• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばたにえん‼️

    7/19 18:32


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥
    しかも2回も‼️笑
    ウイルスに感染してたらどーしよう🤣
    なんとかなるか!笑
    気にせず見ます😎‼️

    今日も2時までいるからね☺️💘
    ムラムラりんちゃん🩷
    お誘いお待ちしています🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    やばたにえん‼️

    こんばんは🌆りんちゃんです🩷ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥しかも2回も‼️笑ウイルスに感染してたらどーしよう🤣なんとかなるか!笑気にせず見ます😎‼️今日も2時までいるからね☺️💘ムラムラりんちゃん🩷お誘いお待ちしています🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥
    しかも2回も‼️笑
    ウイルスに感染してたらどーしよう🤣
    なんとかなるか!笑
    気にせず見ます😎‼️

    今日も2時までいるからね☺️💘
    ムラムラりんちゃん🩷
    お誘いお待ちしています🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:31


    アパホテルのお兄さんへ💓

    アパ中央のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも隣から🩷
    そして同じくベロベロでしたな🤣🩷
    差し入れのグミたちありがと🥰

    可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷
    いっぱい気持ちいって聞けたし!
    けどいかせれんかったんよね😂😂

    次回シラフできてみて!笑
    頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓アパ中央のお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんも隣から🩷そして同じくベロベロでしたな🤣🩷差し入れのグミたちありがと🥰可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷いっぱい気持ちいって聞けたし!けどいかせれんかったんよね😂😂次回シラフできてみて!笑頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    アパ中央のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも隣から🩷
    そして同じくベロベロでしたな🤣🩷
    差し入れのグミたちありがと🥰

    可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷
    いっぱい気持ちいって聞けたし!
    けどいかせれんかったんよね😂😂

    次回シラフできてみて!笑
    頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:20


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんも県外から!
    けど隣やった🩷
    ベロベロだったよね😂😂

    いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷
    ローションでぬるぬるやったね🩷
    しかしいかせれんかったー😿

    次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    ココホテルのお兄さんへ💓ココホテルのお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました☺️お兄さんも県外から!けど隣やった🩷ベロベロだったよね😂😂いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷ローションでぬるぬるやったね🩷しかしいかせれんかったー😿次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨待ってるからね!りん♡


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんも県外から!
    けど隣やった🩷
    ベロベロだったよね😂😂

    いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷
    ローションでぬるぬるやったね🩷
    しかしいかせれんかったー😿

    次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:14


    チサンバジェットのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたらしい😎💘

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰
    むちむちだけど🤣
    ちゃんといってくれてよかったです!

    アニメの話たくさん出来て楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね💡
    待ってる😊


    りん♡

    おれい♡

    チサンバジェットのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんは県外から!お仕事できたらしい😎💘えっちなプレイたくさんできたね🩷スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰むちむちだけど🤣ちゃんといってくれてよかったです!アニメの話たくさん出来て楽しかった!また金沢きたら遊んでね💡待ってる😊りん♡


    チサンバジェットのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたらしい😎💘

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰
    むちむちだけど🤣
    ちゃんといってくれてよかったです!

    アニメの話たくさん出来て楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね💡
    待ってる😊


    りん♡

    梅雨明け⁉️

    7/18 20:06


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🥰💓

    昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいから
    なんですっぴんなの?笑
    って言われたの爆笑した🤣🤣
    次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑
    今日は化粧ばっちりです💄笑

    2時までなので遊んでください😽💘
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    梅雨明け⁉️

    こんばんは🌆りんちゃんです🥰💓昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいからなんですっぴんなの?笑って言われたの爆笑した🤣🤣次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑今日は化粧ばっちりです💄笑2時までなので遊んでください😽💘待ってまーす!Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🥰💓

    昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいから
    なんですっぴんなの?笑
    って言われたの爆笑した🤣🤣
    次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑
    今日は化粧ばっちりです💄笑

    2時までなので遊んでください😽💘
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/18 14:39


    アナクラウンホテルのお兄さんへ💓

    アナクラのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんで昨日はラスト!
    化粧とか取れててほぼすっぴんですいません🤣
    ある意味レア笑

