• 英国屋
    EIKOKUYA

    HIRASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さつまいも♥

    8/30 18:37

        月曜日ご予約ありがとう
         ございます♥


        今日はさつまいもで
         大学芋作りましたimg


         

         揚げ時間が長くて
          ちょっと硬くなっちゃい
         ました


         硬い🍌は好きだけどimg

         ちょっと失敗😣


         でも味は
          バッチリ美味しかった♥


         なすも大好きで

        お揚げさんと一緒に
         煮ると美味しい♥

         今日の夕ご飯は
         
         鰯の梅煮もあり
          

         肉団子のかぼちゃ
         クリームシチューも

         美味しかった♥


         月曜日は

         私を召し上がれimg


          

         

    さつまいも♥

    月曜日ご予約ありがとうございます♥今日はさつまいもで大学芋作りました揚げ時間が長くてちょっと硬くなっちゃいました硬い🍌は好きだけどちょっと失敗😣でも味はバッチリ美味しかった♥なすも大好きでお揚げさんと一緒に煮ると美味しい♥今日の夕ご飯は鰯の梅煮もあり肉団子のかぼちゃクリームシチューも美味しかった♥月曜日は私を召し上がれ

        月曜日ご予約ありがとう
         ございます♥


        今日はさつまいもで
         大学芋作りましたimg


         

         揚げ時間が長くて
          ちょっと硬くなっちゃい
         ました


         硬い🍌は好きだけどimg

         ちょっと失敗😣


         でも味は
          バッチリ美味しかった♥


         なすも大好きで

        お揚げさんと一緒に
         煮ると美味しい♥

         今日の夕ご飯は
         
         鰯の梅煮もあり
          

         肉団子のかぼちゃ
         クリームシチューも

         美味しかった♥


         月曜日は

         私を召し上がれimg


          

         

    次回は♥

    8/29 21:28

         9月からの出勤です♥

        台風が心配ですが

        月曜日さっそく予約してくれた方

        嬉しいです♥

        台風ずれることを
         願っていますimg

        台風なんてめったにこないから
         どんな被害があうか

        分からないですが

        宅配便は中止かも
          しれませんねimg

        





         今日の差し入れ🌼

        


        パクパク食べちゃいましたimg

        ありがとうございました♥

    次回は♥

    9月からの出勤です♥台風が心配ですが月曜日さっそく予約してくれた方嬉しいです♥台風ずれることを願っています台風なんてめったにこないからどんな被害があうか分からないですが宅配便は中止かもしれませんね今日の差し入れ🌼パクパク食べちゃいましたありがとうございました♥

         9月からの出勤です♥

        台風が心配ですが

        月曜日さっそく予約してくれた方

        嬉しいです♥

        台風ずれることを
         願っていますimg

        台風なんてめったにこないから
         どんな被害があうか

        分からないですが

        宅配便は中止かも
          しれませんねimg

        





         今日の差し入れ🌼

        


        パクパク食べちゃいましたimg

        ありがとうございました♥

    今日は♥

    8/29 19:34

         来てださった方がた

        ありがとうございました♥♥♥

        5年ぶりに
         ご利用の方♥

        ずっと我慢してきた分
        発散できましたか☺️

        ハマりそうって言っていましたが

        ぜひぜひまたハマりに
          来てくださいimg

        名前も顔も覚えましたimg

        次あのエロい
         設定でしましょうねimg

        楽しみにしていますimg

        
        フリーの
         若い方は
        旅行中に遊びに来てくれて

       ありがとうございました♥

       20代の人に

       若いと言われ
        舞い上がっていましたimg

       今日はすごく楽しかったですimg


        ★リピーターの方は

        いつもおしゃれで
        ニコニコして
        明るいあなたでしたが

       今日は会社のストレス解消で
        大変そうな感じだったので


        私も同情しちゃいましたimg


      人生いろいろ
        だから
       またなんかあれば

       癒してあげたいな♥


       また癒やされに来てねimg




        





        

    今日は♥

    来てださった方がたありがとうございました♥♥♥5年ぶりにご利用の方♥ずっと我慢してきた分発散できましたか☺️ハマりそうって言っていましたがぜひぜひまたハマりに来てください名前も顔も覚えました次あのエロい設定でしましょうね楽しみにしていますフリーの若い方は旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました♥20代の人に若いと言われ舞い上がっていました今日はすごく楽しかったです★リピーターの方はいつもおしゃれでニコニコして明るいあなたでしたが今日は会社のストレス解消で大変そうな感じだったので私も同情しちゃいました人生いろいろだからまたなんかあれば癒してあげたいな♥また癒やされに来てね

