這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/26 15:01

    おはようございます☀️

    前回の出勤から
    少し間が空いてしまったから…??

    久しぶりな感じするけど🤔

    お客様に会えるの楽しみ👏🏻

    沢山お話しようね😂

    本日も24:00までとなります💕
    ご予約お待ちしております🫧

    出勤しました♡

    おはようございます☀️前回の出勤から少し間が空いてしまったから…??久しぶりな感じするけど🤔お客様に会えるの楽しみ👏🏻沢山お話しようね😂本日も24:00までとなります💕ご予約お待ちしております🫧

    おはようございます☀️

    前回の出勤から
    少し間が空いてしまったから…??

    久しぶりな感じするけど🤔

    お客様に会えるの楽しみ👏🏻

    沢山お話しようね😂

    本日も24:00までとなります💕
    ご予約お待ちしております🫧

    来てる。

    8/25 18:00

    こんばんは🌙

    昨日友達と電話してたんやけど😂

    少し前にそれガーチャー
    流行ったんどこ行ったって話になってから

    どのタイミングで
    ツボったか分からんけど🤔

    なんか話変わる度にガーチャー出て来て
    笑いすぎて話ならんかったんやけど

    それさっき思い出して
    今じわじわ来てるwww

    あるよね?? 笑いすぎて話進まん事!!

    来てる。

    こんばんは🌙昨日友達と電話してたんやけど😂少し前にそれガーチャー流行ったんどこ行ったって話になってからどのタイミングでツボったか分からんけど🤔なんか話変わる度にガーチャー出て来て笑いすぎて話ならんかったんやけどそれさっき思い出して今じわじわ来てるwwwあるよね??笑いすぎて話進まん事!!

    こんばんは🌙

    昨日友達と電話してたんやけど😂

    少し前にそれガーチャー
    流行ったんどこ行ったって話になってから

    どのタイミングで
    ツボったか分からんけど🤔

    なんか話変わる度にガーチャー出て来て
    笑いすぎて話ならんかったんやけど

    それさっき思い出して
    今じわじわ来てるwww

    あるよね?? 笑いすぎて話進まん事!!

    いける日!!

    8/25 15:00

    おはようございます☀️

    昨日も運転中に
    怖い話流してたんやけど、、

    少し慣れて来たのか
    部屋に居る時1人でも全然見れて💧

    昨日の夜帰って来てからも
    ずっと見れたんよね👏🏻

    1人じゃ怖くて絶対に見んかったのに
    なんか見れるようになった🪭

    昨日も今日もなんかいける日っぽい🫡

    少し嬉しい🤢

    いける日!!

    おはようございます☀️昨日も運転中に怖い話流してたんやけど、、少し慣れて来たのか部屋に居る時1人でも全然見れて💧昨日の夜帰って来てからもずっと見れたんよね👏🏻1人じゃ怖くて絶対に見んかったのになんか見れるようになった🪭昨日も今日もなんかいける日っぽい🫡少し嬉しい🤢

    おはようございます☀️

    昨日も運転中に
    怖い話流してたんやけど、、

    少し慣れて来たのか
    部屋に居る時1人でも全然見れて💧

    昨日の夜帰って来てからも
    ずっと見れたんよね👏🏻

    1人じゃ怖くて絶対に見んかったのに
    なんか見れるようになった🪭

    昨日も今日もなんかいける日っぽい🫡

    少し嬉しい🤢

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 21:03

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    音楽聞くかドラマ見るか
    のどっちかかな💭

    家に居る時もそうやけど
    何かしら音が無いと無理で、、

    常にYouTube流してるから
    そのままお風呂入る事もある🫧

    湯船に浸かってから
    ドラマ見る事もあるけど
    いつまで経っても上がれなくなるし😔

    かといってお風呂入る時に流し始めると
    話がとんで分からんくなる😂

    ここのタイミング結構大事やよね~~

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪音楽聞くかドラマ見るかのどっちかかな💭家に居る時もそうやけど何かしら音が無いと無理で、、常にYouTube流してるからそのままお風呂入る事もある🫧湯船に浸かってからドラマ見る事もあるけどいつまで経っても上がれなくなるし😔かといってお風呂入る時に流し始めると話がとんで分からんくなる😂ここのタイミング結構大事やよね~~

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    音楽聞くかドラマ見るか
    のどっちかかな💭

