• ウィザード
    WIZARD

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    7/28 17:39


    アイネのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも久々!
    2回目よね!
    また呼んでくれたの嬉しかったー😭

    今回もたくさんえっちなプレイできたね!
    ずっとびんびんやばい🥺💖‼️‼️
    けどいかせれんかったあああ( ; ; )
    ごめんね😭😭

    けどまた呼ぶって言ってくれて本当に嬉しかった!( ; ; )
    次会えるのも楽しみにしてるね!🥹🩷


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🥰💓お兄さんも久々!2回目よね!また呼んでくれたの嬉しかったー😭今回もたくさんえっちなプレイできたね!ずっとびんびんやばい🥺💖‼️‼️けどいかせれんかったあああ(;;)ごめんね😭😭けどまた呼ぶって言ってくれて本当に嬉しかった!(;;)次会えるのも楽しみにしてるね!🥹🩷りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも久々!
    2回目よね!
    また呼んでくれたの嬉しかったー😭

    今回もたくさんえっちなプレイできたね!
    ずっとびんびんやばい🥺💖‼️‼️
    けどいかせれんかったあああ( ; ; )
    ごめんね😭😭

    けどまた呼ぶって言ってくれて本当に嬉しかった!( ; ; )
    次会えるのも楽しみにしてるね!🥹🩷


    りん♡

    おれい♡

    7/28 17:33


    イルファーロのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました💖💖

    お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!
    元気そうでよかった🥺💖
    オキニトークもありがと🌟

    電マやばかったな🥺
    お互いまじでいけてよかった🩷
    お兄さんは2回もいけたし!
    2回目もたくさん出たのはびっくり!!

    ほんと会えてよかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてるからね!💖


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました💖💖お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!元気そうでよかった🥺💖オキニトークもありがと🌟電マやばかったな🥺お互いまじでいけてよかった🩷お兄さんは2回もいけたし!2回目もたくさん出たのはびっくり!!ほんと会えてよかった!また次回も会えるの楽しみにしてるからね!💖りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました💖💖

    お兄さん、めちゃくちゃお久しぶり!
    元気そうでよかった🥺💖
    オキニトークもありがと🌟

    電マやばかったな🥺
    お互いまじでいけてよかった🩷
    お兄さんは2回もいけたし!
    2回目もたくさん出たのはびっくり!!

    ほんと会えてよかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてるからね!💖


    りん♡

    急遽‼️

    7/24 20:57


    こんばんは🌇
    りんちゃんです🎀

    本日急遽出勤しました❗️
    決して暇ということではありません!笑
    決して‼️‼️笑笑

    急遽来れそうなお兄さんは是非指名してください💖💖
    待ってます!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    急遽‼️

    こんばんは🌇りんちゃんです🎀本日急遽出勤しました❗️決して暇ということではありません!笑決して‼️‼️笑笑急遽来れそうなお兄さんは是非指名してください💖💖待ってます!Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです🎀

    本日急遽出勤しました❗️
    決して暇ということではありません!笑
    決して‼️‼️笑笑

    急遽来れそうなお兄さんは是非指名してください💖💖
    待ってます!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/24 17:20


    変なホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも県外から!
    りんのこと選んでくれてありがと💖💖

    いっぱいえっちなプレイできたよね🩷
    すぐいきそうになってたの可愛かった😌
    2回もいってもらえたしよかったです!

    優しいお兄さんでよかったよ😭
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます♥️♥️


    りん♡

    おれい♡

    変なホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんも県外から!りんのこと選んでくれてありがと💖💖いっぱいえっちなプレイできたよね🩷すぐいきそうになってたの可愛かった😌2回もいってもらえたしよかったです!優しいお兄さんでよかったよ😭また金沢きたら遊んでね!待ってます♥️♥️りん♡


    変なホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも県外から!
    りんのこと選んでくれてありがと💖💖

    いっぱいえっちなプレイできたよね🩷
    すぐいきそうになってたの可愛かった😌
    2回もいってもらえたしよかったです!

    優しいお兄さんでよかったよ😭
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってます♥️♥️


    りん♡

    おれい♡

    7/24 17:16


    御宿野乃のお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました😌💖
    初のホテルだった!
    めっちゃ綺麗!

