• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目 終了 💌

    5/5 23:43


    本日来てくれたお兄さん、
     ありがとうございましたm(_ _)m


    お忙しい中時間合わせて
    会っていただき本当に嬉しかったです❇️

    ただ、
    お部屋の関係上事前予約したのに
    案内遅くなったりしてご迷惑かけた
    お兄さんもいて大変申し訳なかったです😢


    色々とバタバタしちゃった1日だったけど
    「また来るねー」って言葉が
    嬉しかったなぁ☺️


    差入れ持ってきてくれたお兄さん
    ありがとう😣
    美味しくいただきます🍴




    4日目 終了 💌

    本日来てくれたお兄さん、ありがとうございましたm(__)mお忙しい中時間合わせて会っていただき本当に嬉しかったです❇️ただ、お部屋の関係上事前予約したのに案内遅くなったりしてご迷惑かけたお兄さんもいて大変申し訳なかったです😢色々とバタバタしちゃった1日だったけど「また来るねー」って言葉が嬉しかったなぁ☺️差入れ持ってきてくれたお兄さんありがとう😣美味しくいただきます🍴


    本日来てくれたお兄さん、
     ありがとうございましたm(_ _)m


    お忙しい中時間合わせて
    会っていただき本当に嬉しかったです❇️

    ただ、
    お部屋の関係上事前予約したのに
    案内遅くなったりしてご迷惑かけた
    お兄さんもいて大変申し訳なかったです😢


    色々とバタバタしちゃった1日だったけど
    「また来るねー」って言葉が
    嬉しかったなぁ☺️


    差入れ持ってきてくれたお兄さん
    ありがとう😣
    美味しくいただきます🍴




    4日目 そろそろ…。

    5/5 09:31


    そろそろ帰宅日迫ってきました❇️

    あっという間だね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)💦

    地元のお兄さんは今日帰ってくるのかな❔


    本日

    11時〜 3時間位🈳

    17時以降🈳

     案内🉑能です。

    明日

    9時〜18時まで🈳

    案内🉑能です。


    ただ、休日なので部屋埋まると

    時間によって案内が難しい為

    🙇早めのご予約お願いします🙇


     「なぎ」は暇でも部屋無しあるので😢💦

    4日目 そろそろ…。

    そろそろ帰宅日迫ってきました❇️あっという間だね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)💦地元のお兄さんは今日帰ってくるのかな❔本日11時〜3時間位🈳17時以降🈳案内🉑能です。明日9時〜18時まで🈳案内🉑能です。ただ、休日なので部屋埋まると時間によって案内が難しい為🙇早めのご予約お願いします🙇「なぎ」は暇でも部屋無しあるので😢💦


    そろそろ帰宅日迫ってきました❇️

    あっという間だね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)💦

    地元のお兄さんは今日帰ってくるのかな❔


    本日

    11時〜 3時間位🈳

    17時以降🈳

     案内🉑能です。

    明日

    9時〜18時まで🈳

    案内🉑能です。


    ただ、休日なので部屋埋まると

    時間によって案内が難しい為

    🙇早めのご予約お願いします🙇


     「なぎ」は暇でも部屋無しあるので😢💦

    おはよー☀  デコ絵 javascript:void('%E3%83%87%E3%82%B3%E7%B5%B5')

    5/5 07:02


    昨日遅めの時間まで出勤だったけど

    今日も元気だよーっ💪

    11時から3時間位🈳発生してるので

    お時間合うお兄さん

    なぎとえっ◯な運動しませんか♥


    明日、明後日は休日の為お部屋を

    十分に確保することが出来ません❌


    部屋が埋まれば「なぎ」暇でも

    お兄さんと会うこと出来ないので

    事前にご予約お願いしたいです🙏

    次回
    来月の出勤が月末になりそうなので

    しばらくお兄さんに会えないな😢

    さみしくなっちゃうʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


    お兄さんに会えるかな❔


    おはよー☀  デコ絵 javascript:void('%E3%83%87%E3%82%B3%E7%B5%B5')

