• FUJIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/22 20:46

    今日も仲良し様、
    ありがとうございました♡

    なんか最近人肌恋しくて、
    幸せな気持ちになります♡


    朝イチの方、
    珍しくてびっくり!
    長い時間いてくれてありがとう♡
    今日は惜しみなくしなーっと
    筋肉触りまくってました♡


    午後からの方、
    なんか最近来てくれるようになって嬉しい♡
    すごく癒される♡
    今日は本当にありがとう♡


    明日も出勤~
    ぎゅーってしてくれる方募集です♡

    ありがとう♡

    今日も仲良し様、ありがとうございました♡なんか最近人肌恋しくて、幸せな気持ちになります♡朝イチの方、珍しくてびっくり!長い時間いてくれてありがとう♡今日は惜しみなくしなーっと筋肉触りまくってました♡午後からの方、なんか最近来てくれるようになって嬉しい♡すごく癒される♡今日は本当にありがとう♡明日も出勤~ぎゅーってしてくれる方募集です♡

    今日も仲良し様、
    ありがとうございました♡

    なんか最近人肌恋しくて、
    幸せな気持ちになります♡


    朝イチの方、
    珍しくてびっくり!
    長い時間いてくれてありがとう♡
    今日は惜しみなくしなーっと
    筋肉触りまくってました♡


    午後からの方、
    なんか最近来てくれるようになって嬉しい♡
    すごく癒される♡
    今日は本当にありがとう♡


    明日も出勤~
    ぎゅーってしてくれる方募集です♡

    ありがとう

    4/17 18:59

    今日もありがとうございました♡


    朝イチの方、
    長い時間いてくれてありがとう♡
    会いたかった~♡
    ずっと仲良くしてくれてありがとうです♡
    久しぶりに一緒にお風呂入った気がする♡



    ラストの方、
    今日もたくさんの差し入れありがとうです♡
    なんか毎回更新されて怖い♡笑
    でも優しいから受け入れちゃう♡笑
    バイバイしたあと速攻で糖分補給した♡


    明日も出勤♡
    天気いいからふらっと遊びに来てね♡

    ありがとう

    今日もありがとうございました♡朝イチの方、長い時間いてくれてありがとう♡会いたかった~♡ずっと仲良くしてくれてありがとうです♡久しぶりに一緒にお風呂入った気がする♡ラストの方、今日もたくさんの差し入れありがとうです♡なんか毎回更新されて怖い♡笑でも優しいから受け入れちゃう♡笑バイバイしたあと速攻で糖分補給した♡明日も出勤♡天気いいからふらっと遊びに来てね♡

    今日もありがとうございました♡


    朝イチの方、
    長い時間いてくれてありがとう♡
    会いたかった~♡
    ずっと仲良くしてくれてありがとうです♡
    久しぶりに一緒にお風呂入った気がする♡



    ラストの方、
    今日もたくさんの差し入れありがとうです♡
    なんか毎回更新されて怖い♡笑
    でも優しいから受け入れちゃう♡笑
    バイバイしたあと速攻で糖分補給した♡


    明日も出勤♡
    天気いいからふらっと遊びに来てね♡

    昨日今日

    4/16 15:13

    来てくれた皆様、
    ありがとうございました♡

    会いたかった方に会えて嬉しかった~♡

    貴方のおかげで元気になる♡
    私も元気をあげれたかなー?って


    明日も出勤♡
    ご予約の方、ありがとう♡

    最近ずっと暑いしバテないようにね♡

    昨日今日

    来てくれた皆様、ありがとうございました♡会いたかった方に会えて嬉しかった~♡貴方のおかげで元気になる♡私も元気をあげれたかなー?って明日も出勤♡ご予約の方、ありがとう♡最近ずっと暑いしバテないようにね♡

    来てくれた皆様、
    ありがとうございました♡

    会いたかった方に会えて嬉しかった~♡

    貴方のおかげで元気になる♡
    私も元気をあげれたかなー?って


    明日も出勤♡
    ご予約の方、ありがとう♡

    最近ずっと暑いしバテないようにね♡

    ありがとう

    4/14 14:45

    木曜、金曜、
    来てくれた皆様、
    ありがとうございました♡


    凄く癒されました♡

    人生山あり谷あり。

    何も無い日常がすごく素敵なんですよね。

    なんか暖かくなって、
    桜も綺麗で、
    散歩しながらふと思いました



    明日から出勤です♡

    部屋に限りがあるので、
    早めのご予約お願いします♡

    ありがとう

    木曜、金曜、来てくれた皆様、ありがとうございました♡凄く癒されました♡人生山あり谷あり。何も無い日常がすごく素敵なんですよね。なんか暖かくなって、桜も綺麗で、散歩しながらふと思いました明日から出勤です♡部屋に限りがあるので、早めのご予約お願いします♡