    えっちなプレイもたくさんできた🩷
    ローションやばいね!
    素股したらすぐだった🙂‍↕️

    そのあともいっぱいお話できたの楽しかったよ😽💖
    また金沢来たら遊んでね!
    待ってます💘


    りん♡

    おれい♡

    アナクラウンホテルのお兄さんへ💓アナクラのお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました🥰💓お兄さんで昨日はラスト!化粧とか取れててほぼすっぴんですいません🤣ある意味レア笑えっちなプレイもたくさんできた🩷ローションやばいね!素股したらすぐだった🙂‍↕️そのあともいっぱいお話できたの楽しかったよ😽💖また金沢来たら遊んでね!待ってます💘りん♡


    アナクラウンホテルのお兄さんへ💓

    アナクラのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんで昨日はラスト!
    化粧とか取れててほぼすっぴんですいません🤣
    ある意味レア笑

    えっちなプレイもたくさんできた🩷
    ローションやばいね!
    素股したらすぐだった🙂‍↕️

    そのあともいっぱいお話できたの楽しかったよ😽💖
    また金沢来たら遊んでね!
    待ってます💘


    りん♡

    おれい♡

    7/18 14:36


    ヴィアインのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    みんな県外からだね!
    りんのこと選んでくれてありがと💖💖

    お兄さん、ソープは行ったことあるけどデリは初だったらしい!
    オプションとかいろいろありがと💖
    しかしいかせれんくてごめんね😢

    次回はもっと頑張りたいしまた呼んで下さい😢😢
    リベンジしたいからね!
    待ってる😉💖


    りん♡

    おれい♡

    ヴィアインのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん🩷昨日は90分コースありがとうございました🥰💓みんな県外からだね!りんのこと選んでくれてありがと💖💖お兄さん、ソープは行ったことあるけどデリは初だったらしい!オプションとかいろいろありがと💖しかしいかせれんくてごめんね😢次回はもっと頑張りたいしまた呼んで下さい😢😢リベンジしたいからね!待ってる😉💖りん♡


    ヴィアインのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    みんな県外からだね!
    りんのこと選んでくれてありがと💖💖

    お兄さん、ソープは行ったことあるけどデリは初だったらしい!
    オプションとかいろいろありがと💖
    しかしいかせれんくてごめんね😢

    次回はもっと頑張りたいしまた呼んで下さい😢😢
    リベンジしたいからね!
    待ってる😉💖


    りん♡

    おれい♡

    7/18 14:33


    アマリスのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お友達と来てくれたお兄さん🩷
    顔とか見ずにクソビッチってとこだけで選んだとか笑ってしまったww
    良い選択すぎる笑

    くそびっち頑張りました👏🏻💖
    いっぱいサービスしたとおもうよ🩷
    ちゃんといってくれてよかったです😆

    また金沢遊びに来てよね!
    待ってるから!🌟


    りん♡

    おれい♡

    アマリスのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました🥰💓お友達と来てくれたお兄さん🩷顔とか見ずにクソビッチってとこだけで選んだとか笑ってしまったww良い選択すぎる笑くそびっち頑張りました👏🏻💖いっぱいサービスしたとおもうよ🩷ちゃんといってくれてよかったです😆また金沢遊びに来てよね!待ってるから!🌟りん♡


    アマリスのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お友達と来てくれたお兄さん🩷
    顔とか見ずにクソビッチってとこだけで選んだとか笑ってしまったww
    良い選択すぎる笑

    くそびっち頑張りました👏🏻💖
    いっぱいサービスしたとおもうよ🩷
    ちゃんといってくれてよかったです😆

    また金沢遊びに来てよね!
    待ってるから!🌟


    りん♡

    おれい♡

    7/18 14:23


    ドーミーインのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😽💖

    お兄さんも県外から!
    お仕事でやってきたみたい🩷
    りんを選んでくれてありがと💘💘

    お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷
    2回もいってもらえたしよかった!
    しかも60分くらいで🤣🤣笑

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる😉


    りん♡

    おれい♡

    ドーミーインのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました😽💖お兄さんも県外から!お仕事でやってきたみたい🩷りんを選んでくれてありがと💘💘お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷2回もいってもらえたしよかった!しかも60分くらいで🤣🤣笑優しいお兄さんでよかった!また金沢きたら遊んでね!待ってる😉りん♡


    ドーミーインのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😽💖

    お兄さんも県外から!
    お仕事でやってきたみたい🩷
    りんを選んでくれてありがと💘💘

    お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷
    2回もいってもらえたしよかった!
    しかも60分くらいで🤣🤣笑