    昨日遅めの時間まで出勤だったけど今日も元気だよーっ💪11時から3時間位🈳発生してるのでお時間合うお兄さんなぎとえっ◯な運動しませんか♥明日、明後日は休日の為お部屋を十分に確保することが出来ません❌部屋が埋まれば「なぎ」暇でもお兄さんと会うこと出来ないので事前にご予約お願いしたいです🙏次回来月の出勤が月末になりそうなのでしばらくお兄さんに会えないな😢さみしくなっちゃうʕ⁠´⁠•⁠⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔお兄さんに会えるかな❔


    昨日遅めの時間まで出勤だったけど

    今日も元気だよーっ💪

    11時から3時間位🈳発生してるので

    お時間合うお兄さん

    なぎとえっ◯な運動しませんか♥


    明日、明後日は休日の為お部屋を

    十分に確保することが出来ません❌


    部屋が埋まれば「なぎ」暇でも

    お兄さんと会うこと出来ないので

    事前にご予約お願いしたいです🙏

    次回
    来月の出勤が月末になりそうなので

    しばらくお兄さんに会えないな😢

    さみしくなっちゃうʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


    お兄さんに会えるかな❔


    出勤しました♪

    5/3 19:24

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ

    お時間延長……。

    5/3 12:57


    こんにちはっ☺️

     天気晴れてて気持ち良いです❇️

    お出かけ日和です🎵


     お部屋が現在埋まってるので、

    14時以降だと案内🉑能です!!


    気になってるなぁーと考えてるお兄さん、

    是非、お願いします🙇

    なぎは 21時まで受付可能なので

    よろしくお願いします😝


    また部屋が埋まる可能性もあるので
     
    早めにご予約お願いします🙏


    Kiss💋好き、なぎちゃん

    🩷待ってるよん🩷




    お時間延長……。

    こんにちはっ☺️天気晴れてて気持ち良いです❇️お出かけ日和です🎵お部屋が現在埋まってるので、14時以降だと案内🉑能です!!気になってるなぁーと考えてるお兄さん、是非、お願いします🙇なぎは21時まで受付可能なのでよろしくお願いします😝また部屋が埋まる可能性もあるので早めにご予約お願いします🙏Kiss💋好き、なぎちゃん🩷待ってるよん🩷


    こんにちはっ☺️

     天気晴れてて気持ち良いです❇️

    お出かけ日和です🎵


     お部屋が現在埋まってるので、

    14時以降だと案内🉑能です!!


    気になってるなぁーと考えてるお兄さん、

    是非、お願いします🙇

    なぎは 21時まで受付可能なので

    よろしくお願いします😝


    また部屋が埋まる可能性もあるので
     
    早めにご予約お願いします🙏


    Kiss💋好き、なぎちゃん

    🩷待ってるよん🩷




    Kiss待ち💋

    5/3 10:31



      待ってる間の写メ……。

     小さく丸まってます❇️


     部屋を上手く活用出来ない子なので、

    すみっコ暮らししてます!笑


     安心するよね☺️

    Kiss待ち💋

    待ってる間の写メ……。小さく丸まってます❇️部屋を上手く活用出来ない子なので、すみっコ暮らししてます!笑安心するよね☺️



      待ってる間の写メ……。

     小さく丸まってます❇️


     部屋を上手く活用出来ない子なので、

    すみっコ暮らししてます!笑


     安心するよね☺️

    1日目 終了しました❇️

    5/2 23:02


     ほぼ🈵枠でした。


     予約してくれたお兄さん、

     ありがとうございましたm(_ _)m

    同じ時間を共有出来て楽しかったですし

    お兄さんも癒やされてくれていたら

    嬉しいです😚


    明日 9時ー20時。

    まだ🈳枠ありますがお部屋に限りある為

    事前予約or当日早めの予約を

    オススメします🙇🙇


    お部屋で待ってるね♥



    1日目 終了しました❇️

    ほぼ🈵枠でした。予約してくれたお兄さん、ありがとうございましたm(__)m同じ時間を共有出来て楽しかったですしお兄さんも癒やされてくれていたら嬉しいです😚明日9時ー20時。まだ🈳枠ありますがお部屋に限りある為事前予約or当日早めの予約をオススメします🙇🙇お部屋で待ってるね♥