    お兄さんは県外から旅行で来たらしい🩷
    いいなあ💓💓

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    お酒飲んだって言ってたから心配やったけどいけてよかった!
    マッサージも気持ちいって言ってもらえてよかったです🩷

    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから☺️


    りん♡

    おれい♡

    御宿野乃のお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました😌💖初のホテルだった!めっちゃ綺麗!お兄さんは県外から旅行で来たらしい🩷いいなあ💓💓えっちなプレイたくさんできたね🩷お酒飲んだって言ってたから心配やったけどいけてよかった!マッサージも気持ちいって言ってもらえてよかったです🩷また金沢きたら遊んでね!待ってるから☺️りん♡


    御宿野乃のお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました😌💖
    初のホテルだった!
    めっちゃ綺麗!

    お兄さんは県外から旅行で来たらしい🩷
    いいなあ💓💓

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    お酒飲んだって言ってたから心配やったけどいけてよかった!
    マッサージも気持ちいって言ってもらえてよかったです🩷

    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから☺️


    りん♡

    おれい♡

    7/24 17:06


    アイネのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♥️
    昨日は60分コースありがとうございました🥹💖

    お兄さん、また来てくれてありがとー!!
    毎月1回の約束💖💖

    仲良すぎて、
    りん「寝ろ!」は爆笑ww
    お兄さんにしかこんなこと言えない笑
    でもちゃんといってもらえたしよかった💖

    気使わなくていいのほんと楽だ!😭♥️
    お仕事もりんのために頑張るって言ってくれて嬉しかった!( ; ; )
    また会えるの楽しみにしてるからね!🌟


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♥️昨日は60分コースありがとうございました🥹💖お兄さん、また来てくれてありがとー!!毎月1回の約束💖💖仲良すぎて、りん「寝ろ!」は爆笑wwお兄さんにしかこんなこと言えない笑でもちゃんといってもらえたしよかった💖気使わなくていいのほんと楽だ!😭♥️お仕事もりんのために頑張るって言ってくれて嬉しかった!(;;)また会えるの楽しみにしてるからね!🌟りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♥️
    昨日は60分コースありがとうございました🥹💖

    お兄さん、また来てくれてありがとー!!
    毎月1回の約束💖💖

    仲良すぎて、
    りん「寝ろ!」は爆笑ww
    お兄さんにしかこんなこと言えない笑
    でもちゃんといってもらえたしよかった💖

    気使わなくていいのほんと楽だ!😭♥️
    お仕事もりんのために頑張るって言ってくれて嬉しかった!( ; ; )
    また会えるの楽しみにしてるからね!🌟


    りん♡

    おれい♡

    7/23 20:35


    アパホテルのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は120分コースありがとうございました☺️💖
    延長嬉しかった🩷

    久々ー‼️
    昨日も元気そうでよかった🩷
    差し入れたくさんありがと💖💖

    いつもより酔っ払い度が少なかったんじゃない?!笑
    今日は絶対いけるってなったよね🤣🤣
    あそこが子供は笑ったww

    本当に楽しかった!
    また金沢きたら会いたいなあ🩷
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は120分コースありがとうございました☺️💖延長嬉しかった🩷久々ー‼️昨日も元気そうでよかった🩷差し入れたくさんありがと💖💖いつもより酔っ払い度が少なかったんじゃない?!笑今日は絶対いけるってなったよね🤣🤣あそこが子供は笑ったww本当に楽しかった!また金沢きたら会いたいなあ🩷待ってるからね!りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は120分コースありがとうございました☺️💖
    延長嬉しかった🩷

    久々ー‼️
    昨日も元気そうでよかった🩷
    差し入れたくさんありがと💖💖

    いつもより酔っ払い度が少なかったんじゃない?!笑
    今日は絶対いけるってなったよね🤣🤣
    あそこが子供は笑ったww

    本当に楽しかった!
    また金沢きたら会いたいなあ🩷
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    7/23 20:31


    マイステイズのお兄さんへ💓

    マイステ片町のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました🥹💓

    お兄さん、県外からかと思ったらこの辺の人でした🩷
    飲み会だったんやね☺️

    いっぱいえっちなプレイ出来てよかった!
    お任せって言われたから好き放題したよ🩷
    ちゃんといってもらえてよかったです🩷

    そのあとすぐ寝るの可愛い🤣🤣
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから🩷


    りん♡

    おれい♡

    マイステイズのお兄さんへ💓マイステ片町のお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました🥹💓お兄さん、県外からかと思ったらこの辺の人でした🩷飲み会だったんやね☺️いっぱいえっちなプレイ出来てよかった!お任せって言われたから好き放題したよ🩷ちゃんといってもらえてよかったです🩷そのあとすぐ寝るの可愛い🤣🤣またよかったら遊んでね!待ってるから🩷りん♡