    家に居る時もそうやけど
    何かしら音が無いと無理で、、

    常にYouTube流してるから
    そのままお風呂入る事もある🫧

    湯船に浸かってから
    ドラマ見る事もあるけど
    いつまで経っても上がれなくなるし😔

    かといってお風呂入る時に流し始めると
    話がとんで分からんくなる😂

    ここのタイミング結構大事やよね~~

    惚れた👍🏻

    8/24 18:00

    こんばんは🌙

    今更ながら…
    セブンのバタースコッチに惚れてる🥹

    小さい時はチョコブレッドしか
    受け付けてなくて🍫🥐

    高校くらいから受け付けんくなって
    バター系に切り替わったんやけど🧈

    1回味せんくなって
    食べんくなったんやよね、、

    でも最近久しぶりに食べたら
    バターめっちゃ感じれて
    美味い!!ってなった💕

    多分私が変やっただけで
    バタースコッチ自体は
    何も変わってないと思うけど😂

    惚れ直した🤤

    惚れた👍🏻

    こんばんは🌙今更ながら…セブンのバタースコッチに惚れてる🥹小さい時はチョコブレッドしか受け付けてなくて🍫🥐高校くらいから受け付けんくなってバター系に切り替わったんやけど🧈1回味せんくなって食べんくなったんやよね、、でも最近久しぶりに食べたらバターめっちゃ感じれて美味い!!ってなった💕多分私が変やっただけでバタースコッチ自体は何も変わってないと思うけど😂惚れ直した🤤

    こんばんは🌙

    今更ながら…
    セブンのバタースコッチに惚れてる🥹

    小さい時はチョコブレッドしか
    受け付けてなくて🍫🥐

    高校くらいから受け付けんくなって
    バター系に切り替わったんやけど🧈

    1回味せんくなって
    食べんくなったんやよね、、

    でも最近久しぶりに食べたら
    バターめっちゃ感じれて
    美味い!!ってなった💕

    多分私が変やっただけで
    バタースコッチ自体は
    何も変わってないと思うけど😂

    惚れ直した🤤

    もーー無理🥵

    8/24 15:00

    おはようございます☀️

    ねぇ昨日終わっとったよね🤔

    めっちゃ暑くなかった?!

    夕日も明るすぎて
    本当やられるかと思った🦥

    外出たら熱風やし🥵

    中入っても体温熱いし💧

    なんか昨日1日おかしかった🤓

    本当明るいのダメやわ🤦🏻‍♀️

    もーー無理🥵

    おはようございます☀️ねぇ昨日終わっとったよね🤔めっちゃ暑くなかった?!夕日も明るすぎて本当やられるかと思った🦥外出たら熱風やし🥵中入っても体温熱いし💧なんか昨日1日おかしかった🤓本当明るいのダメやわ🤦🏻‍♀️

    おはようございます☀️

    ねぇ昨日終わっとったよね🤔

    めっちゃ暑くなかった?!

    夕日も明るすぎて
    本当やられるかと思った🦥

    外出たら熱風やし🥵

    中入っても体温熱いし💧

    なんか昨日1日おかしかった🤓

    本当明るいのダメやわ🤦🏻‍♀️

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 21:03

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    うすしお味~~‪‪❤︎‬

    たまーーに。
    のりしおとしあわせバターに
    浮気するけど、、

    うすしお好き!!

    でもどっちか言うと
    ポテチより堅あげ派🫵🏻

    堅い方がなんか好き👍🏻

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしお味~~‪‪❤︎‬たまーーに。のりしおとしあわせバターに浮気するけど、、うすしお好き!!でもどっちか言うとポテチより堅あげ派🫵🏻堅い方がなんか好き👍🏻

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    うすしお味~~‪‪❤︎‬

    たまーーに。
    のりしおとしあわせバターに
    浮気するけど、、

    うすしお好き!!

    でもどっちか言うと
    ポテチより堅あげ派🫵🏻

    堅い方がなんか好き👍🏻

    鯖美味いっ

    8/23 18:01

    こんばんは🌙

    魚が恋しすぎて🤦🏻‍♀️

    色々と買ってみたけど、、

    やっぱり鯖美味いっ😋

    刺身やとあんまり食べんネタやけど
    塩焼きやら味噌漬けやら
    たまらんっ!!

    ご飯も進みすぎて
    1匹に1杯って感じで2杯食べたけど
    満足すぎた🐟

    鯖美味いっ

    こんばんは🌙魚が恋しすぎて🤦🏻‍♀️色々と買ってみたけど、、やっぱり鯖美味いっ😋刺身やとあんまり食べんネタやけど塩焼きやら味噌漬けやらたまらんっ!!ご飯も進みすぎて1匹に1杯って感じで2杯食べたけど満足すぎた🐟

    こんばんは🌙

    魚が恋しすぎて🤦🏻‍♀️

    色々と買ってみたけど、、

    やっぱり鯖美味いっ😋

    刺身やとあんまり食べんネタやけど
    塩焼きやら味噌漬けやら
    たまらんっ!!