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる😉


    りん♡

    おれい♡

    7/18 14:09


    イルファーロのお兄さんへ💓

    イルファーロのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました😽💖

    県外からのお兄さん🩷
    お家帰る前に想い出つくりにきたっぽい!笑
    良い考えや🤣🤣

    えっちいプレイたくさんしといた🩷
    いっぱい気持ちくなってくれてよかった!
    すぐいけたし🩷

    短い時間だったけど会えてよかったです🙂‍↕️
    また金沢あそびにきてね!
    待ってる😵‍💫💖


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓イルファーロのお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました😽💖県外からのお兄さん🩷お家帰る前に想い出つくりにきたっぽい!笑良い考えや🤣🤣えっちいプレイたくさんしといた🩷いっぱい気持ちくなってくれてよかった!すぐいけたし🩷短い時間だったけど会えてよかったです🙂‍↕️また金沢あそびにきてね!待ってる😵‍💫💖りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    イルファーロのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました😽💖

    県外からのお兄さん🩷
    お家帰る前に想い出つくりにきたっぽい!笑
    良い考えや🤣🤣

    えっちいプレイたくさんしといた🩷
    いっぱい気持ちくなってくれてよかった!
    すぐいけたし🩷

    短い時間だったけど会えてよかったです🙂‍↕️
    また金沢あそびにきてね!
    待ってる😵‍💫💖


    りん♡

    7月も後半スタート‼️

    7/17 20:25


    こんばんは❗️
    りんちゃんです😽

    7月も後半スタートしましたね!
    りんはアマゾンプライムデーでパックやらシャンプーを爆買いしました😉🩷笑
    みんなも今日までだから買っといたほうがいいよ!!笑

    そんな感じで今日も元気に出勤してます☺️
    2時までいるので会いに来てね🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    7月も後半スタート‼️

    こんばんは❗️りんちゃんです😽7月も後半スタートしましたね!りんはアマゾンプライムデーでパックやらシャンプーを爆買いしました😉🩷笑みんなも今日までだから買っといたほうがいいよ!!笑そんな感じで今日も元気に出勤してます☺️2時までいるので会いに来てね🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは❗️
    りんちゃんです😽

    7月も後半スタートしましたね!
    りんはアマゾンプライムデーでパックやらシャンプーを爆買いしました😉🩷笑
    みんなも今日までだから買っといたほうがいいよ!!笑

    そんな感じで今日も元気に出勤してます☺️
    2時までいるので会いに来てね🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/15 14:13


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    ローズのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました😍💖

    お兄さんは初めまして!
    県外から来てくれたんだね!
    みんなしてありがとう😍💖

    可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかった♡
    素股したらすぐだったよね!
    その後スヤスヤで可愛かった🤣

    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから💖💖


    りん♡

    おれい♡

    ローズベリーのお兄さんへ💓ローズのお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました😍💖お兄さんは初めまして!県外から来てくれたんだね!みんなしてありがとう😍💖可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかった♡素股したらすぐだったよね!その後スヤスヤで可愛かった🤣また金沢きたら遊んでね!待ってるから💖💖りん♡


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    ローズのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました😍💖

    お兄さんは初めまして!
    県外から来てくれたんだね!
    みんなしてありがとう😍💖

    可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかった♡
    素股したらすぐだったよね!
    その後スヤスヤで可愛かった🤣

    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから💖💖


    りん♡

    おれい♡

    7/15 14:11


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さん、どっかで会ったことない?!笑
    初めてとは思えんくらい話しやすくて楽しかった💖

    えっちいプレイもたくさんできたし💖
    あそこがキツキツって言われた🤣
    たしかにすぎる🤣
    ちゃんといってもらえてよかったです🩷

    いっぱい話せてよかった!
    また次会えるのも楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん🩷昨日は90分コースありがとうございました🥰💓お兄さん、どっかで会ったことない?!笑初めてとは思えんくらい話しやすくて楽しかった💖えっちいプレイもたくさんできたし💖あそこがキツキツって言われた🤣たしかにすぎる🤣ちゃんといってもらえてよかったです🩷いっぱい話せてよかった!また次会えるのも楽しみにしてるからね!りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さん、どっかで会ったことない?!笑
    初めてとは思えんくらい話しやすくて楽しかった💖

    えっちいプレイもたくさんできたし💖
    あそこがキツキツって言われた🤣
    たしかにすぎる🤣
    ちゃんといってもらえてよかったです🩷

    いっぱい話せてよかった!
    また次会えるのも楽しみにしてるからね!