         来てださった方がた

        ありがとうございました♥♥♥

        5年ぶりに
         ご利用の方♥

        ずっと我慢してきた分
        発散できましたか☺️

        ハマりそうって言っていましたが

        ぜひぜひまたハマりに
          来てくださいimg

        名前も顔も覚えましたimg

        次あのエロい
         設定でしましょうねimg

        楽しみにしていますimg

        
        フリーの
         若い方は
        旅行中に遊びに来てくれて

       ありがとうございました♥

       20代の人に

       若いと言われ
        舞い上がっていましたimg

       今日はすごく楽しかったですimg


        ★リピーターの方は

        いつもおしゃれで
        ニコニコして
        明るいあなたでしたが

       今日は会社のストレス解消で
        大変そうな感じだったので


        私も同情しちゃいましたimg


      人生いろいろ
        だから
       またなんかあれば

       癒してあげたいな♥


       また癒やされに来てねimg




        





        

    出勤♥

    8/29 08:00

        今日はリクエスト

        OLでお出迎えしますimg


       今日は楽しい時間を
        過ごしましょうね♥

        

    出勤♥

    今日はリクエストOLでお出迎えします今日は楽しい時間を過ごしましょうね♥

        今日はリクエスト

        OLでお出迎えしますimg


       今日は楽しい時間を
        過ごしましょうね♥

        

    出勤日♥

    8/28 08:46

        今日は出勤ですimg

        すみません💦短いので
        すぐ埋まってしまいましたimg


        今日はちょっと午前は
        用事があり出かけてきますimg

        またまた台風の話になるけど

        土砂崩れやトタン屋根が
         外れたり
        の被害が出ていて
        それを見てると

        怖くなっちゃいますimg

       朝は外に出ると
        涼しくて気持ちいい陽気でしたが

        昼には暑くなるかなimg

        今日も熱中症気をつけて
        過ごしましょうねimg

        

      

    出勤日♥

    今日は出勤ですすみません💦短いのですぐ埋まってしまいました今日はちょっと午前は用事があり出かけてきますまたまた台風の話になるけど土砂崩れやトタン屋根が外れたりの被害が出ていてそれを見てると怖くなっちゃいます朝は外に出ると涼しくて気持ちいい陽気でしたが昼には暑くなるかな今日も熱中症気をつけて過ごしましょうね

        今日は出勤ですimg

        すみません💦短いので
        すぐ埋まってしまいましたimg


        今日はちょっと午前は
        用事があり出かけてきますimg

        またまた台風の話になるけど

        土砂崩れやトタン屋根が
         外れたり
        の被害が出ていて
        それを見てると

        怖くなっちゃいますimg

       朝は外に出ると
        涼しくて気持ちいい陽気でしたが

        昼には暑くなるかなimg

        今日も熱中症気をつけて
        過ごしましょうねimg

        

      

    ヨガ🧘

    8/27 11:31

        ヨガって見てると
        簡単そうですが

        やってみるとキツイですimg

       今日は空き時間で

       ヨガしてましたimg

       台風のゆくえが
       ずっと気になってはいましたが

        明日は大丈夫みたいですね

        でも
        気をつけて来てくださいね♥


         待ってまーすimg


        

    ヨガ🧘

    ヨガって見てると簡単そうですがやってみるとキツイです今日は空き時間でヨガしてました台風のゆくえがずっと気になってはいましたが明日は大丈夫みたいですねでも気をつけて来てくださいね♥待ってまーす

        ヨガって見てると
        簡単そうですが

        やってみるとキツイですimg

       今日は空き時間で

       ヨガしてましたimg

       台風のゆくえが
       ずっと気になってはいましたが

        明日は大丈夫みたいですね

        でも
        気をつけて来てくださいね♥


         待ってまーすimg


        

    良かった♥

    8/26 19:58

         水曜日と木曜日

        事前予約してくれて
        ありがとうございますimg
        

        水曜日木曜日台風🌀は
         今のところこないですね


        とりあえず
        うちの横にあった鉢植えたちを

        片付けました
       
        瓦も飛ぶかもしれないくらい
        強い台風🌀が

        来たら我が家は
         大変かも💦

        