     ほぼ🈵枠でした。


     予約してくれたお兄さん、

     ありがとうございましたm(_ _)m

    同じ時間を共有出来て楽しかったですし

    お兄さんも癒やされてくれていたら

    嬉しいです😚


    明日 9時ー20時。

    まだ🈳枠ありますがお部屋に限りある為

    事前予約or当日早めの予約を

    オススメします🙇🙇


    お部屋で待ってるね♥



    少しお洋服も、、、チェーンジ!!

    5/1 23:40



     案内の時に着てる服👗

     少し涼しい感じの洋服持ってきます❇️

    雰囲気は変わるかもしれない……多分。


    まだ🈳枠あるので、

    気になっているお兄さん

    いちゃいちゃしませんか♥♥


    事前予約してくれると部屋🈳待ちせず

    スムーズな案内対応出来るかと思います🙇


    今日寒かったけど野菜足りなかったので

    セブンで野菜スムージー買ったが、

    お腹冷えたし寒くて震えてた😵


     だが後悔はしてない!!笑







    少しお洋服も、、、チェーンジ!!

    案内の時に着てる服👗少し涼しい感じの洋服持ってきます❇️雰囲気は変わるかもしれない……多分。まだ🈳枠あるので、気になっているお兄さんいちゃいちゃしませんか♥♥事前予約してくれると部屋🈳待ちせずスムーズな案内対応出来るかと思います🙇今日寒かったけど野菜足りなかったのでセブンで野菜スムージー買ったが、お腹冷えたし寒くて震えてた😵だが後悔はしてない!!笑



     案内の時に着てる服👗

     少し涼しい感じの洋服持ってきます❇️

    雰囲気は変わるかもしれない……多分。


    まだ🈳枠あるので、

    気になっているお兄さん

    いちゃいちゃしませんか♥♥


    事前予約してくれると部屋🈳待ちせず

    スムーズな案内対応出来るかと思います🙇


    今日寒かったけど野菜足りなかったので

    セブンで野菜スムージー買ったが、

    お腹冷えたし寒くて震えてた😵


     だが後悔はしてない!!笑







    😚事前予約ありがとう😚

    5/1 07:01


    初日、事前予約してくれたお兄さん

    ありがとうございますm(_ _)m

    夕方から案内🉑能です。

    16時15分位〜20時15分位 🈳


    引続き事前予約予約や早めの当日予約

    よろしくお願いします🙇

    また、私個人は

    5月2日〜5月6日まで出勤なので

    お時間合うお兄さん遊んで欲しいです🩷


    ※ 長期出勤は暫くないと思います!!

    写メ

    凄く好きなクレープのお店で
    いただきました🍴

    😚事前予約ありがとう😚

    初日、事前予約してくれたお兄さんありがとうございますm(__)m夕方から案内🉑能です。16時15分位〜20時15分位🈳引続き事前予約予約や早めの当日予約よろしくお願いします🙇また、私個人は5月2日〜5月6日まで出勤なのでお時間合うお兄さん遊んで欲しいです🩷※長期出勤は暫くないと思います!!写メ凄く好きなクレープのお店でいただきました🍴


    初日、事前予約してくれたお兄さん

    ありがとうございますm(_ _)m

    夕方から案内🉑能です。

    16時15分位〜20時15分位 🈳


    引続き事前予約予約や早めの当日予約

    よろしくお願いします🙇

    また、私個人は

    5月2日〜5月6日まで出勤なので

    お時間合うお兄さん遊んで欲しいです🩷


    ※ 長期出勤は暫くないと思います!!

