリスタルイン白馬のお兄さんへ💓

    昨日は90分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんは石川県民❣️
    白馬めっちゃ久々にきたよー!笑

    いけめんお兄さんで緊張した!🫥
    けど話しやすくてよかったー❣️
    えっちなプレイもたくさんできたし🤣💓
    あと乗馬w

    アニメの話とかもたくさん出来て楽しかったー‼️💓💓
    またよかったら遊んでね!
    待ってる😼❣️


    りん♡

    おれい♡

    8/4 06:48


    スマイルホテルのお兄さんへ💓

    駅前のスマイルホテルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは県外から来たらしい🥺
    出張お疲れ様!
    夜くらいはあそびたいよね💓

    綺麗な子が来てくれてよかったって言われた🥹💓
    あとエロいって笑
    いっぱい実力発揮できてよかった🩷

    また金沢きたら呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ🩷
    楽しみに待ってるからね!✨


    りん♡

    おれい♡

    スマイルホテルのお兄さんへ💓駅前のスマイルホテルのお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💖お兄さんは県外から来たらしい🥺出張お疲れ様!夜くらいはあそびたいよね💓綺麗な子が来てくれてよかったって言われた🥹💓あとエロいって笑いっぱい実力発揮できてよかった🩷また金沢きたら呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ🩷楽しみに待ってるからね!✨りん♡


    スマイルホテルのお兄さんへ💓

    駅前のスマイルホテルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは県外から来たらしい🥺
    出張お疲れ様!
    夜くらいはあそびたいよね💓

    綺麗な子が来てくれてよかったって言われた🥹💓
    あとエロいって笑
    いっぱい実力発揮できてよかった🩷

    また金沢きたら呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ🩷
    楽しみに待ってるからね!✨


    りん♡

    おれい♡

    8/4 06:40


    レジナのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんはなんとデリ初めまして🔰
    お友達と一緒に来てくれたよ😍💓

    ソープとかもないらしいから、風俗初ってことよね!
    りんがえっちなことたくさん教えてあげないと!🤣笑
    ちゃんといってもらえたしよかったよ🌟

    ほんと優しいお兄さんでよかった😿
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから💓💓


    りん♡

    おれい♡

    レジナのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️💓お兄さんはなんとデリ初めまして🔰お友達と一緒に来てくれたよ😍💓ソープとかもないらしいから、風俗初ってことよね!りんがえっちなことたくさん教えてあげないと!🤣笑ちゃんといってもらえたしよかったよ🌟ほんと優しいお兄さんでよかった😿またよかったら遊んでね!待ってるから💓💓りん♡


    レジナのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんはなんとデリ初めまして🔰
    お友達と一緒に来てくれたよ😍💓

    ソープとかもないらしいから、風俗初ってことよね!
    りんがえっちなことたくさん教えてあげないと!🤣笑
    ちゃんといってもらえたしよかったよ🌟

    ほんと優しいお兄さんでよかった😿
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから💓💓


    りん♡

    おれい♡

    8/3 22:23


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!
    また会えたのすっごく嬉しかったよー😭💓
    お土産もたくさんありがと😭😭
    好きなものばっかりで嬉しかった🩷

    えっちなプレイもたくさんできた🩷
    すぐいっちゃったの可愛い😍

    そのあといっぱいお話できたの楽しかったなあ☺️💖
    また次回会えるの楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました☺️💓お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!また会えたのすっごく嬉しかったよー😭💓お土産もたくさんありがと😭😭好きなものばっかりで嬉しかった🩷えっちなプレイもたくさんできた🩷すぐいっちゃったの可愛い😍そのあといっぱいお話できたの楽しかったなあ☺️💖また次回会えるの楽しみにしてるからね!りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!
    また会えたのすっごく嬉しかったよー😭💓
    お土産もたくさんありがと😭😭
    好きなものばっかりで嬉しかった🩷