    ご飯も進みすぎて
    1匹に1杯って感じで2杯食べたけど
    満足すぎた🐟

    格闘💧

    8/23 15:01

    おはようございます☀️

    昨日外出てて
    家に帰って来たの4:00なんやけど

    早く寝たかったのに😔

    玄関前に蝉が転がってて…

    ビクともしないから死んでると思って
    そーーっと横通ろうとしたら💧

    壁にぶち当たりながらビュンビュン
    飛び回るから怖くて動けなくて、、

    バレないように横通ろうと
    何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄

    40分。笑

    もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    格闘💧

    おはようございます☀️昨日外出てて家に帰って来たの4:00なんやけど早く寝たかったのに😔玄関前に蝉が転がってて…ビクともしないから死んでると思ってそーーっと横通ろうとしたら💧壁にぶち当たりながらビュンビュン飛び回るから怖くて動けなくて、、バレないように横通ろうと何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄40分。笑もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    おはようございます☀️

    昨日外出てて
    家に帰って来たの4:00なんやけど

    早く寝たかったのに😔

    玄関前に蝉が転がってて…

    ビクともしないから死んでると思って
    そーーっと横通ろうとしたら💧

    壁にぶち当たりながらビュンビュン
    飛び回るから怖くて動けなくて、、

    バレないように横通ろうと
    何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄

    40分。笑

    もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 21:02

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    これ本当に悩ましい😂


    でも、1回だけ行けるなら
    未来に行きたい💭

    過去に戻ってやり直したい事も
    あるにはあるけど…

    そこで修正出来たとして
    全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~

    やり直しがきいてたら
    今まで会いに来てくれたお客様にも
    間違いなく会えてなかったと思うし💧

    自分がして来た判断も
    受け止めるしかないよね👍🏻

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪これ本当に悩ましい😂でも、1回だけ行けるなら未来に行きたい💭過去に戻ってやり直したい事もあるにはあるけど…そこで修正出来たとして全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~やり直しがきいてたら今まで会いに来てくれたお客様にも間違いなく会えてなかったと思うし💧自分がして来た判断も受け止めるしかないよね👍🏻

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    これ本当に悩ましい😂


    でも、1回だけ行けるなら
    未来に行きたい💭

    過去に戻ってやり直したい事も
    あるにはあるけど…

    そこで修正出来たとして
    全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~

    やり直しがきいてたら
    今まで会いに来てくれたお客様にも
    間違いなく会えてなかったと思うし💧

    自分がして来た判断も
    受け止めるしかないよね👍🏻

    念願!!

    8/22 18:00

    こんばんは🌙

    夏気分味わえた~~!!

    海には行けんかったけど
    花火2回見れたし🎆

    まぁいっかなって思ってる🤓

    海は来年の楽しみに
    取っとこうかなって思ったけど…

    プールはもう少し粘りたい😂

    まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    念願!!

    こんばんは🌙夏気分味わえた~~!!海には行けんかったけど花火2回見れたし🎆まぁいっかなって思ってる🤓海は来年の楽しみに取っとこうかなって思ったけど…プールはもう少し粘りたい😂まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    こんばんは🌙

    夏気分味わえた~~!!

    海には行けんかったけど
    花火2回見れたし🎆

    まぁいっかなって思ってる🤓

    海は来年の楽しみに
    取っとこうかなって思ったけど…

    プールはもう少し粘りたい😂

    まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    [お題]from:矢文さん

    8/22 15:00

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    直接が嬉しい😌

    学生の時はLINEで言うのも
    普通やったし…

    既読付くか付かんかの時間も
    ドキドキして楽しかったけど。

    今は既読付くか付かないかの時間を
    待つのも面倒臭いし
    断る時もラリーが続くから
    あ~~。ってなる💧

    直接の方が気持ち伝わりやすいし
    断るってなった時も言いやすいよね??