        

    良かった♥

    水曜日と木曜日事前予約してくれてありがとうございます水曜日木曜日台風🌀は今のところこないですねとりあえずうちの横にあった鉢植えたちを片付けました瓦も飛ぶかもしれないくらい強い台風🌀が来たら我が家は大変かも💦

         水曜日と木曜日

        事前予約してくれて
        ありがとうございますimg
        

        水曜日木曜日台風🌀は
         今のところこないですね


        とりあえず
        うちの横にあった鉢植えたちを

        片付けました
       
        瓦も飛ぶかもしれないくらい
        強い台風🌀が

        来たら我が家は
         大変かも💦

        



        

    今♥

    8/24 21:11

       ドッキリを観ていましたimg

       ドッキリって昔から
        ありますよねimg
       
       昭和のドッキリより
        今のドッキリは

       可愛らしいものですね

       今日は暑くて
        暑くてかき氷🍧
        食べた人も多いのでは

        ないでしょうか?

       知ってましたか?

       シロップの赤色も青も黄色も

       全部味は同じってことをimg


       私はそれを知って
        ちょっと残念な気持ちに
        なりました💦🥹

     あと かき氷で頭がキーンと
        痛くなったりしませんか?


       私は頭がキーンとなったのが
        原因で
        

       それから何年も
         食べていません💦


       頭痛を感じることなく                       
        冷たいかき氷を
        最後まで美味しく食べたい方に
       

        ぜひ試してみてほしい
        方法がありますimg



    それは、「ゆっくり時間をかけて食べる」こと!
    たったそれだけです。

        私との時間も


       ゆっくり時間をかけて

       濃厚な時間を過ごせれば
        とても美味しい気持ちいい

       時間になりますimg


       じゃあ
       水曜日お愛しましょうimg

        
        

    今♥

    ドッキリを観ていましたドッキリって昔からありますよね昭和のドッキリより今のドッキリは可愛らしいものですね今日は暑くて暑くてかき氷🍧食べた人も多いのではないでしょうか?知ってましたか?シロップの赤色も青も黄色も全部味は同じってことを私はそれを知ってちょっと残念な気持ちになりました💦🥹あとかき氷で頭がキーンと痛くなったりしませんか?私は頭がキーンとなったのが原因でそれから何年も食べていません💦頭痛を感じることなく冷たいかき氷を最後まで美味しく食べたい方にぜひ試してみてほしい方法がありますそれは、「ゆっくり時間をかけて食べる」こと!たったそれだけです。私との時間もゆっくり時間をかけて濃厚な時間を過ごせればとても美味しい気持ちいい時間になりますじゃあ水曜日お愛しましょう

       ドッキリを観ていましたimg

       ドッキリって昔から
        ありますよねimg
       
       昭和のドッキリより
        今のドッキリは

       可愛らしいものですね

       今日は暑くて
        暑くてかき氷🍧
        食べた人も多いのでは

        ないでしょうか?

       知ってましたか?

       シロップの赤色も青も黄色も

       全部味は同じってことをimg


       私はそれを知って
        ちょっと残念な気持ちに
        なりました💦🥹

     あと かき氷で頭がキーンと
        痛くなったりしませんか?


       私は頭がキーンとなったのが
        原因で
        

       それから何年も
         食べていません💦


       頭痛を感じることなく                       
        冷たいかき氷を
        最後まで美味しく食べたい方に
       

        ぜひ試してみてほしい
        方法がありますimg



    それは、「ゆっくり時間をかけて食べる」こと!
    たったそれだけです。

        私との時間も


       ゆっくり時間をかけて

       濃厚な時間を過ごせれば
        とても美味しい気持ちいい

       時間になりますimg


       じゃあ
       水曜日お愛しましょうimg

        
        

    今日は♥

    8/23 19:13

        凄く凄く暑かったですねimg

        日傘とサングラスが
         かかせませんimg

        今日は蕎麦を食べに
         行きましたimg


        福井の蕎麦は美味しい♥
         

         もうすぐ学生の夏休みが
          終わりますねimg

        私は
         やっと終わるので
         嬉しいですimg


         来月からは
        仕事しっかり頑張れそうですimg


        お兄さん方も
        頑張りましょうimg

    今日は♥

    凄く凄く暑かったですね日傘とサングラスがかかせません今日は蕎麦を食べに行きました福井の蕎麦は美味しい♥もうすぐ学生の夏休みが終わりますね私はやっと終わるので嬉しいです来月からは仕事しっかり頑張れそうですお兄さん方も頑張りましょう