    マイステイズのお兄さんへ💓

    マイステ片町のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました🥹💓

    お兄さん、県外からかと思ったらこの辺の人でした🩷
    飲み会だったんやね☺️

    いっぱいえっちなプレイ出来てよかった!
    お任せって言われたから好き放題したよ🩷
    ちゃんといってもらえてよかったです🩷

    そのあとすぐ寝るの可愛い🤣🤣
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから🩷


    りん♡

    今週もよろしくね💖💖

    7/22 21:15


    こんばんは!
    りんちゃんです💖

    月曜日がはじまったね!
    今週もたくさん出勤するので今のうちにご予約お願いします🥺💖💖
    時間外、休みの日、来月の予約などもオキニトークやDMから受付てるので連絡下さい💌

    では2時まで待ってまーす💓💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    今週もよろしくね💖💖

    こんばんは!りんちゃんです💖月曜日がはじまったね!今週もたくさん出勤するので今のうちにご予約お願いします🥺💖💖時間外、休みの日、来月の予約などもオキニトークやDMから受付てるので連絡下さい💌では2時まで待ってまーす💓💓Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは!
    りんちゃんです💖

    月曜日がはじまったね!
    今週もたくさん出勤するので今のうちにご予約お願いします🥺💖💖
    時間外、休みの日、来月の予約などもオキニトークやDMから受付てるので連絡下さい💌

    では2時まで待ってまーす💓💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/22 18:37


    3年2組のお兄さんへ💓

    昨日は120分コースありがとうございました☺️💓

    3年2組だっけ?!笑
    加賀のホテル!!
    初だった!🩷

    初めてなのに120分コースありがと!
    いっぱいえっちなプレイできてよかった💖
    ローションやばいよね♡

    時間たくさんあったからお話できて楽しかった!
    お兄さんが女の子を大切にするタイプの人で感動したよ😭
    また絶対指名してほしい🩷
    待ってる!


    りん♡

    おれい♡

    3年2組のお兄さんへ💓昨日は120分コースありがとうございました☺️💓3年2組だっけ?!笑加賀のホテル!!初だった!🩷初めてなのに120分コースありがと!いっぱいえっちなプレイできてよかった💖ローションやばいよね♡時間たくさんあったからお話できて楽しかった!お兄さんが女の子を大切にするタイプの人で感動したよ😭また絶対指名してほしい🩷待ってる!りん♡


    3年2組のお兄さんへ💓

    昨日は120分コースありがとうございました☺️💓

    3年2組だっけ?!笑
    加賀のホテル!!
    初だった!🩷

    初めてなのに120分コースありがと!
    いっぱいえっちなプレイできてよかった💖
    ローションやばいよね♡

    時間たくさんあったからお話できて楽しかった!
    お兄さんが女の子を大切にするタイプの人で感動したよ😭
    また絶対指名してほしい🩷
    待ってる!


    りん♡

    ムラムラするよ!!

    7/21 22:03


    こんばんは🌇
    りんちゃんです☺️❤️

    オキニトークでムラムラとかするんだねって言われたけど、するに決まってるやろ😠❣️
    金沢1のくそびっちなんだから!笑
    当たり前や😠😠
    AVも見るしおなにーもするぞ😠❣️
    覚えておきな!!笑

    今日は日曜日❗️
    2時までいるので早くきてね🩷
    待ってます💓💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    ムラムラするよ!!

    こんばんは🌇りんちゃんです☺️❤️オキニトークでムラムラとかするんだねって言われたけど、するに決まってるやろ😠❣️金沢1のくそびっちなんだから!笑当たり前や😠😠AVも見るしおなにーもするぞ😠❣️覚えておきな!!笑今日は日曜日❗️2時までいるので早くきてね🩷待ってます💓💓Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです☺️❤️

    オキニトークでムラムラとかするんだねって言われたけど、するに決まってるやろ😠❣️
    金沢1のくそびっちなんだから!笑
    当たり前や😠😠
    AVも見るしおなにーもするぞ😠❣️
    覚えておきな!!笑

    今日は日曜日❗️
    2時までいるので早くきてね🩷
    待ってます💓💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/21 17:41


    スマイルホテルのお兄さんへ💓

    スマイルのお兄さん🩷
    この前は75分コースありがとうございました☺️

    この日のラスト!
    遅い時間にありがとうね☺️💓
    またほぼすっぴんやったかも笑

    お店の人におすすめされたらしい🤣
    だからプレイがんばりました🩷
    たくさん気持ちくなってくれてよかった!