    それに文字打つより喋った方が早い😂

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接が嬉しい😌学生の時はLINEで言うのも普通やったし…既読付くか付かんかの時間もドキドキして楽しかったけど。今は既読付くか付かないかの時間を待つのも面倒臭いし断る時もラリーが続くからあ~~。ってなる💧直接の方が気持ち伝わりやすいし断るってなった時も言いやすいよね??それに文字打つより喋った方が早い😂

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    直接が嬉しい😌

    学生の時はLINEで言うのも
    普通やったし…

    既読付くか付かんかの時間も
    ドキドキして楽しかったけど。

    今は既読付くか付かないかの時間を
    待つのも面倒臭いし
    断る時もラリーが続くから
    あ~~。ってなる💧

    直接の方が気持ち伝わりやすいし
    断るってなった時も言いやすいよね??

    それに文字打つより喋った方が早い😂

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 21:03

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    正直どっちも嬉しいwww

    相手によっては
    可愛いって言われたら
    甘えやすくなるし😌

    綺麗って言われたら
    女性って思われとる!!って
    思って嬉しくなるし😂

    でも絶対最初は笑ってしまうな🥹

    知っとる~~!!とか言うwww

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪正直どっちも嬉しいwww相手によっては可愛いって言われたら甘えやすくなるし😌綺麗って言われたら女性って思われとる!!って思って嬉しくなるし😂でも絶対最初は笑ってしまうな🥹知っとる~~!!とか言うwww

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    正直どっちも嬉しいwww

    相手によっては
    可愛いって言われたら
    甘えやすくなるし😌

    綺麗って言われたら
    女性って思われとる!!って
    思って嬉しくなるし😂

    でも絶対最初は笑ってしまうな🥹

    知っとる~~!!とか言うwww

    みーーつけた

    8/21 19:04

    こんばんは🌙

    まだまだ暑い日続いてるね…

    冷房付けたら付けたで
    寒くてお腹冷えるし🥶

    消したら消したで
    暑くて汗かくし🥵

    なんか身体持たなくなるね😮‍💨

    そこで昨日発見したのが。笑

    寒いから冷房は付けずに
    脱げるものは脱いで、、

    アイス食べるのが
    私にはピッタリやった😂

    アオキ行った時に
    うずまきソフト見つけて
    なんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    みーーつけた

    こんばんは🌙まだまだ暑い日続いてるね…冷房付けたら付けたで寒くてお腹冷えるし🥶消したら消したで暑くて汗かくし🥵なんか身体持たなくなるね😮‍💨そこで昨日発見したのが。笑寒いから冷房は付けずに脱げるものは脱いで、、アイス食べるのが私にはピッタリやった😂アオキ行った時にうずまきソフト見つけてなんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    こんばんは🌙

    まだまだ暑い日続いてるね…

    冷房付けたら付けたで
    寒くてお腹冷えるし🥶

    消したら消したで
    暑くて汗かくし🥵

    なんか身体持たなくなるね😮‍💨

    そこで昨日発見したのが。笑

    寒いから冷房は付けずに
    脱げるものは脱いで、、

    アイス食べるのが
    私にはピッタリやった😂

    アオキ行った時に
    うずまきソフト見つけて
    なんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    [お題]from:バショーさん

    8/19 21:00

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    難しすぎるwww

    頭にパッと思い付いたのが☟

    俳句の日
    俳句の日だよ
    俳句の日

    これなんやけどwww

    え。どうしたら良い😂

    今これ書いてて笑い止まらんwww

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪難しすぎるwww頭にパッと思い付いたのが☟俳句の日俳句の日だよ俳句の日これなんやけどwwwえ。どうしたら良い😂今これ書いてて笑い止まらんwww

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    難しすぎるwww

    頭にパッと思い付いたのが☟

    俳句の日
    俳句の日だよ
    俳句の日

    これなんやけどwww

    え。どうしたら良い😂

    今これ書いてて笑い止まらんwww

    女の子気分!!

    8/19 18:01

    こんばんは🌙

    今日の夢は最高でした😌

    何も無い草原みたいな所だったけど
    周りが花に囲まれてて

    とにかく花やった🌼

    そこでぽつんと立ってただけで
    癒されてた🤓

    夢の話ねこれwww

    でも寝る前に新宿スワン見て
    号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    女の子気分!!

    こんばんは🌙今日の夢は最高でした😌何も無い草原みたいな所だったけど周りが花に囲まれててとにかく花やった🌼そこでぽつんと立ってただけで癒されてた🤓夢の話ねこれwwwでも寝る前に新宿スワン見て号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    こんばんは🌙

    今日の夢は最高でした😌

    何も無い草原みたいな所だったけど
    周りが花に囲まれてて

    とにかく花やった🌼

    そこでぽつんと立ってただけで
    癒されてた🤓

    夢の話ねこれwww

    でも寝る前に新宿スワン見て
    号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    [お題]from:カンパリさん

    8/19 15:01

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    いいちこ一択。

    今はこれに限る。

    今までそんな沢山の種類のお酒を
    飲んだ事がないから
    何があるか知らないだけなんだけど😂

    いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!