    えっちなプレイもたくさんできた🩷
    すぐいっちゃったの可愛い😍

    そのあといっぱいお話できたの楽しかったなあ☺️💖
    また次回会えるの楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    8/3 22:04


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️💖

    Xでナンパしたお兄さん🤣🤣笑
    本当に呼んでくれてありがと🥹❤️

    おっぱいが綺麗かどうかで判断笑った🤣
    大切だよね💖
    風俗のプロだからいかせれるか不安だったけどよかった☺️💖

    お話してる時間も楽しかったよ🩷
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🙂‍↕️🩷


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました☺️💖Xでナンパしたお兄さん🤣🤣笑本当に呼んでくれてありがと🥹❤️おっぱいが綺麗かどうかで判断笑った🤣大切だよね💖風俗のプロだからいかせれるか不安だったけどよかった☺️💖お話してる時間も楽しかったよ🩷またよかったら遊んでね!待ってます🙂‍↕️🩷りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️💖

    Xでナンパしたお兄さん🤣🤣笑
    本当に呼んでくれてありがと🥹❤️

    おっぱいが綺麗かどうかで判断笑った🤣
    大切だよね💖
    風俗のプロだからいかせれるか不安だったけどよかった☺️💖

    お話してる時間も楽しかったよ🩷
    またよかったら遊んでね!
    待ってます🙂‍↕️🩷


    りん♡

    おれい♡

    8/3 21:28


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は75分コースありがとうございました☺️💖

    ホテル間違えてお待たせしてごめんね😭
    けど優しいお兄さんでよかった🥹

    りんのこと当たりだって言ってくれてありがと🩷
    だからいっぱいサービスしました❤️
    単純すぎる笑
    ちゃんと出てよかった💓💓

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ☺️
    次会えるのも楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    マイステイズのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は75分コースありがとうございました☺️💖ホテル間違えてお待たせしてごめんね😭けど優しいお兄さんでよかった🥹りんのこと当たりだって言ってくれてありがと🩷だからいっぱいサービスしました❤️単純すぎる笑ちゃんと出てよかった💓💓また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ☺️次会えるのも楽しみにしてるからね!りん♡


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は75分コースありがとうございました☺️💖

    ホテル間違えてお待たせしてごめんね😭
    けど優しいお兄さんでよかった🥹

    りんのこと当たりだって言ってくれてありがと🩷
    だからいっぱいサービスしました❤️
    単純すぎる笑
    ちゃんと出てよかった💓💓

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ☺️
    次会えるのも楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    8/2 04:46


    タワーホテルのお兄さんへ💓

    今日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    久々のタワーホテル🌟
    お兄さんはウィザード初らしい!
    責任重大や!笑

    えっちなプレイたくさんできた🩷
    肌もちもち言われた🙂‍↕️
    正常位素股でいってくれたよ😍

    オリンピックの話とかできて楽しかった!
    この後も日本選手たちを応援しよーね🇯🇵❣️
    また待ってるからね🙋


    りん♡

    おれい♡

    タワーホテルのお兄さんへ💓今日は60分コースありがとうございました☺️🩷久々のタワーホテル🌟お兄さんはウィザード初らしい!責任重大や!笑えっちなプレイたくさんできた🩷肌もちもち言われた🙂‍↕️正常位素股でいってくれたよ😍オリンピックの話とかできて楽しかった!この後も日本選手たちを応援しよーね🇯🇵❣️また待ってるからね🙋りん♡


    タワーホテルのお兄さんへ💓

    今日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    久々のタワーホテル🌟
    お兄さんはウィザード初らしい!
    責任重大や!笑

    えっちなプレイたくさんできた🩷
    肌もちもち言われた🙂‍↕️
    正常位素股でいってくれたよ😍

    オリンピックの話とかできて楽しかった!
    この後も日本選手たちを応援しよーね🇯🇵❣️
    また待ってるからね🙋


    りん♡