    りん♡

    おれい♡

    7/15 13:53


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    XからDMくれたお兄さん🩷
    本当に約束守ってきてくれて嬉しかった!
    事前に予約ありがと😍💖

    えっちなプレイもたくさんできたね🩷
    めちゃくそでかいローション持参笑ってしまった🤣🤣
    けつ穴確定もな🤣🤣

    すごい楽しい時間だった🩷
    またよかったら遊んで欲しいです!
    待ってるね☺️


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖XからDMくれたお兄さん🩷本当に約束守ってきてくれて嬉しかった!事前に予約ありがと😍💖えっちなプレイもたくさんできたね🩷めちゃくそでかいローション持参笑ってしまった🤣🤣けつ穴確定もな🤣🤣すごい楽しい時間だった🩷またよかったら遊んで欲しいです!待ってるね☺️りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    XからDMくれたお兄さん🩷
    本当に約束守ってきてくれて嬉しかった!
    事前に予約ありがと😍💖

    えっちなプレイもたくさんできたね🩷
    めちゃくそでかいローション持参笑ってしまった🤣🤣
    けつ穴確定もな🤣🤣

    すごい楽しい時間だった🩷
    またよかったら遊んで欲しいです!
    待ってるね☺️


    りん♡

    三連休じゃない⁉️⁉️

    7/14 22:06


    こんばんは🌆
    りんちゃんです💖💖

    ねえ!
    気づいたけど3連休じゃない?!
    世間は!!笑

    みんなりんと遊んでくれー!🥰💖💖
    ボーナス出ましたよね?!笑
    2時までいるから待ってるね!
    頼んだぞ🤣💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    三連休じゃない⁉️⁉️

    こんばんは🌆りんちゃんです💖💖ねえ!気づいたけど3連休じゃない?!世間は!!笑みんなりんと遊んでくれー!🥰💖💖ボーナス出ましたよね?!笑2時までいるから待ってるね!頼んだぞ🤣💖Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです💖💖

    ねえ!
    気づいたけど3連休じゃない?!
    世間は!!笑

    みんなりんと遊んでくれー!🥰💖💖
    ボーナス出ましたよね?!笑
    2時までいるから待ってるね!
    頼んだぞ🤣💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/14 19:29


    KOKOホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも県外から!
    遊びに来たんだって🌟

    まさかの女の子2人目っていうね🤣🤣
    2回目だからいかせれるか心配やったけど大丈夫だった!笑

    アニメ好きなお兄さんで楽しかったー🌸
    また金沢来たら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    KOKOホテルのお兄さんへ💓ココホテルのお兄さん🩷この前は60分コースありがとうございました🥰💓お兄さんも県外から!遊びに来たんだって🌟まさかの女の子2人目っていうね🤣🤣2回目だからいかせれるか心配やったけど大丈夫だった!笑アニメ好きなお兄さんで楽しかったー🌸また金沢来たら遊んでね!待ってる💖りん♡


    KOKOホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも県外から!
    遊びに来たんだって🌟

    まさかの女の子2人目っていうね🤣🤣
    2回目だからいかせれるか心配やったけど大丈夫だった!笑

    アニメ好きなお兄さんで楽しかったー🌸
    また金沢来たら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    7/14 19:15


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたみたい🩷

    お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷🩷
    我慢できないの可愛い🩷
    ちゃんといってくれてよかった!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたらよろしくお願いします🤣🩷


    りん♡

    おれい♡

    マイステイズのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん🩷この前は60分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんは県外から!お仕事できたみたい🩷お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷🩷我慢できないの可愛い🩷ちゃんといってくれてよかった!お話してる時間も楽しかった!また金沢きたらよろしくお願いします🤣🩷りん♡


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたみたい🩷

    お兄さんともえっちなプレイたくさんできました🩷🩷
    我慢できないの可愛い🩷
    ちゃんといってくれてよかった!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたらよろしくお願いします🤣🩷


    りん♡

    おれい♡

    7/14 19:09


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    だいぶお礼遅くなってごめんね😿
    すんごい若いお兄さんだった🩷

