• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    6/22 01:56

    今日はいっぱいハッピーimg
    ありましたimg



    うふふimgな気分



    ありがとうですimg




    心があったまったところで

    寝ましょうかimg



    明日も朝が早い

    明日は前から楽しみにしていた

    大事な用事がありますimg



    体調崩してた子供もいるので

    確率は50


    明日またご報告しますねimg



    今日もお付き合い頂き

    ありがとうございました



    おやすみなさい

    おやすみなさい

    今日はいっぱいハッピーがありましたうふふな気分ありがとうです心があったまったところで寝ましょうか明日も朝が早い明日は前から楽しみにしていた大事な用事があります体調崩してた子供もいるので確率は50明日またご報告しますね今日もお付き合い頂きありがとうございましたおやすみなさい

    今日はいっぱいハッピーimg
    ありましたimg



    うふふimgな気分



    ありがとうですimg




    心があったまったところで

    寝ましょうかimg



    明日も朝が早い

    明日は前から楽しみにしていた

    大事な用事がありますimg



    体調崩してた子供もいるので

    確率は50


    明日またご報告しますねimg



    今日もお付き合い頂き

    ありがとうございました



    おやすみなさい

    お月さま

    6/22 00:18

    満月は明日みたいだけど

    ほぼ満月img



    ふと見上げた夜空に

    まん丸お月さま



    綺麗だなって

    空を見上げながら歩いていたら


    段差に足をとられ



    グギッimg



    捻ったimg



    地味に痛いです



    歩く時は

    上ばかり見ないで

    気をつけて歩きましょうimg

    お月さま

    満月は明日みたいだけどほぼ満月ふと見上げた夜空にまん丸お月さま綺麗だなって空を見上げながら歩いていたら段差に足をとられグギッ捻った地味に痛いです歩く時は上ばかり見ないで気をつけて歩きましょう

    満月は明日みたいだけど

    ほぼ満月img



    ふと見上げた夜空に

    まん丸お月さま



    綺麗だなって

    空を見上げながら歩いていたら


    段差に足をとられ



    グギッimg



    捻ったimg



    地味に痛いです



    歩く時は

    上ばかり見ないで

    気をつけて歩きましょうimg

    風が気持ちいい

    6/21 15:57

    昨日は
    遅くまで
    ありがとうございましたimg



    帰る時は
    蒸し蒸しした空気だったけど
    今日は爽やかな風が吹いてます


    風強いけどimg



    早朝から活動したので

    力尽きて

    お昼まで爆睡しましたimg



    遅刻ですimg



    今日もいますimg

    お時間合いましたら

    お待ちしてますimg

    風が気持ちいい

    昨日は遅くまでありがとうございました帰る時は蒸し蒸しした空気だったけど今日は爽やかな風が吹いてます風強いけど早朝から活動したので力尽きてお昼まで爆睡しました遅刻です今日もいますお時間合いましたらお待ちしてます

    昨日は
    遅くまで
    ありがとうございましたimg



    帰る時は
    蒸し蒸しした空気だったけど
    今日は爽やかな風が吹いてます


    風強いけどimg



    早朝から活動したので

    力尽きて

    お昼まで爆睡しましたimg



    遅刻ですimg



    今日もいますimg

    お時間合いましたら

    お待ちしてますimg

    食べようかどうしようか

    6/20 21:33

    お腹が空いたimg



    餃子食べたい


    昨日食べたけどimg




    一度ハマると

    飽きるまではしばらく

    食べたい欲求が止まりません



    毎日でも毎食でもimg





    餃子は今ないので

    とりあえず

    ごはん食べようか

    どうしようかimg

    食べようかどうしようか

    お腹が空いた餃子食べたい昨日食べたけど一度ハマると飽きるまではしばらく食べたい欲求が止まりません毎日でも毎食でも餃子は今ないのでとりあえずごはん食べようかどうしようか

    お腹が空いたimg



    餃子食べたい


    昨日食べたけどimg




    一度ハマると

    飽きるまではしばらく

    食べたい欲求が止まりません



    毎日でも毎食でもimg





    餃子は今ないので

    とりあえず

    ごはん食べようか

    どうしようかimg

    おはようございます

    6/20 09:17

    朝目が覚めて

    『寝過ごしたimg』と思い

    慌てて起きて

    歯磨きして顔洗って

    ふと時計を見たら


    『4:30』


    img




    明るくなるのが早いから

    紛らわしい



    せっかくなので

    もう一回寝ましたimg



    得したようなimg






    今日も暑くなる予報です

    皆さまも体調には気をつけてimg


    今日も頑張ろうーimg

    おはようございます

    朝目が覚めて『寝過ごした』と思い慌てて起きて歯磨きして顔洗ってふと時計を見たら『4:30』明るくなるのが早いから紛らわしいせっかくなのでもう一回寝ました得したような今日も暑くなる予報です皆さまも体調には気をつけて今日も頑張ろうー

    朝目が覚めて

    『寝過ごしたimg』と思い

    慌てて起きて

    歯磨きして顔洗って

    ふと時計を見たら


    『4:30』


    img




    明るくなるのが早いから

    紛らわしい



    せっかくなので

    もう一回寝ましたimg



    得したようなimg






    今日も暑くなる予報です

    皆さまも体調には気をつけてimg


    今日も頑張ろうーimg