    木曜、金曜、
    来てくれた皆様、
    ありがとうございました♡


    凄く癒されました♡

    人生山あり谷あり。

    何も無い日常がすごく素敵なんですよね。

    なんか暖かくなって、
    桜も綺麗で、
    散歩しながらふと思いました



    明日から出勤です♡

    部屋に限りがあるので、
    早めのご予約お願いします♡

    昨日のおれい♡

    4/10 14:41

    昨日来てくれた方、
    ありがとうございました♡


    朝イチの方、
    初が私でありがとうです♡
    敏感さんで楽しかったです♡
    また遊びに来てね♡


    午前中の方、
    いつもふらっとくる~
    貴方に会うには心の準備が必要なんです笑
    でも、
    私のしたいこと聞いてくれて嬉しかった♡


    午後からの方、
    初めましてなのになんか知らんけど、
    いろいろ話してしまった~
    秘密主義なのに♡
    次も会えたら嬉しいな♡


    ラストの方、
    会えるとは思ってなかったから
    嬉しいサプライズ♡
    差し入れもありがとうです♡
    おかげでスーパー寄らずに帰れました♡
    でもまぁ、公園の駐車所で一休みしたけど笑


    明日も出勤♡
    よろしくお願いします(*^^*)

    昨日のおれい♡

    昨日来てくれた方、ありがとうございました♡朝イチの方、初が私でありがとうです♡敏感さんで楽しかったです♡また遊びに来てね♡午前中の方、いつもふらっとくる~貴方に会うには心の準備が必要なんです笑でも、私のしたいこと聞いてくれて嬉しかった♡午後からの方、初めましてなのになんか知らんけど、いろいろ話してしまった~秘密主義なのに♡次も会えたら嬉しいな♡ラストの方、会えるとは思ってなかったから嬉しいサプライズ♡差し入れもありがとうです♡おかげでスーパー寄らずに帰れました♡でもまぁ、公園の駐車所で一休みしたけど笑明日も出勤♡よろしくお願いします(*^^*)

    昨日来てくれた方、
    ありがとうございました♡


    朝イチの方、
    初が私でありがとうです♡
    敏感さんで楽しかったです♡
    また遊びに来てね♡


    午前中の方、
    いつもふらっとくる~
    貴方に会うには心の準備が必要なんです笑
    でも、
    私のしたいこと聞いてくれて嬉しかった♡


    午後からの方、
    初めましてなのになんか知らんけど、
    いろいろ話してしまった~
    秘密主義なのに♡
    次も会えたら嬉しいな♡


    ラストの方、
    会えるとは思ってなかったから
    嬉しいサプライズ♡
    差し入れもありがとうです♡
    おかげでスーパー寄らずに帰れました♡
    でもまぁ、公園の駐車所で一休みしたけど笑


    明日も出勤♡
    よろしくお願いします(*^^*)

    ありがとう♡

    4/8 21:17

    今日も来てくれた方、
    ありがとうございました♡


    朝イチの方、
    珍しい時間帯!って思ったら、
    そういう事ね(*^^*)
    お疲れ様です♡
    楽しめてよかったね♡
    で、私にも会いに来てくれて嬉しかった♡


    昼イチの方、
    今日煮物と焼きに使いました♡
    ありがとね♡


    午後からの方、
    今日はありがとうございました♡
    初めましてでドキドキしたけど、
    いい人でよかったー♡
    見た目若いし羨ましい~♡
    また北陸来た時は不二子をよろしくね♡


    明日も出勤~
    人肌恋しい

    ありがとう♡

    今日も来てくれた方、ありがとうございました♡朝イチの方、珍しい時間帯!って思ったら、そういう事ね(*^^*)お疲れ様です♡楽しめてよかったね♡で、私にも会いに来てくれて嬉しかった♡昼イチの方、今日煮物と焼きに使いました♡ありがとね♡午後からの方、今日はありがとうございました♡初めましてでドキドキしたけど、いい人でよかったー♡見た目若いし羨ましい~♡また北陸来た時は不二子をよろしくね♡明日も出勤~人肌恋しい

    今日も来てくれた方、
    ありがとうございました♡


    朝イチの方、
    珍しい時間帯!って思ったら、
    そういう事ね(*^^*)
    お疲れ様です♡
    楽しめてよかったね♡
    で、私にも会いに来てくれて嬉しかった♡


    昼イチの方、
    今日煮物と焼きに使いました♡
    ありがとね♡


    午後からの方、
    今日はありがとうございました♡
    初めましてでドキドキしたけど、
    いい人でよかったー♡
    見た目若いし羨ましい~♡
    また北陸来た時は不二子をよろしくね♡


    明日も出勤~
    人肌恋しい