    写メ

    凄く好きなクレープのお店で
    いただきました🍴

    暑すぎる、夏はどうなるっ!なぎ😣

    4/28 12:33


    夏、苦手ちゃん💦

    暑さ弱いのに冷房が苦手でお腹冷えると

    お腹弱いからHP限りなく低くなるよ😢

    今日がその日です!笑

    今日の気温を参考に夏場にお店行く時

    何が必要なのか考えます☺️


    お兄さんも体調気をつけて過ごしてね❇️


    ※ GW出勤します。

    部屋埋まりやすい為、

     早めに事前予約お願いします🙇

    暑すぎる、夏はどうなるっ!なぎ😣

    夏、苦手ちゃん💦暑さ弱いのに冷房が苦手でお腹冷えるとお腹弱いからHP限りなく低くなるよ😢今日がその日です!笑今日の気温を参考に夏場にお店行く時何が必要なのか考えます☺️お兄さんも体調気をつけて過ごしてね❇️※GW出勤します。部屋埋まりやすい為、早めに事前予約お願いします🙇


    夏、苦手ちゃん💦

    暑さ弱いのに冷房が苦手でお腹冷えると

    お腹弱いからHP限りなく低くなるよ😢

    今日がその日です!笑

    今日の気温を参考に夏場にお店行く時

    何が必要なのか考えます☺️


    お兄さんも体調気をつけて過ごしてね❇️


    ※ GW出勤します。

    部屋埋まりやすい為、

     早めに事前予約お願いします🙇

    遅くなっちゃったけど💦

    4/23 22:25



    3日間短い期間でしたが

    リピートさん、ネットさん、初めてさんと

    お兄さんが来てくれて嬉しかったです❇️

    ありがとうございましたm(_ _)m


    次回はGW出勤になります。


    5月2日〜5月6日と初めて長め出勤です☺️


    素敵な出逢いがあると良いなぁ💋


    普段よりお部屋が埋まりやすい期間です。

     ご希望の日程、お時間ある場合は、

    🙏事前予約をオススメします🙏









    遅くなっちゃったけど💦

    3日間短い期間でしたがリピートさん、ネットさん、初めてさんとお兄さんが来てくれて嬉しかったです❇️ありがとうございましたm(__)m次回はGW出勤になります。5月2日〜5月6日と初めて長め出勤です☺️素敵な出逢いがあると良いなぁ💋普段よりお部屋が埋まりやすい期間です。ご希望の日程、お時間ある場合は、🙏事前予約をオススメします🙏



    3日間短い期間でしたが

    リピートさん、ネットさん、初めてさんと

    お兄さんが来てくれて嬉しかったです❇️

    ありがとうございましたm(_ _)m


    次回はGW出勤になります。


    5月2日〜5月6日と初めて長め出勤です☺️


    素敵な出逢いがあると良いなぁ💋


    普段よりお部屋が埋まりやすい期間です。

     ご希望の日程、お時間ある場合は、

    🙏事前予約をオススメします🙏









    お礼💌💌💌

    4/21 21:02


    本日のんびりかなぁーって思ってたけど

     お兄さん会いに来てくれて

    嬉しかったです😝

    ありがとうございましたm(_ _)m


    差入れも美味しくいただきます☺️


    また

    GWに出勤するのでいちゃいちゃしたいから

    沢山のお兄さんと会いたいな♡♡

    GW会えないお兄さんは6月に会いましょう♥️

     

    お礼💌💌💌

    本日のんびりかなぁーって思ってたけどお兄さん会いに来てくれて嬉しかったです😝ありがとうございましたm(__)m差入れも美味しくいただきます☺️またGWに出勤するのでいちゃいちゃしたいから沢山のお兄さんと会いたいな♡♡GW会えないお兄さんは6月に会いましょう♥️


    本日のんびりかなぁーって思ってたけど

     お兄さん会いに来てくれて

    嬉しかったです😝

    ありがとうございましたm(_ _)m


    差入れも美味しくいただきます☺️


    また

    GWに出勤するのでいちゃいちゃしたいから

    沢山のお兄さんと会いたいな♡♡

    GW会えないお兄さんは6月に会いましょう♥️

     