    炭酸は飲めないから論外で…

    ビール苦いし不味くて
    まだ無理🤢

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪いいちこ一択。今はこれに限る。今までそんな沢山の種類のお酒を飲んだ事がないから何があるか知らないだけなんだけど😂いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!炭酸は飲めないから論外で…ビール苦いし不味くてまだ無理🤢

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    いいちこ一択。

    今はこれに限る。

    今までそんな沢山の種類のお酒を
    飲んだ事がないから
    何があるか知らないだけなんだけど😂

    いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!

    炭酸は飲めないから論外で…

    ビール苦いし不味くて
    まだ無理🤢

    ドキドキ

    8/18 18:00

    こんばんは🌙

    特に変わった事も何も無いのに
    ドキドキしてるんだけど。笑

    何のドキドキか分からなさすぎて
    凄いやだ😂

    たまにこんな事ない??

    緊張みたいな
    プレッシャーみたいな…

    変なドキドキが止まらん時!!

    最近増えて来とる気がする😮‍💨

    ドキドキ

    こんばんは🌙特に変わった事も何も無いのにドキドキしてるんだけど。笑何のドキドキか分からなさすぎて凄いやだ😂たまにこんな事ない??緊張みたいなプレッシャーみたいな…変なドキドキが止まらん時!!最近増えて来とる気がする😮‍💨

    こんばんは🌙

    特に変わった事も何も無いのに
    ドキドキしてるんだけど。笑

    何のドキドキか分からなさすぎて
    凄いやだ😂

    たまにこんな事ない??

    緊張みたいな
    プレッシャーみたいな…

    変なドキドキが止まらん時!!

    最近増えて来とる気がする😮‍💨

    もはや怖い…

    8/18 15:00

    おはようございます☀️

    ここ2ヶ月くらい寝てる時に
    夢をめっちゃ見てるんだけど

    1ヶ月前には知り合いが
    1週間のうちに3回…

    それからは友達ではないけど
    仲良い人…

    昨日が友達。

    誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧

    夢の中で名前叫びながら
    号泣しすぎて
    その時にパッと目開くんやよね🤔

    枕凄い濡れてるし😅

    最近周りの人殺されすぎてて
    寝起きから辛い💦

    もはや怖い…

    おはようございます☀️ここ2ヶ月くらい寝てる時に夢をめっちゃ見てるんだけど1ヶ月前には知り合いが1週間のうちに3回…それからは友達ではないけど仲良い人…昨日が友達。誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧夢の中で名前叫びながら号泣しすぎてその時にパッと目開くんやよね🤔枕凄い濡れてるし😅最近周りの人殺されすぎてて寝起きから辛い💦

    おはようございます☀️

    ここ2ヶ月くらい寝てる時に
    夢をめっちゃ見てるんだけど

    1ヶ月前には知り合いが
    1週間のうちに3回…

    それからは友達ではないけど
    仲良い人…

    昨日が友達。

    誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧

    夢の中で名前叫びながら
    号泣しすぎて
    その時にパッと目開くんやよね🤔

    枕凄い濡れてるし😅

    最近周りの人殺されすぎてて
    寝起きから辛い💦

    [お題]from:40度さん

    8/17 21:03

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今はぬるめが多い!!

    実家に居た時は多分42℃??だったけど

    42℃が熱めなのか、ぬるめなのか
    正直分からん😂

    冬の時期は寒すぎて
    温まりたい!!と思って熱めにしたら

    10分浸かっただけど汗だくになって、、

    倒れそうになったから
    それから熱めはやめた🫧

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪今はぬるめが多い!!実家に居た時は多分42℃??だったけど42℃が熱めなのか、ぬるめなのか正直分からん😂冬の時期は寒すぎて温まりたい!!と思って熱めにしたら10分浸かっただけど汗だくになって、、倒れそうになったからそれから熱めはやめた🫧

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今はぬるめが多い!!

    実家に居た時は多分42℃??だったけど

    42℃が熱めなのか、ぬるめなのか
    正直分からん😂

    冬の時期は寒すぎて
    温まりたい!!と思って熱めにしたら

    10分浸かっただけど汗だくになって、、

    倒れそうになったから
    それから熱めはやめた🫧