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
    ちゃんと出たし🥹🩷

    優しくて可愛いお兄さんで嬉しかった!
    またよかったら遊んでね🩷
    待ってる!🌟


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん🩷この前は60分コースありがとうございました☺️💖だいぶお礼遅くなってごめんね😿すんごい若いお兄さんだった🩷えっちなプレイたくさんできたね🩷いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡ちゃんと出たし🥹🩷優しくて可愛いお兄さんで嬉しかった!またよかったら遊んでね🩷待ってる!🌟りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん🩷
    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    だいぶお礼遅くなってごめんね😿
    すんごい若いお兄さんだった🩷

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
    ちゃんと出たし🥹🩷

    優しくて可愛いお兄さんで嬉しかった!
    またよかったら遊んでね🩷
    待ってる!🌟


    りん♡

    質問答える💖

    7/11 18:05


    こんにちは!
    りんちゃんです🥰🩷

    最近あった質問‼️
    コスプレで〇〇着て欲しいってやつ!
    実はコスプレはお店のやつで、基本的にランダムです!笑
    希望は伝えられるけど人気なやつだと他の女の子が使ってたり、洗濯とかでほぼ希望は通りません🤣🤣
    確実にきて欲しいやつあるなら持ち込みするのをおすすめします!!
    あとはコスプレあるホテルを選ぶかだな!
    アマリスやタワーホテルにはあったはず⭕️

    あとおすすめのホテル‼️
    正直どこでもいいんだけど、りんが好きなのはアマリスとかレジナとかかな!
    エグゼとかイルファーロも綺麗だからおすすめ!

    他にも質問あれば送ってくださーい!🌟
    では今日も頑張って行きましょう🌟

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    質問答える💖

    こんにちは!りんちゃんです🥰🩷最近あった質問‼️コスプレで〇〇着て欲しいってやつ!実はコスプレはお店のやつで、基本的にランダムです!笑希望は伝えられるけど人気なやつだと他の女の子が使ってたり、洗濯とかでほぼ希望は通りません🤣🤣確実にきて欲しいやつあるなら持ち込みするのをおすすめします!!あとはコスプレあるホテルを選ぶかだな!アマリスやタワーホテルにはあったはず⭕️あとおすすめのホテル‼️正直どこでもいいんだけど、りんが好きなのはアマリスとかレジナとかかな!エグゼとかイルファーロも綺麗だからおすすめ!他にも質問あれば送ってくださーい!🌟では今日も頑張って行きましょう🌟Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんにちは!
    りんちゃんです🥰🩷

    最近あった質問‼️
    コスプレで〇〇着て欲しいってやつ!
    実はコスプレはお店のやつで、基本的にランダムです!笑
    希望は伝えられるけど人気なやつだと他の女の子が使ってたり、洗濯とかでほぼ希望は通りません🤣🤣
    確実にきて欲しいやつあるなら持ち込みするのをおすすめします!!
    あとはコスプレあるホテルを選ぶかだな!
    アマリスやタワーホテルにはあったはず⭕️

    あとおすすめのホテル‼️
    正直どこでもいいんだけど、りんが好きなのはアマリスとかレジナとかかな!
    エグゼとかイルファーロも綺麗だからおすすめ!

    他にも質問あれば送ってくださーい!🌟
    では今日も頑張って行きましょう🌟

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/11 17:07


    東急ホテルのお兄さんへ💓

    東急のお兄さん🩷
    この前は90分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも県外から!
    高身長ラブすぎる🩷

    いっぱいえっちなプレイもできたよね🩷
    舐めるの上手言われて嬉しかった!
    お酒入ってたけどちゃんといってもらえてよかった!

    おもしろいお兄さんだったな🤣🤣
    また金沢きてね!
    待ってるから🥺💕


    りん♡

    おれい♡

    東急ホテルのお兄さんへ💓東急のお兄さん🩷この前は90分コースありがとうございました🥰💓お兄さんも県外から!高身長ラブすぎる🩷いっぱいえっちなプレイもできたよね🩷舐めるの上手言われて嬉しかった!お酒入ってたけどちゃんといってもらえてよかった!おもしろいお兄さんだったな🤣🤣また金沢きてね!待ってるから🥺💕りん♡


    東急ホテルのお兄さんへ💓

    東急のお兄さん🩷
    この前は90分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも県外から!
    高身長ラブすぎる🩷

    いっぱいえっちなプレイもできたよね🩷
    舐めるの上手言われて嬉しかった!
    お酒入ってたけどちゃんといってもらえてよかった!

    おもしろいお兄さんだったな🤣🤣
    また金沢きてね!
    待ってるから🥺💕


    りん♡