    お礼💌💌💌

    4/21 00:33


    本日来店してくれたお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m

    事前予約してくれたお兄さん、

    当日予約してくれたお兄さん、

    素敵な出逢いがありました❇️❇️

    楽しい、癒やしを提供出来ていたら

    嬉しいです♡♡

    また、本日は

    お兄さんのお力添えのおかげで

    ほぼ🈵枠で終了することが出来ました😆

    🙏感謝です🙏


     沢山の差入れありがとう☺️

    🍴美味しくいただきます🍴

    お礼💌💌💌

    本日来店してくれたお兄さんありがとうございましたm(__)m事前予約してくれたお兄さん、当日予約してくれたお兄さん、素敵な出逢いがありました❇️❇️楽しい、癒やしを提供出来ていたら嬉しいです♡♡また、本日はお兄さんのお力添えのおかげでほぼ🈵枠で終了することが出来ました😆🙏感謝です🙏沢山の差入れありがとう☺️🍴美味しくいただきます🍴


    本日来店してくれたお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m

    事前予約してくれたお兄さん、

    当日予約してくれたお兄さん、

    素敵な出逢いがありました❇️❇️

    楽しい、癒やしを提供出来ていたら

    嬉しいです♡♡

    また、本日は

    お兄さんのお力添えのおかげで

    ほぼ🈵枠で終了することが出来ました😆

    🙏感謝です🙏


     沢山の差入れありがとう☺️

    🍴美味しくいただきます🍴

    お礼💌

    4/20 00:50



    最後枠で入ってくれたお兄さん

    ありがとうございました🙇

    背中フェザータッチ弱いみたいで

    プチSちゃん発動で沢山触っちゃったけど

    楽しんでくれて嬉しかったです😜

    いちゃいちゃ、Kiss💋

    軽くマッサージしてリフレッシュ

    出来たかな❔❔


     石川満喫して下さいね!!



    お礼💌

    最後枠で入ってくれたお兄さんありがとうございました🙇背中フェザータッチ弱いみたいでプチSちゃん発動で沢山触っちゃったけど楽しんでくれて嬉しかったです😜いちゃいちゃ、Kiss💋軽くマッサージしてリフレッシュ出来たかな❔❔石川満喫して下さいね!!



    最後枠で入ってくれたお兄さん

    ありがとうございました🙇

    背中フェザータッチ弱いみたいで

    プチSちゃん発動で沢山触っちゃったけど

    楽しんでくれて嬉しかったです😜

    いちゃいちゃ、Kiss💋

    軽くマッサージしてリフレッシュ

    出来たかな❔❔


     石川満喫して下さいね!!



    お礼ちゃん💌

    4/19 16:08


    事前予約してくれたお兄さん、

    ありがとうございました🙇

     差入れありがとうございます。

    嬉しいです😝


    お腹ペコペコで
     クロワッサンはすぐ食べた!笑
    美味しい❇️


    ヤクルト1000は近辺で購入出来なくて

    凹んでたので早速今日夜に飲みます☺️


    これで睡眠の質良いと思う👌


    また
     日程合えば会いに来てねっ♥♥

    お礼ちゃん💌

    事前予約してくれたお兄さん、ありがとうございました🙇差入れありがとうございます。嬉しいです😝お腹ペコペコでクロワッサンはすぐ食べた!笑美味しい❇️ヤクルト1000は近辺で購入出来なくて凹んでたので早速今日夜に飲みます☺️これで睡眠の質良いと思う👌また日程合えば会いに来てねっ♥♥


    事前予約してくれたお兄さん、

    ありがとうございました🙇

     差入れありがとうございます。

    嬉しいです😝


    お腹ペコペコで
     クロワッサンはすぐ食べた!笑
    美味しい❇️


    ヤクルト1000は近辺で購入出来なくて

    凹んでたので早速今日夜に飲みます☺️


    これで睡眠の質良いと思う👌


    また
     日程合えば会いに来てねっ♥♥