        凄く凄く暑かったですねimg

        日傘とサングラスが
         かかせませんimg

        今日は蕎麦を食べに
         行きましたimg


        福井の蕎麦は美味しい♥
         

         もうすぐ学生の夏休みが
          終わりますねimg

        私は
         やっと終わるので
         嬉しいですimg


         来月からは
        仕事しっかり頑張れそうですimg


        お兄さん方も
        頑張りましょうimg

    次回は♥

    8/22 19:32

        次回は

        来週水曜日出勤です✨♥

        

        今日スーパーに行くと
        お米不足で
        今品切れと書かれて
       
        いました💦

       温暖化で作物までもが
        影響してますねimg

        ぶどうも今が旬ですが

        皮の色が薄くて
        売り物にならないそうですimg

        今月は猛暑に

         台風に大変ですが

        乗り越えていきましょうimg


        
         お.し.りimg
        

    次回は♥

    次回は来週水曜日出勤です✨♥今日スーパーに行くとお米不足で今品切れと書かれていました💦温暖化で作物までもが影響してますねぶどうも今が旬ですが皮の色が薄くて売り物にならないそうです今月は猛暑に台風に大変ですが乗り越えていきましょうお.し.り

        次回は

        来週水曜日出勤です✨♥

        

        今日スーパーに行くと
        お米不足で
        今品切れと書かれて
       
        いました💦

       温暖化で作物までもが
        影響してますねimg

        ぶどうも今が旬ですが

        皮の色が薄くて
        売り物にならないそうですimg

        今月は猛暑に

         台風に大変ですが

        乗り越えていきましょうimg


        
         お.し.りimg
        

    ありがとうございました♥♥

    8/22 15:17

        今日リピーターの方

       お久しぶりでしたimg

       紳士的で真面目そうで
        言葉遣いもすごく

       丁寧で見習わないと
        いけないところが
       たくさんありましたimg

       話してると楽しくて
        やっぱり歳上の方は
         安心感ありますimg


       初めましての方

       写メ日記見てくれていて

       休みを利用して会いに来ていただけて

       本当に嬉しかったです♥

       すみません💦
       私緊張してしまい
        エロい感じ出なかったし

       シャワーは飛び散ってしまいましたね

        img

      でも
     いろいろお話楽しかったですimg

       また来てくれたら
        嬉しいなぁimg


       今日1日楽しい時間

        ありがとうございました♥♥♥

    ありがとうございました♥♥

    今日リピーターの方お久しぶりでした紳士的で真面目そうで言葉遣いもすごく丁寧で見習わないといけないところがたくさんありました話してると楽しくてやっぱり歳上の方は安心感あります初めましての方写メ日記見てくれていて休みを利用して会いに来ていただけて本当に嬉しかったです♥すみません💦私緊張してしまいエロい感じ出なかったしシャワーは飛び散ってしまいましたねでもいろいろお話楽しかったですまた来てくれたら嬉しいなぁ今日1日楽しい時間ありがとうございました♥♥♥