    優しいお兄さんでよかったよ😭
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❣️


    りん♡

    おれい♡

    スマイルホテルのお兄さんへ💓スマイルのお兄さん🩷この前は75分コースありがとうございました☺️この日のラスト!遅い時間にありがとうね☺️💓またほぼすっぴんやったかも笑お店の人におすすめされたらしい🤣だからプレイがんばりました🩷たくさん気持ちくなってくれてよかった!優しいお兄さんでよかったよ😭また金沢きたら遊んでね!待ってる❣️りん♡


    スマイルホテルのお兄さんへ💓

    スマイルのお兄さん🩷
    この前は75分コースありがとうございました☺️

    この日のラスト!
    遅い時間にありがとうね☺️💓
    またほぼすっぴんやったかも笑

    お店の人におすすめされたらしい🤣
    だからプレイがんばりました🩷
    たくさん気持ちくなってくれてよかった!

    優しいお兄さんでよかったよ😭
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❣️


    りん♡

    おれい♡

    7/21 17:33


    変なホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました😉💓

    初の変なホテル‼️
    ほんまに恐竜いた🦖🦖
    けど部屋はめっちゃ綺麗‼️

    高身長お兄さんで嬉しかったよ〜!
    りんは肌すべすべって褒められた💓💓
    ちゃんといってもらえてよかった!

    2回目無理だったけどまた次回頑張りたい!
    金沢きたら待ってるからね🩷


    りん♡

    おれい♡

    変なホテルのお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました😉💓初の変なホテル‼️ほんまに恐竜いた🦖🦖けど部屋はめっちゃ綺麗‼️高身長お兄さんで嬉しかったよ〜!りんは肌すべすべって褒められた💓💓ちゃんといってもらえてよかった!2回目無理だったけどまた次回頑張りたい!金沢きたら待ってるからね🩷りん♡


    変なホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました😉💓

    初の変なホテル‼️
    ほんまに恐竜いた🦖🦖
    けど部屋はめっちゃ綺麗‼️

    高身長お兄さんで嬉しかったよ〜!
    りんは肌すべすべって褒められた💓💓
    ちゃんといってもらえてよかった!

    2回目無理だったけどまた次回頑張りたい!
    金沢きたら待ってるからね🩷


    りん♡

    おれい♡

    7/21 17:28


    ホテル金沢のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓😍

    お兄さんは県外から!
    イケメン美容お兄さんだった🩷
    量産型!!笑

    えっちいプレイもできてよかった🩷
    素股気持ちいって言ってもらえてよかった!
    ローションやばいよね🩷

    可愛いお兄さんでよかった🩷
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❣️


    りん♡

    おれい♡

    ホテル金沢のお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓😍お兄さんは県外から!イケメン美容お兄さんだった🩷量産型!!笑えっちいプレイもできてよかった🩷素股気持ちいって言ってもらえてよかった!ローションやばいよね🩷可愛いお兄さんでよかった🩷また金沢きたら遊んでね!待ってる❣️りん♡


    ホテル金沢のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓😍

    お兄さんは県外から!
    イケメン美容お兄さんだった🩷
    量産型!!笑

    えっちいプレイもできてよかった🩷
    素股気持ちいって言ってもらえてよかった!
    ローションやばいよね🩷

    可愛いお兄さんでよかった🩷
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❣️


    りん♡

    おれい♡

    7/21 17:17


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷

    最近お引越ししてきたお兄さん🩷
    りんのこと選んでくれてありがと🩷

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    どえむそうな見た目なんに責めるのも好きなんだ!🥺💖
    ちゃんといってもらえてよかった!

    2回目チャレンジ次回がんばりたいからまた誘ってね!
    待ってる😉💖


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷最近お引越ししてきたお兄さん🩷りんのこと選んでくれてありがと🩷えっちなプレイたくさんできたね🩷どえむそうな見た目なんに責めるのも好きなんだ!🥺💖ちゃんといってもらえてよかった!2回目チャレンジ次回がんばりたいからまた誘ってね!待ってる😉💖りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️🩷

    最近お引越ししてきたお兄さん🩷
    りんのこと選んでくれてありがと🩷

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    どえむそうな見た目なんに責めるのも好きなんだ!🥺💖
    ちゃんといってもらえてよかった!

    2回目チャレンジ次回がんばりたいからまた誘ってね!
    待ってる😉💖


    りん♡

    やばたにえん‼️

    7/19 18:32


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥
    しかも2回も‼️笑
    ウイルスに感染してたらどーしよう🤣
    なんとかなるか!笑
    気にせず見ます😎‼️

    今日も2時までいるからね☺️💘
    ムラムラりんちゃん🩷
    お誘いお待ちしています🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    やばたにえん‼️

    こんばんは🌆りんちゃんです🩷ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥しかも2回も‼️笑ウイルスに感染してたらどーしよう🤣なんとかなるか!笑気にせず見ます😎‼️今日も2時までいるからね☺️💘ムラムラりんちゃん🩷お誘いお待ちしています🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🩷

    ムラムラしてAV見てたら変な電話番号から電話きてびびってます‼️💥
    しかも2回も‼️笑
    ウイルスに感染してたらどーしよう🤣
    なんとかなるか!笑
    気にせず見ます😎‼️

    今日も2時までいるからね☺️💘
    ムラムラりんちゃん🩷
    お誘いお待ちしています🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:31


    アパホテルのお兄さんへ💓

    アパ中央のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも隣から🩷
    そして同じくベロベロでしたな🤣🩷
    差し入れのグミたちありがと🥰

    可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷
    いっぱい気持ちいって聞けたし!
    けどいかせれんかったんよね😂😂

    次回シラフできてみて!笑
    頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓アパ中央のお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんも隣から🩷そして同じくベロベロでしたな🤣🩷差し入れのグミたちありがと🥰可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷いっぱい気持ちいって聞けたし!けどいかせれんかったんよね😂😂次回シラフできてみて!笑頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    アパ中央のお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんも隣から🩷
    そして同じくベロベロでしたな🤣🩷
    差し入れのグミたちありがと🥰

    可愛いなって言ってもらえて嬉しかったー🩷
    いっぱい気持ちいって聞けたし!
    けどいかせれんかったんよね😂😂

    次回シラフできてみて!笑
    頑張るから❤️‍🔥❤️‍🔥笑


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:20


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんも県外から!
    けど隣やった🩷
    ベロベロだったよね😂😂

    いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷
    ローションでぬるぬるやったね🩷
    しかしいかせれんかったー😿

    次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    ココホテルのお兄さんへ💓ココホテルのお兄さん🩷昨日は60分コースありがとうございました☺️お兄さんも県外から!けど隣やった🩷ベロベロだったよね😂😂いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷ローションでぬるぬるやったね🩷しかしいかせれんかったー😿次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨待ってるからね!りん♡


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん🩷
    昨日は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんも県外から!
    けど隣やった🩷
    ベロベロだったよね😂😂

    いっぱいえっちいプレイしちゃった🩷
    ローションでぬるぬるやったね🩷
    しかしいかせれんかったー😿

    次回リベンジしたいしまたきてくれたら嬉しいなあ✨
    待ってるからね!


    りん♡

    おれい♡

    7/19 14:14


    チサンバジェットのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたらしい😎💘

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰
    むちむちだけど🤣
    ちゃんといってくれてよかったです!

    アニメの話たくさん出来て楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね💡
    待ってる😊


    りん♡

    おれい♡

    チサンバジェットのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷お兄さんは県外から!お仕事できたらしい😎💘えっちなプレイたくさんできたね🩷スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰むちむちだけど🤣ちゃんといってくれてよかったです!アニメの話たくさん出来て楽しかった!また金沢きたら遊んでね💡待ってる😊りん♡


    チサンバジェットのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️🩷

    お兄さんは県外から!
    お仕事できたらしい😎💘

    えっちなプレイたくさんできたね🩷
    スタイルいいよねって褒められたの嬉しかった🥰
    むちむちだけど🤣
    ちゃんといってくれてよかったです!

    アニメの話たくさん出来て楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね💡
    待ってる😊


    りん♡

    梅雨明け⁉️

    7/18 20:06


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🥰💓

    昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいから
    なんですっぴんなの?笑
    って言われたの爆笑した🤣🤣
    次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑
    今日は化粧ばっちりです💄笑

    2時までなので遊んでください😽💘
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    梅雨明け⁉️

    こんばんは🌆りんちゃんです🥰💓昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいからなんですっぴんなの?笑って言われたの爆笑した🤣🤣次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑今日は化粧ばっちりです💄笑2時までなので遊んでください😽💘待ってまーす!Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🥰💓

    昨日は忙しくて化粧直す暇もなかったから、3番目のお兄さんくらいから
    なんですっぴんなの?笑
    って言われたの爆笑した🤣🤣
    次のお兄さんにも言われて笑ったよね笑
    今日は化粧ばっちりです💄笑

    2時までなので遊んでください😽💘
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