        今日リピーターの方

       お久しぶりでしたimg

       紳士的で真面目そうで
        言葉遣いもすごく

       丁寧で見習わないと
        いけないところが
       たくさんありましたimg

       話してると楽しくて
        やっぱり歳上の方は
         安心感ありますimg


       初めましての方

       写メ日記見てくれていて

       休みを利用して会いに来ていただけて

       本当に嬉しかったです♥

       すみません💦
       私緊張してしまい
        エロい感じ出なかったし

       シャワーは飛び散ってしまいましたね

        img

      でも
     いろいろお話楽しかったですimg

       また来てくれたら
        嬉しいなぁimg


       今日1日楽しい時間

        ありがとうございました♥♥♥

    出勤♥

    8/22 07:45

        10時から16時まで

        出勤しますimg

        朝からご予約嬉しいです

       今日も暑いので
        クーラーばんばん

       きかせますねimg


        今日もご奉仕頑張りますimg

    出勤♥

    10時から16時まで出勤します朝からご予約嬉しいです今日も暑いのでクーラーばんばんきかせますね今日もご奉仕頑張ります

        10時から16時まで

        出勤しますimg

        朝からご予約嬉しいです

       今日も暑いので
        クーラーばんばん

       きかせますねimg


        今日もご奉仕頑張りますimg

    こんにちは😻

    8/21 12:45

        お盆休み明けで

        まだボケッとしてませんかimg

        お盆が長かったっていう方は

       今週大変ですね

       早く身体ならしましょimg

       明日木曜日出勤なので
        来れそうな方

       遊びに来てください♥♥

       ずっと来れなくて
       ずーと会いたかったと

       言われたことがありますが

       凄く嬉しかったimg


       幸せな気持ちになりますimg

       明日も会いたいなっimg

    こんにちは😻

    お盆休み明けでまだボケッとしてませんかお盆が長かったっていう方は今週大変ですね早く身体ならしましょ明日木曜日出勤なので来れそうな方遊びに来てください♥♥ずっと来れなくてずーと会いたかったと言われたことがありますが凄く嬉しかった幸せな気持ちになります明日も会いたいなっ

        お盆休み明けで

        まだボケッとしてませんかimg

        お盆が長かったっていう方は

       今週大変ですね

       早く身体ならしましょimg

       明日木曜日出勤なので
        来れそうな方

       遊びに来てください♥♥

       ずっと来れなくて
       ずーと会いたかったと

       言われたことがありますが

       凄く嬉しかったimg


       幸せな気持ちになりますimg

       明日も会いたいなっimg

    9月予定📅

    8/20 16:35

        9月の予定が

       早めに決まりましたimg
       ♥が出勤日

       10時から16時までです♥

       事前予定していただければ
       嬉しいですimg


       8月はお盆休みまで
        いただけて


       どこも行かなかったけど
        美味しいものが

       食べれて充実してましたimg

       感謝です✨

       

       夏野菜のナスの揚げ煮浸し
        作ったりと
       好きなものが食べれましたimg

       また9月も
        たくさんの方と

       お会いできたら
        いいな〜img

        

    9月予定📅

    9月の予定が早めに決まりました♥が出勤日10時から16時までです♥事前予定していただければ嬉しいです8月はお盆休みまでいただけてどこも行かなかったけど美味しいものが食べれて充実してました感謝です✨夏野菜のナスの揚げ煮浸し作ったりと好きなものが食べれましたまた9月もたくさんの方とお会いできたらいいな〜

        9月の予定が

       早めに決まりましたimg
       ♥が出勤日

       10時から16時までです♥

       事前予定していただければ
       嬉しいですimg


       8月はお盆休みまで
        いただけて


       どこも行かなかったけど
        美味しいものが

       食べれて充実してましたimg

       感謝です✨

       

       夏野菜のナスの揚げ煮浸し
        作ったりと
       好きなものが食べれましたimg

       また9月も
        たくさんの方と

       お会いできたら
        いいな〜img

        

    次回♥

    8/20 09:43

        22日木曜日出勤しますねimg

       さっそく予約してくれた
        お兄さんありがとうimg


        楽しい時間にしたいですimg

        9月の予定はまた

        22日にお伝えしますねimg


        9月も来てくれたら
        嬉しいですが

        9月は出勤少なめかもimg

        それでも来てくれる
         お兄さん募集中img


        8月は
        28日と29日出勤で
         終わりです

        よろしくお願いしますimg

    次回♥

    22日木曜日出勤しますねさっそく予約してくれたお兄さんありがとう楽しい時間にしたいです9月の予定はまた22日にお伝えしますね9月も来てくれたら嬉しいですが9月は出勤少なめかもそれでも来てくれるお兄さん募集中8月は28日と29日出勤で終わりですよろしくお願いします

        22日木曜日出勤しますねimg

       さっそく予約してくれた
        お兄さんありがとうimg


        楽しい時間にしたいですimg

        9月の予定はまた

        22日にお伝えしますねimg


        9月も来てくれたら
        嬉しいですが

        9月は出勤少なめかもimg

        それでも来てくれる
         お兄さん募集中img


        8月は
        28日と29日出勤で
         終わりです

        よろしくお願いしますimg

    ありがとう♥

    8/19 17:42

        今日来ていただいた
        3名の方img


        楽しかったですimg

        熟女好きさん
        また次来るときは

        指名するって言っていただいて
        凄く嬉しい一言

       ありがとうございます♥

        ぜひぜひ私も
        会いたいですimg


       リピーターで
       よく来てくれる方も

       話が楽しくて
        いつもあっという間に
       時間が過ぎちゃいますimg




      また次もエッチーな
        下着で待ってますねimg

       

    ありがとう♥

    今日来ていただいた3名の方楽しかったです熟女好きさんまた次来るときは指名するって言っていただいて凄く嬉しい一言ありがとうございます♥ぜひぜひ私も会いたいですリピーターでよく来てくれる方も話が楽しくていつもあっという間に時間が過ぎちゃいますまた次もエッチーな下着で待ってますね

        今日来ていただいた
        3名の方img


        楽しかったですimg

        熟女好きさん
        また次来るときは

        指名するって言っていただいて
        凄く嬉しい一言

       ありがとうございます♥

        ぜひぜひ私も
        会いたいですimg


       リピーターで
       よく来てくれる方も

       話が楽しくて
        いつもあっという間に
       時間が過ぎちゃいますimg




      また次もエッチーな
        下着で待ってますねimg

       

    出勤です♥

    8/19 07:50

         おはようございます♥

        今日は朝早起きして
         冷しゃぶ作りましたimg

         簡単だけど
         火を使うから
        朝から暑い暑いimg


        今日出勤なので♥

        今日来られるって方


        午後からなら空いてますよimg

    出勤です♥

    おはようございます♥今日は朝早起きして冷しゃぶ作りました簡単だけど火を使うから朝から暑い暑い今日出勤なので♥今日来られるって方午後からなら空いてますよ

         おはようございます♥

        今日は朝早起きして
         冷しゃぶ作りましたimg

         簡単だけど
         火を使うから
        朝から暑い暑いimg


        今日出勤なので♥

        今日来られるって方


        午後からなら空いてますよimg

    明日♥

    8/18 20:53

         明日出勤しますimg

        朝から来てくださるお兄さん

        一生懸命癒しますねimg

        お会いできるの
        楽しみにしていますimg


        今日も蒸し暑かったですね💦

        お盆休みも
         終わって

        明日から早起き頑張ります💦


        明日も暑そうだし
         熱中症ならないように

        水分補給忘れずにimg



        

    明日♥

    明日出勤します朝から来てくださるお兄さん一生懸命癒しますねお会いできるの楽しみにしています今日も蒸し暑かったですね💦お盆休みも終わって明日から早起き頑張ります💦明日も暑そうだし熱中症ならないように水分補給忘れずに

         明日出勤しますimg

        朝から来てくださるお兄さん

        一生懸命癒しますねimg

        お会いできるの
        楽しみにしていますimg


        今日も蒸し暑かったですね💦

        お盆休みも
         終わって

        明日から早起き頑張ります💦


        明日も暑そうだし
         熱中症ならないように

        水分補給忘れずにimg



        

    完売です♥

    8/17 08:00

        事前予約ありがとう
         ございますimg


        今日は寝違いしてしまい
        首が回らなくて💦

        枕をもう少し高いものを
        買いたいなと思いましたimg


        今日会いに来てくれる方

        気をつけて来てくださいねimg

    完売です♥

    事前予約ありがとうございます今日は寝違いしてしまい首が回らなくて💦枕をもう少し高いものを買いたいなと思いました今日会いに来てくれる方気をつけて来てくださいね

        事前予約ありがとう
         ございますimg


        今日は寝違いしてしまい
        首が回らなくて💦

        枕をもう少し高いものを
        買いたいなと思いましたimg


        今日会いに来てくれる方

        気をつけて来てくださいねimg

    お知らせ📢

    8/16 09:01

        おはようございますimg

        土曜日キャンセルが

        でましたimg


        午後から空きがありますimg

        よかったらイチャイチャ
        遊びに来てください♥


        今日も暑いですが
        水分補給忘れずに

        過ごしましょう😻♥

    お知らせ📢

    おはようございます土曜日キャンセルがでました午後から空きがありますよかったらイチャイチャ遊びに来てください♥今日も暑いですが水分補給忘れずに過ごしましょう😻♥

        おはようございますimg

        土曜日キャンセルが

        でましたimg


        午後から空きがありますimg

        よかったらイチャイチャ
        遊びに来てください♥


        今日も暑いですが
        水分補給忘れずに

        過ごしましょう😻♥